誤訳御免Δ(←デルタ)

基本外国人によるオタク文化・日本評を翻訳。 海外掲示板や英文記事などを紹介。管理人の日記も兼ねてます YT -- ALC -- Exc -- UrD
過去記事とか
☆ 管理人がお気に入りだったりする記事 ☆
なぜかケイコ(Keiko)という日本の女性名を持つオスのシャチ 世界一有名になったシャチの生涯と謎を追ってみた
古代ギリシャ・中世ルネサンス「短小包茎こそ男性美の神髄なり!」 現代人「俺は生まれる時代を間違えた・・・」
外国人イチ押しの25ドルで買える最高にクールなものがこれらしい
外国人「世界史が1本の映画なら最大のストーリー欠陥はこれだ」
米amazonで日立のハンドマッサージ器がとんでもない事になってる件
アメリカ人「日本に野球を伝えたのは私のご先祖様だった!」
日本の捕鯨を叩く欧米人がアラスカの捕鯨を観てどう言い訳するのか覗いてきた
アメリカ人「1951年ボストンマラソンで日本人が優勝したとき俺らは酷いことしたよな」
米amazonでは日本製の爪切りが一番売れてる件
秋田犬の紹介ビデオを観た外国人の反応
尾崎豊「I LOVE YOU」を聴いた外国人の反応
S&Bゴールデンカレーが米amazonレビューで高評価な件
強制収容所から酷い落書きがされた家へ帰還した日本人家族の写真。それを見た外国人がどんなコメントをするのか覗いてきた
海外記事「日本で何千人もが重い鼻血で苦しんでいる━━医者たちは放射線症だと分かっているが患者には告知するなと強制されている」
外国人がモンスターペアレンツを語るスレッド
鉄塔・電線だらけの日本の風景を観た外国人たちのコメント
日本の癒し系貯金箱を観て和んだ外国人たちのコメント
日本人の大部分が無神論者なのに何故キリスト教国より犯罪が少ないの?【Yahoo! Answers】
「ぶっかけうどん」のCMが海外の変態紳士を爆釣りしてる件
米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件
カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント
KOKIAパリLIVE「ありがとう」を観た外国人たちのコメント
アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」が大好評【米amazon顧客レビュー】
撃墜王坂井三郎氏の自伝「大空のサムライ」の海外評 米amazon顧客レビュー
奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板
俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英会話教師の苦悩

☆ 厳選オススメ本の紹介文と感想のまとめ ☆
日本人の知らない日本語
読破した漫画たちの感想まとめ  まとめ2  まとめ3  まとめ4
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート
ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート
私は日本のここが好き!―外国人54人が語る
「日本は世界で第何位?」「い~じゃん!J-POP」
「英語の発想がよくわかる表現50」「日本人の英語」

ゲイのカップルだけど日本へ行っても平気かな?【海外掲示板】

元ネタ www.reddit.com



このボックスの目玉であり今回世界で初めて店頭発売が許されたDVD「サーティー・イヤーズ・アフター・ザ・ブリザード」(日本語字幕付)が付いた日本のファンには堪らない永久保存盤!オジー本人はもちろん、オジー&ランディをリスペクトする豪華ミュージシャンの最新インタビュー始め、伝説のギタリスト・故ランディ・ローズ時代の幻の秘蔵ライヴ映像が約70分も収録されているのだ。これまで一度も世に出ることがなかった“動くランディ”が余すことなく収録された唯一のDVDでもある。さらには、この日本独自ボックスのみの超レアな封入特典付!

ランディ・ローズ・・・・・・何もかも皆懐かしい・・・
amazonで試聴用サンプルをほとんど聴いたけど、グッバイ・トゥ・
ロマンスやディーとか昔の記憶が蘇りまくり。
秘蔵ライヴ映像が約70分というのも心惹かれるものがある。
オジーのギタリストは、ジェイクでもザックでもなくランディが
至高と思ってる人には堪らんかもしれん。


それでは本題へ行きます。
お題は、日本で外国人の同性愛カップルがどう受け止められる
のかというトピックです。
では、興味のある方は続きをどうぞ。 :)


Gay Couples Travel in Japan
ゲイカップルの日本旅行

2 ヶ月前の投稿


rundickrun  スレ主
ネットでなかなか答えが見つからない疑問について聞きたい。
俺は俺の彼氏と一緒に来年の4月に12日間の日本旅行をする
予定なんだけど、俺たちのようなアメリカ人のゲイカップル
が日本でどんな扱いを受けるか知っておく必要があるんだ。
俺たちは二人ともかなり保守的な性格で、PDA [ 公衆の面前
でイチャつく ] はあまりしない。
ネットで同性愛者の日本旅行についての情報を探してみたん
だが、どれも日本のゲイスポットを巡るというサイトばかり
だったんだ。 俺たちはそんなハッテン場で漁るつもりはない
から、そういう情報は大して助けにならないんだよ。
まだ先の話なんで、日本のどこへ行くかハッキリ決めてない。
今のところは、東京と京都、そしてたぶん大阪にも行こうか
なという程度だ。

さっきも言ったが俺たち二人の関係は非常に保守的なものだ。
たまに、人前でも腰に手を回したり、軽いキスをすることも
あるが、本当にそれぐらいものなんだ。
それで、日本ではそういった類の振る舞いはどんな風に受け
止められるのだろうか?
それから、俺たちは可能な限り同じ部屋に泊まるつもりだが、
旅館では何かトラブルになったりするのだろうか?
最高なお前たちからこの問題に対するアドバイスを何か貰え
るなら、本当に大感謝だYO!


oldstrangers
俺にはお前たちが日本でトラブルに陥ってる姿が全く想像
できない。少なくとも東京ではね。
(俺は京都と大阪には行ったことがないんだ)
日本の人たちはお前たちのことを、他の何よりも外国人と
して見るだろう。(通常それにネガティブな意味はない)
それに東京の一部では、歩いてる人の中でお前たち二人が
一番変じゃないということもありうるんだ。
東京には健全なゲイスポットもあって、渋谷のGas Panic
で会ったゲイと俺は一緒にパーティーをしたこともある。
メッチャ楽しかったよ!

俺が初めて東京へ旅行したときは、人前でイチャイチャする
のは、同性愛、異性愛に関係なく顰蹙を買うと忠告された。
他の大部分の社会と同様に、古い世代の人たちは若い世代に
あまり理解を示さないという傾向があるし、都会から離れる
とその傾向はさらに強くなるよ。
それから、東京、京都、大阪を回るなら12日間はかなり短い
と思うぞ。 俺なら東京と京都に集中して、一日だけ日光に
行くというプランにするね。
基本的に、日本人は誰に対しても恐ろしく丁重で礼儀正しい
人たちだ。 お前が会ったなかで最も親切で歓待してくれる
人たちになるだろう。

dash101
率直に言って、スレ主に対する俺のアドバイスは、どんな
カップルにも当てはまることなんだ。
日本では、PDA をする人がマジでほとんどいない。
ストレート、ゲイを問わずだ。 従って俺の助言はこれ。
その事実をお前たちも尊重すること
それさえ押さえておけば何の心配もいらない。
日本は本当にクールなところだし、ここ東京では誰もがみな
自分の信じる道をバク進してる。
余計な心配なんかせずに夢中で楽しんでいってくれ!

Titibu
お前らは完全にノーブロブレムだよ。
だたし、PDA は最小限に抑えること。
たとえ軽いキスでもここでは一線を僅かに越えた行為となる。
宿泊に関してだけど、ラブホテルはもしかしたら男二人の
利用に難色を示すかもしれないが、旅館や普通のホテルなら
全く問題ないだろうね。うん、全然OKだ。
同性愛自体も日本で冷遇されることはないから、気にせずに
やって来て楽しむといいよ。
あと、京都に行ったら、奈良にも行きたくなるかもね。

2Deluxe
俺たちの東京ゲイ物語をもとに言わせてもらうなら・・・・・・・
誰も気にしやしねーYO!
俺たちはラブホテルに泊まったし、人前でイチャついてたし、
会う人たちに俺らは恋人だと隠さず言ったりもした。
それで日本人たちの反応はといえば、全く平然としてたな。
だからお前らも悩むことなんて全然ないのさ。
人前で手を繋いだり、ハグしたりしても、誰も眉一つ動か
したりしないね。 キスや13禁以上の PDA は顰蹙を買うこと
になるが、それはゲイもストレートも同じことだ。
長くなったんで一行で回答すると: エンジョイ!!

[deleted]
スレ主が問題に巻き込まれることは全然ないと思うよ。
実際、温泉ではむしろスレ主の方が有利ですらあるんだ。
何故なら、愛する者と一緒に温泉に入れるんだから!
ストレートのカップルには出来ないことだよこれは。:P
機会があれば、京都の鞍馬温泉をチェックするよろし。

   rundickrun  スレ主
   HA HA その発想はなかった!
   本当に素晴らしい盲点だったよ。 京都に行ったら必ず
   鞍馬温泉はチェックさせてもらう。アドバイスに感謝!

   MrWendal
   ↑ もしタトゥーをしてるなら、温泉に入るのを拒否
   されるかもしれないよ。

   rundickrun  スレ主
   ↑ 必ずしもそうなるとは限らないと聞いた・・・・・・
   温泉がタトゥーをした者を拒むのは、ギャングと繋が
   ってる可能性があるからだから、外国人の場合は免除
   してくれることもあるらしい。
   俺の彼氏はタトゥーをいれてるんだけど、そのことが
   問題を引き起こさないよう願うしかないな。

   nickpick
   ↑ 前もって電話して確認するのが吉じゃないかな。
   温泉の中にはただヤクザを入れたくないところもあれば、
   外国人にも眉をひそめる温泉もあるんだよ。
   (その場合は、多くが韓国人に対してだけどね)
   ほとんどの外国人は、温泉の中でのマナーを知らなくて
   経営者の悩みの種になってると聞いたことがある。 
   だから、行く前にまずは電話で温泉に入れるかどうか確認
   するのが良いと思うよ。

   CheshireM
   鞍馬・貴船間のハイキングがファンタスティック!!
   とりわけ、木の葉が色づいた期間は最高だよ。

honestcorey
スレ主が日本で何か問題視されることはないと思う。
ここ東京で俺もゲイのカップルを知ってる。
彼らに、そのことで日本人とこれまでに何かトラブルになった
ことはあるかいと尋ねてみたら、全く無いと言ってたよ。
たまに、年配の人が馬鹿げたことを言うけど、二人で一緒に
日本中を旅行しても何一つ問題は無かったってさ。
だから、スレ主たちも全然大丈夫だと思うよ。
基本的に、日本人は外国人に対してとても寛容なんだ。
旅館やホテルに関しても、君たちを追い返すようなところは
一軒もないんじゃないかな。
きっと素晴らしい時間を過ごせると俺は確信してるけどね。

quantocks
俺はゲイじゃないんだが、スレ主の探し求めてる地はここだ。
SHINJUKU NI-CHOME

   2Deluxe
   オゥ・・・俺はニチョウメが恋しくて堪らないぜ!
   Arty Farty は最高の店だった。

   rundickrun  スレ主
   そこは絶対にチェックしてくることにするよ。
   最初にも言ったけど、俺たちは日本のハッテン場で遊び
   相手を漁るために旅行するわけじゃないんだ。
   だが、ゲイへの愛情があるそういう場所には凄く行って
   みたいと思ってるんだ。俺も彼氏も楽しめそうだしね。

   quantocks
   そのエリアにあるホテル NUTS(意図したシャレではない)
   は安くてナイスだぞ。

DistortionBB
他の人たちも言ってるように、人前で露骨にイチャイチャさえ
しばければ、何の問題もないだろうね。
だが、他に用心しなければならないことはあるよ。
4月は通常、桜が咲き乱れるシーズンなんだ。
特に4月初旬はそうだね。
だから、可能な限り全ての予約を早くしておいた方がいい。
とりわけ、京都は可及的速やかに済ませるべし。
宿泊可能な宿が異常に早くなくなっていくからね。
まぁその分、恐らく最も美しい季節の光景を見ることができるよ。

KenYN
ストレートの日本人男性二人が同じ部屋に泊まることはそんなに
珍しいことじゃないよ。 旅館とか布団で寝る所は特にね。

Nessie
北日本から。ここでは君たちは注目を浴びるかもしれないが、
トラブルになることは全くないよ。
俺は香港人のゲイカップル達がいるなといつも気付かされる。
彼らはストレートの中国人観光客から浮きまくっていて、服装
が奇天烈だし大きいグループで旅行してるから直ぐ分かるんだ。
どこの国よりも香港のゲイカップルを見かけると俺は言わざる
を得ない。国内の日本人ゲイカップルよりもだよ。

5550674
俺が以前住んでいた場所(東京の新木場、悪名高いビッグサイト
がそばにある)の近くで、ゲイに対するヘイトクライム [ 憎悪
犯罪 ] があったんだよ。 俺はそのことをバイセクシャルの友達
から 『 新木場ゲイ殺人事件 』 として教えてもらった。
これは日本では非常にレアなケースではあるんだが、PDAは止め
ておいた方がいいと忠告しておくよ・・・・・・・
PDA + gay + gaijin
これはもう目立って仕方がないだろうからな。
ニチョウメとかそれと同じようなハッテン場でもない限りは。

increasing_entropy
あれは俺が何人かの友人と東京へ行きビジネスタイプのホテル
に泊まったときのことだった。
予約をミスってしまい、俺たちは男同士でダブルベッドの部屋
に泊まることになってしまっていたんだ。
ところが、フロントで応対してくれた女性は明らかに俺たちの
ことをゲイだと勘違いした筈なのに、顔色一つ変えることなく
全く動じるそぶりを見せなかったんだよ!
これはこれで問題じゃないか??


いやいやいや、これは普通にプロ意識の高さでしょ。
たとえ心の中で「 リアルBLキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!! 」
と大歓喜していようとも、それを表に出さずに仕事を全うする
のが日本人の美意識なのですよ。 うん、きっとそうに違いない。
そして、後からミクシィとかに書いちゃって炎上すると。(マテ


さて、本題のアメリカ人のゲイカップルが日本でどんな扱いを
受けるのかという質問に対する外国人たちの回答ですが・・・・・・
全員が問題ナシと答えてましたね
回答者の中には日本滞在経験のあるゲイの外国人もいたようで
すけど、誰も気にかけなかったと語ってたり。
確かに日本は同性愛者に対する敵視みたいなものがほとんど無い
ような気がする。 テレビにもゲイをキャラにしてるタレントが
普通に出てますしね。 欧米のようにキリスト教右派に属する
人たちが多くないし、衆道という文化もあったし、別に良いん
じゃない的な大らかさを持ち合わせた国民性もその一因かも。
なにはともあれ、ゲイの外国人たちにとって居心地が良い国
なのは間違いないみたいです。
これなら、きっとスレ主も来年4月に彼氏さんと素晴らしい時間
を過ごせそうですね。うん、安心したよ。


北日本から、どこの国よりも香港人のゲイカップルをいつも見か
けるという興味深いコメントが寄せられてましたね。
何気に香港のゲイたちの間では日本旅行がトレンドなのか?
ちょっと気になったので調べてみると・・・・・・・
香港にはこんな法律があるんだね。
21歳未満の男子といたしてしまうと終身刑!
社会的にもゲイに対して保守的な風潮があるそうです。
そうなると、同性愛を犯罪化する法律の無く同性愛嫌悪も少ない
日本へ旅行するゲイカップルがいても不思議じゃないですね。
以前、日本の観光庁が外国人観光客を取り戻すために、1万人に
無料チケットを与える計画の海外反応を記事にしましたけど、
こういった世界ゲイ事情にもヒントがあるのではないかと愚考。


とはいえ、日本でもゲイに対するヘイトクライムが皆無では
ないみたいです。 翻訳文のコメでは新木場ゲイ殺人事件と言及
されていましたが、2000年に起こったその「 夢の島殺人事件 」
が顕著な例のようです。こちらのサイトに詳細がありました。
これって少年たち(+大人一人)の犯行だったんですね。
当時の記事を読むに、主な動機は金目当てなのかな。
襲うのは立場が弱い(と彼らが思ってる)相手なら誰でもよかっ
たのかもしれない。 純粋にゲイを憎悪してのヘイトクライム
とは少し違うような気がするなぁ。
いずれにしろ、虫酸が走る犯罪には変わらないですけどね。 -_-


個人的には、PDA(Public Displays of Affection: 人前で
イチャイチャする)は止めておけという助言が多くて驚いた。
欧米人ってとたえ他人がどうだろうと、お構いなしに平気で
イチャつくのが基本というイメージがあったんだ。(え
結構日本で空気を読んでくれてるんだね。^^

banner2.gifにほんブログ村 英語ブログへfc2ranking01.gif←いつも応援ありがとう!


ちょ、何ですかこの黒ミクさんは?(笑)
ヤンジャンでこんな4コマ漫画が連載中とか知らんかったよ。
ミクさんといえば、MIKUNOPOLIS発売まで1ヶ月切ったね。
ラブプラスが延期になった今、これだけが管理人の光明だわー。
関連記事
[ 2011/11/26 14:48 ] 文化・社会 | TB(0) | CM(254)
| はてなブックマーク - ゲイのカップルだけど日本へ行っても平気かな?【海外掲示板】
  1. 実際誰も気にしないだろうね
    親以外はw
    管理 No.1507 __ [ 2011/11/26 15:03 ] [ 編集 ]
  2. 歌舞伎の三人吉佐なんてお坊吉佐とお嬢吉佐が男同士でカップルだぜ。
    管理 No.1508 __ [ 2011/11/26 15:05 ] [ 編集 ]
  3. そんなもんいきなり抱き合って
    唇ぺろぺろし始めない限り
    ばれないでしょう
    管理 No.1509 __ [ 2011/11/26 15:06 ] [ 編集 ]
  4. 訂正。
    吉佐→吉三。
    お坊がお嬢を女装した男と気付かずに…てのがきっかけとか。
    管理 No.1510 __ [ 2011/11/26 15:08 ] [ 編集 ]
  5. 新宿二丁目に行ったら幸せになれるんじゃないかな
    管理 No.1511 __ [ 2011/11/26 15:10 ] [ 編集 ]
  6. 人間として問題が無ければ誰も気にしないよ

    性癖なんか100人いれば100通りあるんだから

    ゲイか否かなんて些細なことだ
    管理 No.1512 __ [ 2011/11/26 15:18 ] [ 編集 ]
  7. 日本にも同性愛嫌悪が全く無いわけじゃないが旅行する程度なら問題無いだろうね

    日本に住むとなったら世間の目が大変かもしれないけど
    家を壊されたり石を投げられたり殺されたりなんてことは滅多にないし
    比較的暮らしやすい国なのかな……?
    管理 No.1513 __ [ 2011/11/26 15:24 ] [ 編集 ]
  8. いや男同士で腰に手を回したりすれば好奇の目で見られるだろ
    軽くとは言えキスなんてもっての外だぞ
    管理 No.1514 __ [ 2011/11/26 15:29 ] [ 編集 ]
  9. ゲイのPDAを目撃する→想像して気持ち悪くなる→はた迷惑
    普通のPDAを目撃する→鬱陶しくなる→ちょっとだけ迷惑
    外人のPDAを目撃する→あー外人かーと思う→それだけ
    管理 No.1516 __ [ 2011/11/26 15:32 ] [ 編集 ]
  10. すまない、ホモ以外は帰ってくれないか!
    管理 No.1517 __ [ 2011/11/26 15:33 ] [ 編集 ]
  11. >三人吉三

    なにそれ面白そうな話!?
    と思わずググってしまった‥‥。

    近親相姦まであるんだねー、やるなぁ、歌舞伎
    管理 No.1518 __ [ 2011/11/26 15:35 ] [ 編集 ]
  12. 8に同意。トラブルにはならなくても絶対注目は浴びるだろ!!!
    日本人の男女のカップルで腰に手をまわしていちゃいちゃしてる場面でも目立つんだぞ!
    PDA + gay + gaijin
    目立ちまくることは間違いない!
    「誰も気にしないw」はあり得ない。
    キスとか絶対に目立つ上に奇異の目で見られる。
    人前でいちゃつきさえしなければ何の問題もないだろうけど。
    管理 No.1519 __ [ 2011/11/26 15:39 ] [ 編集 ]
  13. ゲイのPDAを目撃する→ふーん
    普通のPDAを目撃する→ふーん
    外人のPDAを目撃する→ふーん

    こんなもんだよ。田舎は知らないが。
    管理 No.1520 __ [ 2011/11/26 15:40 ] [ 編集 ]
  14. 他人の下半身事情なんて誰も気にしないよ
    性格が良くてマナーを守る人間を
    日本人が厭うことは、まずない

    まあ、好奇心で失礼な質問する馬鹿はいるかもしれないけど
    管理 No.1521 __ [ 2011/11/26 15:46 ] [ 編集 ]
  15. もし高校生やギャルの集団がいたらイチャつかない方がいい。嘲笑されて不愉快な思いをする確率が上がる。

    最後のコメの人はフロントでシングルベッドの部屋が空いてないか交渉してみればよかったのにな。
    管理 No.1522 __ [ 2011/11/26 15:48 ] [ 編集 ]
  16. 注目する人はいるかも知れないけど、外国人旅行者って
    同性2、3人グループで来てる人が多いし、イチャイチャチュッチュしてなければ
    ゲイだと気付かれないと思う。
    気付かれた所で何もおきないでしょう。旅の恥はかき捨てってことで、楽しい旅になるといいね。
    管理 No.1523 __ [ 2011/11/26 15:51 ] [ 編集 ]
  17. 男友達での旅行だと思われるだけでは
    日本のゲイは主張しないし、中性的な男性が普通にいるから、社会の邪魔や問題にならない=見逃されるんじゃないかな
    そのせいで同性婚とかの法律の整備はゲイヘイトな他国の方が早いw
    管理 No.1524 __ [ 2011/11/26 15:53 ] [ 編集 ]
  18. 駅のホームや人通りの多い場所でホモがキスしてたら顔をしかめるだろう
    でも日本人の男女カップルが同じ事をしていても同じようにしかめるよ
    重要なのは性癖じゃなく周囲への配所だ
    そこを勘違いしなければ問題はないな
    管理 No.1525 __ [ 2011/11/26 16:02 ] [ 編集 ]
  19. 男同士でキスとか吐き気を催すからやめてくれ・・・
    管理 No.1526 __ [ 2011/11/26 16:04 ] [ 編集 ]
  20. 偏見はあるだろうけど
    あからさまな嫌がらせはないと思うんだ
    管理 No.1528 __ [ 2011/11/26 16:09 ] [ 編集 ]
  21. 付き合ってるなら普通にデートスポット行けばよくね?
    管理 No.1529 __ [ 2011/11/26 16:20 ] [ 編集 ]
  22. 日本人は見てないふり、関心の無いふりをするんだよ。
    正直なるべく変な人とは関わらないようにと避けるのが現代日本人。
    実際にちらっと見てそれ以上は見ることないし、日本は神道・仏教と宗教に恵まれているからそういうのは割と自由ってのもある。
    管理 No.1530 __ [ 2011/11/26 16:21 ] [ 編集 ]
  23. 日本にはゲイに対するヘイトクライムがないから困るって話も聞いたことがある。
    他国ではゲイは嫌悪されるか同族かの二つだけだから「仲良くしてくれる=その気がある」と単純に考えることができて、ゲイも気楽にアタックできるんだけど日本だとゲイが相手に好意がある素振りを見せると他国のように嫌悪されるんじゃないかと心配になるそうだ。
    管理 No.1531 __ [ 2011/11/26 16:25 ] [ 編集 ]
  24. 男友達同士でも普通に旅行したりするし
    ちょっと仲が良く見える程度なら別になんとも思われないだろ
    PDAに気をつけて普通に二人で観光するなら
    むしろゲイうんぬんより外人うんぬんで注目される事の方が多いと思うな
    文化や習慣の違いはあるだろうけど
    彼氏との日本旅行、楽しいものになるといいね
    管理 No.1532 __ [ 2011/11/26 16:25 ] [ 編集 ]
  25. 露骨に嫌悪感を表すことが日本人の美徳にならない、というのが同性愛に寛容な社会に見えるのかもね。
    海外ドラマとか見ると、ゲイカップルを大声で罵しるシーンがたまにあるが、日本でアレやると大声あげたほうが非難されかねない。
    日本でもゲイがだめな人は少なからずいると思うけど、より穏便で、婉曲な言葉で拒否するんじゃないかな。

    旅館とか全然OKみたいな意見もあってけど、あれはどうかなぁ。(笑)
    旅館側も野郎同士でイチャツクことは想定してないだろうし、ガイジンがラブホテル代わりに多用されるようになったら、今後は拒否されるかも知れない。
    そして野郎同士の宿泊を拒否られると、仕事で野郎同士相部屋とってる私達が困る訳だ。ビジネスホテルに泊まれればいいけど、そういう安ホテルがない田舎も多いしね。

    もっとも、ストレートのカップルや家族旅行とか、男女のペアが旅館に泊まること多いし、旅館側も男女の営みを完全拒否したら成り立たない。ストレートのカップルが営むのは良いけど、ゲイが営むのはダメ、という理屈も日本では立てにくいよね。
    結局、ほかの客に迷惑かけなきゃ問題にならない訳で、問題起こすような営みはストレートもゲイも駄目という姿勢は良いことだと思う。
    管理 No.1533 __ [ 2011/11/26 16:26 ] [ 編集 ]
  26. オネエキャラの坊さんがテレビに出てるくらいだから気にすんなw
    男同士のキスもギャグならOK。俳優だろうがジャニーズだろうがやっちまうからな。

    俺なんて嫁さんと一緒に飲み会に参加して、酔っ払った嫁さんに王様ゲーム的な展開で命令されておっさんと俺がキスさせられたんだぞ。大混雑の居酒屋でwゲラゲラ笑いやがって。

    まあ気にすんなよ。「人それぞれ」ってことくらい日本人なら理解できる。
    楽しい旅行になるといいな。
    管理 No.1534 __ [ 2011/11/26 16:30 ] [ 編集 ]
  27. そもそも男同士で泊まれないってなら水曜どうでしょうなんて成り立たないぜw
    管理 No.1535 __ [ 2011/11/26 16:32 ] [ 編集 ]
  28. 性癖関係なく周囲への配慮。
    これさえ守れば何の問題もない。
    男女のカップルだって人目はばからずイチャついていたら
    眉をひそめます。
    管理 No.1536 __ [ 2011/11/26 16:34 ] [ 編集 ]
  29. 発展場行くタイプの外人ならエイズうつされるからやめとけと言うが
    付き合ってる相手いるならノーマルと変わらんだろ
    問題なし
    管理 No.1537 __ [ 2011/11/26 16:36 ] [ 編集 ]
  30. 職場でホモ噂あった上司いたけど、そのうち飽きられ話題にも上らなくなったよ。
    新入社員は気の毒だけど、おばちゃん方には噂のネタでしかないからねえ・・・。
    セクハラ親父よりは安全圏みたいな。
    管理 No.1539 __ [ 2011/11/26 16:53 ] [ 編集 ]
  31. >俺が初めて東京へ旅行したときは、人前でイチャイチャする
    のは、同性愛、異性愛に関係なく顰蹙を買うと忠告された。

    これさえおさえておけば問題ないよな
    管理 No.1540 __ [ 2011/11/26 16:55 ] [ 編集 ]
  32. ハグ程度なら挨拶しているんだなと勘違いできる。
    キスもほっぺとかなら挨拶と(ry
    基本自分に関係ないなら無関心だよね。
    自分に愛の告白とか相手になってもらおうと働きかけてこない限り
    ゲイだのバイだのレズだのでも
    「ふーん」
    の一言で流せるわ。
    「あなたのこと前から・・・」
    と来た時にドン引きならあるだろうねー。
    まぁこれは同性愛に限らず、異性でも「これは対象外・万が一でもない」と思っていた相手から来たら同じ反応ですけどねw
    管理 No.1541 __ [ 2011/11/26 17:03 ] [ 編集 ]
  33. 日本は害人が思うような変態の国ではないので来日して貰いたくない。民主党みたいな害悪が変態害人を積極的に勧誘してるそうだが迷惑な話だと思います。
    管理 No.1542 __ [ 2011/11/26 17:07 ] [ 編集 ]
  34. 来いよ!!
    さすがにキスやイチャイチャを公衆の面前でしてたら、さり気なく見てしまうけど
    それは日本人の異性カップルでも同じこと
    失礼な奴は冷やかすかもしれないけど、8割型「oh・・・」な感じで、間違っても罵声を浴びせられるようなことにはならないだろ
    布団雑魚寝文化もあるからダブルベットも結構平気な気がするんだ
    管理 No.1543 __ [ 2011/11/26 17:09 ] [ 編集 ]
  35. 人前でべたべたくっつくのは男女関係ないなー
    少しくらい親密にしてる分には外人のやることだから、と気にしないし
    二人っきりならそれこそどうでもいい
    管理 No.1544 __ [ 2011/11/26 17:09 ] [ 編集 ]
  36. 確かにどーでもいいな。 自分に迫られたら困るだろうけど。
    傍目に見る程度じゃせいぜい「ふ~ん」で、終わりだ。
    管理 No.1545 __ [ 2011/11/26 17:11 ] [ 編集 ]
  37. 元々日本て同性グループで旅行することが多いしね
    ひさびさに観光地にいったらいい歳の若者が男同志でつるんでる数が
    はんぱないんだ・・・思わず苦笑してしまったわ
    共学化がすすんでるのだし、たまにはグループに女の子も入れたげて
    管理 No.1546 __ [ 2011/11/26 17:13 ] [ 編集 ]
  38. 日本人はホモ大好きだから大丈夫よ!
    管理 No.1547 __ [ 2011/11/26 17:14 ] [ 編集 ]
  39. 俺の住んでる岐阜県で最近
    ハッテン茶屋ってのが出来てた、、、
    普通のカフェみたいだけど、、
    管理 No.1548 __ [ 2011/11/26 17:16 ] [ 編集 ]
  40. ぜんぜん問題なし
    美しい日本の春を楽しんでくれ
    管理 No.1549 __ [ 2011/11/26 17:25 ] [ 編集 ]
  41. 寛容に見えるのは、そもそも同性愛に対する関心が薄いからだろ。
    宗教的な問題も絡んでないし意識することがほとんどない
    管理 No.1550 __ [ 2011/11/26 17:28 ] [ 編集 ]
  42. 問題ないけどチラ見はされると思う。
    それさえ気にしなきゃ問題ない

    ただ日本人は日本人とその他で別けて考える
    ので、アジア系で日本人っぽい顔の人は
    ちょっとだけ注意だ
    管理 No.1552 __ [ 2011/11/26 17:44 ] [ 編集 ]
  43. 日本人カプのいちゃいちゃ→家でやれよ
    外人カプのいちゃいちゃ→お前の国とは違うんだよ
    ゲイカプのいちゃいちゃ→家でやれよ

    結論、誰であっても人前でいちゃいちゃされるとウザい。

    それはそうと刺青温泉問題は貸し切り温泉がある宿に行くか室内露天温泉
    ありの宿に行けばいいと思う。それこそ誰の迷惑にもならんし。

    海外のホモのヘイトクライムは信じられないレベルだからなあ。
    日本人でホモ嫌い、って人がいても殺そうと思う奴はいないだろうし。
    管理 No.1553 __ [ 2011/11/26 17:47 ] [ 編集 ]
  44. 男ふたりで今度ロンドンに旅行するんだが、ゲイって思われるのかな…?
    不安になってきた…
    普通に高校時代からの友達なんだが、海外だと変なのか?
    管理 No.1554 __ [ 2011/11/26 17:48 ] [ 編集 ]
  45. 俺の尻穴を狙ってこなければなんでも良いやw
    管理 No.1555 __ [ 2011/11/26 17:53 ] [ 編集 ]
  46. 外国の人だったらいちゃいちゃしてても目立つかも
    しれないけど嫌悪感はしめさないんじゃないかな
    外国の人か~位で

    日本人で人前でいちゃついてる奴は気持ち悪いし気分悪くなる
    特に電車とか公共の場所とかで
    管理 No.1556 __ [ 2011/11/26 17:58 ] [ 編集 ]
  47. 人前では普通の友達のフリしてくれれば気にしないな
    管理 No.1557 __ [ 2011/11/26 18:04 ] [ 編集 ]
  48. 日本には、欧米的な意味でのヘイトクライムだのヘイトスピーチだのは殆どないよ。
    その場のマナーさえ守っていればね。
    よくある外国人入浴お断りなんかもそう。人種や民族が理由で断られたというのはないはずだ。
    島国根性の閉鎖的な村社会だと言ってしまえばそのとおりではある。
    管理 No.1558 __ [ 2011/11/26 18:11 ] [ 編集 ]
  49. 衆道は武士の嗜みってね
    リアルBLキタコレで、むしろテンション上がるわ
    管理 No.1560 __ [ 2011/11/26 18:16 ] [ 編集 ]
  50. ゲイ差別ってやっぱ酷い国とかあるんだろーな
    てかゲイ自体見たことないんだが…(TV以外)
    管理 No.1561 __ [ 2011/11/26 18:20 ] [ 編集 ]
  51. 関係ないけど、Lの世界とか何年間も放送できるアメリカはやっぱすごい
    管理 No.1562 __ [ 2011/11/26 18:28 ] [ 編集 ]
  52. ホテルや行楽地で白い目で見られないから日本はいい国だとはならない
    日本の差別はいい職業に就けないとか村八分とかいう形で出るからな
    管理 No.1563 __ [ 2011/11/26 18:28 ] [ 編集 ]
  53. 同性愛嫌悪は外国ほどには酷くないだろ
    キリスト教イスラム教のそれはキチガイレベルだもの
    ただ日本人にも嫌悪はあるから、ゲイとしての振る舞いを出さないように気をつければ大丈夫じゃないかな
    管理 No.1564 __ [ 2011/11/26 18:28 ] [ 編集 ]
  54. >>50
    ゲイは周りにわんさかいるだろ
    自分から言わないだけで

    「自分はホモでーす」なんてわざわざ言うやついたら頭おかしい
    管理 No.1565 __ [ 2011/11/26 18:35 ] [ 編集 ]
  55. 目の前で男同士がキスしてたらぎょっとしてなるべく目を合わさないようにするなぁ。多分。見て楽しいもんでもないし。
    可愛い女の子同士がキスしてたら何度もちら見するけどw
    管理 No.1566 __ [ 2011/11/26 18:43 ] [ 編集 ]
  56. アジア系だったらちょっとおや?っていう目で見られるかもね
    今年の正月に欧米系?ゲイカップルを一般参賀で見たけど(格好や歩き方でわかる)腰に手を回して歩いているくらいじゃ特に気にならなかったな
    むしろ服装が気合入りすぎてて、目立ってたw(周囲の人達はチラチラ見る程度だったけど)
    管理 No.1567 __ [ 2011/11/26 18:43 ] [ 編集 ]
  57. スーツ着て自転車で移動すれば、
    「あーモルモンか」と思うだけで、
    ゲイカップルとは気づかないだろう
    管理 No.1568 __ [ 2011/11/26 18:44 ] [ 編集 ]
  58. レズはいないのかよ
    もっと増えろよ
    管理 No.1569 __ [ 2011/11/26 18:48 ] [ 編集 ]
  59. むしろ男女カップルで来られる方に嫉妬して
    うぎぎっ…てなります
    管理 No.1570 __ [ 2011/11/26 18:57 ] [ 編集 ]
  60. 三次会ぐらいで行くゲイバーは面白いよ
    こっちも酔っ払っているから話がはずむはずむw
    管理 No.1571 __ [ 2011/11/26 18:59 ] [ 編集 ]
  61. >>9
    確かに真理だなwww

    >外国人にも眉をひそめる温泉もあるんだよ。
    >(その場合は、多くが韓国人に対してだけどね)
    そうなん?
    確かに寮の韓国人専用風呂は酷い臭いで気分が悪くなったけど
    管理 No.1572 __ [ 2011/11/26 19:09 ] [ 編集 ]
  62. 男同士とか男女だとか関係なく、人前でイチャイチャしてるのが視界に入るとなんか気持ち悪くなっちゃうのね
    体をまさぐったり髪なでたりキスしたりしてると、うげええキモイってなっちゃうのね
    よく人前でいちゃつくのは不細工カップルばっかりというけど、たしかにそうだけど美形カップルでも見たくないのね
    なんででしょう
    管理 No.1573 __ [ 2011/11/26 19:11 ] [ 編集 ]

  63. それよりも日本語が話せるかどうかで、日本を楽しめるかどうかが
    決まるような気がする・・・せっかくなら楽しんでほしいね。
    管理 No.1575 __ [ 2011/11/26 19:18 ] [ 編集 ]
  64. ここのコメント陣も「気にしないで楽しめ」ってスタンスで安心したw

    おすぎとか美川憲一がワイドショーに出てるのを見てなごんでほしいなww
    管理 No.1576 __ [ 2011/11/26 19:29 ] [ 編集 ]
  65. 俺はレズもんのAV観るのが趣味なんだ。
    管理 No.1577 __ [ 2011/11/26 19:32 ] [ 編集 ]
  66. 日本人男女カップルがイチャついてたら内心眉をひそめる
    外国人男性二人がキスしてたら「ガイジンの挨拶か…」とスルーする
    管理 No.1578 __ [ 2011/11/26 19:37 ] [ 編集 ]
  67. 外人ゲイカップルがいちゃついてても何故か
    「外人だしな」と思ってしまう不思議
    管理 No.1579 __ [ 2011/11/26 19:41 ] [ 編集 ]
  68. >>6
    2ちゃんじゃ織田さんや阿部さんや室伏さんを勝手にゲイ扱いして、何かとアーッ!とか馬鹿の一つ覚えで嘲笑していた
    そういう人間のクズがこの国には多くいるよ
    管理 No.1581 __ [ 2011/11/26 19:48 ] [ 編集 ]
  69. 衆道や陰間等々、寛容的な国だよね日本て
    管理 No.1582 __ [ 2011/11/26 19:51 ] [ 編集 ]
  70. モルモン教徒ですって言っとけば男二人連れで自転車乗ってても疑われないから大丈夫
    管理 No.1583 __ [ 2011/11/26 19:52 ] [ 編集 ]
  71. レズは許せるけどゲイは糞だわ。
    日本に来るな。
    管理 No.1584 __ [ 2011/11/26 19:53 ] [ 編集 ]
  72. 旅館は刺青・タトゥーがあるなら前もって聞くとか努力してもらいたいね。
    外国人(日本人に見えるアジア系以外)はOK!
    とか軽く考えてもらいたくない。
    部屋に露天風呂がついているタイプとか、
    お風呂はいりたいけど連れがタトゥーしているが大丈夫かとか、
    ちゃんと調べようぜ。
    露天風呂つきお部屋は高いけど
    客がほとんど入っていない時間帯が○○時だからこの時間なら・・・とか
    友達同士でも家族風呂大丈夫かな・・・?とか
    代替案もちゃんと話し合えるだろうが。
    気遣いが出来ずに外国人だからOKとデカイ態度で来たら頑なに拒まれるか次から外国人一律お断りになるかって悲劇が起きる可能性がデカイ。

    ゲイかどうかよりもこっちのが重大な事項なんだよ!

    ちなみに温泉旅館だとかだと「女性一人旅」の方が危険視される率が高いよ。
    男1人なら出張とか、男同士・女同士は普通に日常だ。
    傷心旅行で自殺される可能性も想定されちゃう「女性一人」は危険なんだよ(´・ω・`)
    男だけの部屋とか日常だろ?
    友達と旅行・出張で部屋代ケチる会社ってよくあるじゃん。
    管理 No.1585 __ [ 2011/11/26 19:54 ] [ 編集 ]
  73. 温泉行くなら刺青の方が問題になると思うな。
    例えヤクザに関係なくても一部を認めたらヤ印に付け込まれるからね。
    管理 No.1586 __ [ 2011/11/26 19:59 ] [ 編集 ]
  74. 人前で、キスは止めといた方がいいと思うな
    男どうして手をつなぐ場合、どうしても目立って二度見されてしまう可能性もあるだろうな
    まぁ、でもゲイだからって冷遇される事は無いだろうけど
    管理 No.1587 __ [ 2011/11/26 20:00 ] [ 編集 ]
  75. 日本がゲイに寛容、というのは賛成しかねるな…本当に寛容ならゲイの婚姻を認めるだろ!
    管理 No.1589 __ [ 2011/11/26 20:02 ] [ 編集 ]
  76. 来ないで欲しいです
    管理 No.1590 __ [ 2011/11/26 20:04 ] [ 編集 ]
  77. 日本はゲイに寛容というか、文化的に潜在的なゲイが多いんじゃないかな。
    管理 No.1592 __ [ 2011/11/26 20:07 ] [ 編集 ]
  78. 大丈夫だよ、来なよ。
    公衆の面前でイチャツクのはノーマルカップルでも腹たって
    どつきたくなるが、それさえ過剰じゃなければ、大抵は
    わー外人さんだー!あんま直視したらいかんな!っとソワソワするくらい。

    日本を楽しんでほしいすなー
    管理 No.1593 __ [ 2011/11/26 20:08 ] [ 編集 ]
  79. 随分正確な解答が多いな、びっくりした
    何よりもまず外人として見られるってのも、PDAはやめとけってのもその通りだと思うわ
    男同士でキスとかしようもんなら、外人であるのと比べ物にならんくらい注目集めるだろうし
    あとヘイトクライムが全くない訳じゃないって書き込みがあるのも良いな
    管理 No.1594 __ [ 2011/11/26 20:11 ] [ 編集 ]
  80. ゲイのPDAを目撃する→ktkr(ただし、美形に限るww)。そうでない場合は自宅でやって欲しい。
    普通のPDAを目撃する→ウザイ。みっともない。
    外人のPDAを目撃する→ふーん 。外人だからなあ・・・。

    ちょっと腐ってるとこんな感想になりますw

    管理 No.1595 __ [ 2011/11/26 20:14 ] [ 編集 ]
  81. 手とか繋いでたら、やたらジロジロ見られるくらいか
    管理 No.1596 __ [ 2011/11/26 20:17 ] [ 編集 ]
  82. PDAはしないと言っておきながら
    軽いキスするって、日本じゃそれ、イチャツキMAXだろ
    男二人でホテルや旅館に泊まるのはなんら不自然じゃないけどな
    管理 No.1598 __ [ 2011/11/26 20:18 ] [ 編集 ]
  83. 外人だから刺青大丈夫とか認識が甘いよ
    ヤクザが「あの外人は入っていいのに何故ワシが入ったらアカンのや」
    とか言い出したらどうすんだ
    管理 No.1599 __ [ 2011/11/26 20:20 ] [ 編集 ]
  84. 普通に二人で旅行なら別に友達同士での旅行かー、仲良いなーくらいだろ
    手を繋いだり人前でキスは普通のカップルですら顔をしかめる人も居るし
    管理 No.1600 __ [ 2011/11/26 20:23 ] [ 編集 ]
  85. まあ露骨な嫌がらせはないと思うけど路上で男同士のキスはやめてほしい

    あと外国人が
    >外国人にも眉をひそめる温泉もあるんだよ。
    >(その場合は、多くが韓国人に対してだけどね)
    と書いたのが気になった
    韓国人のマナーが悪さは世界規模なのか?
    管理 No.1601 __ [ 2011/11/26 20:29 ] [ 編集 ]
  86. いくらか昔はゲイ=AIDSって図式があったのを思い出した
    管理 No.1602 __ [ 2011/11/26 20:30 ] [ 編集 ]
  87. 外国人旅行者よりもむしろ身内の方が色々問題あるだろうな、ゲイは。
    管理 No.1603 __ [ 2011/11/26 20:40 ] [ 編集 ]
  88. 藤本義一だったか、学生時代の友人と再開して昔話で盛り上がって旅行に誘ったら「俺、ホモだけどそれでも誘ってくれるか?」とカミングアウト。あくまで友人として振る舞えるなら、と藤本は承諾。
    旅行先で食事しながらどういう経緯で同性愛に走ったか話す友人。聞き役に徹する藤本。
    無言で給仕していたかなり高齢の中居さんがポツリ、と「女には全く目もくれず、なんて男らしいお方じゃ。」一言こぼした。
    どう見ても皮肉などでは無く本心からのようであった、と。
    後日その土地について文献を漁ってみたら、元々その方面には寛容な土地柄であったという。

    中居の婆さん、若い頃に憧れた男性を巡って同性愛者と火花散らしたのかな、などと想像してみたり。
    管理 No.1604 __ [ 2011/11/26 20:42 ] [ 編集 ]
  89. ・・・男同士のキスでさえ
    「ああ、酔っぱらいかな。」で済ましてしまいそうだ。
    管理 No.1605 __ [ 2011/11/26 20:44 ] [ 編集 ]
  90. 本屋にゲイカップル?(手繋いでた)が居たが、腐女子が小声で喜んでたな
    ある人達には喜ばれるだろうよ
    管理 No.1606 __ [ 2011/11/26 20:48 ] [ 編集 ]
  91. カミングアウトして回るならともかくw
    そうでないなら普通にしてればいいんじゃね
    管理 No.1607 __ [ 2011/11/26 20:51 ] [ 編集 ]
  92. BLとゲイは似て非なるものだから
    管理 No.1608 __ [ 2011/11/26 20:53 ] [ 編集 ]
  93. 日本では性癖より性格が重要
    ゲイだろうが性格良いヤツなら何ら問題無し
    管理 No.1609 __ [ 2011/11/26 20:55 ] [ 編集 ]
  94. LAミクノポリスのBD&DVDは来月ですがCDは今月末、もう数日後なんですよ……
    作業中流しとくなら映像のないCDも結構お薦めだったりします。
    管理 No.1610 __ [ 2011/11/26 21:12 ] [ 編集 ]
  95. 不快感を与えたり、迷惑をかけたりしなければ何でもヨロシ

    ちなみに自分は、日本人の普通の男女カップルのベロベロ汚らしい絡みが一番いやな気分になる
    立場的に近いから「公衆の面前でやめろよ!」ってなる
    二丁目や外国人だと「オープンな人たちだね」で終了だし、第一ベロベロ汚いのは見たことない
    管理 No.1611 __ [ 2011/11/26 21:16 ] [ 編集 ]
  96. 東京、大阪、京都なら絶対に問題ない。
    全部の都市が外国人で溢れてて、みんな慣れてるから。
    ホント誰も気にしないよ。
    管理 No.1612 __ [ 2011/11/26 21:37 ] [ 編集 ]
  97. 言いたいことは全て書かれていた
    管理 No.1613 __ [ 2011/11/26 21:43 ] [ 編集 ]
  98. もし男同士でイチャイチャしてても外国人なら、やっぱり海外すげーで済みそう
    外国では男二人で旅行してるだけでゲイ扱いされんのかな
    管理 No.1614 __ [ 2011/11/26 21:48 ] [ 編集 ]
  99. アメリカ進んでるなーって感想になるだろうね。
    管理 No.1615 __ [ 2011/11/26 22:06 ] [ 編集 ]
  100. >27 「ウィーアーオールメン!!」かww

    自分が同性に告白される、とかじゃない限りは迷惑じゃないだろ。
    存在そのものを否定する人たちが理解出来ない。
    性犯罪者やロリコンより遥かにマシ
    管理 No.1616 __ [ 2011/11/26 22:10 ] [ 編集 ]
  101. ホテルは確か、特別な理由が無い限り宿泊拒否ってやってはいけなかったはずだから
    ゲイだろうがレズだろうが平気だろう
    管理 No.1617 __ [ 2011/11/26 22:24 ] [ 編集 ]
  102. 東京だけどたまに男同士手を繋いでる人は見かける
    みんなスルーしてるから問題ないよ
    管理 No.1618 __ [ 2011/11/26 22:33 ] [ 編集 ]
  103. PDAは止めておけって、Public De Analは止めた方いいという意味かと思った
    管理 No.1619 __ [ 2011/11/26 22:34 ] [ 編集 ]
  104. タトゥor入れ墨は堅気との線引きととらえられているから
    駄目な所は外人さんでも駄目だろうね
    ゲイに関しては別にこれと言って何も思わないよ
    管理 No.1620 __ [ 2011/11/26 22:51 ] [ 編集 ]
  105. 私の弟はゲイでもないのにクリスマスも正月も男友達と一緒だよもちろん旅行も(´・ω・`)
    管理 No.1621 __ [ 2011/11/26 23:21 ] [ 編集 ]
  106. 大歓ゲイだ
    管理 No.1622 __ [ 2011/11/26 23:24 ] [ 編集 ]
  107. キリスト教などで同性愛はいけないことと教えられてる国と比べたら寛容なんじゃなかろうか
    まぁマシと形容したほうが近いかもな
    管理 No.1623 __ [ 2011/11/26 23:25 ] [ 編集 ]
  108. 入れ墨の規制は他のお客さんを不快にさせない為のものだから
    実際に拒絶される事はあまりないと思う。
    特に外国人が相手ならね。
    でも、わざわざ確認されちゃうとダメと言わざるを得ないんじゃないかな?
    大きさや題材なんかで目立ち方に差が有っても一々検査なんか出来ないし
    一律で禁止するしかないと思うよ。
    管理 No.1624 __ [ 2011/11/26 23:31 ] [ 編集 ]
  109. 遊べる本屋で「 BLポーズ集」なる本が堂々と立てかけてあったな。何種類も。
    管理 No.1625 __ [ 2011/11/26 23:38 ] [ 編集 ]
  110. ハッテン場って字面だけで阿部さんを思い浮かべちまったw
    ゲイ?えーと、ヤマジュン変換したら何故かギャグに見える程度のもの
    管理 No.1626 __ [ 2011/11/26 23:39 ] [ 編集 ]
  111. >>105
    それはあなたが知らないだけで、弟さんゲイの素質あるね。
    そのうち開花するんじゃないかな。
    管理 No.1627 __ [ 2011/11/26 23:40 ] [ 編集 ]
  112. 背中全部とかじゃなくてワンポイントの刺青なら、肌色の湿布でも貼ってごまかしてほしいなー。
    管理 No.1628 __ [ 2011/11/26 23:43 ] [ 編集 ]
  113. *107
    キリスト教の教義決めたのは、絶対ゲイにセクハラされて
    嫌になった奴だろうなw
    管理 No.1629 __ [ 2011/11/26 23:47 ] [ 編集 ]
  114. 幼稚園の頃、英語教えてくれてたガイジンの先生×2が、今思えばそうだったのかもなーとか思ったりする。
    まあ、そうだったのかもなー、の理由が、「なんか家のインテリアが凝っててオシャレだった」とかなんだけど。そして別にだからどうってこともないんだけど。
    管理 No.1630 __ [ 2011/11/26 23:47 ] [ 編集 ]
  115. 日本で同姓婚がないのは、確か
    「法律で保護する対象に該当せず」という解釈らしい。
    まー長年連れ添った時の財産分与問題とかあるけどね。


    管理 No.1631 __ [ 2011/11/26 23:51 ] [ 編集 ]
  116. キリスト教的な強烈な憎しみとかは無いよね。

    遊び友達にゲイがいて、よく好みの男性タイプとか
    「いい男が男性に取られるなんて!」
    「女はハンデが無い分、ゲイより遥かに恵まれてズルい」
    とかの言い合いをしてたけど、さすがに目の前でイチャイチャは互いに遠慮してたわ。
    見たらドン引きしてたかも(お互いにね)
    性癖の違いは理屈じゃないし
    管理 No.1632 __ [ 2011/11/26 23:51 ] [ 編集 ]
  117. >>75
    それは結婚に対する考え方の違いからくるもの
    婚姻が愛の証と考える欧米に対し日本の結婚制度は家を守るための制度。
    もっと言うなら子供のための制度なんだよ
    離婚後すぐに結婚したり夫婦別姓を名乗ることを禁止してるのもそういう事情から
    時代に即してない感はあるけれど、一括りに差別と言って制度を変えさせようとする動きには抵抗があるなあ
    管理 No.1633 __ [ 2011/11/26 23:56 ] [ 編集 ]
  118. ※115
    そういやあまったく関係ないけど養子とかの話題は時折ネット上でも
    見るが義兄弟は法的に「それだけ」の扱いとかあんのかね、ちょっと
    ヤクザみたいだけど。
    つまり極端な例えを出すと、天涯孤独の男性が二人いてその二人が
    意気投合して法的にも兄弟になろうとか考えた場合とかさ。
    調べた限りじゃ現代日本の法律ではそういう場合の取り決めとか何にも
    ないみたいだけどさ。
    管理 No.1634 __ [ 2011/11/27 00:18 ] [ 編集 ]
  119. リンク先の殺人事件の話読んだら、胸が痛んだわ・・・
    ゲイの人が警察に被害届を出しにくいとか、初めて知った。
    ほんとクズは弱い立場の人間の弱さを嗅ぎ付けるのが得意だよな。日本からというか、この世から消えてほしいわ。
    管理 No.1635 __ [ 2011/11/27 00:26 ] [ 編集 ]
  120. 俺が17才の時だった。映画館で隣に座った男がやけになれなれしく話してくる。
    そのうち、男は俺の膝を触りだしやがった。
    今の自分だったら、怒鳴って蹴散らしてやるが、あの時の俺は純情で、映画館から逃げ出した。
    ゲイは悪くないが、ゲイ以外の男をナンパするのは止めて欲しい。
    ナンパしなくても、心の中で、そんなふうに、見ているのかと、思うと、やっぱ気持ち悪い。
    何度も言う、ゲイは悪くない、しかし、しかし、・・・・。
    管理 No.1636 __ [ 2011/11/27 00:27 ] [ 編集 ]
  121. パートナーとして2人で契約を交わせば効力はあるでしょう
    別に家を守るための日本の婚姻制度を利用する必要もない
    独自で結婚式をあげてパートナー契約を結ぶことは
    制限されていないよ
    裏技で養子縁組みたいな戸籍登録はあるようだね
    管理 No.1637 __ [ 2011/11/27 00:29 ] [ 編集 ]
  122. ※117
    全文同意
    バイだけど、病院での面会や相続ならまだしも結婚制度は
    自分がお上だったら認めてないだろうな
    管理 No.1638 __ [ 2011/11/27 00:29 ] [ 編集 ]
  123. ※120
    同じような話で父親が学生の時やらしー映画見てたら隣のオッサンが股間触ってきたとか言ってたなあ
    別にホモ映画ではなかったそうなのに
    管理 No.1639 __ [ 2011/11/27 00:56 ] [ 編集 ]
  124. なんかアメリカのほうが同性愛に理解あると思ってる人多いなw
    アメリカだと敬虔なクリスチャンは同性愛は病気って言ってるし
    アメリカは同性愛を絶対認めない人多いぞ
    管理 No.1640 __ [ 2011/11/27 01:05 ] [ 編集 ]
  125. 確かに差別はしたくないけど
    うちの親戚が旅館やっててさ
    ときどき男同士であきらかに「そうかも」って二人連れが泊まるらしいけど
    何組かに一組は猛烈にシーツや布団汚していくんだって
    きれいに身じまいする女性と違ってなんかとにかくめちゃくちゃにしたりする
    汚い、なんつうか恨みでもあんのか?っておかまもいるらしい
    特に外人は片付けるとか身じまいするとかいう概念が日本人より低いから
    ほんとはかなり迷惑してる事も確か
    言わないだけ。奥ゆかしいから黙って掃除して何日もその部屋使わずに綺麗にする。それが日本人
    管理 No.1641 __ [ 2011/11/27 01:09 ] [ 編集 ]
  126. 何で韓国人なんだろう?何かあったのかな
    管理 No.1642 __ [ 2011/11/27 01:29 ] [ 編集 ]
  127. 普通、他人の恋愛なんか気にしないだろ。ホモでもレズでも気にならん。
    管理 No.1643 __ [ 2011/11/27 01:31 ] [ 編集 ]
  128. まぁ、別に問題ないだろ

    しかし男同士でダブルベッドはないわ
    管理 No.1644 __ [ 2011/11/27 01:39 ] [ 編集 ]
  129. *112
    湿布なんか貼って湯船に入られたくない
    それ自体マナー違反じゃないか
    管理 No.1645 __ [ 2011/11/27 02:15 ] [ 編集 ]
  130. 何処かの国の連中のように自国のルールを押し付けて回りに迷惑をかけなければ問題なと思う。

    米126
    調べてみると凄まじい事例がたくさん出てくるので、ぜひ調べてみてください。
    管理 No.1646 __ [ 2011/11/27 02:15 ] [ 編集 ]
  131. 新宿2丁目行ったら天国だろw
    管理 No.1647 __ [ 2011/11/27 04:00 ] [ 編集 ]
  132. 男2人でいること自体は別に変じゃないよね
    手を繋いでたり腕組んだりしてたら「そっちの人かあ」とは思うけど
    管理 No.1648 __ [ 2011/11/27 04:06 ] [ 編集 ]
  133. 公衆の面前でだけは絶対やるな。
    おえぇぇぇっ

    あ、18歳未満の女子中高生ならWelcomeです。
    管理 No.1649 __ [ 2011/11/27 04:10 ] [ 編集 ]
  134. ゲイ・レズ等別に問題はないが、公衆の面前でいちゃつくのは正直気持ち悪い。
    会社が上野だが、夜遅く帰ると道端で汚いジジイ二人が抱き合いキスしてる様は吐き気がする。
    しょっちゅう見るんだよ。人によっては自分をみつめてくる(こえー)。
    いちゃいちゃは個室でやってほしいわ。
    管理 No.1650 __ [ 2011/11/27 04:14 ] [ 編集 ]
  135. >45 65 71
    みたいにバカにするためだけにコメントしてるカスどもが、日常で面と向かって気に入らない相手に否定的な態度とれるほど度胸なんぞないだろうから、まあ当事者の人たちには実際何の問題もないだろう。
    レズがどうの言ってるバカもにいるが、ポルノの世界のレズが欲しけりゃ勝手にAVで抜いてろよ。迷惑かけなければ問題ないとか、当たり前のようにコメントする人はむかしっから多いが、同性愛者に知人も友人もいないし実状なんて知らんけど、こうやって自然に自分たちより相手を格下扱いする連中の傲慢さには、反吐が出るね。
    当の昔にネットの時代になってるとはいえ、わからない奴はいつまでたってもわからないもんなんだな。
    管理 No.1651 __ [ 2011/11/27 04:36 ] [ 編集 ]
  136. >133 134
    すんげーキモイ。おまえらみたいのがいなくなった方が、ぜったい社会にとっては良いことだね。
    管理 No.1652 __ [ 2011/11/27 04:38 ] [ 編集 ]
  137. 阿部さん「俺はノンケだって構わないんだぜ?」
    これで笑ってる日本人が多数いるんだから気にしなくていいと思うよ。
    ウホッ
    管理 No.1653 __ [ 2011/11/27 05:13 ] [ 編集 ]
  138. 近しい人じゃなきゃ他人の趣味思考とかそこまで詮索しない。
    ただマイノリティはマイノリティだと自覚はすべき。
    こういう話題になると顔真っ赤にして声高に自論書いちゃう同性愛者みたいなのは願い下げ
    管理 No.1654 __ [ 2011/11/27 05:46 ] [ 編集 ]
  139. アキバか池袋あたりでイチャイチャしたら反応が面白そうだな
    新宿ならスルーされるだろうが
    管理 No.1655 __ [ 2011/11/27 07:00 ] [ 編集 ]
  140. 入国基準では問題ではない、おとなしく観光すればどうでもいい。
    しかしこんな円高で来るなんてな。
    管理 No.1656 __ [ 2011/11/27 07:38 ] [ 編集 ]
  141. そういうお客さんもいるが、むしろ賞賛に値する
    管理 No.1658 __ [ 2011/11/27 08:10 ] [ 編集 ]
  142. 本人等の勝手なんだよね
    周りに実害があるワケでもなく
    管理 No.1659 __ [ 2011/11/27 08:15 ] [ 編集 ]
  143. >後からミクシィとかに書いちゃって炎上すると。(マテ
    きんもー☆ですねわかりますw
    管理 No.1660 __ [ 2011/11/27 08:27 ] [ 編集 ]
  144. ゲイなことより外人ってことに目がいくな

    タトゥーについてはヤクザが理由なのにプラスして、
    HIVだったかエイズだったかのために拒否するってところもあるだろう
    今は認識が変わって(正しい知識が入って)制限は緩んでいるが
    まだ良い顔をしない人がいることも事実だ。
    管理 No.1661 __ [ 2011/11/27 09:25 ] [ 編集 ]
  145. ※72
    アホな発言だ。
    「刺青禁止」ってようするにヤクザ者立ち入り禁止(他の客が委縮して楽しめないから)ってことだからファッションで入れてる海外の人は基本的にこの問題には関係ない。店側は差別しちゃいけないと思うから「刺青は外人でも全部禁止」って問い合わせたら言うに決ってるが、こっそり隠して入れば(周囲がこんな風に騒がなければ)問題ないよ。
    問題の根本間違って(馬鹿?わざと?)挙げ足とってんじゃねえ。
    管理 No.1663 __ [ 2011/11/27 09:34 ] [ 編集 ]
  146. 新木場の事件はゲイへのヘイトクライムが原因じゃないすなあ
    あれは金さえ取れればなんでもよかったわけで、事件の病根がゲイかゲイじゃないかに関係しない
    一部の左派がゲイカルチャーを自分らの陣営に引き込みたくて必死なんすわ
    管理 No.1664 __ [ 2011/11/27 09:55 ] [ 編集 ]
  147. 腐女子は歓喜するだろうね。
    管理 No.1665 __ [ 2011/11/27 09:58 ] [ 編集 ]
  148. 人前でいちゃつくゲイカップルって日本じゃ珍しいから皆見ちゃうよね。
    管理 No.1666 __ [ 2011/11/27 10:02 ] [ 編集 ]
  149. >>こっそり隠して入れば(周囲がこんな風に騒がなければ)問題ないよ。

    お前は全ての入浴施設のオーナーか?
    韓国人とかがよくやる飲食店への食べ物の持ち込みもこっそり隠してやればOKか?
    いい加減な事言うな。
    管理 No.1667 __ [ 2011/11/27 11:22 ] [ 編集 ]
  150. おい106がなんか言ってるぞw
    管理 No.1668 __ [ 2011/11/27 11:57 ] [ 編集 ]
  151. ただし、イケメンに限る。
    管理 No.1669 __ [ 2011/11/27 12:44 ] [ 編集 ]
  152. ラブホは汚すこと前提になってるから、そのへんは旅館については区別して、きれいに使って欲しいね。でも、それくらいかな?

    >>113
    マジレスすると、キリスト教(前身のユダヤ教も)の生まれた土地は元々乾燥していて人間が住むのに厳しい土地。非生産的な同性愛行為は切実な社会環境が所以でしょう。
    管理 No.1670 __ [ 2011/11/27 12:49 ] [ 編集 ]
  153. ※152
    そのわりにキリスト教やユダヤには同性愛の問題が付きまとうんだよね
    それも聖書の時代からw
    同属嫌悪みたいなヘイトクライムだ
    女嫌いの宗教だからどうしてもそうなる
    管理 No.1671 __ [ 2011/11/27 13:02 ] [ 編集 ]
  154. 人前でいちゃつくのがレズならOKって言ってる人いるけど
    女からしたらレズカップルがいちゃついてるのも充分きもいから

    レズもゲイも人前で、いちゃつくな
    もちろん普通のカップルもだ

    うちは旦那と人前で手をつなぐ事すら出来ないわ
    管理 No.1672 __ [ 2011/11/27 13:32 ] [ 編集 ]
  155. 無害ならいいけど中山きんに君がいわゆる「被害」にあったと推測される記事昔痛ニューで見て
    外人男色家のイメージが白人なよなよお姉系(純愛系?)と黒人ガチムキ犯罪者系(凌辱系)に二分されてるのに気づいた
    ストレートの男にとって自分が男と…が嫌悪するので男色に嫌悪と錯覚しがちだが実は凌辱に嫌悪してるわけだ
    管理 No.1673 __ [ 2011/11/27 13:32 ] [ 編集 ]
  156. >>136
    指摘されたからってムキになるなよw
    人前でベタベタすんのは、周りが気色悪いから自重しましょうね~
    管理 No.1674 __ [ 2011/11/27 13:39 ] [ 編集 ]
  157. ※155
    自分が女のように犯されることへの恐怖がデフォルト
    自分が男に…の嫌悪は、普段オカズにしてる女のように、自分が妄想されているということへの嫌悪で
    暴力・陵辱系を好む人ほど相対的に嫌悪が強いのではないか、という考えもある
    根幹は一緒だね、考えるときに自分が受身に回って想像するから怖い
    アメリカだと、刑務所での性犯罪が横行してるからなおさら身近
    特に酷いのは少年刑務所→成人刑務所に移るとき
    まだ体が出来上がってない若年囚が標的になる。この恐怖は刑自体を上回ることがあり、自殺や精神病の引き金にもなる
    ようは男も女もレイプは怖いんだよ
    管理 No.1675 __ [ 2011/11/27 14:00 ] [ 編集 ]
  158. BLは少女マンガの延長線に過ぎないからなあ
    腐女子でも実際のゲイに萌えられる猛者もいれば、リアルとかキモいっていう奴もいるし、色々だよ
    管理 No.1676 __ [ 2011/11/27 14:12 ] [ 編集 ]
  159. うんまぁ人前でイチャつくのは手を繋ぐ程度ならいいけど、キスしたり腰に手を回すとかはウザい
    男同士だろうが男女だろうがな
    管理 No.1677 __ [ 2011/11/27 14:16 ] [ 編集 ]
  160. 昔から、オカマにくっついてる女をオコゲといってな…
    管理 No.1678 __ [ 2011/11/27 14:17 ] [ 編集 ]
  161. ゲイの人のほうが、小綺麗にしてるし気遣いができるしフレントリーな印象。
    むしろ大歓迎だけどな。

    ここで、自分の性の対象外だからといって『来るな』とか平然と書き込んでるやつには
    国外に出てもらいたくない。
    少女売春とか余裕でやりそう。
    管理 No.1680 __ [ 2011/11/27 15:09 ] [ 編集 ]
  162. えいち!!

    まさかお前、GUYなのか?そうか、ならケツアナを貸してやってもいいぞ。

    ばっちこい!
    管理 No.1681 __ [ 2011/11/27 15:10 ] [ 編集 ]
  163. >>153
    なんかごめん、日本語柔らかくしようとして変な文章にorz日本語成り立ってないね。聖書で禁止された理由が、厳しい自然環境だった、と言いたかった。だからヘイトクライムは当然なんだよね、肯定されてる気になるんだろう。

    禁止されたら、逆に抑圧から希求に繋がるし、内なる願望があれば自分は違うという安定を得るために、周囲の同性愛者を必要以上に攻撃する。

    聖書で同性愛者否定してるから堂々と弾圧というか禁止できるしで、対立を煽るわ問題は地下に潜るわで、本当にいいことないよね。

    仏教も原点では女性嫌いだけどねwミャンマーでゴールデンロックに金箔貼れなくてがっかりしたんだよ…
    管理 No.1683 __ [ 2011/11/27 16:16 ] [ 編集 ]
  164. 女友達にゲイバーに行こうって誘われたんだけど、
    正直楽しそうと思ってる自分がいる。
    俺はゲイじゃないけどね。
    管理 No.1684 __ [ 2011/11/27 16:32 ] [ 編集 ]
  165. きめえゲイ   くんなよアメ公
    管理 No.1685 __ [ 2011/11/27 16:36 ] [ 編集 ]
  166. まぁたしかに影響受けやすい子供には悪影響だな
    たぶんゲイの道にいった数%は必然的や本当に障害ではなく
    メディアのゲイプッシュのせいでなったりしてるだろう
    管理 No.1686 __ [ 2011/11/27 17:01 ] [ 編集 ]
  167. 日本には文化的に歌舞伎とか宝塚とかあるしね
    別に違和感ないかもね
    他国に比べれば。
    管理 No.1687 __ [ 2011/11/27 17:38 ] [ 編集 ]
  168. 結構差別する日本人は多い
    表には出さないだけで
    俺は差別しないけどネット見てると非常に差別意識が強いよ
    テレビでふざけたオカマが絶賛されってるのに悲しいね
    管理 No.1688 __ [ 2011/11/27 18:27 ] [ 編集 ]
  169. 女装子ゲイカップルが電車の中にいた。
    誰も凝視しないしヒソヒソ言わないが、逆に凝視しては失礼なんで見ないように努力する妙な緊張感を感じた。
    カップルは手をつないで、仲良く出ていった。

    さすがに、雪の草津温泉で見た、
    ハイヒール、生足半尻ホットパンツのゲイっぽい兄ちゃんは皆から注目されてたがw
    管理 No.1690 __ [ 2011/11/27 19:05 ] [ 編集 ]
  170. 『差別はしないけどキモイ』って言うけど、その生理的嫌悪って、ストレート遺伝子(ゲイ遺伝子の反対)を持たない限り教育されたものだって言われてる。


    そしてストレート遺伝子を持つ人はゲイ遺伝子を持つ人と同じくらい少ないらしい。


    もう既に教育されちゃった人は仕方ないけど、日本社会が今でもそう教育してるのが、ゲイ差別が問題だとしたら問題。
    管理 No.1691 __ [ 2011/11/27 19:15 ] [ 編集 ]
  171. >>125
    ホテルでもダブルブッキングがあった場合、そういう理由でまず女性客、
    次いで家族連れの順で予約した部屋より上のランクの部屋に宿泊させるらしいね。

    ついでに日本人男性がグループで海外旅行するとどこのティールームや
    レストランでも奥の隅の席を案内される。
    見晴らしのいい窓際やオープンテラスは店内が空いててもダメ。
    最初は人種的な理由だと思いきや、実はゲイ集団だと思われてたとか。
    普通に謎なんだが向こうって男女混合でないと旅行もロクにできないのか?
    管理 No.1695 __ [ 2011/11/27 21:07 ] [ 編集 ]
  172. まあ自分に影響がなければフーンで終了だろうね
    管理 No.1696 __ [ 2011/11/27 21:36 ] [ 編集 ]
  173. ※168
    差別という言葉があったので参考までに書くと
    日本のネットでは障害者に対して差別意識を隠さない酷い書き込みが
    非常に多いよね。でも実社会で迫害されたり差別を受けることは
    少ないと言えると思うね。
    差別の一番の問題は生活に困るような迫害があるかないかじゃないの?
    人の心の奥底までを邪推して差別というのなら、そっちの方がむしろ
    まずいと思うよ。
    管理 No.1698 __ [ 2011/11/27 22:28 ] [ 編集 ]
  174. ゲイなんかもう普通だろ
    アキバや渋谷や原宿の一部にもっとキッツイ生物がいるしな
    TVにも大量に出てるし耐性がついた
    管理 No.1699 __ [ 2011/11/27 22:42 ] [ 編集 ]
  175. >>173
    邪推という言い方は正確では無いと思うよ
    事実だからね
    ネットで中傷しまくっても現実では言ってないから差別ではないってことなの?
    物事には限度があると思うんだ
    ネットなら何を言っても許される時代ではないと思うんだけどな
    管理 No.1701 __ [ 2011/11/27 22:47 ] [ 編集 ]
  176. >175ではね ネットの女叩きバンとかはどう思うの?

    芸能人への誹謗中傷とかかは?

    許されるべきでないに決まっているが。脳みそがミミズ以下に何を言っても無駄かと。

    つまり匿名制度に問題があれば匿名性の排除になり(現状でも追跡は可能なのだが)言論統制へと道が進んでいくわけだが。内部告発的な書き込みも不可能になり、大企業はほくそ笑む結果になるわけだから。ウイキリークス的な存在が出てきて、潰されて・・・

    管理 No.1702 __ [ 2011/11/27 23:05 ] [ 編集 ]
  177. >>175
    書いている人物がどんな心境でネタかあるいは差別意識からか
    もしくは同族嫌悪的発言なのか、それがわからない以上
    日本人一般を差別者としての対象にすることは邪推にしかならないよ
    ネット上にある悪意や悪戯をどこまで制限するかまた別の問題になる
    管理 No.1703 __ [ 2011/11/27 23:06 ] [ 編集 ]
  178. もう一言書くと言論統制したい側による工作員が書き込みがしている可能性もある。
    実際色々と書き込み工作のアルバイトがあるらしい。
    管理 No.1704 __ [ 2011/11/27 23:11 ] [ 編集 ]
  179. >>176>>177>>178
    何事も中傷は程々にしないと日本人全体がそう思われかねないと思うんだよね
    言論統制とかではなく日本人の品位が堕ちてる事に憤りを感じる
    特に最近は
    外国人にコメントを見られて日本が差別大国だと思われる事が恐ろしい
    だから自分ではかなりネトウヨと言われる類の人間だと思うよ
    決して工作員とかではないからねw

    >結構差別する日本人は多い
    ここは訂正させてもらうよ
    管理 No.1705 __ [ 2011/11/27 23:28 ] [ 編集 ]
  180. 別に露骨に差別をしないからと言って寛容だというのとは違う
    はっきり言って係り合いになりたくないだけ。
    はっきり言うと気を使って疲れるから目に入る場所に居ないで欲しい
    というのが本音だわな。
    管理 No.1706 __ [ 2011/11/27 23:32 ] [ 編集 ]
  181. ゲイカップルを差別する気は無いが実際目の当たりにすると結構動揺する

    dash101←この人いい人だなこうゆう外国人ならドンドン来て欲しいわ
    管理 No.1717 __ [ 2011/11/28 00:04 ] [ 編集 ]
  182. ↑あ、いかん変な日本語になっちゃった
    管理 No.1718 __ [ 2011/11/28 00:05 ] [ 編集 ]
  183. まあ完全に容認されてるとは言えないね
    特に年いった人ほど認めてない
    というか俺も気持ち悪いとは思ってる
    腫れ物を扱うような感じになりそう
    管理 No.1747 __ [ 2011/11/28 01:56 ] [ 編集 ]
  184. すでに何人かが言ってるようにノーマルカップルだろうが
    ゲイだろうが人前でイチャイチャするのは目に入ると不快だからやめて欲しい
    管理 No.1750 __ [ 2011/11/28 02:28 ] [ 編集 ]
  185. >>163
    こっちこそ悪い、152のコメを茶化す気は無いんだ
    なんというか、例えばここ数年で露呈したキリスト教聖職者の性犯罪の多さとか
    その犯罪に繋がったとされる神学校での性的暴力の横行とか
    あとマグダラのマリアの扱いとか
    そういうのを目の当たりにすると
    なんだかなあ、と思うってこと
    管理 No.1754 __ [ 2011/11/28 02:41 ] [ 編集 ]
  186. はるな愛とかIKKOとかマツコデラックスとかがTV出てる国をなめとるのか
    管理 No.1762 __ [ 2011/11/28 05:05 ] [ 編集 ]
  187. 俺のケツの穴が狙われないなら誰がホモってようが興味はない
    管理 No.1765 __ [ 2011/11/28 05:28 ] [ 編集 ]
  188. >>44
    イギリスを歩けばゲイにあたるってぐらい多いので気にするな
    勘違いされても誰も責めない

    >>186
    著名人でオカマタイプのゲイなら日本にもいるけど男のままでゲイって公言してる人いないよね、残念
    管理 No.1767 __ [ 2011/11/28 05:43 ] [ 編集 ]
  189. ゲイカップルを見掛ける

    態度:ふーん

    心中:ほぉーー!!あれが本物か!!へー!!
    「今●○でゲイカップルみかけた!!」ツイート
    書いたら飽きておしまい
    管理 No.1787 __ [ 2011/11/28 09:39 ] [ 編集 ]
  190. だけどホモがイチャイチャする光景を見せられるのはゴメンだな。
    公共の場所でやられたらたまらんわ。
    管理 No.1788 __ [ 2011/11/28 09:44 ] [ 編集 ]
  191. 人に迷惑かけない限り自由に生きていいんじゃないかな。
    管理 No.1793 __ [ 2011/11/28 10:51 ] [ 編集 ]
  192. 電車の中でおっ始めたら流石に車掌さんを呼ぶけど、普通に旅行してる分には関係ないから別に。
    イチャイチャさえしなければOKです。男女問わず。
    管理 No.1796 __ [ 2011/11/28 12:03 ] [ 編集 ]
  193. >俺が初めて東京へ旅行したときは、人前でイチャイチャする
    のは、同性愛、異性愛に関係なく顰蹙を買うと忠告された。

    もうほんとこれだけ。あとは常識レベルの公共マナー守ってれば言うことは無い
    管理 No.1804 __ [ 2011/11/28 14:49 ] [ 編集 ]
  194. 日本じゃ敵視は全くないが、内心すげー気味悪がってるはずだよな
    ただ絶対顔には出さないし、顔に出しても気づかれたらすぐ見て見ぬふりをする
    「(くわばらくわばら…)」みたいな
    管理 No.1815 __ [ 2011/11/28 19:00 ] [ 編集 ]
  195. ホモはダメレズはOKって言ってる奴、アホとしか思えない
    リアルレズなんかおっさんみたいな女が多いのに幻想抱きすぎだよw
    美女カップルや美少女カップルなんかめったにいない。レズバー行ってみればばわかるから
    管理 No.1817 __ [ 2011/11/28 19:38 ] [ 編集 ]
  196. ホモやゲイって身近にいないというコメが予想以上に多くてびっくりしたわ。
    交友関係狭いけど、自分の身近なところでいうと男は5人に1人くらいの割合でゲイだからなー…まぁ、だけどちゃんと仕事して稼いで男女関係なく面倒みてくれる良い人ばっかりで、自分も結構可愛がられてたりするけど。

    だがPDAは同性・異性愛関係なくウザい。やめてほしい。腕組む手繋ぐくらいならまだ見ぬふりだったりできるけど。まぁ、それでも一瞬驚きはするけどね。
    管理 No.1822 __ [ 2011/11/28 20:56 ] [ 編集 ]
  197. 「他人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて、なんとやら」と言う事だよ
    管理 No.1831 __ [ 2011/11/29 00:32 ] [ 編集 ]
  198. たぶん、10人に一人くらいしか気にしないと思う。
    ホモだから気にするんじゃなくて、「あ、外人だー」位の認識。
    外人がホモでいちゃいちゃしてても、「やっぱり外人ってホモ多いんだw」って思われるくらいだと思う。
    管理 No.1865 __ [ 2011/11/29 02:55 ] [ 編集 ]
  199. 内心はどうであれ行為で示さなければ差別として問題ではないって思ってる人が多いみたいだけど…。まぁ多分書いてる人に中高生が多いからかなぁ。受験勉強以外教えないもんね。


    あのねぇ、そうやって陰口叩くことを何とも思ってないから、たとえば平気で子供の前でそんな話もしちゃうよね。で子供はそういう人は気持ち悪いと思うもんなんだと学習して、それっぽい人をいじめるよね。で自殺してニュースになって、なんて酷いんだ、最近の子供はおかしいって嘆くんだけど、何言っちゃってるの?自分達がやらせたんでしょ。おまえ等が怖いわってことになるよね。


    大体根拠もないのに平気で人を蔑視できるような人に、モラルがあると言えるのかな?
    管理 No.1921 __ [ 2011/11/29 10:07 ] [ 編集 ]
  200. 日本人の「偏見」と
    アメリカ人とかの「殺意」は別物だし。
    管理 No.1936 __ [ 2011/11/29 11:43 ] [ 編集 ]
  201. PDAっていうのか、ひとつ勉強になった。
    とにかくパブリック・スペースでいちゃいちゃすんな、ってこと。
    外人・日本人・ホモ・ノンケ、全部!
    管理 No.1954 __ [ 2011/11/29 13:10 ] [ 編集 ]
  202. はいはい寛容寛容 笑
    管理 No.1955 __ [ 2011/11/29 13:48 ] [ 編集 ]
  203. ミッツやはるな愛,IKKOを見ても、「GやTが自然に社会に存在してるんだなぁ」と感心はしないでしょ。
    管理 No.1957 __ [ 2011/11/29 14:15 ] [ 編集 ]
  204. 公共のマナーを守ってさえいれば一々気にしない
    性的指向まで詮索する奴は野暮だし、接待業なら態度に出すようでは務まらない
    ただ、偏見や差別がないかと言うと別の話でさ
    日本人は単にジェンダーマイノリティに対して無関心で無知なだけなんだよね、残念ながら
    そんなわけだけども、普通に旅行する分には何の問題もない
    管理 No.2035 __ [ 2011/11/30 01:37 ] [ 編集 ]
  205. 差別だなんだって言われるかもしれんが、本音を言えば・・・。

    外人だろうが日本人だろうが、街中で男同士でキスとかするな! イチャイチャするな! 絶対にやめろ。見てるこっちは正直気色悪いんだよ。悪い意味で目に毒だ。

    あ、でも女同士のキスやイチャイチャはOKです。目の保養です。サーセンwww
    管理 No.2038 __ [ 2011/11/30 01:49 ] [ 編集 ]
  206. 同性の二人連れ見かけても「仲良い友人同士で旅行してんのねー」
    位にしか思わないな
    目の前でイチャイチャしない限りどんな関係かまで傍目には解らないし

    それにしてもPDA(Public Display of affection)
    って言葉があるのを初めて知った
    管理 No.2056 __ [ 2011/11/30 03:05 ] [ 編集 ]
  207. 新木場の事件は
    どっかの公園がハッテン場になってて
    素っ裸で公園内を“クルージング”するヤツとかが
    狙われたとかそんなんだった記憶
    管理 No.2122 __ [ 2011/11/30 13:41 ] [ 編集 ]
  208. ※205みたいなのって絶対いるよな気持ち悪い
    管理 No.2133 __ [ 2011/11/30 15:42 ] [ 編集 ]
  209. 別におかしな意見ってほどでもないな205は
    逆にゲイに関してちょっとでもネガティブなことをいったら
    ※208みたいな反応するやつがキモチ悪い

    管理 No.2145 __ [ 2011/11/30 16:57 ] [ 編集 ]
  210. ※199
    あのねぇ^^自分の文章を自分に当てはめてみよう
    管理 No.2146 __ [ 2011/11/30 16:58 ] [ 編集 ]
  211. >179
    品位がどうこういってるやつ
    蔑称を自分からそれにはいるとかいうキチガイありえないわw
    どう考えても~だけどって怪しげなスタンスでごまかしてるだけだなw
    管理 No.2147 __ [ 2011/11/30 17:01 ] [ 編集 ]
  212. ※122
    おまえがお上だったらこんな平和な国にはなってないだろうけどなw
    管理 No.2149 __ [ 2011/11/30 17:05 ] [ 編集 ]
  213. ※136
    いやお前がいなくなったほうがいいとおもうよ
    管理 No.2150 __ [ 2011/11/30 17:06 ] [ 編集 ]
  214. まさかゲイは自分たちが公然とペッティングすることを許されると勘違いしてるのか?w
    せめて2丁目だけにしとけよw
    管理 No.2151 __ [ 2011/11/30 17:07 ] [ 編集 ]
  215. >>168
    絶賛?wあれはTV番組は作り物だよ?大丈夫?w
    管理 No.2152 __ [ 2011/11/30 17:07 ] [ 編集 ]
  216. >>170
    教育というか多くの場合は
    ぶっ細工がペッティングしてるのに嫌悪感抱くのといっしょでしょ
    そういう教育とかのレベルじゃない
    デブが汗かいてるだけでもうざいとおもう人間もいるわけだし
    管理 No.2153 __ [ 2011/11/30 17:09 ] [ 編集 ]
  217. ※13
    動物しかすんでないド田舎での話か?w
    それともネット上の話?www
    管理 No.2154 __ [ 2011/11/30 17:14 ] [ 編集 ]
  218. >大体根拠もないのに平気で人を蔑視できるような人に、モラルがあると言えるのかな?
    まさに※199自身だな
    管理 No.2155 __ [ 2011/11/30 17:16 ] [ 編集 ]
  219. PDAと聞くと、どうしてもNewtonとかのPortableDigitalAssistanceを連想してしまう。
    管理 No.2168 __ [ 2011/11/30 19:29 ] [ 編集 ]
  220. ※209なんでゲイに対してネガティブなことだと思ってんの?w

    このタイトルで他人の恋愛観やキスが見たいなんてかいて
    あげく勘違いして自分の性癖明かしだすとか普通にキモチ悪いだろ
    管理 No.2222 __ [ 2011/12/01 02:10 ] [ 編集 ]
  221. うーん、ゲイは人種や地域に関わらず一定数はいると考えられているらしいよ。イギリスは歩けばゲイにあたるって言われるらしいけど、じゃあその差って単に、その社会がゲイに寛容かどうかって話じゃないの?だって社会が寛容でなければオープンにできないはず。

    てかさ、大学行ったら、大体の人は社会科学系の教養科目でジェンダー勉強するよね?確か日本の大学進学率って40%台だったはずだけど・・・。学校によって違うのかな?
    管理 No.2233 __ [ 2011/12/01 03:47 ] [ 編集 ]
  222. 乙女ロードでいちゃついたら君たちはヒーローになれる
    それだけ
    管理 No.2276 __ [ 2011/12/01 13:19 ] [ 編集 ]
  223. >ここ東京では誰もがみな自分の信じる道をバク進してる。
    がみょうにツボってしまった。
    確かにそうかもしれないなぁと。気にしない癖がついてきてる。

    ゲイのカップルでスナックやってる人いるけど客も知ってて
    普通に繁盛してる。突っ込んだことは聞いたことないけど。
    まぁ自分に被害がなければ問題ないんじゃないかと。
    管理 No.2310 __ [ 2011/12/01 20:20 ] [ 編集 ]
  224. 目立つペアルックでなければだいじょーぶよ
    管理 No.2327 __ [ 2011/12/01 23:47 ] [ 編集 ]
  225. 「日本の観光庁が外国人観光客を1万人に無料招待」は絶対反対!
    管理 No.2338 __ [ 2011/12/02 01:13 ] [ 編集 ]
  226. >179
    ネットはそもそも同じ人がID隠して何度も匿名で書き込める場所もあるし、
    特定傾向の人間が日本全国からその場に書き込めば物凄い数として
    錯覚してしまうし、そもそもネットは人を狂暴化させやすい場所なので、
    そういうあやふやな場所を差別の多寡のソースにするのはやっぱり
    ちょっとね。
    まぁ差別発言が胸糞悪いのは同意(同じ様に在日認定やネトウヨ連呼
    なんかの不特定多数に使われた様なレッテルもどうかと思うが)だし、
    多いってのを訂正したならいいんだけど。

    数年前、某海外反応翻訳掲示板で、海外の掲示板との相互翻訳による
    交流計画が始められた時、日本側の掲示板に突然大量の差別発言が
    書き込まれ、海外側でそれが翻訳されて、まずい事態になったんで
    計画が中止になった事があった。
    日本側の管理人は、最初は明らかな荒らしがいるというより、全体的に
    荒らしの雰囲気を持ったコメントが多いように思っていたけど、調べて
    みたら一名による犯行だった事が判明した(ホストを微妙に変えて
    荒らしていたんで気づかなかったとか)。
    そんな事例があったもんで、ちょっと気になって言いたくなってしまった。
    管理 No.2347 __ [ 2011/12/02 05:32 ] [ 編集 ]
  227. >>211
    お前がそこまで噛み付く要素が見当たらない
    何か自分にやましい事でもあるのかな?
    管理 No.2355 __ [ 2011/12/02 11:01 ] [ 編集 ]
  228. 日本でのPDAを、アメリカで置き換えれば
    公衆の面前でSEXしてるくらいになるんだよ
    って教えておけば、きっとやらんだろう。

    オーストリアに行った時に初対面の美人さんにキスされて凄い困った。
    人生でアレほどキョドった事は他に無いわ。。。

    そのあとでオッサンにホッペチューされたのは意外となんとも無かった。
    管理 No.2369 __ [ 2011/12/02 18:42 ] [ 編集 ]
  229. ※195
    男は入れんだろ
    あとお前はレズに偏見がありすぎるw
    管理 No.2478 __ [ 2011/12/03 03:54 ] [ 編集 ]
  230. いちゃいちゃちゅっちゅしてなければ
    誰も気にしないよ
    管理 No.2573 __ [ 2011/12/03 20:02 ] [ 編集 ]

  231. 新木場事件がヘイトクライムってのは
    サヨク人権ヤクザによるでっちあげなので
    みなさん騙されないでね

    俺はこの方のブログの主張に同意

    日本のゲイリブが起こした10のでっちあげ事件(2)
    http://jack4afric.exblog.jp/12044033/

    新木場事件
    http://jack4afric.exblog.jp/5163942/

    ゲイバッシング
    http://jack4afric.exblog.jp/3193851/



    男同士での宿泊だけど
    俺はホモで
    彼氏と旅行で宿泊したりするし
    多くのホモの経験談も聞いてるけど
    普通の観光旅行ならまったく問題なし

    ただし
    ビジネスホテルなんかは
    男同士同室の宿泊を断るとこもある

    ラブホテルは
    男同士お断りのとこがほとんど
    男同士OKは非常に少ない

    掲示板とかで
    男同士で泊まれるビジネスホテルやラブホテルの情報は
    ホモ同士で盛んに交換されて周知されてるので
    ホモは最初から男同士OKなとこに行くから
    トラブルになることはほとんどないよ
    管理 No.2687 __ [ 2011/12/05 01:42 ] [ 編集 ]
  232. 新宿渋谷あたりを中心に仕事してるタクシー運ちゃんだが
    歌舞伎町は深夜のある時間を過ぎるとあまり関わりたくない職業の
    柄の悪い人たちが増えるから二丁目に移動する事が結構あるな
    ゲイってなんで柄の悪い人がほとんど居ないんだろ?あれ不思議だわ
    管理 No.2743 __ [ 2011/12/05 21:18 ] [ 編集 ]
  233. 異性同士だろうと、同性同士だろうと
    目の前でいちゃいちゃされたら気持ち悪いけどね
    口の中見せながらご飯食べる人程度には気持ち悪い
    だからって石投げたりはしないし、見たくないから見ないけどな
    管理 No.3012 __ [ 2011/12/08 21:42 ] [ 編集 ]
  234. 近所のスーパーでよくおっさんカップルが終始お手々繋いで買い物してるんだけどさ…。
    通行の邪魔だし正直不気味。
    管理 No.3164 __ [ 2011/12/09 12:57 ] [ 編集 ]
  235. 男女のカップルでも手を繋いで買い物してるの見たこと
    ないんだけど凄い所に住んでるんでるんだな。
    何というかそれはご愁傷様だな。
    管理 No.3937 __ [ 2011/12/18 20:40 ] [ 編集 ]
  236. 気にはするだろ
    管理 No.4413 __ [ 2011/12/25 23:53 ] [ 編集 ]
  237. お前らもホモだちとイスラム圏に行くのは避けた方がいいぞ
    管理 No.19596 __ [ 2012/04/08 20:32 ] [ 編集 ]
  238. No! 変態害人は日本に来るな、ついでに反日害人もイラネ!
    日本社会をめちゃくちゃにしようとするガイジンが多すぎで困っている。
    管理 No.24835 __ [ 2012/05/16 17:00 ] [ 編集 ]
  239. 腐女子の多い場所でのPDAなら、すごく2828されるだろうなw
    管理 No.25627 __ [ 2012/05/20 01:41 ] [ 編集 ]
  240. 楽しんでいってね!

    朝の通勤電車(満員)で体触りあってる日本人ストレートバカップルの方がはるかに迷惑。
    周りに見せたいらしいが、周りはガン無視ざまあ。
    管理 No.26552 __ [ 2012/05/30 20:53 ] [ 編集 ]
  241. 数字板のスレが今日も進むな
    管理 No.31829 __ [ 2012/08/11 01:18 ] [ 編集 ]
  242. 日本は9割ゲイだと思う
    子供の時から大人や友達に仕込まれてたりする
    管理 No.32423 __ [ 2012/08/16 01:35 ] [ 編集 ]
  243. 気にしない人も居るとは思うが、変なファッションをしていても日本じゃだれも文句を言わないというのと同じだと思う
    目の前の人がゲイだと知っても、日本人は本人の前じゃ言わないでしょ
    管理 No.33417 __ [ 2012/08/27 00:05 ] [ 編集 ]
  244. 顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ(人・ω・) http://rank.2xb2.com
    管理 No.39723 __ [ 2012/10/19 08:06 ] [ 編集 ]
  245. 日本人はめったに本音を曝さない
    おそろしあ
    管理 No.41224 __ [ 2012/12/14 18:37 ] [ 編集 ]
  246. コミュ力が大事
    管理 No.41252 __ [ 2012/12/30 01:57 ] [ 編集 ]
  247. あんまり変な外人ばっかり増えても困るな。ゲイも派手に行動しないでほしい。
    管理 No.43710 __ [ 2013/11/03 19:31 ] [ 編集 ]
  248. 中学生の頃(今年高校卒業した)、三校合同練習みたいなのが部活であったとき、ゲイの子がいた。いい子だったし人気者だったよ。

    結局は人間性でしょ。
    管理 No.46569 __ [ 2014/04/11 08:28 ] [ 編集 ]
  249. むしろリアルホモキタ━(゚∀゚)━!
    ってなるよ私は
    顔にこそ出さないけど
    管理 No.49418 __ [ 2014/07/26 13:01 ] [ 編集 ]
  250. >ゲイのPDAを目撃する→ふーん
    >普通のPDAを目撃する→ふーん
    >外人のPDAを目撃する→ふーん


    田舎モンですが、
    ゲイのPDAを目撃する→(´゚Д゚`)
    普通のPDAを目撃する→(´゚Д゚`)
    外人のPDAを目撃する→(´゚Д゚`)

    って感じになる。レズのキスは大阪で見かけるが特に不快感はなかった。多分ゲイも同じ。普通の人は特になんも仲睦まじいな、て感じ。ゲイもノンケも対して感じ方は変わらない。外人が歩道でキスしてたときはキス自体より「日本はそういうのダメだっていうのが外人の中で語られてる筈なのに、他でも自分たちのしたいことはその国のルールに関わらずしてるんじゃないの」って感じの方が気になった。たまに、観光客らしき人が笑いながらポイ捨てしたりするしさ。
    管理 No.49431 __ [ 2014/08/07 12:10 ] [ 編集 ]
  251. 実際手をつないで歩いてたとしても「きもち悪い」なんて直接言ってくるのはいないと思う
    一部の人は聞こえるような声で「みてみて、あれw」とか言うだろうけど
    内心「うわ」って思っても大抵の日本人はスルーするでしょ。
    てかゲイのひともレズビアンの人もみんなで堂々と手をつないで歩いたら誰も何も言わなくなると思うw
    管理 No.53874 __ [ 2014/09/26 21:59 ] [ 編集 ]
  252. 気持ち悪い
    管理 No.60852 __ [ 2015/01/10 01:46 ] [ 編集 ]
  253. ホモのPDAを目撃するより、ホモの自殺の方が面白い
    ハゲのデブ不細工トレントレズナーが自殺するのもそろそろか
    管理 No.60853 __ [ 2015/01/10 01:55 ] [ 編集 ]
  254. いや、なんで皆正直じゃないんだこのコメ欄w
    日本の大半の地域では好奇の目で見られるだろうし心ない人はキモいと直接口に出す可能性すらある
    お前らが寛容でも大半は2016年でもまだまだ無理だろ
    管理 No.61302 __ [ 2016/08/06 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
☆ 管理人が実際に試して感動したモノたち 全力でお薦めします! ☆
ジェットウォッシャーの新機種キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
●2週間で歯ぐきの健康を推進
●歯間洗浄だけでなく、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる
●じっくりケアしたい方に大容量+水流無段階強さ調整

これまでも、隙あらばジェットウォッシャーをお薦めしてきたけど、 管理人にとっては本当に素晴らしい製品なんですよ。 毎朝歯磨きをした直後にこれを使用しますが、 磨き残しの食べかすがポロリと出てくることが珍しくなかったり。 割と念入りにブラッシングしてるのになぁ。(ノ∀`)
そして何よりも有り難かったのが、歯ぐきへの効果。 学生の頃から歯ぐき(上下とも)にそって横一文字の黒ずみがあって、 歯医者でも相談したのだけどスルーされて仕方ないと放置してた。 だけど、ジェットウォッシャーで歯ぐきにも水流を当ててたら いつの間にか黒ずみがほとんど消えてた。素でビックリした。 そして、何で歯医者は教えてくれなかったと少し恨んだ。(笑)
この製品(旧機種)の唯一のネガティブポイントは、作動音でしょうね。 一軒家やマンションなら問題ないでしょうが、 壁の薄いアパートだとお隣さんに少し響くかも。 管理人の部屋もマンションとは名ばかりの防音効果なので 早朝や深夜に使うのは躊躇してしまいます。 この新機種で、その点が少し改良されてると良いのだけど。
ともかく、ブラッシングに自信のない人、歯ぐきや口臭が気になる人には 全力でお薦めしたい製品です。 管理人が子供の頃にもこれがあれば良かったのにとつくづく思うよ。


THERMOS 真空断熱タンブラー使ってみた!
tanbura110630a.jpg
箱を空けてまずデカッと思ったよ。 上の写真を見てもらった通り、金ちゃんヌードルが霞んでしまう程の 圧倒的な存在感!! 高さ15.5cmは伊達じゃなかった。 で、すっかり暑くなって来た今日この頃、肝心の保冷機能はどうなん だって話ですが、ごく普通のマグカップとこのタンブラーに今シリコン バレーで人気になってるらしい『お~いお茶』を入れて比較してみた。 30分後、マグカップのお茶はかな~り温くなってるがタンブラーの お茶は最初とほぼ全く同じ冷たさ。 1時間後、マグカップのお茶はぬるぬるでもう飲みたくないレベル、 タンブラーのお茶はちょっぴり温くなってるけどまだ冷たいまま。 1時間半後、マグカップのお茶は完全に常温、タンブラーのお茶は 少し温くなってるけどまだ冷たさを感じる。 3時間後、タンブラーのお茶もかなり温くなった。ここで実験終了。
結論: これってかなり凄いんじゃないか!
ぶっちゃけ、使う前はそんなに期待してなかったんですよ。O_o 真空断熱とか良く分からんけど、所詮は蓋のない大きく口の空いた コップじゃないですか。こんな状態で劇的な効果は望めないだろう と思ってた。ところが使ってみたら驚きの保冷能力。 保温能力はまだ試してないけど、この保冷だけでも買って悔い無し! と右手を突き上げられるレベルだったよ。 グラスタイプと違って、落っことした時に割れないというのもドジ 属性のある管理人には有り難かったり。 そんな訳で個人的には結構オススメ。もっと早く買えば良かった・・・
THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2 THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml
(贈り物としてもいけそうな気がする)


メープルシロップ届いたどぉぉおおおおお!!
monpe1106_0a.jpg
(250gのにしたんだけど想像してたよりも大きかった)
少し前のアメリカ人が醤油一気飲みで病院送りという記事で出て来た メープルシロップがどうしても食べたくなって注文。 100%ピュアなメープルシロップはデトックス(体の毒を抜く)効果 があるらしいから体にも良いかなって。 ま、単純にメープルシロップをたっぷりとかけたフレンチトーストを 喰いたくて堪らなくなっただけですけどね。(笑) そんな訳で、数年ぶりにうろ覚えの知識でフレンチトーストを制作。 そして、開封したメープルシロップを惜しげもなく全力で投入!!
monpe1106_0b.jpg
・・・・・・・・・失敗作ちゃうわっ。(つД`)
まぁ本当に久しぶりに作ったんで分量やら焼き加減とかテキトーにも 程があるから見た目がアレなのは認めましょう。 しかし味の方はそれなりなはず。じゃあ早速一口パクッとな・・・・・O_O
うぅぅぅまぁぁぁいいいぞぉぉおおおお!!!
いやこれマジで旨いわっっっ。 メープルシロップってもっとこう甘ったるいものかと思ってたけど、 程よい甘さでクセもないのに安っぽさは感じない濃厚な味。 なんていうかこれは病み付きになる旨さだね。 管理人はこのフレンチトーストがあればもうスイーツいらずですわ。^^ まだ試したことがないって人は一度味わってみるのをお薦めします!
シタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 250gシタデール ピュアメープルシロップ 250g
(500gの方は101%ナチュラルって書いてあるね???)


一部で話題の電子レンジゆで卵調理具を買ってみた。
商品説明
お鍋いらずで、ゆで卵が電子レンジできちゃう魔法の?調理器です!トーストやパンケーキにピッタリオン♪忙しい朝のお弁当作り、朝食づくりにお鍋を出さすに出来ちゃいます。半熟も固ゆでもおもいのまま!電子レンジでカンタンに出来る♪コレは便利っ!700~800Wで約9~10分加熱してくださいね。 使用方法 1.受け容器の水位ラインまで水を入れます。 2.卵の受け皿を乗せます。 3.卵を受け皿に並べたら、フタをしてストッパーを止めます。 4.取り出す際には本体が熱くなっていますのでハンドルを持って開けてください。
うちのレンジは500wなので10~11分加熱と書いてありました。 早速、水を入れ卵を2つのっけて蓋をしてからレンジの中へ。 時間をとりあえず10分にセットしてスイッチON! 5分ぐらいした頃に、フシュ~という音がしてきてちょっと驚いたけど、水が蒸発 して蒸されてる証拠だと納得していると・・・・・・・・ビキッ! Σ(゜д゜;) えっ、今のって卵が割れちゃった音じゃないのっ??? 本当に大丈夫なのかよこれ・・・・・・・・ビキビキッ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) また聞こえたっ。しかも音が大きくなってる!
・・・・・・・・もうどうにでもな~れ。^^;
すっかり賢者モードで待ち構えていると、ピーピーと10分を知らせるアラームが。 レンジから調理具を出そうとしたら、熱っっっっ。これは注意書き通り。 卵が割れてませんようにと祈りながら蓋を外すと・・・・・・・・おおぅ!!
yudetamago1010a.jpg
これは見事な半熟卵だぁぁああああああ。
黄身がトロリと良い感じなのは写真でも伝わると思いますが、白身もプルプルと 柔らかくてメッチャ旨かったです。 ぶっちゃけ、これまで自分がミルクパンで茹でた卵よりも遥かに美味しかった。 いや~、最初はレンジでゆで卵はどうなのと懐疑的だったけどこれは使えるね。 まだ1回しか使ってないんで耐久性とか分からないけど、お薦めしてみます。^^
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる
funakoshi_35@yahoo.co.jp
welcome.gif
えいち  生後約8年
Amazon1
Amazon2
ふしぎの国のバード 1巻 (ビームコミックス)
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1 (ビームコミックス)
GIANT KILLING(39) (モーニングコミックス)
ヒナまつり 10巻 (ビームコミックス)
ネロ~Noir (LGAコミックス)
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ  : 5 (アクションコミックス)
おとむらいさん(1) (BE LOVE KC)
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
くまみこちゃん (MFC)
団地魔女 (IKKI COMIX)
コミックセットのベストセラー

D・V・D!
50%以上OFFのアイテム

ミュージック
続 アニメンティーヌ
ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~
50%以上OFFのアイテム

ゲーム
お姉チャンバラZ2 ~カオス~(初回生産限定 限定コスチューム
DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション
大江戸BlackSmith
ポケットモンスター アルファサファイア
50%以上OFFのアイテム

ソフトウェア
魔法使いの夜
ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
50%以上OFFのアイテム

おもちゃ&ホビー
50%以上OFFのアイテム

エレクトロニクス
50%以上OFFの商品

ホーム&キッチン
50%以上OFFの商品

アパレル&シューズ
50%以上OFFの商品

食品&飲料
50%以上OFFの商品

ヘルス&ビューティー
50%以上OFFの商品