誤訳御免Δ(←デルタ)

基本外国人によるオタク文化・日本評を翻訳。 海外掲示板や英文記事などを紹介。管理人の日記も兼ねてます YT -- ALC -- Exc -- UrD
過去記事とか
☆ 管理人がお気に入りだったりする記事 ☆
なぜかケイコ(Keiko)という日本の女性名を持つオスのシャチ 世界一有名になったシャチの生涯と謎を追ってみた
古代ギリシャ・中世ルネサンス「短小包茎こそ男性美の神髄なり!」 現代人「俺は生まれる時代を間違えた・・・」
外国人イチ押しの25ドルで買える最高にクールなものがこれらしい
外国人「世界史が1本の映画なら最大のストーリー欠陥はこれだ」
米amazonで日立のハンドマッサージ器がとんでもない事になってる件
アメリカ人「日本に野球を伝えたのは私のご先祖様だった!」
日本の捕鯨を叩く欧米人がアラスカの捕鯨を観てどう言い訳するのか覗いてきた
アメリカ人「1951年ボストンマラソンで日本人が優勝したとき俺らは酷いことしたよな」
米amazonでは日本製の爪切りが一番売れてる件
秋田犬の紹介ビデオを観た外国人の反応
尾崎豊「I LOVE YOU」を聴いた外国人の反応
S&Bゴールデンカレーが米amazonレビューで高評価な件
強制収容所から酷い落書きがされた家へ帰還した日本人家族の写真。それを見た外国人がどんなコメントをするのか覗いてきた
海外記事「日本で何千人もが重い鼻血で苦しんでいる━━医者たちは放射線症だと分かっているが患者には告知するなと強制されている」
外国人がモンスターペアレンツを語るスレッド
鉄塔・電線だらけの日本の風景を観た外国人たちのコメント
日本の癒し系貯金箱を観て和んだ外国人たちのコメント
日本人の大部分が無神論者なのに何故キリスト教国より犯罪が少ないの?【Yahoo! Answers】
「ぶっかけうどん」のCMが海外の変態紳士を爆釣りしてる件
米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件
カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント
KOKIAパリLIVE「ありがとう」を観た外国人たちのコメント
アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」が大好評【米amazon顧客レビュー】
撃墜王坂井三郎氏の自伝「大空のサムライ」の海外評 米amazon顧客レビュー
奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板
俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英会話教師の苦悩

☆ 厳選オススメ本の紹介文と感想のまとめ ☆
日本人の知らない日本語
読破した漫画たちの感想まとめ  まとめ2  まとめ3  まとめ4
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート
ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート
私は日本のここが好き!―外国人54人が語る
「日本は世界で第何位?」「い~じゃん!J-POP」
「英語の発想がよくわかる表現50」「日本人の英語」

海外記事「タイで下着を一万枚盗んだ男が逮捕」とその海外反響

元ネタ m.fark.com/



テルマエロマエのアニメ第一話をやっと観れた。
この番宣ぶっちゃけ過ぎでしょ。
いや、でもその通りで紙芝居だったわー。
ホントどうしてこうなった??
だけど、管理人はかなり気に入りましたよこれ。
娯楽作品として十分に面白い。
原作ファンとクオリティを求める人の一部から批判されるのは
分かりますが、自分は結構好き。


それでは本題へ行きます。
痴漢や下着泥棒なんて起こるのは日本だけ、恥ずかしい。
な~んてご意見をネットだけじゃなく、テレビでも見聞きした
記憶があるのですが、そんなことはないはずです。
以前、その反証をあげるべく痴漢をネタにしたことがあるんですが、
今回は下着泥棒の方を取り上げてみました。
なんとタイで1万枚以上の下着をハントしていた強者が!
日本とはあまり関係ないネタですが、興味のある方は続きをどうぞ。 :)



Thai thief caught with 10,000 pairs of women's underwear
一万枚パンティ泥棒が御用

January 25, 2012

panty1201_01.jpg

水曜日、タイの警察は車のトランクに女性のパンティを1000枚以上も積みこんでいた一人の泥棒を逮捕したと発表した。

さらに、火曜日の深夜にバンコクのチャイナタウンにあるビルへ押し入った後に共犯者と共に捕まったこの48歳の容疑者の自宅から、10000万枚を超えるパンティを発見したことも警察により公表された。

警察によれば、その男は18歳から女性の下着を盗んでコレクションしていたことを認めたとのこと。

「彼はいつも盗んだパンティの匂いを嗅いでいたらしい。
車を運転している時でさえだ」
警察少将の Saroj Promcharoen はそう語った。

この容疑者は窃盗罪で告発されることになるが、今のところ下着を盗んだ罪によってではない。何故なら、告訴人が誰もいないからだと警察は言っている。


☆ このニュースに寄せられたコメントを一部抜粋 ☆


bobl
パンティを盗んで集めてた??? 30年も???
しかも、原告がいないから下着ドロでは罪に問えないだとぅ?
何を言ってるんだお前は・・・・・・・あぁ気にしたら負けか・・・

Mud69
ワ~オ・・・・・18歳から48歳までやってたのかよ・・・・・・
パンティハンター歴30年の猛者だったか。(笑)

BunkoSquad ボストン 男性
採用し、順応し、極める。
これが円卓の騎士のモットーた。

Ayaitch カナダ
アーノルド・レーンの仕業か!?!?

I_Am_Weasel オンタリオ
幸薄い女性のもとへ行けたかもしれない無数のパンティたちを
一人占めして抱え込むとは残念な出来事だな。
パンティの無駄遣いにも程がある。

Dinki ニューヨーク
この手の事件を見聞きした時、俺がいつもまっ先に思うのは、
なぜ警察は下着の枚数を正確に知ってるのか? ということ。
一枚、一枚、丁寧に数えてるってことなのかい?

   BunkoSquad ボストン 男性
   ああ、彼らは全部数えなきゃいけないんだよ。
  
BurnShrike カナダ 
だがちょっと待って欲しい。
あの写真は男物の下着に見えるんだが・・・

   Apos ワシントンDC 
   つまり盗み癖のある男の娘だったのか!?
 
   EvilVanMan オマハ 
   女性ファッションの最新の流行に疎いことは承知してるが、
   記者は本当にこれが女性用の下着だと思ってるのか?
   しかも汚れてるじゃないか・・・

   Oliver Twisted ミシガン 
   もしこれが本当にカナダでは女性の下着だったのなら、俺は
   カナダ男性に心からご同情申し上げる。

Freezebyte 
元カノのパンティを盗んだ俺には、このスレが痛くて仕方ねぇ。

Latinwolf ブルックリン 
タイは彼の守備範囲ではないようだな。
panty1201_03.jpg

   colithian 
   そうきたか、じゃあ俺は八宝斎を出しとく。
panty1201_07.jpg

   ladyfortuna
   あぁ、八宝斎が出てくるべき所に出てきてて良かった!
   これで満足して帰れるわ。ノシ

   Latinwolf ブルックリン 
   八宝斎のことは知らなかったので調べてみた。
   オーケィ・・・・・・お前の勝ちだ。 負けを認める。

   Gleeman
   お前ら、まだまだだね。
   こいつに比べたらその二人なんてド素人だぜ!
panty1201_04.jpg

peltier_cooler サンフランシスコ
職場閲覧注意だがメッチャ笑った。

palelizard コロンビア 
日本まで逃亡できてたら、奴は神にもなれたのにな。

bkkjames タイ 男性
奴は盗んだブツを日本へ輸出してたのか??

Freezebyte 
俺はかつてランジェリーショップの下着が全て " 生きて " いて
それらが動きだし、俺の服を脱がし、俺の体をもてあそぶという
妄想を楽しんでいたことがある。
少年の日の善き思い出ってやつさ。
親と一緒に買い物に行ったときは、いつもパンティを触りまくっ
ていたんだ。 JCペニーのカタログが俺の最初のエロ本だよ。
あれは俺が5歳の時だったな。

Dr J Zoidberg
奴とエリックはきっと仲良くなれるだろう。 

   Misconduc レークランド 
   エリック 「パンティ! 輝いてるよ パンティ!」 (笑)

offmymeds エッジウッド
>彼はいつも盗んだパンティの匂いを嗅いでいたらしい。
>車を運転している時でさえだ

クンクンとブーブーは一緒にやったらダメぇぇぇえええ!
運転中はクンクンを我慢しなさい!

DrippinBalls  
パンティ泥棒などという下劣な者はこの世に存在せぬぅううう!
彼らはパンティ崇拝者なのだっ!!!

pute kisses like ニューオリンズ 
恐らく、彼は窃盗のパフォーマンスをしていただけであろう。
パントマイムならぬパンティマイムだったと推測される。

Lone Strange ダラス
なぜ下着ドロたちはコインランドリーや乾燥機に入ったブツを
盗んで行くんだろうな? それだと、もう全部消えてるだろ・・・
極上の強烈なアロマが。

   special20 オースティン 
   お、おう・・・・・きっとお前は、利用者がブツを洗濯機に
   放り込む前に火災報知器を鳴らすタイプなんだろうな。


hentaidaaa350.jpg
変☆態だ━━━━━━!!!!
やっぱり匂いフェチってどこにでもいるんだなぁ。
自分にはそっちの属性が無いんで共感はできないけど、犯罪行為
だけは自重して欲しいところ。 どうしても我慢できなくなった
ときは、チーズを買えばいいと思うよ。 O_O


さて、本題のパンティ狩り歴30年のタイ人逮捕の海外反応ですが、
意外とドン引きでもなかったなと。
もっとフルボッコ状態かと思ったらそうでもなかった。
もちろん、呆れてる人や気持ち悪がってる人はいたのだけど、割と
冷静でネタにして楽しむ余裕もあったり。
少なくとも、なぜ女性の下着を盗むのか理解不能というコメントは
無かったので、海外でも下着ドロというものは皆無ではなく、それ
なりに認知度はある模様。
まぁ、実際にタイでこういう人がいたわけですし。

やはり日本だけじゃなく、海外にも下着泥棒はいる様子。
頻度は少ないにしろ欧米にもあるようです。
向こうは洗濯ものを外に干さないから被害が少ないということも
あるかもしれない。 しかし、そういうものに執着する人は間違い
なくいますね。 あの動画のエリックもそうみたいだし。
他の例を挙げると、コメにも出てたアーノルド・レーン
これは、イギリスのバンド、ピンクフロイドのデビュー曲。
歌詞の内容が、女性の下着を盗むという趣味を持つ変質者(アーノ
ルド・レーン)が警察に捕まり、刑務所に入れられるというもの
なんだそうな。 下着泥棒はロックだったか・・・(マテ

中国や台湾でも普通にあるみたいですよ。
ちょっと面白かったのが台湾のこのニュース。
言葉が分からなくても映像で何となく分かるのでどうぞ。
ちょ、「鬼火」って・・・・・・ (*´д`*)
久々に腹がよじれるほど爆笑させられたよ。
他にも、「變態賊潜入」とかテロップの中にあったよね?
台湾でも変態って使うのかーとここでも噴かされた。
あ、でも中国語で「變態」というのは褒め言葉にもなるらしい。
つまり、変態紳士は素晴らしい紳士となるのか・・・・・・
これはその内、「変態紳士」とタトゥーを入れる欧米人出るでー。
ま、ともかく今日も豆でした。^^


個人的には、この件で何人もが日本のアニメに言及してることに
表現しがたいものを感じる今日この頃。
まさかとは思うけど、アニメが世界各地にパンティハンターを
生んでいるのではないかと心配してしまった。
海外でも人気の高い「らんま1/2」ですが、管理人はてっきり
八宝斎の下着フェチはカットされてるものと思い込んでた。
でも、違ったんだね・・・・・・・
あと、この犯人が日本まで逃亡できたら神にもなれたのにと
言ってたアメリカ人には、どういうことかと問い詰めたい。^^

banner2.gifにほんブログ村 英語ブログへfc2ranking01.gif←いつも応援ありがとう!


ミクさんが半値以下(58%OFF)になってたので。
次にどの国でライブをやって欲しいというWEBアンケート
ネタにしようかどうか思案中・・・・・・
昨日の記事で言及されてたデュラララのBD-BOX予約開始です。
バゼットはカーニバル・ファンタズムを観たせいでイメージが・・・(笑)
関連記事
[ 2012/01/29 21:39 ] ニュース・メディア | TB(0) | CM(67)
| はてなブックマーク - 海外記事「タイで下着を一万枚盗んだ男が逮捕」とその海外反響
  1. 下着ドロなんてーのがいるのは日本だけではなかった!のは良かったと言うべきなのかどうなのか・・・
    管理 No.8678 __ [ 2012/01/29 21:58 ] [ 編集 ]
  2. パンツなんてただの布ですよ。
    管理 No.8680 __ [ 2012/01/29 22:04 ] [ 編集 ]
  3. カナダの軍人さんがもっとひどい事してたじゃん…
    物で済んでるからまだましな方なのかも?
    管理 No.8682 __ [ 2012/01/29 22:10 ] [ 編集 ]
  4. 「ブルセラ」なんて言って女の子が嬉々として下着を売っちゃってた時代もありました
    管理 No.8683 __ [ 2012/01/29 22:13 ] [ 編集 ]
  5. 冷静になって考えてみたら布に欲情する男って人畜無害だよな
    ただ気持ち悪いだけで
    管理 No.8684 __ [ 2012/01/29 22:19 ] [ 編集 ]
  6. ブルセラてもう違法になったんだっけ?
    管理 No.8685 __ [ 2012/01/29 22:20 ] [ 編集 ]
  7. 10000万枚ってなってるアルヨw
    管理 No.8686 __ [ 2012/01/29 22:26 ] [ 編集 ]
  8. パンティが空飛んでるw
    管理 No.8687 __ [ 2012/01/29 22:28 ] [ 編集 ]
  9. タイへんたーい!
    管理 No.8688 __ [ 2012/01/29 22:30 ] [ 編集 ]
  10. テルマエのアニメは、人気が出ると馬鹿が無茶苦茶にする典型的な例だな。
    管理 No.8689 __ [ 2012/01/29 22:35 ] [ 編集 ]
  11. 匂いフェチのほかにも、下着を盗むこと自体に快感を覚える奴もいる気がする。
    ..いや、よく知らんけど...。
    管理 No.8690 __ [ 2012/01/29 22:39 ] [ 編集 ]
  12. ここまで行くともはや格好良さすら感じる
    管理 No.8691 __ [ 2012/01/29 22:52 ] [ 編集 ]
  13. 四六時中臭いを嗅いでないと駄目って
    パンティに精神安定成分でも配合されてるのか?
    管理 No.8692 __ [ 2012/01/29 22:53 ] [ 編集 ]
  14. >チーズを買えばいいと思うよ。

    「おお、ジョゼフィーヌか。今夜は勘弁してくれ」
    管理 No.8693 __ [ 2012/01/29 23:03 ] [ 編集 ]
  15. テルマエ・ロマエのアニメは紙芝居アニメだったけど、ギャグアニメなので気にせず楽しめた。
    アクションアニメであの出来ならば、さすがに瞬殺で視聴終了ものだけど。
    管理 No.8694 __ [ 2012/01/29 23:17 ] [ 編集 ]
  16. 匂いって・・・洗濯してある奴の、洗剤のさわやかな香りだよな?だよな?
    管理 No.8695 __ [ 2012/01/29 23:29 ] [ 編集 ]
  17. セシールで下着を買っていた時代が俺にもありました
    管理 No.8696 __ [ 2012/01/29 23:31 ] [ 編集 ]
  18. これは・・・・

    評議会開催の予感・・・・
    管理 No.8699 __ [ 2012/01/29 23:37 ] [ 編集 ]
  19. とりあえずお約束書いておくか

    It's over 9000.
    管理 No.8700 __ [ 2012/01/29 23:44 ] [ 編集 ]
  20. もはやライフワーク
    パンツを盗む人生なんてイヤだぁ
    管理 No.8702 __ [ 2012/01/29 23:46 ] [ 編集 ]
  21. 下着ドロするヤツに聞いてみたいんだけどなあ。
    盗んできたそのパンツが、

    1.若い女性の物とは限らない。
    2.カワイイ娘の物とは限らない。
    3.それ以前に女性の物とは限らない。

    の可能性があるってのに、ホントに興奮できんの?って
    管理 No.8703 __ [ 2012/01/29 23:49 ] [ 編集 ]
  22. これは期待の外国人力士が出てきたな・・・
    管理 No.8704 __ [ 2012/01/29 23:50 ] [ 編集 ]
  23. シティハンターが出とらんな
    管理 No.8705 __ [ 2012/01/29 23:55 ] [ 編集 ]
  24. ガンパレード・マーチのソックスハンターを思い出した(笑)。
    管理 No.8706 __ [ 2012/01/29 23:57 ] [ 編集 ]
  25. 中身のないパンツなんてただの衣類なのに
    管理 No.8707 __ [ 2012/01/30 00:02 ] [ 編集 ]
  26. テルマエは一本一千万との事なので、低予算とは言えませんよ?
    管理 No.8713 __ [ 2012/01/30 00:56 ] [ 編集 ]
  27. 低予算でチャッチャと枠を3回埋めるためだけに作られた
    ヤッツケFlashなんかを評価しちゃうと
    似たようなクオリティの糞作品が溢れるようになっちゃいますよ?

    一時期、テレ東が自局製作アニメを全て
    Flashに切り替えようとしたした時の
    あの悪夢をお忘れか!
    管理 No.8714 __ [ 2012/01/30 01:36 ] [ 編集 ]
  28. 女のパンツなんて臭いだけなのに、、
    この彼は一万枚集めたら素敵な女性と交換出来ると思ってたのかなっw
    管理 No.8715 __ [ 2012/01/30 02:01 ] [ 編集 ]
  29. >>27んなわけねぇだろw
    管理 No.8717 __ [ 2012/01/30 02:47 ] [ 編集 ]
  30. 女は男のパンツ盗まないよな
    男が女のパンツ盗む話しか聞かない
    管理 No.8718 __ [ 2012/01/30 03:18 ] [ 編集 ]
  31. 彼は日本に帰化する資格を持っているようだな。
    管理 No.8719 __ [ 2012/01/30 03:33 ] [ 編集 ]
  32. ♪ 1万枚と2千枚盗っても愛してる。

     8千枚過ぎた頃から、もっと欲しくなった。
    管理 No.8720 __ [ 2012/01/30 04:17 ] [ 編集 ]
  33. ※31
    やめろよ。俺の取り分が無くなるだろ
    管理 No.8721 __ [ 2012/01/30 04:45 ] [ 編集 ]
  34. これで管理人さんがそのうちテルマエの海外反応を翻訳して
    くれるかも・・・などと期待したら負けなんだろうか。
    管理 No.8723 __ [ 2012/01/30 05:55 ] [ 編集 ]
  35. オーストラリア首相の先祖が島流しになった下着泥棒と判明した時のニュース思い出した
    管理 No.8724 __ [ 2012/01/30 07:07 ] [ 編集 ]
  36. 海外の変態紳士は最近報道されないけど、ぶっとんだやつも多いんだよな
    世界は広いなぁなんて思ったりして、面白いんだけど
    身内でもない他人に恥ずかしい恥ずかしいいってる奴はあっち系の
    可能性大なんで聞く耳もっちゃいかん、概念が間違っとる
    管理 No.8725 __ [ 2012/01/30 07:20 ] [ 編集 ]
  37. こう言った痴漢とかはインド一強なんだがあまりネタにならないよな
    管理 No.8726 __ [ 2012/01/30 07:30 ] [ 編集 ]
  38. パンティーハンターなんて職業があったのか。
    かっこいいな...
    管理 No.8727 __ [ 2012/01/30 07:35 ] [ 編集 ]
  39. こう言う性癖って直らないんだろうな。
    日本でブーツ強奪したヤツも、一生ブーツにこだわり続けるんだよな、きっと。

    管理 No.8728 __ [ 2012/01/30 08:01 ] [ 編集 ]
  40. 盗んだパンティは多分干してあったやつだと思うから臭くはないと思うの
    管理 No.8729 __ [ 2012/01/30 08:09 ] [ 編集 ]
  41. 次はソックスハンターだな
    管理 No.8731 __ [ 2012/01/30 09:43 ] [ 編集 ]
  42. >>でもその通りで紙芝居だったわー。
    >>ホントどうしてこうなった??

    製作目的が映画の宣伝だから。  終了

    ところでマイアニメリストの一般フォーラムにある「日本における人種差別」スレは
    どこの翻訳サイトが獲るかなー
    管理 No.8733 __ [ 2012/01/30 10:19 ] [ 編集 ]
  43. 「岬めぐり」って懐かしい曲だな。こんな使われ方して山本コウタローは怒ってないだろうか?

    パンツ泥棒とかあんまり共感できないな。下着姿の女の子に興味はあってもぬいじゃった下着なんかどーでもいいじゃないですか。まだぬくもりのあるうちならともかく。
    管理 No.8734 __ [ 2012/01/30 10:42 ] [ 編集 ]
  44. 男のパンツ盗む女は聞いたことないが盗む奴いるんだろうな。女のパンツがトランクスになれば盗む奴減るだろうがゼロにはならない。
    管理 No.8735 __ [ 2012/01/30 10:42 ] [ 編集 ]
  45. 実はニューハーフの下着でした
    管理 No.8736 __ [ 2012/01/30 10:43 ] [ 編集 ]
  46. テルマエアニメは全く期待してなかったから細かい遊び心が楽しめました(^^;

    我慢出来なかったらチーズって管理人さん…
    管理 No.8737 __ [ 2012/01/30 10:44 ] [ 編集 ]
  47. パンティ30年分の変遷の歴史がわかるコレクションだな
    パンティのミニ歴史館とか、作ってみたらいいんじゃないの
    管理 No.8738 __ [ 2012/01/30 10:55 ] [ 編集 ]
  48. 記事タイトルで「100万回生きた猫」を連想してしまった……
    管理 No.8740 __ [ 2012/01/30 11:12 ] [ 編集 ]
  49. >21
    1.若い女性の物かもしれない
    2.カワイイ娘の物かもしれない
    3.きっと女性の物に違いない
    という無限の可能性があるからじゃないか?

    しかし、下着を盗んで靴(履物)を置いて逃げるのは万国共通なのか?北海道にもいたろ w
    管理 No.8741 __ [ 2012/01/30 11:57 ] [ 編集 ]
  50. 中身がなかなか手に入らないんで、箱を手に入れて中身を偲んでいた人が、そのうち中身より箱収集マニアになってしまうようなもんだな。パン泥は洗濯物を盗むから臭いはないんで、切羽詰まった臭い付きパンマニアは路上でパン強盗して捕まったりするね
    管理 No.8743 __ [ 2012/01/30 12:42 ] [ 編集 ]
  51. >21
    知人でぱんつ泥をやってた奴は、洗濯物専門でエモノの所持者を事前に確認してた
    怖いといえば怖いねw
    管理 No.8744 __ [ 2012/01/30 12:45 ] [ 編集 ]
  52. 「パンツ泥の知人」ワロタw
    カミングアウトされたのか
    逮捕されてそうだと知ったのか
    管理 No.8747 __ [ 2012/01/30 13:29 ] [ 編集 ]
  53. >52
    いっしょにエロ話をよくしてたら、同好の士と勘違いされたらしく
    いちいち戦果の報告に来るようになっちゃったんだよ
    こっちが度胸がないからできない、みたいに思ってるらしくて
    なんか上から目線だったっけなぁw
    管理 No.8750 __ [ 2012/01/30 13:47 ] [ 編集 ]
  54. 一万枚、って年初から関脇
    管理 No.8752 __ [ 2012/01/30 14:09 ] [ 編集 ]
  55. 世界記録なのか
    管理 No.8753 __ [ 2012/01/30 14:15 ] [ 編集 ]
  56. 収集テーマを作ったり、分類して保存してたらコレクターなんだけど
    数だけ誇ってたのかなぁ
    管理 No.8756 __ [ 2012/01/30 14:40 ] [ 編集 ]
  57. >42
    >「日本における人種差別」スレ

    何だかタイトルだけで日本に対する胸糞悪い誤解と偏見が目立つ
    記事になりそうなのが簡単に予測できてしまうスレだ・・・。
    今までにも似たような記事は結構あったし。
    個人的には、偏見持ちの外人さんなんてありふれた存在を今さら
    紹介されても、あらためて気分悪くなるだけなので訳されても閲覧は
    パスしとくけど、需要はあるんだろうし、そういう記事はコメも伸びそう
    だから、どなたか訳するかも知れないね。
    管理 No.8762 __ [ 2012/01/30 18:20 ] [ 編集 ]
  58. テルマエはあれはあれで面白かったけど
    ガチで作ったのも見てみたかったな
    管理 No.8763 __ [ 2012/01/30 19:13 ] [ 編集 ]
  59. 運転中も嗅いでいたとな!?

    コレクションするだけじゃなくて、テイスティングも嗜むとは・・・

    けっこうな趣味をお持ちで
    管理 No.8768 __ [ 2012/01/30 22:57 ] [ 編集 ]
  60. 男を狂わせる魔性の布切れが使用済み女性物下着
    管理 No.8845 __ [ 2012/01/31 03:44 ] [ 編集 ]
  61. タイの中では小結レベル。
    あの国にはもっとトリッキーなやつらがたくさんいる。
    管理 No.8870 __ [ 2012/01/31 09:39 ] [ 編集 ]
  62. テルマエは正直ガッカリだな
    高級食材でラーメン作りましたって感じ
    ポテンシャルあるのにぶん投げて逃げたのが勿体なさすぎる
    管理 No.8891 __ [ 2012/01/31 12:46 ] [ 編集 ]
  63. ドラゴンボールの願い事になるほどのモノだもんな
    管理 No.8937 __ [ 2012/01/31 23:52 ] [ 編集 ]
  64. まあ日本には使用済みの自販機があるけどなw
    管理 No.9182 __ [ 2012/02/02 05:35 ] [ 編集 ]
  65. 沢山のパンティで大きなハンディを背負ってしまった男。
    管理 No.10782 __ [ 2012/02/10 18:51 ] [ 編集 ]
  66. パンツは一瞬しか見えないからこそ価値があるのだと俺は信じている
    管理 No.36411 __ [ 2012/09/21 04:29 ] [ 編集 ]
  67. まさか実在していたというのか…パンティハンターが…?
    管理 No.41149 __ [ 2012/11/20 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
☆ 管理人が実際に試して感動したモノたち 全力でお薦めします! ☆
ジェットウォッシャーの新機種キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
●2週間で歯ぐきの健康を推進
●歯間洗浄だけでなく、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる
●じっくりケアしたい方に大容量+水流無段階強さ調整

これまでも、隙あらばジェットウォッシャーをお薦めしてきたけど、 管理人にとっては本当に素晴らしい製品なんですよ。 毎朝歯磨きをした直後にこれを使用しますが、 磨き残しの食べかすがポロリと出てくることが珍しくなかったり。 割と念入りにブラッシングしてるのになぁ。(ノ∀`)
そして何よりも有り難かったのが、歯ぐきへの効果。 学生の頃から歯ぐき(上下とも)にそって横一文字の黒ずみがあって、 歯医者でも相談したのだけどスルーされて仕方ないと放置してた。 だけど、ジェットウォッシャーで歯ぐきにも水流を当ててたら いつの間にか黒ずみがほとんど消えてた。素でビックリした。 そして、何で歯医者は教えてくれなかったと少し恨んだ。(笑)
この製品(旧機種)の唯一のネガティブポイントは、作動音でしょうね。 一軒家やマンションなら問題ないでしょうが、 壁の薄いアパートだとお隣さんに少し響くかも。 管理人の部屋もマンションとは名ばかりの防音効果なので 早朝や深夜に使うのは躊躇してしまいます。 この新機種で、その点が少し改良されてると良いのだけど。
ともかく、ブラッシングに自信のない人、歯ぐきや口臭が気になる人には 全力でお薦めしたい製品です。 管理人が子供の頃にもこれがあれば良かったのにとつくづく思うよ。


THERMOS 真空断熱タンブラー使ってみた!
tanbura110630a.jpg
箱を空けてまずデカッと思ったよ。 上の写真を見てもらった通り、金ちゃんヌードルが霞んでしまう程の 圧倒的な存在感!! 高さ15.5cmは伊達じゃなかった。 で、すっかり暑くなって来た今日この頃、肝心の保冷機能はどうなん だって話ですが、ごく普通のマグカップとこのタンブラーに今シリコン バレーで人気になってるらしい『お~いお茶』を入れて比較してみた。 30分後、マグカップのお茶はかな~り温くなってるがタンブラーの お茶は最初とほぼ全く同じ冷たさ。 1時間後、マグカップのお茶はぬるぬるでもう飲みたくないレベル、 タンブラーのお茶はちょっぴり温くなってるけどまだ冷たいまま。 1時間半後、マグカップのお茶は完全に常温、タンブラーのお茶は 少し温くなってるけどまだ冷たさを感じる。 3時間後、タンブラーのお茶もかなり温くなった。ここで実験終了。
結論: これってかなり凄いんじゃないか!
ぶっちゃけ、使う前はそんなに期待してなかったんですよ。O_o 真空断熱とか良く分からんけど、所詮は蓋のない大きく口の空いた コップじゃないですか。こんな状態で劇的な効果は望めないだろう と思ってた。ところが使ってみたら驚きの保冷能力。 保温能力はまだ試してないけど、この保冷だけでも買って悔い無し! と右手を突き上げられるレベルだったよ。 グラスタイプと違って、落っことした時に割れないというのもドジ 属性のある管理人には有り難かったり。 そんな訳で個人的には結構オススメ。もっと早く買えば良かった・・・
THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2 THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml
(贈り物としてもいけそうな気がする)


メープルシロップ届いたどぉぉおおおおお!!
monpe1106_0a.jpg
(250gのにしたんだけど想像してたよりも大きかった)
少し前のアメリカ人が醤油一気飲みで病院送りという記事で出て来た メープルシロップがどうしても食べたくなって注文。 100%ピュアなメープルシロップはデトックス(体の毒を抜く)効果 があるらしいから体にも良いかなって。 ま、単純にメープルシロップをたっぷりとかけたフレンチトーストを 喰いたくて堪らなくなっただけですけどね。(笑) そんな訳で、数年ぶりにうろ覚えの知識でフレンチトーストを制作。 そして、開封したメープルシロップを惜しげもなく全力で投入!!
monpe1106_0b.jpg
・・・・・・・・・失敗作ちゃうわっ。(つД`)
まぁ本当に久しぶりに作ったんで分量やら焼き加減とかテキトーにも 程があるから見た目がアレなのは認めましょう。 しかし味の方はそれなりなはず。じゃあ早速一口パクッとな・・・・・O_O
うぅぅぅまぁぁぁいいいぞぉぉおおおお!!!
いやこれマジで旨いわっっっ。 メープルシロップってもっとこう甘ったるいものかと思ってたけど、 程よい甘さでクセもないのに安っぽさは感じない濃厚な味。 なんていうかこれは病み付きになる旨さだね。 管理人はこのフレンチトーストがあればもうスイーツいらずですわ。^^ まだ試したことがないって人は一度味わってみるのをお薦めします!
シタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 250gシタデール ピュアメープルシロップ 250g
(500gの方は101%ナチュラルって書いてあるね???)


一部で話題の電子レンジゆで卵調理具を買ってみた。
商品説明
お鍋いらずで、ゆで卵が電子レンジできちゃう魔法の?調理器です!トーストやパンケーキにピッタリオン♪忙しい朝のお弁当作り、朝食づくりにお鍋を出さすに出来ちゃいます。半熟も固ゆでもおもいのまま!電子レンジでカンタンに出来る♪コレは便利っ!700~800Wで約9~10分加熱してくださいね。 使用方法 1.受け容器の水位ラインまで水を入れます。 2.卵の受け皿を乗せます。 3.卵を受け皿に並べたら、フタをしてストッパーを止めます。 4.取り出す際には本体が熱くなっていますのでハンドルを持って開けてください。
うちのレンジは500wなので10~11分加熱と書いてありました。 早速、水を入れ卵を2つのっけて蓋をしてからレンジの中へ。 時間をとりあえず10分にセットしてスイッチON! 5分ぐらいした頃に、フシュ~という音がしてきてちょっと驚いたけど、水が蒸発 して蒸されてる証拠だと納得していると・・・・・・・・ビキッ! Σ(゜д゜;) えっ、今のって卵が割れちゃった音じゃないのっ??? 本当に大丈夫なのかよこれ・・・・・・・・ビキビキッ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) また聞こえたっ。しかも音が大きくなってる!
・・・・・・・・もうどうにでもな~れ。^^;
すっかり賢者モードで待ち構えていると、ピーピーと10分を知らせるアラームが。 レンジから調理具を出そうとしたら、熱っっっっ。これは注意書き通り。 卵が割れてませんようにと祈りながら蓋を外すと・・・・・・・・おおぅ!!
yudetamago1010a.jpg
これは見事な半熟卵だぁぁああああああ。
黄身がトロリと良い感じなのは写真でも伝わると思いますが、白身もプルプルと 柔らかくてメッチャ旨かったです。 ぶっちゃけ、これまで自分がミルクパンで茹でた卵よりも遥かに美味しかった。 いや~、最初はレンジでゆで卵はどうなのと懐疑的だったけどこれは使えるね。 まだ1回しか使ってないんで耐久性とか分からないけど、お薦めしてみます。^^
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる
funakoshi_35@yahoo.co.jp
welcome.gif
えいち  生後約8年
Amazon1
Amazon2
ふしぎの国のバード 1巻 (ビームコミックス)
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1 (ビームコミックス)
GIANT KILLING(39) (モーニングコミックス)
ヒナまつり 10巻 (ビームコミックス)
ネロ~Noir (LGAコミックス)
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ  : 5 (アクションコミックス)
おとむらいさん(1) (BE LOVE KC)
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
くまみこちゃん (MFC)
団地魔女 (IKKI COMIX)
コミックセットのベストセラー

D・V・D!
50%以上OFFのアイテム

ミュージック
続 アニメンティーヌ
ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~
50%以上OFFのアイテム

ゲーム
お姉チャンバラZ2 ~カオス~(初回生産限定 限定コスチューム
DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション
大江戸BlackSmith
ポケットモンスター アルファサファイア
50%以上OFFのアイテム

ソフトウェア
魔法使いの夜
ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
50%以上OFFのアイテム

おもちゃ&ホビー
50%以上OFFのアイテム

エレクトロニクス
50%以上OFFの商品

ホーム&キッチン
50%以上OFFの商品

アパレル&シューズ
50%以上OFFの商品

食品&飲料
50%以上OFFの商品

ヘルス&ビューティー
50%以上OFFの商品