誤訳御免Δ(←デルタ)

基本外国人によるオタク文化・日本評を翻訳。 海外掲示板や英文記事などを紹介。管理人の日記も兼ねてます YT -- ALC -- Exc -- UrD
過去記事とか
☆ 管理人がお気に入りだったりする記事 ☆
なぜかケイコ(Keiko)という日本の女性名を持つオスのシャチ 世界一有名になったシャチの生涯と謎を追ってみた
古代ギリシャ・中世ルネサンス「短小包茎こそ男性美の神髄なり!」 現代人「俺は生まれる時代を間違えた・・・」
外国人イチ押しの25ドルで買える最高にクールなものがこれらしい
外国人「世界史が1本の映画なら最大のストーリー欠陥はこれだ」
米amazonで日立のハンドマッサージ器がとんでもない事になってる件
アメリカ人「日本に野球を伝えたのは私のご先祖様だった!」
日本の捕鯨を叩く欧米人がアラスカの捕鯨を観てどう言い訳するのか覗いてきた
アメリカ人「1951年ボストンマラソンで日本人が優勝したとき俺らは酷いことしたよな」
米amazonでは日本製の爪切りが一番売れてる件
秋田犬の紹介ビデオを観た外国人の反応
尾崎豊「I LOVE YOU」を聴いた外国人の反応
S&Bゴールデンカレーが米amazonレビューで高評価な件
強制収容所から酷い落書きがされた家へ帰還した日本人家族の写真。それを見た外国人がどんなコメントをするのか覗いてきた
海外記事「日本で何千人もが重い鼻血で苦しんでいる━━医者たちは放射線症だと分かっているが患者には告知するなと強制されている」
外国人がモンスターペアレンツを語るスレッド
鉄塔・電線だらけの日本の風景を観た外国人たちのコメント
日本の癒し系貯金箱を観て和んだ外国人たちのコメント
日本人の大部分が無神論者なのに何故キリスト教国より犯罪が少ないの?【Yahoo! Answers】
「ぶっかけうどん」のCMが海外の変態紳士を爆釣りしてる件
米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件
カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント
KOKIAパリLIVE「ありがとう」を観た外国人たちのコメント
アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」が大好評【米amazon顧客レビュー】
撃墜王坂井三郎氏の自伝「大空のサムライ」の海外評 米amazon顧客レビュー
奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板
俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英会話教師の苦悩

☆ 厳選オススメ本の紹介文と感想のまとめ ☆
日本人の知らない日本語
読破した漫画たちの感想まとめ  まとめ2  まとめ3  まとめ4
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート
ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート
私は日本のここが好き!―外国人54人が語る
「日本は世界で第何位?」「い~じゃん!J-POP」
「英語の発想がよくわかる表現50」「日本人の英語」

日本人が選ぶアニメ化して欲しい漫画・小説作品 TOP20 の海外反応

元ネタ reddit.com/

楽園追放 Expelled from Paradise 齋藤将嗣デザインワークス
楽園追放 Expelled from Paradise 齋藤将嗣デザインワークス
新進気鋭のイラストレーター・齋藤将嗣が手がけた 劇場オリジナルアニメ『楽園追放 -Expelled from Paradise-』 の魅力あふれるキャラクターデザイン・メカニックデザイン の数々をラフ稿や初期案も含め、コメント付きで多数掲載!
氏が手がけた各種版権イラスト、監督・水島精二、プロデューサー・野口光一との鼎談も収録した本作の魅力に迫る一冊。


あれ? これ今日(11/15)発売だね。
それなのに予約期間なしで今日から売り始めるとか珍しい。
しかし、虚淵玄(ニトロプラス)×水島精二 な劇場版アニメか。
しかも声優に釘宮理恵の名前が・・・
何だかオラ、画集よりアニメの方に興味が湧いてきたぞ。(マテ
無邪気の楽園 1 ジェッツコミックス 3月のライオン 1 ジェッツコミックス 大奥 1 ジェッツコミックス
(キンドル版が108円になってる漫画が今たくさんあるよ)
 

それでは本題へ行きます。
日米野球でメジャー打線をノーヒットノーランにするわ
錦織圭がランキング1位のジョコビッチを追い詰めるわでもうライフが・・・
今日もそんな感じでサーセン。(;^ω^)
お題は、アニメ化して欲しい漫画・ラノベ。
そんなアンケートをCHARAPEDIA という日本のアニメ・ゲームサイトで
実施されていて、それをネタに英語掲示板でスレが立ってました。
では、興味にある方は続きをどうぞ。 :)


Japanese Readers Name Manga or Light Novel Most Deserving of Anime Adaptation
日本人読者が挙げる一番アニメ化して欲しい漫画・ラノベ

20時間前の投稿


File024 スレ主

Japanese Readers Name Manga or Light Novel Most Deserving of Anime Adaptation
動く姿を観てみたい!是非アニメ化して欲しい漫画・小説作品をアニメファン10000人に聞いてみました!!
まだアニメ化されていない人気作品がずらりと顔を揃える中、見事に1位を獲得したのは異能×バトル×文豪を組み合わせたあの漫画!
気になる結果は↓の通り!!(≧∇≦)/

20位 Re:ゼロから始める異世界生活
Re:ゼロから始める異世界生活 1 MF文庫J

19位 斉木楠雄のΨ難
斉木楠雄のΨ難 1 ジャンプコミックスDIGITAL

18位 よつばと!
よつばと! 12 (電撃コミックス)

17位 神さまの言うとおり
神さまの言うとおり(1) 少年マガジンコミックス

16位 赤髪の白雪姫
赤髪の白雪姫 12 (花とゆめCOMICS)

15位 ビブリア古書堂の事件手帖
ビブリア古書堂の事件手帖 ~栞子さんと奇妙な客人たち~ メディアワークス文庫

14位 3月のライオン
3月のライオン (10) [BUMP OF CHICKEN]CD付特装版 (ジェッツコミックス)

13位 ミカグラ学園組曲
ミカグラ学園組曲 1 放課後ストライド (MF文庫 J ら 1-1)

12位 うそつきリリィ
うそつきリリィ 1 マーガレットコミックスDIGITAL

11位 王様ゲーム
王様ゲーム 終極 : 1 アクションコミックス

10位 機動戦士クロスボーン・ガンダム
機動戦士クロスボーン・ガンダム(1) 角川コミックス・エース

9位 電波教師
電波教師(2) 少年サンデーコミックス

8位 ラストゲーム
ラストゲーム 1 花とゆめコミックス

7位 戯言シリーズ
クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

6位 俺様ティーチャー
俺様ティーチャー 19 (花とゆめCOMICS)

5位 虹色デイズ
虹色デイズ 7 (マーガレットコミックス)

4位 坂本ですが?
坂本ですが? 1 ビームコミックス(ハルタ)

3位 エロマンガ先生
エロマンガ先生 (2) 妹と世界で一番面白い小説 (電撃文庫)

2位 ワンパンマン
ワンパンマン 01 (ジャンプコミックス)

1位 文豪ストレイドッグス

文豪ストレイドッグス(1) 角川コミックス・エース
投票属性割合:男性:51.6% 女性:48.4% 10代・20代:86.2% 30代以上:13.8%
 「ホリミヤ」「俺物語!」はランクインしましたが、OVA化済み、アニメ化決定、などの理由でランキング対象外としています。 [ charapedia.jp ]


Ducray
『 ラストゲーム 』あったー! イエス!!
ついでに『 坂本ですが? 』 もイエス!


ashfaymag38
うーん、ワンパンマンのアニメ化は無理だろ。
神レベルの村田の絵を動かせるアニメスタジオなんて存在しない。
それから、20世紀少年がランクインしてないのにはオレ激おこ。

  nyuuneechan
  それでもシャフトなら・・・シャフトなら何とかしてくれる!
  これまでに神作画を何度も見せてくれた。
  animeka1411_01.jpg

  Denzoo
  マッドハウスなら良い感じにアニメ化してくれそう。

  b3n4president
  ボンズもいるでよ。

  LyingFiction
  マッドハウス、ボンズ、ユーフォーテーブル。
  この辺ならちゃんとした予算を渡せばキッチリ仕上げるだろ。

  scytheavatar
  荒木哲郎を監督に据えればノープロブレム

  AWorldW-OShrimp
  ワンパンマンのアニメ化は来年か再来年でもう待った無しだろ。
  俺の記憶が確かなら村田は東映と何かのプロジェクトをやってたと思う。

   MegaBBQBOI
   東映とかワンパンマンを台無しにしそうだな。
   例えばワールドトリガーを見てみろよ。


Vomygor
俺がアニメ化を望んでるのはこれだ。
バガボンド、ヴィンランドサガ、煩悩寺


I_WATCH_HENTAI
『 神さまの言うとおり 』 は三池 崇史が実写映画化するぞ。


Vene21
エロマンガ先生はじきにアニメ化されるよ。
このリストの中では一番それが確実な作品。
俺妹であれだけ儲けたんだから、その内容がどうであれ
アニメ化GOサインが出てるのは間違いないって。
俺たちはただ原作が十分に堪るまで待てばいいのさ。

  Vaevicti 
  内容がどうあれって言うけど、実際にエロマンガ先生はかなり面白いぞ。
  確かに、俺妹と多くの類似点があるし、
  作者が過度の姉妹フェチなのも明白。


DuesAJ
『 惑星のさみだれ 』 は観る者に衝撃を与える1~2クールのアニメになるのに。
これがランクインしてないのが本当に残念だわ。

  monitering_lizard 
  数回この漫画が議論されてるのを見たことあるけど、
  いつも絶賛されてたから、俺も試しに読んでみたんだ。
  でも言われてるほどじゃなかったよ。
  設定自体は面白いものがあるし最後までヘマもやらかしてない。
  しかし、特別優れてるとは思えなかった。
  一体この漫画の何が凄いっていうんだ?

   niea 
   ショーネン漫画のバトルもので綺麗にまとめた。
   これはマジでレアなことなんだよ。
   面白いストーリーでキャラも立っててクソな引き伸ばしもしなかった。


EternityGear
よつばと!がアニメ化されたら俺の夢が叶うのに。
正直、なぜ未だにアニメにならないのかサッパリ分からない。
もしかして作者が休みを取れなくなるからだろうか?

  Laskeri 
  あずまきよひこは 『 あずまんが大王 』 のアニメに満足してないと
  不満を漏らしてたから、それが関係してるのかもな。

   Tehbeefer 
   そいつは非常に残念だな。
   あずまんが大王のアニメは名作レベルだぞ。
   4コマ漫画のアニメ化はただでさえ難しいというのに。

  Veeron 
  よつばと!がアニメ化されるなら俺は殺人も辞さない。

  PoonGoon 
  ヨツバって何か知らんけど、アニメ化されたら観てみるわ。

   m3htevas  
   いや、お前はとにかく漫画を読むべきだって。
   作者はこの作品がアニメには向かないと思ってると言ってたから
   恐らくアニメ化されないだろうからな。
   それはさておき、この漫画はマジカルだ。
   まるでヴィックスヴェポラッブを魂に塗られるかのような。


SpaceKujo
『 坂本ですが? 』のアニメ化は必須。意義は認めない

  crest456 
  もしアニメ化された場合は、6分のショートエピソードになりそう。

  RewindHoodie 
  プラスチック姉さんみたないスタイルでやればかなり良くなるはず。


Cthulhu1994
『 聲の形 』 をアニメ化して欲しい。
俺的にグレートな漫画だと確信してるし、
来週に最終回を迎える旬の作品だしね。


Cthulhu1994
エロマンガ先生は現状から改善しないと駄目だろ。
マジで痛々しいほど平均的な作品だからな。
ワンパンマンは素晴らしいチョイスだ。
王様ゲームは正に俺の意見と合致する。
電波教師は面白かったが、個人的に合わずに俺はギブした。
そして最後に、最も重要なポイントだが、
盾の勇者がない・・・だと・・・!?
正気か日本よ?
お前にはファッキン失望したぞ。

  666666Satanislife
  ここにランクインする価値があるとしたら、
  それは 『 無職転生 』 だろ。
  悲しいかな、アニメ化が実現することは恐らくないが。


Dictato
『 モンスター娘のいる日常 』 (`・ω・´)ゞ

  666666Satanislife
  今この男が良いこと言った。
  俺らにはモン娘ハーレムが必要なんだ。
  「ダーリン! マスター! 旦那!」


djmaxaaron
『 おやすみプンプン 』はそれだけの価値がある作品なんだが、
あれがアニメ化されることはまずないだろうなぁ。


bennyr
戯言シリーズは俺がずっと望んでいたものだけど
まさかランクインしてるとは思わなかったよ。
完全にいつもの西尾維新節でモノローグのオンパレードだから。


tripl35oul
『 空ろの箱と零のマリア 』アニメ化してくれぇぇえええ!
空ろの箱と零のマリア (電撃文庫)

  EliasYoung
  それを言う為にワイはここに来た。
  箱マリ最高や。
  1巻は特にワンダホーなアニメになるでー。


Crossadde
ユーベルブラットと無職転生が無しとは。:(
まぁでも戯言が入ってるたのは良かった。
シャフトがまた西尾作品を手掛けてくれたら良いんだが。


sygnus
サンライズ/バンダイがクロスボーンガンダムを
まだアニメ化してないことがビックリだよ。

  judge212
  彼らはガンプラを売る為のアニメに忙しいから仕方ないさ。

   Holofoil
   だがそのガンプラCMアニメが最高だという罠。


ホントそれだわ。
管理人もガンダムビルドファイターズが面白くて面白くて。
思わずガンプラ作りたくなったもんなぁ。人一倍不器用なのに。
HGBF 1/144 ビルドバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)
それに同時期に放送されてるもう一つのガンダムが微妙だから・・・
4話まで観たけど一番印象に残ってるのがセグウェイってどうなの?(笑)
主要キャラにもヒロインにもあまり魅力を感じないし。
ここから面白くなるんかなぁ。とりあえずもう少し様子見るけど。
ところで、クロスボーンガンダムがアニメ化されないのは何故?


さて、本題のアニメ化して欲しい漫画・小説TOP20の海外反応ですが、
ワンパンマンは向こうでも期待されてた。
これのアニメ化を待ってる海外ファンはかなりいる模様。
悪者が強力なパンチで倒されるという単純明快さと爽快感は
確かにアメリカとかでは凄く受けそうな気がするね。
よつばと!は分かるとしても、坂本ですが? が割と人気で驚いたよ。
あのノリは海外でも通じるんだね。

逆に、アンケートで1位に輝いた『 文豪ストレイドッグス 』に
触れる外国人が全くいなかったり。(´Д`;)
ぶっちゃけ、管理人もこの漫画を今日初めて知ったよ。
amazonレビューをチェックしてみたら賛否激しいっすね。
好き嫌いがハッキリ別れる内容みたいだ。
そういう尖った作風は嫌いんじゃないんで試してみようか。


ランキングからもれたところでは、
『 惑星のさみだれ 』が数人から挙げられてた。
この漫画、何気に海外からの支持率が高いよね。
(補足: 絶対に読むべき1~50話の比較的短い漫画を教えろ!
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1 コミックフラッパー
その他では、『 無職転生 』も複数から推されてたり。
異世界ものは向こうでも人気ジャンルなのか・・・
それなら、ゲートやヒモ生活が先だろと言いたいけど。


個人的には、あのランキングTOP20の中にアニメ化して欲しい
漫画・小説って特になかったなと。
動いてしゃべってるのを絶対に観たいというのは無い。
よつばと!のアニメ化はたぶん失望させられそうな気がするし、
ビブリアもイメージが崩れそうな悪寒。
強いてあげるならワンパンマンのアクションシーンぐらいかな。
あ、巨人の星をリメイクしてくれたら万難を排して観るよ。(笑)

みんな!オラに力をわけてくれ!!
genkidama150.jpg人気ブログランキング


『 六花の勇者 』 は是非アニメ化して欲しい。
傑作だと思ってるし、何より小説だと分かり辛い部分があるんだ。
アクションも多いしミステリー要素もあるんでアニメ向きだと思う。
ホントこれはマジでお願いします。|ω・`)チラ
内臓HDDを差すだけでクローン作れるとか・・・
これの存在をもっと早く知りたかったよ。
六花の勇者 5 (ダッシュエックス文庫)  玄人志向 HDDスタンド USB3.0接続 KURO-DACHI/CLONE/U3 パソコンなしでHDDのまるごとコピー機能付き  新宿中村屋 本格四川 コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐 150g×5個  (バレッタ)Valletta 11color メルトンウールダッフルコート
◆ 六花の勇者 5
◆ 玄人志向 HDDスタンド USB3.0接続 KURO-DACHI/CLONE/U3 パソコンなしでHDDのまるごとコピー機能付き
◆ 新宿中村屋 本格四川 コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐 150g×5個
◆ (バレッタ)Valletta 11color メルトンウールダッフルコート
[ 2014/11/16 05:43 ] アニメ | TB(0) | CM(150)
| はてなブックマーク - 日本人が選ぶアニメ化して欲しい漫画・小説作品 TOP20 の海外反応

外国人 「 36歳だが14歳の義妹を愛してしまった・・・死にたい 」

元ネタ reddit.com/

劇場版うる星やつら Blu-ray BOX  OVA うる星やつら Blu-ray BOX
劇場版うる星やつら Blu-ray BOX   OVA うる星やつら Blu-ray BOX

【収録内容】劇場版6作品収録
「うる星やつら オンリー・ユー」 (1983年2月13日劇場公開作品)
「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」 (1984年2月11日劇場公開作品)
「うる星やつら3 リメンバー・マイ・ラブ」 (1985年1月26日劇場公開作品)
「うる星やつら4 ラム・ザ・フォーエバー」 (1986年2月22日劇場公開作品)
「うる星やつら 完結篇」 (1988年2月6日劇場公開作品)
「うる星やつら いつだってマイ・ダーリン」 (1991年11月2日劇場公開作品)
【収録内容】OVA11作品を3Discに収録


値段設定が強気じゃなイカ? (^_^;
何か素晴らしい特典が付くのなら納得だけど
そういう情報は何も掲載されてないなぁ。
たぶん円盤だけじゃないかと。
しかし、ビューティフル・ドリーマーのBD化から急に動きだしたね。
僕らはみんな河合荘  6巻 (ヤングキング・コミックス)僕らはみんな河合荘 6巻
(6巻の表紙来てた)


それでは本題へ行きます。
日米野球と日本代表戦が重なってもうアップアップ。
そんな訳で今日も積ネタ&やっつけ仕様ですが悪しからず。
お題は、義妹に魅了された兄。
最近、海外掲示板の家庭・生活板っぽいところを良く見てたり。
少し前にネタにしこともありますが、
海外奥さま「 専業主婦になると言うと周りから変な目で見られた 」
今回は、妻の妹にムラムラして悩んでる兄がスレを立ててました。
妹属性は持ってない管理人ですが、
気になるテーマだったので取り上げてみましたよ。
では、興味のある方は続きをどうぞ。


I'm infatuated with my 14 year-old sister in-law.
俺は14歳の義妹に夢中

10ヶ月前の投稿

throwmysisterinlaw スレ主
俺は36歳になる。
妻も同い年だ。(6ヵ月年上)
妻の母親は15歳の若さで妻を産んだので、俺にはまだ14歳の義妹がいる。
とはいえ、妻の家族が国外に住んでいたので
俺は妻の妹に会うチャンスがこの夏までなかったんだ。
これまでの人生経験から、身体的に惹き付けるには14歳は若すぎると過去の俺は容易に認めただろう。俺は決して自分がペドだとは思ってない。
それでも、ここに大人の女性の肉体を持った少女がいるんだ。
彼女は妻よりも僅かに背が高く、俺が望むボディラインを全て有している。
俺は彼女の妄想にふけてっいる・・・
起きていてなお、間違いなく夢を見ているんだ。
これは明らかに間違ってる。
彼女がそばにいる時、俺は好意を得ようと " ヤング " のように振る舞おうとしてるのを自分で感じる。 妻との関係は続けていくので、いつか義妹が同じ年頃の男たちと付き合うのを目にするだろう。 いつか義妹は処女性を失うだろう。 彼氏と喧嘩することもあるだろう。
俺はどうやったらそれらに無関心でいられる?
俺はきっと義妹の彼氏のケツを蹴りたくなるだろうな。
ああ、俺はクソ野郎だ。
もし俺たち夫婦に子供がいなかったら、俺は自殺してたと思う。
最後まで読んでくれてありがとう。


BroncoRider
俺たちは自分が誰に恋するかはコントロールできない。
だが、その恋心を制御することはできる。
何もせずにそっとしておくんだ。
義妹とのいかなる交際も罪の意識を増すだけさ。

  throwmysisterinlaw スレ主
  俺には義妹と交際なんて絶対に出来ない。
  ただ、彼女が18歳で俺が40歳になった時が少し怖い・・・
  しかし、俺は自分自身を制御できると信じてるよ。

   biggreencat
   何かガス抜き出来るものを見つけた方が良いな。
   ポ☆ノでも漁ってみたらどうだ。
   だが気を付けろよ、ヤバイやつは捕まるかもしれんから。


sloe-eyed
うーむ、もしお前が自分の欲望に耐え切れなくなったら
義妹をものにしてまえば良いと思うよ。
お前と関係を持った後、恐らく彼女は残りの人生を神経を病んだまま暮らすことになるね。 ずっと年上の男に性的虐待を受け、実の姉への裏切り、罪悪感を背負っての生活、家族や友人を騙すこと・・・それら全てが彼女に多くの苦悶と苦痛、自己否定を与えるだろうな。
お前は、自分には子供がいてその子の為に最善を尽くすと言った。
義妹の為にも同じことをしてやるんだ。

  SelenaLovesYou
  オゥマイガッ、貴方のコメントを読んでたら涙が出てきた・・・
  それと全く同じことが私の身に起こったわ。
  違うのは私の母とその婚約者ということだけ。
  私はもの凄く嫌な思いをしたし、母にも凄く苦痛を与えてた。
  もう誰とも付き合うことなんて出来なくなったわ・・・
  彼は毎晩私の部屋に忍び込んできた。
  彼のことは大好きだった。(虐待を受ける前)
  そして彼を憎み、彼のことを愛してるんだと何とか自分に信じこせた。
  そしてまた彼を憎んだ。
  どうして男はあんな真似ができるのか信じられない。
  

InhalingHelium
義妹から離れるんだ。ずっと、遠くへ。

  how_can_u_say_that
  いやほんとこれに尽きる。
  Out of sight, out of mind.
   [ 見えなくなるものは忘れられる、去る者は日々に疎し ]


chattypenguin
私も13歳の女の子です。
あなたは36歳ですよね。何も行動を起こさないでください。
私の言うことは間違ってません。
あなたが義妹に迫るというのは超キモイです。
それにあなたの家族をメチャクチャにするでしょう。
奥さんのことを考えてあげてください。


Verlier
話は聞かせてもらった。14歳だって?
gimai1411_01.jpg


mgbkurtz
より若い女性に惹かれるのはごく普通のこと。
進化心理学ではネオテニーと呼ばれる現象だよ。
俺たちの脳は、より高い生殖率の女性に惹かれるようにデザインされてるのさ。
ま、とにかく自重することだね。
スレ主が離婚したくないのなら。
ちなみに、他の若い娘にもそういう気持ちになったことある?

  FrozenRivers
  変な話だよな。
  生物学的な見地からは何ら問題ない。
  14歳の少女に性的に惹かれるのは何も間違ったことじゃないんだ。
  俺は別に若い子と浮気しろと言ってる訳じゃないが、
  生物学を無視した今の社会は見当違いだと思うわ


ccc_dsl
若者ぶるのは止めて大人として振る舞うべし。
それは若者に見えるどころか、若く見せようとする中年でしかない。
しかも、必死で痛い中年です。
私が若かった頃、イトコの夫が正に若者ぶる中年でした。
私たちは決して彼には面と言わなかったけど、
彼は家族中からキモイおっさんの烙印を押されてましたよ。
女の子はキモイ雰囲気を感じとると大人になってもその事を忘れません。
スレ主は、義妹と家族からキモイおっさんの烙印を押される前に
自重して大人の態度を見せるべきです。


doubleclick
大人の女性の特徴と曲線美を持つ10代の少女に惹かれるのは
ペドフィリアじゃないよ。
思春期前の女の子に惹かれてる、というのなら心配した方がいいけどね。
スレ主が義妹に惹かれたのはお前の恋愛プログラムが進化したからだ。
そしてお前は、社会モラルとそれが違法であることから罪悪感を覚えている。
とにかく、彼女が18歳になるまでは絶対に我慢だ(テキサスでは17歳な)。
その時に、また進展があったらここで報告してくれ!

  throwmysisterinlaw スレ主
  ああ、俺を認めざるを得ない。
  義妹の体に惹き付けられてるということを。
  妻もナイスボデーをしているが、自分に嘘はつけない。
  14歳の義妹は今がその盛りだということを
  チャンスが来たら義妹に何かしようとは思ってない。
  それはあまりにもハイリスクだ。
  それに妻を失うほどの価値もない。
  俺はただ、14歳の義妹に欲情してしまったことを
  合法的に告白したかっただけなんだ。
  本当にそれだけなんだ。

   custardnom
   ちょい待ち。
   お前の義妹は恐らく今が全盛期なんかじゃないぞ。
   これから、さらに美しくなるはずだ。

   obvioustosssed
   ↑ そうでもなかったりするんだ・・・
   俺が通ってた学校の女の子たちの多くが結局・・・
   その曲線美をさらに丸くしてしまっていたよ


それだっ!!!
スレ主の話を聞くに、単に早熟な体にムッシュムラムラしてるだけで
惚れてるとか、そういう感情はほとんど持ってない気がする。
となると、魅惑的な曲線美さえ失われればスレ主も興味を失うはず。
ここは、ピザとハンバーガーとドーナツの出番じゃないか?
14歳の女の子なら甘い物やジャンクフードが大好きでしょ。
花より団子作戦、アリだと思います。^^;
ただ、彼女が大人になったらダイエットにも協力してやるんだ。


まぁ義妹といえば日本でもお馴染みです。O_o
アニメ・漫画・ラノベ・エロゲ等々で当たり前のように出てくるよね。
ホントいつからこういう流れになったんだろうか。
たぶん・・・くりい☆レモンから・・・かな?(笑)
そんな2次元だけでなく、実生活でも海外同様に悩める人たちが。

義妹を好きになってしまった・・・
こんにちは。
2児の父です。同居している義妹(独身)をいとおしく感じる様になり、困っています。以前は嫌いな位でしたが、義妹が私にある程度の好意を持ってる事を知ると、当然悪い気はせず、いつの間にか恋愛感情の一歩手前までに至っている状態です。当然、妻に申し訳ない、後ろめたい気持ちが生じています。現実生活においては、客観的にみれば以前より良く話す様になった程度です。これ以上、感情が発展する事はとにかく避けたいと思っています。義妹と話していると、妻は、良い顔をしません。もちろん家を平和な状態に保つには、義妹と全く話さぬ訳にも行きません。字数が尽きました、どなたか、身の処し方のアドバイスを。 [source]


知らんがな。(´・ω・`)
と言いたくなるけど、本人は切実なんやろなぁ。
家庭崩壊しないよう頑張って下さいとしか言えんけど。
若しくは、義妹にドーナツ攻撃だな。(マテ
それはさておき、スレ主の奥さんは気付いてるよね。きっと。
妹の前で必死にヤングっぽく振る舞う旦那の痛さに
気づかない訳がないと思うわ。
今ごろ修羅場になってなければいいが・・・

最後に、スレ主の最初の書き込みを読んだ時、
ぶっちゃけ、それなんてエロゲと思った。(;^ω^)ショウジキスマン

みんな!オラに力をわけてくれ!!
genkidama150.jpg人気ブログランキング


義妹、勇者、異世界・・・ウケる要素は揃ってる。
背面がスッキリしたリュックて何気にレアで格好いい。
そうなんだよ。冬は足先が冷たくて痛いんだよ。
つま先カイロは割と需要あるはず。
義妹が勇者になりました。 アリアンローズ    [ニクソン] NIXON SMITH II 足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先(黒) 15足入函
◆ 義妹が勇者になりました。
◆ [ニクソン] NIXON SMITH II
◆ 足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先(黒) 15足入函
[ 2014/11/15 01:53 ] 生活・人生・観光 | TB(0) | CM(160)
| はてなブックマーク - 外国人 「 36歳だが14歳の義妹を愛してしまった・・・死にたい 」
ぷろふぃーる
funakoshi_35@yahoo.co.jp
welcome.gif
えいち  生後約8年
Amazon1
プリンス昭武の欧州紀行―慶応3年パリ万博使節
チャップリンの影 ~日本人秘書 高野虎市~
角川まんが学習シリーズ 日本の歴史 全15巻定番セット
砂の眠り 水の夢 (ミューノベル)
サムライに恋した英国娘—男爵いも、川田龍吉への恋文
開国の使者  ペリー遠征記 (角川文庫)
ラ・ミッション ―軍事顧問ブリュネ―
伯爵家女中伝 1 (ヴァリアントノベルズ)
日本人の知らない日本語3
私は日本のここが好き! 特別版 親愛なる日本の友へ
ありがとう自衛隊 ~ヒゲの隊長が綴る日本再興奮闘記~
アメリカが畏怖した日本: 真実の日米関係史
世界が絶賛する「メイド・バイ・ジャパン」
日本人 is No.1
ハリウッドではみんな日本人のマネをしている
歴女が学んだホントの日韓関係
日本は世界5位の農業大国 大嘘だらけの食料自給率
私は日本のここが好き! ― 外国人54人が語る
世界が愛した日本
イザベラ・バードの日本紀行 上
ニッポンの評判 ― 世界17カ国最新レポート
日本人なら知っておきたい神道
ワケありな国境―教科書には載っていない!
中国が憧れた理想の国 日本 ― 学校では教えない本当の歴史
日本文明・世界最強の秘密
ニッポン人はホントに「世界の嫌われ者」なのか?
続・世界の日本人ジョーク集
日本はどれほどいい国か
い~じゃん!J-POP -だから僕は日本にやって来た- マーティ・フリードマン
大空のサムライ〈上〉死闘の果てに悔いなし
ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本

D・V・D!
Empire/エンパイア 成功の代償 DVDコレクターズBOX
50%以上OFFのアイテム

ミュージック
50%以上OFFのアイテム

ゲーム
◆ ;50%以上OFFのアイテム

ソフトウェア
50%以上OFFのアイテム

おもちゃ&ホビー
50%以上OFFのアイテム

エレクトロニクス
50%以上OFFの商品

ホーム&キッチン
50%以上OFFの商品

時計


ファッション&シューズ
50%以上OFFの商品

食品&飲料
ヘルス&ビューティー
50%以上OFFの商品

Amazon2