誤訳御免Δ(←デルタ)

基本外国人によるオタク文化・日本評を翻訳。 海外掲示板や英文記事などを紹介。管理人の日記も兼ねてます YT -- ALC -- Exc -- UrD
過去記事とか
☆ 管理人がお気に入りだったりする記事 ☆
なぜかケイコ(Keiko)という日本の女性名を持つオスのシャチ 世界一有名になったシャチの生涯と謎を追ってみた
古代ギリシャ・中世ルネサンス「短小包茎こそ男性美の神髄なり!」 現代人「俺は生まれる時代を間違えた・・・」
外国人イチ押しの25ドルで買える最高にクールなものがこれらしい
外国人「世界史が1本の映画なら最大のストーリー欠陥はこれだ」
米amazonで日立のハンドマッサージ器がとんでもない事になってる件
アメリカ人「日本に野球を伝えたのは私のご先祖様だった!」
日本の捕鯨を叩く欧米人がアラスカの捕鯨を観てどう言い訳するのか覗いてきた
アメリカ人「1951年ボストンマラソンで日本人が優勝したとき俺らは酷いことしたよな」
米amazonでは日本製の爪切りが一番売れてる件
秋田犬の紹介ビデオを観た外国人の反応
尾崎豊「I LOVE YOU」を聴いた外国人の反応
S&Bゴールデンカレーが米amazonレビューで高評価な件
強制収容所から酷い落書きがされた家へ帰還した日本人家族の写真。それを見た外国人がどんなコメントをするのか覗いてきた
海外記事「日本で何千人もが重い鼻血で苦しんでいる━━医者たちは放射線症だと分かっているが患者には告知するなと強制されている」
外国人がモンスターペアレンツを語るスレッド
鉄塔・電線だらけの日本の風景を観た外国人たちのコメント
日本の癒し系貯金箱を観て和んだ外国人たちのコメント
日本人の大部分が無神論者なのに何故キリスト教国より犯罪が少ないの?【Yahoo! Answers】
「ぶっかけうどん」のCMが海外の変態紳士を爆釣りしてる件
米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件
カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント
KOKIAパリLIVE「ありがとう」を観た外国人たちのコメント
アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」が大好評【米amazon顧客レビュー】
撃墜王坂井三郎氏の自伝「大空のサムライ」の海外評 米amazon顧客レビュー
奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板
俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英会話教師の苦悩

☆ 厳選オススメ本の紹介文と感想のまとめ ☆
日本人の知らない日本語
読破した漫画たちの感想まとめ  まとめ2  まとめ3  まとめ4
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート
ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート
私は日本のここが好き!―外国人54人が語る
「日本は世界で第何位?」「い~じゃん!J-POP」
「英語の発想がよくわかる表現50」「日本人の英語」

加山雄三の「 My Way (英語)」を聴いた外国人たちのコメント

元ネタ www.youtube.com/


修羅場のラスボスが来たので小ネタでサクッと。
お題は記事タイトルのような感じですが、これだけだと小ネタ
にもならないので、布施明さんもちょこっと入ってます。
では、興味のある方は続きをどうぞ。 :)

追記(2014/9/22) 元の動画が削除されたので別の動画に差し替えました


kalsetchii  日本 31歳  動画主


My Way !! He is Japanese Frank Sinatra
2007/11/01  再生回数 75,884 回、高評価 180 人、低評価 3 人
He is Japanese famous singer

☆ この動画に寄せられたコメントを一部抜粋 ☆


OniMuesashi
ワ~オ、誰がこのまさかの熱唱を予測できた? lol

Code2Quest
これはマジで素晴らしいな。

Jazelhun  ハンガリー 
エクセレント!

spirikitik2747  アメリカ 31歳
やっぱりブルース・リーは生きてたんや!!

croat88  アメリカ 25歳
ていうか、これ誰なんだ??

   kalsetchii  日本 31歳  動画主
   Yuzo Kayama

plottercreativo  チリ 39歳
buenissimo [ 最高 ]

bheyuri20  フィリピン 34歳
これって彼が本当に歌ってる声なのか??

   mfu02  アメリカ
   ああ、ガチで彼の歌声だよ。

ricorabo オーストラリア 28歳
アンビリーバボーなほど上手かったぜ! あんたが大将!

Martecito  チリ 34歳
Fantastico! Tiene una voz maravillosa.
Saludos.

   snake0201
   翻訳してあげよう。
   ファンタスティック! 彼はマーベラスな声を持ってる!
   こんにちは、皆さん。

glasforex  ルーマニア 28歳
ホント彼は良い声してるよなぁ。

1915fas  カナダ 59歳
どうしてだろう??
彼が日本人よりもハワイ人に見えてしまうのは・・・・・・

noodlemenow  イギリス 36歳
彼は際立ってるな。この曲のカバーの大部分よりも優れてるよ。
それに日本人にしては非常にクリアな英語の発音をしてる。
10点評価で9.5点だな。

thundertower  アメリカ
これは凄い。 誰かフランクの遺体を掘り起こして綺麗にし、
糸を付けて操れるようにするんだ。
それから、この男を雇ってステージの裏で歌わせればOK。

wcotoko  アメリカ 51歳
彼の名前はカヤマ・ユウゾウ。
とても有名な歌手/俳優/タレントで、父親は有名な映画監督
だったと思う。俺の記憶が確かならば。
それはともかく、ミスター・カヤマは日本で凄く知名度が高い。

adamkubiw  カナダ 27歳
メ~ン、この男はマジで最高だっっっ。
超うめぇぇぇぇぇえええええええええええ!!

Anrkist713  アメリカ 30歳
シド・ヴィシャスはもっと凄かったぜ

   thechinadesk 中国
   シドよりカヤマの方が英語が上手いとはな・・・・・・

spankinmymonkeyisfun
うおおおおお、英語ムッチャ上手いじゃん。

Tasuki9  ハンガリー 26歳 女性
彼の英語は文句なしだわね。O_o
全ての言葉がちゃんと理解できるわ。
それから、もちろん彼の声も美しいわよ。

cosmo0088  カナダ 29歳
なんで英語字幕を入れてるのさ????
彼の英語はハッキリと聞き取れるだろ。

   flavioroal  ブラジル 25歳
   英語が上手くない人のためじゃなイカ?

HandwhistlerBen アメリカ
素晴らしい! なんというグレートヴォイス!!!!
俺のお気に入りソングを見事に歌い上げている・・・・・・
しかも感情タップリにだよ!! ラストの音の伸びっぷりも感動もん。

Awesomeasusual  カナダ 24歳
俺はこの彼の歌がメッチャ好きだわー。
この懐かしい曲がどれだけスバラシーかを思い出させてくれる
パフォーマンスだったよ。

kyoko001tube  日本 40歳
彼はゲーマーとして知られてます。
バイオハザードやファイナルファンタジーをプレイしてる。
ハードはWiiとプレイステーション3を持ってるそうです。

paulomayo  ブラジル
彼の音楽性や歌い方は同年代のエンゲルベルト・フンパーディンク
と同じスタイルですね!
ロマンティックで美しく、うっとりする歌声にメロディアスな曲!
彼らはともに私の青春を彩った曲を歌っています。
My Way は私の70年代を象徴する曲。
私は日本人の子孫でブラジルに住んでいます。
マユミ ・ヨコヤマ ・リベイロ。

gangster3591  カナダ 56歳
オォゥ・・・・・・・ワンダホー パフォーマンス。
生きてればフランク・シナトラも太鼓判を押しただろうな。



My Way Japanese language version

maaaaaaamaniiiii

☆ この動画に寄せられたコメントを一部抜粋 ☆

grubelix  ポーランド
maaaaaaammaaaniiiii :) :)

giuseppe3010 アメリカ
maaaaaa.....maniiiiiii..
オゥ・・・ワタクシ ワ フセ ツキ デス!! ホント

king08xn  アメリカ 41歳
グレード ジョブ!

mastekop  インドネシア 54歳
25年前、日本に居たとき大好きだった曲の一つです。

AmiePfeiffer  日本
彼はオリヴィア・ハッセーの前夫だったりする。

JohnPaulSawan  アメリカ
もしかしてこれは日本の伝統への抵抗なのか?

HollyNihon 日本
日本語の歌詞はオリジナルの英語より遥かに詩的だね。
それに布施明のパフォーマンスも圧巻。

   lekhan5960 フランス 46歳
   オリジナル曲は、1967年にフランス人のクロード・フラン
   ソワによって作られたものです。
   タイトルは、『 comme d'habitude 』 といいます。
   そして、ある英国人男性がこの曲を聴いてすっかり虜になり
   英語の歌詞を書いた。 それがあのポール・アンカです。
   <注: 原文では english man となってますが、ポール・
   アンカはカナダ出身のようです>

Dreden65  フランス 21歳
" My Way " のオリジナルは、クロード・フランソワという
フランス人の " Comme d'habitude " だよ。^^

blueblueblue0007  日本 
ほんとスゴイいい声だ。
紅白勇退なんて言わずに本物の歌を聞かせてほしい。
<原文ママ>

   giuseppe3010 アメリカ
   ワタシ ワ this singer ツキ デス!!!

Gummibaerchen12345  ドイツ 27歳
オーマイガッ・・・・・・イッツ アメージング!!
彼はフランク・シナトラそのものだったよ。
もしかしたら、シナトラよりも勝ってたかもね。
まぁその辺は人それぞれ受け止め方はあるだろうけどさ。;)

derfla1977  オーストラリア 21歳
私はイタリア、オーストラリア午前、私はマイウェイのこの
バージョンは私が最高のバージョンだと考えて聞いた。
布施明の声はとても美しいです!   <原文ママ>


言葉の意味はよく分からんがとにかくすごい評価だ。(肉)
なにわともあれ、管理人も布施明さんの声が素敵でマイウェイの
日本語カバーでは一番だと思ってますよ。
(ぶっちゃけ、本家にも負けてないとも思ってますが・・・)
あと、まぁぁぁあああまにぃぃいいいい! 弾幕で噴いた。(笑)


さて、本題の若大将が英語で歌う My Way の海外反応ですが、
べた褒めって感じでしたね
魅惑的な歌声と感情のこもった表現力豊かな歌い方が称賛されて
ましたよ。 そしてなにより、その英語力が絶賛されてます。
ネイティブではない管理人には実感できませんが、彼らに言わせ
れば非常に聞き取りやすいクリアな発音なんだそうです。
歌詞の英語字幕は必要ないだろというツッコミが出るぐらい。
アメリカのTV番組って日本人が英語で話していても発音が悪いと
英語字幕が入るんですよね。あれは観ていて切ないっす。(ノ∀`)


話が逸れましたが、とにかく加山氏の英語は素晴らしい模様。
どのぐらい英語が出来るのか気になったので調べてみると、

加山雄三
英語は、日常会話には全く不自由しないほど達者である。初期の楽曲作品には英語歌詩のものも何曲か含まれる。ちなみに米国永住権(グリーンカード)保持者である。

ははーん。 やはり英語に堪能なんですね。
しかも、グリーンカードまで持ってらっしゃるとは。
アメリカのカーネギーホールでライブをやったこともあるそうな。
さらに、ハワイでは名誉市民になられてますよ。
さすがハワイの若大将です。


翻訳文中にもありましたが、加山氏はゲーマーとしてもちょっと
知られて存在なんだそうです。
タイムリーなことに1週間前にもこんな記事が出てました。

ゲーマー若大将、孫も戦友…加山雄三さん
(一部を抜粋。全文はリンク先でどうぞ)

 「夜中に自宅で1人、ガッツポーズして喜んだり、コントローラーをたたきつけてふて寝したり。もう生活の一部」
 同世代の友人にゲーム仲間はいない。「酒もゴルフもやらないから、話が合わなくなってきちゃった」。2人ひと組で敵を倒すゲームで、“戦友”を務めるのは、もっぱら、30代の息子や小学生の孫だ。
 ゲームの攻略本を貸し借りし、腕を競う。時間が合えば、それぞれの自宅からインターネットを通じ、ゲームの世界で落ち合って遊ぶ。「3世代共通の趣味があるのはいい。『オヤジ、助けて』『お前、1人で先に行くな』なんて、別々に暮らすせがれとネット回線で話しながらやってます」

ちょ、若大将(74)ネトゲまでやってたのかっ!!
うわ~、これは意外だったわー。
しかし、ネトゲやってて話しかけたら若大将だったとかビックリ
にも程があるでしょ。 一体どんなキャラを使ってるのか・・・・・・


個人的には、自分の中で加山雄三さんの好感度が急上昇。
これまで知ってるようで、実は良く知らなかったんだ。
今回の My Way の海外評やネットでいろんな情報を読むうちに
加山氏の偉大さを改めて痛感したり。
ついでに付け加えると、マイ・ウェイの素晴らしさも。
だけどこの曲、「上司にカラオケで唄ってほしくない曲」の
ランキング上位によく顔を出してるんだとか。
どうしてそうなった?? O_O

banner2.gifにほんブログ村 英語ブログへfc2ranking01.gif←いつも応援ありがとう!


あずにゃんが半額(55%)になってたので
セイバーさん黒スーツが似合い過ぎるわー。(笑)
来年のカレンダーが売られ始めるともう年末が来るのかと
妙にプレッシャーを感じるのようなぁ。
関連記事
[ 2011/11/07 05:02 ] ミュージック | TB(0) | CM(115)
| はてなブックマーク - 加山雄三の「 My Way (英語)」を聴いた外国人たちのコメント
  1. 加山さんいろんな意味ですげーなぁ
    英語の歌を歌うならこのくらい違和感なく歌ってほしいわ
    マジかこいい!
    管理 No.109 __ [ 2011/11/07 05:32 ] [ 編集 ]
  2. 茅ヶ崎市住人だけど、加山さんが名誉市民になった時は
    大歓喜だったなぁ
    小さい頃から憧れの人
    管理 No.110 __ [ 2011/11/07 05:34 ] [ 編集 ]
  3. 加山さんも布施さんもなんて上手いんだろう
    古きよき日本の歌手って本当に上手いんだね
    管理 No.111 __ [ 2011/11/07 05:36 ] [ 編集 ]
  4. 日本のTV番組でも外人のショボい日本語には日本語字幕入るし(ノ∀`)
    管理 No.112 __ [ 2011/11/07 05:58 ] [ 編集 ]
  5. 日本の歌番組で英語の歌詞が表示されるのは当たり前では?w
    管理 No.113 __ [ 2011/11/07 06:16 ] [ 編集 ]
  6. 最近の日本の歌手でこれだけ歌える人は多分いない。
    大して関係ないけど、本田美奈子さんがデビューしたとき大した事ないと思っていたのが、歌が好きでどんどん努力して上手になっていった矢先に亡くなられたのが大変残念だった。

    あれだけ歌に正面切って挑んだアイドルもいないでしょう。
    管理 No.114 __ [ 2011/11/07 06:17 ] [ 編集 ]
  7. 若大将素晴らしいなw
    俺もじーさんなってもゲームするわ
    管理 No.115 __ [ 2011/11/07 06:29 ] [ 編集 ]
  8. オレも独学で日常英会話なら大丈夫なんだが、独学なんで発音が悪いらしい。アメリカ人が結構、聞き返すんだ。

    発音が上手い人は本当にすごいと思う。若大将は歌唱力スゲーな!。
    管理 No.116 __ [ 2011/11/07 07:26 ] [ 編集 ]
  9. >wcotoko  アメリカ 51歳
    >・・・父親は有名な映画監督だったと思う。
    いや、2枚目俳優の上原謙さんですから。
    この人、66歳?で子供儲けて話題になった人です・・

    香山雄三がアメリカのカラオケバーでMY Way歌ったら「シナトラよりうまい」って絶賛されたって本人が言ってたな。
    管理 No.117 __ [ 2011/11/07 07:48 ] [ 編集 ]

  10. x・・香山雄三
    ○・・加山雄三  しまった orz

    加山さんの長男はIT関連(CG政策)の社長してるよ。
    管理 No.118 __ [ 2011/11/07 08:00 ] [ 編集 ]
  11. なんとなく管理人さんの今の心境を強く表している気がする。
    あんまり無茶せんといてな。
    管理 No.119 __ [ 2011/11/07 08:06 ] [ 編集 ]
  12. 74歳で現役か…
    管理 No.120 __ [ 2011/11/07 09:49 ] [ 編集 ]
  13. 何の脈絡もなく加山雄三を取り上げますか・・・
    しかし・・・いいわこれ・・
    グッジョブ!!管理人さん
    管理 No.121 __ [ 2011/11/07 10:39 ] [ 編集 ]
  14. オリジナルはシナトラだと思い込んでた
    管理 No.122 __ [ 2011/11/07 10:50 ] [ 編集 ]
  15. 英語に慣れ親しんでる人が歌うと安心して聴けるな 
    それにしてもネトゲとはすごい
    管理 No.123 __ [ 2011/11/07 10:52 ] [ 編集 ]
  16. 加山さんゲームの腕も一流だよなw

    > 同世代の友人にゲーム仲間はいない。
    鈴木史郎とはバイオハザード仲間じゃなかったっけか?
    管理 No.124 __ [ 2011/11/07 10:57 ] [ 編集 ]
  17. 読売新聞に載ってたな。
    薄型PS3が置いてあったけど、薄型発売前に既に持ってたから、あれ2代目か。マジでゲーマーだな。
    管理 No.125 __ [ 2011/11/07 11:04 ] [ 編集 ]
  18. ネトゲまでΣ
    たまにラジオに出てきてゲームの話を熱く語りすぎて苦笑いされてるのはよく知ってるけど、本当にもう生活の一部なんだな。

    そもそも考えが若いと言うかとても柔軟なんだよね。
    歳を取ったらこうしなくちゃならないとか、周りがそうだから自分もこうならなきゃならないとかっていうのがない。

    所さんみたいな生活に憧れちゃうけど、ジイさん(失礼)になるなら加山さんが理想だなぁ僕ぁ~。
    管理 No.126 __ [ 2011/11/07 11:08 ] [ 編集 ]
  19. >『オヤジ、助けて』『お前、1人で先に行くな』
    クッソワロタwwwwwwww

    いやーしかし良い歌声やね(´・ω・`)
    こんな風に歌えたらなー
    管理 No.127 __ [ 2011/11/07 11:09 ] [ 編集 ]
  20. うちの親父もよく一緒に遊んだもんだった。
    こういう親父が急死してしまった日にはもうね(´;ω;`)
    管理 No.128 __ [ 2011/11/07 11:23 ] [ 編集 ]
  21. 下手な英語しか歌えない歌手は英歌詞歌わないで欲しい。日本語の歌詞だけで歌って欲しい。海外からはバカにされるしきいてる方もイライラする。
    管理 No.129 __ [ 2011/11/07 11:40 ] [ 編集 ]
  22. 布施明はとにかく上手い。
    加山雄三は声質自体が日本人離れしている。
    管理 No.130 __ [ 2011/11/07 12:07 ] [ 編集 ]
  23. この人カツラじゃないのかな
    黒々してるけどw
    管理 No.131 __ [ 2011/11/07 12:19 ] [ 編集 ]
  24. 椿三十郎に出てた人って言ってわかってもらえるかな
    管理 No.133 __ [ 2011/11/07 12:58 ] [ 編集 ]
  25. 布施明も何故かこんなにロックだったことがあったんだぜ?
    http://www.youtube.com/watch?v=CqxOLoRkTi0
    http://www.youtube.com/watch?v=n6wLZW_vdrA
    管理 No.134 __ [ 2011/11/07 14:35 ] [ 編集 ]
  26. >1915fas  カナダ 59歳
    >どうしてだろう??
    >彼が日本人よりもハワイ人に見えてしまうのは・・・・・・

    くそ吹いたw
    管理 No.135 __ [ 2011/11/07 14:35 ] [ 編集 ]
  27. 加山雄三はナイナイのオールナイトニッポンで腕毛の濃さを弄られ続けても、
    「腕毛フサフサ!」とか言ってコメントしちゃったり、
    紅白の司会やってて少年隊の曲紹介の時「仮面舞踏会」を
    「仮面ライダー!」とか絶叫しちゃう天然なのに
    何故か3枚目じゃなくて、2枚目オーラがまったく消えない所が凄いんだよw
    管理 No.136 __ [ 2011/11/07 14:42 ] [ 編集 ]
  28. カツラじゃなくて植毛らしい。
    管理 No.137 __ [ 2011/11/07 14:59 ] [ 編集 ]
  29. 酒もゴルフやらないんだ意外。
    高級なウィスキーやブランデーがリビングの棚に置いてあると思ったのに
    めっちゃ高そうなゴルフクラブ揃えてると思ったのに
    管理 No.138 __ [ 2011/11/07 15:22 ] [ 編集 ]
  30. 凄く懐深そうで格好いい
    声もやっぱり国境越えていいと評価されるんだ!
    喋ってるだけで心地いいもんね
    アイドルの人気とはまた違って、こういうのこそすごいよなあ
    管理 No.139 __ [ 2011/11/07 15:32 ] [ 編集 ]
  31. ※29
    そうそう、そんなイメージだよなw
    この年代で酒もゴルフもやらないとなると、芸能界での付き合いが大変そうだな
    あとゲーマーなのは知ってたが英語がそんなに上手いとは知らなかった
    あーこんなおじいちゃん欲しい
    管理 No.140 __ [ 2011/11/07 15:51 ] [ 編集 ]
  32. 伊豆の松崎にでっかいヨットがいつも浮いてる。
    年齢的に海はきついんだろうな
    管理 No.141 __ [ 2011/11/07 15:57 ] [ 編集 ]
  33. 加山雄三の動画を聴いてて
    涙が出そうになった・・・
    琴線に触れる歌声って、たぶんウマヘタとか
    そういうのじゃないんだよな
    管理 No.142 __ [ 2011/11/07 16:03 ] [ 編集 ]
  34. 椿三十郎は田中邦衛も出てたねww
    管理 No.143 __ [ 2011/11/07 16:21 ] [ 編集 ]
  35. 赤ひげと三十郎は映画ファンなら世界中誰でも知ってるだろうけど
    一般的な知名度はそんなに無いんだろうな
    管理 No.144 __ [ 2011/11/07 16:55 ] [ 編集 ]
  36. やっぱり、わかったふりして微妙な発音でネイティブ並みに早くしゃべるより
    ゆっくりと確実に発音した方がはるかに伝わりやすいのね。

    しかもゲーマーですと。一生ついていきますw
    管理 No.145 __ [ 2011/11/07 17:30 ] [ 編集 ]
  37. 上手い歌手はやっぱ文化の壁を越えるんだよな
    さすが大将
    管理 No.146 __ [ 2011/11/07 18:05 ] [ 編集 ]
  38. 本当に素晴らしい!
    今の顔重視、歌唱力クソの歌手でなく
    昔のように本当に、上手い方の歌を切実に聞きたいです!
    TV離れとか、視聴者の望みをことごとく叩き潰しておいて
    マスメデイアには言われたくない!
    管理 No.147 __ [ 2011/11/07 18:45 ] [ 編集 ]
  39. なんかずっと良いとこのボンボン的なイメージを持ってたけど
    若大将ってああ見えて苦労人なんだよな
    前にTVで見て驚いた記憶がある
    管理 No.148 __ [ 2011/11/07 18:51 ] [ 編集 ]
  40. 顔も歌も昔の方がいいよね
    管理 No.149 __ [ 2011/11/07 18:56 ] [ 編集 ]
  41. さすがは加山さん。ビートルズと一緒にすきやき食っただけのことはある。
    管理 No.150 __ [ 2011/11/07 19:22 ] [ 編集 ]
  42. 子供の頃は良さが判らなかったけど、今は加山さんの凄さがわかるなー

    ・・・ところで、FC2のほうが余程重くないですか?
    管理 No.151 __ [ 2011/11/07 20:02 ] [ 編集 ]
  43. リアリティ番組なんか見てると自国の人間でも訛りがあったり、
    ボソボソ喋りだったり、声が小さかったりする場合は
    英語字幕がついてるから日本人だからとか気にすることないのでは。
    管理 No.152 __ [ 2011/11/07 20:28 ] [ 編集 ]
  44. 加山さんとアナウンサーの鈴木史郎さんがバイオハザードで神プレイしてる動画とかないのかなぁ。
    あれを観た外国人の反応が知りたい。
    管理 No.153 __ [ 2011/11/07 20:41 ] [ 編集 ]
  45. ちなみに加山さんは幕末・明治期の傑物・岩倉具視の玄孫だ。先祖同様アメリカに縁がある用で。
    管理 No.154 __ [ 2011/11/07 20:49 ] [ 編集 ]
  46. 加山雄三の君といつまでもがすごい好き
    管理 No.155 __ [ 2011/11/07 20:57 ] [ 編集 ]
  47. カラオケでマイ・ウェイ歌いたがるおっさんは、たいがい人生に何の深みもないおっさん。
    そういう奴に限って気張って歌う。
    管理 No.156 __ [ 2011/11/07 21:09 ] [ 編集 ]
  48. イイね!
    こういうひとたちこそ歌手だ。
    管理 No.157 __ [ 2011/11/07 21:48 ] [ 編集 ]
  49. オーストラリア人28歳
    「あんたが大将!」
    知ってて言ったんなら、大したもんだぜwww
    管理 No.158 __ [ 2011/11/07 21:59 ] [ 編集 ]
  50. 管理人さん。カラオケで上司がこの曲を歌って嫌がられるのは、そりゃ上司が加山雄三の歌唱力を持ってないからですよw
    うちの上司は理屈っぽくて、どうにもならんことをグダグダといつまでもしつこく言ってて基本嫌われている人なのですが、歌唱力だけは滅茶苦茶スゴイのでリクエストの嵐です。若い層に馴染みの無い古い歌でも聴いていたいほどの。
    なので、上司の人間性ではなく歌唱力の問題だと思われます。
    管理 No.159 __ [ 2011/11/07 22:17 ] [ 編集 ]
  51. バイオのやりすぎで反射神経が発達しすぎて
    逆に車の運転が危ないとかなんとかいう話もなかったっけ
    別の人だったかな
    管理 No.160 __ [ 2011/11/07 22:19 ] [ 編集 ]
  52. 初めて知った歌だけど格好いいな
    つい加山雄三の英語バージョン布施明の日本語バージョンも聞き惚れてしまったわw
    管理 No.161 __ [ 2011/11/07 22:33 ] [ 編集 ]
  53. 管理 No.162 __ [ 2011/11/07 22:39 ] [ 編集 ]
  54. 今この歌を歌える人はなかなかいないねぇ。若造が歌える歌じゃないし。
    管理 No.163 __ [ 2011/11/07 22:46 ] [ 編集 ]
  55. 日本で最初のシンガーソングライターだっけ?
    管理 No.164 __ [ 2011/11/07 22:50 ] [ 編集 ]
  56. 布施明>>>>>超えられない壁>>>>>>>>加山雄三
    管理 No.165 __ [ 2011/11/07 22:52 ] [ 編集 ]
  57. バイオのナイフクリアも凄いけど、鬼武者のクリアタイム57分はかなり
    イッちゃってると思う。
    管理 No.166 __ [ 2011/11/07 22:59 ] [ 編集 ]
  58. 去年の忘年会でコレ歌う為に、布施さんの動画見まくったよw
    コメントも残してたんだが、さすがに取り上げられなかったかw

    しかし何度聞いても布施明は上手い。
    そりゃ、日本全国どこでコンサート開こうが満員になるよ。
    これが聴けるなら、1万までなら払う気になるもの。
    管理 No.167 __ [ 2011/11/07 23:31 ] [ 編集 ]
  59. 加山雄三が歌うまい? あんまり人おどかすな。ぼかあしあわせだなあ、だぞ。そもそもマイウェイが音楽かどうか、どっちかに片付けろってことになったら非音楽だろ。
    管理 No.168 __ [ 2011/11/07 23:34 ] [ 編集 ]
  60. やはり日本語歌詞版の方が耳に馴染む
    ええ、英語わかんないだけです
    管理 No.169 __ [ 2011/11/07 23:39 ] [ 編集 ]
  61. rssが変?
    管理 No.170 __ [ 2011/11/07 23:46 ] [ 編集 ]
  62. 私のところもrss駄目です
    管理 No.171 __ [ 2011/11/07 23:49 ] [ 編集 ]
  63. オリヴィア・ハッセーをオリビア8世だと思っていた過去がある
    管理 No.172 __ [ 2011/11/08 00:17 ] [ 編集 ]
  64. 大隈重信の子孫だっけか

    my way はelvisのカバーが一番だと思う
    管理 No.173 __ [ 2011/11/08 00:55 ] [ 編集 ]
  65. 最近昔の曲をyoutubeとかで探して聞くようになったんだけど、良い曲・良い歌手は時代関係なく素晴らしいよね。
    管理 No.174 __ [ 2011/11/08 00:56 ] [ 編集 ]
  66. >>64
    岩倉具視では
    管理 No.175 __ [ 2011/11/08 01:22 ] [ 編集 ]
  67. *51は鈴木史朗さんだった
    管理 No.176 __ [ 2011/11/08 01:24 ] [ 編集 ]
  68. 管理人、何かわかってなさそうだよw
    マイウェイなんてジイサンが歌ってたような曲で古いよ少しw演歌www演歌www
    俺たちの世代じゃないよそれはwwwwwww
    管理 No.177 __ [ 2011/11/08 01:33 ] [ 編集 ]
  69. 俺30代だけど
    さいきんのTVで流れてる曲とか聞くなら
    こういった曲のほうがいいな
    ありがと
    管理 No.178 __ [ 2011/11/08 01:41 ] [ 編集 ]
  70. 鈴木史朗さんが若大将に会った時に
    初めてなのに戦友に再会した感じがした。と言ってたのを思い出した
    第1声はMGSのキャラ名で呼びかけたら、みごとに別のキャラ名で返事が返ってきたそうな
    「おお○○!」「元気だったか○○」みたいなやりとり
    俺はスネークくらいしかしらないから、忘れちゃったけど

    ※67
    鈴木史朗さんは逆に車の運転は減っちゃらだって言ってたよ
    普段はゲームで鍛えてるから、ゲームに要求される反射神経より
    車の運転の方が遥かにやさしい。とね
    管理 No.179 __ [ 2011/11/08 02:06 ] [ 編集 ]
  71. 愛知万博で偶然加山さんのイベント時に居合わせて
    ♪海よ~、俺の海よ~を生で聞いたけど、まじで鳥肌たったよ。
    薄暮の空に響き渡る声に感動して、本気で泣きそうになったw
    管理 No.180 __ [ 2011/11/08 02:23 ] [ 編集 ]
  72. My Way歌われるって、多分、日本で言うと、乾杯(長淵剛)歌われるようなモンなんじゃないかな~。
    良い曲なんだけど、しんみりして盛り下がるというか…。
    管理 No.182 __ [ 2011/11/08 05:50 ] [ 編集 ]
  73. 美空ひばりも英語の歌は外人が激賞するほどだったというし、
    この世代の芸能人は占領下で米軍基地内で働いたり
    あるいはFENで米国の流行歌に親しんだりで
    ナチュラルな英語が身についてるのかな
    管理 No.183 __ [ 2011/11/08 08:14 ] [ 編集 ]
  74. wikipediaみたらホントに岩倉具視の玄孫みたい...
    元お公家さんですか...へぇ
    管理 No.184 __ [ 2011/11/08 08:34 ] [ 編集 ]
  75. 加山雄三、商売下手すぎで、すさまじい借金を何回も何回もつくっているよ。

    全然クリーンなイメージとは無縁な人だよ。
    管理 No.185 __ [ 2011/11/08 13:43 ] [ 編集 ]
  76. >>75
    借金あっても別に問題なくね
    管理 No.186 __ [ 2011/11/08 14:28 ] [ 編集 ]
  77. 布施明の歌声めっちゃ好きだわ~。
    いつまででも聴いていたい。
    あと小林旭な!
    この年代の歌手って全身で歌ってて凄いよなぁ。
    最近の歌手にもこういうタイプ出てこないかな。
    管理 No.187 __ [ 2011/11/08 16:34 ] [ 編集 ]
  78. 加山雄三は、ジャズボーカルファンの中では、
    シナトラとほぼ同世代のペリー・コモに声が似てるって
    言われてるほどのいい声質なんだよな。
    管理 No.189 __ [ 2011/11/08 21:44 ] [ 編集 ]
  79. 布施明の曲では「ヤマトよ永遠に」の主題歌、
    「愛よその日まで」が好き。
    管理 No.190 __ [ 2011/11/08 22:02 ] [ 編集 ]
  80. たくさんの曲も作曲してるし、ほんとに多才な人。
    管理 No.191 __ [ 2011/11/08 23:42 ] [ 編集 ]
  81. >cosmo0088  カナダ 29歳
    >なんで英語字幕を入れてるのさ????
    >彼の英語はハッキリと聞き取れるだろ。

    >flavioroal  ブラジル 25歳
    >英語が上手くない人のためじゃなイカ?

    海外の歌番組って歌詞は表示されないものなのだろうか。
    管理 No.192 __ [ 2011/11/09 00:04 ] [ 編集 ]
  82. 加山さんは本当にかっこいい。
    ところでMY WAYはジプシーキングスのバージョンが一番好き!
    管理 No.193 __ [ 2011/11/09 00:13 ] [ 編集 ]
  83. 今日のネタ、おもしろかったです。
    管理 No.194 __ [ 2011/11/09 00:16 ] [ 編集 ]
  84. これが本当の「音楽」なんだよ、分かるかい、K-POOPの連中よ。
    おまえらは金を儲けたい、有名になりたい、ただそれだけだろ。K-POOPの曲なんて20年後には誰も覚えていないし、何も残っていない。
    管理 No.195 __ [ 2011/11/09 00:48 ] [ 編集 ]
  85. いいもの聞かせてもらったわ
    管理人ありがとう
    管理 No.196 __ [ 2011/11/09 02:41 ] [ 編集 ]
  86. 日本の番組でも方言がきつい地域の人がしゃべってるときに字幕が入ることがある。つーか情報番組とかだと、訛ってなくても字幕が入る。

    レス読むと英語圏の歌番組では訛りがきついときに字幕が入るみたいだけど、日本の歌番組で字幕が入るのは、視聴者が一緒に歌えるようにするためだよね。
    管理 No.197 __ [ 2011/11/09 03:32 ] [ 編集 ]
  87. kyoko001tube  日本 40歳
    彼はゲーマーとして知られてます。
    バイオハザードやファイナルファンタジーをプレイしてる。
    ハードはWiiとプレイステーション3を持ってるそうです。

    日本人のオタっぽいKYコメントwwww
    管理 No.198 __ [ 2011/11/09 04:01 ] [ 編集 ]
  88. 布施明はこっちもスゴいよ。

    君は薔薇より美しい 
    http://www.youtube.com/watch?v=ixHbMo6ChXU
    管理 No.199 __ [ 2011/11/09 04:54 ] [ 編集 ]
  89. 戦後世代以前の歌手やフォークバンドってレベル高いよね
    あのころの日本は一方では幼児期から歌の英才教育受けてた民謡歌手が高級なレベルでたくさん存在するから洋楽も負けまいとがんばってたんだろうなー
    今も子供の民謡大会とか聞くと歌唱力に愕然とする

    管理 No.200 __ [ 2011/11/09 07:47 ] [ 編集 ]
  90. 加山さん、最後の声の伸びにびっくりした
    すげーや
    管理 No.201 __ [ 2011/11/09 08:25 ] [ 編集 ]
  91. 布施さんさすが!
    加山さんは作詞作曲もされるし、本当に多才ですね。
    医療介護施設で働いてますが、加山さんの歌はシンプルで判り易く無理が無いので、お年寄りでも歌いやすく喜ばれています。
    曲の内容が、前向きで明るい所もいいですね。
    小林旭、石原裕次郎あたりも人気です。
    管理 No.202 __ [ 2011/11/09 08:50 ] [ 編集 ]
  92. いつも思いますが
    ここの管理人さんの記事のセレクトはいつも面白いですね
    管理 No.204 __ [ 2011/11/09 16:34 ] [ 編集 ]
  93. >>81
    以前は、CDにも歌詞カード入れてなかったって聞いた>欧米
    今も入ってないことがるしな
    歌詞つき、字幕付きって一般的じゃないのかも
    管理 No.288 __ [ 2011/11/09 23:50 ] [ 編集 ]
  94. 加山雄三の記事読んだ。イケメンは何をやっても格好いい、イケメンは年とか関係なく格好いい。と実感した。
    管理 No.295 __ [ 2011/11/10 00:56 ] [ 編集 ]
  95. my wayは歌っていい人といけない人がいるんだよ
    加山さんはむしろ歌って欲しい人、というかこれほど似合う人も珍しい
    そこらのボンクラ上司に自己憐憫たっぷりに
    しかも下手糞に歌われたらそりゃ地獄だろ
    管理 No.307 __ [ 2011/11/10 01:46 ] [ 編集 ]
  96. シドより英語が上手いでワロタ
    管理 No.314 __ [ 2011/11/10 02:10 ] [ 編集 ]
  97. 正直日本はpopばかりじゃなく歌謡曲復活してほしいんだよね
    やっぱり日本人には合う歌い方と思うんだけどなあ
    管理 No.384 __ [ 2011/11/10 15:16 ] [ 編集 ]
  98. >5
    日本の歌番組だ何てわからんだろうから
    管理 No.422 __ [ 2011/11/11 00:24 ] [ 編集 ]
  99. >68
    俺たちの世代って、年書かなきゃわからんわw
    管理 No.423 __ [ 2011/11/11 00:29 ] [ 編集 ]
  100. 25歳で黒澤映画好きとしては歌手よりも俳優のイメージが強いわ。イケメンだったな
    管理 No.425 __ [ 2011/11/11 01:35 ] [ 編集 ]
  101. ※99
    68は映画のワンシーン
    管理 No.430 __ [ 2011/11/11 04:14 ] [ 編集 ]
  102. 年取ってる割にパワフルだよね
    凄いと思うわ
    管理 No.438 __ [ 2011/11/11 16:12 ] [ 編集 ]
  103. 昔、あまり見ない紅白で始めて布施明さんの歌声聞いて衝撃受けたわ。
    こんな人が日本にいたんだっていう衝撃。
    もう本当に聴いていて気持ちがいい。
    管理 No.446 __ [ 2011/11/11 21:53 ] [ 編集 ]
  104. 加山雄三と鈴木史朗の間ではバイオハザードの話題で大盛り上がりだとか・・・・
    管理 No.504 __ [ 2011/11/12 13:41 ] [ 編集 ]
  105. 素晴らしいな
    管理 No.568 __ [ 2011/11/13 11:47 ] [ 編集 ]
  106. この人だけはガチ。たぶんニコ生で呼んだら凄い視聴者稼ぐと思う。
    で、マイウェイも歌ってくれ
    管理 No.578 __ [ 2011/11/14 02:41 ] [ 編集 ]
  107. 昨日、飲み会でカラオケに行ったので『MyWay』に挑戦したぞ。
    駄目だ!まだこのオヤジさんには勝てねぇぜ! by 35歳
    管理 No.582 __ [ 2011/11/14 17:21 ] [ 編集 ]
  108. 高校の時風呂入ってたらオフクロ(元女優)が
    入って来て
    見ておきなさい!コレが女よ!とマン開された。
    汚ねえんだよ ソレが!

    ってエピをTVで何度も話している。
    管理 No.865 __ [ 2011/11/16 13:26 ] [ 編集 ]
  109. >「上司にカラオケで唄ってほしくない曲」の
    >ランキング上位によく顔を出してるんだとか。
    どっちかというと酔いしれる曲だもんね
    あんま上手くない人が自分の歌声に酔いしれるのを見るのはなかなかツライものがある
    管理 No.1132 __ [ 2011/11/20 08:43 ] [ 編集 ]
  110. 50年以上まえに当時最新のワイヤー式録音機で自分の演奏を録音したりしてたらしい。

    元祖機械オタクなんだよ。かっこいいなあ。
    管理 No.1199 __ [ 2011/11/20 20:54 ] [ 編集 ]
  111. この人って正確には歌手じゃなくて俳優だった人ですよね。
    映画若大将の中で趣味のギター弾きながら歌ってて
    もともとはあんまり歌も上手じゃなかったし
    ただたくさん作詞作曲してていくつかはすごいヒットしたから
    多才ではありますが。
    でも今じゃ映画もドラマも出てなくて
    片手間にファン相手に歌ってるタレントって感じです。
    だから海外の人に歌手だって思われると
    もっと上手な歌手がたくさんいるから
    ちょっとなあと思っちゃいます。
    管理 No.3448 __ [ 2011/12/13 04:33 ] [ 編集 ]
  112. 歌がうまいというより
    いい声だからわかりやすいのだろう
    管理 No.4403 __ [ 2011/12/24 19:05 ] [ 編集 ]
  113. ようつべの動画消えてるな
    何でもかんでも消すんじゃねえよ
    日本人が評価されると消すとかまた半島のアホか
    管理 No.16578 __ [ 2012/03/19 00:13 ] [ 編集 ]
  114. 加山さんのも布施さんのも動画消されてる・・・
    お二人ともすんげー歌上手いよね
    世界の人に聞いて貰いたいのに
    管理 No.20978 __ [ 2012/04/16 12:31 ] [ 編集 ]
  115. 布施さんのも加山さんのもローカルに保存してあったもんね。
    加山さんは最近もローカルTVによくでている。
    このあいだは茅ヶ崎の隣の江ノ島あたりで散歩してた。
    茅ヶ崎も来てくれないかな。とっくにパシフィックホテルもなくなったけど。
    管理 No.43855 __ [ 2014/02/07 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
☆ 管理人が実際に試して感動したモノたち 全力でお薦めします! ☆
ジェットウォッシャーの新機種キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
●2週間で歯ぐきの健康を推進
●歯間洗浄だけでなく、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる
●じっくりケアしたい方に大容量+水流無段階強さ調整

これまでも、隙あらばジェットウォッシャーをお薦めしてきたけど、 管理人にとっては本当に素晴らしい製品なんですよ。 毎朝歯磨きをした直後にこれを使用しますが、 磨き残しの食べかすがポロリと出てくることが珍しくなかったり。 割と念入りにブラッシングしてるのになぁ。(ノ∀`)
そして何よりも有り難かったのが、歯ぐきへの効果。 学生の頃から歯ぐき(上下とも)にそって横一文字の黒ずみがあって、 歯医者でも相談したのだけどスルーされて仕方ないと放置してた。 だけど、ジェットウォッシャーで歯ぐきにも水流を当ててたら いつの間にか黒ずみがほとんど消えてた。素でビックリした。 そして、何で歯医者は教えてくれなかったと少し恨んだ。(笑)
この製品(旧機種)の唯一のネガティブポイントは、作動音でしょうね。 一軒家やマンションなら問題ないでしょうが、 壁の薄いアパートだとお隣さんに少し響くかも。 管理人の部屋もマンションとは名ばかりの防音効果なので 早朝や深夜に使うのは躊躇してしまいます。 この新機種で、その点が少し改良されてると良いのだけど。
ともかく、ブラッシングに自信のない人、歯ぐきや口臭が気になる人には 全力でお薦めしたい製品です。 管理人が子供の頃にもこれがあれば良かったのにとつくづく思うよ。


THERMOS 真空断熱タンブラー使ってみた!
tanbura110630a.jpg
箱を空けてまずデカッと思ったよ。 上の写真を見てもらった通り、金ちゃんヌードルが霞んでしまう程の 圧倒的な存在感!! 高さ15.5cmは伊達じゃなかった。 で、すっかり暑くなって来た今日この頃、肝心の保冷機能はどうなん だって話ですが、ごく普通のマグカップとこのタンブラーに今シリコン バレーで人気になってるらしい『お~いお茶』を入れて比較してみた。 30分後、マグカップのお茶はかな~り温くなってるがタンブラーの お茶は最初とほぼ全く同じ冷たさ。 1時間後、マグカップのお茶はぬるぬるでもう飲みたくないレベル、 タンブラーのお茶はちょっぴり温くなってるけどまだ冷たいまま。 1時間半後、マグカップのお茶は完全に常温、タンブラーのお茶は 少し温くなってるけどまだ冷たさを感じる。 3時間後、タンブラーのお茶もかなり温くなった。ここで実験終了。
結論: これってかなり凄いんじゃないか!
ぶっちゃけ、使う前はそんなに期待してなかったんですよ。O_o 真空断熱とか良く分からんけど、所詮は蓋のない大きく口の空いた コップじゃないですか。こんな状態で劇的な効果は望めないだろう と思ってた。ところが使ってみたら驚きの保冷能力。 保温能力はまだ試してないけど、この保冷だけでも買って悔い無し! と右手を突き上げられるレベルだったよ。 グラスタイプと違って、落っことした時に割れないというのもドジ 属性のある管理人には有り難かったり。 そんな訳で個人的には結構オススメ。もっと早く買えば良かった・・・
THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2 THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml
(贈り物としてもいけそうな気がする)


メープルシロップ届いたどぉぉおおおおお!!
monpe1106_0a.jpg
(250gのにしたんだけど想像してたよりも大きかった)
少し前のアメリカ人が醤油一気飲みで病院送りという記事で出て来た メープルシロップがどうしても食べたくなって注文。 100%ピュアなメープルシロップはデトックス(体の毒を抜く)効果 があるらしいから体にも良いかなって。 ま、単純にメープルシロップをたっぷりとかけたフレンチトーストを 喰いたくて堪らなくなっただけですけどね。(笑) そんな訳で、数年ぶりにうろ覚えの知識でフレンチトーストを制作。 そして、開封したメープルシロップを惜しげもなく全力で投入!!
monpe1106_0b.jpg
・・・・・・・・・失敗作ちゃうわっ。(つД`)
まぁ本当に久しぶりに作ったんで分量やら焼き加減とかテキトーにも 程があるから見た目がアレなのは認めましょう。 しかし味の方はそれなりなはず。じゃあ早速一口パクッとな・・・・・O_O
うぅぅぅまぁぁぁいいいぞぉぉおおおお!!!
いやこれマジで旨いわっっっ。 メープルシロップってもっとこう甘ったるいものかと思ってたけど、 程よい甘さでクセもないのに安っぽさは感じない濃厚な味。 なんていうかこれは病み付きになる旨さだね。 管理人はこのフレンチトーストがあればもうスイーツいらずですわ。^^ まだ試したことがないって人は一度味わってみるのをお薦めします!
シタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 250gシタデール ピュアメープルシロップ 250g
(500gの方は101%ナチュラルって書いてあるね???)


一部で話題の電子レンジゆで卵調理具を買ってみた。
商品説明
お鍋いらずで、ゆで卵が電子レンジできちゃう魔法の?調理器です!トーストやパンケーキにピッタリオン♪忙しい朝のお弁当作り、朝食づくりにお鍋を出さすに出来ちゃいます。半熟も固ゆでもおもいのまま!電子レンジでカンタンに出来る♪コレは便利っ!700~800Wで約9~10分加熱してくださいね。 使用方法 1.受け容器の水位ラインまで水を入れます。 2.卵の受け皿を乗せます。 3.卵を受け皿に並べたら、フタをしてストッパーを止めます。 4.取り出す際には本体が熱くなっていますのでハンドルを持って開けてください。
うちのレンジは500wなので10~11分加熱と書いてありました。 早速、水を入れ卵を2つのっけて蓋をしてからレンジの中へ。 時間をとりあえず10分にセットしてスイッチON! 5分ぐらいした頃に、フシュ~という音がしてきてちょっと驚いたけど、水が蒸発 して蒸されてる証拠だと納得していると・・・・・・・・ビキッ! Σ(゜д゜;) えっ、今のって卵が割れちゃった音じゃないのっ??? 本当に大丈夫なのかよこれ・・・・・・・・ビキビキッ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) また聞こえたっ。しかも音が大きくなってる!
・・・・・・・・もうどうにでもな~れ。^^;
すっかり賢者モードで待ち構えていると、ピーピーと10分を知らせるアラームが。 レンジから調理具を出そうとしたら、熱っっっっ。これは注意書き通り。 卵が割れてませんようにと祈りながら蓋を外すと・・・・・・・・おおぅ!!
yudetamago1010a.jpg
これは見事な半熟卵だぁぁああああああ。
黄身がトロリと良い感じなのは写真でも伝わると思いますが、白身もプルプルと 柔らかくてメッチャ旨かったです。 ぶっちゃけ、これまで自分がミルクパンで茹でた卵よりも遥かに美味しかった。 いや~、最初はレンジでゆで卵はどうなのと懐疑的だったけどこれは使えるね。 まだ1回しか使ってないんで耐久性とか分からないけど、お薦めしてみます。^^
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる
funakoshi_35@yahoo.co.jp
welcome.gif
えいち  生後約8年
Amazon1
Amazon2
ふしぎの国のバード 1巻 (ビームコミックス)
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1 (ビームコミックス)
GIANT KILLING(39) (モーニングコミックス)
ヒナまつり 10巻 (ビームコミックス)
ネロ~Noir (LGAコミックス)
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ  : 5 (アクションコミックス)
おとむらいさん(1) (BE LOVE KC)
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
くまみこちゃん (MFC)
団地魔女 (IKKI COMIX)
コミックセットのベストセラー

D・V・D!
50%以上OFFのアイテム

ミュージック
続 アニメンティーヌ
ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~
50%以上OFFのアイテム

ゲーム
お姉チャンバラZ2 ~カオス~(初回生産限定 限定コスチューム
DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション
大江戸BlackSmith
ポケットモンスター アルファサファイア
50%以上OFFのアイテム

ソフトウェア
魔法使いの夜
ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
50%以上OFFのアイテム

おもちゃ&ホビー
50%以上OFFのアイテム

エレクトロニクス
50%以上OFFの商品

ホーム&キッチン
50%以上OFFの商品

アパレル&シューズ
50%以上OFFの商品

食品&飲料
50%以上OFFの商品

ヘルス&ビューティー
50%以上OFFの商品