誤訳御免Δ(←デルタ)

基本外国人によるオタク文化・日本評を翻訳。 海外掲示板や英文記事などを紹介。管理人の日記も兼ねてます YT -- ALC -- Exc -- UrD
過去記事とか
☆ 管理人がお気に入りだったりする記事 ☆
なぜかケイコ(Keiko)という日本の女性名を持つオスのシャチ 世界一有名になったシャチの生涯と謎を追ってみた
古代ギリシャ・中世ルネサンス「短小包茎こそ男性美の神髄なり!」 現代人「俺は生まれる時代を間違えた・・・」
外国人イチ押しの25ドルで買える最高にクールなものがこれらしい
外国人「世界史が1本の映画なら最大のストーリー欠陥はこれだ」
米amazonで日立のハンドマッサージ器がとんでもない事になってる件
アメリカ人「日本に野球を伝えたのは私のご先祖様だった!」
日本の捕鯨を叩く欧米人がアラスカの捕鯨を観てどう言い訳するのか覗いてきた
アメリカ人「1951年ボストンマラソンで日本人が優勝したとき俺らは酷いことしたよな」
米amazonでは日本製の爪切りが一番売れてる件
秋田犬の紹介ビデオを観た外国人の反応
尾崎豊「I LOVE YOU」を聴いた外国人の反応
S&Bゴールデンカレーが米amazonレビューで高評価な件
強制収容所から酷い落書きがされた家へ帰還した日本人家族の写真。それを見た外国人がどんなコメントをするのか覗いてきた
海外記事「日本で何千人もが重い鼻血で苦しんでいる━━医者たちは放射線症だと分かっているが患者には告知するなと強制されている」
外国人がモンスターペアレンツを語るスレッド
鉄塔・電線だらけの日本の風景を観た外国人たちのコメント
日本の癒し系貯金箱を観て和んだ外国人たちのコメント
日本人の大部分が無神論者なのに何故キリスト教国より犯罪が少ないの?【Yahoo! Answers】
「ぶっかけうどん」のCMが海外の変態紳士を爆釣りしてる件
米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件
カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント
KOKIAパリLIVE「ありがとう」を観た外国人たちのコメント
アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」が大好評【米amazon顧客レビュー】
撃墜王坂井三郎氏の自伝「大空のサムライ」の海外評 米amazon顧客レビュー
奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板
俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英会話教師の苦悩

☆ 厳選オススメ本の紹介文と感想のまとめ ☆
日本人の知らない日本語
読破した漫画たちの感想まとめ  まとめ2  まとめ3  まとめ4
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート
ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート
私は日本のここが好き!―外国人54人が語る
「日本は世界で第何位?」「い~じゃん!J-POP」
「英語の発想がよくわかる表現50」「日本人の英語」

米Yahoo!ニュース「日本に世界初の羊用ホテル誕生」に外国人たちが爆釣りされてる件

元ネタ news.yahoo.com/



 昔々の中国。なかなか良縁に恵まれない少女、月英にやってきたのは変わり者と有名な諸葛孔明との縁談!? まったくの新解釈で史上最強の天才軍師がデレる!困る!振り回される!杜康版ニヤニヤしちゃう三国志開幕♪
発売日:2012/06/07 定価:619円(税別)


孔明の嫁、黄夫人とはまたマニアックな!
むろん、褒め言葉です。
この月英(げつえい、ユエイン)さん、史実的には 「君は妻を探して
いると聞いたが、私に醜い娘がいる。赤毛で色黒の娘だが、才知の方は
君とお似合いだ」 と孔明に言った黄承彦の言葉から彼女は醜いというのが
通説のようですが、この漫画では可愛く描かれてますね。
当時の中国の認識では美人ではないという解釈で。
(amazonで冒頭の数ページが見れます)
また、月英という名前は実名じゃないそうな。 O_O
史書に名前が残ってなくて後世の創作で便宜的に名づけられた模様。
それはさておき、嫁にデレデレの孔明を見たいのでイッときます。
面白かったらレビューしますが、駄目なら1巻でバショクります。^^
シンバシノミコ 3 (ヤングジャンプコミックス BJ)シンバシノミコ 3
(オオゥ・・・3巻出るのか。表紙の巫女は新キャラ?)


それでは本題へ行きます。
すっかり取り上げるのは忘れてた積ネタから。
今年の4月6日、米国ヤフーニュースに奇妙な記事がアップされました。
なんと、日本に世界初の羊の為のホテルがオープンしたというのです。
記事内で紹介されていたそのホテルのPR動画を日本人が観たら、これは
明らかにネタだと分かるのですが、その記事にはコメントが300件も
付いていて、そのほとんどが釣られてしまってるのです。(ノ∀`)
単純にジョークとしても秀逸だと思ったので取り上げてみました。
では、興味のある方は続きをどうぞ。 :)



What the Friday: World’s first hotel for sheep opens in Japan
脳ミソ筋曜日: 世界初の羊用ホテルが日本にオープン

By Tecca
Fri, Apr 6, 2012



日本で笑い出るほど豪奢な生活をするのは実に厳しいものがあります。
あなたは絶えず異国情緒豊かな旅へ出かけたくなるでしょうが、その度に留守番係を探さなくてはなりません。あなたのペットの羊をお守りしてくれる者を。しかしながら、有り難いことに裕福な日本のビジネスマンへ新たなそしてエレガントなソリューションが登場しました。
それが、ホテル羊 [ Hotel Sheep ] なのです。


どうやら、日本のリッチでファッショナブルな人たちは、最新の贅沢とは羊を飼うことと見つけられたようです。かの動物はその紳士的な立ち振る舞いが見事と日本で珍重されているとか。さらに、羊たちには頭がフットーしそうなキュートさがあり、高級な宿泊設備がマストであるという程までに日本人たちから敬慕されているのです。

これが俄か作りの羊収容施設だと思われる人もいるだろうと、実際は非常に豪華な「ホテル羊」の関係者たちは、ホテルの施設を紹介する動画を制作されました。羊のご両親は、最愛のペットが泊まる部屋にテレビが設置されているのを見て安堵の息を漏らされたのではないでしょうか。

その一方で、悲しいことことにペットの雄牛 [ ram ] はこのホテルに宿泊することができません。「雄牛はおイタが過ぎることもありますので、残念ながらご宿泊をお断りさせて頂きます」

[via BornRich]

この記事は Fox Van Allen により書かれました。
最初にアップされたサイトは Tecca です。


☆ この記事に寄せられたコメントを一部抜粋 ☆


Wes  ワシントン
Only In Japan.
あいつら未だに Sambo toothpaste [ 黒人歯磨き粉 ] 売ってんの?


Dillon イリノイ
金持ちどもってマジで頭オカシイよな。

   Rolpilos カリフォルニア
   オカシイ奴らだからこと金持ちになれるのさ・・・


Christine  コロラド
なんで日本は羊やヤギの肉を食べないんだ!!
なんで羊のホテルを建てて時間を無駄にする!!

こういう動物は人間が好む贅沢なんか好きじゃないんだよ。
自然界に居ることを単純に愛してるんだよ。


Patrick Downing  サンディエゴ
フロント係が現れた顧客の頭数を数える時が問題だな。
きっと寝てしまうだろうから! HA HA HA

   John M. スタンフォード
   はい、ベストジョークいただきました。

   Tall Timber  ジョージア
   誰が上手いこと言えと・・・・・・


TheGOAT マサチューセッツ
その日本人たちは羊を飼う必要なんてないだろ。
彼らが犬を喰ったりさえしなければね。

   Julie  腐ロリだ
   それは中国! 日本じゃないから!

   ScooterGirl コネティカット
   ↑ まぁ落ち着いて。
   アジアをでっかい一つの国だと思ってる残念な人もいるのよ。

   D  アラバマ
   ちょっと待て、犬を喰うのは韓国とフィリピンだから。


Stephanie T ニューヨーク
これは面白いホテルだね。
でも、羊用ホテルだなんて、もしあるならサウジアラビアのような
ヤギ天国のどこかだと絶対に思ってたのに、まさか日本とは・・・


Can't Remember フロリダ
グッドアイデアじゃないか。俺も一軒オープンさせてみようかな。
とはいえ、羊は抱きしめたくなるほどキュートではないよ。
彼らはメチャクチャ美味しい家畜なんだ。
これって以前に大流行した豚のペットに似てるよね。
まぁでも、ブームが去る前に楽しむの一興じゃないか。


not one of the 1 percent ワシントン
羊たちは FOX 24/7 を観るに違いない。米国のようにな。
hotel_sheep1206_01.jpg

   bobby アリゾナ
   フォックスなら心配ないだろ。これがウルフならヤバイが。


ziggyzonezep
なぜイスラム教徒はローブを着るのか・・・・・
それは1マイル先でジッパーを下す音を羊が聴き取れるからさ。(笑)

   John
   えっ、どういこと? オチが良く分からんのだけど・・・


Yahoo user
どうやら俺たちは、オバマの支持者を預ける場所を発見したようだな。

   John カリフォルニア
   黙れこのカス野郎がっ!!
   羊はなぁ、お前みたいな洞窟住まいより遥かにIQが高いんだよ!

   Anonymous
   このホテルに顧客登録する時は、割引の認証コードを
   「HOPE AND CHANGE」
   にすることを絶対に忘れちゃダメだぞ。

   John
   要するにリベラル御用達のホテルってことか!

   Jack アリゾナ
   だから日本には " オバマ " という名の市があったんだな。


StoneCold
日本には羊のホテルがあって、俺たちにはアメリカ連邦議会がある。
これで勝負は同点だな。

   Randy d
   羊はウールになるけど、連邦議会はオバマがいる。
   日本の勝ちだろう。


idamannowdog ケンタッキー
あの羊たちは羊毛布団の上で眠るのだろうか・・・


Katmandoo
これはムスリム天国じゃないか・・・・・・(ゴクリ
全ての部屋に羊がいるなんて!!

   Katmandoo
   今頃、中東諸国の日本領事館は観光と亡命の為に日本へ行きたがる
   者たちへの対応に忙殺されてるだろうなぁ。

   Sad
   いや彼らはヤギの方が好きだと思うぞ。
   「インシャー・アッラー!」


BenS
俺はアイダホの者だが、叔父がヒツジを育ててる。
羊はメッチャう☆こするぞ。 日本ではペットにするって?
またまたご冗談を・・・・・・・


1 mth 28 days ago
『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』
アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))


Mona  テキサス
OK、これはジョークだ。そうなんだろ?
ジョークじゃなきゃオカシイと俺は言ってるんだよ。
羊ホテルだって? 次はいったい何をやろうっていうんだ。
金魚の為の精神分析医でも育てるってか?


Macdaddy ニューヨーク
エイプリル・フール!!!!!


Fry Er カリフォルニア
あのホテルの各部屋にはやっぱり聖書が置かれてるのだろうか?
迷える子羊だけに。


Wurth Ington シンガポール
津波によって数千もの人が間に合わせの避難所で生活してるというのに
こんなことをやってるのか。
日本人がどれだけ無神経か多くの人が分かってないんだ。
こんなのはカトリーヌの1年後にスーパードームの横へ犬のホテルを
建てるようなもんだよ。
俺は長い年月を日本で暮らしてきた。
だけど、この2週間には永遠にさよならする予定だよ。
もうこんな人たちと一緒にはいられないからね。
醜い真実は全て上手に隠して、綺麗で清潔な写真だけ見せてる。
日本が崩壊する時は、あっという間に崩れるだろう。
その時には日本人は自分たちを責めたりしない。
その代わりに外国人たちを責めるのさ。


Edward  シアトル
日本は本当に時代遅れだな。
ウェストバージニア州には、昔から羊のラブホテル [ no-tell motels ]
があったってばよ!

   rick
   シアトルにも一つあると聞いたことがあるぜ・・・・・

   Bill H.  ミシガン
   モンタナにも数軒あるんだなこれが。

   Richard N Balz
   羊さんたちの為に言っておくけど・・・・・・・
   お前らコンドームはつけてやれよ。

   bjmckay
   羊の腸を初めてコンドームとして使ったのはアラブ人。
   一方、羊と初めてハッスルしたのは英国人!




さて、本題の「日本に世界初の羊用ホテル誕生」の海外反応ですが、
見ての通り、爆釣りされてました。(ノ∀`)
米ヤフーの元記事のソースを丁寧に追って行けば、ネタであることが
容易に分かるのに簡単に騙されちゃってましたね。
しかし、これは彼らをアホだなぁと切って捨てるべきか、それとも
日本ではこんなアホなことが現実に起こり得るというイメージが
強すぎるのか判断に迷うところです。^^;
このネタは結構ネットで広まったらしく、snopes.com という海外の
都市伝説サイトでも取り上げられその真偽を検証されてましたよ。

◆ Hotel Sheep
 -FALSE [ ガセビア ]

sheeplogo.jpg

sheeplogo2.jpg


ちょ、栗本慎一郎氏のホモパンツ・ドットコムて・・・

またとんでもないところから画像を拾ってきてたんだなぁ。
動画に出て来たマップが三桝家(みますや)のものであることも
ちゃんと暴いてくれてますね。
その三桝家の住所は、神奈川の湯河原町。
それなのに、動画には HOTEL金沢兼六荘が・・・・・
ま、ネタとしてはかなり面白かったですよ。
このネタを作ったのは恐らくイギリス人だと思われますが、一体どんな
人なのか気になりますね。そして次回作に期待してます。^^


個人的には、オバマ大統領が弄られてるのが興味深かった。
アメリカ人は、羊からオバマ支持者を連想するみたい。
ググってみたらこんなジョーク画像もあったよ。

hotel_sheep1206_10.jpg

羊は凄く頭の悪い動物というイメージがあって先導者に従う傾向がとても
強いそうなので、考え無しにオバマに従ってると揶揄してるのかな。
何れにせよ、そんな感じでオバマ氏のシンパたちがディスられてました。
それから、羊からはイスラム教徒も連想するみたい。
1マイル先でジッパーを下す音ですら羊は聴き取れるからイスラム教徒
はローブを着るというジョークで笑った。
これって、服を脱ぐ音を聴きつけた羊たちがワラワラとやって来ると
おちおちエッチも出来ないというオチですよね。たぶん。
こういうエスニックジョークは好きだわー。
最後に、コメント欄での 「 らメェェェェェ~ 」 禁止。 (´Д`;)

banner2.gifにほんブログ村 英語ブログへfc2ranking01.gif←いつも応援ありがとう!


ガンダムUCの5巻が8日(金)に出ますよー。
その1日前にトーキョージャングルが発売。
これって選択できる動物のなかに羊もいるんだろうか。
ファイアボール チャーミングの再放送してちゃぶだい。
できれば一挙放送で。録画が簡単でバラけないから。(;^ω^)ワガママ
関連記事
[ 2012/06/04 23:31 ] ニュース・メディア | TB(0) | CM(199)
| はてなブックマーク - 米Yahoo!ニュース「日本に世界初の羊用ホテル誕生」に外国人たちが爆釣りされてる件
  1. 1かよ
    管理 No.27400 __ [ 2012/06/04 23:36 ] [ 編集 ]
  2. らメェェェェェ~
    管理 No.27401 __ [ 2012/06/04 23:41 ] [ 編集 ]
  3. まだ勘違いされてんだな。
    管理 No.27402 __ [ 2012/06/04 23:43 ] [ 編集 ]
  4. 腐ロリだ
    管理 No.27403 __ [ 2012/06/04 23:47 ] [ 編集 ]
  5. シンガポールの人が無駄に熱くて痛い件
    管理 No.27404 __ [ 2012/06/04 23:49 ] [ 編集 ]
  6. よくわかんないな
    管理 No.27405 __ [ 2012/06/04 23:53 ] [ 編集 ]
  7. そういや今日京都の中学前通ったら校庭でヤギ飼ってて吃驚したわ。
    管理 No.27406 __ [ 2012/06/04 23:54 ] [ 編集 ]
  8. イギリスには鶏専用のホテルがあるじゃないか
    管理 No.27407 __ [ 2012/06/04 23:55 ] [ 編集 ]
  9. 拡散しまくった挙句なぜか某国が起源を主張して恥をかけ
    管理 No.27408 __ [ 2012/06/04 23:55 ] [ 編集 ]
  10. シンガポール 死ね
    管理 No.27409 __ [ 2012/06/04 23:57 ] [ 編集 ]
  11. いろいろと意味が分からない
    管理 No.27410 __ [ 2012/06/05 00:01 ] [ 編集 ]
  12. つーかナゼ羊?
    管理 No.27411 __ [ 2012/06/05 00:03 ] [ 編集 ]
  13. 不快だな
    ぎゃあぎゃあと関係のないところで騒ぎ立てられちゃあね
    管理 No.27412 __ [ 2012/06/05 00:05 ] [ 編集 ]
  14. イスラム教徒は気軽に女を口説くわけにいかないので
    羊を利用するのだが、
    イザ!とジッパーを降ろすその音で羊は身の危険を察知して逃げる。
    というジョークなんでしょ?
    管理 No.27413 __ [ 2012/06/05 00:06 ] [ 編集 ]
  15. キリスト教でも神の子羊とか言うやん。そのかわり、山羊は悪者で。
    管理 No.27414 __ [ 2012/06/05 00:06 ] [ 編集 ]
  16. シンガポールは日本ネタに必ず沸くあの国の生物じゃなイカ?
    管理 No.27415 __ [ 2012/06/05 00:06 ] [ 編集 ]
  17. シンガポールの奴痛すぎワロタww
    管理 No.27416 __ [ 2012/06/05 00:09 ] [ 編集 ]
  18. >> Julie  腐ロリだ
    >>   それは中国! 日本じゃないから!

    一瞬何のことかと思った、フロリダと書きたかったんだろうけど
    "ふろりだ"で"腐ロリだ"に変換される予測機能www
    管理 No.27417 __ [ 2012/06/05 00:11 ] [ 編集 ]
  19. 釣られた馬鹿にムキになるほど不毛な事はないぞw
    管理 No.27419 __ [ 2012/06/05 00:12 ] [ 編集 ]
  20. 腐ロリだ にちょっと笑ったw
    管理 No.27420 __ [ 2012/06/05 00:12 ] [ 編集 ]
  21. アジア人は犬を喰うってさw
    お前らの大好きなキリストだって地理的にみたらアジア人だっつーのw
    管理 No.27421 __ [ 2012/06/05 00:14 ] [ 編集 ]
  22. あの長文のシンガポールのアホの子は何なの?
    管理 No.27422 __ [ 2012/06/05 00:16 ] [ 編集 ]
  23. 最近、彼の国のバカどもは「俺は日本で暮らしてきたけど~」って言うよね。
    はやってんの?
    そう言って日本の生活に馴染めなかったアピールしてるけど、それ日本のせいじゃなくて、お前が負け犬なだけだからw
    そう思われるのに日本貶す良い手段だと思ってんのかね?
    ホント、バカだよなw
    管理 No.27423 __ [ 2012/06/05 00:19 ] [ 編集 ]
  24. シンガポール在住韓国人がいる
    口調ですぐわかるw
    管理 No.27424 __ [ 2012/06/05 00:19 ] [ 編集 ]
  25. サンディエゴの華麗なジョークだけでも収穫だわ
    管理 No.27425 __ [ 2012/06/05 00:20 ] [ 編集 ]
  26. 日本から基地シンガポール人が出て行ったならこれはいい記事
    管理 No.27426 __ [ 2012/06/05 00:20 ] [ 編集 ]
  27. イスラムのローブにはジッパーは付いてないんじゃない?
    「イスラム教徒=獣姦」ってイメージがあるんだよね
    トルコの映画とかでも頻繁に獣姦ネタが仕込まれてる
    今日も獣姦に励もうとジッパーを下ろす音を耳にした羊が逃げ出すとイケないから、
    イスラム教徒はジッパーのないローブを着る ってオチかと思った
    管理 No.27427 __ [ 2012/06/05 00:20 ] [ 編集 ]
  28. シンガポール人は二週間と言わずとっとと日本から出て行けよ、邪魔
    管理 No.27428 __ [ 2012/06/05 00:22 ] [ 編集 ]
  29. シンガポールよ
    つい最近日本人がシンガポールで事故にあって
    瀕死の中、誰も助けることなく金品奪われたの知らないの?君の国だよ
    日本でそんな事ありえる?二度と来なくて良いよ
    日本は日本人だけの物だよ
    管理 No.27429 __ [ 2012/06/05 00:22 ] [ 編集 ]
  30. つーかネット上の国籍なんていくらだって偽れるのに
    管理 No.27430 __ [ 2012/06/05 00:24 ] [ 編集 ]
  31. 外人たちはネタと気づいてコメントしてるんだよな・・・
    少し不安。。。
    管理 No.27431 __ [ 2012/06/05 00:26 ] [ 編集 ]
  32. この程度の内容なら、面白コメじゃなく罵詈雑言並べる人間いても、勝手に釣られてれば、と思うが・・・ waiwaiの侮日新聞は消えろと思う
    管理 No.27432 __ [ 2012/06/05 00:27 ] [ 編集 ]
  33. >>Wurth Ington シンガポール
    >>津波によって数千もの人が間に合わせの避難所で生活してるというのに
    >>こんなことをやってるのか。
    >>日本人がどれだけ無神経か多くの人が分かってないんだ。
    (中略)
    >>だけど、この2週間には永遠にさよならする予定だよ。
    >>もうこんな人たちと一緒にはいられないからね。

    よそ者の癖に津波をネタに日本叩きとは本当に無神経な奴だなコイツは。
    二週間だって?今すぐただちに帰れ。
    管理 No.27433 __ [ 2012/06/05 00:28 ] [ 編集 ]
  34. お前ら一言いわれたくらいで切れすぎ。
    ひとつくらいこんな店あっても面白いかもね。
    まぁはやらないだろうけどww
    管理 No.27434 __ [ 2012/06/05 00:31 ] [ 編集 ]
  35. 自称シンガポールの人に告ぐ
    二度と日本に上陸しないで下さい
    管理 No.27435 __ [ 2012/06/05 00:31 ] [ 編集 ]
  36. 本当か知らないけど日英同盟期間中にイギリス海軍が海日本海軍にセックス用の羊送ったけど、用途が分からなかった日本海軍は美味しく頂いたって話があったな
    管理 No.27436 __ [ 2012/06/05 00:33 ] [ 編集 ]
  37. 途中送信してしまった

    ネット上の国籍なんていくらだって偽れるのに、書き込み一つでシンガポール人ガーとか…
    某二国は前科がありすぎるからまだしもこれは流石に…
    海外の反応のコメント欄の沸点の低さは異常だろ
    管理 No.27437 __ [ 2012/06/05 00:35 ] [ 編集 ]
  38. シンガポールは華僑じゃね
    管理 No.27438 __ [ 2012/06/05 00:37 ] [ 編集 ]
  39. 日英同盟組んでた頃、日本海軍はロイヤルネイビーから
    航海の友として慰安山羊を貰ったけど
    慰安用途に思い至らず食べちゃったんだよな。

    英国紳士は昔から変態紳士だ。
    管理 No.27439 __ [ 2012/06/05 00:37 ] [ 編集 ]
  40. そもそもシンガポールの成り立ちがマレーシアから中国人が強奪してできた国だもの信頼に値しない
    管理 No.27440 __ [ 2012/06/05 00:37 ] [ 編集 ]
  41. あの長文のどこが一言に見えるんだか
    つーか津波を叩きのネタにした時点で逆鱗に触れてんだよ
    原爆をネタにするようなもので、真っ当な日本人なら誰でも切れる、ひどく無神経な「一言」だ
    管理 No.27441 __ [ 2012/06/05 00:39 ] [ 編集 ]
  42. ※37
    海外じゃこのレベルの罵り合いは日常茶飯事だぜ?
    荒れたり、翻訳した管理人が非難されるから翻訳系のサイトではあんま見ないけどな
    むしろお前が気を使い過ぎなだけじゃね?
    管理 No.27442 __ [ 2012/06/05 00:41 ] [ 編集 ]
  43. シンガポールのコメに爆釣りされるお前らw
    管理 No.27443 __ [ 2012/06/05 00:43 ] [ 編集 ]
  44. 孔明のヨメ
    雑誌で読んでるけど結構好きだなぁ
    デレデレというより初々しいカップル
    管理 No.27444 __ [ 2012/06/05 00:43 ] [ 編集 ]
  45. 他のコメントはともかくシンガポールのコメントは確かに不愉快だな

    大体マジレスすれば被災者がいるからといって民間企業が自粛してたら国全体が衰退するつーの
    まぁこの羊ホテルはジョークだけど。
    管理 No.27445 __ [ 2012/06/05 00:44 ] [ 編集 ]
  46. シンガポールの奴はまた例によって寄生虫の支那土人だろw

    支那土人は朝鮮猿と同レベルの寄生虫の乞食民族だからしょうがない
    管理 No.27446 __ [ 2012/06/05 00:44 ] [ 編集 ]
  47. 寝る前に観ちゃった。
    管理 No.27447 __ [ 2012/06/05 00:44 ] [ 編集 ]
  48. うん俺もそこにカチンと来たね
    日本を叩きたいが為にネタ動画で津波持ち出して
    家族や家や未だに苦しんでいる人が居るのに
    外国人のせいにするって意味も全く分からんし
    管理 No.27448 __ [ 2012/06/05 00:44 ] [ 編集 ]
  49. ※41
    原爆ネタにして大問題になったニューハンプシャーのアホ議員思い出した。
    今年選挙あるみたいだけど、当選すんのかなw
    管理 No.27449 __ [ 2012/06/05 00:45 ] [ 編集 ]
  50. 書き込みが一つであろうと二つであろうと関係ない
    言って良いことと悪いことの区別をつけろ
    そもそも羊ホテルの話で津波がどうとか言い出す発想も理解できない
    管理 No.27450 __ [ 2012/06/05 00:45 ] [ 編集 ]
  51. 羊は微妙だねぇ、もっとぶっ飛んだ設定の方が良かったなぁ
    管理 No.27451 __ [ 2012/06/05 00:46 ] [ 編集 ]
  52. 国籍とかどうでも良いだろ。
    馬鹿がネガティブキャンペーンしてるだけだ。
    シンガポール人にもアメリカ人にもブラジル人にもドイツ人にも日本が嫌いな奴なんていくらでもいるから。そりゃ日本だけじゃなくてどこの国でも同じ。
    管理 No.27452 __ [ 2012/06/05 00:47 ] [ 編集 ]
  53. 孔明の嫁ネタって、泣き虫孔明とか、陳舜臣さんのとか、結構前例あるよねー
    弄りやすいネタなんだろうな。
    管理 No.27454 __ [ 2012/06/05 00:51 ] [ 編集 ]
  54. 長い年月日本で暮らしてたら嘘だってわかるよなぁ
    羊をペットにしてる人なんて滅多にいないだろ
    管理 No.27455 __ [ 2012/06/05 00:52 ] [ 編集 ]
  55. >>52
    問題はそういう書き込みじゃなくて、その書き込みをした国若しくは国民全体を叩きだす奴がいるからげんなり
    まぁ、シンガポールどころか日本や他の国もそういったことの対象にされるのは日常茶飯事なんだけどさ
    恥ずかしいからもう少し自重してほしい
    管理 No.27456 __ [ 2012/06/05 00:53 ] [ 編集 ]
  56. つーかシンガポール人とも限らんだろ
    この手のなりすましに定評のある国がいくつかあるし。どことは言わないが
    IPアドレス公開してるとこじゃなきゃ信頼の置ける国籍情報は得られない
    管理 No.27457 __ [ 2012/06/05 00:55 ] [ 編集 ]
  57. 腐ロリだ
    いい調教だね管理人さん
    管理 No.27459 __ [ 2012/06/05 00:59 ] [ 編集 ]
  58. お前等もミミズを食えよ。血栓症に効くぞ。
    管理 No.27460 __ [ 2012/06/05 01:00 ] [ 編集 ]
  59. >>55
    いやそれそっくりそのままシンガポール?の
    書いた奴に言うべきことでは?
    こっちはいきなり意味不明なこと言われてわけが分からんのだけど
    管理 No.27461 __ [ 2012/06/05 01:00 ] [ 編集 ]
  60. >>59
    >>28、29、40みたいな奴のことだろ
    管理 No.27462 __ [ 2012/06/05 01:03 ] [ 編集 ]
  61. これ作った奴なんで日本にしようと思ったのか・・・
    ニュージーランドとかの方が信憑性があろうにも
    管理 No.27463 __ [ 2012/06/05 01:05 ] [ 編集 ]
  62. >Wurth Ington シンガポール
    こいつが長年日本に住んでいたなんて大嘘。
    長年日本にいたのなら、このニュースがネタで嘘だってことぐらい分かるはず
    嘘つくならもうちょっとマシなこと言えよ
    管理 No.27465 __ [ 2012/06/05 01:07 ] [ 編集 ]
  63. 60
    事実じゃん
    もしかしてシンガポールの方ですか?
    さっさと国に帰って反日デモにでも勤しんでくださいね(笑)
    管理 No.27467 __ [ 2012/06/05 01:08 ] [ 編集 ]
  64. シンガポールのコメントは、ただデタラメ嘘つきというだけでなく最低だね
    管理 No.27468 __ [ 2012/06/05 01:17 ] [ 編集 ]
  65. シンガポールは中国人に乗っ取られたんじゃなかった?
    シンガポール人はアジアで自分たちがベストだと信じてるし
    中国人は平気で嘘を付くし
    どっちもどっちだな
    管理 No.27469 __ [ 2012/06/05 01:17 ] [ 編集 ]
  66. お前ら本題のほうに触れてやれよw
    管理 No.27470 __ [ 2012/06/05 01:18 ] [ 編集 ]
  67. >>63
    ('A`)…
    そういうことでいいよもう
    俺が悪かった
    管理 No.27471 __ [ 2012/06/05 01:18 ] [ 編集 ]
  68. >>67
    ('A`)…
    そういうことでいいよもう
    俺が悪かった
    管理 No.27473 __ [ 2012/06/05 01:28 ] [ 編集 ]
  69. てっきり最終予選の記事をやってくれてるものと思ってた・・・
    管理 No.27474 __ [ 2012/06/05 01:34 ] [ 編集 ]
  70. >>63
    ワロタw
    お前もう病気だなw
    管理 No.27475 __ [ 2012/06/05 01:39 ] [ 編集 ]
  71. ※37
    ≫ネット上の国籍なんていくらだって偽れるのに、

    だから心置きなくシンガポールをクソミソ出来るんだよw
    一々講釈はいいよ
    みんな知ってるからw
    管理 No.27476 __ [ 2012/06/05 01:39 ] [ 編集 ]
  72. >さて、本題の「日本に世界初の羊用ホテル誕生」の海外反応ですが、
    >見ての通り、爆釣りされてました。(ノ∀`)
    >米ヤフーの元記事のソースを丁寧に追って行けば、ネタであることが
    >容易に分かるのに簡単に騙されちゃってましたね。

    まさかマジレスなんすか?
    そんなバカなw
    管理 No.27477 __ [ 2012/06/05 01:42 ] [ 編集 ]
  73. 顔真っ赤にしてる奴が多いな。
    もう少し余裕持てよ。
    管理 No.27478 __ [ 2012/06/05 01:42 ] [ 編集 ]
  74. 外国ネタって釣られやすくなるよな。その国のことなんて詳しくは知らないから、世界ではこういうおかしなこともあるのかって感じで受け入れてしまいがち。
    管理 No.27479 __ [ 2012/06/05 01:44 ] [ 編集 ]
  75. 記事の意味がわからない(・∀・;)

    確かにシンガポール?のコメントは不快だね。
    本当にシンガポールかどうかは不明だが。

    管理 No.27480 __ [ 2012/06/05 01:46 ] [ 編集 ]
  76. 分かってはいると思うが、
    シンガポールと書いてあるが、シンガポールとは限らないぞ。
    日本語で書いてあるからと言って、
    日本人の書き込みとは限らないのと一緒だぞ。
    管理 No.27481 __ [ 2012/06/05 01:49 ] [ 編集 ]
  77. ちょっとまて、シンガポールを嫌うのは良くないぞ。彼らは別に悪くないと思う。ただ、シンガポールには某国の移民が多く成って問題が多発してるそうだ。その点は日本とよく似ている。
    俺はシンガポールには良い印象を持っているんだけどね。
    管理 No.27482 __ [ 2012/06/05 01:50 ] [ 編集 ]
  78. ジョークとしてまったく面白くないと思うんだけど
    広まったんですかー…へー
    管理 No.27483 __ [ 2012/06/05 01:55 ] [ 編集 ]
  79. どう考えてもシンガポールの※は臭すぎるwww
    ぜったい違う国籍の奴だろwwwww

    そしてここのコメ欄でやたらめったらシンガポールをけなす奴も・・・な
    管理 No.27484 __ [ 2012/06/05 01:56 ] [ 編集 ]
  80. ネタ云々以前に、何で外人がこんな話に食い付いてんのか意味が分からん…

    日本以外だと羊に特別な意味が有るとか?
    管理 No.27485 __ [ 2012/06/05 01:59 ] [ 編集 ]
  81. 嘘並べた日本人の人格批判系のネガキャンはコリアンが多いかな。
    彼らって日本批判する時には高確率で国籍詐称する。
    少なくともそういう可能性があるということくらいはネットするなら知っておこう。

    腐ロリ好きなのかw
    管理 No.27486 __ [ 2012/06/05 02:07 ] [ 編集 ]
  82. マジレスしていたシンガポール人(推定)は今頃顔真っ赤だなw
    管理 No.27487 __ [ 2012/06/05 02:08 ] [ 編集 ]
  83. コリアンも多いが中国人も多いぞ。
    中には韓国人のふりしてネガキャンしてる中国人もいるし。
    韓国人工作員より中国人工作員の方が数も多いし、やり方も巧妙。
    管理 No.27488 __ [ 2012/06/05 02:11 ] [ 編集 ]
  84. 虚構新聞に釣られるのと同じやね。
    管理 No.27489 __ [ 2012/06/05 02:12 ] [ 編集 ]
  85. ※83
    コリアンに即反応っすか
    管理 No.27490 __ [ 2012/06/05 02:19 ] [ 編集 ]
  86. ほんっとに英国人は変態だよなw

    変態と言えば英国、英国と言えば変態w

    皇居でフルチンで暴れるのも英国人w
    管理 No.27491 __ [ 2012/06/05 02:20 ] [ 編集 ]
  87. ゲートの漫画版が来週出ますよ
    Webも無料だから管理人も一読して感想よろ
    管理 No.27492 __ [ 2012/06/05 02:22 ] [ 編集 ]
  88. ※85
    韓国だけじゃなくて中国の工作にも気を付けろよって言ったら在日認定かよ(笑)
    管理 No.27493 __ [ 2012/06/05 02:28 ] [ 編集 ]
  89. 津波でうんぬん言い出したら一切贅沢できないな。
    どの国にも貧困で苦しんでる人いるんだけどな。
    管理 No.27494 __ [ 2012/06/05 02:31 ] [ 編集 ]
  90. 自称シンガポールの人が中二病すぎてイタタww
    管理 No.27495 __ [ 2012/06/05 02:32 ] [ 編集 ]
  91. 在日認定とか被害妄想っすよ
    管理 No.27496 __ [ 2012/06/05 02:34 ] [ 編集 ]
  92. まあまあお前ら落ち着けよ。

    元ネタ行ってシンガポールのコメントの人間が他の話題にどういうコメントしてるか見てこいよ。きっとそれで何人か分かるだろ?
    管理 No.27497 __ [ 2012/06/05 02:35 ] [ 編集 ]
  93. ※78、80
    面白いかどうかは関係ないよ。
    日本で某国K=起源主張、某国I=自爆テロ、某国U=デブみたいステレオタイプがあるように
    向こうでは日本=マジキチみたいなステレオタイプがある。
    それにピッタリ当てはまるからやっぱりって感じで人気記事になっちゃうわけ。
    管理 No.27498 __ [ 2012/06/05 02:36 ] [ 編集 ]
  94. ウエストバージニアだったかどうかは覚えてないが、アメリカでの獣カーンと言えば
    夜中の牧場に忍び込んで馬を『逆』レイーポした男が、直腸だか内臓を破裂させて氏んだ。
    というリアルにhentaiな事件が忘れられない…
    管理 No.27499 __ [ 2012/06/05 02:44 ] [ 編集 ]
  95. ネタ記事に釣られる外国人と
    ネタコメに釣られる日本人
    管理 No.27500 __ [ 2012/06/05 02:46 ] [ 編集 ]
  96. それより、腐ロリだって何よwww
    管理 No.27501 __ [ 2012/06/05 02:50 ] [ 編集 ]
  97. シンガポール人だろうが何人だろうが、よくもまあそんなこと考えつくなと感心したよ
    神経疑うわ
    管理 No.27502 __ [ 2012/06/05 02:53 ] [ 編集 ]
  98. 昔の航海には、性欲処理のための羊がつまれていたとかいないとか。
    そのせいで、船内の穴兄弟に性病が蔓延したとかしないとか。
    管理 No.27503 __ [ 2012/06/05 02:57 ] [ 編集 ]
  99. シンガポール人、顔面キムチレッドじゃないか
    管理 No.27504 __ [ 2012/06/05 03:14 ] [ 編集 ]
  100. めちゃくちゃ不愉快になる記事だなぁ。こんな記事取り上げるならガセって書いてこいよアホ管理人。金稼いでるんだからそれぐらいやれや。
    管理 No.27505 __ [ 2012/06/05 03:19 ] [ 編集 ]
  101. シンガポール人日本に居てなんで嘘ネタ記事見抜けないスカww??ww
    管理 No.27506 __ [ 2012/06/05 03:40 ] [ 編集 ]
  102. シンガポールの後半

    >醜い真実は全て上手に隠して、綺麗で清潔な写真だけ見せてる。
    >日本が崩壊する時は、あっという間に崩れるだろう。
    >その時には日本人は自分たちを責めたりしない。
    >その代わりに外国人たちを責めるのさ。

    なんか私怨だよな
    管理 No.27507 __ [ 2012/06/05 04:00 ] [ 編集 ]
  103. ほんわかネタ記事だと思ってきてみたら
    コメ欄がシンガポールに爆釣されてた件
    管理 No.27508 __ [ 2012/06/05 04:18 ] [ 編集 ]
  104. もっと「らメェェェェェ~ 」で溢れてるかと思った
    管理 No.27509 __ [ 2012/06/05 04:20 ] [ 編集 ]
  105. >なんで日本は羊やヤギの肉を食べないんだ!!
    >なんで羊のホテルを建てて時間を無駄にする!!

    えー・・・鯨・・・

    >Wurth Ington シンガポール

    既に何度も指摘されているとおり、実際の国籍は知らんけど。
    津波をダシにしてまでさんざ日本を罵倒して見たら実は釣られてて、
    しかも人気翻訳ブログで晒しものにされて大恥かくとか。
    自業自得とは言え、今宵一番の踏んだり蹴ったりに全俺が泣いた。
    腹を抱えてへそで茶を沸かすほど泣いた。

    勿論、そんな俺も釣られている件。
    管理 No.27510 __ [ 2012/06/05 04:41 ] [ 編集 ]
  106. シンガポールは中国からの移民が更に増えてるらしいな
    国内で反中機運が高まるほどに
    管理 No.27511 __ [ 2012/06/05 04:43 ] [ 編集 ]
  107. 腐ロリって複雑な属性ですね
    管理 No.27512 __ [ 2012/06/05 05:02 ] [ 編集 ]
  108. シンガポールにマジレスしたら負け
    管理 No.27513 __ [ 2012/06/05 05:07 ] [ 編集 ]
  109. ※91
    ふーん(笑)
    管理 No.27514 __ [ 2012/06/05 05:08 ] [ 編集 ]
  110. シンガポールプギャー
    管理 No.27515 __ [ 2012/06/05 05:10 ] [ 編集 ]
  111. 英国人変態すぎわろた
    管理 No.27516 __ [ 2012/06/05 06:12 ] [ 編集 ]
  112. こういう状況やネットの影響力を見ると、ジョークだからって何やってもいいのか?とちょっと考えちゃうね
    管理 No.27517 __ [ 2012/06/05 06:16 ] [ 編集 ]
  113. しかし日本には「ペット用ホテル」は実在するという話。
    嘘の中心は「羊をペットにする」という部分。

    欧米だと亀はメジャーなペットで、ワニや毒蜘蛛をペットにする人もいるというから、その辺りは文化の違いでもある。日本文化に詳しくないと、「日本では羊をペットにしない」ということに気づかないのでは。
    管理 No.27518 __ [ 2012/06/05 06:36 ] [ 編集 ]
  114. >>91
    だとしたらお前の言い方に問題があるな。
    管理 No.27519 __ [ 2012/06/05 06:38 ] [ 編集 ]
  115. 金魚の為の精神分析医っていなかったかな?専門医ではないけど
    ストレスで鱗が剥がれたりする金魚、、、つうか鯉?の治療をやってたような気がする。

    まあ、あちらの人達は、聖書で禁止しなければならない程に、昔から、そして多くの人が、獣とね w
    管理 No.27520 __ [ 2012/06/05 06:48 ] [ 編集 ]
  116. 羊よりヤギ飼う人のほうが多い気がする。乳も飲めるし。ペットショップで8万円で売ってたわ。
    管理 No.27521 __ [ 2012/06/05 06:53 ] [ 編集 ]
  117. 稚拙な大量移民が進めば中国系が世界中に溢れだして、国籍だけでは中国系だと解らない反日思想かも蔓延すると思われ。
    だから稚拙な移民移民推奨でアップアップしてる、グローバル国とやらでは犯罪など起きると「◯◯系~◯◯国籍」としっかり報道する。
    この前のUSAで朝鮮系の「日本出身」が事件を起こしたようなどこの国籍だがハッキリしない様な報道のしかたはグローバル感覚だと悪質だと知るべし。
    管理 No.27522 __ [ 2012/06/05 07:35 ] [ 編集 ]
  118. 栗本がホモパンツなのは至極あたりまえなんだがな。
    『パンツをはいたサル』も遠い過去の遺物だなあ。
    管理 No.27523 __ [ 2012/06/05 07:41 ] [ 編集 ]
  119. シンガポールはマレー系と中華系が多いからね
    そういう国なんだよ
    管理 No.27524 __ [ 2012/06/05 07:49 ] [ 編集 ]
  120. >Christine  コロラド
    >なんで日本は羊やヤギの肉を食べないんだ!!
    そうだそうだ!牛や豚より旨いのに何故人気無いんだ!!

    >日本には羊のホテルがあって、俺たちにはアメリカ連邦議会がある。
    >これで勝負は同点だな。
    いえいえ、日本そのものが・・・
    管理 No.27525 __ [ 2012/06/05 08:16 ] [ 編集 ]
  121. ここの管理人が腐ロリなのは分かった
    管理 No.27526 __ [ 2012/06/05 08:18 ] [ 編集 ]
  122. お前ら、痛いシンガポールさんを虐めるのはやめろ!
    管理 No.27527 __ [ 2012/06/05 08:30 ] [ 編集 ]
  123. ジョークとしてもたいして面白くもないに一票
    動画の出来も全然良くないし、なんでこんな物の為に時間を費やしちゃったのかな
    管理 No.27528 __ [ 2012/06/05 08:46 ] [ 編集 ]
  124. 日本ならやりかねないからジョークとはわからんのだよww
    管理 No.27529 __ [ 2012/06/05 09:10 ] [ 編集 ]
  125. 映画「羊たちの沈黙」でも

    主人公クラリスが
    怪物殺人鬼レクター教授に
    深層心理にある彼女の心の形質を作ったトラウマを告白した
    養父のエピソードも
    たしかこのトピックの末にある話と同じだったような

    まあ、英連邦王国は、かつてのアメリカを含めて
    羊の牧場を作るために侵略し建国してきたわけだから
    ある意味、手なぐさみとして身近だったんだろーか

    ニュージーランドなんかは本州ぐらいの国土に
    日本の総人口と同じだけの羊が飼われ
    人口は横浜市ぐらいだしね
    管理 No.27530 __ [ 2012/06/05 09:11 ] [ 編集 ]
  126. さすがアメリカ。
    ジョークガ冴えている。
    管理 No.27531 __ [ 2012/06/05 09:11 ] [ 編集 ]
  127. ブログ観たけど騙されるだろ。
    管理 No.27533 __ [ 2012/06/05 09:14 ] [ 編集 ]
  128. ここ知ってるよ。
    ドルフィン・ホテルでしょ。
    管理 No.27534 __ [ 2012/06/05 09:14 ] [ 編集 ]
  129. 疑心暗鬼で罵倒しあっちゃ「らメェェェェェ~」
    管理 No.27535 __ [ 2012/06/05 09:32 ] [ 編集 ]
  130. シンガポールの後半

    >醜い真実は全て上手に隠して、綺麗で清潔な写真だけ見せてる。
    >日本が崩壊する時は、あっという間に崩れるだろう。
    >その時には日本人は自分たちを責めたりしない。
    >その代わりに外国人たちを責めるのさ。

    日本を韓国に替え、
    日本人を韓国人に替え、
    外国人を日本人に替えると
    …違和感ないわ。どうしよう。

    ロイヤル・ネイビーが日本海軍にプレゼントしたのって、ヤギじゃありませんでした?羊?
    昔はサザエさんの漫画でもヤギがペットとして出ていましたが、羊は北海道くらいでしょう。羊に日本の夏に耐えられるとは思えない。
    管理 No.27536 __ [ 2012/06/05 10:35 ] [ 編集 ]
  131. シンガポールは自己紹介だなw
    管理 No.27537 __ [ 2012/06/05 10:51 ] [ 編集 ]
  132. 外人は羊ホテルに釣られたが、ここの人はシンガポール人に釣られたな
    管理人さんがわざわざこのコメント選んで訳したってのは話題作りのためだろ?
    あんま乗せられて熱くなるなよ
    管理 No.27538 __ [ 2012/06/05 10:58 ] [ 編集 ]
  133. 腐ロリだ にヤられ過ぎて後はどうでもよくなったwww
    管理 No.27539 __ [ 2012/06/05 11:03 ] [ 編集 ]
  134. わざとかもしれんが、爆釣りじゃなくて、ばくちょう な。
    管理 No.27540 __ [ 2012/06/05 11:04 ] [ 編集 ]
  135. 国籍って自己申告制だろ?
    シンガポールを目の敵にしなくてもいいんじゃない?
    どうせあいつらなんだから。
    管理 No.27541 __ [ 2012/06/05 11:11 ] [ 編集 ]
  136. シンガポール国籍の朴さんか王さんが酷く日本人に嫌われてるね
    管理 No.27542 __ [ 2012/06/05 11:32 ] [ 編集 ]
  137. まああったらあったで良いんじゃないかw?
    犬専用のホテルだってあるし

    自分はどっちも利用しないが
    管理 No.27544 __ [ 2012/06/05 12:02 ] [ 編集 ]
  138. シンガポールって事は
    世界中に移民しまくってるアノ人たちかな?
    管理 No.27545 __ [ 2012/06/05 13:15 ] [ 編集 ]
  139. んー、なにこれよくわかんない
    管理 No.27546 __ [ 2012/06/05 14:48 ] [ 編集 ]
  140. 米ヤフーニュースも釣られてたのかどうか知りたいw
    管理 No.27548 __ [ 2012/06/05 15:29 ] [ 編集 ]
  141. いまいちよくわからない記事だけど。、何人か知らないがWurth Ingtonって奴が大嘘つきだって事は分かった。
    管理 No.27549 __ [ 2012/06/05 16:06 ] [ 編集 ]
  142. 日本人には予想不可能なベクトルのコメントが多くて面白かったw
    管理 No.27550 __ [ 2012/06/05 16:07 ] [ 編集 ]
  143. 三桝家旅館さん勝手に地図使われて気の毒。
    管理 No.27551 __ [ 2012/06/05 16:24 ] [ 編集 ]
  144. 前々から思っていたがシンガポール土人は朝鮮人と通ずるものがある
    日本に近寄るなあっちいけクロンボ
    管理 No.27552 __ [ 2012/06/05 16:56 ] [ 編集 ]
  145. なんか日本らしくないジョークだよな
    作った人はそうとうアメリカンジョークに強いやつだ
    管理 No.27553 __ [ 2012/06/05 17:18 ] [ 編集 ]
  146. 腐ロリだクッソワロタwwwwww
    管理 No.27554 __ [ 2012/06/05 17:26 ] [ 編集 ]
  147. このホテルって需要あるのかな
    家畜としても、牛や鶏の方が多く飼われているとおもう
    管理 No.27556 __ [ 2012/06/05 17:40 ] [ 編集 ]
  148. 腐ロリだwww
    管理人さ~んwww
    管理 No.27557 __ [ 2012/06/05 17:57 ] [ 編集 ]
  149. 腐ロリだ笑ったwww
    管理 No.27558 __ [ 2012/06/05 18:01 ] [ 編集 ]
  150. 腐ロリに笑いつつ、シンガポールよ、さようなら。
    お前が国に戻ったら中国人移民を責めながらまた別の国に移民するのが関の山だろうが、元気でなノシ
    管理 No.27559 __ [ 2012/06/05 19:31 ] [ 編集 ]
  151. らメェェェェェ~
    管理 No.27560 __ [ 2012/06/05 20:11 ] [ 編集 ]
  152. ※130
    心理学で言うところの投影ってやつが韓国人の日本人揶揄の特徴だよな。
    元コメのURLってどれなんだろ。youtubeとかなら過去コメやお気に入り動画で何人かだいたいわかるんだけど。
    腐ロリってどんなジャンル?
    管理 No.27561 __ [ 2012/06/05 20:48 ] [ 編集 ]
  153. 羊ですらラブホテルを使えてるのに、お前らと来たら
    管理 No.27563 __ [ 2012/06/05 20:59 ] [ 編集 ]
  154. いつもどんな変換して文章書いてるかよく分かるな
    管理 No.27564 __ [ 2012/06/05 21:54 ] [ 編集 ]
  155. >醜い真実は全て上手に隠して、綺麗で清潔な写真だけ見せてる。
    >日本が崩壊する時は、あっという間に崩れるだろう。
    >その時には日本人は自分たちを責めたりしない。
    >その代わりに外国人たちを責めるのさ。

    最後の四行の特亜臭がスゴイ・・・
    管理 No.27565 __ [ 2012/06/05 22:01 ] [ 編集 ]
  156. 記事の内容より腐ロリだにツボったよwww
    管理人しれっとやりやがるwww
    管理 No.27566 __ [ 2012/06/05 22:06 ] [ 編集 ]
  157. シンガポール(自称)の人気に嫉妬

    たとえば「911は最高に痛快だった!もう一度やるべき!」(国籍:日本)」とか詐称したアホがいたとして、それ見た連中がこぞって「日本人は最悪だ!」「リメンバーパールハーバー!」とか言ってたと考えてみたらかなりアレだぞ
    管理 No.27567 __ [ 2012/06/05 22:17 ] [ 編集 ]
  158. シンガポールコメいまだに人気だねぇ
    どーせなりすましでしょう
    普段自分がやってて揶揶揄されてることをそのま日本にぶつけるってのはいつものパターンだし
    でも現実に被災した方々がまだ大変な思いしてるってときに、震災を利用して、日本に住んでるなんて嘘ついて日本人は酷いレッテル貼るのは本当に下品下劣極まりない行為だと思うわ
    管理 No.27568 __ [ 2012/06/05 22:21 ] [ 編集 ]
  159. 管理人さんの漢字変換がいとおし過ぎる
    管理 No.27569 __ [ 2012/06/05 22:34 ] [ 編集 ]
  160. 羊って日本じゃ全然メジャーじゃないからピンとこないな
    管理 No.27570 __ [ 2012/06/05 22:41 ] [ 編集 ]
  161. ニュージーランド人じゃないのか羊を日本に売りたいんだろ。
    管理 No.27571 __ [ 2012/06/05 22:43 ] [ 編集 ]
  162. 文字変換の件は管理人がコメント稼ぎのためにわざとやったんだろ。
    なんでこんなに喜んだり騒いだりしてるやついんの?
    管理 No.27572 __ [ 2012/06/05 23:29 ] [ 編集 ]
  163. 腐ロリだ
    162
    口に出して読んでみろ
    腐ロリだ
    管理 No.27573 __ [ 2012/06/05 23:33 ] [ 編集 ]
  164. フロリダはフロリダだ
    管理 No.27578 __ [ 2012/06/06 00:05 ] [ 編集 ]
  165. >羊への性的虐待が絶えないらしく、

    ウェストバージニア州・・・予想以上だ。
    管理 No.27580 __ [ 2012/06/06 00:06 ] [ 編集 ]
  166. 日本人だって虚構新聞に釣られてる馬鹿が沢山居るんだから
    外国の事は言えんわなqwe
    管理 No.27601 __ [ 2012/06/06 01:08 ] [ 編集 ]
  167. 何処の国の者だろうと騙されるときは騙される
    これだからネットは恐い
    管理 No.27604 __ [ 2012/06/06 01:23 ] [ 編集 ]
  168. 羊を数えて眠くなるの意味が未だにわからない・・・
    寧ろ冴えてくるんだが?
    管理 No.27630 __ [ 2012/06/06 08:06 ] [ 編集 ]
  169. 2008年に、 中国で、現地の働く人たち等ともめ事を起こした挙げ句、 やらずぼったくりへの補償をせずに、 中国から逃げ出す、韓国の企業らが続出した事への対抗措置として、 中国側が制定した法律事項、 とのことです。 中国の民事訴訟法 231条 : この条文に、民事 ( カネを目安とする形での解決を、裁判で目指し得る、 裁判可能な事案 ) 上 の 問題を抱えている、 外国人は、 合法的には出国できない、 と定められています。 実質的な人治社会である、 中国では、 法律が、 先進国らの様には、 まともに適用されるものではないので、 この民事上の問題というのは、 中国側の者らが、ぐるになって、 好き勝手に、でっち上げ得るものなのです。 例えば、 日本企業が、 中国現地の工場を閉鎖しようとすると、 突然、取引のない会社などから、代金を支払っていない、 等と、訴えられ、 実際には、 全く在りもしない取り引き上の巨額の支払い代金を請求されたりするのです。 その大金を払わずに、 中国から日本へ、引き返そうとしても、 そのカネを、 全額、払い終えない内は、 中国から出られず、収監され続け得るし、 日本から、 奥さんや旦那さんや娘さんや息子さん等が会いに行くと、 その人たちを、 中国側が収監する事も可能なのです。 すでに、 2010年10月当時、 日本人だけで、 100人ほどが、 中国で、 出国停止の状態に置かれていたのだ、 という、 情報もありますが、 現在の状況も含めて、 確認するなら、 日本の外務省などへ問い合わせて観ると善いでしょう。
    管理 No.27641 __ [ 2012/06/06 10:48 ] [ 編集 ]
  170. >168
    sheep と sleep の駄洒落だよ。本気で羊を数えるわけじゃない。
    管理 No.27650 __ [ 2012/06/06 12:50 ] [ 編集 ]
  171. >168
    だがこれの反応のほとんどが、日本の悪口に結び付けてる点が痛いけどな
    管理 No.27651 __ [ 2012/06/06 12:52 ] [ 編集 ]
  172. 間違えた>166だった
    管理 No.27652 __ [ 2012/06/06 12:54 ] [ 編集 ]
  173. シンガポールの馬鹿は何なの?
    帰ってくれてありがたいが。
    管理 No.27653 __ [ 2012/06/06 12:56 ] [ 編集 ]
  174. 自称シンガポールの奴は明らかに日本に住んでないか、嘘だと分かって日本を貶す為に記事を利用しているね、いずれにしても大嘘つきなのは確かだ。

    腐ロリだ
    管理 No.27657 __ [ 2012/06/06 14:01 ] [ 編集 ]
  175. シンガポールも可哀想にな…某国人に国籍騙られて
    やっぱあの半島消し飛ばすべきだよ
    管理 No.27667 __ [ 2012/06/06 18:16 ] [ 編集 ]
  176. 腐ロリだwww
    管理 No.27676 __ [ 2012/06/06 20:26 ] [ 編集 ]
  177. 自分の意見(他者への非難)を正当化する為に災害とかの悲劇を持ち出す奴らって、一番下劣に見える。
    管理 No.27684 __ [ 2012/06/06 22:18 ] [ 編集 ]
  178. ※94
    どうでもいいがあれは馬がやる気だったからこそ成り立つわけで、逆レ○プとは言えない。和姦だ。
    珍しい事ではないのか、RDRってゲームにもアメリカのおっさんが雌馬を「そういう意味で」愛している話が出てくるよ。
    管理 No.27693 __ [ 2012/06/06 23:49 ] [ 編集 ]
  179. アルかニダが酷いのはいつもの事ですけど
    シンガポールも大概ですよ(笑)
    日本の動画にストーカーしてネガキャンするので有名です。
    理由は、ポイ捨てに罰金刑が付く厳しいお国柄で
    「俺たちがアジアで一番清潔な国だYO!」って自負があるそうで?
    んで罰金刑無くてもそこそこゴミが落ちてない日本が目の上のたんこぶで嫌いみたいって話はよく聞きますの。
    管理 No.27703 __ [ 2012/06/07 02:39 ] [ 編集 ]
  180. まぁ、色々言われてるけど気にすんなよシンガポール人。
    俺は好きだよ!マーライオンとか・・・。色々と。
    管理 No.27708 __ [ 2012/06/07 08:47 ] [ 編集 ]
  181. ※177
    youtubeの日本の動画にそんな罵倒コメがあるね
    罵倒語使わず言い合いしてるような人でも最後に捨てゼリフで災害喜んだりするからがっくりくる

    「自称シンガポール人のコメを過剰に叩く人」を過剰に叩く人って同じ穴の狢だよね
    そっくりだから仲良くなれるんじゃないの

    つかアメリカKOEEE…人間に手を出すよりはいいのか?
    管理 No.27711 __ [ 2012/06/07 16:10 ] [ 編集 ]
  182. 黒人歯磨き粉って何だ?って思ったら台湾と間違えてるのか
    管理 No.27714 __ [ 2012/06/07 18:05 ] [ 編集 ]
  183. ブリテッィシュジョーク好きなんだけど今回はちょっと
    分からなかった。何かブラックなネタが裏に隠されてるの?
    管理 No.27716 __ [ 2012/06/07 18:29 ] [ 編集 ]
  184. ※181
    アンタも同じ穴の狢になってるじゃん
    仲良くしましょうや俺も同じだから

    なんか貶しあいみたくめんどくさい感じになってるけど、
    それだけあの自称シンガポールコメントは悪質なものなんだと思うな
    俺もホントに酷いと思ったもん
    管理 No.27719 __ [ 2012/06/07 22:02 ] [ 編集 ]
  185. あー「シンガポールコメ叩きコメ」叩きコメが続いてるところなんかがあるな
    でも見てみると時間置かずに書き込まれてたりするから知らずに各々同時期にコメしただけなんだと思うよ
    まあでも過剰な叩きは良くないわな
    俺も結構やっちゃう方だから気を付けます
    管理 No.27720 __ [ 2012/06/07 22:26 ] [ 編集 ]
  186. 電気羊の世界観ならあり得るなw
    管理 No.27722 __ [ 2012/06/08 00:02 ] [ 編集 ]
  187. 昔フジテレビ深夜帯のマスコットキャラだった羊のポーがホテルの部屋で眠ってる姿が脳内再生された…
    ポーはかわええ
    管理 No.27731 __ [ 2012/06/08 17:41 ] [ 編集 ]
  188. 今回はシンガポールをdisる工作員が沸いてるな。
    半島系の人たち?

    面白いよなー、中国系の人と半島系の人。
    実は日本を仲介に仲いいんだろ。ww
    それとも日本をとりあってるライバル???
    管理 No.27739 __ [ 2012/06/09 08:48 ] [ 編集 ]
  189. 自称シンガポール人が本当にシンガポール人かなりすましかどうかはここで何を言っても真相は分からない
    なりすましだろうと思うけどw

    シンガポールコメの内容じゃなく国をディスってるコメは、意見と人格を結び付けて(勝手に人格を造り上げて)人格否定してるのと変わらない
    管理 No.27753 __ [ 2012/06/09 20:25 ] [ 編集 ]
  190. まったりと読み進めてたら「Julie 腐ロリだ」の誤字で吹いてしもうた
    管理 No.27760 __ [ 2012/06/10 02:35 ] [ 編集 ]
  191. 見事なまでに釣られ過ぎだしなんか「また騙されて○○に飛ばされたわけだが」スレを思い出したw

    ただまぁこんな羊ホテルがあってもなくても「日本ってワケ分からねー」みたいなんだろうな
    管理 No.27762 __ [ 2012/06/10 03:39 ] [ 編集 ]
  192. 羊達も沈黙
    管理 No.27777 __ [ 2012/06/11 18:22 ] [ 編集 ]
  193. 孔明の嫁の感想楽しみ
    諏訪緑の「時の地平線」の月英さんとむさいおっさんの玄徳さんがよかった。
    管理 No.27903 __ [ 2012/06/16 04:41 ] [ 編集 ]
  194. 俺はシンガポールよりイギリス云々のほうに爆釣りされるね。
    何だよまたイギリスかって。外国で起きる変なことの半分はイギリスだな。

    そういや皇居で全裸なのもイギリス人だな。
    車に発情したのもイギリス人だったわ。
    全裸で買い物しようぜ!っていう謎の企画をぶち上げたのもイギリス企業だ。

    最近テレビに出てたイギリス人男性が「裸は文化なんだ」って言ってたけどマジなの?
    「だけど日本みたいに大勢でお風呂に入るのは恥ずかしいです」っておかしいじゃねーか。
    面白すぎるだろ。何なんだよ。

    俺のガキの頃は、イギリスって言えば「かっこいい! 紳士!」としか思ってなかったんだぞ。
    どうしてこうなった。いや嫌いじゃないけどね、イギリス。
    管理 No.27978 __ [ 2012/06/25 02:05 ] [ 編集 ]
  195. 管理人もチラッと触れているけど、シンガポール云々よりも、日本ではこんな記事が本当に起こり得る国なんだと未だに諸外国に思われていることを嘆くべきなんじゃね?
    管理 No.27993 __ [ 2012/06/28 17:41 ] [ 編集 ]
  196. 皆スマン 朝から関係無い※だが、少しの情報でも良い、お前らの力、少し、加害者の子供の将来の為に、貸してくれ

    【滋賀・いじめ自殺】 加害生徒の母親ら 「アンケートは無関係の人間が推測で書いただけ。いじめはなかった」’
    管理 No.28240 __ [ 2012/07/06 09:17 ] [ 編集 ]
  197. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。
    管理 No.28527 __ [ 2012/07/12 11:15 ] [ 編集 ]

  198. そういえば、孔明の嫁さんは、「赤ら顔に黄色い髪のシコメ」と言われていて、
    いわゆる日に焼けた白人ぽい容貌という印象がある。
    管理 No.28757 __ [ 2012/07/15 07:56 ] [ 編集 ]
  199. 腐ロリだにくすりときてシンガポールでイラっときた

    ※196
    加害者に将来なんてあるのか?
    管理 No.28767 __ [ 2012/07/15 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
☆ 管理人が実際に試して感動したモノたち 全力でお薦めします! ☆
ジェットウォッシャーの新機種キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
●2週間で歯ぐきの健康を推進
●歯間洗浄だけでなく、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる
●じっくりケアしたい方に大容量+水流無段階強さ調整

これまでも、隙あらばジェットウォッシャーをお薦めしてきたけど、 管理人にとっては本当に素晴らしい製品なんですよ。 毎朝歯磨きをした直後にこれを使用しますが、 磨き残しの食べかすがポロリと出てくることが珍しくなかったり。 割と念入りにブラッシングしてるのになぁ。(ノ∀`)
そして何よりも有り難かったのが、歯ぐきへの効果。 学生の頃から歯ぐき(上下とも)にそって横一文字の黒ずみがあって、 歯医者でも相談したのだけどスルーされて仕方ないと放置してた。 だけど、ジェットウォッシャーで歯ぐきにも水流を当ててたら いつの間にか黒ずみがほとんど消えてた。素でビックリした。 そして、何で歯医者は教えてくれなかったと少し恨んだ。(笑)
この製品(旧機種)の唯一のネガティブポイントは、作動音でしょうね。 一軒家やマンションなら問題ないでしょうが、 壁の薄いアパートだとお隣さんに少し響くかも。 管理人の部屋もマンションとは名ばかりの防音効果なので 早朝や深夜に使うのは躊躇してしまいます。 この新機種で、その点が少し改良されてると良いのだけど。
ともかく、ブラッシングに自信のない人、歯ぐきや口臭が気になる人には 全力でお薦めしたい製品です。 管理人が子供の頃にもこれがあれば良かったのにとつくづく思うよ。


THERMOS 真空断熱タンブラー使ってみた!
tanbura110630a.jpg
箱を空けてまずデカッと思ったよ。 上の写真を見てもらった通り、金ちゃんヌードルが霞んでしまう程の 圧倒的な存在感!! 高さ15.5cmは伊達じゃなかった。 で、すっかり暑くなって来た今日この頃、肝心の保冷機能はどうなん だって話ですが、ごく普通のマグカップとこのタンブラーに今シリコン バレーで人気になってるらしい『お~いお茶』を入れて比較してみた。 30分後、マグカップのお茶はかな~り温くなってるがタンブラーの お茶は最初とほぼ全く同じ冷たさ。 1時間後、マグカップのお茶はぬるぬるでもう飲みたくないレベル、 タンブラーのお茶はちょっぴり温くなってるけどまだ冷たいまま。 1時間半後、マグカップのお茶は完全に常温、タンブラーのお茶は 少し温くなってるけどまだ冷たさを感じる。 3時間後、タンブラーのお茶もかなり温くなった。ここで実験終了。
結論: これってかなり凄いんじゃないか!
ぶっちゃけ、使う前はそんなに期待してなかったんですよ。O_o 真空断熱とか良く分からんけど、所詮は蓋のない大きく口の空いた コップじゃないですか。こんな状態で劇的な効果は望めないだろう と思ってた。ところが使ってみたら驚きの保冷能力。 保温能力はまだ試してないけど、この保冷だけでも買って悔い無し! と右手を突き上げられるレベルだったよ。 グラスタイプと違って、落っことした時に割れないというのもドジ 属性のある管理人には有り難かったり。 そんな訳で個人的には結構オススメ。もっと早く買えば良かった・・・
THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2 THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml
(贈り物としてもいけそうな気がする)


メープルシロップ届いたどぉぉおおおおお!!
monpe1106_0a.jpg
(250gのにしたんだけど想像してたよりも大きかった)
少し前のアメリカ人が醤油一気飲みで病院送りという記事で出て来た メープルシロップがどうしても食べたくなって注文。 100%ピュアなメープルシロップはデトックス(体の毒を抜く)効果 があるらしいから体にも良いかなって。 ま、単純にメープルシロップをたっぷりとかけたフレンチトーストを 喰いたくて堪らなくなっただけですけどね。(笑) そんな訳で、数年ぶりにうろ覚えの知識でフレンチトーストを制作。 そして、開封したメープルシロップを惜しげもなく全力で投入!!
monpe1106_0b.jpg
・・・・・・・・・失敗作ちゃうわっ。(つД`)
まぁ本当に久しぶりに作ったんで分量やら焼き加減とかテキトーにも 程があるから見た目がアレなのは認めましょう。 しかし味の方はそれなりなはず。じゃあ早速一口パクッとな・・・・・O_O
うぅぅぅまぁぁぁいいいぞぉぉおおおお!!!
いやこれマジで旨いわっっっ。 メープルシロップってもっとこう甘ったるいものかと思ってたけど、 程よい甘さでクセもないのに安っぽさは感じない濃厚な味。 なんていうかこれは病み付きになる旨さだね。 管理人はこのフレンチトーストがあればもうスイーツいらずですわ。^^ まだ試したことがないって人は一度味わってみるのをお薦めします!
シタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 250gシタデール ピュアメープルシロップ 250g
(500gの方は101%ナチュラルって書いてあるね???)


一部で話題の電子レンジゆで卵調理具を買ってみた。
商品説明
お鍋いらずで、ゆで卵が電子レンジできちゃう魔法の?調理器です!トーストやパンケーキにピッタリオン♪忙しい朝のお弁当作り、朝食づくりにお鍋を出さすに出来ちゃいます。半熟も固ゆでもおもいのまま!電子レンジでカンタンに出来る♪コレは便利っ!700~800Wで約9~10分加熱してくださいね。 使用方法 1.受け容器の水位ラインまで水を入れます。 2.卵の受け皿を乗せます。 3.卵を受け皿に並べたら、フタをしてストッパーを止めます。 4.取り出す際には本体が熱くなっていますのでハンドルを持って開けてください。
うちのレンジは500wなので10~11分加熱と書いてありました。 早速、水を入れ卵を2つのっけて蓋をしてからレンジの中へ。 時間をとりあえず10分にセットしてスイッチON! 5分ぐらいした頃に、フシュ~という音がしてきてちょっと驚いたけど、水が蒸発 して蒸されてる証拠だと納得していると・・・・・・・・ビキッ! Σ(゜д゜;) えっ、今のって卵が割れちゃった音じゃないのっ??? 本当に大丈夫なのかよこれ・・・・・・・・ビキビキッ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) また聞こえたっ。しかも音が大きくなってる!
・・・・・・・・もうどうにでもな~れ。^^;
すっかり賢者モードで待ち構えていると、ピーピーと10分を知らせるアラームが。 レンジから調理具を出そうとしたら、熱っっっっ。これは注意書き通り。 卵が割れてませんようにと祈りながら蓋を外すと・・・・・・・・おおぅ!!
yudetamago1010a.jpg
これは見事な半熟卵だぁぁああああああ。
黄身がトロリと良い感じなのは写真でも伝わると思いますが、白身もプルプルと 柔らかくてメッチャ旨かったです。 ぶっちゃけ、これまで自分がミルクパンで茹でた卵よりも遥かに美味しかった。 いや~、最初はレンジでゆで卵はどうなのと懐疑的だったけどこれは使えるね。 まだ1回しか使ってないんで耐久性とか分からないけど、お薦めしてみます。^^
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる
funakoshi_35@yahoo.co.jp
welcome.gif
えいち  生後約8年
Amazon1
Amazon2
ふしぎの国のバード 1巻 (ビームコミックス)
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1 (ビームコミックス)
GIANT KILLING(39) (モーニングコミックス)
ヒナまつり 10巻 (ビームコミックス)
ネロ~Noir (LGAコミックス)
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ  : 5 (アクションコミックス)
おとむらいさん(1) (BE LOVE KC)
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
くまみこちゃん (MFC)
団地魔女 (IKKI COMIX)
コミックセットのベストセラー

D・V・D!
50%以上OFFのアイテム

ミュージック
続 アニメンティーヌ
ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~
50%以上OFFのアイテム

ゲーム
お姉チャンバラZ2 ~カオス~(初回生産限定 限定コスチューム
DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション
大江戸BlackSmith
ポケットモンスター アルファサファイア
50%以上OFFのアイテム

ソフトウェア
魔法使いの夜
ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
50%以上OFFのアイテム

おもちゃ&ホビー
50%以上OFFのアイテム

エレクトロニクス
50%以上OFFの商品

ホーム&キッチン
50%以上OFFの商品

アパレル&シューズ
50%以上OFFの商品

食品&飲料
50%以上OFFの商品

ヘルス&ビューティー
50%以上OFFの商品