誤訳御免Δ(←デルタ)

基本外国人によるオタク文化・日本評を翻訳。 海外掲示板や英文記事などを紹介。管理人の日記も兼ねてます YT -- ALC -- Exc -- UrD
過去記事とか
☆ 管理人がお気に入りだったりする記事 ☆
なぜかケイコ(Keiko)という日本の女性名を持つオスのシャチ 世界一有名になったシャチの生涯と謎を追ってみた
古代ギリシャ・中世ルネサンス「短小包茎こそ男性美の神髄なり!」 現代人「俺は生まれる時代を間違えた・・・」
外国人イチ押しの25ドルで買える最高にクールなものがこれらしい
外国人「世界史が1本の映画なら最大のストーリー欠陥はこれだ」
米amazonで日立のハンドマッサージ器がとんでもない事になってる件
アメリカ人「日本に野球を伝えたのは私のご先祖様だった!」
日本の捕鯨を叩く欧米人がアラスカの捕鯨を観てどう言い訳するのか覗いてきた
アメリカ人「1951年ボストンマラソンで日本人が優勝したとき俺らは酷いことしたよな」
米amazonでは日本製の爪切りが一番売れてる件
秋田犬の紹介ビデオを観た外国人の反応
尾崎豊「I LOVE YOU」を聴いた外国人の反応
S&Bゴールデンカレーが米amazonレビューで高評価な件
強制収容所から酷い落書きがされた家へ帰還した日本人家族の写真。それを見た外国人がどんなコメントをするのか覗いてきた
海外記事「日本で何千人もが重い鼻血で苦しんでいる━━医者たちは放射線症だと分かっているが患者には告知するなと強制されている」
外国人がモンスターペアレンツを語るスレッド
鉄塔・電線だらけの日本の風景を観た外国人たちのコメント
日本の癒し系貯金箱を観て和んだ外国人たちのコメント
日本人の大部分が無神論者なのに何故キリスト教国より犯罪が少ないの?【Yahoo! Answers】
「ぶっかけうどん」のCMが海外の変態紳士を爆釣りしてる件
米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件
カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント
KOKIAパリLIVE「ありがとう」を観た外国人たちのコメント
アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」が大好評【米amazon顧客レビュー】
撃墜王坂井三郎氏の自伝「大空のサムライ」の海外評 米amazon顧客レビュー
奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板
俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英会話教師の苦悩

☆ 厳選オススメ本の紹介文と感想のまとめ ☆
日本人の知らない日本語
読破した漫画たちの感想まとめ  まとめ2  まとめ3  まとめ4
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート
ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート
私は日本のここが好き!―外国人54人が語る
「日本は世界で第何位?」「い~じゃん!J-POP」
「英語の発想がよくわかる表現50」「日本人の英語」

外国人が注目・期待する「2012 冬アニメ」【海外アニメフォーラム】

元ネタ forums.animesuki.com/



『テルマエ・ロマエ』アニメ化決定!
terumae_anime1112.jpg

オゥ、やっぱり来たね。
実写映画化にはビックリしたけど、こっちは既定路線のような
感じですね。うん、時間の問題でしたよ。
しかし、一月にはもう放送されるというのはちょっと驚き。
やっつけじゃなきゃいいが・・・・・
テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ IV
(風呂ネタだけで良く続くよなぁ。スゴイ)


それでは本題へ行きます。
気付けば師走。
実感が全然ないのに年の瀬が迫って来てるよ。
あと3週もしたら年が改まって冬アニメの季節に。
というわけで、ボチボチ恒例のネタをやっときます。
では、興味のある方は続きどうぞ。 :)


Winter 2012 : Your Expectations and Anticipated Series
2012年冬: 期待してる/楽しみに待ってたアニメ

2011-11-11


MisaoFan  パリ 女性  スレ主

2011winter1112_03.jpg
ここをクリックすると大きな画像で見れます)



Kameruka
Satria は無いのか? また延期されったぽいな・・・
期待できそうなのはアマガミだけっぽい。
これの一期を観たけど、かなり気に入ったんだよね~。

MeoTwister5 26歳 男性
ブラックロックシューター [ BRS ] 、探偵オペラ ミルキィホームズ、
Another、それから・・・・・・あれっ? もう観たいの無いじゃん。
この冬アニメリストがまだ未完成なのを祈ってるぜ・・・

Kakkou オーストラリア 男性
TVアニメ: 京騒戯画、BRS、夏目、偽物語、Another、
   あの夏で待ってる、ハイスクールD×D
たぶん観る: 男子高校、BRAVE10、妖狐×僕SS、ラグランジェ

>Satria は無いのか?
これはマレーシア向けアニメで日本向けじゃないよ。
日本で放送するなんてのはジョークにもならん。
もしやったりしたら、ゴンゾの名前が地に堕ちるって。

Marcus  フィリピン 男性
BRSは普通に期待してる。
実は俺、BRS Wiki で活動してるんだよね。
だから、このアニメはオートマチックに視聴リストの最上位。
それに、あのOVAのコンセプトが好きだったんだ。
まぁ、スタッフ陣がちょっと心許ない気がしてはいるけど・・・・

偽物語は超期待してる。
あの物語シリーズだよ。 偽のために化物語をまた観直した俺は
もう十分にアップは済んでる。 あとは観るだけ。

Kirarakim 女性
ふーむ、夏目友人帳の4期を除くと、他に際立ってる新アニメは
男子高校生の日常しかないわね。
私の趣味から判断すると冬アニメは不作と言わざるを得ない。
でも、過去にそれと同じことを何度も言ってきたけど、後で
嬉しい驚きに変わったから今回も落胆はしてない。

Heiwajima_Mayu 16歳 女性
夏目友人帳 肆、BRS、Another、リコーダーとランドセル、
Brave 10、いぬぼくSS、これらは絶対に観る!

Haak イギリス 男性 20歳
京騒戯画 - イイ感じに奇妙だ
BRS - OVAが良かった。あの世界観も大好きだ
夏目友人帳4 - これは当然。お気に入りのシリーズ
Brave10 - これ一本で一日の男成分を摂取
輪廻のラグランジェ - もしこれがレールガンみたいな作品
   だったら、俺はどこまでもついて行く所存
偽物語 - これまた当然。化物語LOVE!
Another - なんだよこのタイトルは? どんだけググれば
   情報が手に入るんだ・・・・・・それはさておき、ダークで
   シリアスっぽいから興味が湧いた
あの夏で待ってる - アートスタイルが好みだし、典型的なハー
   レムじゃないラブコメみたいなのが良さげだ

ahelo
偽物語 - 化物語は俺史上 NO.1 アニメだから
Another - P.A.WORKS の新作アニメはいつも楽しみにしてる
男子高校生の日常 - スクラン/銀魂の監督か?
京騒戯画 - なんかこれ面白そうだよ!

Bila ブラジル 女性
続編モノでは、夏目友人帳とゼロの使い魔。 新作アニメは、
いぬぼくSS - クールな感じで。デザインも好き
Another - ミステリーと言われたら観るしかない
キルミーベイベー - なんとなく面白そ~(笑)

Guardian Enzo サンフランシスコ 男性
男子高校生の日常 - 君と僕。はコケたけどこれはどうか?
Another - P.A.WORKS、極上の設定、今季ナンバー1
夏目友人帳 肆 - 当たり前田のクラッカー [ Duh ]
あの夏で待ってる - おねティーのスタッフとは興味深い

Reckoner サンタバーバラ 20歳 男性
もし偽物語が無かったら、冬は悲惨ことになってたな・・・・・・
まぁ、冬は毎年こんな感じでアニメのクールオフ期間だけど。
Another は楽観的になっても大丈夫だろう。 何と言ってもあの
P.A.WORKS 制作なんだから、最悪でも目の保養にはなるYO!
モーレツ宇宙海賊と輪廻のラグランジェは恐らくチェックする
けど特に期待はしてない。

germanturkey 22歳 男性
Another - P.A.WORKS なので自動的に視聴決定
アマガミ - 1期はとても楽しませてもらいました
モーレツ宇宙海賊 - なんか面白そう。声優陣が豪華
剣心映画 - YES!!

traveler
京騒戯画が俺の期待値トップだね。予告映像が凄かったよ。
凄く短い作品になりそうだけど、そうならいことを祈る。
Another、俺はホラーは好みじゃないけどこれは別腹。
この作品は素晴らしいホラー/ミステリー作品になる
ポテンシャルを十二分に秘めてると思うんだ。
BRS、OVAは楽しめなかった。このTVアニメもそれに似てる
感じがするんだが、どう挽回するのか観てみたい。
夏目友人帳、3期は出来ばえにムラがあり過ぎた。
まぁそれでも4期が楽しみで仕方ないんだけど。
モーレツ宇宙海賊、ストーリー的にはあまり期待してない。
とはいえ何となく面白そうだし、前に宇宙モノを観てから
もう永遠のような時間が過ぎたから。
あの夏で待ってる、おねがいティーチャーの脚本家という
ことだからポテンシャルはそう高くないだろう。
だが、たぶんこれは俺を驚かせるような気がしてならない。

Crimson Cloud  26歳 男性
BRSは必見、その次がモーレツ宇宙海賊、クイーンズブレイド
リベリオン、戦姫絶唱シンフォギア、輪廻のラグランジェだね。

Shimapan ドイツ 28歳 男性
モーレツ宇宙海賊 - " ミニスカ宇宙海賊 " のままにしておく
   べきだったんだっ。モーレツとか寒いわー。でも面白そう。
輪廻のラグランジェ - 良さげだね。とりあえず観てみる。
戦姫絶唱シンフォギア - "Twei Wing"? たぶんそれ "Zwei Wing"
   の間違いだろ。ともかく、ノイズとの戦いを楽しみにしてる。
ハイスクールD×D - これ面白いんじゃないか? スタッフがやら
   かさない限り必ず観るだろうね。
ゴクジョッ。 - " ちょっと危険 " と " 女子寮 " の組合わせ・・・
   なんだかオラ、わくわくしてきたぞ!

Kazu カリフォルニア 20歳 男性
ゼロ魔の新シーズンはインデックスがクロスオーバするのか?
だって、この衣装はどう見ても・・・・・(笑)
2011winter1112_01.jpg

mdz アメリカ 20歳 男性
秋アニメと比較したらかなり魅力に欠ける布陣だけど、偽物語
とゼロの使い魔4期は楽しみにしてる。
京騒戯画も凄く面白そうだよね。
OVAだと、とらドラ、うさドロ、シュタゲが観たい。

DesolateOne トロント 19歳 男性
BRS - あの映画をどうTVアニメ化するのか気になる
Another - あの漫画をどうアニメ化するのか気になる
ゼロ魔 - 第三期にしてファイナルシーズン。観るの一択!
偽物語 - 化物語の続編なのか? ヒャッホーーーイ!!

Touko-san オーストリア 20歳 女性
私は京騒戯画が一番興味を引かれたわ。
PVを観たらもう期待せずにはいられないでしょ。
フリクリと不思議の国のアリス、惑星のさみだれ、その他を
ブレンドしたような感じよね。x'D

AmeriLA 16歳 女性
ゼロの使い魔キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
私はもうホントにずっと長い間待ち続けてたのよー。

Antanaru
冬はアマガミの一択で決まりだな。
たぶん、他にもいくつか試してみるだろうけど、ハマれそうな
作品はあまりなさそうだ。

dtm42 ニュージーランド
京騒戯画は一話のみで連続シリーズじゃないと聞いたぞ。
だから、TVシリーズにカウントするのはオカシクないか?

   ikillchicken バンクーバー
   一話のみってマジか!? 超ガッカリだわー。
   冬アニメで俺が一番希望を持ってたやつなのにぃ。

damien007
モーレツ宇宙海賊のPV来たよー。
これ結構面白そうじゃなイカ。 俺は必ず観るよ。
このトレーラーを観た限りではかなり期待できそう。

Viewing
ミニスカな宇宙海賊にロリっ娘の探偵たちかっ!!
俺らはなんて素晴らしい世界に生きてるんだろうな。

Teriyaki Terrier
数ある冬アニメの中で俺が観るのは Brave10 のみだよ。
最近は本当に萌えアニメばっかりだよなぁ。
同じく学園コメディものも多過ぎだわ。

The King of Harts ヴァージニア
偽物語 - 化物語がメッチャ楽しめたし俺はシャフト信者だから
   これを観るかどうかで迷う必要はない。
あの夏で待ってる - 田中将賀は現在のアニメ業界で最も魅力的
   な女性を描くデザイナーだと俺は信じてるんだ。
   監督は、あの花ととらドラの長井龍雪。
   そして脚本の黒田洋介だが、彼の経歴を調べてみて俺は確信
   したよ。このスタッフなら凄い作品が出来るとね。
キルミーベイベー - 紹介文と画像を見るにかなり笑えそうだ。
   俺はコメディが大好物なんで食指が動いた。
モーレツ宇宙海賊 - 萌えと海賊? これは観なきゃならんだろ。

IZUMI64 インドネシア 22歳 男性
腐女子 [ Fujoshi ] 狙いのアニメ以外は全て観る。

Dr. Casey 24歳 男性
今のところ、冬はイマイチという意見に同意する。
それでも、冬を充実させてくれそうなアニメが結構あるのも確か。

京騒戯画 - 悪くない。主役の女の子がイイ。もしドラの
   少女が忍者バージョンになった感じだ。

男子高校生の日常 - 日常アニメが好きだし、いかにも考える
   のがメンド―でしたっていうキャラの名前が俺を誘う。

アマガミSS+  - 1期が凄く好きだった。あれは俺にとって
   2010年アニメの白眉とも言える作品。だが、手放しでこの
   続編に期待してるわけじゃない。1期の半分の長さになった
   ということで、薄っぺらな作りになる恐れもあるからな。
   だが、こまけぇこたぁいいんだよ! 
   アマガミならそれだけで俺は胸が熱くなる。

ゼロの使い魔F - 俺はゼロ魔のファン。三美姫の輪舞ですら
   大いに楽しんだ男だ。2期だけはあまり好きじゃないが。
   かなり平凡で退屈だったからな。
   このFが2クールなら良いんだけど。
   それなら、あまりにも酷い駆け足にならずに済みそう。

パパのいうことを聞きなさい! - 言うことは大してない。
   面白そうでアートスタイルも好み。

Another - 俺的に冬アニメの目玉作品。間違いなく一番
    楽しみにしてるアニメはこれだよ。

applejuice
注目は偽物語とブラックロックシューターかな。
Another には何の希望も持てない
だって、監督を務めるのはあの BLOOD-C の人なんだぞ!!


それは水島努のことかーーーっ!!!
確かに血Cは評価の別れる作品だったと思うけど、あれは監督
というよりシナリオに問題があったんじゃないだろうか。
この監督のハレグゥとか大魔法峠とかアザゼルさんとかギャグ
ものは文句なしに面白いと思うのですよ。
特にハレグゥは爆笑もんでしょ。
これはもう、水島監督はギャグアニメで汚名返上するしかない。
ということで、アザゼルさん2期やりましょ。ね。(マテ


さて、本題の海外アニオタが注目してる2012冬アニメですけど、
Another(アナザー)が一歩抜けてたかも
これは意外というか予想外の結果だったよ。
どうしてこんなに前評判が高いんだろう。
P.A.WORKS 制作という理由だけじゃないよね。
海外オタはホラー/ミステリーアニメに飢えてたとか?
このアニメは、ベテラン推理作家の綾辻行人さんの同名小説が
原作になってます。 既にコミカライズが3巻まで出てますが、
管理人も2巻までは買って読みました。
その個人的感想を言わせてもらえば、正直イマイチ。^^;
だから、このアニメ化の期待の高さには余計に驚いたわけで。
しかし、原作のamazonレビューを読むと、後半になってから
展開が早くなって盛り上がるらしいですね。
そういうことなら、漫画は早々に切っちゃたけど、アニメの
方は途中で痺れを切らさないように頑張るよ。
Another(上) (角川文庫)Another(上) (角川文庫)
(奥さんは十二国記の小野不由美さん。続きをお願い・・・)


その他では偽物語、夏目友人帳 肆、ゼロの使い魔F、京騒戯画、
男子高校生の日常、アマガミSS+、BRS、モーレツ宇宙海賊の
名前が良く挙がってたかな。
夏目とゼロ魔は人気シリーズだし、偽物語はあの化物語の続編
だから分かるけど、モーレツ宇宙海賊がここまでとは・・・・・・
原作は笹本 祐一さんの『ミニスカ宇宙海賊』。
ドイツ人も言ってたけど、なんでモーレツに改名したしぃ。
ぶっちゃけ、あのPVを観ても目新しさが無いというか、むしろ
古臭ささえ感じたよ。アウトロースターを連想するぐらいに。
あ、もしかして、それが逆に良いのか??
アウトロースターは向こうでかなり人気があったからなぁ。^^
ミニスカ宇宙海賊(パイレーツ) (朝日ノベルズ)ミニスカ宇宙海賊(パイレーツ)
(この絶対料領域かもしれん。きっとそうだわー)


それじゃあ、個人的な2012冬アニメ注目作をば。
◎  傷物語 
〇  夏目友人帳 肆、アマガミSS+
△  あの夏で待ってる、ミルキィホームズ2
X  モーレツ宇宙海賊、Another、ゴクジョッ。

化物語ラーとしては偽物語を本命に据えざるを得ない。
正直に言ってしまうと、傷の内容はそこまで好きじゃなかったり
するんですよね。 貝木泥舟は好感度とか無縁の人間だし、管理人
は妹属性を持ってないしで、ツボを外れてるわけですよ。
だがしかし、阿良々木さんやガハラさんをまた観れるだけでドキ
ワクが止まらないのだから仕方ない。そういうことです。
夏目やアマガミは当然注目するとして、あの夏で待ってるは何か
オーラが出てる感じがしたんで期待してます。
あと、ほとんど言及されてなかったゴクジョッ。は、あの下品
さがどこまでアニメで再現出来るのか気になる。 (*´д`*)
で、皆さんの注目作は何ですかー?
これは観とけっていうのがあったら教えてつかーさい。

banner2.gifにほんブログ村 英語ブログへfc2ranking01.gif←いつも応援ありがとう!


これはもの凄いコラボ・・・・・・なのか?(笑)
モンハン3Gは16日に再入荷予定だそうです。
年末年始は初めてのモンハンで狩り三昧しよう。
関連記事
[ 2011/12/10 23:59 ] アニメ | TB(0) | CM(98)
| はてなブックマーク - 外国人が注目・期待する「2012 冬アニメ」【海外アニメフォーラム】
  1. ベルセルクはまだか?
    来年はアニメはこれだけ見る
    管理 No.3282 __ [ 2011/12/11 02:09 ] [ 編集 ]
  2. つか外人って続編以外の作品はどう判断するんだ?
    マンガとかラノベの翻訳が先んじる事はほぼないだろ?

    管理 No.3283 __ [ 2011/12/11 02:12 ] [ 編集 ]
  3. 誤訳御免デルタ?
    管理 No.3285 __ [ 2011/12/11 02:35 ] [ 編集 ]
  4. 見事にピンク髪にミニスカの制服着た女の子が出てくる
    ハンコ作品ばっかりだなw
    管理 No.3286 __ [ 2011/12/11 02:45 ] [ 編集 ]
  5. 綾辻行人か・・そうか・・・ベテランだよね・・・
    いやー、年食っちゃったな
    管理 No.3287 __ [ 2011/12/11 02:51 ] [ 編集 ]
  6. 笹本の作品は大好物だから、モーレツ(略は結構たのしみ。
    原作読んでないけどねー

    ところで最後のところの管理人のコメントは、傷なのか偽なのかどっちなんだYo!
    管理 No.3288 __ [ 2011/12/11 03:10 ] [ 編集 ]
  7. 2クール目に突入する作品もちらほらあるな
    未来日記、ギルティークラウン

    今期は映画三昧だ
    春までロングランしそうなけいおん!
    2月上映のベルセルク
    3月上映のストライクウィッチーズ
    楽しみだな
    管理 No.3289 __ [ 2011/12/11 03:25 ] [ 編集 ]
  8. モーレツ宇宙海賊って題名のイメージとあまりにも違うな
    管理 No.3290 __ [ 2011/12/11 03:38 ] [ 編集 ]

  9.              /イ´ ̄ ̄ ̄ `ヽ\      O
                o   / |//  ___  //| ヽ  。
                  |  |/ イイ∧/V\lミ{_ |
       O    o    j  }iヘ廴__,  、__ノ ト爪 {、
                /  ,リr=ミ   r=ミ{:| :{\\       
              /  /イつ , ―‐ 、⊂从: ヽ ヽ ヽ   O
              ノ //.人 (´    `} ノ:>ミ :V∧. ヽ.
            /{  //r≦rマミi ≧=チir‐くヽrォ} :∨ ∨: 〉
           / : ∨7八r〈{{__ミリ\ーィr'/廴_ノ≧ノ: : {⌒∨
           {{: :/ { : :{ト、V}`}  ヽi/  { ̄: :}ノ : 从
    管理 No.3291 __ [ 2011/12/11 03:39 ] [ 編集 ]
  10. 今年一番楽しみにしていたP4がスベった今
    傷物語にかける期待は半端ない
    これが失敗に終わったら当分何も期待する作品がない・・
    管理 No.3292 __ [ 2011/12/11 04:14 ] [ 編集 ]
  11. アニオタじゃなくても楽しめるアニメつくってくれんかな
    見る準備万端なんだがなかなかこない
    管理 No.3293 __ [ 2011/12/11 04:21 ] [ 編集 ]
  12. 京騒戯画もう見られるぞ作画がはんぱねぇハイレベル
    管理 No.3294 __ [ 2011/12/11 04:33 ] [ 編集 ]
  13. モーレツ宇宙海賊

    タイトルだけ聞くと昭和の匂いがしたんだが・・・
    管理 No.3295 __ [ 2011/12/11 04:47 ] [ 編集 ]
  14. アヤツジさんキター!
    待ちきれないぜ
    あ、綾辻行人じゃなくてアマガミの絢辻さんのことね
    管理 No.3296 __ [ 2011/12/11 05:01 ] [ 編集 ]
  15. 夏目と傷物語だけ抑えて他は適当に1,2話見て決める。
    FateとWorkingだけ抑えて他適当だった今期と同じ。
    今も見てるのはFate、Working、P4だけだし冬も似たような感じになりそう。
    管理 No.3297 __ [ 2011/12/11 05:08 ] [ 編集 ]
  16. 萌えやハーレムじゃなくて話が面白いアニメ何があるだろう
    Anotherと京騒戯画がちょっと良さそうかな
    管理 No.3298 __ [ 2011/12/11 05:11 ] [ 編集 ]
  17. AnotherはのいぢとP.A.WORKSってだけで見る
    ゼロ使は改変3期からどうつなげてくるのか見ものだね
    管理 No.3299 __ [ 2011/12/11 05:26 ] [ 編集 ]
  18. 水島努は良い監督だろ… BLOOD-Cなんて無かった
    管理 No.3300 __ [ 2011/12/11 05:41 ] [ 編集 ]
  19. アマガミ2くーるじゃねぇのか
    ともあれ、俺的には豊作過ぎるぜ
    管理 No.3301 __ [ 2011/12/11 05:45 ] [ 編集 ]
  20. 元々2~3本ぐらいしか追わないんだが
    今期は第一印象では見たくなるようなのが無いわー
    管理 No.3302 __ [ 2011/12/11 06:00 ] [ 編集 ]
  21. マレーシア向けって何
    管理 No.3303 __ [ 2011/12/11 06:10 ] [ 編集 ]
  22. 私的にはゼロ魔しかないんだよな
    今期は「境界線上のホライゾン」と「ピングドラム」がアタリで「僕は友達が少ない」がハズレだった
    事前予想ではホライゾンと友達が少ないがかなりいいんじゃないかと思ったんだが・・・・

    ちなみにラノベは読まないんで事前情報0ですよ
    管理 No.3304 __ [ 2011/12/11 06:30 ] [ 編集 ]
  23. 笹本作品のファンだし、タイトル変更は「?」だけど、見るつもり。
    でも、「星のパイロット」のほうをアニメにしてほしかったかな、今やるのなら。
    管理 No.3305 __ [ 2011/12/11 07:09 ] [ 編集 ]
  24. ベルセルクへの言及が皆無か
    時代の流れかな
    管理 No.3306 __ [ 2011/12/11 07:13 ] [ 編集 ]
  25. 見たいものが全く見当たらない。
    管理 No.3307 __ [ 2011/12/11 07:23 ] [ 編集 ]
  26. というか管理人はAnother舐めてかかると痛い目に遭うぞ
    確かに前半長いけどさ
    管理 No.3308 __ [ 2011/12/11 07:37 ] [ 編集 ]
  27. 水島努は有能な実力派監督だよ、、でも真面目なホラー・ミステリーものとなると、なんか不安w
    管理 No.3309 __ [ 2011/12/11 07:44 ] [ 編集 ]
  28. 偽物語とミルキィ楽しみ!あとは1~2話観て決める
    管理 No.3310 __ [ 2011/12/11 08:12 ] [ 編集 ]
  29. 見たいのが「夏目友人帳・肆」しかない

    ただ3期の出来が悪すぎたので1~2話で様子見
    管理 No.3311 __ [ 2011/12/11 08:18 ] [ 編集 ]
  30. 夏目友人帳の三期は正直、イマイチだったけど
    肆はやっぱり期待してしまうな
    管理 No.3312 __ [ 2011/12/11 08:19 ] [ 編集 ]
  31. 私も十二国記の続きが読みたいです・・・ってここでつぶやいてもな~。(^^;
    管理 No.3314 __ [ 2011/12/11 08:55 ] [ 編集 ]
  32. 傷物語か偽物語がはっきりして欲しいw
    管理 No.3315 __ [ 2011/12/11 10:06 ] [ 編集 ]
  33. 私も十二国記・・。
    後2~3冊は書くつもりと答えていた小川さん、一体いつなのぉぉっ!!
    管理 No.3317 __ [ 2011/12/11 10:14 ] [ 編集 ]
  34. >モーレツ宇宙海賊
    なぜにこのタイトル?
    ミニスカのままでよかったような気が

    原作好きなんで期待したいけど
    PV見た限りではダメな匂いしかしない
    エリアルもアニメ酷かったしなあ……
    管理 No.3318 __ [ 2011/12/11 10:16 ] [ 編集 ]
  35. 夏目しか見るものがない、原作は好きだが、リコーダーとランドセルがロリ過ぎてキツイ。あくまで小学生に見える高校生姉と、大人に見える小学生弟
    のギャグ4コマであって、萌えロリじゃねぇぞスタッフ。
    管理 No.3319 __ [ 2011/12/11 10:17 ] [ 編集 ]
  36. 男子高校生の日常が外国人受けするとは思えんのだがなぁ…
    期待してる人達がっかりしそうな気がする
    管理 No.3320 __ [ 2011/12/11 10:20 ] [ 編集 ]
  37. ゴクジョは原作嫌いじゃないけど
    あれ、テレビで放送できるのかな?
    絵だけ見るとエロいけど
    要はシモネタだし
    (マジで下半身ネタだらけ)
    管理 No.3321 __ [ 2011/12/11 10:27 ] [ 編集 ]
  38. あの夏で待ってる、にはすごい期待してる。
    黒田洋介、羽音たらく、I've sounds
    おねティの雰囲気がたまらない。
    管理 No.3322 __ [ 2011/12/11 10:35 ] [ 編集 ]
  39. 京騒戯画おもしろかった
    管理 No.3323 __ [ 2011/12/11 10:37 ] [ 編集 ]
  40. ゼロ魔は惰性で見る
    ベルセルクも一応期待
    管理 No.3324 __ [ 2011/12/11 10:45 ] [ 編集 ]
  41. >ベルセルクへの言及が皆無か
    >時代の流れかな

    ベルセルクは映画でしょ
    管理 No.3325 __ [ 2011/12/11 10:47 ] [ 編集 ]
  42. モーレツ宇宙海賊は笹本作品だからな。
    宇宙作家クラブ繋がりは前人気の割に
    なんだかんだと贅沢な作品が多いからなちょっと期待。

    後は偽物語と夏目かな。偽は確かに原作が微妙なのが。。。
    まぁ「火憐ちゃんと歯磨き」と「風呂で忍と仲直り」に期待w
    管理 No.3326 __ [ 2011/12/11 11:04 ] [ 編集 ]
  43. >なんでモーレツに改名したしぃ。
    だってミニスカといえばモーレツだしぃ…
    http://www.youtube.com/watch?v=YnjrMNE0fjQ&feature=related
    管理 No.3327 __ [ 2011/12/11 11:13 ] [ 編集 ]
  44. 水島努の方はまだ良い方だろw
    もう片方の水島じゃないだけ有り難いわ
    管理 No.3328 __ [ 2011/12/11 11:15 ] [ 編集 ]
  45. どうでもいいけど画像の戦姫絶唱シンフォギアのローマ字ルビが
    Senhime Zesshou Symphogear になってんだけどw
    Senkiだろ多分
    管理 No.3329 __ [ 2011/12/11 11:31 ] [ 編集 ]
  46. 十二国記 本当続きお願いします・・・
    あんな中途半端な所で止められると気になって仕方がない・・・!
    管理 No.3330 __ [ 2011/12/11 11:37 ] [ 編集 ]
  47. 夏目の三期は繋ぎだった気がするから4期に期待しておくわ
    今期はホライゾンとピンドラはまあ面白いとして、UN-GOもどんどん面白くなってて切らない継続中
    管理 No.3331 __ [ 2011/12/11 11:40 ] [ 編集 ]
  48. DragonBallはまだ???
    悟空のオヤジ編のやつ。
    誰かいつごろ 放送するのか知ってる人いますか??
    ってか ウソ情報だったのかな~?アニメ詳しい人
    お願いします。。。
    管理 No.3332 __ [ 2011/12/11 11:55 ] [ 編集 ]
  49. UNGOは面白くなってきたのか。
    あまりにつまらないんで4、5話くらいで切っちゃったけど、早まったかな。

    今期は期待は大きかったけど外された作品が多かった。
    面白いのはFateとちはやふるくらいかな。
    あと、未来日記のばかばかしさは結構ツボだったりする。

    案外話題作が少ないクールの方が小粒の佳作が多いことがあるんで、今冬はそれに期待かな。
    管理 No.3337 __ [ 2011/12/11 12:42 ] [ 編集 ]
  50. Anotherの監督がBLOOD-Cか…殺人鬼アニメ化したほうが良かったんじゃね?
    やっと文庫化されたから原作買ったけど放送前に読んだほうがいいのだろうか…。
    管理 No.3338 __ [ 2011/12/11 12:50 ] [ 編集 ]
  51. そもそもゴクジョッ。ってアニメ化決定から何の続報ないし、もしかしたらポシャったんじゃないか?
    管理 No.3339 __ [ 2011/12/11 13:07 ] [ 編集 ]
  52. >>48
    あれ、ジャンプフェスタで流れるんだろ
    12月17日、18日に幕張メッセ行けば見れるんじゃね
    管理 No.3340 __ [ 2011/12/11 13:11 ] [ 編集 ]
  53. 自分は秋アニメより見たいものが多くてwktkしてるわ
    管理 No.3341 __ [ 2011/12/11 13:20 ] [ 編集 ]
  54. 京騒戯画ちょっと期待してたけど、色使いが独特だったりビジュアル的には面白いけどそれだけで、内容に引き込まれるものはないなあ
    もう見ないかも
    管理 No.3342 __ [ 2011/12/11 13:27 ] [ 編集 ]
  55. 原作ファンなんでキルミーベイベー
    あととらドラファンなんであの夏も楽しみ
    管理 No.3343 __ [ 2011/12/11 14:16 ] [ 編集 ]
  56. 水島努が好き勝手やれるなら面白い作品にはなる
    管理 No.3344 __ [ 2011/12/11 14:45 ] [ 編集 ]
  57. 海外在住の割れ厨が注目・期待する「2012 冬アニメ」【海外アニメフォーラム】
    管理 No.3345 __ [ 2011/12/11 14:53 ] [ 編集 ]
  58. 海外割れ厨
    管理 No.3346 __ [ 2011/12/11 14:54 ] [ 編集 ]
  59. ゼロ魔は…作者大丈夫なのか?
    再入院してるんじゃなかったか
    管理 No.3347 __ [ 2011/12/11 15:22 ] [ 編集 ]
  60. 管理人さん、傷と偽がごちゃごちゃになってますけどw
    化を期待して、偽をみるとがっくりする人多いかもなぁ
    アララギ君の変態度が上がってるしwメメは出て来ないしね。
    管理 No.3349 __ [ 2011/12/11 15:59 ] [ 編集 ]
  61. ミルキィに期待してる奴がスレにもコメにもほとんどいないってのはどういうことだゴラァ
    管理 No.3352 __ [ 2011/12/11 16:56 ] [ 編集 ]
  62. アザゼルさん2期に同意
    管理 No.3354 __ [ 2011/12/11 17:56 ] [ 編集 ]
  63. 努はできる子
    管理 No.3355 __ [ 2011/12/11 18:04 ] [ 編集 ]
  64. まーた盗みの算段か
    管理 No.3356 __ [ 2011/12/11 18:18 ] [ 編集 ]
  65. >これはもの凄いコラボ・・・・・・なのか
    クラシックの樹脂ハンドルタイプが元なのかな?
    アルミハンドルタイプなら一つくらい欲しかったかも
    樹脂ハンドルは欠けるからなあ
    管理 No.3360 __ [ 2011/12/11 18:50 ] [ 編集 ]
  66. 泥棒の品定めだな
    管理 No.3361 __ [ 2011/12/11 18:58 ] [ 編集 ]
  67. けっこう見てみたいのあるなあ
    見てから減るかもしれないけど
    管理 No.3364 __ [ 2011/12/11 21:03 ] [ 編集 ]
  68. モンハンの新作は猫を連れていけなくなったから魅力は大幅減だと思う。楽しみにしてたのにそれだけで買わない理由になった。
    それより新かまいたちの夜が気になる。
    管理 No.3365 __ [ 2011/12/11 21:07 ] [ 編集 ]
  69. 水島ったらアザゼルとかハレグゥよりもイカ娘だろうが
    管理 No.3366 __ [ 2011/12/11 21:28 ] [ 編集 ]
  70. ゴクジョッ。のアニメとか10年前にやってたワンダフル枠内でしか放送できないだろw
    管理 No.3367 __ [ 2011/12/11 22:27 ] [ 編集 ]
  71. 男子高校生の日常だろう
    先行配信(笑)が面白すぎたから期待してる
    管理 No.3370 __ [ 2011/12/11 23:43 ] [ 編集 ]
  72. Anotherって読んでないけどアーヤはオチに全力だと思うんだけど。そんなに途中がいまいちなの?
    管理 No.3377 __ [ 2011/12/12 01:40 ] [ 編集 ]
  73. 個人的にはアウトロースター好きだったよ、てーか伊東岳彦が問答無用で好きだったのもあるけど。宇宙戦争や宇宙もの減ったなあ……海外SFとかでも元ネタにまたゴリゴリハードなSFアニメ作ってくんないかな、美女のサービスもあっていいからさ。
    管理 No.3378 __ [ 2011/12/12 02:36 ] [ 編集 ]
  74. ゼロ魔Fはその名の通り、遺作になるやもしれんな・・・。
    管理 No.3380 __ [ 2011/12/12 07:05 ] [ 編集 ]
  75. オリジナルがもっと増えて欲しいね。
    原作が終わってなくて尻切れとんぼになるとか、原作レイプとかもうたくさん。
    管理 No.3381 __ [ 2011/12/12 07:36 ] [ 編集 ]
  76. 男子高校生の日常とゼロ使Fと夏目が気になるな
    ゼロ使ちゃんと結末が描かれるのかやや心配じゃあるが
    管理 No.3383 __ [ 2011/12/12 11:46 ] [ 編集 ]
  77. 名前が知られてるのの2期とかは期待できないけどダークホースが必ずあるしまずはそれを見つけ出す作業だな
    管理 No.3384 __ [ 2011/12/12 11:52 ] [ 編集 ]
  78. スカパーのマクロス一挙放送見て
    その流れ銀魂劇場版見てクタクタ・・・
    宇宙海賊と言えば
    ハーロックや天地無用GXP思い出すなぁ
    嫌いじゃない話。
    管理 No.3385 __ [ 2011/12/12 12:50 ] [ 編集 ]
  79. 歯磨きプレイはアへ顔で頼む
    管理 No.3387 __ [ 2011/12/12 15:36 ] [ 編集 ]
  80. 他人の評価なんかアテにしないで自分の好きなもの見ればいいんだよ
    ツマンネツマンネ言われてる作品も案外面白いのあること多いし
    管理 No.3390 __ [ 2011/12/12 15:55 ] [ 編集 ]
  81. アザゼルさんって原作のネタ貯まってないだろ?
    管理 No.3393 __ [ 2011/12/12 17:11 ] [ 編集 ]
  82. 最近、そろそろ新作アニメの時期だってのをここで見て気付くことが多い。
    しかし、夏目放送頻度高すぎねぇか。2年に一回くらいでいいよ。飽きる。
    管理 No.3395 __ [ 2011/12/12 17:17 ] [ 編集 ]
  83. リコーダーとランドセル
    多分駄作になると思うが、どうアニメにするのかという点で期待。
    管理 No.3400 __ [ 2011/12/12 19:18 ] [ 編集 ]
  84. 偽物語の公式サイトオープン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    ht tp://www.nisemonogatari-anime.com/index.html
    忍ちゃんの声優はオンエアまでシークレットかな?
    管理 No.3401 __ [ 2011/12/12 19:53 ] [ 編集 ]
  85. あ、キルミーベイベーがあるな

    なんで誰も注目してないんだよ(原作知らないのか)
    管理 No.3403 __ [ 2011/12/12 22:06 ] [ 編集 ]
  86. 書店を見ていると、ここ的になかなか面白い本がありましたので参考までに>管理人様。
    http://www.yosensha.co.jp/book/b94920.html

    管理 No.3406 __ [ 2011/12/12 23:19 ] [ 編集 ]
  87. ゼロ使が一番面白いのは2期だろ
    管理 No.3474 __ [ 2011/12/13 11:06 ] [ 編集 ]
  88. こういう苦い記事が一番読みたい。おひしィー
    どこの海外紹介サイトも嬉記事や嬉コメントばかりでニッポンだいちゅき。んな訳ねーだろ。きもいんだYO最近の若い奴らはYOそれを批評すると「そんなの要ねえ」と叩かれるんだYO
    どこまで未だに後進国土人のナイーヴさなんだYO
    マス掻きは臭いから人の居ないところでやってYO
    甘いのはお子様用で苦いのは大人のものなんだYO
    管理 No.3480 __ [ 2011/12/13 12:06 ] [ 編集 ]
  89. 記事乙でした

    夏目は逆に3期でようやく見たかったものが見れたというか
    ギャグの容赦のなさや黒い部分を出してくれたというか…
    1、2期で排除してた部分をいきなり詰め込んだしバランス悪いけど、
    無難・マンネリになってた今までより個人的にすごく良かった

    マスコット化しすぎず
    淡々とギャグをやるニャンコ先生とか、
    これが見たかったんだ!!!って感じでした

    4期すごく期待してます。
    管理 No.3496 __ [ 2011/12/13 18:11 ] [ 編集 ]
  90. コミカライズで面白くないといわれても
    原作小説家の綾辻さんはたまったもんじゃないな
    管理 No.3503 __ [ 2011/12/13 19:47 ] [ 編集 ]
  91. 外人たちは違法視聴して見るって事?
    それとも正式なサイトで見るの?
    もう世界中の人が日本のアニメを
    好きなだけ見放題なんだな
    管理 No.3607 __ [ 2011/12/15 10:32 ] [ 編集 ]
  92. こういう記事が出ると決まって違法視聴がどうこういう奴がでてくるけどそういうコメは違法視聴の問題を扱った別記事でしてくれないかな?今は海外の配信サービスとかも充実してきて必ずしも全員が全員違法視聴してるわけじゃないし。それに違法視聴の絶対数はたぶん日本の方が多いと思うよ。
    管理 No.3618 __ [ 2011/12/15 14:10 ] [ 編集 ]
  93. anotherはP.A.WORKSだから視聴決定だね!
    管理 No.3873 __ [ 2011/12/17 23:55 ] [ 編集 ]
  94. タダで見るアニメは最高!
    管理 No.4414 __ [ 2011/12/25 23:55 ] [ 編集 ]
  95. 好きな作品ぐらいはせめて買えばいいのに
    管理 No.4415 __ [ 2011/12/25 23:56 ] [ 編集 ]
  96. 京騒戯画は盛大に…アレしちゃったなうん
    管理 No.4713 __ [ 2012/01/04 07:16 ] [ 編集 ]
  97. モーレツ見たけど、こりゃクリーンヒットやで。
    傷物語と偽物語を間違えてる管理人、見る目もないな~
    管理 No.5329 __ [ 2012/01/08 04:10 ] [ 編集 ]
  98. にわか臭しかしねぇなこの人
    管理 No.35029 __ [ 2012/09/09 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
☆ 管理人が実際に試して感動したモノたち 全力でお薦めします! ☆
ジェットウォッシャーの新機種キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
●2週間で歯ぐきの健康を推進
●歯間洗浄だけでなく、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる
●じっくりケアしたい方に大容量+水流無段階強さ調整

これまでも、隙あらばジェットウォッシャーをお薦めしてきたけど、 管理人にとっては本当に素晴らしい製品なんですよ。 毎朝歯磨きをした直後にこれを使用しますが、 磨き残しの食べかすがポロリと出てくることが珍しくなかったり。 割と念入りにブラッシングしてるのになぁ。(ノ∀`)
そして何よりも有り難かったのが、歯ぐきへの効果。 学生の頃から歯ぐき(上下とも)にそって横一文字の黒ずみがあって、 歯医者でも相談したのだけどスルーされて仕方ないと放置してた。 だけど、ジェットウォッシャーで歯ぐきにも水流を当ててたら いつの間にか黒ずみがほとんど消えてた。素でビックリした。 そして、何で歯医者は教えてくれなかったと少し恨んだ。(笑)
この製品(旧機種)の唯一のネガティブポイントは、作動音でしょうね。 一軒家やマンションなら問題ないでしょうが、 壁の薄いアパートだとお隣さんに少し響くかも。 管理人の部屋もマンションとは名ばかりの防音効果なので 早朝や深夜に使うのは躊躇してしまいます。 この新機種で、その点が少し改良されてると良いのだけど。
ともかく、ブラッシングに自信のない人、歯ぐきや口臭が気になる人には 全力でお薦めしたい製品です。 管理人が子供の頃にもこれがあれば良かったのにとつくづく思うよ。


THERMOS 真空断熱タンブラー使ってみた!
tanbura110630a.jpg
箱を空けてまずデカッと思ったよ。 上の写真を見てもらった通り、金ちゃんヌードルが霞んでしまう程の 圧倒的な存在感!! 高さ15.5cmは伊達じゃなかった。 で、すっかり暑くなって来た今日この頃、肝心の保冷機能はどうなん だって話ですが、ごく普通のマグカップとこのタンブラーに今シリコン バレーで人気になってるらしい『お~いお茶』を入れて比較してみた。 30分後、マグカップのお茶はかな~り温くなってるがタンブラーの お茶は最初とほぼ全く同じ冷たさ。 1時間後、マグカップのお茶はぬるぬるでもう飲みたくないレベル、 タンブラーのお茶はちょっぴり温くなってるけどまだ冷たいまま。 1時間半後、マグカップのお茶は完全に常温、タンブラーのお茶は 少し温くなってるけどまだ冷たさを感じる。 3時間後、タンブラーのお茶もかなり温くなった。ここで実験終了。
結論: これってかなり凄いんじゃないか!
ぶっちゃけ、使う前はそんなに期待してなかったんですよ。O_o 真空断熱とか良く分からんけど、所詮は蓋のない大きく口の空いた コップじゃないですか。こんな状態で劇的な効果は望めないだろう と思ってた。ところが使ってみたら驚きの保冷能力。 保温能力はまだ試してないけど、この保冷だけでも買って悔い無し! と右手を突き上げられるレベルだったよ。 グラスタイプと違って、落っことした時に割れないというのもドジ 属性のある管理人には有り難かったり。 そんな訳で個人的には結構オススメ。もっと早く買えば良かった・・・
THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2 THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml
(贈り物としてもいけそうな気がする)


メープルシロップ届いたどぉぉおおおおお!!
monpe1106_0a.jpg
(250gのにしたんだけど想像してたよりも大きかった)
少し前のアメリカ人が醤油一気飲みで病院送りという記事で出て来た メープルシロップがどうしても食べたくなって注文。 100%ピュアなメープルシロップはデトックス(体の毒を抜く)効果 があるらしいから体にも良いかなって。 ま、単純にメープルシロップをたっぷりとかけたフレンチトーストを 喰いたくて堪らなくなっただけですけどね。(笑) そんな訳で、数年ぶりにうろ覚えの知識でフレンチトーストを制作。 そして、開封したメープルシロップを惜しげもなく全力で投入!!
monpe1106_0b.jpg
・・・・・・・・・失敗作ちゃうわっ。(つД`)
まぁ本当に久しぶりに作ったんで分量やら焼き加減とかテキトーにも 程があるから見た目がアレなのは認めましょう。 しかし味の方はそれなりなはず。じゃあ早速一口パクッとな・・・・・O_O
うぅぅぅまぁぁぁいいいぞぉぉおおおお!!!
いやこれマジで旨いわっっっ。 メープルシロップってもっとこう甘ったるいものかと思ってたけど、 程よい甘さでクセもないのに安っぽさは感じない濃厚な味。 なんていうかこれは病み付きになる旨さだね。 管理人はこのフレンチトーストがあればもうスイーツいらずですわ。^^ まだ試したことがないって人は一度味わってみるのをお薦めします!
シタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 250gシタデール ピュアメープルシロップ 250g
(500gの方は101%ナチュラルって書いてあるね???)


一部で話題の電子レンジゆで卵調理具を買ってみた。
商品説明
お鍋いらずで、ゆで卵が電子レンジできちゃう魔法の?調理器です!トーストやパンケーキにピッタリオン♪忙しい朝のお弁当作り、朝食づくりにお鍋を出さすに出来ちゃいます。半熟も固ゆでもおもいのまま!電子レンジでカンタンに出来る♪コレは便利っ!700~800Wで約9~10分加熱してくださいね。 使用方法 1.受け容器の水位ラインまで水を入れます。 2.卵の受け皿を乗せます。 3.卵を受け皿に並べたら、フタをしてストッパーを止めます。 4.取り出す際には本体が熱くなっていますのでハンドルを持って開けてください。
うちのレンジは500wなので10~11分加熱と書いてありました。 早速、水を入れ卵を2つのっけて蓋をしてからレンジの中へ。 時間をとりあえず10分にセットしてスイッチON! 5分ぐらいした頃に、フシュ~という音がしてきてちょっと驚いたけど、水が蒸発 して蒸されてる証拠だと納得していると・・・・・・・・ビキッ! Σ(゜д゜;) えっ、今のって卵が割れちゃった音じゃないのっ??? 本当に大丈夫なのかよこれ・・・・・・・・ビキビキッ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) また聞こえたっ。しかも音が大きくなってる!
・・・・・・・・もうどうにでもな~れ。^^;
すっかり賢者モードで待ち構えていると、ピーピーと10分を知らせるアラームが。 レンジから調理具を出そうとしたら、熱っっっっ。これは注意書き通り。 卵が割れてませんようにと祈りながら蓋を外すと・・・・・・・・おおぅ!!
yudetamago1010a.jpg
これは見事な半熟卵だぁぁああああああ。
黄身がトロリと良い感じなのは写真でも伝わると思いますが、白身もプルプルと 柔らかくてメッチャ旨かったです。 ぶっちゃけ、これまで自分がミルクパンで茹でた卵よりも遥かに美味しかった。 いや~、最初はレンジでゆで卵はどうなのと懐疑的だったけどこれは使えるね。 まだ1回しか使ってないんで耐久性とか分からないけど、お薦めしてみます。^^
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる
funakoshi_35@yahoo.co.jp
welcome.gif
えいち  生後約8年
Amazon1
Amazon2
ふしぎの国のバード 1巻 (ビームコミックス)
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1 (ビームコミックス)
GIANT KILLING(39) (モーニングコミックス)
ヒナまつり 10巻 (ビームコミックス)
ネロ~Noir (LGAコミックス)
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ  : 5 (アクションコミックス)
おとむらいさん(1) (BE LOVE KC)
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
くまみこちゃん (MFC)
団地魔女 (IKKI COMIX)
コミックセットのベストセラー

D・V・D!
50%以上OFFのアイテム

ミュージック
続 アニメンティーヌ
ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~
50%以上OFFのアイテム

ゲーム
お姉チャンバラZ2 ~カオス~(初回生産限定 限定コスチューム
DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション
大江戸BlackSmith
ポケットモンスター アルファサファイア
50%以上OFFのアイテム

ソフトウェア
魔法使いの夜
ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
50%以上OFFのアイテム

おもちゃ&ホビー
50%以上OFFのアイテム

エレクトロニクス
50%以上OFFの商品

ホーム&キッチン
50%以上OFFの商品

アパレル&シューズ
50%以上OFFの商品

食品&飲料
50%以上OFFの商品

ヘルス&ビューティー
50%以上OFFの商品