誤訳御免Δ(←デルタ)

基本外国人によるオタク文化・日本評を翻訳。 海外掲示板や英文記事などを紹介。管理人の日記も兼ねてます YT -- ALC -- Exc -- UrD
過去記事とか
☆ 管理人がお気に入りだったりする記事 ☆
なぜかケイコ(Keiko)という日本の女性名を持つオスのシャチ 世界一有名になったシャチの生涯と謎を追ってみた
古代ギリシャ・中世ルネサンス「短小包茎こそ男性美の神髄なり!」 現代人「俺は生まれる時代を間違えた・・・」
外国人イチ押しの25ドルで買える最高にクールなものがこれらしい
外国人「世界史が1本の映画なら最大のストーリー欠陥はこれだ」
米amazonで日立のハンドマッサージ器がとんでもない事になってる件
アメリカ人「日本に野球を伝えたのは私のご先祖様だった!」
日本の捕鯨を叩く欧米人がアラスカの捕鯨を観てどう言い訳するのか覗いてきた
アメリカ人「1951年ボストンマラソンで日本人が優勝したとき俺らは酷いことしたよな」
米amazonでは日本製の爪切りが一番売れてる件
秋田犬の紹介ビデオを観た外国人の反応
尾崎豊「I LOVE YOU」を聴いた外国人の反応
S&Bゴールデンカレーが米amazonレビューで高評価な件
強制収容所から酷い落書きがされた家へ帰還した日本人家族の写真。それを見た外国人がどんなコメントをするのか覗いてきた
海外記事「日本で何千人もが重い鼻血で苦しんでいる━━医者たちは放射線症だと分かっているが患者には告知するなと強制されている」
外国人がモンスターペアレンツを語るスレッド
鉄塔・電線だらけの日本の風景を観た外国人たちのコメント
日本の癒し系貯金箱を観て和んだ外国人たちのコメント
日本人の大部分が無神論者なのに何故キリスト教国より犯罪が少ないの?【Yahoo! Answers】
「ぶっかけうどん」のCMが海外の変態紳士を爆釣りしてる件
米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件
カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント
KOKIAパリLIVE「ありがとう」を観た外国人たちのコメント
アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」が大好評【米amazon顧客レビュー】
撃墜王坂井三郎氏の自伝「大空のサムライ」の海外評 米amazon顧客レビュー
奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板
俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英会話教師の苦悩

☆ 厳選オススメ本の紹介文と感想のまとめ ☆
日本人の知らない日本語
読破した漫画たちの感想まとめ  まとめ2  まとめ3  まとめ4
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート
ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート
私は日本のここが好き!―外国人54人が語る
「日本は世界で第何位?」「い~じゃん!J-POP」
「英語の発想がよくわかる表現50」「日本人の英語」

外国人「40歳童貞だけど何か質問ある?」 +後日譚

元ネタ www.reddit.com



risouhimo1_bannoukantei2_1210.jpg
左: 理想のヒモ生活 1
右: 
万能鑑定士Qの事件簿 II

(以下、この本に関するネタバレありなので駄目な人は回避して下さい)

上の小説のレビューというか単なる感想をば。
理想のヒモ生活ですが、「会社の奴隷から爆乳王女のヒモへ!?」
という煽り文句にドリームを感じて買ってしまったのだけど・・・・・・

これ面白いじゃないか!! ( ゚∀゚)=3ムッハァー

半ブラック会社に勤めるごく普通の青年が異世界の女王様に召喚
されるという、もろに冒険ファンタジーな出だしなのだけど、
そこに待ち受けていたものは、冒険でも戦争でもなくヒモ生活。(笑)
こういうのありそうで無かったような?

「子作りさえしてくれれば他は何もしなくていい」
そんな女王さまの提案を受け入れて一度戻った後に再び異世界へ召喚
された善治郎が、アウラとのヒモ生活を満喫するために奮闘努力する
物語です。 今のところヒロイン的には女王さま一人なのですが、
そのアウラ一世さんが、個人的にもうど真ん中のストイラク。
スタイルの良い美人というだけでなく一国の女王らしく優雅さと品、
そして凛とした強さを持ち合わせてます。
少女じゃなく、いろんな思惑と責任を持つ大人の女王というのもツボ。
そんなアウラさんとのヒモ生活ですが、ヒモとは名ばかりで善治郎は
地球から持ち込んだアイテムを活用したり女王の婿としても努力しま
くるのでアウラさんは感謝感激。最初は善治郎の血筋(王家の血)に
よる政略結婚みたいなものだったのに、どんどん好感度パラメータが
上がり途中から完全にラブイチャですよ。(*゚¬゚*)
ストーリー的に大きな山場みたいなものが皆無だけど、約350ページを
一気読みしてしうまうほど惹き込まれた。
人を選ぶかもですが、強くプッシュしたい作品ですね。
もとは小説投稿サイトに掲載された作品なので今でもそこで読めますよ。
本作は「書籍用に大幅改稿、書籍でしか読めない新章もプラス」した
とのことですが、読み比べてないので詳細は分かりません。(テヘ


万能鑑定士Qは、今さらながら読み始めてみました。
上の画像は2巻になってますけど、なんで1巻じゃないのかというと
2巻までが1つの物語になってる上下巻仕様だからです。
それで、肝心の内容の方ですが・・・
評判にたがわず面白かったですよ。(゚∀゚)
沖縄の離島から上京し紆余曲折あって鑑定事務所を開いた凜田莉子が
雑誌記者から力士シールの鑑定を依頼されたことをきっかけに日本中
を震撼させる偽札事件の謎を解くまでが1~2巻で描かれてます。
時系列が何度か前後してますが、最後まで読めば演出的に必要だった
かもねと納得できます。たぶん。
偽札でこんなハイパーインフレが本当に起こるのか、日本ひいては
世界を揺るがすほどの大事件を起こした動機がこれなのか、などなど
経済通やミステリ通には厳しい評価をする人もいるのでしょうけど、
そういうのが全く気にならない自分はメチャクチャ楽しめたよ。
それに何といっても主人公・莉子のキャラがイイ!
学生時代から覚醒(?)前の超天然ぶりにハラハラさせられて、
鑑定士となった今の才女ぶりにドキワクさせられます。
いろんなトリビアが出てきて知的好奇心が刺激されるのもツボ。
万人にお薦めしたくなる良作でした。
管理人的には大ヒットだったので速攻で3~5巻注文したっ。^^



それでは本題へ行きます。
お題は、童貞。
とある英語掲示板で40歳童貞という外国人が何でも訊いてくれと
Q&Aスレッドを立てていました。
オタクならあることが真っ先に浮かぶキーワードですが、外国人
たちはどんなやり取りをしてるのか・・・・・・・
テーマがテーマだけに下品な内容も含まれることを注意しておきます。
では、興味のある方は続きをどうぞ。:)



IAMA real 40 y.o virgin. AMA.
私は本物の40歳童貞です。何でも訊いて下さい

28 日 ago*

doutei1210_11.jpg


doutei1210_12.jpg


40yovirgin  スレ主
正直に告白すると41歳になってしまいました。



cmpblls2matosoup
スレ主は女性のアレを神聖視しちゃってないか?

   laughingGirls
   間違いなく偶像化しちゃってるな。

   40yovirgin  スレ主
   そんなことはないであります。


WhatsFonzieLike
使わないでいると無くなるって本当かい?

   40yovirgin  スレ主
   それはチンコのことを言ってるのでしょうか?
   そんなことある訳ないじゃないですか、ハハハハハハ。
   前回チェックした時はちゃんと付いていましたよ。


Quazz
スレ主は魔法使いになれたの??
童貞をこじらせると魔法使いになれる
という噂を聞いたことがあるのだけど。


   40yovirgin  スレ主
   私は魔法使いではありません。

   Quazz
   ↑ マジかっ!
   ・・・・・俺の夢が粉々に崩れてしまった。orz   

   elshroom
   「お前は魔法使いだ、ハリー」


SuperDuperCereal
スレ主はシェイプアップしてるの?

   40yovirgin  スレ主
   はい、私は定期的にワークアウトしていますよ。
   週に3回ほどじっくりと時間をかけて。


P123PDiddy
女性とどの辺までならいったことがあるの?

   40yovirgin  スレ主
   ハグと頬にキス(性的な雰囲気は皆無)、そして手を繋ぎました。


ReverendVerse
俺は30歳童貞だ。
そしてその事実は10年後も変わりそうにない。T_T

   40yovirgin  スレ主
   (・∀・)人(・∀・)ナカーマ


hebertjoshua
スレ主とHしても良いっていう女を知ってるぜ~。

   40yovirgin  スレ主
   本当ですか!? 是非おぜん立てして下さいブラザー。(笑)

   hebertjoshua
   じゃあ高校の尻軽ビッチ共に電話してみるわ。

   [deleted]
   ていうか、スレ主は何処に住んでるのさ?

   40yovirgin  スレ主
   ↑ カナダのトロントに住んでおります。

   AvidOxid
   ↑ トロント! それなら私がなんとかしてあげますわよ!
   白人女性と白人女性、どっちが良い?

   40yovirgin  スレ主
   ↑ それは難しい選択ですね・・・・・・・では白人女性を!


hebertjoshua
スレ主が童貞なのは、自らが選んだ美学なの?
それとも単にチャンスが無かっただけ?


   40yovirgin  スレ主
   我が人生ノーチャンスだっただけのことです。

   chocolatemilkman
   ↑ これはひどい・・・・・・心から同情するよ。 =(

   DazDaBomb
   スレ主はもっと社会と積極的に関わらなきゃ。
   バーの片隅で一人酒を飲むのはカウントされないからな。
   自信を出して、最初から断られる覚悟もしておくこと。
   そんなのよくあることだから。人生の一部だよ。


Kirk_Redditor
マスターベーションはしてるのか?

   40yovirgin  スレ主
   ええ、よくやっていますよ。週に2~3回。たまに毎日のように。

   Fillup231
   ↑ それだけ?! 俺は結婚してるけど時々1日に数回やってる!
   もしかしたら結婚してるからこそかもしれんが・・・・・・・


carmi990
写真も無しにスレ立てとなっ!?

   40yovirgin  スレ主
   ここに自分の写真を貼りたくないのです。
   私を知る者が見つけてしまうことが一番怖いですから。
   友人・知人で私を童貞だと知る者は誰もいないはずです。
   そんなそぶりを見せたことはありませんので。

   carmi990
   ↑ そうなのか。 じゃあ改めて聞くけど・・・
   なぜ童貞だと知られるのが嫌なんだい?

   40yovirgin  スレ主
   40歳童貞という個性は明らかに誇示するものではありませんよ。


TheMrNiceGuy
映画 『40歳童貞男』 ってどれぐらい正確?
40歳の童貞男 無修正完全版 [DVD]

   40yovirgin  スレ主
   私はこの映画が本当に大好きですよ。
   映画史上最も偉大なコメディーの一つだと思っています。
   その全てが私を正確に描写してるとは言えませんけどね。ハハハ。
   童貞ということ以外、私はごく普通の男ですから。
   映画のスティーヴ・カレルみたいではありません。


carmi990
スレ主の脱童貞ファンタジーを聞かせてくれ。

   40yovirgin  スレ主
   食品雑貨店などのありふれた場所で一人の女性と出逢う。
   最初のアイコンタクトでエロい火花が飛んで絡み合う。
   彼女は私を連れて自宅へと帰る。
   私は彼女を壁へ押し付け、まだ服を着たままの彼女を後ろから
   激しくファ☆クするのだった・・・・・・
   そしてこれは一夜限りの付き合いです。アハハハハ。


XXShigaXX
童貞を捨てたいとは思ってるのかい?

   40yovirgin  スレ主
   もちろんですとも。少なくとも一度はセ☆クスがしたいです。
   それが叶えば、私は幸せな男だったと悔いなく死んでいけます。

   BerneseTerror
   ↑ そう思ってるなら売春婦のお世話になれば良いと思うんだが。
   スレ主はどうして娼婦を買わないんだ?

   40yovirgin  スレ主
   ↑ 現在、このスレで何人もの人が同じことを私に尋ねてきます。
   そして私の答えはこうです。
   「何故なら、それは全く別のことだから」
   娼婦が私と寝るのは、私に魅力を感じてるからではありません。
   彼女たちはお金のために私と寝るのです。

   Fillup231
   ↑ 古い格言を教えてあげるよ。
   「娼婦にS☆Xの為の金は払うな、帰ってもらう為に払え」



☆ このスレから23日後に40yovirgin氏が新たなスレを立てた・・・ ☆

UPDATE: IAMA real 40 y.o virgin
俗・私は本物の40歳童貞です。何でも訊いて下さい

5 日前の投稿

40yovirgin  スレ主
私は以前にこのスレを立てた者です。
今日はあなた方にその後の報告をするためにやってきました。
先日の金曜、私はついに童貞を喪失しました。
相手は 160cm・48kg・21歳の日本人エスコートです。

何でも訊いて下さい。


reallynotsober
証拠も無しにスレ立てとなっ!?


nickyjames
doutei1210_01a.gif


FuckingAhe
彼女はたっぷりと愛してくれたのかい?

   40yovirgin  スレ主
   はい、キッチリと4時間愛してくれました。


heavysteve
これからもHするつもりなの?

   40yovirgin  スレ主
   はい、間違いなくまたセ☆クスする所存です。


Chupathingy12
メ~ン・・・・・お前は待つべきだったんだ。
娼婦相手に童貞を捨てて前より気分良いのか?


   FuckingAhe
   待てだと? いつまで? 死ぬまでか? スレ主はもう40だぞ!

   40yovirgin  スレ主
   はい、以前より気分が晴れました。
   あれは素晴らしい体験でした。私はもう41ですしこれ以上待つ
   ことは何の助けにもならないと思いましたので。


WhatsFonzieLike
コングラッチュレーション!
だが、前のスレでは娼婦は買わないと言ってたじゃないか。
何がスレ主の心を変えたんだい?

   Timetogetstoned
   彼のチンコだろうな。

   Dave_Hulud
   ↑ 心境ならぬチン境の変化か・・・

   40yovirgin  スレ主
   41歳という年齢と明日何が起こるか誰にも分からないという
   ことを考慮しました。 そして今日をエンジョイした方が良い
   のではないかという結論に達したのです。

   brokendimension
   ↑ それで今、後悔はしてないのか?
   セック☆は良かったかい?
   童貞だということを相手には伝えた?

   40yovirgin  スレ主
   ↑ ノー、イエス、イエス。


mistersabs
ちゃんと何がどうなったのか全部話してくれよ。

   40yovirgin  スレ主
   仲介業者に電話したら、彼女に繋いでくれました。
   私が自分の状況を伝えると彼女は理解してくれましたし、とても
   優しく対応してくれました。
   その後、高級ホテルの部屋を1日借り人生最良の時を過ごしました!
   彼女はとてつもなく美しかったです。
   小柄なアジア人女性で真珠のような白い肌をしていました。


ReverendVerse
前のスレにも顔を出した30歳童貞の俺が来たよ・・・・・・

童貞マスターは死んだっ!!!!


童貞見習いの俺はさらに童貞に磨きをかけて、彼がなったであろう
最強童貞よりもさらに強力な童貞王に俺はなるっ!!!!

   pudgeswifte
   そんなんだからお前は童貞なんだよ。(笑)

   40yovirgin  スレ主
   m9(^Д^)プギャー



すんません、最後のプギャーはちょっと盛ってます。(え
実際は、hahahaha と笑ってました。
ああ、大して変わらないか。
だけど、ReverendVerse氏は何かが激しく間違っとるよ。
童貞は磨くものじゃない、こじらせるものなんだ!
「娼婦は金の為に寝るので別物です」(キリッ
そう主張していたスレ主がサクッと心変わりしたように、
この人も童貞に妙なこだわりを持つのは止めた方が良いと思う・・・
ま、ジョークとしてなら最高に面白かったけど。^^




30歳以上で童貞だと魔法使いというネタが海外まで伝播してた。(笑)
どうしてこうなったかというと、恐らくこのアニメのせいかと。

doutei1210_10.jpg

去年の11月に放送されたアニメ「僕は友達が少ない」第5話。
これを観た海外のアニオタたちがネットで広めてる模様。
ヤフー知恵袋のアメリカ版「ヤフーアンサーズ」で質問しちゃったり、
レジットでスレを立てたり、参加型スラング辞典に書きこんだり等々、
じわじわと海外の一般層にも認知されつつあるような・・・
ところで、この30歳童貞で魔法使いという都市伝説に科学的な根拠が
あるかもしれないという記事が!

◆「30歳まで童貞だと魔法使い」は本当だった!?フランスの大学が解明

30歳を過ぎても女性経験がない人は魔法使いになる――これは日本のネット界隈でまことしやかに囁かれていることだが、
あながち間違いでもないことがわかった。発表したのは仏トリステイン学院大学のD・T・ローリング教授のチーム。

前頭葉は社会性や高度な統合認識といった人間らしさをつかさどる脳の一部だ。性行為によって前頭葉が活性化することは
以前から知られていたが、今回の研究によると10~30歳程度までに性行為を行った場合のみ、
それも異性を相手にしたときのみ分泌される成長ホルモンがあるという。

成長ホルモンの分泌が不十分だと(つまり30歳までに性行為をしないと)前頭葉が未成熟のままとなり、様々な障害が
あらわれてくる。具体的には、
・現実と虚構の区別がつけられなくなる
・勤労意欲が低下する
・コミュニケーション能力が低下する
さらにWikipediaによると「眼窩前頭野の障害は独特な性行動を引き起こす」ようになるので、
最悪の場合、自分は魔法が使えると思い込むコミュ障でニートの変態になってしまうということだ。

これは大変由々しき事態であるが、恐ろしいのは「30歳まで」というタイムリミットがあるところだろう。
不幸なことにすでに30代に突入してしまった童貞の方は、割りきって妄想の世界に生きることを選択してみるのもいいかもしれない。
http://rocketnews24.com/2012/02/24/185922


なにこれ・・・ちょっと怖い・・・((((;゚Д゚))))ガクブル
しかし、もしこの研究結果が事実だとしたら何らかの手段を講じないと。
これは政府による脱童貞プロジェクト来るでー。(マテ
追記(10/17 14:30) ; 上の引用文はネタ記事のようです。コメントでのご指摘ありがとうございました。<(_ _)> 



個人的には、Escort(エスコート)という英語にそういうサービスを
する人の意味があることを初めて知ってちょっぴり驚いたり。
そっちの世界は良く知らんのですけど、日本でもエスコートレディ
なんて呼び方をしてるみたいですね。
それはさておき、スレ主の相手をした日本人エスコートですけど、
本当に日本人だったのか疑問。
21歳の日本人がカナダのトロントで高級娼婦をやってるというのが
少し現実味に欠けるような気がするんだよなぁ。
あそこは某国の人が非常に多いからたぶんなりすm(ry

banner2.gifにほんブログ村 英語ブログへfc2ranking01.gif←いつも応援ありがとう!


聖☆おにいさんアニメ映画やるそうすね。
管理人としてはTVアニメにしてもらって海外の反応を幅広く
知りたいと思ってたんですが・・・・・
まぁともかく、映画化おめでとうございます。
DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版 (講談社キャラクターズA) figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
DVD付き 聖☆おにいさん(8)特装版
figma 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか
関連記事
[ 2012/10/16 23:59 ] 生活・人生・観光 | TB(0) | CM(172)
| はてなブックマーク - 外国人「40歳童貞だけど何か質問ある?」 +後日譚
  1. Escortの意味も知らんとは、もしやこのブログ主自身が30歳童貞ではあるまいな?
    管理 No.39333 __ [ 2012/10/17 00:14 ] [ 編集 ]
  2. 1げっとズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    管理 No.39334 __ [ 2012/10/17 00:16 ] [ 編集 ]
  3. 2げっとズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    日本人じゃないだろズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    管理 No.39335 __ [ 2012/10/17 00:17 ] [ 編集 ]
  4. 童貞は捨てるものではない。
    捧げるものだ。
    管理 No.39337 __ [ 2012/10/17 00:21 ] [ 編集 ]
  5. カナダのトロント・・・

    節子それ日本人やない
    管理 No.39338 __ [ 2012/10/17 00:22 ] [ 編集 ]
  6. 間違いなく成り済ましだな(笑)
    管理 No.39339 __ [ 2012/10/17 00:25 ] [ 編集 ]
  7. それアイアムザパニーズ…
    まあ、うん
    スレ主が幸せならそれで
    管理 No.39340 __ [ 2012/10/17 00:26 ] [ 編集 ]
  8. >性行為によって前頭葉が活性化することは
    以前から知られていた
    え…マジで…知らなかったわ…。
    そういえば最近なんかいろいろ酷くなった気がしてた…。
    管理 No.39341 __ [ 2012/10/17 00:26 ] [ 編集 ]
  9. カナダって確か某国人の移民がめちゃくちゃ多かった筈
    管理 No.39342 __ [ 2012/10/17 00:28 ] [ 編集 ]
  10. アメリカで日本人と偽って売春してたコリアンの集団が逮捕されてたよね
    管理 No.39343 __ [ 2012/10/17 00:33 ] [ 編集 ]
  11. 日本女子の名前をかたって客をとるのはカナダに限らずだよ。香港だって日本妹って看板よくあるし。
    管理 No.39344 __ [ 2012/10/17 00:33 ] [ 編集 ]
  12. 日本人が海外で娼婦をやるメリットがないよってそいつは韓国人だ
    残念だったな兄弟!
    管理 No.39345 __ [ 2012/10/17 00:35 ] [ 編集 ]
  13. まぁ良い体験だったんだから許してやろうぜw
    なんつうかあっさりしてていいな。
    日本の童貞はこじらせすぎてるのが多いし。
    管理 No.39346 __ [ 2012/10/17 00:45 ] [ 編集 ]
  14. 前頭葉の話ホモは……
    管理 No.39347 __ [ 2012/10/17 00:45 ] [ 編集 ]
  15. これは成りすまし確定でしょ。成りすましている娼婦に竹島や慰安婦のことを聞いたらどういう反応するか見てみたい。
    管理 No.39348 __ [ 2012/10/17 00:51 ] [ 編集 ]
  16.  30歳まで童貞だと魔法使いになるってゲド戦記がモトネタだった思うのですが。

     創作板で、30歳まで童貞だったらファンタジー小説家になるか魔法使いなるしかない、って発言した人がいて、そこから30歳まで童貞だと魔法使いになるって言われ始めたのだと記憶してます。

     ちなみにゲドは、40過ぎまで童貞で、魔法使いをやめてから、かつて助けた元巫女&元美少女で脱童しました。
    管理 No.39349 __ [ 2012/10/17 00:53 ] [ 編集 ]
  17. こうして日本の評判が下がるのか。ゴミ朝鮮人のせいで
    管理 No.39350 __ [ 2012/10/17 00:55 ] [ 編集 ]
  18. ヒモ生活面白いよね。
    管理 No.39351 __ [ 2012/10/17 00:55 ] [ 編集 ]
  19. 3oまで童貞だと魔法使いになるってのは自動アンケートというサイトが初出
    最初は30過ぎて処女の女性は天使になるというネタだった
    管理 No.39352 __ [ 2012/10/17 00:58 ] [ 編集 ]
  20. 海外には「素人童貞」という言葉は無いのかね?
    管理 No.39353 __ [ 2012/10/17 00:59 ] [ 編集 ]
  21. カナダはワーホリで行く日本人がけっこういると思う
    管理 No.39354 __ [ 2012/10/17 01:03 ] [ 編集 ]
  22. カトリックの神父というオチじゃあないのか?
    管理 No.39355 __ [ 2012/10/17 01:08 ] [ 編集 ]
  23. まあ彼がレアものを引き当てた可能性は……無いだろうなあw
    ○国人を日本人と勘違いしたままで居られる方が良いのかな?
    管理 No.39356 __ [ 2012/10/17 01:09 ] [ 編集 ]
  24. 万能鑑定士は最初は俺も面白いと思ったけど
    巻を重ねていくと何かもういいやって感じになった。
    管理 No.39357 __ [ 2012/10/17 01:16 ] [ 編集 ]
  25. ※21
    ワーホリで行く日本人は多くてもわざわざ娼婦やる日本人はいないだろ
    管理 No.39359 __ [ 2012/10/17 01:21 ] [ 編集 ]
  26. なんで日本人騙るのかな?その方がコリアンというより愛してもらえるの?
    管理 No.39360 __ [ 2012/10/17 01:21 ] [ 編集 ]
  27. 30とか40まで一人の女の子ともHする機会が無いってのもすごい話だな
    管理 No.39361 __ [ 2012/10/17 01:21 ] [ 編集 ]
  28. まあ優しくされたってんならいいじゃないか。日本人を騙ってるなら日本の悪口は控えるだろうし。
    管理 No.39362 __ [ 2012/10/17 01:23 ] [ 編集 ]
  29. 売春婦が存在できるのって、素人と知り合う機会がない人が相当数いるってことでしょ。
    金払ってまでやりたくないと思えば一生童貞も不思議じゃない。
    管理 No.39363 __ [ 2012/10/17 01:29 ] [ 編集 ]
  30. 41童貞なんてまだまだだな!
    俺なんて、俺なんて・・・(号泣)
    管理 No.39365 __ [ 2012/10/17 01:36 ] [ 編集 ]
  31. ジャパニーズだったのか?
    ジャパニージュではなく?
    管理 No.39366 __ [ 2012/10/17 01:39 ] [ 編集 ]
  32. はがないのせいってのは日本のネタが海外に広まった切っ掛けって意味で、30童貞の元ネタがはがないって意味で言ってるんじゃないと思うんだ

    それと、トリステイン学院大学のD・T教授の話は釣りじゃなかったっけか?
    管理 No.39367 __ [ 2012/10/17 01:42 ] [ 編集 ]
  33. ※30

    ま、まぁ世の中そういうことだけが全てじゃないよ、うん
    管理 No.39368 __ [ 2012/10/17 01:43 ] [ 編集 ]
  34. 興味はあっても苦労したくないとか待ちの姿勢で考えていると必然的にそうなる。
    あとはそれなりの信条があるか、女性と関係を構築する気がそもそも希薄か。

    年寄り世代なら結婚相手が男女共に初めてというのはよく聞くけどね。
    管理 No.39369 __ [ 2012/10/17 01:46 ] [ 編集 ]
  35. >27
    ごく普通に転がってる話だろ……
    管理 No.39370 __ [ 2012/10/17 01:50 ] [ 編集 ]
  36. 43歳童貞の俺が釣られて来てみた。
    子孫は残したいけど童貞とかどうでも良いと思ってたらこの年になってた。ここまで来たからには「先祖代々童貞の一族の開祖」を目指そうと思う。
    管理 No.39372 __ [ 2012/10/17 01:53 ] [ 編集 ]
  37. 非童貞の奴らはネタで「おいやめろ」とか言うがこっちは笑い事じゃない
    ここ数年は「もう彼女とかイラネwww興味ないしwwwww」と言ってるがそんなことあるわけもなく、そうやって明るく振る舞ってないとどんどん自信がなくなっていく
    管理 No.39373 __ [ 2012/10/17 01:53 ] [ 編集 ]
  38. >36
    ジョーク?
    気合いは買うけど、童貞だと開祖にはなれないでしょ。
    俺の先祖は宦官だ、っていうのと変わらない。
    管理 No.39374 __ [ 2012/10/17 02:06 ] [ 編集 ]
  39. このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理 No.39375 __ [ 2012/10/17 02:11 ] [ 編集 ]
  40. 160cmmの日本人なら小柄じゃないだろう…
    まぁ、良かったんじゃないの
    ただ、成り済ましなら病気に気を付けないとね
    日本に要る朝鮮醜女はマジでエイズ持ちが多いらしいし
    って、先ずは日本人の男が用心しなきゃねwww
    管理 No.39376 __ [ 2012/10/17 02:24 ] [ 編集 ]
  41. Zapaneseだろ……と思ったらやっぱりみんなそう思ってた
    管理 No.39377 __ [ 2012/10/17 02:33 ] [ 編集 ]
  42. カナダは売春は合法なの?
    アメリカは売春は違法だから風俗店が存在しないから
    個人で立ちんぼの売春婦が多くいてよく逮捕されてるみたいだけど。
    カナダでは「仲介業者」があるということは合法なんだろうね?
    日本でいうデリヘリみたいな業者なんだろうな。
    管理 No.39378 __ [ 2012/10/17 02:34 ] [ 編集 ]
  43. ココに書き込みしなければいけない気がした
    管理 No.39380 __ [ 2012/10/17 02:43 ] [ 編集 ]
  44. オリエント工業の全自動化はよ
    管理 No.39381 __ [ 2012/10/17 02:44 ] [ 編集 ]
  45. 日本で水商売の方が余程稼げるだろうしな。日本の頭軽い女でもわざわざカナダなんぞに出稼ぎ売春は行かんだろ。
    また例の国のザパニーズか…
    管理 No.39383 __ [ 2012/10/17 03:04 ] [ 編集 ]
  46. 童貞で30歳を越えると使える魔法一覧、を貼ろうと思ったけど長すぎたのでやめた。
    管理 No.39384 __ [ 2012/10/17 03:08 ] [ 編集 ]
  47. 40で童貞ってことより、40でそれを気にする事のほうがどうかと思う。
    40っつったらもう人生の後始末に入る歳だろう。
    管理 No.39385 __ [ 2012/10/17 03:10 ] [ 編集 ]
  48. 日本人女性がイエローキャブって言われて時代があったけど、あれ本当らしい。

    某掲示板の某スレで、あきれるくらい簡単に股をひらいた経験を書き込み合っててて、マジでがっくりした。
    管理 No.39387 __ [ 2012/10/17 03:26 ] [ 編集 ]
  49. 娼婦が客に本当の事言う訳ないじゃん。名前も年齢も国籍も、時には性別も違う。改造韓国40代に一票。
    管理 No.39388 __ [ 2012/10/17 03:32 ] [ 編集 ]
  50. 大陸人は日本人と言わないと童貞にすら相手にされないのか…。
    日本人はイエローキャブニダとか言って劣等感を癒してるけどカナダの日本人は白人との結婚率80%だけど、大陸人18%だもんね。
    管理 No.39389 __ [ 2012/10/17 04:07 ] [ 編集 ]
  51. もう、9年間Sexしてない セフレこっちゃこーー

    神よ、我にミスボール投げろよ!!

    我に間違った出会いを・・・お願いいたします・・・・
    管理 No.39390 __ [ 2012/10/17 04:16 ] [ 編集 ]
  52. トロント在住なら、やっばりラッシュ好きかどうか
    聞いてほしかったな
    管理 No.39392 __ [ 2012/10/17 04:32 ] [ 編集 ]
  53. 「フランスの大学が解明」っていうのは、明らかな嘘記事だと思うんだけど、なんで誰も突っ込まないんだろう。
    管理人すらスルーしてるし…。

    突っ込んだら負けって事?


    …っていうか、こんな嘘記事をいちいち考えて、投稿しないと気が済まない人間のほうが、よっぽど人間として歪んでると思うんだが…。
    管理 No.39393 __ [ 2012/10/17 05:30 ] [ 編集 ]
  54. 俺も35才童貞だよ
    管理 No.39394 __ [ 2012/10/17 06:01 ] [ 編集 ]
  55. オーストラリアの売春婦組織のコリアンも日本人というとウケがいいと言ってたな
    管理 No.39395 __ [ 2012/10/17 06:01 ] [ 編集 ]
  56. ヒモ生活の絵って、狼と香辛料の人?
    管理 No.39396 __ [ 2012/10/17 06:06 ] [ 編集 ]
  57. >>38
    現代なら有り得る。科学の力でね。
    ただ、普通に女の人を使用したほうが、コストが何倍も安く、しかも安全だけどw
    管理 No.39397 __ [ 2012/10/17 06:32 ] [ 編集 ]
  58. 絶対に日本人じゃないね。娼婦しに海外行くわけねーだろ。
    娼婦しようなんてバカな発想する女は100%国内で風俗嬢やるっての。
    何故なら金がいいし本番は無いから。
    わざわざ言葉の通じない海外でピンハネ商売選択するわけない。
    普通に留学生とかに声掛けてみたら簡単に落ちた、なら、日本人だろうなとも思うが。
    管理 No.39398 __ [ 2012/10/17 06:38 ] [ 編集 ]
  59. わざわざ英語覚えてトロントまで流れていって専業で娼婦やる女は日本にはあんまりいないよねーw
    そこらのキャバクラでもっと楽に高収入とれるし、多少ルックス落ちても語学できる女は外人接客要員でクラブホステス界でも切れない需要あるもんな
    自称日本人確立90%、向こうの日系三世あたり確立10%くらいだな
    管理 No.39399 __ [ 2012/10/17 06:53 ] [ 編集 ]
  60. 最後の記事って何か嘘っぽくないか?
    D・T・ローリングって童貞とハリポタの作者の名前をもじったんじゃないの
    管理 No.39400 __ [ 2012/10/17 06:55 ] [ 編集 ]
  61. D・T・ローリング 童○回転 嘘かと思うた w
    管理 No.39401 __ [ 2012/10/17 07:11 ] [ 編集 ]
  62. トリステインってゼロの使い魔の地名だしな
    そもそも仏の大学にそんな名前のはない
    管理 No.39402 __ [ 2012/10/17 07:45 ] [ 編集 ]
  63. DTローリングって童貞こじらせたみたいな名前だな。
    管理 No.39403 __ [ 2012/10/17 07:57 ] [ 編集 ]
  64. 似たような奴は大勢居るというわけだな。
    だが童貞はネタに出来るだけマシ。
    管理 No.39404 __ [ 2012/10/17 08:28 ] [ 編集 ]
  65. 海外旅行で日本人名のるアジア女性にに4人会った内2人はオーストラリアだった、しかも普通の店員だった…何で嘘つく?て聞いたら日本が好きだからと言った…
    絶対ウソだろー カナダに留学した友達は中国人学生が日本人を名のって白人男をナンパしてたらし
    世界中で日本人売春婦がいるがみんな日本語話せない不思議…
    管理 No.39405 __ [ 2012/10/17 08:38 ] [ 編集 ]
  66. あれだけのコリアン売春婦があふれてるのに「韓国人よ」って言えないって事は評判悪いんじゃ?
    管理 No.39407 __ [ 2012/10/17 09:11 ] [ 編集 ]
  67. 日本人売春婦なんて海外旅行してたら珍しくもなんともないわ
    大体国内の若い女の大半がAVだの風俗だのに関わってる現実考えたら分かるだろ
    都合の悪いことは全部韓国人のせいって精神病だから病院行ったほうがいいぞ童貞ども
    管理 No.39408 __ [ 2012/10/17 09:21 ] [ 編集 ]
  68. 自称日本人か
    ニコラス・ケイジも、コレにまんまと引っかかったよな
    しかも、うっかり結婚までしちまって、取り返しのつかないことに
    管理 No.39409 __ [ 2012/10/17 09:29 ] [ 編集 ]
  69. >67大体国内の若い女の大半がAVだの風俗だのに関わってる現実

    そんな現実聞いたこと無いわ。
    まーでも、この41歳元童貞さんは相手の国籍なんて気にしてないだろうし、いいんじゃないの。
    だいたい娼婦の国籍なんてどうでもいいだろ。人種の好みは多少あれど。
    管理 No.39410 __ [ 2012/10/17 09:34 ] [ 編集 ]
  70. なんでカナダにたまたま21歳の売春婦がいんだよwww
    下朝鮮人だろうな。
    まともな日本人ならそんなところまで稼ぎに行く必要はないし(日本で働いたほうが稼ぎいいし)、間違いなく自称ザパニーズ。
    管理 No.39411 __ [ 2012/10/17 09:52 ] [ 編集 ]
  71. USなんかで簡単にセックスやらせる日本人女は多いよ。カナダは行ったことないが同じようなもんだろう。
    エスコートも、別にそれ目的で渡航したのではなく、小遣い稼ぎに、ついでにやってるだけだろ。本職は別だろ。学生とか
    日本で風俗の実入りはさほど多くないですよ。本番もあるし。
    なんかずいぶん知ったかな書き込みばっかであほらしくなった
    別に韓国人や中国人ばっかじゃないよ
    またこういう売春やってるのが貧乏人ばかりってわけでもない
    自分で買って確かめてみりゃ良いだろうに
    管理 No.39412 __ [ 2012/10/17 09:53 ] [ 編集 ]
  72. 日本女=淫乱て印象操作したいヤツは嫉妬まるだしのシナキムチだな
    管理 No.39413 __ [ 2012/10/17 09:58 ] [ 編集 ]
  73. >大体国内の若い女の大半がAVだの風俗だのに関わってる現実考えたら分かるだろ

    あなたのいう「大半」って何%のことを言うんです?w
    管理 No.39414 __ [ 2012/10/17 10:02 ] [ 編集 ]
  74. それ、本当に日本人?(笑)
    今の時代、日本人娼婦に簡単に出会えると思ってんの?
    ちなみに世界で一番、売春婦を営んでいる人数が多いのは韓国人です。
    そして彼女達がザパニーズを名乗るのなんて超有名。
    管理 No.39415 __ [ 2012/10/17 10:05 ] [ 編集 ]
  75. コリアン売春婦
    管理 No.39416 __ [ 2012/10/17 10:14 ] [ 編集 ]
  76. そもそもスレヌシが、の可能性あるな
    日本の評判下げるための自作自演
    管理 No.39417 __ [ 2012/10/17 10:24 ] [ 編集 ]
  77. ※71
    ヨーロッパに10年住んでたけど留学生が売春なんて普通じゃないぞ
    回りの日本学生は日本料理店や知り合いの紹介でバイトするのが普通だったけど
    あと日系を除けば日本人じたい多くないんだが
    若い女がいろんな人と付き合いたいと思うのは日本だけじゃなくアメリカ人やカナダ人も同じなんだが、ずいぶん日本人には厳し意見だな。
    管理 No.39418 __ [ 2012/10/17 10:31 ] [ 編集 ]
  78. 最後のm9(^Д^)プギャーワロタw
    こんぐらい変わってたら面白かったのに
    管理 No.39419 __ [ 2012/10/17 10:34 ] [ 編集 ]
  79. カナダに短期留学した俺の意見。
    日本人女子は割と簡単に交際オーケー出すから簡単にヤれるというのは真実。
    だが、娼婦やってますってのにはお目にかかったことも噂を聞いたこともない。

    日本人は海外で日本人見つけるとコミュニティ作るから、そんなんいたらわかる。
    管理 No.39420 __ [ 2012/10/17 10:37 ] [ 編集 ]
  80. この女は純粋な日本人だよ。
    残念ながら成り済ましじゃない。
    君たちは都合の悪いものをすべて隣国のせいにする。
    実にタチが悪い。
    日本じゃ報道されないが、海外には日本人娼婦だらけだ。

    管理 No.39421 __ [ 2012/10/17 10:40 ] [ 編集 ]
  81. 日本の女とはすぐヤレる。
    これは事実だ。
    日本で童貞のやつってマジでバカだよ。

    童貞で、ネットでは中韓叩きが趣味。

    こんな奴は現代のゴミ男だ。
    管理 No.39422 __ [ 2012/10/17 10:45 ] [ 編集 ]
  82. ニコラス・ケイジの嫁のアリス・キム。
    親日のニコラスに、日本人に成りすまして近づいたとか。
    管理 No.39423 __ [ 2012/10/17 10:46 ] [ 編集 ]
  83. でも、結局は素人童貞じゃん。
    準童貞といった所か。

    昔は、魔法使いじゃなくて、妖精と言ってたんだが、いつの間にか変わったな。
    管理 No.39424 __ [ 2012/10/17 11:15 ] [ 編集 ]
  84. >日本じゃ報道されないが、海外には日本人娼婦だらけだ。

    いね-よ。
    100%朝鮮人成りすまししかいない。
    もし「日本人娼婦だらけ」なら、
    低俗マスゴミが喜んで実体報道するだろ。

    管理 No.39426 __ [ 2012/10/17 11:17 ] [ 編集 ]
  85. やべえ。
    俺、玄人童貞だ。
    やっぱ人生で一回くらいは買わないとダメな気がする。

    お金でやるセクロスって逆にピュアだよな。

    管理 No.39427 __ [ 2012/10/17 11:29 ] [ 編集 ]
  86. ※80・81
    君たちも日本にいたら辛いことも多かろう
    自分たちにとっての事実を認めることも心苦しいだろう
    だからと言って、嫉妬に狂う様をここで晒すのはとてもみっともないから
    早く国に帰ろうか
    管理 No.39428 __ [ 2012/10/17 11:37 ] [ 編集 ]
  87. たまに非童貞であることに謎の優越感を持つ奴がいて
    それがなんの価値も無いことを認めるのが怖いために
    童貞が嫉妬してるんだと捻じ曲げて解釈するんだよな
    管理 No.39429 __ [ 2012/10/17 12:21 ] [ 編集 ]
  88. ※67ソースは?
    私は日本人の若い女だけどそんな話は聞いたこともないですよ
    イエローキャブ (スラング)についても検索して調べて下さい
    家田荘子のせいで広まった誤解です
    自国の女性を貶めて何が楽しいのかわかりません
    それとも※67は日本人ではないのでしょうか
    管理 No.39430 __ [ 2012/10/17 12:43 ] [ 編集 ]
  89. まあ30歳ぐらいの女性だろうなw 白人にはアジア系は若く見えるみたいだから。
    管理 No.39431 __ [ 2012/10/17 13:08 ] [ 編集 ]
  90. 日本でフーゾクやってたら黄色人種のキモいおっさんばっか相手にすることになんじゃん
    白人になら喜んで股を開く日本人の話には事欠かないんだから、白人に抱かれに海を渡る売女がいたって不思議ではない
    管理 No.39432 __ [ 2012/10/17 13:14 ] [ 編集 ]
  91. どうみても韓国人です。ありがとうございました
    管理 No.39433 __ [ 2012/10/17 13:41 ] [ 編集 ]
  92. ※90
    白人目当てだったとしても売春する必要ないでしょ別に
    管理 No.39434 __ [ 2012/10/17 13:52 ] [ 編集 ]
  93. まあ、「日本の方から来ました」ってのは間違ってはいないと思う
    管理 No.39435 __ [ 2012/10/17 14:11 ] [ 編集 ]
  94. まだまだ続きそうだな。
    トラブル満載の続編が。
    管理 No.39436 __ [ 2012/10/17 14:46 ] [ 編集 ]
  95. こじらせ中の俺が言ってみるに
    性行為がないからコミュ障になる…以前に、コミュ障だから性行為ができないように思うんですが。
    よく変態性犯罪で、女の子を人形のように扱い…とかあるが、こじれた変態は人形を女の子のように扱うと思うんですよ。
    うん、じつにどうでもいいね。
    管理 No.39438 __ [ 2012/10/17 15:21 ] [ 編集 ]
  96. 「日本人エスコートです。」というところに疑問を示すガイジンのいないところに驚きだよ。
    日本人からすると、疑問に思うがな。
    これを問題にしたら、どういうコメントが返ってくるんだろ?
    ココみたいに、朝鮮半島人が「アレは日本人だったニダ。ウリは見たニダ」というコメントがつくのかな?
    管理 No.39439 __ [ 2012/10/17 15:23 ] [ 編集 ]
  97. 童貞じゃないんだけどヘルスに通ってる真面目そうな紳士のおじさん(50歳前後)が「結婚してないからヘルスに行っても何も問題ないでしょう」って言ってた。
    いや、そういう問題じゃないからw
    普通にちゃんとした相手探しなさいよって。
    セックスなんて大した事じゃない。みんなトイレ行く感覚でしてるでしょ。
    管理 No.39440 __ [ 2012/10/17 15:31 ] [ 編集 ]
  98. 日本人売春婦が多いというのならそれを示すソースを少しでも挙げてみりゃいいのに、一切挙げられないという。韓国人の売春婦が多いというソースならいくらでも挙げられるわけで。
    都合の悪いことを隣国のせいにしてるんじゃなくて、都合の悪いことが隣国からしょっちゅうくるもんで困ってるんだってのw

    まあ特殊な人ってのはいるもんだから、件の人がどうなのかは知らんけどね。

    「理想のヒモ生活」けっこう面白かった。見かけたら買ってみますわ。
    管理 No.39441 __ [ 2012/10/17 15:35 ] [ 編集 ]
  99. なんで童貞嫌がるのか分からん
    本能的に回数多いのは正常で悪いことじゃないけど
    無計画に股間振り回すのも同じように良い事じゃないだろう
    子ども作る気がないのなら別に童貞処女のままが普通
    逆に将来的に作る気あるのなら生だろうが避妊だろうがしてするのが普通
    子ども作る気もないのに愛しているから~なんて理由つけて快楽に走るほうがおかしい
    管理 No.39442 __ [ 2012/10/17 15:35 ] [ 編集 ]
  100. こんなところで理科の尻を見るとはw

    日本人が売春やるなら日本以上に稼げる国なんてないので
    日本人娼婦=某国人でしょうな
    そもそも、売春で日本アピールなんてする意味がww
    管理 No.39443 __ [ 2012/10/17 15:40 ] [ 編集 ]
  101. >日本人売春婦なんて海外旅行してたら珍しくもなんともないわ

    ほう。
    あんたは旅行先で見た「日本人売春婦」とやらが本当に日本人
    (少なくとも日本語話者)だと確認できた上でそれ言ってるのかね?
    そもそも何度、どこへ「海外旅行」してるのかは知らないけれど。

    >大体国内の若い女の大半がAVだの風俗だのに関わってる現実考えたら分かるだろ

    経済力のある日本なら国内で風俗やってりゃ済む話なのに、ただでさえ
    外国語の苦手な傾向の日本人がわざわざ娼婦やる目的で外国語習う
    とか、珍しいって分かるだろそんなん常識的に考えて。

    ちなみにスペインで「日本人娼婦」が人気だそうだが、それも全員
    中国人だって特集記事も見た事があったな。
    日本人娼婦がそこまで豊富なら、女衒も中国人を日本人と偽らせて
    雇う必要もないだろうに。
    管理 No.39444 __ [ 2012/10/17 15:46 ] [ 編集 ]
  102. 40歳で童貞・・・
    そんなやついるんだな。
    なんのために40年もちんぽをぶら下げてきたんだよ。
    ちんぽが泣いてるぜ。
    管理 No.39445 __ [ 2012/10/17 15:59 ] [ 編集 ]
  103. 40歳で童貞とか、何かもう睾丸が腐ってそう。
    管理 No.39446 __ [ 2012/10/17 16:24 ] [ 編集 ]
  104. >101スペインで「日本人娼婦」が人気だそうだが、全員中国人だって特集記事も見た事があったな。

    まじかよ、何なんだあいつらは。
    何で中国人娼婦として売り出さないんだ・・・中国と日本の違いを分かっていない欧米人の多さからいってスペイン人的に差異はないと思うんだが。
    やっぱ斡旋してる中国人経営者の愛国と言うか、母国のイメージに泥を塗りたくないという見栄なんだろうな。
    管理 No.39447 __ [ 2012/10/17 16:35 ] [ 編集 ]
  105. 信仰上の都合で結婚までしないとかってなると
    普通にありえそうな話ではないな
    昔みたいにまわりが結婚におせっかい焼くこともあまりないだろうし
    管理 No.39448 __ [ 2012/10/17 16:53 ] [ 編集 ]
  106. また韓国人が論破されてんのか
    もうおまえらの「嘘も100回言えば真実になる」時代は終わったんだよ
    管理 No.39449 __ [ 2012/10/17 17:24 ] [ 編集 ]
  107. >まじかよ、何なんだあいつらは。

    まじ、と言いたいところだが、ソースの確認がとれないスマン。
    確かSAPIOか何かの記事だったと思うけど、ネットで検索してみたら
    週刊誌で同内容の記事を読んだって書き込みもあった(SAPIOは
    週刊誌ではない)。
    俺の記憶が間違っているか、それとも両方で記事にしてたのかも
    しれない。
    管理 No.39451 __ [ 2012/10/17 18:01 ] [ 編集 ]
  108. これの女性バージョンはあまり広まってないね
    処女のまま死ぬと妖精になれるとか言うやつ
    少女漫画家の川原泉の漫画の中で読んだから
    かーらセンセの創作くさいけど
    管理 No.39452 __ [ 2012/10/17 18:01 ] [ 編集 ]
  109. こんなところで理想のヒモ生活の名前を見るとは思わなかった。
    管理 No.39453 __ [ 2012/10/17 18:01 ] [ 編集 ]
  110. トップページのアフィにある「ニンジャスレイヤー」も、
    もしえいちさんが興味あったらレビュー見たいなぁ。
    管理 No.39454 __ [ 2012/10/17 18:05 ] [ 編集 ]
  111. 売春婦が「はーい、私は日本人よ」って
    日本語どころかアジアの言語に疎い欧米人に自己紹介
    ソレを真に受ける40歳童貞アメリカ人
    ※103
    ≫睾丸が腐ってそう。
    イヤー、脳みその方が腐ってるんじゃないのw
    管理 No.39455 __ [ 2012/10/17 18:08 ] [ 編集 ]
  112. 40童貞を腐してドヤ顔してる奴の小物っぷりパネェ
    管理 No.39456 __ [ 2012/10/17 18:17 ] [ 編集 ]
  113. カナダのトロントって、売春は違法なの?
    合法なの?
    管理 No.39457 __ [ 2012/10/17 18:42 ] [ 編集 ]
  114. >>30過ぎて処女の女性は天使になれる
    天使目指してたのか、、自分
    管理 No.39458 __ [ 2012/10/17 18:46 ] [ 編集 ]
  115. この国の場合、30代の1割は魔法使いだから
    実はそんなに珍しいもんじゃない。

    俺も35で童貞だし。
    管理 No.39461 __ [ 2012/10/17 19:23 ] [ 編集 ]
  116. 煽りでもなんでもなく
    真面目な話35歳ぐらいの韓国人だろうなw
    管理 No.39462 __ [ 2012/10/17 19:25 ] [ 編集 ]
  117. 日本は魔法使いだらけか~
    なんか、日本が好きになってきた
    管理 No.39463 __ [ 2012/10/17 19:27 ] [ 編集 ]
  118. この人が日本人だと言っているんだ。日本人さ。
    それで良いだろう…。
    管理 No.39464 __ [ 2012/10/17 19:34 ] [ 編集 ]
  119. まぁなんだかんだ言って、風俗産業に従事してる女の数は日本が世界一だと思うよ
    AVは、アメリカ、欧州、日本、って分けられるぐらいだし
    日本どこでも駅前に風俗店があるようなのは日本ぐらいだ
    しかも何年も前から、AVや風俗業界は女余り状態になってるし
    日本の男の気質を考えると、そりゃ手出す気も無くなってくるわなと思う

    あと30歳越えてうんぬんは、海外のフェアリー伝説から来てる
    死ぬまで処女だと妖精になれるって話、
    それを面白おかしくもじって、今の30歳で童貞だと魔法使いが出来上がった
    管理 No.39465 __ [ 2012/10/17 20:04 ] [ 編集 ]
  120. イギリスのエスコートクラブのサイトには綺麗な白人のねえちゃんの写真が並んでいるが、カナダも似たような物なんじゃないの?
    組織がしっかりしているクラブであれば、本物の日本人の1人くらいいても別に驚かないな
    管理 No.39467 __ [ 2012/10/17 20:47 ] [ 編集 ]
  121. ※119
    海外の売春は暗黙の了解でおぞまし奴らが野放し、何でもありのヒドイ状況だぞ
    そりゃあ外国人も日本の風俗で働いた方がましと思うわな
    先進国の白人国家の方がましと思ってるなら大間違いだぞ、クリーンなフリしてるだけ
    住んでみたらよくわかるぞ
    管理 No.39468 __ [ 2012/10/17 20:54 ] [ 編集 ]
  122. 日本の風俗の種類の多さって異常
    穴に棒さえ入れなきゃ何でもアリ
    で、そーいう店で韓国女を雇うと
    勝手に別料金で本番しちゃうんで
    今や、完全に住み分けが出来上がっている
    ≫日本どこでも駅前に風俗店があるようなのは日本ぐらいだ
    本番する売春婦が組織だって存在するのは東南アジア
    で、先進国で同じ商売が成り立つのはアメリカ
    東南アジアじゃぺド売春を求めて特に白人男が群がっている
    必死で日本は異常日本はヘンタイだって吹聴して廻って
    得をするのは結局は特アの売春組織
    日本女に成りすませば高額取引が何故成り立つのか
    ソレは特に海外で本番売春する日本人女が極々稀だから
    管理 No.39469 __ [ 2012/10/17 21:11 ] [ 編集 ]
  123. 白人家庭へのホームステイは、アジア人女性に女中をやらせるために受け入れてる家庭もあるから気をつけてね。運が悪いとセクハラ・レイプもあるよ。
    業者として健全なところは報告すればステイする家を換えてくれるし、次からその家庭が受け入れ先のリストに入ることはないけど、その家がタチ悪かったとわかるのは被害者が出てからだからねー。
    管理 No.39470 __ [ 2012/10/17 21:22 ] [ 編集 ]
  124. まあ40になったらもう諦めて風俗嬢でも死ぬまでに試した方がいいよ
    管理 No.39474 __ [ 2012/10/17 21:39 ] [ 編集 ]
  125. 30歳まで童貞だと欠陥人間だと科学的に証明されたのか。
    これからの就職、履歴書に童貞か否かを書かされる時代になったりして。
    コミュ障ってのは致命的だわ・・・
    科学的に、童貞は社会的価値のないダメ人間ってことなんだな。
    って・・・
    こういうことを科学で証明しちゃったら差別問題に発展するぞ・・・
    「君は童貞だからクビ」「童貞だから出世させない」とか。
    管理 No.39475 __ [ 2012/10/17 21:59 ] [ 編集 ]
  126. >>童貞マスターは死んだっ!!!!

    俺38童貞だけど弟子になるかい?

    管理 No.39476 __ [ 2012/10/17 22:00 ] [ 編集 ]
  127. 日本人が海外で売春してないと思い込みたい奴がたくさんいるな。
    日本は明治まではおおらかな性風俗の国だったし今でも売春大国じゃん。
    海外で売春してる日本人なんて珍しくもなんともないよ。
    管理 No.39477 __ [ 2012/10/17 22:05 ] [ 編集 ]
  128. 海外のことはとんと知らん。

    知っているのは日本国内のことだが、
    中国人だと名乗っていたのに、店の女性同士の会話で「~ハセヨ」

    どう考えても、中国人じゃなかったわ。
    管理 No.39478 __ [ 2012/10/17 22:38 ] [ 編集 ]
  129. 各国の経済面を一切合切無視した上、
    アレだけ海外で朝鮮醜女売春婦が摘発されているのに
    何が何でも日本人女が売春していることにしなきゃならない
    事情を抱えるのは誰?
    ソレはね、日本人売春婦がいますよーっと宣伝打って
    客を集めている朝鮮中国系の女衒

    朝鮮人です韓国人です中国人ですと何故言えないんだ?
    ソレはね、客が集まらないから
    だって、世界中で嫌われてるんだもん
    因みに韓国人男は女買って金を踏み倒す時には
    日本人男のフリをする

    ※127
    ≫日本は明治まではおおらかな性風俗の国だったし今でも売春大国じゃん。
    日本で大っぴらに売春しているのは外国人
    だって本国より日本の方が稼げるって事実があるから
    で、買ってるのは男w男w男w
    で、HIV感染者が増加中

    玄人童貞バンザイwwwwwwwwwwwwwwwwww
    管理 No.39479 __ [ 2012/10/17 22:45 ] [ 編集 ]
  130. 性行為をしないからコミュニケーション能力が低下するんじゃなくて、
    コミュニケーション能力が低いから性行為に至らないんじゃないのか
    普通に考えて。で、金銭によって性行為に及んでも、コミュニケーション
    能力の向上はさほど期待できないだろ。
    管理 No.39480 __ [ 2012/10/17 22:57 ] [ 編集 ]
  131. 日本だけが売春大国じゃないだろう
    日本いがいの売春婦はキレイな売春婦か?
    日本の従軍慰安婦、給料支払う=性奴隷
    世界の従軍慰安婦、給料支払う=売春婦
    まじコレひどい話だわ、いろんな所で訂正させてもらってます。
    管理 No.39482 __ [ 2012/10/17 23:16 ] [ 編集 ]
  132. >>130
    普通に考えるとそうなんだが。
    金を使ってでもセクロスしたら、女に対して慣れという経験が得られる。
    その経験が女に対するコミュ力を向上させる。
    ってなこともあるらしい。
    玄人から素人へ。
    そんな過程が必要なやつも世の中にはいるんだろうさ。

    ハッキリ言ってセクロスだけが目的なら素人なんて面倒だよ。
    素人とやるまでの労力を考えたら玄人の値段は妥当だ。
    管理 No.39483 __ [ 2012/10/17 23:21 ] [ 編集 ]
  133. 日本女は尻軽だと思って声かけた外人が相手にされず逆恨みで
    日本人をレイシストよばわり
    管理 No.39484 __ [ 2012/10/17 23:24 ] [ 編集 ]
  134. トロントって中国人と韓国人の売春婦いっぱいいるよね。
    本当に日本人だったのか疑問
    管理 No.39485 __ [ 2012/10/17 23:26 ] [ 編集 ]
  135. はぁ・・・マジで有害だなしなちょんは。
    管理 No.39486 __ [ 2012/10/17 23:37 ] [ 編集 ]
  136. 成長ホルモンの分泌が不十分だと(つまり30歳までに性行為をしないと)前頭葉が未成熟のままとなり、様々な障害があらわれてくる。
    具体的には、
    ・(恋愛や性行為について)現実と虚構の区別がつけられなくなる
    ・(立身出世や金を稼いで、異性にもてたいと言う意味での)勤労意欲が低下する
    ・(異性との)コミュニケーション能力が低下する
    管理 No.39488 __ [ 2012/10/18 00:09 ] [ 編集 ]
  137. 鬼 女が必死にチョ ンに仕立て上げてるのがウケルwwwwww
    管理 No.39526 __ [ 2012/10/18 01:23 ] [ 編集 ]
  138. >137
    仕立て上げるとか言ってるけど、実際 ちょんどもは「トーキョー」とか、日本を連想させる名前を堂々と店につけ、あたかも日本人が働いてるかのような工作してんだから、偽日本人と思われても仕方ないだろ。だいたい、金に困って海外で体売るとかないわ。
    日本人なら、十分な金もって行くだろjk
    管理 No.39540 __ [ 2012/10/18 02:10 ] [ 編集 ]
  139. >131
    そう言うことにしておかないと、困る国があるからなぁ。
    ダメリカとかダメリカとかダメリカとか。。。
    日本を悪者にしておく事で、自国の戦争犯罪(原爆)を正当化したいダメリカです。ま、どう考えても無理があるけど。
    オリンピックでも白人が勝てない場合、白人に都合のいいルール変更するし、日本が台頭して白人に対抗した結果、タゲにされてやられるってわけさ。
    管理 No.39543 __ [ 2012/10/18 02:14 ] [ 編集 ]

  140. ま、海外で21歳で高級娼婦ってのは確かに日本人じゃないだろww

    それはさておきとっくの昔に魔法使いになっていたようだ・・・
    管理 No.39544 __ [ 2012/10/18 02:17 ] [ 編集 ]
  141. >>19,108,114, 119
    >>30過ぎて処女の女性は天使になれる~

    これって10数年前の某女性漫画家がウェブ日記で
    川原泉のことを処女www 天使になるだってwwwとバカにして書いてたのが発端だと思う

    川原泉はアシさん達との会話でみんな処女だね~このまま妖精になろうね~って話をしてた
    これはバレエ・ジゼルの処女のまま死んだ女性はウィリという妖精になるっていうストーリーに引っ掛けて言ってたんだけど
    ジゼルを知らなかったんだろう某漫画家が妖精→天使に脳内変換しちゃってプゲラしたと

    当時2chで話題だったな~
    管理 No.39549 __ [ 2012/10/18 02:31 ] [ 編集 ]
  142. この円高で海外遠征ねえw
    管理 No.39554 __ [ 2012/10/18 03:00 ] [ 編集 ]
  143. 40歳童貞どころか50歳童貞でも馬鹿にしようとは思わん。
    俺もいずれその高みへと辿りつき、更に遥かなる頂を目指す事に
    なるのかも知れんのだから。
    が、祈ってはおく。
    俺より年上の童貞紳士のお兄さんに、いずれ連れ合いに
    なってくれる女神様の祝福があらん事を。
    っていうかできるだけ早めに祝福を。
    管理 No.39561 __ [ 2012/10/18 03:54 ] [ 編集 ]
  144. 30代半ばの天使が通り過ぎるぞー
    管理 No.39567 __ [ 2012/10/18 05:50 ] [ 編集 ]
  145. >>129
    ソレはね、客が集まらないから

    ↑これが全てを表しているなwまあ売春に限った話じゃなく、飲食店とか
    みんなそうだけどw
    管理 No.39568 __ [ 2012/10/18 06:04 ] [ 編集 ]
  146. 外国まで行って日本人女性が売春するメリットがどこにあるのかな~と
    女の自分も思う
    それザパニーズや
    管理 No.39575 __ [ 2012/10/18 06:35 ] [ 編集 ]
  147. 日本女にんきすぎww
    現実海外住みのフリーの若い日本女なんて少ないぞ、お目にかかれないから妄想抱くしかないな
    海外でニーハォと言われるのは実際東洋人の移民は中国人と認識されてるから。
    管理 No.39582 __ [ 2012/10/18 08:02 ] [ 編集 ]
  148. っていうか,30まで童貞とか結構いるんだな
    都市伝説かと思ってたよ
    管理 No.39620 __ [ 2012/10/18 16:04 ] [ 編集 ]
  149. 言葉の壁・円高・海外の治安(お水の世界なら尚更)

    日本人……ねぇ……
    白い肌って某整形国家の無駄な化粧を連想させる描写
    管理 No.39636 __ [ 2012/10/18 22:07 ] [ 編集 ]
  150. 日本人じゃねーだろってみんなが思う理由はね、日本女性が貞節だからってあほらしい理由じゃないんだよ。
    日本人女性が簡単に落とせる尻軽なのは常識。
    だけど、言葉が通じるかわからない土地で稼げるかわからない&外国なんとなく恐い(特に水商売とか)&エイズとか麻薬とかあるんでしょ?が一般的な認識の日本人がリスク覚悟で海外で春を売るかってのが疑問なの。
    安易に売春考える子は安易に国内で風俗やるよ。
    風俗で稼げない子は海外で~なんて発想しないでニートか家出少女やってるわ。
    管理 No.39638 __ [ 2012/10/18 22:49 ] [ 編集 ]
  151. 残念ながら間違いなく朝鮮人だろ。
    あと、売春で童貞捨てるのは勝手だけど、性病の検査だけはきちんとしろよ。
    いや、マジで。
    管理 No.39641 __ [ 2012/10/18 22:52 ] [ 編集 ]
  152. 海外で日本人と偽って売春してるのは
    99%コリアンです。
    管理 No.39648 __ [ 2012/10/18 23:41 ] [ 編集 ]
  153. 日本で売春してる日本人女性は山ほどいる
    海外在住の日本人も山ほどいる
    けれども海外で売春してる日本人はいない(キリッ
    っておかしいと思わんのか?
    売春目的で海外でる人はあんまいないだろうけど、留学やらワーホリで行って結果的に売春婦やってる女はいるよ。
    管理 No.39650 __ [ 2012/10/18 23:49 ] [ 編集 ]
  154. むこうにも麻呂があるんだなw
    管理 No.39679 __ [ 2012/10/19 01:00 ] [ 編集 ]
  155. >日本で売春してる日本人女性は山ほどいる
    山ほどもいないよ。
    ヤリマンと金もらってヤるのは違う。

    >海外在住の日本人も山ほどいる
    山ほどもいないよ。

    >売春目的で海外でる人はあんまいないだろうけど、留学やらワーホリで行って結果的に売春婦やってる女はいるよ。
    それ強制送還されるから。大学にもいられなくなるし。自称日本人学生の売春婦が大量に摘発されたって話は聞くけどな。
    管理 No.39683 __ [ 2012/10/19 01:20 ] [ 編集 ]
  156. 日本人娼婦だとしたら割とお高めだろうね
    最初の思い出だから奮発したんだろうなぁ
    管理 No.39740 __ [ 2012/10/19 11:40 ] [ 編集 ]
  157. 海外住んでた者の意見だが、実際純粋な日本女はブランド力あるんだよでも数は少ない。白人系フランス女もブランド力あるでも数は少ない、なのに男たちに尻軽と噂を広められるフランス以外でフランス女に会った事あるヤツがどれだけいる?日本女も同じだよ、興味はあるが知り合いにはなれない、欲求不満なバカが悪い噂を流してるだけ。いいかげん分かれよ。
    管理 No.39756 __ [ 2012/10/19 17:10 ] [ 編集 ]
  158. 留学で海外に行った学生が現地のマフィアとかに拉致されて娼婦にされるとか実際あるみたいですよ(出張でヨーロッパの某国に行った知り合いが日本の家族に手紙を渡してほしいって頼まれた事ありますし
    管理 No.39873 __ [ 2012/10/20 16:22 ] [ 編集 ]
  159. 韓国はGDPの5パーセントが売春業の売春大国だからしかたないな。
    管理 No.40096 __ [ 2012/10/21 16:26 ] [ 編集 ]
  160. 後輩がカリフォルニア某所で知り合った娘と結婚した。
    その娘と以前金払ってやったことがあった。
    別に貧乏人でもないしちゃんとしたとこの娘でそこそこ良い大学出ててまあ美人だよ。
    だから本職じゃなく、小遣い稼ぎやバイトでやってるだけだっての。
    自分で確かめてくりゃ良いだろうに。話せば日本人と判るでしょ。
    なぜこれを日本人に厳しい意見と取る?
    日本人以外でももちろん一杯どの国の娘でもやってるよ。
    管理 No.40291 __ [ 2012/10/23 22:51 ] [ 編集 ]
  161. 21歳の日本人が外国で売春産業につくかねえ?また南朝鮮の仕業だろ。奴ら本当に腐ってやがる。
    管理 No.40573 __ [ 2012/10/26 01:36 ] [ 編集 ]
  162. 朝鮮人がこんなとこにまで来て日本人のせいにしようと必死w
    >みんなやってる
    外国で摘発されてるの日本人なりすましの南朝鮮人ばっかりじゃん。
    それに在日は流暢に日本語話せるから日本人の根拠にはならん。
    管理 No.40574 __ [ 2012/10/26 01:43 ] [ 編集 ]
  163. また韓国人売春業者がつかまりましたね。
    日本人女性のサービスが売りだったようですが、日本人は一人も居なかったようです。
    私は女ですが、日本女性は笑顔で復讐しますよ。
    よーく首洗って待ってろよ、クサレチョウセンジン。
    管理 No.40742 __ [ 2012/10/28 14:12 ] [ 編集 ]
  164. >>163
    >>また韓国人売春業者がつかまりましたね。
    >>日本人女性のサービスが売りだったようですが

    この記事か。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/50973/


    韓国人
    「日本人売春婦イルヨ~」→ いませんでした。

    でも、この業者、最終的には、日本人は売春しないって言ってるから
    まだ善良じゃね?悪質だと、日本人の名前(通名)名乗って、売春するだろ。
    で、朝鮮女の生業(売春)の不名誉を日本女に転嫁されて終わり。
    管理 No.40748 __ [ 2012/10/28 20:57 ] [ 編集 ]
  165. 魔法使いかあ。魔法使えるようになったら何すっかな。
    管理 No.40989 __ [ 2012/11/07 19:56 ] [ 編集 ]
  166. にちゃんに海外で売春してる日本人女性ってスレがあったから
    そのスレを読んでみたらいいと思いますよ
    私は海外どころか、日本国内の性売春事情すらよく分からないですが
    日本人だって騙されてるのに、欧米人に見分けつくわけがないでしょうなw
    自称日本人でも、目の前に似たような裸体があれば男性は良いんじゃないでしょうか
    管理 No.41008 __ [ 2012/11/09 02:51 ] [ 編集 ]
  167. それきっと
    日本人ちゃうなw
    隣国の方ニダw
    管理 No.41010 __ [ 2012/11/09 09:27 ] [ 編集 ]
  168. >>160
    厳しいだろうが
    お前が一人のヤリマンを見たってだけで日本人女性は売春婦が多いと決め付けるのか?
    しかもどの国の娘もやってる?女性蔑視もたいがいにしろよ
    数万人規模で海外に売春婦送り込んでる国は特定の数カ国しかないだろ

    どんだけ日本人女性を貶めるんだろう
    多い多いという割りにソースを一切出さないし
    変態毎日新聞とかさ
    ああいうの信じる馬鹿がカナダにホームステイに来た日本人留学生の女の子をレイプするんだよ
    しんでしまえ、エイズにでも感染して罰が当たればいい
    管理 No.41097 __ [ 2012/11/14 17:09 ] [ 編集 ]
  169. 韓国娼婦ほぼ100パーセント日本人を騙ってるので間違いなく韓国人でしょう。
    やつらは源氏名を「YUKO」や「MINA」と日本名を名乗るだけでなく、
    店名まで「SAKURA」「FUJI」なんて日本を連想させる名前を使ってるからな。
    管理 No.41265 __ [ 2013/01/06 12:39 ] [ 編集 ]
  170. >>160は日本人に売春婦が多いとは一言も書いてないと思うんだけど…

    逆に何でスレ主の相手が日本人だったら嫌なのか疑問。
    売春じゃないけど、留学生で収入がまともにないから小遣い稼ぎでバーとかホステス系の仕事やってるっていう知り合いは実際何人かいるよ。
    日本と同じように海外にもそういうバイトはあるってだけで、別に出稼ぎに来てる訳でもヤリマンだって訳でもない。

    海外で日本の株を下げて欲しくないって気持ちは分からんでもないけど、色んな国籍の水商売の人がいる中で一人二人日本人を見たところで、日本人だけ特に株が下がるって事もないでしょ。
    外国人は日本人だけに注目してるわけじゃないんだから。
    管理 No.41310 __ [ 2013/02/19 09:37 ] [ 編集 ]
  171. お前ら普段はHENTAI国家を自慢しとるくせに・・・ww

    でも何国人だって改造だってええじゃないの
    この人が美しく優しい女性に教えてもらって満足したんなら…

    そもそも日本にいる風俗嬢だって国籍はともかく他のプロフィールは(思いやり)
    管理 No.41339 __ [ 2013/03/23 14:25 ] [ 編集 ]
  172. アホだなー
    日本人の女の股がそんなに緩いなら俺が童貞なわけないじゃん
    世の中そんなもんだ
    管理 No.41414 __ [ 2013/07/18 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
☆ 管理人が実際に試して感動したモノたち 全力でお薦めします! ☆
ジェットウォッシャーの新機種キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
●2週間で歯ぐきの健康を推進
●歯間洗浄だけでなく、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる
●じっくりケアしたい方に大容量+水流無段階強さ調整

これまでも、隙あらばジェットウォッシャーをお薦めしてきたけど、 管理人にとっては本当に素晴らしい製品なんですよ。 毎朝歯磨きをした直後にこれを使用しますが、 磨き残しの食べかすがポロリと出てくることが珍しくなかったり。 割と念入りにブラッシングしてるのになぁ。(ノ∀`)
そして何よりも有り難かったのが、歯ぐきへの効果。 学生の頃から歯ぐき(上下とも)にそって横一文字の黒ずみがあって、 歯医者でも相談したのだけどスルーされて仕方ないと放置してた。 だけど、ジェットウォッシャーで歯ぐきにも水流を当ててたら いつの間にか黒ずみがほとんど消えてた。素でビックリした。 そして、何で歯医者は教えてくれなかったと少し恨んだ。(笑)
この製品(旧機種)の唯一のネガティブポイントは、作動音でしょうね。 一軒家やマンションなら問題ないでしょうが、 壁の薄いアパートだとお隣さんに少し響くかも。 管理人の部屋もマンションとは名ばかりの防音効果なので 早朝や深夜に使うのは躊躇してしまいます。 この新機種で、その点が少し改良されてると良いのだけど。
ともかく、ブラッシングに自信のない人、歯ぐきや口臭が気になる人には 全力でお薦めしたい製品です。 管理人が子供の頃にもこれがあれば良かったのにとつくづく思うよ。


THERMOS 真空断熱タンブラー使ってみた!
tanbura110630a.jpg
箱を空けてまずデカッと思ったよ。 上の写真を見てもらった通り、金ちゃんヌードルが霞んでしまう程の 圧倒的な存在感!! 高さ15.5cmは伊達じゃなかった。 で、すっかり暑くなって来た今日この頃、肝心の保冷機能はどうなん だって話ですが、ごく普通のマグカップとこのタンブラーに今シリコン バレーで人気になってるらしい『お~いお茶』を入れて比較してみた。 30分後、マグカップのお茶はかな~り温くなってるがタンブラーの お茶は最初とほぼ全く同じ冷たさ。 1時間後、マグカップのお茶はぬるぬるでもう飲みたくないレベル、 タンブラーのお茶はちょっぴり温くなってるけどまだ冷たいまま。 1時間半後、マグカップのお茶は完全に常温、タンブラーのお茶は 少し温くなってるけどまだ冷たさを感じる。 3時間後、タンブラーのお茶もかなり温くなった。ここで実験終了。
結論: これってかなり凄いんじゃないか!
ぶっちゃけ、使う前はそんなに期待してなかったんですよ。O_o 真空断熱とか良く分からんけど、所詮は蓋のない大きく口の空いた コップじゃないですか。こんな状態で劇的な効果は望めないだろう と思ってた。ところが使ってみたら驚きの保冷能力。 保温能力はまだ試してないけど、この保冷だけでも買って悔い無し! と右手を突き上げられるレベルだったよ。 グラスタイプと違って、落っことした時に割れないというのもドジ 属性のある管理人には有り難かったり。 そんな訳で個人的には結構オススメ。もっと早く買えば良かった・・・
THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2 THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml
(贈り物としてもいけそうな気がする)


メープルシロップ届いたどぉぉおおおおお!!
monpe1106_0a.jpg
(250gのにしたんだけど想像してたよりも大きかった)
少し前のアメリカ人が醤油一気飲みで病院送りという記事で出て来た メープルシロップがどうしても食べたくなって注文。 100%ピュアなメープルシロップはデトックス(体の毒を抜く)効果 があるらしいから体にも良いかなって。 ま、単純にメープルシロップをたっぷりとかけたフレンチトーストを 喰いたくて堪らなくなっただけですけどね。(笑) そんな訳で、数年ぶりにうろ覚えの知識でフレンチトーストを制作。 そして、開封したメープルシロップを惜しげもなく全力で投入!!
monpe1106_0b.jpg
・・・・・・・・・失敗作ちゃうわっ。(つД`)
まぁ本当に久しぶりに作ったんで分量やら焼き加減とかテキトーにも 程があるから見た目がアレなのは認めましょう。 しかし味の方はそれなりなはず。じゃあ早速一口パクッとな・・・・・O_O
うぅぅぅまぁぁぁいいいぞぉぉおおおお!!!
いやこれマジで旨いわっっっ。 メープルシロップってもっとこう甘ったるいものかと思ってたけど、 程よい甘さでクセもないのに安っぽさは感じない濃厚な味。 なんていうかこれは病み付きになる旨さだね。 管理人はこのフレンチトーストがあればもうスイーツいらずですわ。^^ まだ試したことがないって人は一度味わってみるのをお薦めします!
シタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 250gシタデール ピュアメープルシロップ 250g
(500gの方は101%ナチュラルって書いてあるね???)


一部で話題の電子レンジゆで卵調理具を買ってみた。
商品説明
お鍋いらずで、ゆで卵が電子レンジできちゃう魔法の?調理器です!トーストやパンケーキにピッタリオン♪忙しい朝のお弁当作り、朝食づくりにお鍋を出さすに出来ちゃいます。半熟も固ゆでもおもいのまま!電子レンジでカンタンに出来る♪コレは便利っ!700~800Wで約9~10分加熱してくださいね。 使用方法 1.受け容器の水位ラインまで水を入れます。 2.卵の受け皿を乗せます。 3.卵を受け皿に並べたら、フタをしてストッパーを止めます。 4.取り出す際には本体が熱くなっていますのでハンドルを持って開けてください。
うちのレンジは500wなので10~11分加熱と書いてありました。 早速、水を入れ卵を2つのっけて蓋をしてからレンジの中へ。 時間をとりあえず10分にセットしてスイッチON! 5分ぐらいした頃に、フシュ~という音がしてきてちょっと驚いたけど、水が蒸発 して蒸されてる証拠だと納得していると・・・・・・・・ビキッ! Σ(゜д゜;) えっ、今のって卵が割れちゃった音じゃないのっ??? 本当に大丈夫なのかよこれ・・・・・・・・ビキビキッ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) また聞こえたっ。しかも音が大きくなってる!
・・・・・・・・もうどうにでもな~れ。^^;
すっかり賢者モードで待ち構えていると、ピーピーと10分を知らせるアラームが。 レンジから調理具を出そうとしたら、熱っっっっ。これは注意書き通り。 卵が割れてませんようにと祈りながら蓋を外すと・・・・・・・・おおぅ!!
yudetamago1010a.jpg
これは見事な半熟卵だぁぁああああああ。
黄身がトロリと良い感じなのは写真でも伝わると思いますが、白身もプルプルと 柔らかくてメッチャ旨かったです。 ぶっちゃけ、これまで自分がミルクパンで茹でた卵よりも遥かに美味しかった。 いや~、最初はレンジでゆで卵はどうなのと懐疑的だったけどこれは使えるね。 まだ1回しか使ってないんで耐久性とか分からないけど、お薦めしてみます。^^
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる
funakoshi_35@yahoo.co.jp
welcome.gif
えいち  生後約8年
Amazon1
Amazon2
ふしぎの国のバード 1巻 (ビームコミックス)
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1 (ビームコミックス)
GIANT KILLING(39) (モーニングコミックス)
ヒナまつり 10巻 (ビームコミックス)
ネロ~Noir (LGAコミックス)
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ  : 5 (アクションコミックス)
おとむらいさん(1) (BE LOVE KC)
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
くまみこちゃん (MFC)
団地魔女 (IKKI COMIX)
コミックセットのベストセラー

D・V・D!
50%以上OFFのアイテム

ミュージック
続 アニメンティーヌ
ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~
50%以上OFFのアイテム

ゲーム
お姉チャンバラZ2 ~カオス~(初回生産限定 限定コスチューム
DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション
大江戸BlackSmith
ポケットモンスター アルファサファイア
50%以上OFFのアイテム

ソフトウェア
魔法使いの夜
ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
50%以上OFFのアイテム

おもちゃ&ホビー
50%以上OFFのアイテム

エレクトロニクス
50%以上OFFの商品

ホーム&キッチン
50%以上OFFの商品

アパレル&シューズ
50%以上OFFの商品

食品&飲料
50%以上OFFの商品

ヘルス&ビューティー
50%以上OFFの商品