誤訳御免Δ(←デルタ)

基本外国人によるオタク文化・日本評を翻訳。 海外掲示板や英文記事などを紹介。管理人の日記も兼ねてます YT -- ALC -- Exc -- UrD
過去記事とか
☆ 管理人がお気に入りだったりする記事 ☆
なぜかケイコ(Keiko)という日本の女性名を持つオスのシャチ 世界一有名になったシャチの生涯と謎を追ってみた
古代ギリシャ・中世ルネサンス「短小包茎こそ男性美の神髄なり!」 現代人「俺は生まれる時代を間違えた・・・」
外国人イチ押しの25ドルで買える最高にクールなものがこれらしい
外国人「世界史が1本の映画なら最大のストーリー欠陥はこれだ」
米amazonで日立のハンドマッサージ器がとんでもない事になってる件
アメリカ人「日本に野球を伝えたのは私のご先祖様だった!」
日本の捕鯨を叩く欧米人がアラスカの捕鯨を観てどう言い訳するのか覗いてきた
アメリカ人「1951年ボストンマラソンで日本人が優勝したとき俺らは酷いことしたよな」
米amazonでは日本製の爪切りが一番売れてる件
秋田犬の紹介ビデオを観た外国人の反応
尾崎豊「I LOVE YOU」を聴いた外国人の反応
S&Bゴールデンカレーが米amazonレビューで高評価な件
強制収容所から酷い落書きがされた家へ帰還した日本人家族の写真。それを見た外国人がどんなコメントをするのか覗いてきた
海外記事「日本で何千人もが重い鼻血で苦しんでいる━━医者たちは放射線症だと分かっているが患者には告知するなと強制されている」
外国人がモンスターペアレンツを語るスレッド
鉄塔・電線だらけの日本の風景を観た外国人たちのコメント
日本の癒し系貯金箱を観て和んだ外国人たちのコメント
日本人の大部分が無神論者なのに何故キリスト教国より犯罪が少ないの?【Yahoo! Answers】
「ぶっかけうどん」のCMが海外の変態紳士を爆釣りしてる件
米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件
カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント
KOKIAパリLIVE「ありがとう」を観た外国人たちのコメント
アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」が大好評【米amazon顧客レビュー】
撃墜王坂井三郎氏の自伝「大空のサムライ」の海外評 米amazon顧客レビュー
奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板
俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英会話教師の苦悩

☆ 厳選オススメ本の紹介文と感想のまとめ ☆
日本人の知らない日本語
読破した漫画たちの感想まとめ  まとめ2  まとめ3  まとめ4
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート
ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート
私は日本のここが好き!―外国人54人が語る
「日本は世界で第何位?」「い~じゃん!J-POP」
「英語の発想がよくわかる表現50」「日本人の英語」

【香川先発】マンチェスターユナイテッド VS ガラタサライ 海外実況スレ翻訳 【チャンピオンズリーグGL第1節】

元ネタ www.redcafe.net




チャンピオンズリーグ(CL)がついに始まりました。

香川真司所属のマンUはトルコのガラタサライと対戦。
予選グループリーグの相手に抽選で恵まれたとはいえ、初戦で
しかもホームゲームなのできっちり勝ち点3を取らなくては
ならない試合です。
そんな負けられないゲームの先発はこうなりました。

C1_galata1209_11.jpg

我らがカガーさんはトップ下先発!

腰痛が発生した代表帰り後の試合に出場しなかっただけに
この先発メンバー入りにホッとしましたよ。
その他で特筆すべきなのは、センターバックにはファーディナンド
ではなく、エバンスが入ったことですかね。
解説者曰く、次の日曜の雨の試合に温存しときたいからだとか。
それから、左サイドのウイングにはナニが入りました。
リーグ戦第3節ではウェルベックが先発し、中央に入りまくりで
トップ下の香川の邪魔ばかりしてましたが今日は大丈夫。たぶん・・・
あと、控えメンバーにファン待望のフレッチャーが戻ってキタ!
さて、前置きはこの辺にしときます。
時間の都合で、縮小やっつけ版ですが興味のある方は続きをどうぞ。:)



Manchester United vs. Galatasaray
マンチェスターユナイテッド VS ガラタサライ


C1_galata1209_01.jpg
C1_galata1209_02.jpg
Old Trafford, Manchester
Wednesday, 19th September 2012
KO: 19:45 BST



~~~  キックオフ  ~~~

● カマ~ン!!! こっちは午前2時45分だがチャンピオンズリーグ
  を見逃すわけにはいかないからな!

● 出だしからハイテンポだぞ。

● 開始0分でいきなりPK献上かと焦った。
C1_galata1209_12.jpg
   ● ぶっちゃけ、あれはPKだったな。
   ● 出鼻でPK取られなくてラッキーだったわ。(;^_^A
   ● どう見てもPK。あれを取られなかったのは幸運だよ。
   ● リプレーを見る限り、正直言ってPKだったぜ。
   ● あんな所にパスを出したエブラは何を考えてんだ?
     レフェリーには大きな借りが出来ちまったな。

● ワ~オ、香川はマジで一級品だな。
  滑らかな魔法のファーストタッチと鋭い前線へのパスがスゲー。

● ナニの滑り出しはイライラもんだわ。もっと落ち着けよ。
   ● ここまで3回ボール持って3回とも失ってる。目醒ませや!
   ● ↑ ナニは今のところ精力的に動いてるじゃないか。

● 香川のボールを要求しゲームを組み立てるプレーがイイ。 
  彼は欠かせないキープレーヤーになりつつあるね。
   ● ディフェンダーは香川みたいなタイプと対決するのは
    嫌なんだよ。可能な限り速く前へと攻めてくるから。
    それでズルズルとラインを下げてしまう。
    要するに香川は一流のプレーヤーってこった。

● ナニぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!
C1_galata1209_13.jpg
   ● ナニ惜しかった! キーパーの上を超えてたら・・・
   ● ぐぬぬ・・・グレートセーブと言わざるを得ないな。
   ● 香川はマジで一級品だわ。
    ナニへのスルーパスがブリリアント過ぎる。
   ● キーパーが上手かったな。香川はここまでかなり良いよ。
   ● セクシープレーだったぜ~。

● ンゴォーーーーーーーーーーール!!!!!
C1_galata1209_14.jpg
   ● キャリックのナイスゴール。
   ● キャリック!  1-0 United.
   ● Gooooooooooooooolllllllllllll :d
   ● イキそうなほどセクシーな攻撃だった!
   ● キャリック!! カガワ・・・(*゚¬゚*)
   ● マイケルがやってくれた。香川のグレートパス・アゲイン。
   ● セクシーゴール。良くやってくれたシンジ。
   ● 香川サイコー。愛してるぜ~。

● ペナルティ事件はさておき、こんなに素晴らしいスタートの
  試合って本当に長い間なかったことだよ。

● ナイアル・クインが未だにあれはPKだったと騒いでやがる。
<注: 元マンチェスター・シティの選手で解説者>
   ● skyはなんでクインにユナイテッドの解説やらせてんだよ。
    こいつが俺らのことを嫌いなのは分かってるだろうに。
    ゴールを決めた後も俺らの文句ばっかり言ってやがる。

● 危ねぇ!! もう少しでやられてたぞ・・・
C1_galata1209_15.jpg
   ● スコールズのパスがうんこだったのが悪い。
   ● スコールズが敵にカウンターをプレゼント。-_-

● 今のバレンシアのクロスは凄く良かった。

● 香川が愛し過ぎてツライ。彼は至る所でスペースを見つけては
  必ずそこに姿を出してるし、ボールタッチが本当に卓越してる。
  ファ☆ク アザール!
   ● アザールは関係ないだろ。(笑)

● これこそ伝統のユナイテッドだよ。
  速くてアグレッシブで大胆不敵。

● ナニが酷すぎる。安藤のシューズを盗んで履いてんじゃねーの?

● バレンシアのクロスはやっぱり駄目だわ・・・

● バレンシアの3人抜き!!
C1_galata1209_16.jpg
   ● トニー・バレンシア。(*゚¬゚*)
   ● バレンシア、今の凄かったぞ!
   ● 確かに凄いプレーだったが最後クロスはやはりワロス・・・
   ● ほんと最後のクロスで全部台無しだよ。

● ラファエルがまた職場放棄してる。
   ● ラファエル、お前はサイドバックでウインガーじゃ
    ないんだ。そこのところよろしく。

● RVP [ ロビン・ファン・ペルシー ] があまり試合に入ってないな。

● Kagawa (*゚¬゚*)
C1_galata1209_17.jpg
   ● これはPKくれなきゃオカシイだろー。
   ● 香川の素晴らしい動きだった。
   ● なんというファ☆クな動きをするんだ香川は・・・
   ● まぁグッドタックルだったな。香川はまたも良いプレー。
   ● 香川は味方にどこへパスを出すべきかを伝えるという
    スコールズと同じ特徴を持ってるね。
    自分に渡る前からボールをコントロールしてるのさ。

● 38分 エブラ イエロー。
   ● あれがイエローかよ。このドイツ人主審はクソだな。
   ● たぶんエブラはファーガソンから説教だな。
    「ビュットナーみたいにプレーできんのか!」ってね。

● ぅおおおおおいっ! ポストかすめてった!
C1_galata1209_18.jpg
   ● おいおい、助かったのは運が良かっただけだぞこれ。
   ● 今シーズンの俺らはセットプレーが攻守ともに最悪だ。
   ● 守備がマジでガタガタじゃないか。

● お前はナニをやってるんだ???
C1_galata1209_19.jpg
   ● ナニは俺らの足を引っ張ろうとしてやがる。
   ● バレンシアも自分が香川だと勘違いしたプレーしてたな。
   ● ナニーはスピードのある選手なのに、どんだけ俺らの攻撃を
    スローダウンさせれば気が済むのか。(笑)
   ● 誰もシュートしないことにガッカリだよ。

● 俺らが早い時間帯で点を取ったときに陥る典型的な展開だな。
  これだから早すぎる得点は嫌いなんだよ。

● またスコールズのミスから大ピンチ発生。
   ● 駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
   ● キャリックのカバーはPK取られてもおかしくなかった。
   ● 見逃してもらったキャリックはラッキー。




~~~  前半終了 1-0  ~~~

● 出だしは凄く良かったのに、いつもの如くペースダウンし、
  ポゼッションを失って得点されそうになったな。
  香川とキャリックが印象的だったが、その他はいまいち。

● 最初の15分は文句無しで残りの30分がごらんの有り様だよ。

● RVPが全然試合に入っていけてないわ。

● まるで成長していない。これじゃあ昨シーズンと一緒だ・・・

● 今夜のスコールズは衰えを見せてしまってるな。
   ● スコールズとバレンシアが酷い。

● まともなプレーをしてるのは香川だけだったわー。

● この前半は気に入らないね。一つもペナルティを取られなか
  ったのは単にラッキーだった。
  スコールズとエブラがダメダメ。お前ら後半はギア上げろ。

● 前向きに攻撃してるときは良かった。
  バレンシアはクロスの上げ方を忘れたようだ。
  エブラはいつものように酷い。
  敵はまるで俺らの中盤がいないかのように素通りしてきた。

● ナニは精力的に動いてるんだけど、それが実を結ぶことがない。
  バレンシアは10回ぐらいクロスを上げてたが全てムダ撃ち。
  ファンペルシーはほとんど空気。
  香川が前線の4人の中では恐らくベストだった。

● 序盤は快調でこりゃ楽勝だと思わせたのに、ゴールを決めてから
  何もかもが坂道を転げ落ちて行ってしまった。
  香川はチーム全員の誰よりも一歩先んじてる。
  状況への取り組みに関して他の皆より素早く反応する姿は観ていて
  ほとんど愉快になってくるほどだ。
  スコールズのパフォーマンスは情けないものだった。
  そしてそれが問題なんだ。彼の不調はチーム全体の機能を中断
  してしまうことになるからな。




~~~  後半開始  ~~~

● ファ☆ク! 本当にもうちょいだった。
C1_galata1209_20.jpg
   ● ナニから始まったブリリアントなプレー。
   ● ナニと香川のコンビプレー。いいよ~いいよ~。
   ● おかわり! こういうのもっとやってくれ。

● ナニが突然ボールを拾い上げてファール。(笑)
C1_galata1209_21.jpg
   ● ナニ(笑)
   ● ナニ(笑)
   ● ナニ(笑)
   ● アホだこいつ・・・・・・マジでアホだ。
   ● ナニさんマジで頼んますわ~。仕事してくれ。
   ● これ下手したら一発退場もあったでー。

● PKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
C1_galata1209_22.jpg
   ● Pen!
   ● Penalty!
   ● これは明らかなペナルティ。
   ● これに至るまでのナニと香川のコンビプレーは
    ヨダレものだったよ! (*゚¬゚*)
   ● これは RVP が蹴るべきだな。
   ● ↑ またチップキックで外せと言ってるのか?
   ● えっ? 何故かナニが蹴るみたいだぞ・・・・・・(ゴクリ

● ファック! また失敗かよぉぉおおおお!!!
C1_galata1209_23.jpg
   ● ナニならきっと外すと思ってました。(#^ω^)ピキピキ
   ● なんで RVP に蹴らせないんだよ!
   ● ナニ勘弁してよ・・・(ノ∀`) アチャー
   ● ナニ(笑)
   ● ナニ(笑)
   ● ナニ(笑)
   ● 何で俺らのPKはミスばかりなのかっ!
    RVPしかり、ナニしかり、ルーニーしかり。orz
   ● ↑ エルナンデスのことも忘れないでやってくれ。
   ● 今シーズンの3つのPK全部失敗してるじゃねーか。
   ● ↑ プレシーズンのバルサ戦でルーニーが外したのを
    含めたら4連続PK失敗中だったりする。
   ● 役立たずのナニは、とっとと交代させちまえ。
   ● ファンペルシーが俺が蹴るとナニを退けるべきだった。
    ルーニーなら絶対そうしてたのに。
   ● みんなもちつけ。まだグループステージの初戦じゃないか。

● 今のヴィディッチのヘッドのどこがファールなんじゃい!

● ヒュ~、危ねーよ。ヒヤっとしたぜ。
C1_galata1209_24.jpg
   ● ガラタサライのヘディングシュートがポストにヒット。
   ● またまたラッキーだったな。追加点はやく頼むわ。
   ● 今のは絶対にやられたと思った。

● 後半13分、メロー イエロー。
C1_galata1209_25.jpg
   ● ハハハハ、俺はまだ1回目にファールだと主張してたな。

● フレッチャーがアップを始めました。

● オォゥ・・・今夜のナニのCKはかなりまともじゃないか。
   ● ヴィディッチのヘディングシュートは僅かにバーの上。

● 俺らの選手の問題は、パスをする前にボールを持ち過ぎること。
  もっとワンタッチでプレーしなきゃ駄目だってば。

● 後半16分、ヴィディッチ イエロー
C1_galata1209_26.jpg
   ● これはない、これはないわー。
   ● なんで今のが警告? マジありえん。
   ● ジーザス! こんな最悪なレフェリー見たことねーよ。
   ● イエローカードの大判振る舞いになってきたぞい。

● 全然関係ないがバルサがホームで今1-2で負けてる・・・

● ファ☆ク! エブエ。ドラマクイーンにも程がある。

● 後半で輝いてるのはバレンシアと香川だな。

● ナイアル・クインはいい加減に黙ってくれないかっ!

● ナニはちょっと落ち着け。焦り過ぎだっての。

● うおおおおおおおお惜しいいいいい!!
C1_galata1209_27.jpg
   ● エブラ、アンラッキー。
   ● ビュットナーなら決めてた。
   ● ナニがまた素晴らしいチャンスメークをしたな。
   ● たまにこれがあるからナニは外せないんだよ。

● デヘアの神セーブ出たっっっ!
C1_galata1209_28.jpg
   ● よくやったデヘア。
   ● ふぃ~、危険なカウンターをよくしのいでくれたよ。
   ● デヘアが続けざまに2本止めてくれたぞ。
   ● デヘア最高。ナイアル・クインはくたばれ!
   ● ナニがボールを失ってカウンターを喰らったな。
    足が引っ掛かってもないのにダイブするかだよ。

● オゥ・・・ファンペルシー・・・・・カモ~ン。
   ● RVP は右足でシュートを撃ちたがらないんだよなぁ。
   ● 今のファンペルシーはどうかと思うわー。

● 残り15分だぞ。ぼちぼち選手交代させなきゃ。

● フレッチャーだあああああああ!!!
C1_galata1209_29.jpg
   ● 帰ってきたフレッチャー!
   ● フレッチャー (*゚¬゚*)
   ● 後半34分、スコールズOUT、フレッチャーIN
   ● ダレン・フレッチャー・・・ついにこの時がきたか・・・
   ● お帰りなさいフレッチャー。
   ● フレッチャー生きてたっっっ!!

● ファンペルシOUT、エルナンデスIN
C1_galata1209_30.jpg
   ● 後半36分でRVPを下げてチチャを入れてきたか。
   ● 今日のRVP はちとシャープさに欠けてたな。
   ● RVP は納得いってないって感じだ。
    ボールにあまり触れてなかったからな。

● ウェルベックも投入の準備が整ったみたいだぞ。
   ● ウェルベック? しかし誰と代えるっていうんだ・・・

● フレッチャーはペースが掴めてないね。無理のない話だが。

● 香川OUT、ウェルベックIN
C1_galata1209_31.jpg
   ● 交代は香川。俺たちの香川は良くやってくれたよ。
   ● ああ、今夜の彼は良いプレーを見せてくれた。
    香川とデヘアのどちらかがMOMで間違いない。

● あぁぁぁぁぁエルナンデス惜しかったー。
   ● オゥ・・・今の決めなきゃチチャリート・・・
   ● ナニから凄いパスが出て来たな。

● むーん、バレンシアPKを取ってもらえんかった。
   ● バレンシアもダイブは止めとけって。
   ● いや、今のは足がかかってたよ。ミスジャッジだわ。

● ま~たエブエが倒れてるわ。
   ● エブエがまた死んでるぞ。もう安らかに眠っとけや。
   ● あ、エブエが復活しやがった。(笑)

● オゥメ~ン! これは決めなきゃダメだわ。
C1_galata1209_32.jpg
   ● キーパーは抜けてたけどDFの足に当たってた。
    あれはちょっとアンラッキーだったよ。
   ● またまたナニからの良いボールだったよな。
   ● 後半のナニはそれまでの失敗を帳消しにしてるね。
   ● ↑ それはマジで言ってるのか???

● うわっ、今のはPK取られてもおかしくなかった。
   ● エバンス自重。
   ● またもレフェリーに助けられたな。

● 1-0 試合終了。
  良い結果になった。内容は忘れてしまおう。
   ● 3ポイント ゲットだぜ! じゃあみんなおやすみ。
   ● 1-0のまま終わってくれて良かった。
    このままじゃ不味いよ、もっと向上させてないと。
   ● よくこの内容で無失点に抑えたもんだ。不思議。
   ● ま、勝ちは勝ちだから。昨シーズンを思えばハッピーさ。




~~~  1-0で勝利後の反省会スレより一部抜粋  ~~~

● 何が良かったってフレッチャーが戻ってきたことだよ。
  チャンスはもっと確実には決めて欲しかったね。
  チチャリートには失望した。

● あまり良いパフォーマンスじゃなかったな。
  スコールズ同様にバレンシアも不調だった。
  香川とRVPの連携も俺が望むほどじゃなかったし。
  ラファエルはかなり良かった。
  ヴィディッチ、キャリック、デヘアとナニもなー。

● ナニとバレンシアは下手クソなパスで攻撃を潰しすぎ。
  香川はスゲー良かった。あとデヘアも。
  フレッチャーは無理もないけど、まだまだだね。

● 最初の30分は凄く良かったんだよ。
  それなのに、その後は尻すぼみ。
  バレンシアは突破するところまではいいんだが、最後の
  クロスがほぼ毎回ワロスになってしまう。
  ナニには非常に感銘を受けた。
  3つか4つのアシストを決めててもおかしくなかったよ。

● PKの連続失敗記録をなんとかしないと。
   ● 次のPKのとき、俺は見ないように目隠ししとくよ・・・

● お前らみんなちょっと過剰反応しすぎだって。
  良いプレーだって随所にあったじゃないか。

● 前半の香川は良かった。優れた動きとパスを見せてたよ。
  でも後半は少し消えてたね。
  RVPは本調子じゃなかった。

● 開始直後のヴィディッチと残り数分のエバンスはPKを
  取られてしまっていても不思議じゃなかったよね。

● ウイングを使い過ぎなんだよな。
  あれじゃあ簡単に攻め手を読まれちまうよ。
  もっと頻繁にRVPと香川にボールを渡すべき。

● ユナイテッドはまだまだ良くなるよ。
  あと1~2ヶ月ぐらいかかりそうだけどな。(´・ω・`)

● 開始から15分は相手をチンチンにしててゴールも上げた。
  なのに、スコールズがパスミスしてカウンターを喰らい
  シュートがバーを叩いてから徐々におかしくなっていった。



いやこれは管理人も全く同じことを思ってたよ。
ウェルベックみたいに中央に入って来たがるナニがウザいなぁと
思いながらも、パスは繋がるし、アッサリと先取点も取れたし、
組織的な守備も機能してたし、なによりもカガーさんの調子が
良さそうだったんで、これは楽勝の予感、3-0、4-0もあるでーと
思っていたんだ・・・・・・序盤は。
ところが、上述のスコールズのミスあたりからちょっとずつ歯車が
狂い始めた感じ。無理にしかけてボールを失ったり、不用意なパスを
カットされたり、ワンタッチでいいのに不必要なドリブルをして
リズムを悪くしたりなどなど。
気づけばいつの間にか互角の戦いになってたよ。
完全に握っていた主導権を自ら手からこぼしていったような感じで
そこが凄く残念でしたね。



さて、我らがカガーさんですが最終的には微妙な評価に。
前半が終わった時点では、ほぼ絶賛状態だったんですが、
後半は消えてたという印象になってしまってたかな。
自分は生放送と録画で3回ほど試合を観ましたが、決して後半の
香川は消えてたりしてないんですけどね。
前半に目立ち過ぎたことが裏目に出た感じですよ。
これが、前半と後半の香川のパフォーマンスが逆だったら、評価も
ガラッと180度変わってたと思う。
ナニさんは香川と真逆で、後半の途中まではネタ扱いされてたのに
そこから神パスを連発して印象を書き換えちゃってましたよ。
試合後のMOMスレッドでナニの名前を挙げる人が結構いて笑った。
ちなみに、カガーさんの名前もそれ以上に挙がってましたよー。^^



個人的な雑感をもう少し。
試合後の反省会スレではチームへのダメ出しが思いのほか多く、
悲観にくれてる感じでしたが、管理人はそこまで酷い試合だったとは
思わなかったなぁ。ガラタサライに完全に崩されたってシーンは
ほとんど無かったように見えた。
ピンチらしいピンチは全て不用意にカウンターを喰らったとき。
そこにダメ出ししてるんだよと言うならその通りなんだけど、
これは割と簡単に修正がきくと思うんだ。
無理めなときは強引に攻めずに一度戻して攻撃を組み立て直すよう
ファギーが選手に徹底させるとか。オ☆ニードリブル禁止とか。(マテ
まぁともかく、主審のPKジャッジに救われた感はあったとはいえ
絶望するまでに酷い試合じゃなかった気がするよ。
ナニがPKを確り決めてればもっと余裕で勝てたゲームだった。

ファンペルシーは終始空気だったという評価でしたが、ちょっと
これは可哀想。 だって、ナニが中へ入って来まくるからぺルシは
左サイドに張ってたりしてたもの。
だけどナニは、香川とぺルシが下がってからは左サイドに徹して
チャンスを作りまくってたよね。本当に何がしたいのかと。(笑)
カガーさんに関しては結構収穫があった試合だったように思う。
バレンシアとナニの両ウインガーとの連携プレーが増えてましたよ。
特にナニとは敵陣深くでの連携でビッグチャンスを何度か作ってた。
ナニからこんなにパスが来たのは初めてじゃないか? (^_^;
それに、味方との連携だけじゃなく香川自身がエリア内で個人技で
勝負しようとした場面もあった。 後ろから潰されて惜しくも得点には
ならなかったですが、あれを決めてるかPKを取ってもらってたら
完全に香川がこの試合のヒーローだったよ。
連携に個人技、少しずつだけどドルで無双したときの状態に近づいて
きてるんじゃないかな。
そういう意味でも、次の日曜日のリバプール戦は大注目。
ナニ・バレンシアとのコンビは更に磨きがかかるのか?
それとも、ワンツーて何それ旨いの状態で香川無視に逆戻りか?
バイタルエリアで何度も勝負をしかけるカガーさんが見れるのか?
リバポは今4戦勝ちなしと決して調子は良くないので香川にとっても
チームにとっても弾みをつけるチャンスかと。
1ゴール2アシストぐらいお願いします。
あ、でもその前にファギーが変なスタメンを組みませんように。(-人-)

banner2.gifにほんブログ村 英語ブログへfc2ranking01.gif←いつも応援ありがとう!


ホームベーカリーに手を出そうかと思ってる。
6000円でお釣りがくるこの値段なら冒険してもいいかなと。
でもジャムも作れるってマジなのか・・・パン焼き器でジャムって・・・?
siroca 米粉/ごはんパン・餅メニュー搭載 2斤ホームベーカリー SHB-212 モンスターハンター3 (トライ) G ねんどろいど ハンター剣士 ベリオX・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版)
siroca 米粉/ごはんパン・餅メニュー搭載 2斤ホームベーカリー SHB-212
モンスターハンター3 (トライ) G ねんどろいど ハンター剣士 ベリオX・エディション
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版)
関連記事
[ 2012/09/20 23:59 ] スポーツ | TB(0) | CM(57)
| はてなブックマーク - 【香川先発】マンチェスターユナイテッド VS ガラタサライ 海外実況スレ翻訳 【チャンピオンズリーグGL第1節】
  1. 1げっとズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    管理 No.36386 __ [ 2012/09/21 01:55 ] [ 編集 ]
  2. バレンシア正直イラン。
    頭悪すぎ。
    管理 No.36387 __ [ 2012/09/21 01:59 ] [ 編集 ]
  3. 今フジでやってるよ
    管理 No.36388 __ [ 2012/09/21 02:13 ] [ 編集 ]
  4. 翻訳お疲れ様です
    やっぱりここの翻訳が一番面白い
    プレミアは試合数多いけどできれば全試合おねしゃす
    管理 No.36390 __ [ 2012/09/21 02:25 ] [ 編集 ]
  5. まぁ勝ったからよしってとこかな
    カガーさんも悪くなかったし
    管理 No.36391 __ [ 2012/09/21 02:29 ] [ 編集 ]
  6. ファンペルシはナニに邪魔されてもいたけど
    調子自体もよくなかったよ。
    香川にパスすれてばいいのに自分で強引に行って
    ボールを奪われたりほとんど見せ場がなかった。
    管理 No.36392 __ [ 2012/09/21 02:32 ] [ 編集 ]
  7. 今改めて見てるけどマンUのディフェンスはクリアはっきりしなさすぎ
    何回も中途半端で相手にまたとられてピンチになってる
    管理 No.36393 __ [ 2012/09/21 02:36 ] [ 編集 ]
  8. 他のビッグクラブとすごく差を感じる
    ルーニー帰ってきたら良くなるんだろうか
    管理 No.36394 __ [ 2012/09/21 02:42 ] [ 編集 ]
  9. マンUは紛れも無いうんこサッカーだが
    その大きな原因は確実にバレンシア

    伝統の7番(笑)
    管理 No.36395 __ [ 2012/09/21 02:42 ] [ 編集 ]
  10. 香川は今日は守備がかなり良かった。連携良くなってプレスがかかり始めたのか、相手が雑魚だったのか・・
    管理 No.36397 __ [ 2012/09/21 02:59 ] [ 編集 ]
  11. ナニを乾に、バレンシアを清武でどうか…
    管理 No.36398 __ [ 2012/09/21 03:04 ] [ 編集 ]
  12. イングランドって代表もクラブもウンコサッカー多いのに、けっこうファンの目が肥えてるのが不思議だわ。香川のボールタッチとかあまりにも自然で滑らかすぎて、ぱっと見凄さわからんのだよな。この辺はメッシやイニエスタもそうだったけど。
    でも、2CHあたりの自称サカオタなんかよりはるかにしっかり見てんだな。なぜこれがイングランドサッカーの質的向上につながらん?
    管理 No.36400 __ [ 2012/09/21 03:13 ] [ 編集 ]
  13. ホームベーカリーは材料費や電気代で普通に買ったパンと値段はほとんど変わらない気がするが焼き立てのおいしいパンが簡単に出来るのが良いよ、焼きあがってくると良い匂いがするんだ
    管理 No.36401 __ [ 2012/09/21 03:14 ] [ 編集 ]
  14. バレンシアとの連携が増えてた?いやいやいや
    7番のプレッシャーで自分がやらなきゃとか思ってんのかねぇ
    管理 No.36402 __ [ 2012/09/21 03:19 ] [ 編集 ]
  15. とりあえず香川は一時の不調からは抜け出たみたいで安心した。
    日曜のリバポ戦もこの調子でよろしこ。
    管理 No.36404 __ [ 2012/09/21 03:28 ] [ 編集 ]
  16. ※11
    冗談抜きでそっちの方が絶対に強いと思うわw
    管理 No.36405 __ [ 2012/09/21 03:30 ] [ 編集 ]
  17. ナニ(笑)

    わろたw
    管理 No.36406 __ [ 2012/09/21 03:38 ] [ 編集 ]
  18. 香川とナニの関係は結構良かったねー。
    ワンツーで相手を外したりして、ドルっぽい効果的な連携が取れてたし。
    あとはRVPと絡む回数が増えてくればいいなあ。
    今のところあまり合ってないのが心配っちゃ心配。
    管理 No.36407 __ [ 2012/09/21 03:43 ] [ 編集 ]
  19. サイド使いすぎで単調だしクロスも精度悪いし
    もっと香川にパスしてからのサイドとかやりよういくらでも有りそうなのになあ
    管理 No.36409 __ [ 2012/09/21 04:25 ] [ 編集 ]
  20. ナニはドリブルもパスも凄いのに
    なんであんなにシュートが下手なんだ?
    香川もポカーンと呆れてたぞw
    管理 No.36410 __ [ 2012/09/21 04:26 ] [ 編集 ]
  21. 後半13分
    メローイエロー
    懐かしす。最近復刻してるけど。
    バレンシアは外して欲しい。
    管理 No.36413 __ [ 2012/09/21 06:01 ] [ 編集 ]
  22. 1点取ってから調子悪くなったのは、サイドプレーヤーがあせったのかいつもの自分達のスタイルでごり押ししだしたからだろ。
    あれじゃ香川も困るしCLで効果的なパスサッカーも出来ない。

    結論:戦犯バレンシア
    管理 No.36414 __ [ 2012/09/21 06:52 ] [ 編集 ]
  23. サラッとメローイエローのステマが盛り込まれてて噴いたw
    管理 No.36415 __ [ 2012/09/21 07:01 ] [ 編集 ]
  24. 昨日は少し可能性を感じる試合だったがな
    ガム爺もスタイルを替えるために香川を取ったんだからシーズン中にはかなり変わってるはずだ
    管理 No.36416 __ [ 2012/09/21 07:03 ] [ 編集 ]
  25. マンUの連中と香川のプレースタイルが噛み合ってないね。
    もう少しマンUよりのスタイルを模索して欲しいわ
    まぁでも、香川もPK獲れそうな場面を作ってたし、
    少しは良くはなってるかも
    今後は香川スタイルがどこまでSAFの支持を得られるかがポイントだな
    たとえ目指すところが良くても結果が得られなかったら
    ビッグクラブとしては意味がないからね
    管理 No.36417 __ [ 2012/09/21 07:05 ] [ 編集 ]
  26. ナニと香川で見事にディフェンス崩していくシーンが何度かあったね。あれこそがファギーの期待するサッカーじゃないかと。キャリックのゴールもそれを示唆していた。バレンシアも香川にパスを出してたし、少しずつ合ってきてると思う。言われているほど悪くはないと思うぞ。クロスは相変わらずだが、香川を理解しナニのような動きができれば確実に攻撃力は高まる。足が速いし技術も持ってるからパスアンドゴーをするには適材。逆にこういう選手がいなくなると香川の持ち味が生きなくなると思う。今はまだ噛み合ってないだけだって。じっくり見守っていこうよ。
    管理 No.36419 __ [ 2012/09/21 07:32 ] [ 編集 ]
  27. なんていうか香川がPK蹴った方がいいんじゃね?
    管理 No.36420 __ [ 2012/09/21 08:13 ] [ 編集 ]
  28. もうスコールズの位置にヤット入れてヤットに蹴らせろ
    管理 No.36421 __ [ 2012/09/21 08:25 ] [ 編集 ]
  29. ナニの評価が意外に低そうですね。
    香川との連携は良かったと思うんだけどなあ。
    香川がPK貰えそうだったプレー
    左サイドでのワンツーから抜け出してクロス
    右ボックス内でのパス交換
    エブラも絡んだ三人での崩し
    4回は香川との良い絡みがあった
    今のマンUでは最も香川と相性が良いと思うんだけどなあ。
    管理 No.36422 __ [ 2012/09/21 09:37 ] [ 編集 ]
  30. 管理人さん、お疲れ様です!!&ありがとうございます!!
    たくさん読めて幸せでしたw
    自分はここの翻訳が一番好きっすわーー^^

    この試合でナニとの連携がこんなに見れるとは思っておらんかった!
    RVPとの連携も見てみたいもんですね。

    そしてデ・ヘアさん最強説。
    管理 No.36424 __ [ 2012/09/21 10:37 ] [ 編集 ]
  31. ナニ、バレンシア、ウェルベック擁護するやつが必ずいるんだよな。
    そりゃポテンシャルはあるけど、だからこそ不甲斐ないわけで…。
    つかチームプレーしようよ。
    管理 No.36425 __ [ 2012/09/21 11:23 ] [ 編集 ]
  32. メローイエローw懐かしいw
    管理 No.36426 __ [ 2012/09/21 11:33 ] [ 編集 ]
  33. 後半ボランチ(DFかな?)がカットして香川に飛んできたボールをワンタッチでペルシに繋いだのがいちばんゾワッとした!ペルシも驚いたのか反応が遅れて攻撃に繋がらなかったのが残念だけど。あそこがレバとやるみたいに繋がりだすと…って思うとわくわくするなー!ペルシも悪くなかったと思うけど、なかなかボールが来なかったよねー。
    管理 No.36428 __ [ 2012/09/21 12:41 ] [ 編集 ]
  34. RVPとスコールズはちょっとお疲れだったね
    ナニとの連携が取れだしたから今後に期待だが正直バレンシアとの連携は…w
    それでもバレンシアは個で縦抜けられるから使わずに置くのは勿体無いんだよな、ブワシュチコフスキぐらい無駄走りしてくれるとホント助かるんだが
    管理 No.36430 __ [ 2012/09/21 13:49 ] [ 編集 ]
  35. 評価が日本の連中と変わらんなw
    ナニ、バレンシアの脳筋両サイドがやっぱりなー…
    管理 No.36431 __ [ 2012/09/21 13:58 ] [ 編集 ]
  36. 香川目当ての人は両翼に不満だったかもね。
    バレンシアは個人でも突破できる力を持った選手。
    今日の所は最後のクロスが糞だったというだけの話だよ。

    もっと中を使うべきとは思うが、
    何も得点が全て香川起点になるわけではないだろ。
    管理 No.36432 __ [ 2012/09/21 14:03 ] [ 編集 ]
  37. 画像かよw
    管理 No.36433 __ [ 2012/09/21 14:29 ] [ 編集 ]
  38. メローイエロー言いたかっただけだろww
    管理 No.36434 __ [ 2012/09/21 15:16 ] [ 編集 ]
  39. あれでもバレンシアは最初に比べたらクロスを低い位置に上げて何回かカガーに合わせようとしていたよ。
    ほんとあとちょっとでいい感じになりそうな予感のする試合ではあった。
    スコールズ師匠とペルシがイマイチじゃなかったら後2点くらい入ってもおかしくなかった。スコールズ師匠の上がり下がりが少なかったから真ん中が空いてカウンター喰らって、しかたなくカガーが下がってしまうと攻撃がサイド一辺倒になる感じ。やっぱり年齢的なコンディションもあるから仕方無いが。
    管理 No.36435 __ [ 2012/09/21 15:33 ] [ 編集 ]
  40. ナニがPKを外したがの痛かった。
    前半だけじゃなく、後半も出だしは凄く良かったのに、
    PK失敗以降リズムが狂ってしまった。
    それでも香川がゲームを落ち着けて何度かチャンスが
    あったんだが、それを決められなくて嫌な雰囲気の中で
    余裕のないプレーになっていったよ。
    PK決めて2-0にしてれば全然違うゲーム展開になって
    いたことを思えば、ナニの罪は重い。
    管理 No.36437 __ [ 2012/09/21 16:32 ] [ 編集 ]
  41. レッドカフェの住人がイギリス人とは限らないが。。。
    管理 No.36438 __ [ 2012/09/21 17:28 ] [ 編集 ]
  42. この記事を読み終わった時どうしてだかメローイエローが飲みたくて仕方なくなってた。本当に不思議だわー。何でだろうな~w
    管理 No.36439 __ [ 2012/09/21 18:09 ] [ 編集 ]
  43. 長友のゴールに関する実況スレとか、記事とかないかなあ
    管理 No.36440 __ [ 2012/09/21 19:18 ] [ 編集 ]
  44. サッカーもいいけどそろそろ絶好調のイチローをお願いしますよ
    えいちさん!
    管理 No.36441 __ [ 2012/09/21 19:18 ] [ 編集 ]
  45. チェルシー戦、レアル戦、バルサ戦みるとユナイテッド戦は・・・ちょっとどころかかなり物足りないよなぁ
    管理 No.36442 __ [ 2012/09/21 19:59 ] [ 編集 ]
  46. いつも記事楽しませてもらってます
    特に香川の記事が待ち遠しいです、ありがとうございます

    ※43
    まず英語でセリエAの実況やってるサイト探しからじゃないか?
    本田もそうだけど英語以外の言語圏で活躍してる選手の場合難しいよ
    香川がブンデスに居た時だってやっぱり記事少なくて苦労したし…
    (ググルで独語→英語訳、それを日本語に直して読んでた)
    ないものねだりしてもしょうがない
    管理 No.36446 __ [ 2012/09/21 21:17 ] [ 編集 ]
  47. ファンペルシーが交代する時の画像がロックスターみたいだw
    いや後光がさしてると言うべきか…
    さすがファンペル神w
    管理 No.36447 __ [ 2012/09/21 21:40 ] [ 編集 ]
  48. 香川が高い位置で奪ってカウンター攻め方がもったいない気がした
    管理 No.36448 __ [ 2012/09/21 21:41 ] [ 編集 ]
  49. ナニとウェルベックは彼らなりに香川とのショートパス連携を模索しようと頑張ってるんじゃないかな。
    結果として香川の近くに寄りすぎて中央のスペース消しまくりでRVPが外に追いやられるみたいな。
    管理 No.36485 __ [ 2012/09/22 01:04 ] [ 編集 ]
  50. 香川の特集もだけど本田のも書いて欲しい。ロシア語だから翻訳無理?ですか。ロシア語出来る人いないのかな。
    管理 No.36546 __ [ 2012/09/22 10:02 ] [ 編集 ]
  51. ナニ!
    ナニ!
    ナニ!
    ワロタ。
    管理 No.36553 __ [ 2012/09/22 11:31 ] [ 編集 ]
  52. なんでナニがいきなり両手でボールを持ったのか
    本気でわからんのですがどういう事なんでしょう?
    管理 No.36627 __ [ 2012/09/23 03:44 ] [ 編集 ]
  53. 地上波ではナニの謎行動を解説がスルーしてたから
    何がおきてるかわからなかったw

    ※46
    ナニがそんなことするとしたら、随分短期間に性格変わったんだなあw
    管理 No.36632 __ [ 2012/09/23 04:06 ] [ 編集 ]
  54. ※52
    その後、審判がボールを交換してたから
    ボールがなんか変だったんじゃないかな
    管理 No.36633 __ [ 2012/09/23 04:08 ] [ 編集 ]
  55. ※52
    たぶん空気が抜け気味のボールが混じってたんだと思う。

    状況的にはこう。
    エブラがスローインしたボールを香川がワンタッチでリターンするんだが、この時に香川がボールを指さして何か言う。ボールがエブラからナニに渡るがナニも異変を察知しボールを拾い上げる。即審判がファールの笛。エブラ、ナニ、香川が審判にボールがおかしいとアピール。審判がボールを触ってああ、これはダメだとジェスチャーしてボール交換。結局相手ボールに。

    あと後半8分頃にもペルシーがコーナー蹴る時なかなかボールが来ないシーンがあるんだけど、ようやく届けられたボールをすぐさまスタンドに放り込んでしまう。新しいボールが来るまで場内がにわかに騒然としだす。っていう場面があったよ。
    管理 No.36643 __ [ 2012/09/23 05:03 ] [ 編集 ]
  56. >>54-55
    解説ありがとうございます。
    発狂したかと思いましたw

    こんな大切な試合でもそんなボールが混じってるという適当さも驚きですし、
    いきなりボール掴んでファールの笛吹かれちゃうとか
    ナニももう少し慎重な行動できなかったものかと(^^;)
    管理 No.36696 __ [ 2012/09/23 13:21 ] [ 編集 ]
  57. このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理 No.38542 __ [ 2012/10/10 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
☆ 管理人が実際に試して感動したモノたち 全力でお薦めします! ☆
ジェットウォッシャーの新機種キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
●2週間で歯ぐきの健康を推進
●歯間洗浄だけでなく、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる
●じっくりケアしたい方に大容量+水流無段階強さ調整

これまでも、隙あらばジェットウォッシャーをお薦めしてきたけど、 管理人にとっては本当に素晴らしい製品なんですよ。 毎朝歯磨きをした直後にこれを使用しますが、 磨き残しの食べかすがポロリと出てくることが珍しくなかったり。 割と念入りにブラッシングしてるのになぁ。(ノ∀`)
そして何よりも有り難かったのが、歯ぐきへの効果。 学生の頃から歯ぐき(上下とも)にそって横一文字の黒ずみがあって、 歯医者でも相談したのだけどスルーされて仕方ないと放置してた。 だけど、ジェットウォッシャーで歯ぐきにも水流を当ててたら いつの間にか黒ずみがほとんど消えてた。素でビックリした。 そして、何で歯医者は教えてくれなかったと少し恨んだ。(笑)
この製品(旧機種)の唯一のネガティブポイントは、作動音でしょうね。 一軒家やマンションなら問題ないでしょうが、 壁の薄いアパートだとお隣さんに少し響くかも。 管理人の部屋もマンションとは名ばかりの防音効果なので 早朝や深夜に使うのは躊躇してしまいます。 この新機種で、その点が少し改良されてると良いのだけど。
ともかく、ブラッシングに自信のない人、歯ぐきや口臭が気になる人には 全力でお薦めしたい製品です。 管理人が子供の頃にもこれがあれば良かったのにとつくづく思うよ。


THERMOS 真空断熱タンブラー使ってみた!
tanbura110630a.jpg
箱を空けてまずデカッと思ったよ。 上の写真を見てもらった通り、金ちゃんヌードルが霞んでしまう程の 圧倒的な存在感!! 高さ15.5cmは伊達じゃなかった。 で、すっかり暑くなって来た今日この頃、肝心の保冷機能はどうなん だって話ですが、ごく普通のマグカップとこのタンブラーに今シリコン バレーで人気になってるらしい『お~いお茶』を入れて比較してみた。 30分後、マグカップのお茶はかな~り温くなってるがタンブラーの お茶は最初とほぼ全く同じ冷たさ。 1時間後、マグカップのお茶はぬるぬるでもう飲みたくないレベル、 タンブラーのお茶はちょっぴり温くなってるけどまだ冷たいまま。 1時間半後、マグカップのお茶は完全に常温、タンブラーのお茶は 少し温くなってるけどまだ冷たさを感じる。 3時間後、タンブラーのお茶もかなり温くなった。ここで実験終了。
結論: これってかなり凄いんじゃないか!
ぶっちゃけ、使う前はそんなに期待してなかったんですよ。O_o 真空断熱とか良く分からんけど、所詮は蓋のない大きく口の空いた コップじゃないですか。こんな状態で劇的な効果は望めないだろう と思ってた。ところが使ってみたら驚きの保冷能力。 保温能力はまだ試してないけど、この保冷だけでも買って悔い無し! と右手を突き上げられるレベルだったよ。 グラスタイプと違って、落っことした時に割れないというのもドジ 属性のある管理人には有り難かったり。 そんな訳で個人的には結構オススメ。もっと早く買えば良かった・・・
THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2 THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml
(贈り物としてもいけそうな気がする)


メープルシロップ届いたどぉぉおおおおお!!
monpe1106_0a.jpg
(250gのにしたんだけど想像してたよりも大きかった)
少し前のアメリカ人が醤油一気飲みで病院送りという記事で出て来た メープルシロップがどうしても食べたくなって注文。 100%ピュアなメープルシロップはデトックス(体の毒を抜く)効果 があるらしいから体にも良いかなって。 ま、単純にメープルシロップをたっぷりとかけたフレンチトーストを 喰いたくて堪らなくなっただけですけどね。(笑) そんな訳で、数年ぶりにうろ覚えの知識でフレンチトーストを制作。 そして、開封したメープルシロップを惜しげもなく全力で投入!!
monpe1106_0b.jpg
・・・・・・・・・失敗作ちゃうわっ。(つД`)
まぁ本当に久しぶりに作ったんで分量やら焼き加減とかテキトーにも 程があるから見た目がアレなのは認めましょう。 しかし味の方はそれなりなはず。じゃあ早速一口パクッとな・・・・・O_O
うぅぅぅまぁぁぁいいいぞぉぉおおおお!!!
いやこれマジで旨いわっっっ。 メープルシロップってもっとこう甘ったるいものかと思ってたけど、 程よい甘さでクセもないのに安っぽさは感じない濃厚な味。 なんていうかこれは病み付きになる旨さだね。 管理人はこのフレンチトーストがあればもうスイーツいらずですわ。^^ まだ試したことがないって人は一度味わってみるのをお薦めします!
シタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 250gシタデール ピュアメープルシロップ 250g
(500gの方は101%ナチュラルって書いてあるね???)


一部で話題の電子レンジゆで卵調理具を買ってみた。
商品説明
お鍋いらずで、ゆで卵が電子レンジできちゃう魔法の?調理器です!トーストやパンケーキにピッタリオン♪忙しい朝のお弁当作り、朝食づくりにお鍋を出さすに出来ちゃいます。半熟も固ゆでもおもいのまま!電子レンジでカンタンに出来る♪コレは便利っ!700~800Wで約9~10分加熱してくださいね。 使用方法 1.受け容器の水位ラインまで水を入れます。 2.卵の受け皿を乗せます。 3.卵を受け皿に並べたら、フタをしてストッパーを止めます。 4.取り出す際には本体が熱くなっていますのでハンドルを持って開けてください。
うちのレンジは500wなので10~11分加熱と書いてありました。 早速、水を入れ卵を2つのっけて蓋をしてからレンジの中へ。 時間をとりあえず10分にセットしてスイッチON! 5分ぐらいした頃に、フシュ~という音がしてきてちょっと驚いたけど、水が蒸発 して蒸されてる証拠だと納得していると・・・・・・・・ビキッ! Σ(゜д゜;) えっ、今のって卵が割れちゃった音じゃないのっ??? 本当に大丈夫なのかよこれ・・・・・・・・ビキビキッ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) また聞こえたっ。しかも音が大きくなってる!
・・・・・・・・もうどうにでもな~れ。^^;
すっかり賢者モードで待ち構えていると、ピーピーと10分を知らせるアラームが。 レンジから調理具を出そうとしたら、熱っっっっ。これは注意書き通り。 卵が割れてませんようにと祈りながら蓋を外すと・・・・・・・・おおぅ!!
yudetamago1010a.jpg
これは見事な半熟卵だぁぁああああああ。
黄身がトロリと良い感じなのは写真でも伝わると思いますが、白身もプルプルと 柔らかくてメッチャ旨かったです。 ぶっちゃけ、これまで自分がミルクパンで茹でた卵よりも遥かに美味しかった。 いや~、最初はレンジでゆで卵はどうなのと懐疑的だったけどこれは使えるね。 まだ1回しか使ってないんで耐久性とか分からないけど、お薦めしてみます。^^
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる
funakoshi_35@yahoo.co.jp
welcome.gif
えいち  生後約8年
Amazon1
Amazon2
ふしぎの国のバード 1巻 (ビームコミックス)
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1 (ビームコミックス)
GIANT KILLING(39) (モーニングコミックス)
ヒナまつり 10巻 (ビームコミックス)
ネロ~Noir (LGAコミックス)
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ  : 5 (アクションコミックス)
おとむらいさん(1) (BE LOVE KC)
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
くまみこちゃん (MFC)
団地魔女 (IKKI COMIX)
コミックセットのベストセラー

D・V・D!
50%以上OFFのアイテム

ミュージック
続 アニメンティーヌ
ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~
50%以上OFFのアイテム

ゲーム
お姉チャンバラZ2 ~カオス~(初回生産限定 限定コスチューム
DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション
大江戸BlackSmith
ポケットモンスター アルファサファイア
50%以上OFFのアイテム

ソフトウェア
魔法使いの夜
ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
50%以上OFFのアイテム

おもちゃ&ホビー
50%以上OFFのアイテム

エレクトロニクス
50%以上OFFの商品

ホーム&キッチン
50%以上OFFの商品

アパレル&シューズ
50%以上OFFの商品

食品&飲料
50%以上OFFの商品

ヘルス&ビューティー
50%以上OFFの商品