誤訳御免Δ(←デルタ)

基本外国人によるオタク文化・日本評を翻訳。 海外掲示板や英文記事などを紹介。管理人の日記も兼ねてます YT -- ALC -- Exc -- UrD
過去記事とか
☆ 管理人がお気に入りだったりする記事 ☆
なぜかケイコ(Keiko)という日本の女性名を持つオスのシャチ 世界一有名になったシャチの生涯と謎を追ってみた
古代ギリシャ・中世ルネサンス「短小包茎こそ男性美の神髄なり!」 現代人「俺は生まれる時代を間違えた・・・」
外国人イチ押しの25ドルで買える最高にクールなものがこれらしい
外国人「世界史が1本の映画なら最大のストーリー欠陥はこれだ」
米amazonで日立のハンドマッサージ器がとんでもない事になってる件
アメリカ人「日本に野球を伝えたのは私のご先祖様だった!」
日本の捕鯨を叩く欧米人がアラスカの捕鯨を観てどう言い訳するのか覗いてきた
アメリカ人「1951年ボストンマラソンで日本人が優勝したとき俺らは酷いことしたよな」
米amazonでは日本製の爪切りが一番売れてる件
秋田犬の紹介ビデオを観た外国人の反応
尾崎豊「I LOVE YOU」を聴いた外国人の反応
S&Bゴールデンカレーが米amazonレビューで高評価な件
強制収容所から酷い落書きがされた家へ帰還した日本人家族の写真。それを見た外国人がどんなコメントをするのか覗いてきた
海外記事「日本で何千人もが重い鼻血で苦しんでいる━━医者たちは放射線症だと分かっているが患者には告知するなと強制されている」
外国人がモンスターペアレンツを語るスレッド
鉄塔・電線だらけの日本の風景を観た外国人たちのコメント
日本の癒し系貯金箱を観て和んだ外国人たちのコメント
日本人の大部分が無神論者なのに何故キリスト教国より犯罪が少ないの?【Yahoo! Answers】
「ぶっかけうどん」のCMが海外の変態紳士を爆釣りしてる件
米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件
カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント
KOKIAパリLIVE「ありがとう」を観た外国人たちのコメント
アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」が大好評【米amazon顧客レビュー】
撃墜王坂井三郎氏の自伝「大空のサムライ」の海外評 米amazon顧客レビュー
奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板
俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英会話教師の苦悩

☆ 厳選オススメ本の紹介文と感想のまとめ ☆
日本人の知らない日本語
読破した漫画たちの感想まとめ  まとめ2  まとめ3  まとめ4
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート
ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート
私は日本のここが好き!―外国人54人が語る
「日本は世界で第何位?」「い~じゃん!J-POP」
「英語の発想がよくわかる表現50」「日本人の英語」

東京マラソンにとんでもないモノが走ってるぞ!【海外掲示板】

元ネタ www.reddit.com/


 大ベストセラー『日本人の知らない日本語』最新刊です!今回は、桜の季節に先駆けて「祝! 卒業」編。あの人気キャラの卒業エピソードが読めるかも。そして、次なる新シリーズの試し読みができる「より抜き小冊子」も付いてお値段据え置き。超お得です!

3巻が出るどぉぉぉおおおおおお!!!
しかも、卒業ってこれで終わりなのかっ?
だけど、新シリーズが来年に発売予定ともあるので一安心。
発売日は3月9日と割と目前に迫ってたり。
急に降ってわいたプレゼントみたいで嬉しいデス。
何気に卒業シーズンに合わせてるのもニクイっすなぁ。


それでは本題へ行きます。
お題は記事タイトルみたいな感じで一発ネタです。
スルーしようかとも思ったのだけど、本題の派生ネタにちょっと激しく
どうしても世に問いたい(?)ものが出て来たので取り上げてみた。
では、興味のある方は続きをどうぞ。:)



Meanwhile in Japan
一方、日本では・・・・・・

1 日前の投稿

hide13  スレ主
tokyo_marathon1202_01.jpg


Thurms
やっぱりキリストは復活してたんや!

haffajappa
ハレルヤ! よろしい、ならば戦争だっ。

   dongimin2
   参考までに言っておくぞ。
   日本人てのは宗教をシリアスに受け止めない人たちだからな。

   ArtimusClydeFrog
   ただし、麻原彰晃ビリーバーたちは除く。

bkane91
もし誰かがアメリカでこれと同じことをやろうものなら、そいつは
恐ろしく酷い目に遭うだろうな。

   Skwerl23
   お前の為にちょっとその意見を修正しておいてやったよ。
   大部分のアメリカ人はどうでもいいという反応だ。
   キリストを真似ようとしたそいつを称賛したり、面白いと
   笑ったり、全く気にもしないかもしれないな。
   何故なら、キリスト教徒の80%は原理主義者じゃないからね。

TheDreadGazeebo
いやこれマジで、スティーブ青木じゃね??
tokyo_marathon1202_05.jpg

MUnhelpful
彼は本物だよっ!!

   subcarrier
   どう見てもアジア人です! 本当にありがとうご(ry

   ewoolsey
   ああ、あいつは本物のお前(MUnhelpful)なんだろ?
   聖書がそう教えてくれたよ。

chriskicks
彼はジーザスなんかじゃない。じいざすぅだっ!!

cafezinho
crossing the finishing line [ ゴールインする ] という言葉に
新たな意味が加えられたようだな・・・・・・クロスだけに。

Bulldog_Nelson

The Japanese Jesus trail
(日本にあるジーザスの墓)
イエス・キリストは21歳の時に日本を訪れ、12年間神学の知識をを追求した。
彼は33歳でユダヤに戻り、自らの任務に取り組んだ。
しかしその時、ユダヤの人々は彼の教えを受け入れなかった。
その代わりに、彼を捕まえて十字架で磔にしようとした。
その際、たまたま彼の弟であるイスキリがキリストの代わりに磔となり命を
散らした。磔を免れたキリストは、山あり谷ありの旅をくぐり抜け再び日本
の地へ辿り着いた。彼は現在ヘライ村と呼ばれる場所に落ち着き、106歳の
時に死んだ。この聖地にて、右の墳墓にキリストを、左の墳墓にはイスキリ
を祀っている。以上の記述は、キリストの遺書により判明したものです。

   FTFTW
   なっ、なんだってェ━━━━ッ!!(゚д゚)

   Bronystopheles
   まぁ、キリストが起こした奇跡よりは信憑性があるわな。

   Skwerl23
   キリストの兄弟の名前が日本名なのが最高だよ。
   イスキリって・・・・・(笑)
   これがこの正気じゃない日本の物語を完璧にしてるよね。

   Buscat
   ジーザス・クライストは日本にでとある空手マスターと10倍
   の重力がかかる特別な洞窟で修業をしておったんじゃ。
   その修行を終えたとき、なんと彼のパワーレベルは1000倍に
   なっておったぞい! しかし、真の姿になったサタンと闘うのに
   これで十分と言えるのじゃろうか?
   果たしてジーザスの運命はいかに!?!?
   それじゃあ、次回のジーザス・ボールZをお楽しみにな~。

   StezzerLolz
   ↑ そのジーザス・ボールZめちゃくちゃ観てみたいわー。

hide13  スレ主
彼は東京マラソン2012で目撃されてようだ。
このマラソンの他の写真も紹介しておくよ。
tokyo_marathon1202_02.jpg

tokyo_marathon1202_03.jpg

tokyo_marathon1202_04.jpg

   paint99
   Only in Japan

   Alk3
   こ・・・これはまるで泥酔状態でのゲイ・プライド・パレード
   じゃないかっ。本当にスバラシー!!

   Skwerl23
   見てるだけで・・・・・まさにビールいらずだな。

   ajpoen
   ↑ ああ、だけどビールがあればさらに最高だけどな。

rjames1295
じーざす君ていう新キャラだな!

   Skwerl23
   それか、じーざすさんじゃね?

   Mylon
   じーざす様だろ。 そうでなきゃ、かみ様。

   vytah
   私は、じーざすちゃん!

midoringo
彼は5時間かけてこのマラソンを完走したそうな。

d00m3d_d00d
IKEA は木製の十字架も売り始めたようだ。

dimcoin
こういうのを見ると日本での生活が恋しくて仕方なくなるんだ・・・

platypusmusic
ちょ、十字架にトイレットペーパーは止めれー。
tokyo_marathon1202_10.jpg

   Skwerl23
   あれはトイレットぺ―パーのようにも見えるがそうじゃない。
   明らかに、あの " 罪状書き " だよ。
   ヨハネの福音書 19章 にはこうある。
   >ピラトは罪状書きを書いて、十字架の上にかけさせた。
   >それには「ユダヤ人の王、ナザレのイエス」と書いてあった。
   >イエスが十字架につけられた場所は都に近かったので、
   >多くのユダヤ人がこの罪状書きを読んだ。
   >それはヘブル、ローマ、ギリシヤの国語で書いてあった。
   >ユダヤ人の祭司長たちがピラトに言った、「『ユダヤ人の王』
   >と書かずに、『この人はユダヤ人の王と自称していた』と
   >書いてほしい」。 ピラトは答えた、「わたしが書いたことは
   >書いたままにしておけ」。

raffi10
奴には Jesus's abs [ イエスの腹筋 ] が無いな。


イエス(ジーザス)の腹筋てどういうことだろ?
キリストの腹筋には聖痕か何か特徴的なものってあったかな。
ちょっと訳が分からないのでググってみるよ・・・・・・
な、何ィィィィイイイイイイ???

◆ Oklahoma Catholics Upset About Jesus Christ's Abs
(オクラホマのカトリックがイエスの腹筋に困惑)

tokyo_marathon1202_09.jpg
 セント・チャールズ・ボロメオ・カトリック教会のメンバー達の間に深い亀裂を引き起こした論争の的である十字架像は、主祭壇の上にかけられている。
 「教区から二人の信者が去って行きました」
 この教会の牧師であるフィリップ氏はそう語る。
 イエスの腹部を覆うように描かれているモノが巨大なペニスに見えることが、この十字架像の受難の原因だ。
 「あれは腹部の膨張であって決してペニスの膨張ではないのです」
 とフィリップ牧師は主張する。
 この十字架像は、サン・ダミアーノの十字架像を基に描かれた。

いやいやいやいやいやいや、オカシイ、オカシイでしょこれは!
こんな腹筋はありえないですって。(笑)
絶対これワザとやってるわー。
間違いなく笑いを取りにきてるわー。
こんなのが祭壇の上に掛かってたら、牧師さんが説教をしてる間に
我慢しきれなくなって噴いちゃう信者が続出するんじゃない?
そりゃあこの教区から去って行く信者も出ますって。(ノ∀`)
しかしこれ、サン・ダミアーノの十字架像を摸倣したそうだけど、
それは1200年代の絵みたいですね。 たぶん。
中世の宗教画ってこういう腹筋の描き方だったのかな?
他にもあるのかもう少し探してみよう・・・・・・!!!!!
どうして・・・・こうなった・・・・いやマジで・・・
これが腹筋だとぅ・・・・通るかっ、こんなもん!(笑)
ミズノ(MIZUNO) じつは腹筋くん 腹筋台 20TA80000ミズノ(MIZUNO) じつは腹筋くん 腹筋台
(何気に優れものかも。レビューも熱い。目指せイエス腹筋!)


さて、本題の方ですが、このキリストコスプレは2月26日に開催された
東京マラソン2012での一幕だった模様。
十字架背負って裸足という格好でちゃんと完走されたとか。
足の裏が大変なことになってると思いますけど本当にお疲れ様でした。
キリスト教徒からの批難コメントがもっとあるかと思いましたが、
全然そんなことなくて拍子抜けでしたよ。
アメリカで同じことやったらどうなるかは管理人も気になるところ。
酷い目に遭う、割と平気、という両意見があったけど果たして・・・・・
誰か文字通りチャレンジャーはいないものか。(マテ
十字架の上の部分に付いてた物体を、トイレットペーパーなんかじゃない、
あれは罪状書きだと主張し聖書まで引用してた外人さんがいましたが、
動画の方で確認すると、あれってただの " ゼッケン " でしたね。(*´ω`)
でも、罪状書きに見立ててあの位置に貼ったのならナイスです。


日本にあるキリストの墓がまた話題にされてた
やっぱり、クリスチャンには強烈なインパクトがあるんだろうなぁ。
このネタは以前にここでも取り上げてたり。
◆ 日本のキリストの墓を知った外国人「もう何でもアリだな・・・」
◆ 日本でキリストの子孫に取材 英BBC記事
まぁ、こういうリアクションになるよね。
キリストの子孫と言われてる人たちがみんな仏教徒だし。
ともかく、これがある種の町興しだと理解してくれればいいけど。
そういえば、これって「MMR」でもネタになってたんでしたっけ?
ちょっと久々にリアルなんだってーが読みたくなってきた。^^


個人的には、最初は単にあの十字架像のキリストの腹筋を突っ込み
たいが為にこのネタを取り上げたんですよね。(えー
だけど、あのキリストのランナーが過酷なスタイルで完走したことや
ゼッケンの位置にも拘りがあったかもしれないことで彼のことにも
興味が湧いてきた。 そこでちょっと調べてみると、あのゴールド
ゼッケンをつけてる人は10万円以上の寄付金を支払ったチャリティー
ランナーなんだそうですよ。 O_O
それに、コンクリートの上をいきなり裸足でフルマラソンできる人
はあまりいないと思うんだ。 恐らく裸足で走る練習を事前にかなり
やって足の裏を硬くしていたのでは?
そういう諸々のことを考えてみると、この人は単なるネタではなく、
かなり本気で十字架(罪)を背負ってたのかもしれないなぁ・・・
ふとそんな妄想が頭をよぎりました。

banner2.gifにほんブログ村 英語ブログへfc2ranking01.gif←いつも応援ありがとう!


ジェットウォッシャーが安くなってたので。
ぶっちゃけ、管理人が買ったときよりもかなり安いんだ・・・orz
アイマスのねんどろいどぷちセットだけど、管理人の好きなあずさ、
美希がことごとくいないとは・・・・・そういう扱いなのか・・・
ヤマト 2199は凄く評判良いけどいつどこで放送されるのん?
ひかりTVとかも良く分かんないっす。 (´・ω・`)
関連記事
[ 2012/02/28 23:38 ] オタク・注目の人物 | TB(0) | CM(175)
| はてなブックマーク - 東京マラソンにとんでもないモノが走ってるぞ!【海外掲示板】
  1. いや、間違いなく単なるネタだと思う。
    管理 No.13849 __ [ 2012/02/28 23:47 ] [ 編集 ]
  2. 完走してることにビビったわ
    管理 No.13851 __ [ 2012/02/28 23:50 ] [ 編集 ]
  3. キリストは去年も、聞いた話では一昨年も走ってたらしいよ
    裸足で完走するところが素晴らしい
    本格的なアニメ系ゲーム系コスプレはやっぱり男が多いけど
    女も、マドカやピーチ姫、キキ、ドキンちゃんあたりは見掛けた
    管理 No.13852 __ [ 2012/02/28 23:50 ] [ 編集 ]
  4. イエスの腹筋ワロタ
    管理 No.13853 __ [ 2012/02/28 23:51 ] [ 編集 ]
  5. ※114
    ん?怖がってるのはスレ主の娘じゃないかと・・・
    管理人さんは翻訳しただけではないかいな?
    どう読み違えると管理人が恐いと思ってるのか分からんけど
    管理 No.13854 __ [ 2012/02/28 23:52 ] [ 編集 ]
  6. こういうことが出来るくらいに平和なのはまぁいいことだ。
    管理 No.13855 __ [ 2012/02/28 23:52 ] [ 編集 ]
  7. 2げと?
    管理 No.13856 __ [ 2012/02/28 23:54 ] [ 編集 ]
  8. 外国人からすると、イスキリが日本名だと感じるのか。
    管理 No.13857 __ [ 2012/02/28 23:57 ] [ 編集 ]
  9. これで完走とはな・・・
    ちなみに去年も完走してたそうだ
    足の裏には薄いテープのみなので小石でも踏むと痛いと思うが・・・
    管理 No.13858 __ [ 2012/02/28 23:57 ] [ 編集 ]
  10. 丹下のオッサンw
    管理 No.13859 __ [ 2012/02/28 23:59 ] [ 編集 ]
  11. 裸足で完走とかマジ?
    管理 No.13860 __ [ 2012/02/29 00:05 ] [ 編集 ]
  12. こんな面白いのあったんだw
    楽しそうでいいね
    管理 No.13861 __ [ 2012/02/29 00:06 ] [ 編集 ]
  13. subcarrier
    どう見てもアジア人です! 本当にありがとうご(ry

    イエスは普通に(西)アジア人だけどな
    管理 No.13862 __ [ 2012/02/29 00:08 ] [ 編集 ]
  14. >どう見てもアジア人です! 本当にありがとうご(ry

    こいつに本物のイエスもアジア人だと教えてあげたい
    管理 No.13863 __ [ 2012/02/29 00:08 ] [ 編集 ]
  15. 表情も悲壮感あふれて雰囲気出すぎw
    管理 No.13866 __ [ 2012/02/29 00:11 ] [ 編集 ]
  16. これがシンクロニシティというものか。
    管理 No.13867 __ [ 2012/02/29 00:11 ] [ 編集 ]
  17. ※8 Isukiriは母音だらけだからね
    管理 No.13868 __ [ 2012/02/29 00:12 ] [ 編集 ]
  18. 磔にあってフルボッキとは・・・キリストはマゾだなw
    管理 No.13869 __ [ 2012/02/29 00:13 ] [ 編集 ]
  19. 重そう
    管理 No.13870 __ [ 2012/02/29 00:14 ] [ 編集 ]
  20. キリストあれで完走したとか凄すぎw
    管理 No.13871 __ [ 2012/02/29 00:20 ] [ 編集 ]
  21. >17

    ※とか使うなよ 

    タコ


    管理 No.13872 __ [ 2012/02/29 00:21 ] [ 編集 ]
  22. これで完走とかすげー
    元々スポーツやってたのかな?素晴らしいw
    管理 No.13873 __ [ 2012/02/29 00:23 ] [ 編集 ]
  23. キリストさまヘロヘロだったなw
    管理 No.13874 __ [ 2012/02/29 00:24 ] [ 編集 ]
  24. 腹筋ェ…
    管理 No.13875 __ [ 2012/02/29 00:25 ] [ 編集 ]
  25. 画像を見て衝撃のあまりつい口に出してしまった
    「オー、ジーザス」
    管理 No.13876 __ [ 2012/02/29 00:29 ] [ 編集 ]
  26. 腹筋がどう見てもち○こで噴いたww
    管理 No.13877 __ [ 2012/02/29 00:29 ] [ 編集 ]
  27. 真面目なのか、ふざけているのか。
    いや真面目にふざけているんだろう
    管理 No.13878 __ [ 2012/02/29 00:35 ] [ 編集 ]
  28. どうでもいいけどwhileにmeanをくっ付けると何で「一方で」になんの?

    と思ってググったら、意味するのmean以外にも他のmeanがあったのか。
    管理 No.13879 __ [ 2012/02/29 00:37 ] [ 編集 ]
  29. まぁ立川に住んでるらしいから中央線で新宿まですぐだしな
    管理 No.13880 __ [ 2012/02/29 00:38 ] [ 編集 ]
  30. 東京マラソンって最初凄い批判があったのに今やすっかり定着して各々楽しんでるようで良かった
    自分もいつかチャレンジしてみたい
    管理 No.13881 __ [ 2012/02/29 00:39 ] [ 編集 ]
  31. 立川に住んでる人じゃないの?
    同居人の苦行スイッチになぜか反応して5時間走ってみました、とか。
    管理 No.13882 __ [ 2012/02/29 00:43 ] [ 編集 ]
  32. もしアメリカでこれをやったら…
    大半のクリスチャンが爆笑や苦笑、無視でやり過ごし、少数の原理主義者が怒り抗議し、1人が1発銃弾打ち込んで終了。
    管理 No.13883 __ [ 2012/02/29 00:48 ] [ 編集 ]
  33. あれ腹筋じゃなくて、珍子が勃起しているだけじゃね?
    管理 No.13884 __ [ 2012/02/29 00:52 ] [ 編集 ]
  34. にゃらんどら~にゃらんどら~はさておき、戸来村キリスト墓ネタはよくある新興宗教ものとスルーでもいいんですけど…
    ヒヒイロカネとかもここというか竹内文書マターなので、ゲームを嗜むものとしてはチンギスハーン=源義経説同様そっとしておいて欲しい。
    管理 No.13885 __ [ 2012/02/29 00:56 ] [ 編集 ]
  35. 某まとめサイトのコメ欄に自称本人が書き込んでたよw
    まさに神降臨ww
    管理 No.13886 __ [ 2012/02/29 00:57 ] [ 編集 ]
  36. >彼はジーザスなんかじゃない。じいざすぅだっ!!

    翻訳GJ w
    管理 No.13887 __ [ 2012/02/29 00:58 ] [ 編集 ]
  37. うちの妹が抽選落ちたって言ってた
    今や希望者殺到でエントリーできるのも狭き門らしいね
    管理 No.13888 __ [ 2012/02/29 00:59 ] [ 編集 ]
  38. イスキリは外人にしてみればハラキリに聞こえるのかな
    まあ、ともかくキリストと日本の関係はかなり信憑性のないものだと
    個人的に思うが。
    管理 No.13889 __ [ 2012/02/29 01:10 ] [ 編集 ]
  39. なんにせよ人が信仰してるものをこういう形で
    軽々しく扱うべきじゃないと思うな。
    大抵の人は許してくれても中には侮辱と見なす人もいるだろ。
    管理 No.13890 __ [ 2012/02/29 01:10 ] [ 編集 ]
  40. 海外の掲示板で話題になるのは分かっていた。
    ただ、思いの外早かったなっていう…
    管理 No.13891 __ [ 2012/02/29 01:12 ] [ 編集 ]
  41. >28
    ゆとり
    管理 No.13892 __ [ 2012/02/29 01:16 ] [ 編集 ]
  42. この人、去年だか一昨年だかも走ってたと思うけど裸じゃなかったしちゃんとした靴履いてたよね
    ちゃんとグレードアップしてるのかwww
    管理 No.13893 __ [ 2012/02/29 01:17 ] [ 編集 ]
  43. >牧師さんが説教をしてる間

    管理人さん、牧師じゃなくて、神父ね。
    牧師さんって呼び方はプロテスタント。
    ちなみに神父は結婚できないけど、牧師さんは妻帯OK。

    自分カトリックなもので気になってしまいました。
    すいません。
    管理 No.13894 __ [ 2012/02/29 01:21 ] [ 編集 ]
  44. 苦行によりエイドステーションの水がワインになりランナーが酔っ払う惨事になったとかならなかったとか・・・
    管理 No.13895 __ [ 2012/02/29 01:26 ] [ 編集 ]
  45. あの聖画を描いた人、依頼した人は恐らく偽装改宗したユダヤ人だろな。 嫌がらせなんだろうよ。
    管理 No.13896 __ [ 2012/02/29 01:29 ] [ 編集 ]
  46. イエスの腹筋www
    管理 No.13897 __ [ 2012/02/29 01:30 ] [ 編集 ]
  47. とんでもないコスプレからのぞく脚が、きっちり筋肉のついた走る人の脚だったりして、よけいおかしいw
    管理 No.13898 __ [ 2012/02/29 01:31 ] [ 編集 ]
  48. 笑ったわwww

    これはまさに読んで字の如く 腹 筋 崩 壊 w
    管理 No.13899 __ [ 2012/02/29 01:37 ] [ 編集 ]
  49. 完走とか結構マジだなw
    管理 No.13900 __ [ 2012/02/29 01:41 ] [ 編集 ]
  50. この間出先でなんか外が騒がしいと思ったら丁度東京マラソンやってて、
    しばらく見てたらこの記事のキリスト見つけましたよ!!
    カネゴンの着ぐるみも走って行くのを見送りました。

    あーいうの生で見るとテンションあがりますね。
    管理 No.13901 __ [ 2012/02/29 01:43 ] [ 編集 ]
  51. あの寒さの中おもり背負って半裸で素足で42.195kmは知るとかどんな苦行だよww
    いっそマラソン上位種の新しい競技が生まれそうだよな、ジーザスランとか
    管理 No.13902 __ [ 2012/02/29 01:46 ] [ 編集 ]
  52. クッソワロタwwwww
    管理 No.13903 __ [ 2012/02/29 02:04 ] [ 編集 ]
  53. 聖☆おにいさんネタがくるかと思ったんだけどな~

    イエスの腹筋のは内臓じゃないかなぁ?
    飢餓状態になると身体の中心(内臓)に体液が集まってくるらしくて
    身体はガリガリなのにお腹だけぽっこり…なんて状態になるそうで
    アフリカの飢饉の報道写真とかでもお腹出てますし

    でもまぁ、『そう』見えるよね!
    管理 No.13904 __ [ 2012/02/29 02:14 ] [ 編集 ]
  54. 完全に男根ですありがとうございます
    管理 No.13905 __ [ 2012/02/29 02:31 ] [ 編集 ]
  55. 2011年の動画観ると、ちゃんと服着て靴履いてるな・・

    今年は上半身裸で裸足になって進化してるし、かなり事前に訓練してるんだろうな
    管理 No.13906 __ [ 2012/02/29 02:43 ] [ 編集 ]
  56. コスプレランナーはそれなりのタイムで完走するから格好イイんだよな。
    ウケ狙いのコスしてトロトロ歩いたり途中棄権なんてダメ、ゼッタイ。
    管理 No.13907 __ [ 2012/02/29 02:49 ] [ 編集 ]
  57. 面白着ぐるみのランナーは応援してるんだが
    キリストは一昨年のすげー寒い時も頑張ってたなw
    東京マラソンの面白な奴らは実力も伴ってて
    応援だけでも面白いぞ
    管理 No.13908 __ [ 2012/02/29 02:55 ] [ 編集 ]
  58. 完走したのか! すげえな!
    例の公務員ランナーのタイムがどうとかより
    イエス様が完走したことの方がすごいと思うぞ。
    管理 No.13909 __ [ 2012/02/29 03:01 ] [ 編集 ]
  59. やっぱり新宿までは父とわたしと精霊Tシャツで来るのかな
    管理 No.13910 __ [ 2012/02/29 03:20 ] [ 編集 ]
  60. お願いします。今在米の中国韓国人がおかしな慰安婦通りを作ろうとしてます。海外の方々はどう思っているのでしょうか。良ければ翻訳をお願いします。
    管理 No.13911 __ [ 2012/02/29 03:24 ] [ 編集 ]
  61. >>60
    ざっと調べてみたが彼らの反応は「どうでもいい」もしくは興味ないってところだ
    管理 No.13913 __ [ 2012/02/29 03:50 ] [ 編集 ]
  62. イエスの腹筋くっそわろたwww
    これ絶対わざとだろーわざとだわーw
    「俺新しい腹筋思いついたはww」
    「ちょwwwまwじwちwんwこww」
    とか中学生の美術の時間ばりのアホなノリで描いたに違いないw

    ここってリクOKなんだっけ?
    韓国の黒人差別が最近色々騒動になってるけど
    海外翻訳スレで見かけないのだけどどこかやってる?
    やってないなら読んでみたいです
    管理 No.13915 __ [ 2012/02/29 04:05 ] [ 編集 ]
  63. この人は大まじめに人類の罪を背負って走ってるのかも知れない。
    そう思うと感動してしまう。
    管理 No.13916 __ [ 2012/02/29 04:06 ] [ 編集 ]
  64. 右頬をひっぱたかれたら左頬を差し出すようなドMだから、
    張り付けにされたとき大きくなっちゃうんだろう。
    管理 No.13918 __ [ 2012/02/29 04:31 ] [ 編集 ]
  65. 腹筋…いや、あれは…ねぇ

    マラソンのランナーさん、裸足ってありますけど、足の裏、ガムテープ貼ってません?右足の甲?の部分もガムテープ巻いて固定してるように見えますし。
    まぁ、何はともあれ、この時期にあの恰好で完走したランナーさんは素直にすごいと思います。
    管理 No.13919 __ [ 2012/02/29 04:58 ] [ 編集 ]
  66. >>21

    いちいち突っかかってんじゃねーよ

    くず
    管理 No.13920 __ [ 2012/02/29 05:03 ] [ 編集 ]
  67. 来年辺り、ブッダのコスプレした奴と一緒に走って欲しい
    管理 No.13921 __ [ 2012/02/29 05:07 ] [ 編集 ]
  68. 西洋と言うよりインドの儀式を思い出す。
    管理 No.13922 __ [ 2012/02/29 05:25 ] [ 編集 ]
  69. >>37
    倍率9倍だったらしい
    管理 No.13923 __ [ 2012/02/29 05:29 ] [ 編集 ]
  70. キリスト以外のコスプレも翻訳してほしかった
    管理 No.13924 __ [ 2012/02/29 05:35 ] [ 編集 ]
  71. ヤマト2199のTV放送はまだ局も枠も決まってません。
    恐らく来年になりそうという話です。
    現在発表されているスケジュールでは、
    4月7日に1~2話の劇場公開の後、DVD/ブルーレイ発売と同時にひかりTVで配信だとか。
    1~2話はすでに出来上がっていてマスコミ関係者向けの試写会があったそうです。
    管理 No.13925 __ [ 2012/02/29 05:44 ] [ 編集 ]
  72. 失礼。
    ひかりTVでの配信は劇場公開と同時でした。
    劇場公開は全国10館でしかやらないんですよね、遠くて行けない 鬱
    管理 No.13926 __ [ 2012/02/29 05:53 ] [ 編集 ]
  73. 日本でよかった
    管理 No.13927 __ [ 2012/02/29 06:26 ] [ 編集 ]
  74. その昔キリスト教広めようとした土地が原始的性器崇拝が強い土地だったとか
    管理 No.13929 __ [ 2012/02/29 06:36 ] [ 編集 ]
  75. ムハマンドだったら日本国内でも殺されるんでしょう?
    ブッダなら話題にもならないだろうな。
    管理 No.13930 __ [ 2012/02/29 07:10 ] [ 編集 ]
  76. >どう見てもアジア人です!
    イエスはアジア人では。彼の顔としてありえそうな顔を復元したら、普通の現地人(少なくとも欧州の絵画風ではない)になった筈。
    管理 No.13931 __ [ 2012/02/29 07:21 ] [ 編集 ]
  77. 最近外人の間で麻原ネタ流行ってるよな
    もしもしジーザスです
    管理 No.13932 __ [ 2012/02/29 07:28 ] [ 編集 ]
  78. キリストさんだけど裸足のように見えるけど、
    足の裏に靴の中敷みたいなのをつけてたらしいよ。
    管理 No.13933 __ [ 2012/02/29 07:30 ] [ 編集 ]
  79. >>60
    そんなの見たくもないわ
    どうせ馬鹿みたいに差別用語連呼してるだけで分かりやすいんだから当事者のサイトでも見に行ったら?

    >>74
    サン・ダミアーノの十字架像はイタリアらしい
    テルマエ~でローマの男根信仰取り上げてたが
    キリスト教の布教とともに駆逐されたと思ってたなぁ
    詳しくは知らんけどw
    管理 No.13934 __ [ 2012/02/29 07:40 ] [ 編集 ]
  80. よく見ると足の裏になんかくっついてるな。
    管理 No.13935 __ [ 2012/02/29 07:41 ] [ 編集 ]
  81. あのキリストランナーの写真見た時、絶対海外の連中が
    何か言うだろうなと思ったが。

    つか、どう見ても腹筋じゃねえww
    管理 No.13936 __ [ 2012/02/29 07:48 ] [ 編集 ]
  82. 管理人さんの文章も相まって自分の腹筋が崩壊したw
    管理 No.13938 __ [ 2012/02/29 08:09 ] [ 編集 ]
  83. 完走なんて、ジーザスさんかっけぇ
    数キロ走ったら昇天しそうな ガリガリっぷりなのに
    管理 No.13939 __ [ 2012/02/29 08:10 ] [ 編集 ]
  84. 選手の中に仮面ライダーもいたよね?
    管理 No.13940 __ [ 2012/02/29 08:15 ] [ 編集 ]
  85. イエスの腹筋がチンコにしか見えない
    管理 No.13941 __ [ 2012/02/29 08:35 ] [ 編集 ]
  86. これは間違いなくチンコ。
    管理 No.13942 __ [ 2012/02/29 08:36 ] [ 編集 ]
  87. >何故なら、キリスト教徒の80%は原理主義者じゃないからね。

    えー?
    5人に一人が原理主義者というのは結構な数だと思うが・・・。

    >キリストの兄弟の名前が日本名なのが最高だよ。

    勿論ユダヤ名ではありえないと思うけど、日本名ですらないわw
    言語によって綴りや発音が変化するのは珍しくないんだがなぁ。

    あと、弥助という名前の黒人はこの人的に最高なんだろうか。
    管理 No.13943 __ [ 2012/02/29 08:49 ] [ 編集 ]
  88. このキリストっぽい人、確か去年も出てたよね
    管理 No.13944 __ [ 2012/02/29 08:56 ] [ 編集 ]
  89. カネゴンでふいたw
    管理 No.13945 __ [ 2012/02/29 08:56 ] [ 編集 ]
  90. 腹筋、どう見てもあれすなぁ
    腹筋になんて見えん
    管理 No.13946 __ [ 2012/02/29 08:58 ] [ 編集 ]
  91. 敬虐なキリスト教徒の中には反感持つ人もいると思うけどね。お遊びに使うなーって。
    管理 No.13947 __ [ 2012/02/29 09:07 ] [ 編集 ]
  92. 最後の腹筋のやつって
    反り立ったチ○コだろ。
    管理 No.13948 __ [ 2012/02/29 09:16 ] [ 編集 ]
  93. 別のブログで

    『Paradox InteractiveのVictoria: An Empire Under the Sun
    (ヴィクトリア 太陽の沈まない帝国)
    の明治維新イベントが外国の方々にチート扱いを受けてる。
    このイベントで初めて明治維新について知った海外プレイヤーが
    フォーラムで叫んでる』
    というのを読んだのですが

    是非読んでみたいので良ければ話題に取り上げていただきたいです。
    管理 No.13950 __ [ 2012/02/29 09:33 ] [ 編集 ]
  94. 久しぶりに走ったら五百メートルで息が上がってやんの。俺。なさけねぇなぁ。キリストよマジで。
    管理 No.13951 __ [ 2012/02/29 10:01 ] [ 編集 ]
  95. あれを背負ってベアフットランニングでフル完走かよ
    アスファルト冷たかっただろな
    とんでもねえ奴だ
    マジで神じゃんw
    俺も一回チャレンジしてみたいわ
    まあリタイアするだろうが
    しかし東京マラソンは年々盛り上がってきてるな
    今回、副知事の猪瀬直樹も出場して完走したのはビックリ!
    管理 No.13952 __ [ 2012/02/29 10:05 ] [ 編集 ]
  96. youtubeのJesus Cristo - O Musicalは無かった事になってるんかなw
    管理 No.13953 __ [ 2012/02/29 10:26 ] [ 編集 ]
  97. 完走してたのかよ
    しかも裸足でだろ?
    ひょっとしてこの人神なんじゃね?
    管理 No.13954 __ [ 2012/02/29 10:46 ] [ 編集 ]
  98. なんか色々と衝撃的だったw
    まさか完走しててキリストがデカマラで
    米バテレンの20%もの人が原理主義者とは
    管理 No.13955 __ [ 2012/02/29 11:00 ] [ 編集 ]
  99. え?じぃざんす?

    管理 No.13956 __ [ 2012/02/29 11:00 ] [ 編集 ]
  100. キリストの墓は………なんというか………ごめん。@林檎県民
    管理 No.13957 __ [ 2012/02/29 11:05 ] [ 編集 ]
  101. 坂登り続ける東京ゴルゴタ開催決定
    管理 No.13960 __ [ 2012/02/29 12:27 ] [ 編集 ]
  102. この人去年もキリストのカッコして走ってなかったっけ?
    管理 No.13961 __ [ 2012/02/29 12:38 ] [ 編集 ]
  103. イスキリって日本人名じゃないだろ
    管理 No.13962 __ [ 2012/02/29 12:41 ] [ 編集 ]
  104. ベアフットランニングっていう裸足で走るスポーツがあって協会なんかもあるから、普段から裸足で走ってる人なんじゃないかな。
    管理 No.13963 __ [ 2012/02/29 12:46 ] [ 編集 ]
  105. 武道の練習で足の皮剥けまくって血が止まらなくなっても練習させられた俺が言うが絶対きつい
    管理 No.13964 __ [ 2012/02/29 12:48 ] [ 編集 ]
  106. あの十字架って10Kgぐらいあるらしいね。
    完走とかありえねぇ。
    管理 No.13965 __ [ 2012/02/29 12:51 ] [ 編集 ]
  107. キネシオテープを足に貼ってる
    管理 No.13967 __ [ 2012/02/29 12:58 ] [ 編集 ]
  108. 腹筋w
    管理 No.13968 __ [ 2012/02/29 13:02 ] [ 編集 ]
  109. 管理人さんへ
    外人さんのコメントが多いこの動画とか記事にしてほしいです

    組曲『ニコニコ動画』 グランドフィナーレ 全自動マリオVer
    http://www.youtube.com/watch?v=Xz0PaPpmGa8&feature=watch_response

    スーパーマリオでウエスタンショー
    http://www.youtube.com/watch?v=tv-dEz9HW10
    管理 No.13969 __ [ 2012/02/29 13:07 ] [ 編集 ]
  110. イエスの父親(ヨセフ)は大工だからその兄弟に「椅子切り」という名前をつけたとか?
    管理 No.13970 __ [ 2012/02/29 13:31 ] [ 編集 ]
  111. 腹筋がチ○コに見えるってのはたしかに受難というかいじめの理由になりそうだ。
    管理 No.13971 __ [ 2012/02/29 13:33 ] [ 編集 ]
  112. イスキリが母音ばっかりって言ってる人いるけど、それって
    「じいざす」が母音ばかりなのと一緒。
    それに近く聞こえる発音を聞いて日本語に転写したからそう
    なるんだよ。

    という風に、本当のふりをして楽しむのが嗜みというものです。
    管理 No.13973 __ [ 2012/02/29 13:50 ] [ 編集 ]
  113. あのじぃざすは何者ー? 気になる気になるぅぅぅ
    管理 No.13974 __ [ 2012/02/29 13:52 ] [ 編集 ]
  114. このキリストはロックバンド「チェンバーズ」のボーカルだよ。
    十字架背負ってるだけじゃなくて仲間からゆで卵とかお麩とかの
    口の中の水分を吸い取る地獄の差し入れを貰ってたよw
    管理 No.13975 __ [ 2012/02/29 14:13 ] [ 編集 ]
  115. え?これで完走してるの?すげえや…
    管理 No.13976 __ [ 2012/02/29 14:17 ] [ 編集 ]
  116. そういえばスティーブ青木って日本語喋れんの?
    管理 No.13978 __ [ 2012/02/29 15:02 ] [ 編集 ]
  117. コスプレはきっちり完走できる者の特権だな
    管理 No.13979 __ [ 2012/02/29 15:27 ] [ 編集 ]
  118. 今度はパンチとロン毛コンビでお願いしたい
    管理 No.13981 __ [ 2012/02/29 17:50 ] [ 編集 ]
  119. イエスはアジア人で有色人種だって教えると
    敬虔じゃないキリスト教徒でも大変なショックを受けるそうな
    管理 No.13982 __ [ 2012/02/29 17:59 ] [ 編集 ]
  120. 既出ならゴメン。

    キリストの画像のまとめサイト見つけた。↓
    http://shutatsu.com/

    なぜかけん玉やってるしww
    管理 No.13983 __ [ 2012/02/29 18:01 ] [ 編集 ]
  121. はりつけにされて勃起しとるし
    やはりキリストは俺の睨んだとうりドMだったな。
    管理 No.13984 __ [ 2012/02/29 18:13 ] [ 編集 ]
  122. 東京マラソン楽しそうだね。

    管理 No.13985 __ [ 2012/02/29 18:55 ] [ 編集 ]
  123. なにはともあれ完走したのはすごいですw
    管理 No.13986 __ [ 2012/02/29 19:06 ] [ 編集 ]
  124. イスキリを洋風に綴ると、「Jeschri」とか「Jschri」っぽくなりそうw
    管理 No.13987 __ [ 2012/02/29 19:10 ] [ 編集 ]
  125. カネゴンは完走無理だろうなぁw
    何キロまで走ったんだろうw
    管理 No.13988 __ [ 2012/02/29 19:16 ] [ 編集 ]
  126. この方、ハイレベルのマゾとかだったらやだな
    管理 No.13989 __ [ 2012/02/29 19:42 ] [ 編集 ]
  127. 弟の名前を椅子切りにしといてよかったなw
    ふざけた物語を本気にされて聖戦でも仕掛けられたらたまらん
    しかしあの木は重そうだな
    管理 No.13990 __ [ 2012/02/29 20:00 ] [ 編集 ]
  128. こういうネタに走ってる人たち好きだ
    管理 No.13991 __ [ 2012/02/29 20:02 ] [ 編集 ]
  129. プロジェクトミライのOP映像の反応など是非……
    管理 No.13992 __ [ 2012/02/29 20:08 ] [ 編集 ]
  130. ゴルゴダがゴールだ
    管理 No.13994 __ [ 2012/02/29 21:33 ] [ 編集 ]
  131. >>119
    なんか原理主義者じゃない(キリって
    いってるやつらもなんだかんだでいやがってるのはコメントからつたわってくるしなぁw
    管理 No.13995 __ [ 2012/02/29 21:40 ] [ 編集 ]
  132. イエスの腹筋がチン@っぽいw
    管理 No.13996 __ [ 2012/02/29 21:41 ] [ 編集 ]
  133. どうみてもチンコです
    ジーザス
    管理 No.13997 __ [ 2012/02/29 21:55 ] [ 編集 ]
  134. 彼は何を自分に科して走り抜いたのだろう。
    彼の気力に賞賛す。
    管理 No.14066 __ [ 2012/03/01 02:41 ] [ 編集 ]
  135. ちんこ腹筋は、アイドルがウンコしないのと同じで、性欲無いから腹筋に吸収されたと言うのではないか?
    現場の男達は「豚でも無い事になった。」と、驚愕したに違いない、オレも現場にいたらそう思うわ!!そこまで許されんのか!?と…そう思うわ!!!!
    管理 No.14067 __ [ 2012/03/01 02:48 ] [ 編集 ]
  136. 宗教キ○ガイは基本的にマゾばっかだからなぁ・・・
    磔刑はエクスタシー
    管理 No.14075 __ [ 2012/03/01 03:24 ] [ 編集 ]
  137. あんなの背負って完走できたとか本当にすごいなw
    管理 No.14080 __ [ 2012/03/01 03:55 ] [ 編集 ]
  138. キリストって包茎だったのか・・・
    しかも真性w
    管理 No.14091 __ [ 2012/03/01 05:16 ] [ 編集 ]
  139. >>121
    ダ・ビンチの最後の晩餐に隠されたMの本当の意味は
    これだったんですね教授!
    管理 No.14113 __ [ 2012/03/01 07:39 ] [ 編集 ]
  140. キリストがマゾヒストすぎてワロタw
    生存の危機になると性欲が高まるってヤツなのかな
    管理 No.14116 __ [ 2012/03/01 08:01 ] [ 編集 ]
  141. テラ腹筋wwwwwww

    やべぇwビッグマラすぎるwwwww
    管理 No.14131 __ [ 2012/03/01 09:27 ] [ 編集 ]
  142. イエスは中東系かよくてアフリカ系だろ、何言ってんだこいつら
    管理 No.14165 __ [ 2012/03/01 15:58 ] [ 編集 ]
  143. 腹筋....何気にマラソンのマラとかかってるという奇跡。
    管理 No.14166 __ [ 2012/03/01 16:00 ] [ 編集 ]
  144. 中東もアジアに含むなら、実際のキリストもアジア人扱いでも妥当だと思うけどね。
    管理 No.14170 __ [ 2012/03/01 16:15 ] [ 編集 ]
  145. イエスが最期に住んでたのは韓国けどね~
    管理 No.14178 __ [ 2012/03/01 17:19 ] [ 編集 ]
  146. >>110
    東北は訛りきついから訛ったんじゃないの?
    石切さんかなと思ってた
    管理 No.14194 __ [ 2012/03/01 18:07 ] [ 編集 ]
  147. 完全にtんkだろ!!
    管理 No.14210 __ [ 2012/03/01 19:33 ] [ 編集 ]
  148. 足の裏のは「ヌードサンダル」みたいなやつかな。
    管理 No.14211 __ [ 2012/03/01 19:42 ] [ 編集 ]
  149. キリスト教徒にとっては不快なパフォーマンスかもしれない。
    今ひとつ他者に対する心遣いが欠けているのではないだろうか。

    話は変わるが、ちょび髭にシルクハットとモーニング姿とコーンパイプを咥えて米軍将官服のコンビでこの大会に参加すると受けるような気がするのだが如何だろうか?
    管理 No.14221 __ [ 2012/03/01 20:45 ] [ 編集 ]
  150. 復活じゃーーーー
    管理 No.14227 __ [ 2012/03/01 21:59 ] [ 編集 ]
  151. この人にキリストの宗教的など-たらこーたらry)的な発想とか「特に無い」でしょ
    海外の人が見てもそれだけは伝わりそうw
    管理 No.14237 __ [ 2012/03/01 22:55 ] [ 編集 ]
  152. ご自分のモノではなくて、後ろから掘られている、相手のモノが浮き出ているのでは?
    管理 No.14239 __ [ 2012/03/01 23:06 ] [ 編集 ]
  153. イスキリが日本名(キリッ とか恥ずかしい奴だな。
    管理 No.14244 __ [ 2012/03/01 23:26 ] [ 編集 ]
  154. >>152
    なるほど…いやっ、はりつけ台に備え付けられた疑似ペニスかも
    手のひらを打ち付けただけだと体を支えられないって聞いた事あるし
    体を固定する器具としてはもってこいじゃないか!



    …って俺はマジメか!
    管理 No.14249 __ [ 2012/03/01 23:47 ] [ 編集 ]
  155. 絶対に笑ってはいけないカトリック教会
    管理 No.14250 __ [ 2012/03/01 23:53 ] [ 編集 ]
  156. 東京マラソンってコスプレで走ってもいいんだw
    楽しいね。
    管理 No.14281 __ [ 2012/03/02 14:35 ] [ 編集 ]
  157. ブッダもいれば外人にももっとウケただろうな
    管理 No.14286 __ [ 2012/03/02 19:43 ] [ 編集 ]
  158. カネゴンだったのか。
    スターウォーズのキャラかと思った。
    イスキリってイエスキリストの省略形じゃないの?
    管理 No.14288 __ [ 2012/03/02 21:53 ] [ 編集 ]
  159. マホメッドと3連星してほしいなw
    管理 No.14289 __ [ 2012/03/02 21:59 ] [ 編集 ]
  160. コスプレで優勝争いにからんでこれたら話題独占なんだけどな
    忍者とかソニックなんかで。
    管理 No.14293 __ [ 2012/03/02 23:48 ] [ 編集 ]
  161. >>109
    どっちもニコニコの海外の反応動画で紹介されてる。
    再生数多いのを見てれば出てくるよ。
    管理 No.14295 __ [ 2012/03/03 00:42 ] [ 編集 ]
  162. カネゴンが完走したのかどうかのが気になる
    管理 No.14441 __ [ 2012/03/03 15:16 ] [ 編集 ]
  163. ローマ兵かなんかが槍持って追ってくれば月桂冠を
    かぶることができたかもしれないがそれじゃ神様に
    見放されてしんじゃうのかサバクタニ。
    管理 No.14447 __ [ 2012/03/03 16:13 ] [ 編集 ]
  164. どう見てもちんちんです。ありがt

    これじゃ入れたくても入らないよね。
    管理 No.14663 __ [ 2012/03/04 17:46 ] [ 編集 ]
  165. あのキリストは42.195を完走していたのか・・・

    裸足だからネタ枠だと思ってた・・・侮って悪かった。
    管理 No.14746 __ [ 2012/03/05 04:14 ] [ 編集 ]
  166. 主コメのこうなったのリンク先の腹筋というかちんこというかがうしろ向いたシスターがケツ出してるように見えてしまう私は賢者
    管理 No.14913 __ [ 2012/03/07 02:37 ] [ 編集 ]
  167. 5時間って早いなイエス
    管理 No.15400 __ [ 2012/03/10 00:39 ] [ 編集 ]
  168. この前の件、これですね。チェックしてください。(ノ゜Д゜)ノシ♂ http://ktjg.net
    管理 No.16610 __ [ 2012/03/19 19:50 ] [ 編集 ]
  169. ぬいた(人・ω・)♪ http://e29.mobi/
    管理 No.16940 __ [ 2012/03/21 19:41 ] [ 編集 ]
  170. このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理 No.21657 __ [ 2012/04/19 14:19 ] [ 編集 ]
  171. すごいねぇ
    管理 No.23264 __ [ 2012/04/30 00:59 ] [ 編集 ]
  172. そんなもんマラソンかよ
    管理 No.23683 __ [ 2012/05/09 06:41 ] [ 編集 ]
  173. コスプレ衣装、ウィッグ、アイテムの専門店で、既成服種類の多さと安さは自慢です。
    アニコス衣装以外に、製服コス衣装、イベント衣装、またパニエ、ソックス、天使の羽根など付属品も揃います。
    コスプレヤ-活動、演出、イベントなどを応援します。
    大量注文、また、ご提供のサイズに合わせてセミオーダーを承ります。
    ご提供の写真などに基づいてオリジナル衣装のオーダーメイドをご相談承ります。
    ご質問、お問合わせ、ご感想投稿などは、次のメールアドレスへお願いします。
    E-mail:nrk36467@nifty.com
    ホンページ:
    http://www.bidders.co.jp/user/16630088
    管理 No.28023 __ [ 2012/07/02 16:55 ] [ 編集 ]
  174. この人は聖地にいくべきと思うの。
    管理 No.41315 __ [ 2013/02/24 20:49 ] [ 編集 ]
  175. 本当にフザけてるだけだったら完走などできまい
    彼は本気さ
    管理 No.41327 __ [ 2013/03/03 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
☆ 管理人が実際に試して感動したモノたち 全力でお薦めします! ☆
ジェットウォッシャーの新機種キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
●2週間で歯ぐきの健康を推進
●歯間洗浄だけでなく、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる
●じっくりケアしたい方に大容量+水流無段階強さ調整

これまでも、隙あらばジェットウォッシャーをお薦めしてきたけど、 管理人にとっては本当に素晴らしい製品なんですよ。 毎朝歯磨きをした直後にこれを使用しますが、 磨き残しの食べかすがポロリと出てくることが珍しくなかったり。 割と念入りにブラッシングしてるのになぁ。(ノ∀`)
そして何よりも有り難かったのが、歯ぐきへの効果。 学生の頃から歯ぐき(上下とも)にそって横一文字の黒ずみがあって、 歯医者でも相談したのだけどスルーされて仕方ないと放置してた。 だけど、ジェットウォッシャーで歯ぐきにも水流を当ててたら いつの間にか黒ずみがほとんど消えてた。素でビックリした。 そして、何で歯医者は教えてくれなかったと少し恨んだ。(笑)
この製品(旧機種)の唯一のネガティブポイントは、作動音でしょうね。 一軒家やマンションなら問題ないでしょうが、 壁の薄いアパートだとお隣さんに少し響くかも。 管理人の部屋もマンションとは名ばかりの防音効果なので 早朝や深夜に使うのは躊躇してしまいます。 この新機種で、その点が少し改良されてると良いのだけど。
ともかく、ブラッシングに自信のない人、歯ぐきや口臭が気になる人には 全力でお薦めしたい製品です。 管理人が子供の頃にもこれがあれば良かったのにとつくづく思うよ。


THERMOS 真空断熱タンブラー使ってみた!
tanbura110630a.jpg
箱を空けてまずデカッと思ったよ。 上の写真を見てもらった通り、金ちゃんヌードルが霞んでしまう程の 圧倒的な存在感!! 高さ15.5cmは伊達じゃなかった。 で、すっかり暑くなって来た今日この頃、肝心の保冷機能はどうなん だって話ですが、ごく普通のマグカップとこのタンブラーに今シリコン バレーで人気になってるらしい『お~いお茶』を入れて比較してみた。 30分後、マグカップのお茶はかな~り温くなってるがタンブラーの お茶は最初とほぼ全く同じ冷たさ。 1時間後、マグカップのお茶はぬるぬるでもう飲みたくないレベル、 タンブラーのお茶はちょっぴり温くなってるけどまだ冷たいまま。 1時間半後、マグカップのお茶は完全に常温、タンブラーのお茶は 少し温くなってるけどまだ冷たさを感じる。 3時間後、タンブラーのお茶もかなり温くなった。ここで実験終了。
結論: これってかなり凄いんじゃないか!
ぶっちゃけ、使う前はそんなに期待してなかったんですよ。O_o 真空断熱とか良く分からんけど、所詮は蓋のない大きく口の空いた コップじゃないですか。こんな状態で劇的な効果は望めないだろう と思ってた。ところが使ってみたら驚きの保冷能力。 保温能力はまだ試してないけど、この保冷だけでも買って悔い無し! と右手を突き上げられるレベルだったよ。 グラスタイプと違って、落っことした時に割れないというのもドジ 属性のある管理人には有り難かったり。 そんな訳で個人的には結構オススメ。もっと早く買えば良かった・・・
THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2 THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml
(贈り物としてもいけそうな気がする)


メープルシロップ届いたどぉぉおおおおお!!
monpe1106_0a.jpg
(250gのにしたんだけど想像してたよりも大きかった)
少し前のアメリカ人が醤油一気飲みで病院送りという記事で出て来た メープルシロップがどうしても食べたくなって注文。 100%ピュアなメープルシロップはデトックス(体の毒を抜く)効果 があるらしいから体にも良いかなって。 ま、単純にメープルシロップをたっぷりとかけたフレンチトーストを 喰いたくて堪らなくなっただけですけどね。(笑) そんな訳で、数年ぶりにうろ覚えの知識でフレンチトーストを制作。 そして、開封したメープルシロップを惜しげもなく全力で投入!!
monpe1106_0b.jpg
・・・・・・・・・失敗作ちゃうわっ。(つД`)
まぁ本当に久しぶりに作ったんで分量やら焼き加減とかテキトーにも 程があるから見た目がアレなのは認めましょう。 しかし味の方はそれなりなはず。じゃあ早速一口パクッとな・・・・・O_O
うぅぅぅまぁぁぁいいいぞぉぉおおおお!!!
いやこれマジで旨いわっっっ。 メープルシロップってもっとこう甘ったるいものかと思ってたけど、 程よい甘さでクセもないのに安っぽさは感じない濃厚な味。 なんていうかこれは病み付きになる旨さだね。 管理人はこのフレンチトーストがあればもうスイーツいらずですわ。^^ まだ試したことがないって人は一度味わってみるのをお薦めします!
シタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 250gシタデール ピュアメープルシロップ 250g
(500gの方は101%ナチュラルって書いてあるね???)


一部で話題の電子レンジゆで卵調理具を買ってみた。
商品説明
お鍋いらずで、ゆで卵が電子レンジできちゃう魔法の?調理器です!トーストやパンケーキにピッタリオン♪忙しい朝のお弁当作り、朝食づくりにお鍋を出さすに出来ちゃいます。半熟も固ゆでもおもいのまま!電子レンジでカンタンに出来る♪コレは便利っ!700~800Wで約9~10分加熱してくださいね。 使用方法 1.受け容器の水位ラインまで水を入れます。 2.卵の受け皿を乗せます。 3.卵を受け皿に並べたら、フタをしてストッパーを止めます。 4.取り出す際には本体が熱くなっていますのでハンドルを持って開けてください。
うちのレンジは500wなので10~11分加熱と書いてありました。 早速、水を入れ卵を2つのっけて蓋をしてからレンジの中へ。 時間をとりあえず10分にセットしてスイッチON! 5分ぐらいした頃に、フシュ~という音がしてきてちょっと驚いたけど、水が蒸発 して蒸されてる証拠だと納得していると・・・・・・・・ビキッ! Σ(゜д゜;) えっ、今のって卵が割れちゃった音じゃないのっ??? 本当に大丈夫なのかよこれ・・・・・・・・ビキビキッ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) また聞こえたっ。しかも音が大きくなってる!
・・・・・・・・もうどうにでもな~れ。^^;
すっかり賢者モードで待ち構えていると、ピーピーと10分を知らせるアラームが。 レンジから調理具を出そうとしたら、熱っっっっ。これは注意書き通り。 卵が割れてませんようにと祈りながら蓋を外すと・・・・・・・・おおぅ!!
yudetamago1010a.jpg
これは見事な半熟卵だぁぁああああああ。
黄身がトロリと良い感じなのは写真でも伝わると思いますが、白身もプルプルと 柔らかくてメッチャ旨かったです。 ぶっちゃけ、これまで自分がミルクパンで茹でた卵よりも遥かに美味しかった。 いや~、最初はレンジでゆで卵はどうなのと懐疑的だったけどこれは使えるね。 まだ1回しか使ってないんで耐久性とか分からないけど、お薦めしてみます。^^
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる
funakoshi_35@yahoo.co.jp
welcome.gif
えいち  生後約8年
Amazon1
Amazon2
ふしぎの国のバード 1巻 (ビームコミックス)
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1 (ビームコミックス)
GIANT KILLING(39) (モーニングコミックス)
ヒナまつり 10巻 (ビームコミックス)
ネロ~Noir (LGAコミックス)
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ  : 5 (アクションコミックス)
おとむらいさん(1) (BE LOVE KC)
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
くまみこちゃん (MFC)
団地魔女 (IKKI COMIX)
コミックセットのベストセラー

D・V・D!
50%以上OFFのアイテム

ミュージック
続 アニメンティーヌ
ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~
50%以上OFFのアイテム

ゲーム
お姉チャンバラZ2 ~カオス~(初回生産限定 限定コスチューム
DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション
大江戸BlackSmith
ポケットモンスター アルファサファイア
50%以上OFFのアイテム

ソフトウェア
魔法使いの夜
ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
50%以上OFFのアイテム

おもちゃ&ホビー
50%以上OFFのアイテム

エレクトロニクス
50%以上OFFの商品

ホーム&キッチン
50%以上OFFの商品

アパレル&シューズ
50%以上OFFの商品

食品&飲料
50%以上OFFの商品

ヘルス&ビューティー
50%以上OFFの商品