誤訳御免Δ(←デルタ)

基本外国人によるオタク文化・日本評を翻訳。 海外掲示板や英文記事などを紹介。管理人の日記も兼ねてます YT -- ALC -- Exc -- UrD
過去記事とか
☆ 管理人がお気に入りだったりする記事 ☆
なぜかケイコ(Keiko)という日本の女性名を持つオスのシャチ 世界一有名になったシャチの生涯と謎を追ってみた
古代ギリシャ・中世ルネサンス「短小包茎こそ男性美の神髄なり!」 現代人「俺は生まれる時代を間違えた・・・」
外国人イチ押しの25ドルで買える最高にクールなものがこれらしい
外国人「世界史が1本の映画なら最大のストーリー欠陥はこれだ」
米amazonで日立のハンドマッサージ器がとんでもない事になってる件
アメリカ人「日本に野球を伝えたのは私のご先祖様だった!」
日本の捕鯨を叩く欧米人がアラスカの捕鯨を観てどう言い訳するのか覗いてきた
アメリカ人「1951年ボストンマラソンで日本人が優勝したとき俺らは酷いことしたよな」
米amazonでは日本製の爪切りが一番売れてる件
秋田犬の紹介ビデオを観た外国人の反応
尾崎豊「I LOVE YOU」を聴いた外国人の反応
S&Bゴールデンカレーが米amazonレビューで高評価な件
強制収容所から酷い落書きがされた家へ帰還した日本人家族の写真。それを見た外国人がどんなコメントをするのか覗いてきた
海外記事「日本で何千人もが重い鼻血で苦しんでいる━━医者たちは放射線症だと分かっているが患者には告知するなと強制されている」
外国人がモンスターペアレンツを語るスレッド
鉄塔・電線だらけの日本の風景を観た外国人たちのコメント
日本の癒し系貯金箱を観て和んだ外国人たちのコメント
日本人の大部分が無神論者なのに何故キリスト教国より犯罪が少ないの?【Yahoo! Answers】
「ぶっかけうどん」のCMが海外の変態紳士を爆釣りしてる件
米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件
カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント
KOKIAパリLIVE「ありがとう」を観た外国人たちのコメント
アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」が大好評【米amazon顧客レビュー】
撃墜王坂井三郎氏の自伝「大空のサムライ」の海外評 米amazon顧客レビュー
奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板
俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英会話教師の苦悩

☆ 厳選オススメ本の紹介文と感想のまとめ ☆
日本人の知らない日本語
読破した漫画たちの感想まとめ  まとめ2  まとめ3  まとめ4
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート
ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート
私は日本のここが好き!―外国人54人が語る
「日本は世界で第何位?」「い~じゃん!J-POP」
「英語の発想がよくわかる表現50」「日本人の英語」

東京のカプセルホテルで暮らしてるけど何か質問ある?【海外掲示板】

元ネタ www.reddit.com/



あぁ・・・今日も時間無い。
ミクポリのレビューとかやりたいのに。
ていうか、順位が気になって今amazon覗いてきたら、
ブルーレイ品切れになってるがな!
DVDの方も前から品薄になってたし、本当に売る気は
あるのかと責任者に小一時間(ry
・・・・・・えーと、お題はカプセルホテルです。
では、興味のある方は続きをどうぞ。 :)



I have been living in a capsule hotel in Tokyo for the last month or so. Ask Me Anything!
ここ1ヶ月ほど東京にあるカプセルホテルで生活してる。何でも訊いてくれ!

23 時間前の投稿


thened  スレ主
俺はまぁ季節労働者みたいなもんだ。
そんで物事をシンプルにし安くあげるためにカプセルホテルに
ここしばらくは滞在してる。
そこはかなり面白くてたぶん日本でしか体験できないものだな。
そんな訳で、カプセルホテル暮らしがどんなもんか知りたい奴
がいるなら、俺は答えてやれると思うぜ!


SAGAN_APPROVES
写真も無しにスレ立となっ!?
capselhotel1201_01.gif
(あんたサイコー)

   thened  スレ主
   今夜遅くチェックインした時に写真を撮る予定ナウ。

thened  スレ主
おまたへ。外側から見た様子な
中のPCでこのサイトを開いてるのが見えるはずだぜ!
capselhotel1201_02.jpg

   rawrr69
   がっで~む、まるでニューロマンサーかモナリザ・オーヴァ
   ドライブから抜け出したような光景じゃないかっ。
   ホテルか何処かで人をヴァーチャル世界へ繋ぎこむギブソン
   の描写を思い出した。たしかモリーはそこで誰かを殺すはめ
   になったと記憶してるがな。
   彼の描写を具現化したらこんなカプセルになるんじゃないか
   と俺はずっと想像してたよ。

flaim
わ~お、これデウスエクスのまんまだわ

   theCaptain_D
   俺はちょうどデウスエクスをクリアしたところだよ!
   プレイ中、カプセルホテルに入った時に思ったね。
   「クール! ニューロマンサーの影響キテルー!」
   その時の俺にはカプセルホテルが本当に実在してるなんて
   知る由もなかったんだっ。

   thened  スレ主
   カプセルホテルの歴史はデウスエクスより遥かに長い。
   クリスマスの間中、喫煙室である男が俺に語ってくれたよ。
   過去に利用したカプセルホテルがいかに小さかったかをな。

Amon_The_Rat
こっちで生活して8年になる者だ・・・・・
これは明らかに私の「日本訪問時の・・・」お薦めではない。
スレ主がいくら払ってるのか知らない。
恐らく一晩で1500~3500円ぐらいではないだろうか。
だが私は知っているのだ。
電子レンジにソファ、ベッド、テレビ、ネット環境の揃った
マンスリーマンションが、月5万円以下で借りられることを。
よく計算してみることだな・・・・・

   thened  スレ主
   ↑ イェー、俺も最後にはそっちへ移るかもな。
   だが、現時点ではココが超便利なんだよ。
   マネーのことはそんなに心配してないし。
   それに、友達のいるサクラハウスに行ったことがあるが、
   カプセルホテルより凄く良いって訳でもなかったぜ。

   fc3s
   >マンスリーマンション
   日本では " マンション " はアパートを差す言葉なんだと
   毎回思い出す必要に迫られてしまうな。

Legitimate_Scientist
ギャース、こんな写真を見せられたら俺の閉所恐怖症が呼び
覚まされてしまいそうだよ。
こんな小さな箱に閉じ込められても皆は平気なのか??

   thened  スレ主
   全然閉じ込められてないって。
   ブラインドで開け閉めするようなもんだ。
   必要なときには好きなだけ出入りできるしなー。

   Legio_X
   だがそれだと荷物を盗む輩をどうやって阻むんだ??

   Odal-
   ↑ そんなクソッたれな日本人は普通いないから。

   Adhards
   サラリーマンが横に荷物を積んで路上で眠り、翌朝まったく
   無事でそのまんま仕事に行くのが珍しくない。
   それが日本のとてつもない安全だからな。

whatremix
オォゥ・・・コインランドリーの乾燥機を彷彿とさせるなこれは。

   thened  スレ主
   あれも暖かく眠れそうな場所ではあるよな!

steved25
メ~ン、密閉空間にも程があるだろ。
前の住人が屁をかましてたらガス室になるんじゃねーの?
朝起きた時にデコを天井にぶつけるんじゃねーの?

   thened  スレ主
   いやいやいやいや、屁はそんなに籠城しないから大丈夫。

WaywardWayfarer
Did you ask for this?
[ お前がこれを求めたのか? ]

   thened  スレ主
   俺が一体なにを求めたって???

   WaywardWayfarer
   お前の求めた生き様のことだ。
   「こんなものは俺が求めたものじゃない!」と自分自身に
   問いかけたことはないか?

   thened  スレ主
   何を言ってるんだお前は?
   生き様なんて毎日がアドベンチャーてなもんだろ!

   PrinceAuryn
   ↑ 彼は『デウスエクス: Human Revolution』ネタをやって
   るんだよ。 参考までに突っ込ませてもらった。:)

Junodude
私物はどこに保管しておくのさ?
驚きのカプセル・セッ☆スはあるの?

   thened  スレ主
   このカプセルホテルは女性禁止なんだ。
   ゲイの男たちがここで会ってるかもしれないが、大抵の
   利用者はサラリーマンか地方から東京に出て来た人たちだ。

   preske
   女性には彼女たち専用のカプセルホテルがあるの?
   それに、カップルの場合はどうしてるの?

   thened  スレ主
   実は女性のカプセルホテルってないんだよ。
   だからビジネスホテルを利用するしかないな。
   カップルはラブホテルを使えば良いんじゃないか。
   比較的安いしメッチャ面白いぞ!

   codemanh
   女性はダメってのは変な話だな。
   何か理由でもあるのかい?

   thened  スレ主
   ↑ 個別のバスルームやシャワーがないんだ。

   angelsil
   全部のカプセルホテルが女性禁止じゃないぞ。
   まぁ女性用のカプセルホテルを見つけるのは大変だが。

   thened  スレ主
   私物に関しては、荷物や服を入れるロッカールームがある。
   夜はカプセル内にPC関連だけ持ち込んでるよ。
   昼間は全て会社に持っていきデスクにしまってる。

singingcave
個別になったシャワーはあるの? その費用は?
それから、ずっと疑問に思ってことがあるんだよ。
なぜ俺らはこれをホームレス・シェルターとして採用しないんだ?

   thened  スレ主
   俺が泊まってるところは各階にシャワーがある。
   ある晩、俺は2500円を払ったんだが、それは1階のカプセル
   だった。そこには僅か8つしかなかったね。
   別の階に泊まったときは4000円したんだが、その階では
   タバコが吸えたしシャワーもあるし自販機もあった。
   もし俺が1階のカプセルにいてタバコが吸いたくなったら
   5階までエレベーターで昇らないといけない。
   恐らくこれは良いホームレス・シェルターになるだろうな。
   ほとんどの奴は寝る場所とプライベートな時間を求めてる。
   このカプセルならその要件を十分に満たしてくれるさ。

   henry82
   だがちょっと待ってほしい。
   一晩で32ドルか52ドルもかかるというのか???

   BangThatShit
   げぇぇ・・・これは高い、これは高いでー。
   日本での生活費ってやっぱバカ高なのか?

   thened  スレ主
   東京はお安くないんだってばYO!

   Fanta089
   うわっ、正気じゃないほど高いじゃないか!
   中国へ来るべきだって。
   その値段で凄く良い部屋のある高級ホテルに泊まれるぞ!

   codemanh
   ↑ そりゃあ中国と比べたら大抵の国はなんでも高価に
   なっちゃうに決まってるよ。アハハハハ。

hurtzgood
1日のうちどれぐらいカプセルホテルで過ごすの??
ただ寝に帰ってるだけとか?

   thened  スレ主
   うぬぬ~、それは場合によりけりだな。
   平日は、夜8時にチェックインして11時ごろまで飲みに行き
   酒とスナックを買って戻り朝の9時半まで寝てる。
   そんで、チェックアウトして仕事へGO。

   fireball1624
   毎日チェックアウトする必要があるのか?
   それってかなり面倒臭いよなぁ。

   thened  スレ主
   ちょっぴり面倒ではあるが、俺は大して荷物を持ってないし
   そうしないと使用したカプセルの清掃ができないからな。

manboat
夜中に目を覚ましてパニックになったりしない?
生きたまま棺桶に入り埋められてしまった!? みたいな?
それと、朝起きた時に猛烈な尿意に襲われたらどうなるの?

   thened  スレ主
   これは600ポンド [ 272kg ] の男でも入れる棺桶であり
   墓に埋めるときはフォークリフトが必要だろうな。
   朝起きて小便がしたかったら、カプセルから飛び降りて
   6歩先のトイレに駆け込み用を足すだけのことさ。
   トイレ専用のスリッパもちゃんとあるぜ。

brentmcdonald
そもそもカプセルホテルって何なの??

   apaintingofmyshoe
   ググレカス。

   Curds_and_Whey

   istara
   ↑ オゥ、ジーザズ・・・・・・何となくOKだなと思ってた。
   カプセル全てが積み重なり連なってるのを見るまでは!

   joedirt123
   100年後にはこれが高級アパートになってる予感。

redjr1991
このカプセルホテルというコンセプトはもの凄く素晴らしい
アイデアだと俺は思うけどなぁ。

   thened  スレ主
   アメリカにカプセルホテルが無い主な理由は、アメリカ
   にはまずホテルルームの為の十分なスペースがあること。
   そして、一番ありそうこととして主要都市部のカプセル
   ホテルは結局ホモセクシュアルな男たちを引き寄せてし
   まう場所になっちまうってことさ。
   それから、女性の出入り禁止は違法になるし、ビジネス的
   にはマイナスな車椅子での利用を可能にする設備を整える
   必要があるだろうしな。

Rubbermensch
カプセルの中でオナ☆ーしてますかーーー??

   thened  スレ主
   もちろん。カプセルでオナって何が悪い?(キリッ
   中のテレビでは2チャンネルで無料ポルノを流してるぞ!!
   今やってるのは、夫とはもう10年ほどセッ☆スレスという
   人妻が大ハッスルしてるやつだな。
   まぁ、彼女は48歳なわけだが。

   TheSantaslave
   なぜ日本のポルノはあそこがピンボケなのか!?(ドンッ

   thened  スレ主
   戦後マッカーサーによってそういう法律が導入されたのさ。



ちょ、48歳の人妻ものって。 O_O
そのカプセルホテルの思惑が凄く気になるわー。
お客様へのサービスというより、むしろ客を萎えさえる為に
流してるんじゃないのだろうか・・・・・・
それはさておき、マッカーサー/GHQが発端で日本のポルノ
の局部映像が違法になったという件は、明確なソースが見当た
らなかったんだよね。orz
誰か日本語か英語のソースを知ったらコメント宜しく。 <(_ _)>
女子学生会長 マッカーサー大戦回想記に目覚める!女子学生会長 マッカーサー大戦回想記に目覚める!
(なんぞこれ・・・・・・)


さて、本題のカプセルホテルですが、結構まだその存在を知らない
外国人が想像以上にいるっぽいなぁ。
海外の映画や小説にフィーチャーされたり、テレビ番組やニュース
で特集されてたりするから、既に知名度がかなり高いと思ってたの
だけど、そんなでもないのかな?
「デウスエクス:Human Revolution 」という最近の洋ゲーにも
カプセルホテルが登場するらしいのだけど、それをプレイした
外国人がまさか実在するとは思わなかったとか言ってるし。(笑)
ニューロマンサーの名も挙がってたけど、外国人には近未来的
である種、別世界なイメージがあるのかもしれんね。
カプセルホテル△!!というポジティブなものが。^^
◆ 日本にはネカフェ難民というのが居るらしいぞ
この記事のときもクールとかアメリカへカモンとか言われてたよ。
やはり外国人の心をくすぐる何かがある模様。


カプセルホテルを宿泊施設としてアメリカに持ち込むのはいろいろ
と難しそうな面があるようですが、ホームレスのシェルターとして
使うというのは確かに良さげな気がするよ。
財政難の地域とかは助かるのではなかろうか。
カプセル製作会社は売り込んでみたらどうでしょう。
向こうは運用面でトラブル必至な感じではあるけど。^^;
うおっ、中国では既にカプセルホテルが進出してた!
◆ 中国初上陸、上海にカプセルホテル登場!
ほとんど日本と同じ設備で料金は格安だね。
カプセルホテルというアイデアって特許みたいなもんは無いん
だろうか? 丸パクリOKならもっと広まりそうだけど。
あっ、中国にはこんなもんまであったよ。(笑)

◆ ヒントは日本、北京で“若者向け”カプセルマンションお目見え

capselhotel1201_03.jpg
 1日付中国新聞社電によると、北京市に住む黄日新さん(写真)はこのほど、同市海淀区(海澱区)内に「カプセルマンション」を作った。
 新聞で見た、日本の「カプセルホテル」がヒントだった。“間取り”は幅72センチメートル、奥行き240センチメートル。黄さんは元電気関係の技術者で、「室内」でテレビを見たり、インターネットを利用できるようにした。
 計8部屋あり、家賃はそれぞれ200-250元(約2750円-3430円)と格安。黄さんによると、“マンション設立”は「就職難で住居の確保に苦しむ若者のためになればと思った」から。そのため、これまでに投じた費用を回収することは、期待していない。建物の持ち主も説得して理解してもらい、もとの部屋の改造には、友人らとチームを作って、いろいろと研究するなどの苦労もあったという。
 中国の都市部では、高学歴でも定職がみつからず、大勢の仲間と狭いアパートで暮らす「アリ族」が増えている。。(編集担当:如月隼人)

家賃安ぅ!!
200-250元(約2750円-3430円)てこれ月額だよね?
しかも北京て一応は中国の首都でしょ。
しかし、「アリ族」とか繁栄してる筈の中国のカオスは深いなと。


個人的には、前にカプセルホテルをネタにした時も思ったのだけど、
◆ 日本のカプセルホテルの海外反応
アメリカでも場所によっては商売になるんじゃないかな。
とにかくウケは良いんですよウケは。
置引きやらゲイ問題やらバリアフリーやらいろいろある大変かも
しれないけど、どこかの勇者がトライして欲しいなぁ。
宿泊施設というよりも近未来体験的な娯楽施設という売りで
宣伝すればきっとブレイクするはず。(マテ

banner2.gifにほんブログ村 英語ブログへfc2ranking01.gif←いつも応援ありがとう!


それで真のヒロインは誰に決まったのかな?
管理人的には沙織・バジーナの一択なのだけど。
イカちゃん相変わらず歪みないっす。
スマートフォン対応手袋・・・・・・スマホ持ってないけど、
なんかあの写真の手の形がどうにもツボで・・・・・(*´д`*)
関連記事
[ 2012/01/10 23:59 ] 生活・人生・観光 | TB(0) | CM(88)
| はてなブックマーク - 東京のカプセルホテルで暮らしてるけど何か質問ある?【海外掲示板】
  1. 1げと?
    カプセルは数回とまったけど寝れない
    管理 No.5760 __ [ 2012/01/11 00:34 ] [ 編集 ]
  2. 防音とかどんななんだろ
    気にしたら負けとか?
    管理 No.5765 __ [ 2012/01/11 00:45 ] [ 編集 ]
  3. 行ったことないなぁ、カプセルホテル
    女にはハードル高いよね、実際
    管理 No.5766 __ [ 2012/01/11 00:46 ] [ 編集 ]
  4. 一桁
    管理 No.5767 __ [ 2012/01/11 00:48 ] [ 編集 ]
  5. ゲームとかアニメとかのネタで一方的に語りかけてくる迷惑な奴どこにでもいるんだな
    しらねっつうのw
    管理 No.5768 __ [ 2012/01/11 00:58 ] [ 編集 ]
  6. ネットカフェの方が安いしシャワーもある。
    今となっては存在理由がわからない。

    ニューロマンサーには確かに出てた。近未来の千葉だしね。
    管理 No.5769 __ [ 2012/01/11 01:01 ] [ 編集 ]
  7. 大昔は相撲の写真を部分的に隠してエロ写真みたいに見せて高く売りつけられたりしてたようです。何が言いたいかというと、昔の方が規制は厳しかったということ。
    管理 No.5770 __ [ 2012/01/11 01:10 ] [ 編集 ]
  8. 深夜とかでもチェックインできるから急な出張とかには便利だよ。
    液晶とか半導体工場は24時間操業だから、変な時間帯に仕事上がる事もある。
    サラリーマンが出張でネカフェに泊まるのも場違いな感じだしね。
    管理 No.5771 __ [ 2012/01/11 01:14 ] [ 編集 ]
  9. カプセルホテルとか、もう前世紀の遺物だろ。
    今はネットカフェの時代だ。
    管理 No.5772 __ [ 2012/01/11 01:20 ] [ 編集 ]
  10. カプセルホテルは仮にもホテルだからな。
    大浴場とかネカフェにはない魅力がある。
    管理 No.5774 __ [ 2012/01/11 01:30 ] [ 編集 ]
  11. いびきのすごいやつが近くにいると
    眠れない事もあるからな
    管理 No.5775 __ [ 2012/01/11 01:44 ] [ 編集 ]
  12. 北京のカプセルマンション、
    映画「未来世紀ブラジル」主人公の、転勤先の仕事部屋そのままw
    作り付けの机の天板が隣室と一体で、机を引っ張り合ってケンカするのw
    管理 No.5776 __ [ 2012/01/11 01:45 ] [ 編集 ]
  13. 一回だけ利用したことある。
    普通のビジネスホテルに泊まっても、どーせオナって寝るだけだと
    思うと、カプセルで十分だとも思えた。
    ただし、利用するなら、なるべく早い時間に入って、シャワーを
    浴びたほうがいいかも。遅い時間、シャワー待ちでえらい行列に
    なってたわ。
    管理 No.5777 __ [ 2012/01/11 01:59 ] [ 編集 ]
  14. (ドンッ で吹いたw
    管理 No.5779 __ [ 2012/01/11 02:07 ] [ 編集 ]
  15. whatremix
    オォゥ・・・コインランドリーの乾燥機を彷彿とさせるなこれは。
    thened スレ主
    あれも暖かく眠れそうな場所ではあるよな!
    管理 No.5783 __ [ 2012/01/11 02:30 ] [ 編集 ]
  16. しっかし、誤訳御免の管理人には前々から言いたかったんだけど、
    ホントに仕事が丁寧だよな。
    他の翻訳系サイト・・・あれ、こんな時間に誰か来たy
    管理 No.5784 __ [ 2012/01/11 02:32 ] [ 編集 ]
  17. ネットカフェは条例でプライバシー確保出来ないから
    今後は選択肢から外れていく可能性が高い
    管理 No.5785 __ [ 2012/01/11 02:34 ] [ 編集 ]
  18. 安いカプセルは、2400円くらい(ネットで予約すれば)だし、
    シャワーだけじゃ疲れが取れないので、ネカフェより良いと思ってる。
    チェックインが早ければ滞在時間で換算すると、ネカフェより安いしな。
    競争してるらしく、ネット完備の所も増えてるし助かる。

    管理 No.5786 __ [ 2012/01/11 02:40 ] [ 編集 ]
  19. この外人は優秀な戦士になれるな。日本の環境への適応能力がすさまじい
    管理 No.5788 __ [ 2012/01/11 02:47 ] [ 編集 ]
  20. 大浴場好きなら銭湯とネカフェでいいよ
    ナイトパックなら銭湯も行ってもカプセルホテルよりまだ安い
    管理 No.5789 __ [ 2012/01/11 02:47 ] [ 編集 ]
  21. >20
    お前は何でそんなにネカフェ押しなんだよw
    管理 No.5791 __ [ 2012/01/11 03:39 ] [ 編集 ]

  22. 昔、一度だけ・・・なんか大浴場がついてたな。
    意外と快適なんだが、あのころはネットが
    なかったから、ホントに寝るだけだった。

    今はネカフェの方が安くて快適だと思うけど、
    あれはあれでよかった。
    管理 No.5792 __ [ 2012/01/11 03:39 ] [ 編集 ]
  23. 確かに防音設備は気になる
    あと空調は各カプセル毎なんだろうか
    風とかあたらないんだろうか
    管理 No.5794 __ [ 2012/01/11 03:43 ] [ 編集 ]
  24. カプセルホテルのスタイルって米兵の宿舎に向いているんじゃないかと思う今日この頃…
    管理 No.5795 __ [ 2012/01/11 03:45 ] [ 編集 ]
  25. 沖縄のドミトリー(相部屋)のゲストハウスで暮らしていたことがある。色々な人、接点の無い人と出逢えてなかなか楽しい。
    管理 No.5797 __ [ 2012/01/11 03:55 ] [ 編集 ]
  26. 東京でサラリーマンやってた時はよく使ってた
    俺が行ってた所はサウナ屋と併設だったから終電逃したりしなくても普通に行ってたなぁww
    防音に関してはペラペラのブラインド1枚しかないからあてにできないけど、混んでなければ客が隣り合うような入れ方をしないんでイビキもそんなに気にならないよ
    管理 No.5798 __ [ 2012/01/11 04:06 ] [ 編集 ]
  27. 仙台の国分町にあるカプセルホテルに泊まったことあるよ。普通に若い女の子も利用してるみたいだった。
    管理 No.5799 __ [ 2012/01/11 04:17 ] [ 編集 ]
  28. やりとりがおもしれー
    せまいところ好きとしてはカプセルホテルは興味あるなあ
    管理 No.5802 __ [ 2012/01/11 04:40 ] [ 編集 ]
  29. 日本でこういう文化が広まった背景にはゲイが極端に少ないってことだろうな
    いたとしてもゲイの権利を主張することもなくひっそりとそこにいるだけ
    じゃないと公衆浴場も公衆便所も大広間に敷かれた布団もカプセルホテルも
    何もかもが安全じゃなくなってしまうじゃないか
    管理 No.5804 __ [ 2012/01/11 05:10 ] [ 編集 ]
  30. ウイークリーとかマンスリーマンションって
    提示されてる金額に+アルファが絶対あって
    それが不明確なので恐くて使ったことないなー
    清掃費がバカ高かったりするし
    管理 No.5805 __ [ 2012/01/11 05:15 ] [ 編集 ]
  31. 新宿のグリーンプラザは俺も利用した事があるけど
    さすがベテラン利用者が多いので順マナーの度合いは強い
    それ故の安心感はあるかも(人に拠るけど)
    一泊3500円だったかな、割引制度もあるみたい
    管理 No.5806 __ [ 2012/01/11 05:23 ] [ 編集 ]
  32. プライバシーの問題はあるのかもしれないけど
    料金や設備で考えたらカプセルホテルよりネカフェのほうが圧倒的に良いと思うけどな。
    管理 No.5807 __ [ 2012/01/11 05:23 ] [ 編集 ]
  33. >写真も無しにスレ立となっ!?
    >(あんたサイコー)

    ワロタw
    管理 No.5808 __ [ 2012/01/11 05:57 ] [ 編集 ]
  34. リーマンは会社の応接室で寝るのが基本だな
    長いソファがあれば最高
    管理 No.5809 __ [ 2012/01/11 06:01 ] [ 編集 ]
  35. ネカフェと違って風呂がある所多くて一応寝返り打てる
    ちょっと料金高いけど体はカプセルの方が楽だよな
    北海道二ヶ月うろちょろしてたとき札幌のカプセルをベースにしてたわw
    管理 No.5810 __ [ 2012/01/11 06:34 ] [ 編集 ]
  36. マッカーサーが違法にしたのか?
    マッサーカー(笑)
    管理 No.5811 __ [ 2012/01/11 06:37 ] [ 編集 ]
  37. 大阪のネットカフェはすでにガラス張りにされてるんだってね
    旅行で宿泊に重宝してたのに困った
    管理 No.5812 __ [ 2012/01/11 06:40 ] [ 編集 ]
  38. ↑えっ?
    それ本当?
    プライバシー無いじゃん。
    管理 No.5813 __ [ 2012/01/11 07:09 ] [ 編集 ]
  39. ネットカフェよりカプセルホテルのが休めるな
    寝る前と寝起きに大浴場にいくのがいいわ
    スレ主の利用してるとこは割高だけど
    東京で安いとこだと1700円であるそれはシャワーのみだけどね
    管理 No.5814 __ [ 2012/01/11 07:21 ] [ 編集 ]
  40. 新宿のカプセルホテルか。居るんだよな。浴場行くとモンモン背負った人が。
    きちゃダメって書いてあっても関係ない。

    田町のネカフェで電気工事のため電気が付かないってのがあって、数百円で
    一晩泊めてくれたことがある。あれは助かった。
    管理 No.5815 __ [ 2012/01/11 07:21 ] [ 編集 ]
  41. ガラス張りっていうか、もともと仕切りのない、
    ただ端末が並んでるだけのネットカフェも昔から普通にあるけどね

    いっそのこと、カプセルホテルとネカフェを一緒にしたような形式のホテルできないかな
    カプセルの中にリクライニングシートとパソコンがあって、
    背もたれを倒すとそのままベッドになるような仕組みにするとか
    管理 No.5816 __ [ 2012/01/11 07:33 ] [ 編集 ]
  42. オレモ一度だけ利用したことがあるが、狭くて何か息が詰まりそうだった。
    狭い空間が苦手の人は恐らく一睡もできないかと。
    管理 No.5818 __ [ 2012/01/11 07:36 ] [ 編集 ]
  43. カプセルホテルというよりはカプセルマンション、あれを見るとゼノギアスのソラリス首都エテメンアンキ、第三階級市民層「ハチの巣」を思い出す。
    あちらの方が住環境としては快適っぽかったけど、洗脳が漏れなくついてくるからな。
    管理 No.5819 __ [ 2012/01/11 08:07 ] [ 編集 ]
  44. 中国のカプセルホテル風アパート?は、臭いが問題になりそう。狭い空間だからこそ、こまめな清掃や空調が必須だと思う。スレ主みたいに毎日チェックアウトしてリセットする事で清潔に保たれてるんだろうに。
    管理 No.5820 __ [ 2012/01/11 08:17 ] [ 編集 ]
  45. なんかロックな翻訳だな
    管理 No.5821 __ [ 2012/01/11 08:34 ] [ 編集 ]
  46. つか4千円も払うならビジネスホテル泊まる方が良くないか
    管理 No.5822 __ [ 2012/01/11 08:38 ] [ 編集 ]
  47. オレはよく利用するんだけど、ときどき外国人(欧米系)が
    観光気分でやってきてカプセルの前ではしゃいでたりするんだよ
    うるせーったらありゃしない、あんまり腹が立ったんで一度
    怒ったことがある。
    管理 No.5823 __ [ 2012/01/11 08:40 ] [ 編集 ]
  48. 山の手線内のカプセルホテルは小さなシャワー室しかないところばかりだけど
    山の手線から放射状に伸びる路線の沿線にあるカプセルホテルは大抵サウナに付属した設備になってる。
    サウナやレストルームが利用でき、泊まる場合はサウナの仮眠室か追加料金でカプセルを選ぶようになっている。
    管理 No.5826 __ [ 2012/01/11 10:11 ] [ 編集 ]
  49. 36は静かなるドンが好きなのは間違いない
    管理 No.5827 __ [ 2012/01/11 10:14 ] [ 編集 ]
  50. 個人的にはちょっとピンボケな方が好きです
    管理 No.5829 __ [ 2012/01/11 11:15 ] [ 編集 ]
  51. アパートは絶対借りないっていう方針でいくにしても
    最近は東京の都心部でも3000~4000円台のホテルも多いしカプセルホテルの意義が殆ど無い気がする
    南千住とか行ったらちゃんとした個室で2000円台とかもあるし、安さ求めるならネカフェや個室ビデオって選択肢もある
    元ネタの外人みたいに異文化体験したいとかなら敢えてカプセルホテル選ぶ意味もあるかもしれんけど
    管理 No.5830 __ [ 2012/01/11 11:20 ] [ 編集 ]
  52. ホテルっつーとアレだけど、二段ベッドが大量にある寮とか寝台車とみれば
    有りだなーと思えるな
    管理 No.5833 __ [ 2012/01/11 12:04 ] [ 編集 ]
  53. 札幌のカプセル泊まったけど2900円で
    大浴場あり、朝食バイキング付で
    漫画が1万冊以上あるリクライニングスペースもあったな。
    管理 No.5834 __ [ 2012/01/11 12:52 ] [ 編集 ]
  54. >まるでニューロマンサー
    空き地の土管て感じだけどな
    管理 No.5838 __ [ 2012/01/11 14:04 ] [ 編集 ]
  55. 誰かが言っていたように、1箇所に長期間滞在するのならホテルを
    使うなんて無駄遣い以外の何物でもない。カプセルホテルだとしても、
    月7,8万は必要だろ。安い1泊8000円のビジネスホテルを1ヶ月利用すると
    24万円。マンスリーマンションなら、4,5万円で済む。
    長期出張の時、マンスリーマンションのコスパの高さを実感した身だ。
    管理 No.5839 __ [ 2012/01/11 14:09 ] [ 編集 ]
  56. 女用のカプセルホテルが滅多にないのは差別じゃなくて、女の方でカプセルホテルを必要とする人間が少ないからだよね。
    どうせ泊まるならなるべく快適で落ち着ける方がいいと思う人が多いし、安全を確保したいと思うのが普通。

    >>29
    ゲイが少ないってこたないと思うがなー
    日本は住み分けがちゃんとしてるってことでは。つまりモラルの問題。日本のゲイはゲイ専用のサウナなりハッテンバなりでのみハッテンして、普通のとこではしないんだろう。

    >屁はそんなに籠城しないから大丈夫
    ワロタw

    管理 No.5841 __ [ 2012/01/11 15:05 ] [ 編集 ]
  57. 昔、泊まった事あるけど一晩中アル中が喚きながら泣いてた。とても煩かったです。
    管理 No.5843 __ [ 2012/01/11 15:20 ] [ 編集 ]
  58. ニューヨークでカプセルホテルを参考にしたホームレスシェルターを作った女性がいると以前テレビでやってたぞ。カプセルではなく廃校を改造したアパートかなんかだったと思う。
    特徴はその部屋を住民の住所として登録したこと。住所があることで郵便物が届くようになり、ホームレスたちが就職活動出来るようになるんだとか。また社会に取り残された感覚をなくして元気が出るとか。効果は大きいらしい。ぜひ広まって欲しい。
    管理 No.5844 __ [ 2012/01/11 15:20 ] [ 編集 ]
  59. なんでネカフェにいかないんだろ?
    管理 No.5845 __ [ 2012/01/11 15:25 ] [ 編集 ]
  60. 予約がいらないのは何気に助かる
    管理 No.5847 __ [ 2012/01/11 15:41 ] [ 編集 ]
  61. ネカフェで寝てる人って寝間着ってどうしてんの?
    そのままの服で寝るのと、カプセルで用意してくれる寝間着で寝るのじゃ疲労回復が違うと思うんだが。

    >20
    ナイトパック+3時間パックで銭湯代+シャンプー石鹸代+髭剃り代+タオル代
    となるとネカフェの方が高い。
    でもジュース+漫画読み放題があるけどね。
    管理 No.5850 __ [ 2012/01/11 16:26 ] [ 編集 ]
  62. ネットで探すとかすれば
    ビジネスホテルで4000円くらいのとこあるけどなあ
    ちょっと古いところだと3000円でもあると思う
    管理 No.5851 __ [ 2012/01/11 16:30 ] [ 編集 ]
  63. >>58
    それってNYのハーレム地区の見捨てられたホテルか学校をシャルターとして再利用した話だよね。外に出て働く能力のない人はシャルターの下働きを仕事にできるシステムでいいアイディアだが、東京で土地や建物を遊ばせている物件が殆どないからなあ。山谷がそういう役割をはたしていたのかもしれないが今や外国人旅行者のための安ホテルだしな。
    管理 No.5852 __ [ 2012/01/11 16:41 ] [ 編集 ]
  64. ↑一応恥ずかしすぎるからシェルターと訂正させてください
    管理 No.5853 __ [ 2012/01/11 16:51 ] [ 編集 ]
  65. 泊まったことないけど朝食出ないのかな
    管理 No.5854 __ [ 2012/01/11 16:57 ] [ 編集 ]
  66. 地震と火事が怖すぎる……
    それはともかく、ミクポリのビデオはセガ発売なので。本業じゃないので生産計画が立てにくいんでしょうね。
    管理 No.5856 __ [ 2012/01/11 18:15 ] [ 編集 ]
  67. 海外には、未だにニューロマンサーとか言う人いるんだな。
    何年前のSFだよw
    管理 No.5859 __ [ 2012/01/11 19:58 ] [ 編集 ]
  68. 古風な感じのカプセルホテルだね、こっちの
    京都のヤツのほうが、未来的で、外人も
    好きなんじゃないかと思うけど
    http://www.youtube.com/watch?v=cC5IYTuhZKU&feature=related
    管理 No.5861 __ [ 2012/01/11 20:24 ] [ 編集 ]
  69. 旅行に行った時、ビデオボックスに泊まった時は、ナイトパック(シャワー無料)二千円だったな。パソコンも使えたし、個人的には楽だった
    防災面はアレだけど
    管理 No.5862 __ [ 2012/01/11 20:38 ] [ 編集 ]
  70. >58
    ホームレス用のシェルターなら名古屋にあるぞ。
    半年たつと出て行かなきゃいけないシステムみたい。
    聞いたら、ほとんどの人間が就職活動なんてせずに、半年たったらシェルターを出て一ヶ月路上で生活。
    そして、違う地区のシェルターへ移るそうだ。

    はっきり言って税金の無駄!
    管理 No.5863 __ [ 2012/01/11 21:31 ] [ 編集 ]
  71. 北京のカプセルマンションはむしろボッタクリでねーの?
    写真で見る限り、一部屋かっきり2畳くらいだよね。

    俺が地方の大学生だった頃(2昔くらい前)、学生向けアパートに住んでたけど家賃1月7千円だった。
    専有スペース:6畳一間 + 流し + 押入れ + ベランダ (合計10畳くらい)
    共有設備:トイレ + 個室浴槽(シャワー付) + 駐輪場

    専有スペースだけで考えても、2畳で3千円前後だと10畳で1万5千円になる。
    中国の物価からすると高過ぎだよ。
    管理 No.5867 __ [ 2012/01/11 22:38 ] [ 編集 ]
  72. マッカーサー「はいはいワシのせいワシのせい」
    管理 No.5869 __ [ 2012/01/11 22:54 ] [ 編集 ]
  73. カプセルホテルは男性専用のとこが多いんじゃない?
    一回上野のカプセルホテルに泊まったけど、いびきが結構聞こえるし、屁をこくと音が漏れる、鍵があるわけでもないので貴重品とか怖くて寝た気がしなかったわ
    それでも1泊4千円位だったような・・・

    後で調べたら、5千円以下で泊まれるビジネスホテルがいっぱいあったみたい
    管理 No.5871 __ [ 2012/01/11 23:00 ] [ 編集 ]
  74. どうも外国人がウケる理由は、「WTF」なJapanにいるということが前提で、自分の近所にこんなものがあっても、誰も利用する理由が無いんだと思う。
    他の記事でも誰か言ってたが、空港で飛行機がいつとぶか判らないような、天候やストの間の休憩所としてそなえつけとけば、非常に好評だろうが、金を払って泊まる施設としては、そんなものよりもよっぽどいい場所がある。
    まぁ、向こうでカプセルホテルの仕組みを作る設備コストがあれば、十分なビジネスホテルぐらいが建つんだろう、土地代が安いし。

    緊急避難所的な使い方が必要なケースを思いつくと、ビジネスになるかもしれん。
    管理 No.5872 __ [ 2012/01/11 23:37 ] [ 編集 ]
  75. あんたサイコーの人が故カール・セーガン博士に見えて仕方がない
    管理 No.5873 __ [ 2012/01/11 23:50 ] [ 編集 ]
  76. 近くにいびきや歯ぎしりする奴がいたら最悪
    あと大型銭湯併用の所は結構好き
    風呂に飽きたらカプセルで一休みって感じで

    >>67
    古典であり原点だからな
    萌えラノベしか読まないなら無縁かもしらんけど
    管理 No.5882 __ [ 2012/01/12 00:41 ] [ 編集 ]
  77. マンスリーマンションは登録の手間があるからな
    FAXしたりなんだり。
    あのへんがなければ一週間の旅行とかでも借りやすいんだがなー
    管理 No.5905 __ [ 2012/01/12 01:42 ] [ 編集 ]
  78. >如月隼人
    サーチナか
    最近はぜんぜん読んでないな
    管理 No.5953 __ [ 2012/01/12 07:51 ] [ 編集 ]
  79. はいはいステマステマ
    管理 No.5994 __ [ 2012/01/12 13:18 ] [ 編集 ]
  80. 【動画】香港の闇、檻の中で暮らす人々「籠民」
    パリよりもヴィトンの店が多い香港では100万ドル以上ある富裕層が33.3%増なのに対し、犬小屋で暮らす人々もいるという。
    犬用の鉄製の檻、ケージハウスで暮らす香港の人々のケージで暮らす人は「籠民」と呼ばれ、
    全香港で約10万人いると言われている。しかもこんな狭いカゴの家賃でも
    1ヶ月で1500香港ドル(約1万5千円)もする
    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52051861.html
    管理 No.6061 __ [ 2012/01/12 23:18 ] [ 編集 ]
  81. ネカフェって寝椅子?ベッドみたいにフラットになるの?
    管理 No.6065 __ [ 2012/01/12 23:40 ] [ 編集 ]
  82. 狭いとこ好きだから家にカプセル置きたいぐらいだわ
    管理 No.6117 __ [ 2012/01/13 04:20 ] [ 編集 ]
  83. 日本にはその昔長屋と言う物があってな‥
    管理 No.6185 __ [ 2012/01/13 21:39 ] [ 編集 ]
  84. カプセルホテルには女性専用のフロアーあって公衆浴場付きだと少し高いお値段 友達♀が良く利用すると言っていた。
    管理 No.6196 __ [ 2012/01/13 23:38 ] [ 編集 ]
  85. >codemanh
    >女性はダメってのは変な話だな。
    >何か理由でもあるのかい?
    こんな狭いホテル男女一緒になったらプライバシーなどの問題だと思うのだが
    そこにまるで疑問に思わないのが怖い、
    管理 No.6198 __ [ 2012/01/13 23:54 ] [ 編集 ]
  86. マイケルペイリンか!
    管理 No.6226 __ [ 2012/01/14 21:34 ] [ 編集 ]
  87. だから?
    それしか金ないの?
    ニートwwwwwwwwwwww
    管理 No.8135 __ [ 2012/01/26 08:48 ] [ 編集 ]
  88. カシオ 電波時計
    管理 No.41714 __ [ 2013/10/04 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
☆ 管理人が実際に試して感動したモノたち 全力でお薦めします! ☆
ジェットウォッシャーの新機種キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
●2週間で歯ぐきの健康を推進
●歯間洗浄だけでなく、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる
●じっくりケアしたい方に大容量+水流無段階強さ調整

これまでも、隙あらばジェットウォッシャーをお薦めしてきたけど、 管理人にとっては本当に素晴らしい製品なんですよ。 毎朝歯磨きをした直後にこれを使用しますが、 磨き残しの食べかすがポロリと出てくることが珍しくなかったり。 割と念入りにブラッシングしてるのになぁ。(ノ∀`)
そして何よりも有り難かったのが、歯ぐきへの効果。 学生の頃から歯ぐき(上下とも)にそって横一文字の黒ずみがあって、 歯医者でも相談したのだけどスルーされて仕方ないと放置してた。 だけど、ジェットウォッシャーで歯ぐきにも水流を当ててたら いつの間にか黒ずみがほとんど消えてた。素でビックリした。 そして、何で歯医者は教えてくれなかったと少し恨んだ。(笑)
この製品(旧機種)の唯一のネガティブポイントは、作動音でしょうね。 一軒家やマンションなら問題ないでしょうが、 壁の薄いアパートだとお隣さんに少し響くかも。 管理人の部屋もマンションとは名ばかりの防音効果なので 早朝や深夜に使うのは躊躇してしまいます。 この新機種で、その点が少し改良されてると良いのだけど。
ともかく、ブラッシングに自信のない人、歯ぐきや口臭が気になる人には 全力でお薦めしたい製品です。 管理人が子供の頃にもこれがあれば良かったのにとつくづく思うよ。


THERMOS 真空断熱タンブラー使ってみた!
tanbura110630a.jpg
箱を空けてまずデカッと思ったよ。 上の写真を見てもらった通り、金ちゃんヌードルが霞んでしまう程の 圧倒的な存在感!! 高さ15.5cmは伊達じゃなかった。 で、すっかり暑くなって来た今日この頃、肝心の保冷機能はどうなん だって話ですが、ごく普通のマグカップとこのタンブラーに今シリコン バレーで人気になってるらしい『お~いお茶』を入れて比較してみた。 30分後、マグカップのお茶はかな~り温くなってるがタンブラーの お茶は最初とほぼ全く同じ冷たさ。 1時間後、マグカップのお茶はぬるぬるでもう飲みたくないレベル、 タンブラーのお茶はちょっぴり温くなってるけどまだ冷たいまま。 1時間半後、マグカップのお茶は完全に常温、タンブラーのお茶は 少し温くなってるけどまだ冷たさを感じる。 3時間後、タンブラーのお茶もかなり温くなった。ここで実験終了。
結論: これってかなり凄いんじゃないか!
ぶっちゃけ、使う前はそんなに期待してなかったんですよ。O_o 真空断熱とか良く分からんけど、所詮は蓋のない大きく口の空いた コップじゃないですか。こんな状態で劇的な効果は望めないだろう と思ってた。ところが使ってみたら驚きの保冷能力。 保温能力はまだ試してないけど、この保冷だけでも買って悔い無し! と右手を突き上げられるレベルだったよ。 グラスタイプと違って、落っことした時に割れないというのもドジ 属性のある管理人には有り難かったり。 そんな訳で個人的には結構オススメ。もっと早く買えば良かった・・・
THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2 THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml
(贈り物としてもいけそうな気がする)


メープルシロップ届いたどぉぉおおおおお!!
monpe1106_0a.jpg
(250gのにしたんだけど想像してたよりも大きかった)
少し前のアメリカ人が醤油一気飲みで病院送りという記事で出て来た メープルシロップがどうしても食べたくなって注文。 100%ピュアなメープルシロップはデトックス(体の毒を抜く)効果 があるらしいから体にも良いかなって。 ま、単純にメープルシロップをたっぷりとかけたフレンチトーストを 喰いたくて堪らなくなっただけですけどね。(笑) そんな訳で、数年ぶりにうろ覚えの知識でフレンチトーストを制作。 そして、開封したメープルシロップを惜しげもなく全力で投入!!
monpe1106_0b.jpg
・・・・・・・・・失敗作ちゃうわっ。(つД`)
まぁ本当に久しぶりに作ったんで分量やら焼き加減とかテキトーにも 程があるから見た目がアレなのは認めましょう。 しかし味の方はそれなりなはず。じゃあ早速一口パクッとな・・・・・O_O
うぅぅぅまぁぁぁいいいぞぉぉおおおお!!!
いやこれマジで旨いわっっっ。 メープルシロップってもっとこう甘ったるいものかと思ってたけど、 程よい甘さでクセもないのに安っぽさは感じない濃厚な味。 なんていうかこれは病み付きになる旨さだね。 管理人はこのフレンチトーストがあればもうスイーツいらずですわ。^^ まだ試したことがないって人は一度味わってみるのをお薦めします!
シタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 250gシタデール ピュアメープルシロップ 250g
(500gの方は101%ナチュラルって書いてあるね???)


一部で話題の電子レンジゆで卵調理具を買ってみた。
商品説明
お鍋いらずで、ゆで卵が電子レンジできちゃう魔法の?調理器です!トーストやパンケーキにピッタリオン♪忙しい朝のお弁当作り、朝食づくりにお鍋を出さすに出来ちゃいます。半熟も固ゆでもおもいのまま!電子レンジでカンタンに出来る♪コレは便利っ!700~800Wで約9~10分加熱してくださいね。 使用方法 1.受け容器の水位ラインまで水を入れます。 2.卵の受け皿を乗せます。 3.卵を受け皿に並べたら、フタをしてストッパーを止めます。 4.取り出す際には本体が熱くなっていますのでハンドルを持って開けてください。
うちのレンジは500wなので10~11分加熱と書いてありました。 早速、水を入れ卵を2つのっけて蓋をしてからレンジの中へ。 時間をとりあえず10分にセットしてスイッチON! 5分ぐらいした頃に、フシュ~という音がしてきてちょっと驚いたけど、水が蒸発 して蒸されてる証拠だと納得していると・・・・・・・・ビキッ! Σ(゜д゜;) えっ、今のって卵が割れちゃった音じゃないのっ??? 本当に大丈夫なのかよこれ・・・・・・・・ビキビキッ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) また聞こえたっ。しかも音が大きくなってる!
・・・・・・・・もうどうにでもな~れ。^^;
すっかり賢者モードで待ち構えていると、ピーピーと10分を知らせるアラームが。 レンジから調理具を出そうとしたら、熱っっっっ。これは注意書き通り。 卵が割れてませんようにと祈りながら蓋を外すと・・・・・・・・おおぅ!!
yudetamago1010a.jpg
これは見事な半熟卵だぁぁああああああ。
黄身がトロリと良い感じなのは写真でも伝わると思いますが、白身もプルプルと 柔らかくてメッチャ旨かったです。 ぶっちゃけ、これまで自分がミルクパンで茹でた卵よりも遥かに美味しかった。 いや~、最初はレンジでゆで卵はどうなのと懐疑的だったけどこれは使えるね。 まだ1回しか使ってないんで耐久性とか分からないけど、お薦めしてみます。^^
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる
funakoshi_35@yahoo.co.jp
welcome.gif
えいち  生後約8年
Amazon1
Amazon2
ふしぎの国のバード 1巻 (ビームコミックス)
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1 (ビームコミックス)
GIANT KILLING(39) (モーニングコミックス)
ヒナまつり 10巻 (ビームコミックス)
ネロ~Noir (LGAコミックス)
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ  : 5 (アクションコミックス)
おとむらいさん(1) (BE LOVE KC)
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
くまみこちゃん (MFC)
団地魔女 (IKKI COMIX)
コミックセットのベストセラー

D・V・D!
50%以上OFFのアイテム

ミュージック
続 アニメンティーヌ
ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~
50%以上OFFのアイテム

ゲーム
お姉チャンバラZ2 ~カオス~(初回生産限定 限定コスチューム
DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション
大江戸BlackSmith
ポケットモンスター アルファサファイア
50%以上OFFのアイテム

ソフトウェア
魔法使いの夜
ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
50%以上OFFのアイテム

おもちゃ&ホビー
50%以上OFFのアイテム

エレクトロニクス
50%以上OFFの商品

ホーム&キッチン
50%以上OFFの商品

アパレル&シューズ
50%以上OFFの商品

食品&飲料
50%以上OFFの商品

ヘルス&ビューティー
50%以上OFFの商品