誤訳御免Δ(←デルタ)

基本外国人によるオタク文化・日本評を翻訳。 海外掲示板や英文記事などを紹介。管理人の日記も兼ねてます YT -- ALC -- Exc -- UrD
過去記事とか
☆ 管理人がお気に入りだったりする記事 ☆
なぜかケイコ(Keiko)という日本の女性名を持つオスのシャチ 世界一有名になったシャチの生涯と謎を追ってみた
古代ギリシャ・中世ルネサンス「短小包茎こそ男性美の神髄なり!」 現代人「俺は生まれる時代を間違えた・・・」
外国人イチ押しの25ドルで買える最高にクールなものがこれらしい
外国人「世界史が1本の映画なら最大のストーリー欠陥はこれだ」
米amazonで日立のハンドマッサージ器がとんでもない事になってる件
アメリカ人「日本に野球を伝えたのは私のご先祖様だった!」
日本の捕鯨を叩く欧米人がアラスカの捕鯨を観てどう言い訳するのか覗いてきた
アメリカ人「1951年ボストンマラソンで日本人が優勝したとき俺らは酷いことしたよな」
米amazonでは日本製の爪切りが一番売れてる件
秋田犬の紹介ビデオを観た外国人の反応
尾崎豊「I LOVE YOU」を聴いた外国人の反応
S&Bゴールデンカレーが米amazonレビューで高評価な件
強制収容所から酷い落書きがされた家へ帰還した日本人家族の写真。それを見た外国人がどんなコメントをするのか覗いてきた
海外記事「日本で何千人もが重い鼻血で苦しんでいる━━医者たちは放射線症だと分かっているが患者には告知するなと強制されている」
外国人がモンスターペアレンツを語るスレッド
鉄塔・電線だらけの日本の風景を観た外国人たちのコメント
日本の癒し系貯金箱を観て和んだ外国人たちのコメント
日本人の大部分が無神論者なのに何故キリスト教国より犯罪が少ないの?【Yahoo! Answers】
「ぶっかけうどん」のCMが海外の変態紳士を爆釣りしてる件
米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件
カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント
KOKIAパリLIVE「ありがとう」を観た外国人たちのコメント
アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」が大好評【米amazon顧客レビュー】
撃墜王坂井三郎氏の自伝「大空のサムライ」の海外評 米amazon顧客レビュー
奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板
俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英会話教師の苦悩

☆ 厳選オススメ本の紹介文と感想のまとめ ☆
日本人の知らない日本語
読破した漫画たちの感想まとめ  まとめ2  まとめ3  まとめ4
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート
ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート
私は日本のここが好き!―外国人54人が語る
「日本は世界で第何位?」「い~じゃん!J-POP」
「英語の発想がよくわかる表現50」「日本人の英語」

海外記事「ミズーリ州の男性、児童ポルノ漫画で禁固3年求刑」とその反響

元ネタ www.animenewsnetwork.com



マンUの試合、正座待機してたのにマジですか・・・・・・orz
一気にボルてーじが佐賀ったので昨っと。
お題は、アメリカでロリ漫画男が人生\(^o^)/owata
では、興味のある方は続きをどうぞ。



Missouri Man Pleads Guilty to Possession of 'Cartoon' Child Pornography
ミズーリ州の男性、児童ポルノ " 漫画 " 所持の罪を認める

2012-10-18 13:30 EDT

jidopo1210_10.jpg

米国司法省の " Project Safe Childhood " イニシアチブは、月曜日に Christjan Bee(36歳、ミズーリ州モネット)が連邦裁判所において児童ポルノが描かれた " 漫画 " を所持したことによるわいせつ罪を認めたと明らかにした。

2011年8月、 Bee の妻は夫のパソコンの中に児童ポルノを見つけたとモネット警察署へ通報した。警察が Bee のパソコンを押収し調査すると " incest comics [ 近親相姦コミックス ] " なるタイトルの付けられた電子コミックスのコレクションを発見し、それらのコミックスには、未成年者が成人や他の未成年者と性交に及ぶ多数の描写が含まれていた。

Project Safe Childhood のプレスリリースでは、その罪状の申し立てにおいて「明らかに文学的、芸術的、政治的、科学的価値の欠片もない」ことを強調していた。

Bee は仮釈放なしの連邦刑務所に懲役3年の求刑をされている。

量刑に関する審問はまだ予定されておらず、保護観察所が判決前の捜査をした後に行われる。

Project Safe Childhood は、司法省により2006年から開始された新たな取り組みで、「蔓延する児童への性的搾取・虐待と戦う」ことを目的としたものだ。

2010年2月には、クリストファー・ハンドリーが懲役6ヶ月を申し渡された。この処罰に続き、ハンドリーは3年の監視下での保釈、5年の執行猶予となる。「子供達への性的虐待」が描かれた漫画を所持していたためだ。ハンドリーは2009年5月にその容疑を認めている。


☆ この記事に寄せられたコメントを一部抜粋 ☆


Jetman2020
『 ぼくのぴこ 』 のことかぁああああ!!!

   sayan12 トロント
   笑った。俺も真っ先にそれが浮かんだよ。


Mad_Scientist
ま~たこのケースなのか・・・・・・
もう1000回は同じことを言ってるんじゃないかな?
絵を違法にするべきじゃない。
絵を現実の児童ポルノと同列視すべきじゃない。


pluvia33 アメリカ
" インセスト・コミックス " というラベルを付けていたことを
考慮すれば、彼がトラブルに巻き込まれてしまった原因の大半は
後藤寿庵の漫画ではないかと愚考する
マイワイフが俺の後藤寿庵コレクション(と他のHENTAIアイテム)を
売るなりデリートするなりして欲しいと言ってくれたことに俺は感謝
してるんだ。警察に突き出さないでくれてありがとうってね。
Bee の奥さんは・・・やっちまったな。
Bee には心から同情するし、この法律はデタラメにも程があるよ。


RyanSaotome メリーランド
>妻は夫のパソコンの中に児童ポルノを見つけたとモネット警察署へ通報
( ;∀;)イイハナシダナー

   domino
   悲しい話だなぁ。
   この妻は旦那の一生をメチャクチャにしちゃったね。
   その罪の意識で眠れない夜が続くことを俺は願う。

   Mr. sickVisionz
   えっ、これって奥さんがタレこんだのか??
   そりゃあ、妻としてよっぽど我慢ならない程のお宝がHDDに
   保存されていたんだろうなぁ・・・(ゴクリ

   Banken
   ↑ そうれはどうだろう?
   普段からエロ漫画三昧の男のハードコアとポルノなど全く観ない
   女性のハードコアは基準値がけた違いだろうから。
   この旦那にはありきたりなH漫画だったけど、奥さんにとっては
   身の毛がよだつようなおぞましい作品だったんじゃないかな。
   それで自分はとんでもない児童性的虐待者と結婚してしまったと
   思い警察へ通報したんだな。

   domino
   人々は二次元嫁を持つオタクたちをあざ笑っているけど・・・・・・
   どうやらオタクたちが正しかったようだ。

   underlock
   だが、こういう女性無しに偉大な哲学者が生まれることはなかった。


revolutionotaku
「俺の女房を引き取ってくれ、頼む!」
― ヘンリー・ヤングマン(1906 ~ 1998)


tangytangerine
実際のブツが何だったのか分からないことにはなんとも。
同人誌のスキャンレーションだったかもしれないし。
いずれにしろ、裁判官はそれを理解するかどうかだな。


Hiro94 ミシガン
個人的には、子供たちを描いたhentai漫画を良しとはしない。
だけど、違法だとも思わない。
その辺はどうなのかな?
この男たちがなんで逮捕されるのか理解できないよ。
もしそれらが違法だと言うのなら、未成年キャラが登場するhentaiの
DVDを販売してる Rightstuff や少女のHシーンがあるエロゲを販売
してる Manga Gamer はどうなるの?


Sarukah
言うまでもない事実だが、フィクションのポルノを所持していると
どんどん際限がなくなり最後には現実の幼女に手を出すことに繋がる。
それこそが最大の問題であり、彼がこんな結果になってしまった理由。

   walw6pK4Alo
   何を言ってるんだお前は??
   バイオレンスゲームで遊んでいると定期的に人を殺すように
   なるとでも言うつもりか?
   お前の主張には事例による根拠が一つもないじゃないか。
   ただし、ツトムは除く。

   pluvia33 アメリカ
   ちょほいとまちなは! 証拠ってもんはあるのかい?
   ひとりのペドフィリアがその嗜好をフィクションの児童ポルノ
   から始めたかもしれないことが、フィクションの児童ポルノを
   見た者がみんなペドになるという証拠にはならんのだよ。
   こういう主張は恥ずかしいし不快でもあるな。


Mad_Scientist
司法省 " Project Safe Childhood " = ジョーク
司法省がパソコンにあったコミックで禁固3年を求刑 = ジョーク


penguintruth
生命は鉛筆の線から生まれるものなんだな・・・


Hawkwing スウェーデン
ワ~オ、また間抜けなことやってるのかよ!?
あれは現実の少女じゃないと何度言えば分かるんだ? ┐('~`;)┌
もしそれがそんなに悪いことなら、なぜバイオレンス映画/ゲームを
禁止しない? なぜ違法なテーマを含んだ音楽や本を禁止しない?
なぜ学校が舞台になってるポルノビデオを禁止しない!?


Misopup
ちょ、俺の『月詠』と『まほろまてぃっく』は隠した方が良いのか?
それから・・・・・オォゥ、なんてこったい!
『サマーウォーズ』のDVDもヤバイのかっ。
子供たちが裸で風呂場の中を走り回ってるもんな!


firedragon54738 ウィスコンシン
この事件から得られた教訓。
「妻がいてもロリコンは隠せない」


Mune アイオワ
W
x
Y

訴えられてる者が知人だったら、俺はこのげんしけんネタを
使って弁護してやるだろうな。


luffypirate85
俺はこんな事態に陥らないように、恋人には俺のお宝コレクションを
正直に全て晒してるよ。(;´Д`)ハァハァ


manicli トロント
俺はカナダ人だが、こっちでも同じよな事件があったんだ。
これには本当にガッカリしてるよ。
俺の税金が、エロ漫画を所持してる者を見つけて起訴するために
使われてるってんだから。
もっと酷い本物の犯罪がいくらでもあるだろ!


hikaru004
パソコンを修理に出したら児童ポルノが見つかって逮捕された男
Computer repair leads to arrest on child porn charges
8/8/2012


Didarina
KSPR33 Springfield のソースによると・・・・

>連邦検事局は Bee の2人の兄弟が同様の容疑で起訴されたと発表

ミズーリ州でオタク狩りナウ!? ((((;゚Д゚))))ガクブル



他の兄弟二人も同罪かYO!
いくら兄弟でもどんだけ似た物同士なのか。
ロリコン3兄弟とか笑えない。
一人ぐらい年上スキーがいても良いだろうに・・・
それはさておき、オタク狩りってのは尋常じゃないっすね。
米国司法省の Project Safe Childhood なる取り組みがどんな
ものかよく知らんけど、その中の人たちが押収したエロ漫画を観て
「これはアカン! これはアカンでー!!」 と逆上しちゃって、
オタクは皆ロリコン! 狩り尽くせ! てなことになってるとか?
アメリカなら実際にありそう気がするから怖い。^^;



さて、本題の児童ポルノ " 漫画 " 所持で罪を認めた米国人ですが、
懲役3年の求刑は厳しいような。
元記事でも言及されてましたが、以前ここでも取り上げたこともある
クリストファー・ハンドリーは懲役6ヶ月だったんですよね。
それだけ、とんでもないブツをPCに仕込んでたってことか・・・
しかし、この Christjan Bee は罪状を認めたと言ってるんで、
要するに司法取引したってことだと思うんだ。
それなら、もう量刑が決まってそうなものだけど量刑審理は
これからと言ってるし・・・・・・・うん、良く分からない。(^_^;
素直にどこかが続報を出してくれるのは待ちます。



個人的には、結局 Bee 氏はナニを持ってたんだと。
後藤寿庵の漫画じゃないかとエスパーしてた外人さんがいたんで
この人がどんな作品を描いてるのがチェックしてみたら・・・・・・
あぁ、確かにそうかもしれんね。
未成年・インセストというポイントを見事に押えてます。
しかし、なんで日本の成年コミックにそんな詳しいんだ?(笑)
あと、奥さんに通報されてしまった Bee さん・・・(´・ω・) カワイソス
ま、自業自得ですけど。
だからヨメは二次元にしとけとあれほd(ry
最後に、日本に生まれて良かった。マジで良かった。

banner2.gifにほんブログ村 英語ブログへfc2ranking01.gif←いつも応援ありがとう!


おお振りも20巻の大台に乗ったか・・・
1巻を読んだときは確かに面白いと思ったけどここまで
ブレイクするとは想像してなかったなぁ。
アニメ3期はいつ頃ですかー。
おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)  カルビー フルーツグラノーラ 800g  Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H
おおきく振りかぶって(20)
カルビー フルーツグラノーラ 800g
Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H
関連記事
[ 2012/10/21 00:27 ] オタク・注目の人物 | TB(0) | CM(275)
| はてなブックマーク - 海外記事「ミズーリ州の男性、児童ポルノ漫画で禁固3年求刑」とその反響
  1. 二次元ぐらい、許してあげてもいいと思うんだけどなあ。
    管理 No.39899 __ [ 2012/10/21 00:34 ] [ 編集 ]
  2. 正しいと信じていることを他者に押し付けることをためらわない人々の不寛容さが世の中を息苦しくする気がする。青少年保護条例に似てますね。言論狩りが始まったきがする・・
    管理 No.39900 __ [ 2012/10/21 00:36 ] [ 編集 ]
  3. 成年コミックは人妻物がいいよね
    管理 No.39901 __ [ 2012/10/21 00:36 ] [ 編集 ]
  4. これって思想警察だよねえ

    政治的圧力をかけられるような団体を持ってる現実の異常性愛者は
    肯定的にさえ扱われてるのに、
    内にこもって誰にも迷惑をかけていない性癖を
    なぜ犯罪者扱いして刑まで科そうというのか?
    管理 No.39902 __ [ 2012/10/21 00:40 ] [ 編集 ]
  5. 私女だけど
    逮捕される自信あるわ
    管理 No.39903 __ [ 2012/10/21 00:40 ] [ 編集 ]
  6. タリバンの話ですね、ワカリマス
    管理 No.39904 __ [ 2012/10/21 00:44 ] [ 編集 ]
  7. たかがエロ漫画持ってたくらいでアホじゃね。
    管理 No.39905 __ [ 2012/10/21 00:48 ] [ 編集 ]
  8. アメリカの司法よ。いいことを教えてやる。
    お前が児童ポルノと呼んでいるそれは、”ただの絵”だ。
    管理 No.39906 __ [ 2012/10/21 00:51 ] [ 編集 ]
  9. このサイトの左バナーにある、漫画やフィギュアも
    全部アウトになるんじゃないか?
    管理 No.39907 __ [ 2012/10/21 00:52 ] [ 編集 ]
  10. 最近の動向を見る限り日本も他人事じゃないのがイヤだね
    「健全な」表現しか許されない世の中にはなって欲しくないもんだ
    管理 No.39908 __ [ 2012/10/21 00:52 ] [ 編集 ]
  11. これが犯罪につながるのなら、
    日本は犯罪大国な訳だが。
    管理 No.39909 __ [ 2012/10/21 00:53 ] [ 編集 ]
  12. 日本も児童ポルノを禁止する動きはあるが、アメリカの場合とは違うんだってことを言っておきたい。
    アメリカには自民党や麻生が居なかった。だから基準も何もない滅茶苦茶なことになる。それだけのこと。
    管理 No.39910 __ [ 2012/10/21 00:59 ] [ 編集 ]
  13. 漫画を見てムラムラするんじゃなくて、ムラムラするから漫画を読むのだよ。
    これを理解するだけで、規制する方が良いか自由にした方が良いかという論争の答えが出てくるだろう。

    ズバリ単純な話で、ロリコン共にオナニー道具を渡してあげた方が、現実の少女が危険な目に遭う確率が減るに決まってる。
    こんな規制をかける奴は潔癖症の馬鹿。
    管理 No.39911 __ [ 2012/10/21 01:02 ] [ 編集 ]
  14. エロマンガで逮捕とか、ほんとに意味分からんな
    設定で1000歳って書いてたらOKなのかな。
    ランドセル背負ってる大人のAVもアウトなのかな。
    管理 No.39912 __ [ 2012/10/21 01:03 ] [ 編集 ]
  15. >>5
    私も欧米では逮捕される自信あるわ
    ちびっこ同士のエロ漫画も描いたことあるし
    女で既婚、子持ちなんだけどね
    だからこそ二次と三次は全く違うって言い切れるわ
    管理 No.39913 __ [ 2012/10/21 01:04 ] [ 編集 ]
  16. 銃で撃ち殺す漫画も・映画も・ゲームも全て禁止しろってのが正しい理屈ではあるよね。でも大多数を占める正常な人達が最も嫌悪するのがロリってことで、その心情で決まるのであって理屈じゃないんだよな結局。
    管理 No.39914 __ [ 2012/10/21 01:04 ] [ 編集 ]
  17. 2次元規制してる国のほうが圧倒的に性犯罪多いってことに気づかないんだよねアホだからw
    管理 No.39915 __ [ 2012/10/21 01:05 ] [ 編集 ]
  18. 嫁をBLか乙女にはめることが出来れば或いは…
    管理 No.39916 __ [ 2012/10/21 01:05 ] [ 編集 ]
  19. (W)
     )x(
    (Y)
    管理 No.39917 __ [ 2012/10/21 01:07 ] [ 編集 ]
  20. 後藤寿庵以外にも幾らでも有ると思うけど
    管理 No.39918 __ [ 2012/10/21 01:08 ] [ 編集 ]
  21. 殺人方法を懇切丁寧に説明してくれる推理小説はもちろん規制の対象ですよね?w
    管理 No.39919 __ [ 2012/10/21 01:09 ] [ 編集 ]
  22. 民主党が画策する「人権擁護法案」について調べてくれ。
    マジで日本がアメリカみたいになりかねない。この記事みたいな出来事が日本でも起こることになる。
    次の総選挙で自民が勝てばこの流れも止まるだろうが…
    管理 No.39920 __ [ 2012/10/21 01:09 ] [ 編集 ]
  23. 一方日本はtoloveが都に認められていた
    管理 No.39921 __ [ 2012/10/21 01:11 ] [ 編集 ]
  24. これでこの人一生履歴書に性犯罪者のマークつくんでしょ?

    二次元と三次元の見分けがつかない裁判所や奥さんの方が異常。
    管理 No.39922 __ [ 2012/10/21 01:12 ] [ 編集 ]
  25. 割れ厨ざまぁwww
    管理 No.39923 __ [ 2012/10/21 01:15 ] [ 編集 ]
  26. >>14
    そうだよw未成年の設定でアウト。
    非実在の人物でなくてもアウトにしてるから、こういうことになってる。
    なので日本の市販されてる18才以上のAV女優のAVでもランドセル背負わせた小学生の設定なら、未成年への性行為・搾取目的とされて逮捕w
    管理 No.39924 __ [ 2012/10/21 01:15 ] [ 編集 ]
  27. そんなに本の悪影響が心配なら
    歴史上最悪最凶の有害図書、聖書も取り締まれよw

    これのせいで一体今まで何億人が迫害殺害され、どれだけの悲劇が生まれてきたか・・

    自分達はかみちゃまとかてんごくとか信じてる癖に
    漫画を漫画として楽しんでる人には「現実と妄想の区別が~」とか平気で言うからなw
    管理 No.39925 __ [ 2012/10/21 01:16 ] [ 編集 ]
  28. 児童ポルノ漫画よりも
    聖書、コーラン、資本論、毛沢東語録の方が犯罪を誘発しているわな
    管理 No.39926 __ [ 2012/10/21 01:17 ] [ 編集 ]
  29. 日本では流石に絵の表現規制はあっても
    絵の単純所持禁止まではいかないと思うけど
    そうしたい人たちもいるけれど
    管理 No.39927 __ [ 2012/10/21 01:32 ] [ 編集 ]
  30. ミズーリ州は漫画内で殺人を扱った作品を所持してたら
    逮捕するべきだなw
    管理 No.39928 __ [ 2012/10/21 01:32 ] [ 編集 ]
  31. >>12
    いや、基準のやたら広い児ポ法を通そうとしたのは、自公なんだが。それに麻生は何もしてない。
    日本で児ポ法が過激なものにならなかったのは、ぶっちゃけ自公と民主の政争の結果にすぎない。
    次の選挙でそれがなくなるから、今後はどうなるか分からん。
    管理 No.39929 __ [ 2012/10/21 01:34 ] [ 編集 ]
  32. 犯罪何もしてないだろ?予備軍だから逮捕しちゃうのか?刑務所での労働者増やしたいからなのか?ポイズンビジネスが盛んだからな
    管理 No.39930 __ [ 2012/10/21 01:35 ] [ 編集 ]
  33. 外人はヘンタイアニメ漫画大好きだな(笑
    支那人みたいだ
    日本の所為にするなよ。日本は表現の自由があるだけ(ありすぎて問題になってるくらいだ)
    ヘンタイかどうかはどれだけそれに執着してるかどうか?だからな
    支那人のアダルトビデオの執着はまさにヘンタイ!(笑
    エロアニメサイトが英語サイトだらけなのも、外人のヘンタイ度合いを表してるわな(笑
    とりえず、触手!触手!うるせえw

    ま、キモヲタDQNのブルセラ変質者どもの跋扈は本当にうんざりするから、さっさと規制すべきだな。日本は表現の自由がありすぎでかえって害になってるよ。赤潮だな。
    管理 No.39931 __ [ 2012/10/21 01:39 ] [ 編集 ]
  34. 「犯罪者は水と空気を100%摂取しているから取り締まる」位馬鹿げている

    管理 No.39932 __ [ 2012/10/21 01:40 ] [ 編集 ]
  35. 女房と畳は新しい方が良い

    この問題は女性のアイデンティティーを守る為
    女性人権団体(キリスト教婦人会等)が進めるキャンペーンなんだよ
    歳を取り劣化した女性が男性に好かれ続ける為には
    若い女遠さ避けなければイケナイ
    とは言え成人女性は仕方ないが、まぁ成人は女性は結婚しているだろう!
    じゃぁもっと魅力的な未成年女性は徹底的に排除しなければならない!!
    こんな理由

    ↑のりゆうが信じられない、イチャモンだろ!?と思う人
    数年前にアメリカの女性議員が提出した法案だったかな?
    日本人(アジア人)女性のポルノビデオ販売禁止、日本へ圧力かけ日本国内での製造販売も禁止させよう!!
    これの提出、法案化理由が!!
    日本人は成人女性でも若く見えるので、存在自体がチャイルドポルノだ!!ってwww
    完全に女性の嫉妬のイチャモン法案
    まぁ案の定却下、不成立だったけどな
    管理 No.39933 __ [ 2012/10/21 01:43 ] [ 編集 ]
  36. 何でアメ人が後藤寿庵知ってるのw
    売るかデリートするかってことは、現物持ってるのか?
    管理 No.39934 __ [ 2012/10/21 01:44 ] [ 編集 ]
  37. 後藤寿庵で一番やばいのは処刑ネタだろ
    管理 No.39935 __ [ 2012/10/21 01:46 ] [ 編集 ]
  38. 日本で二次元の18歳未満に見えるものも単純所持を刑罰化しろ! と要求してるのも創価やアメリカ系のキリスト教婦人会。つまり宗教キチとヒステリーババァが、とにかく不快だから規制しろと喚いてる。
    児童を守る! と言いながら、犯罪との因果関係は科学的にはまるで認められてない事実をまるで無視、。

    また、「児童」ってのは普通小学生以下を指すが、なぜか「児童ポルノ」では18歳未満を指すのがミソ。女子の第二次性徴は15歳くらいで殆ど終わるんで、18歳か16歳かを識別のはほとんど不可能というのが現実
    オタの殆どが逮捕対象になるのが件の二次元単純所持禁止法案。結局のところ、多数派(自称良識派)による少数派(オタク)への弾圧政策、自由権の侵害に過ぎん。
    公共の福祉という言葉を拡大解釈し、科学的根拠を無視するようなアホ共が法律を作るとこうなるんだよね。
    管理 No.39936 __ [ 2012/10/21 01:46 ] [ 編集 ]
  39. 流石、アメリカw
    短絡的な国民性に沿った措置ってことかwww
    なら、アレだけの銃社会で殺人数もハンパないんだから
    銃を扱った全てのコンテンツを一切合切禁止すりゃいいのにw
    管理 No.39937 __ [ 2012/10/21 01:47 ] [ 編集 ]
  40. その漫画が自分で描いた物だとしてもアウトなんかな
    危険思想の持ち主って事で処罰されるのか?
    管理 No.39938 __ [ 2012/10/21 01:48 ] [ 編集 ]
  41. キモロリコン野郎は即逮捕で間違っちゃいないだろ。
    管理 No.39939 __ [ 2012/10/21 01:50 ] [ 編集 ]
  42. 実写の方の単純所持規制なら栃木が条例でそうなりそうだな。関東で連鎖して成立するのかな?
    管理 No.39940 __ [ 2012/10/21 01:54 ] [ 編集 ]
  43. 正直オバサン的な要素がある漫画が好きなんだがそういうの漁ってると実母系にぶち当たる時もある
    だがそんな間違いおえええええええええええええええええええええええ
    こんなボクでもたまにロリ漫画を読むこともある
    そんなことで逮捕されてたまるか
    管理 No.39941 __ [ 2012/10/21 01:59 ] [ 編集 ]
  44. エロ本が無くなれば性犯罪が増えるだけなんだけどね
    規制すれば性犯罪が減ると思ってる低脳ババアを規制した方がいいんじゃね
    管理 No.39942 __ [ 2012/10/21 02:03 ] [ 編集 ]
  45. とある魔術の禁書目録に登場する、月詠小萌先生の銭湯入浴シーンはアウト?
    管理 No.39943 __ [ 2012/10/21 02:04 ] [ 編集 ]
  46. 「〇〇に見える」ってだけでこれじゃたまったもんじゃないよなぁ。
    このブログのfc2でも児童ポルノ狩りが始まってるんだけど、制服コスプレ画像(ヌードなし、20歳くらいのAV嬢ねw)載せたらまさかのブログ凍結。
    コスプレですよと言っても通じなくて流石にびっくりした。
    なんか今回のはその感覚に近い感じに思える。
    管理 No.39944 __ [ 2012/10/21 02:04 ] [ 編集 ]
  47. なんかコメントで自民を礼賛してる奴がいるが、自民は児ポ規制賛成派だからな?今のところ二次規制の話にはなってないが、どうせ三次規制された次は二次が議論されるだろう。
    むしろこの点について慎重なのは民主党の方。
    これって常識だと思ってたんだがな…
    管理 No.39945 __ [ 2012/10/21 02:10 ] [ 編集 ]
  48. この男が一体どんな物を持っていたのか確認出来ない以上話は進みませんね。

    仮にペドポルノだった場合、六ヶ月と言う判決は厳しいがそれくらいでも良いかと思います。




    管理 No.39946 __ [ 2012/10/21 02:14 ] [ 編集 ]
  49. 自民の元議員で児ポ規制の慎重派だった人は維新に行ったな。でもあそこは親玉があれだし。
    管理 No.39947 __ [ 2012/10/21 02:15 ] [ 編集 ]
  50. 外国が自国で勝手に法律作って取り締まるのは別のどうでもいいが、白人ってのは自分のルールを他の国にも押し付けるよな。
    それが一番気に食わない。
    管理 No.39948 __ [ 2012/10/21 02:15 ] [ 編集 ]
  51. ※44
    ババアを相手にするボランティア精神の欠如が問題、つまりはだな、世の中年既婚者どもよ夜もしっかり働けということだ。
    管理 No.39950 __ [ 2012/10/21 02:20 ] [ 編集 ]
  52. オール外人でエロ漫画を作れば面白い作品になりそうだ

    なんで、日本の漫画家はやらないんだろ?
    管理 No.39951 __ [ 2012/10/21 02:23 ] [ 編集 ]
  53. 3次元児童ポルノならひくけど、2次元位許してあげて・・
    管理 No.39952 __ [ 2012/10/21 02:23 ] [ 編集 ]
  54. 児童ポルノからエスカレートして犯罪者になると?
    それじゃボーイズラブを好む女性とかはどうなるんだ?
    股間に何かが生えてきて男を襲うようになると?
    管理 No.39953 __ [ 2012/10/21 02:23 ] [ 編集 ]
  55. 自公は児ポ法の前回の改正で2次も対象に含めようとしてたんだがな。
    それを阻止したのは主に民主や社民等の反対派議員。
    政権が自公に戻ったら、次の改正では確実にやられるよ。
    多の政策はクソだけど、この件に関してだけは民主GJだわホント。
    管理 No.39954 __ [ 2012/10/21 02:26 ] [ 編集 ]
  56. 二次元なんて架空の存在だろ
    よく分からんが名探偵コナン方式みたいに
    年齢を20歳にして体は子供ならおkなんだろうかw
    管理 No.39955 __ [ 2012/10/21 02:35 ] [ 編集 ]
  57. 男なんて心の中では何かしらの変態性(アブノーマル)を持ってるもんだろう。
    それが犯罪なら、男性のほとんどは犯罪者ですわ。
    この人を捕まえたからって、現実の犯罪が無くなる訳じゃ無い。
    憐れな一人の男の人生が社会的に終止符をうたれただけだ。
    つか高校生の時に、事前知識無しにコミックLOを買った事が数度あったんだけど、もしアメリカだったら捕まる可能性あるって事だろ。怖いね。
    管理 No.39956 __ [ 2012/10/21 02:36 ] [ 編集 ]
  58. ※42
    ≫実写の方の単純所持規制なら栃木が条例でそうなりそうだな。

    イヤ、実写って?本物の児童を使った実写ってことだよね
    そりゃ所持どころか全てが普通にダメだろwww
    管理 No.39957 __ [ 2012/10/21 02:37 ] [ 編集 ]
  59. 確かに子供への虐待や性犯罪の温床になるというなら厳しく罰したほうがいいのかもしれない。
    しかし、だったら普通のポルノや暴力的な媒体はどうなるんだ?
    犯罪の温床になりそうなポルノや暴力的な映画やテレビやゲームやら音楽は巷に溢れているぞ?
    それらは厳しく取り締まらないのか?
    それとも何か?子供への性犯罪や虐待は許せないが、それが大人なら別に構わないのか?
    子供は弱者だから被害者になりやすい?
    仕事や合コンで遅くなって夜道をひとりで歩く大人の女性の方がずっと被害者になりやすいぞ?
    確かに三次元ポルノは他人に訴える能力が大人よりずっと劣っている子供が被害を誰かに知らせることができないケースも多いだろ。
    しかし二次元はどこに被害者がいるんだ?
    何度も言うが「犯罪の温床になる」というなら
    その対象が大人であってもポルノも暴力も全て厳しく罰せられなくてはならないはずだぞ。
    18禁にするのは大いに賛成だけどな。
    管理 No.39959 __ [ 2012/10/21 02:45 ] [ 編集 ]
  60. 自由の国アメリカねぇ~
    本当は全然自由の国じゃなかったんだね
    管理 No.39960 __ [ 2012/10/21 02:55 ] [ 編集 ]
  61. アメリカって二次元の規制は違憲だってことにならなかったっけ?
    その後また変わったりした?
    管理 No.39961 __ [ 2012/10/21 03:00 ] [ 編集 ]
  62. スキャンレーションを著作権法違反じゃ捕まえないんだね
    管理 No.39962 __ [ 2012/10/21 03:05 ] [ 編集 ]
  63. 日本も自民や公明のうんこ代議士によって法律が改悪されていく
    管理 No.39963 __ [ 2012/10/21 03:07 ] [ 編集 ]
  64. はっきりいって3年でも生ぬるいね。
    二次元だろうと三次元だろうと
    ガキに性的魅力を感じる奴は死刑にするべきだ!
    石原さんよろしくお願いします!
    日本を然るべき姿に戻してください!
    管理 No.39964 __ [ 2012/10/21 03:14 ] [ 編集 ]
  65. いつか現実の少女へ欲望が向かう云々じゃなくて
    いやそれもあるのもしれないけど
    それ以前にペド漫画や近親相姦漫画を読んでるってことそのものが
    許容できないほど反倫理的って考え方なんだよ
    生粋の南部に比べたら中道寄りだけど
    ミズーリって結構キリスト教保守派の力が強い土地だからね
    住み分けがされてるせいで人種差別はそれほどでもないんだけど
    田舎の村に行くと家庭内での性差別というか
    奥さんが虐げられてるケースが結構ある
    管理 No.39965 __ [ 2012/10/21 03:15 ] [ 編集 ]
  66. 漫画くらい許してやれよーー;
    今までに犯罪なんてしてなかったんなら、二次元と三次元は脳内でしっかり区別できてるんじゃないか?っていうか普通そうだろ^^;

    おお振り20巻でたんか!
    俺はおお振りは一気に読みたいから5巻くらい溜めてから手をだすのだ!
    ううー速く読みたいよー。
    管理 No.39966 __ [ 2012/10/21 03:17 ] [ 編集 ]
  67. ※64
    感情論オンリーの知的障害者のせいで性犯罪増えちゃたまらんわ
    管理 No.39967 __ [ 2012/10/21 03:18 ] [ 編集 ]
  68. 溜まり過ぎて変な気おこさないように、欲求を発散する道具でもありますしおすし、
    管理 No.39968 __ [ 2012/10/21 03:21 ] [ 編集 ]
  69. スキャンレーションを大量に保管した挙げ句、
    逮捕されて規制派のえさとか、いい迷惑だわガイジンさんよ
    管理 No.39969 __ [ 2012/10/21 03:23 ] [ 編集 ]
  70. こないだスマフォにオカズ用同人満載してアメリカ行ったんだが
    データでダメならかなり危険な行為だったのか
    怖すぎワロタ
    管理 No.39970 __ [ 2012/10/21 03:24 ] [ 編集 ]
  71. ※64
    規制の厳しいアメリカやカナダにでも住めば?
    日本よりも圧倒的に児童に対する性犯罪多いけどなwwww
    管理 No.39971 __ [ 2012/10/21 03:26 ] [ 編集 ]
  72. この人は違法にエロ漫画のデータを取得したんだろうなぁ…
    と思うとあんまり擁護できんわ
    ただ日本や作者さんに批難の矛先が向かない事を祈るばかりだよ
    PTA系馬鹿外人がこっちにキレてきたら嫌だな
    管理 No.39972 __ [ 2012/10/21 03:28 ] [ 編集 ]
  73. デフォルメ絵でもアウトなのだろうか
    管理 No.39973 __ [ 2012/10/21 03:31 ] [ 編集 ]
  74. こんなのより明らかに犯罪率の高い糞食人種の方が明確な危険因子だろ
    自称人権家とかは何も言わない不思議
    管理 No.39974 __ [ 2012/10/21 03:49 ] [ 編集 ]
  75. 二次エロリを全て取り上げる→三次エロリに走る→惨事

    二次で我慢させとけよ、やるべきことは禁止ではなくて虚構と現実の区別をしっかりつけさせること。
    日本じゃ出来てるのにアメリカは遅れてるな。
    管理 No.39975 __ [ 2012/10/21 03:55 ] [ 編集 ]
  76. ドン引きするくらいの絵を好むやつとか捕まえろって思うけど
    絵を理由にするのはどうかな……
    でも、思考に問題があるのは明白だしいつでも捕まえられるようにしとくのはいいことかもね
    オタクを隠れ蓑にしてるアブナイ奴も増えてる気がするし仕方ないね
    管理 No.39976 __ [ 2012/10/21 03:55 ] [ 編集 ]
  77. まあロリコンからロリ漫画やロリゲームを取り上げたら
    現実に性犯罪を犯すってのはオタク自身がよく言ってることだし
    性犯罪者予備軍って意味では監視しとくのは重要かもね
    管理 No.39977 __ [ 2012/10/21 04:03 ] [ 編集 ]
  78. こうやって治安維持法ができたんだなあと実感できる良いコメント欄になりました
    管理 No.39978 __ [ 2012/10/21 04:04 ] [ 編集 ]
  79. アメリカ人の基準やEUの基準が良いはずなら犯罪率減ってるはずなんだが高い。ゲームや暴力映画やポルノ系全部廃止にして統計とってみてほしいな。減るとは思えない。
    管理 No.39979 __ [ 2012/10/21 04:07 ] [ 編集 ]
  80. おそろしや~。

    わいも日本人で良かったで~。
    管理 No.39980 __ [ 2012/10/21 04:08 ] [ 編集 ]
  81. 非実在青少年か
    管理 No.39981 __ [ 2012/10/21 04:18 ] [ 編集 ]
  82. で、この犯罪者から被害を受けた子供はどこにいるんですか?
    管理 No.39982 __ [ 2012/10/21 04:29 ] [ 編集 ]
  83. >>76
    いいかげん空想と現実の区別くらいつけられるようになろうぜ
    思考に問題があるから現実で捕まえるようにって、それこそ思考に問題あるだろ
    思考に問題あるだけで逮捕予備軍なら、世界の全人口が逮捕予備軍だっての

    大事なのは「空想と現実は別物であり、現実世界では空想をそのまま実行してはならない、モラルを守らなくてはいけない」ってことだよ
    空想は空想、現実は現実
    現実世界では罪になることを空想上で行っても現実世界とは何も関係ない

    おまいみたいな空想と現実に境界線を引けない教育受けて育った奴が、二次ロリに嵌ってしまうと、相当やばいんだろうな・・・
    管理 No.39983 __ [ 2012/10/21 04:30 ] [ 編集 ]
  84. 犯罪を犯してないのに、画像を持ってるだけで実刑って
    すごいっすなぁ
    管理 No.39984 __ [ 2012/10/21 04:32 ] [ 編集 ]
  85. 殺人鬼の漫画でOK
    なぜポルノはだめなの?

    管理 No.39985 __ [ 2012/10/21 04:35 ] [ 編集 ]
  86. 最近の日本アニメの暴力表現規制もアメリカの圧力によるものだろ
    世界中で放送されてる日本アニメに嫉妬した糞デブアメリカがそれを潰そうとしてる
    ジョジョとハンターハンターの暴力描写規制は酷すぎる、作品の質が下がってる
    管理 No.39986 __ [ 2012/10/21 04:36 ] [ 編集 ]
  87. ※13
    真理だな
    オナ禁法律作られたら毒男が女襲う回数増えるよな
    管理 No.39987 __ [ 2012/10/21 04:37 ] [ 編集 ]
  88. >86
    あの手の規制は完全版としてのBD売るためでもあるんでw
    建前上は公共の電波を使っているから、ってことになってるけどw
    管理 No.39988 __ [ 2012/10/21 04:39 ] [ 編集 ]
  89. 結局、頭の中で想像しただけで罪になるってことだろ。
    そのうち、あいつぶっ殺してやろうかって思っただけで捕まるようになるぞ。
    キリスト教は頭の中であの女とやりてぇなぁと考えただけで姦淫になるらしいから、想像しただけでも罪ってのを受け入れやすい価値観があるのかね。

    管理 No.39990 __ [ 2012/10/21 04:52 ] [ 編集 ]
  90. 2次ならロリショタいけても3次には全く興味ない層のほうが多いと思うけどなあ…
    管理 No.39991 __ [ 2012/10/21 05:08 ] [ 編集 ]
  91. 難しい問題ではあるね
    仮想と現実の区別がつきにくい、どっぷり嵌るレベルの知性精神性の人間が一定数いることは解ってきているわけで、暴力などの創作物の影響であれば粗暴や喧嘩などの軽犯罪の段階で監視できる一方で、ロリだと洒落にならん一生もの心的外傷を子供に与えてから事件として顕在化する面があるからなぁ
    そこをどう考えるかで、各国の規制の判断の自由はあっていいと思う
    米英が規制を決めた時期に日本にも激しく同調を求める圧力がかかっていたことがあって、それを当時の政権の自公が外交上妥協する動きだったと記憶しているんだが、日本は日本独自の判断で犯罪をどう防止するか考えていくのが理想だよな
    管理 No.39992 __ [ 2012/10/21 05:09 ] [ 編集 ]
  92. 例え二次元でも鬼畜系とか近親相姦系のペド漫画は反吐が出るよ。
    本当に気持ちが悪い。
    それ目的に検索しない限り、広告などで不用意に目に入らないようにして欲しい。
    パチンコ電車みたいに、人格権の侵害だと思う。
    言っておくが、ロリポルノ漫画の存在を否定している訳ではない。
    管理 No.39993 __ [ 2012/10/21 05:22 ] [ 編集 ]
  93. いまアニメでやってるサイコパスみたいな話だな
    何もしてないのに処罰されるってのは
    管理 No.39994 __ [ 2012/10/21 05:31 ] [ 編集 ]
  94. こいつがタイーホされたのは、著作権に反する違法ファイルを所持してたからだよな?な?

    そうだと言ってくれ…
    管理 No.39995 __ [ 2012/10/21 05:46 ] [ 編集 ]
  95. 漫画のキャラクターは現実の人間じゃなくて妖精さんに近い存在だと何度言えばわかるのだろうか・・・?
    妄想の産物なんだから現実とはわずかな接点を持たないのだが・・・
    管理 No.39996 __ [ 2012/10/21 06:08 ] [ 編集 ]
  96. 最近のコンビニは立ち読み禁止の透明のシールドが多すぎじゃない?
    せめてジャンプはただ読みさせてくれ!昔はそれでオールオッケイだった
    やんけ。
    それと、ついに四国にセブンイレブンが!!
    管理 No.39997 __ [ 2012/10/21 06:12 ] [ 編集 ]
  97. 俺は死刑クラスの所持なのだろうか…
    管理 No.39998 __ [ 2012/10/21 06:26 ] [ 編集 ]
  98. W73jB9R4
    ビンビン勃起
    ビンラディン!
    http://XG1Px544.bin-radish.info/XG1Px544/
    管理 No.39999 __ [ 2012/10/21 06:31 ] [ 編集 ]
  99. 現代の魔女狩りということだね。
    欧米の奴らは正義の名の下にいつになってもやることが変わらん。
    管理 No.40000 __ [ 2012/10/21 06:35 ] [ 編集 ]
  100. こいつは嫁さんとまったくセクロスしてなかったんだろ。
    それか毛を剃るとかの変態行為を強要してたとか・・・。
    大人の女性を満足させられないロリコン趣味の男なんて
    使用済み核燃料みたいなもんだろ。
    管理 No.40001 __ [ 2012/10/21 06:36 ] [ 編集 ]
  101. ※100
    変態行為も何もあっちじゃ毛を剃るのは女性のマナーじゃね
    管理 No.40002 __ [ 2012/10/21 06:41 ] [ 編集 ]
  102. アメリカの刑務所ってロリ犯罪者は他の受刑者に撲殺される事あるって聞いたよ。少なくても掘られるらしい。

    本当かどうか信じるかはあなた次第ですが・・・。
    管理 No.40004 __ [ 2012/10/21 06:57 ] [ 編集 ]
  103. 持ってる奴は正直キモくて近づきたくないが
    こんなんで逮捕とかアホらしすぎるね
    管理 No.40005 __ [ 2012/10/21 07:01 ] [ 編集 ]
  104. 日本でも一般人からしてみたら、ただのエロ漫画はスルーできても幼女や童女を相手にしてる漫画は…だけど、二次元に規制なんかかけんだろ。
    特に女性は子供に実害が無いか激しく心配するからなー。
    アメリカ社会はペドかペド予備軍か無害なロリかなんて関係無く、そういう嗜好の奴を殲滅しようとしてるな。
    管理 No.40006 __ [ 2012/10/21 07:10 ] [ 編集 ]
  105. いいニュースだな

    表現は自由じゃないんだよ分かった?
    管理 No.40007 __ [ 2012/10/21 07:10 ] [ 編集 ]
  106. 「明らかに文学的、芸術的、政治的、科学的価値の欠片もない」

    こんな事を漫画もロクに読んだこともないおっさんに言われたら
    普通の漫画家なら訴訟も辞さないわ
    管理 No.40009 __ [ 2012/10/21 07:22 ] [ 編集 ]
  107. アメリカ人って自分の欲望抑制に自信がよっぽどないんだろうな。
    この手の規制やR指定を見るといつもそう思うわ。
    でも、日本のポルノのモザイクはもっと不可解。
    あれはいったいどういった欲望を規制してるんかさっぱりわからん。
    管理 No.40010 __ [ 2012/10/21 07:25 ] [ 編集 ]
  108. 明らかに文学的、芸術的、政治的、科学的価値の欠片もない物を持ってたら逮捕。
    共産主義よりひでーぜ。
    管理 No.40012 __ [ 2012/10/21 07:50 ] [ 編集 ]
  109. っしゃああああああ
    ロリコン逝ったああああああああああああああ


    熟女厨大勝利!!!!!!!!!
    管理 No.40013 __ [ 2012/10/21 07:56 ] [ 編集 ]
  110. 欧米人は面白いね。映画やゲームでは犯罪や殺人のリアリティを追及するのに。

    欧米キリスト教徒のこの執拗なまでの小児性愛者嫌悪は、彼らの潜在的ペドフォビア(子供恐怖症)由来かな。
    こういう宗教的ヒステリーは本当に気持ちが悪い。
    実際はカソリック教会など小児性愛者の巣だがなwww

    この列島が一神教の絶対神に祝福されていないことを感謝いたします。ザーメン。
    管理 No.40014 __ [ 2012/10/21 08:03 ] [ 編集 ]
  111. 子供と風呂入ってた写真があっただけで捕まるのよね
    もうそりゃあ仕方ないとしか思えん
    管理 No.40016 __ [ 2012/10/21 08:45 ] [ 編集 ]
  112. エロ漫画に身をやつする前の後藤寿庵の漫画は好きだったけどなぁ
    管理 No.40018 __ [ 2012/10/21 08:49 ] [ 編集 ]
  113. 性癖だけで逮捕される国
    管理 No.40019 __ [ 2012/10/21 09:02 ] [ 編集 ]
  114. 自民党と公明党は絵にも適用される児童ポルノ規制法の導入を検討している
    前回の衆議院選挙で民主党政権になったおかげで実現せずに済んだけど
    また自公政権に戻れば日本だってこのニュースみたいな事件が起こる国になりうる訳だ
    そうなってしまった後はもう「日本に生まれて良かった」と言ってられない
    管理 No.40020 __ [ 2012/10/21 09:11 ] [ 編集 ]
  115. ええええ?
    管理 No.40021 __ [ 2012/10/21 09:13 ] [ 編集 ]
  116. 自分の周りでも二次元の女の子好きな奴が居る、自分は気持ち悪いと思っているし、
    自分の性癖がそうでなかったのは喜ぶべき事なのかはともかくとして
    二次元(漫画、アニメ)好きな奴は三次元(実在)の女すきとは限らない事が
    自分の周りの例から確信している、同じ幼女、少女でも生き物が違うって感じの感覚の奴も居る。
    実際に幼女や少女に対する事件を起こした人間の詳しい生活実態の調査って日本ではしてないよね、
    人権上の問題と法で裁くのが先って考えからおざなりになっているんだろうけど
    詳しく調査してデータ化するべきだと思う、もっとも「事件を起こすから規制するべきだ」って考える人たちにとって
    必ずしも望ましい結果が出るとは限らないだろう、それがやらない原因かもしれない。
    管理 No.40022 __ [ 2012/10/21 09:17 ] [ 編集 ]
  117. その漫画が最後に性交渉の相手をバラバラにして殺す内容なら、バイオレンス・殺人部門になるから合法だったんじゃね?
    管理 No.40023 __ [ 2012/10/21 09:30 ] [ 編集 ]
  118. 「鯨は賢いから殺すな!」とか言ってる奴らが、絵と現実の区別も付かないという・・・
    管理 No.40024 __ [ 2012/10/21 09:31 ] [ 編集 ]
  119. アブノーマルな展開=非日常
    ロリや近親相姦の物語はファンタジーに属すると思うんだ…
    管理 No.40026 __ [ 2012/10/21 09:32 ] [ 編集 ]
  120. これって、小説みたいな文字だったらどうなるんだろ?
    管理 No.40027 __ [ 2012/10/21 09:35 ] [ 編集 ]
  121. ※67、※71
    とっとと日本から出ていけ!
    このようなアニメ、マンガを擁護する奴は
    日本を陥れようとする反日朝鮮人に決まってる!
    とっとと日本から出ていけ朝鮮人!
    管理 No.40029 __ [ 2012/10/21 09:41 ] [ 編集 ]
  122. ここのコメント欄はロリコン反日朝鮮人ばかりのようだなw
    いくらお前らが日本の評価を落とそうとしても無駄!
    石原さんを始めとする日本の保守本流が
    全てのアニメ、漫画といった下等表現を全面禁止してくれるからね。
    ここで喚いてるロリコン変態野郎共はとっとと日本から出ていけ!
    アニメオタクは日本から出ていけ!
    管理 No.40032 __ [ 2012/10/21 09:48 ] [ 編集 ]
  123. ※121,122

    あんたらが祖国に帰った方が話が早いと思うの
    管理 No.40033 __ [ 2012/10/21 09:55 ] [ 編集 ]
  124. ※121
    ※122

    俺にはお前さんが朝鮮人に見えて仕方ないんだが
    管理 No.40034 __ [ 2012/10/21 09:57 ] [ 編集 ]
  125. 犯罪って突発的なもの以外は、
    満たされないものを満たす為に道を踏み外すものだから、
    そういう本で抑止力はある程度働いているんじゃないすかね。

    まあ、結果的には2次元美少女に道を踏み外すことになるんだけど。
    管理 No.40037 __ [ 2012/10/21 10:35 ] [ 編集 ]
  126. サイコパスが濁ったんですね解ります
    管理 No.40038 __ [ 2012/10/21 10:45 ] [ 編集 ]
  127. 既婚者が内緒でそんなものを見ていれば問題になるのは当然だろう。
    近親相姦モノなんて余計に不安になるよ。
    離婚や通報は止むを得ない。
    管理 No.40039 __ [ 2012/10/21 10:55 ] [ 編集 ]
  128. 童貞がエロマンガでオナニーに励むと有罪、と?

    童貞の性犯罪者が増えるな
    管理 No.40040 __ [ 2012/10/21 11:00 ] [ 編集 ]
  129. 後藤某ぐぐってみたら。見事に英訳されてるんだなw
    管理 No.40041 __ [ 2012/10/21 11:02 ] [ 編集 ]
  130. >127
    わかってないな。
    家庭内の話じゃなくて有罪になるかどうかの話だ。
    アルカイダがイスラム思想に反するものは有罪って言うのと、なんら変わらん。
    管理 No.40042 __ [ 2012/10/21 11:06 ] [ 編集 ]
  131. >でも、日本のポルノのモザイクはもっと不可解。
    モザイクをチェックする機関の既得権益
    管理 No.40044 __ [ 2012/10/21 11:15 ] [ 編集 ]
  132. ※123
    ※124

    いいからとっとと日本から出ていけ朝鮮人!
    ロリコンアニメを擁護し日本を世界に変態国家だと印象づけようとしたってそうはいかない!
    石原さんを始めとする真の保守、愛国者が全アニメ、マンガを規制してくれる!
    お前ら朝鮮人の手口はもう通用しないのだ!
    わかったらとっとと祖国に帰れバーカ!
    管理 No.40045 __ [ 2012/10/21 11:22 ] [ 編集 ]
  133. >111
    日本でも単純所持禁止になったらさじ加減次第では。
    現状でも公開したらアウトにできなくもないみたいみたいだし。https://twitter.com/okumuraosaka/status/259206262359728128
    民主党の案は定義を作ってたけど、条例とかは現状の基準で作るからな。
    管理 No.40046 __ [ 2012/10/21 11:26 ] [ 編集 ]
  134. やっぱ3次嫁って害悪だわ
    管理 No.40048 __ [ 2012/10/21 11:42 ] [ 編集 ]
  135. まあオタクは一生童貞だから100年もすれば
    放っておいても世界から消滅する
    ただ社会への悪影響を考えると隔離した方が良い
    管理 No.40049 __ [ 2012/10/21 11:43 ] [ 編集 ]
  136. エロ漫画所持が罪になる理屈が分からないんだが
    犯罪抑止のためなの?
    それならエロ漫画というジャンルが確立される前と後での性犯罪の増減を見なきゃならんよね。

    抑制の為に罪状を設けると言うのなら、人類はみんな生まれたときに刑務所にぶち込むべきだな。将来犯罪者になるかも知れんし。
    管理 No.40050 __ [ 2012/10/21 11:47 ] [ 編集 ]
  137. あっちって漫画とかアニメのエロにだけはやたら厳しいんだよな。
    単純に「漫画やアニメは子供が見るもの」って頭の固い連中が多いんだろうけど。
    管理 No.40051 __ [ 2012/10/21 11:55 ] [ 編集 ]
  138. 小市民が二次ロリポルノをみるんじゃない
    判事の特権だぞ
    HAHAHAHA
    管理 No.40052 __ [ 2012/10/21 11:55 ] [ 編集 ]
  139. 日本人の変態は葛飾北斎を知れば分かる
    昔から日本は社会は厳しい分、空想は自由だろ
    その辺は海外の一神教とは違う多神教の自由度の影響が強いと思う
    逆に一神教の創価とかは規制に必死なんだよな
    管理 No.40053 __ [ 2012/10/21 12:06 ] [ 編集 ]
  140. アメリカみたいな巨乳が大量にいる国で貧乳漫画は駄目だろ。
    嗜好が貧乳に傾くと少子化につながるじゃないか。
    日本?
    日本はいいんだよ。貧乳多いから
    管理 No.40054 __ [ 2012/10/21 12:10 ] [ 編集 ]
  141. 性癖なんて生まれつきなんだよ
    ゲイに普通の男女のポルノを見せまくってみろよ
    そしたら女を襲い始めるなんて絶対無いからww
    管理 No.40056 __ [ 2012/10/21 12:14 ] [ 編集 ]
  142. 在日?と自称愛国日本人wのやり取りはいつみても笑えるなw

    たまに話題に上がる今回の件だけど、創造世界と現実を同じ土台で議論してる奴ってホントに想像力が豊かなんだなと思うw
    確かに人格形成の中途段階である未成年なんかが自由に入手閲覧できる環境について何らかの対策をするのは理にかなったことだとは思うよ
    でも全てを規制することって問題の根本的解決にはならないでしょ?

    結局、「現実の犯罪を引き起こす原因になるから創造物を規制する(マンガだけじゃなくエロかったり暴力的だったりするアニメやゲーム、小説に映画なんかも含めて)」ってのは現実と想像を区別できてない未成熟な論述者の逃げ口実でしかないんだよ
    一番恐ろしいことは、卑猥なロリ絵や鬼畜な創作物が諸悪の根源だと本気で信じて法整備に逃げ、問題の本質を見抜いていないことだと思う
    管理 No.40057 __ [ 2012/10/21 12:27 ] [ 編集 ]
  143. 嫁にしてみれば、自分の娘にそういうことする危険性のある男と結婚してしまったと思ったんだろう
    書かれてないけど、実際に娘がいた可能性があるし、親からの性的虐待も多い国なんでしょ
    管理 No.40058 __ [ 2012/10/21 12:29 ] [ 編集 ]
  144. 大人はともかく子供にエロ漫画を見せるのは危険だよ
    子供は空想と現実の区別付いてないから実行する場合がある
    実体験で不都合があったからね
    管理 No.40059 __ [ 2012/10/21 12:33 ] [ 編集 ]
  145. 自分なら、父親や夫や姉の夫がその手の二次ポルノ持ってたら、通報しないまでも絶対娘息子その友だちを近づけないわ

    二次ポルノ好きの父親なら、かわいい娘がいても意見が違ったりするのかね
    二次限定の同好の士として理解して、安心して娘と二人きりにできるの?
    管理 No.40060 __ [ 2012/10/21 12:37 ] [ 編集 ]
  146. ※145
    漫画ゲームが犯罪者の行動のきっかけになるという
    科学的根拠は未だない

    禁止と言っている人達は(アメリカのキリスト保守層が中心)
    貴方のように「自分が嫌いだから禁止しろ」という
    結論ありきの行動なので、話にもならない
    管理 No.40064 __ [ 2012/10/21 12:50 ] [ 編集 ]
  147. 明治時代は春画を規制されたよ
    日本はずっと空想に自由だったという事も無い
    明治時代は不自由だった
    そして保守思想には「明治時代の社会規範を戻そう」という思想が含まれる
    自民党が二次エロ規制派なのは「公明党と組んでるから」という理由だけでは無いかもしれない
    管理 No.40065 __ [ 2012/10/21 12:51 ] [ 編集 ]
  148. おい子供がロリコンもの見るのはセーフじゃないのかw

    まあマンガのエロ要素は昔からだんだん増えてるけど
    それと同じく性犯罪率も減少してるのが現実だからな
    暴力的なゲームなども同じ傾向が見られるし
    仮想現実で上手く自分の衝動を解消しているって説を支持するかな
    逆に禁欲的な生活を送ったスポーツ選手の集団レイプとかが最近目に付くし
    管理 No.40066 __ [ 2012/10/21 12:59 ] [ 編集 ]
  149. >>147
    明治って特殊に感じるけどね
    曖昧さを許さず、ひらがなも排除してたしね
    極端な軍国主義にまで下地があると思うけどな
    管理 No.40067 __ [ 2012/10/21 13:09 ] [ 編集 ]
  150. 奥さんに通報されたんか
    しょうが無いなこのアホは
    管理 No.40068 __ [ 2012/10/21 13:10 ] [ 編集 ]
  151. 二次三次どっち選んでも違法なら実在のほうにするって人がいてもおかしくないわな
    管理 No.40069 __ [ 2012/10/21 13:11 ] [ 編集 ]
  152. ※141
    子供ならまた違うでしょ。
    性癖なんて子供時代の経験から生まれることも多いんだし。
    管理 No.40070 __ [ 2012/10/21 13:14 ] [ 編集 ]
  153. 私の父は私の二次ポルノ小説を見てかなりショックを受けていたけどw
    管理 No.40071 __ [ 2012/10/21 13:19 ] [ 編集 ]
  154. 何故18禁という規制があるのか考えろと
    まだ精神的ぶ成長途中でモラルや常識が固まっていない未成年者に見せると悪影響を受けるってことですよ
    管理 No.40073 __ [ 2012/10/21 13:22 ] [ 編集 ]
  155. アメリカは本気で神やら聖書やらを信じている国だからね。
    現実と漫画の区別がつかなくても仕方ない。俺たちが驚くこの話も
    「アメリカ人の85%は宗教信者」という現実を知ると納得できる。

    日本も85%が統一協会やら創価学会の信者ならこうなるだろうさ。
    今でも韓国カルトが秋葉原で規制求めるデモして、同士の都知事や
    中国人ユ偽フ大使(カトリック)が規制に動いてるんだから。
    管理 No.40074 __ [ 2012/10/21 13:28 ] [ 編集 ]
  156. ※149 軍国主義の定義って何?

    社会主義者が自分達の恥部を隠そうとして、社会主義を軍国主義と言い換えてるってのは知ってるけどな。

    学問上でも軍国主義なんつう定義はないよ。
    管理 No.40075 __ [ 2012/10/21 13:28 ] [ 編集 ]
  157. う、うーん
    なんていうか禁固三年は厳し過ぎないですかね
    現実世界では何ら罪を犯してない訳ですし
    オ○ニーはしただろうけどレイプは確実にしてないでしょ
    まぁ宗教観や文化観の違いなんだろうけど、それでも厳しすぎるぜ
    管理 No.40076 __ [ 2012/10/21 13:30 ] [ 編集 ]
  158. ※152
    その辺もよく分かんないよね
    そういう作品を見た人だけがそういう性癖になったとは証明されてないし
    ならない人はいくら見たとしてもならないしね
    管理 No.40077 __ [ 2012/10/21 13:34 ] [ 編集 ]
  159. こういう話をするとオタクがどうこう、童貞がどうこうって言う人がいるけど、現時点でロリ系のエロ漫画でオナニーしても犯罪じゃないけど、君たちみたいに18歳以下で性交するのって犯罪なんだぜ
    管理 No.40078 __ [ 2012/10/21 13:47 ] [ 編集 ]
  160. 不妊原因の約半数は卵子の老化が原因なのだとか。少子高齢化に悩む
    日本が若い世代の性交を規制してていいのか?という根本的な問題も。

    ※147.
    都知事も若い頃は変態ポルノ小説を書いて映画化し、
    模倣犯を生みながら「子供にヌード画を隠すな」と書いている。

    ただ単に自民党が老人の党になっただけだろう。
    「老いては子に従え」彼らにはこの諺をプレゼントしたい。
    管理 No.40079 __ [ 2012/10/21 13:51 ] [ 編集 ]
  161. それより三次元にモザイクした方が良いと思う
    無修正ポルノと包茎手術の合わせ技で強姦率が高くなってると見た。
    管理 No.40080 __ [ 2012/10/21 14:19 ] [ 編集 ]
  162. ロリもの持っててもロリとは限らん
    管理 No.40082 __ [ 2012/10/21 14:39 ] [ 編集 ]
  163. 二次元の妻を持ちながら3次元の女と浮気してるからだよ
    管理 No.40083 __ [ 2012/10/21 14:41 ] [ 編集 ]
  164. >>153
    そらあなた、自分の子供(一人称から見て娘さん?)が、他人の作品をエロに仕立て直した文章なんて書いてるのを見てしまったら…
    エロ小説か、パロディ、どっちかだって思うところはあるだろうに

    その後の対応で、親として大人のしての技量が問われるんですけどね
    管理 No.40084 __ [ 2012/10/21 14:54 ] [ 編集 ]
  165. YES!ロリコン
    NO!タッチ
    管理 No.40085 __ [ 2012/10/21 15:38 ] [ 編集 ]
  166. 焼肉食いたくなって、焼肉が食えない状況だと、益々焼肉に対する欲求が強くなるだろ。
    むしろ2次元で発散させるほうが犯罪につながりにくいんじゃないか?
    思春期の童貞に強い性的欲求がある奴が、彼女が出来てHを経験することで落ち着くのと同じ。
    管理 No.40086 __ [ 2012/10/21 15:40 ] [ 編集 ]
  167. 現実から目を背ける愚かな行為だよね。
    こんな事やったって現実で起こっている犯罪は減らないのに。
    管理 No.40087 __ [ 2012/10/21 15:43 ] [ 編集 ]
  168. エロ漫画を読んでるから性犯罪者になるんじゃない、性犯罪者予備軍だからエロ漫画を読むんだ。
    日本はこれだけポルノが氾濫していても性犯罪発生率は極端に少ない。
    このことが何よりもの証拠。

    エロ本所持してるだけで罪になるっていうなら日本中の男は牢屋に入れなければいけなくなるな、いや、世界中の男かw
    管理 No.40088 __ [ 2012/10/21 15:48 ] [ 編集 ]
  169. 日本でこの法律あったら何人逮捕されるんだろう
    ガス抜きに使うのにロリエロ漫画も必要だと言うのに

    >>3
    俺も人妻のが好きだぜ
    管理 No.40089 __ [ 2012/10/21 15:54 ] [ 編集 ]
  170. 後藤寿庵は一時期海外向けに英語字幕とか入れたエロ作品をウェブ上で販売してたので
    ちょっと前の英語圏のオタにはそこそこ知名度がある
    大抵のエロ絵サイトには後藤の家庭教師と少年のシリーズCGが置いてあった
    管理 No.40090 __ [ 2012/10/21 16:01 ] [ 編集 ]
  171. 極端に言えば猫大好きな人が子猫写真集やイラスト集を持ってたら捕まるようなもの。男の性欲というのもを必要以上に不浄なものと見てるからおぞましく思えるだけのこと。
    管理 No.40091 __ [ 2012/10/21 16:14 ] [ 編集 ]
  172. >>自民の方が危ない法律つくってんだろうがよ
    管理 No.40092 __ [ 2012/10/21 16:17 ] [ 編集 ]
  173. 国内ですらハラハラもんなのに海外に売るな……
    規模拡大狙って基礎まで潰されたら本末転倒も良いとこだな
    管理 No.40093 __ [ 2012/10/21 16:17 ] [ 編集 ]
  174. でもあいつらの国はエロ漫画はアウトでも
    本物の女児が半裸で踊るのは合法なんだぜ・・・
    日本でも未成年ジャニーズが半裸で踊るのは合法
    漫画だけ規制しようとする大人たち
    なんなんだよ
    管理 No.40094 __ [ 2012/10/21 16:19 ] [ 編集 ]
  175. 取り締まる側にしてみれば、理由などどうとでも付く。

    これが権力ってモンさ。
    管理 No.40095 __ [ 2012/10/21 16:20 ] [ 編集 ]
  176. 漫画で逮捕・・・・・アホだろ・・・・・・
    自由の国なんて、もう日本ぐらいになってしまったんだろうか?


    これが通るなら、これを皮切りに
    本の内容いかんによっては逮捕できるってことじゃねえか。

    異教徒の反聖書的な本とか、体制批判とか、やばいんじゃねえか?
    管理 No.40097 __ [ 2012/10/21 16:35 ] [ 編集 ]
  177. 銃が人を殺すのではない!人が人を殺すのだ!
    (だから銃規制は反対)
    という詭弁はまかりとおっているのに、
    ポルノが人を犯すのではない!人が人を犯すのだ!
    (だから二次元児童ポルノで逮捕とか反対)
    と言う話にはならないダブスタ。
    管理 No.40099 __ [ 2012/10/21 16:45 ] [ 編集 ]
  178. 正に現代の魔女狩りだな
    キリスト教(児童保護)の名の下に魔女(性的犯罪者)と思われる者を罰していく。しかし、その人が実際の魔女(性的犯罪者)であるかどうかはどうでもよくて、単に自分が気に食わない人間を魔女(性的犯罪者)として密告していき、思想信条の自由、表現の自由とはかけ離れた裁判を行っていく。

    日本がこんな社会にならないことを願います。
    管理 No.40100 __ [ 2012/10/21 17:03 ] [ 編集 ]
  179. ※176
    乗っ取り書き込みでお約束でネット規制を強化しろなんていいだしてるくらいだし、日本も十分にお先真っ暗だろ
    管理 No.40101 __ [ 2012/10/21 17:19 ] [ 編集 ]
  180. エロ漫画読みたいなら日本語勉強して日本に帰化すればいい。
    管理 No.40102 __ [ 2012/10/21 17:29 ] [ 編集 ]
  181. 問題の本質とはなんだろうな
    ぶっちゃけ国の構成員として納税をし健全な子供を多く育てる国民が
    一番大事な存在なのも本質だよな
    性犯罪を抑制するためにエロを許容することと、子供と子育てしやすい環境を守ることを両天秤にかけて、じゃここまでは自由でここからは規制となったときに、立場の弱い俺たちがより不便を強いられるのも仕方がない気がする
    日本が自由がある国だからと性犯罪者の移住の地になるのも喜ばしいことじゃない
    管理 No.40103 __ [ 2012/10/21 17:51 ] [ 編集 ]
  182. 取り急ぎ、僕のサイトで海外の方へ注意を呼びかけました。
    管理 No.40104 __ [ 2012/10/21 17:59 ] [ 編集 ]
  183. 活動家が言うには、問題は児童の神聖性や純潔性への冒涜なんだと。
    だから架空の人物だろうが、本人が自分の子供時代の
    写真を公開することだろうが、
    児童性という観念を冒涜するものはすべて有罪なんだってよ。
    管理 No.40106 __ [ 2012/10/21 18:14 ] [ 編集 ]
  184. 本当の意味で言論の自由がまだあるのは実は日本だけという現実。
    管理 No.40107 __ [ 2012/10/21 18:58 ] [ 編集 ]
  185. 日本でもこれくらい厳しくすべき
    女児性犯罪者のプリキュア好きは鉄板だ
    管理 No.40108 __ [ 2012/10/21 19:07 ] [ 編集 ]
  186. 絵が駄目ってその内エスカレートして頭の中で考えただけで駄目ってなりそうだな。
    マジでPSYCHO-PASSの世界
    管理 No.40109 __ [ 2012/10/21 19:14 ] [ 編集 ]
  187. 日本は表現の自由を守った為にありとあらゆるものが題材となる
    表現豊かな漫画が作られ漫画大国、アニメ大国になった
    アメリカは表現の規制をした為に勧善懲悪なヒーロー物が殆どの
    漫画しか作れなくなった

    漫画、アニメ大国の日本に嫉妬するニダの国はそれを苦々しく思い
    表現の自由を奪う活動を推し進めようとしている
    管理 No.40111 __ [ 2012/10/21 19:16 ] [ 編集 ]
  188. 香川がいない方が遥かに強いマンUw
    カガーさんはマジ移籍先間違ったよな。
    皆マンUとは合わないって忠告してたのに…
    トップ下ばかりに拘ったり勘違いしすぎ。
    管理 No.40112 __ [ 2012/10/21 19:51 ] [ 編集 ]
  189. 一部分が人型じゃない人外生物・擬人化じゃないロボット・人形のエロ絵も判定者がロリと判定したらアウトらしいね。

    アメリカはエロ絵のセーフ判定基準を明確に提示してあげるべき。
    管理 No.40113 __ [ 2012/10/21 20:35 ] [ 編集 ]
  190. 思想信条の自由で良い世の中が来るなら保証されるべきだが
    幼女マニアを増やして良い世の中になるともあまり思えん。
    しずかちゃんの裸で本を没収されるのもアホらしいが、まああんまり睨まれない程度にしておけと。
    管理 No.40114 __ [ 2012/10/21 20:35 ] [ 編集 ]
  191. 小説や映画で国家間の戦争を描き民族大虐殺をすすめるのは芸術か。
    数人、数十人単位の人間、生物を毎週、定期発行で知能的、猟奇的に殺していく推理小説本は市民に安息をもたらすか。犯罪に推理小説を下にした話はよく聞く。
    ファンタジーを子供に強制する児童向け映画が良い洗脳なのか。
    古代人で殺人を勧め、人食いした人間の教えをありがたがるのは良いことなのか。
    架空の人物を登場させて演技をさせることが罪、犯罪になる可能性が皆無でないなら全て禁止すべきだ。
    管理 No.40115 __ [ 2012/10/21 20:36 ] [ 編集 ]
  192. 妻を持ったこと
    ミズーリ州に住んだこと

    これが敗因だな。


    日本に住んで、独身でエロ本見ているだけなら
    絶対に監獄行きにはならなかった。ガチで。
    管理 No.40116 __ [ 2012/10/21 21:23 ] [ 編集 ]
  193. ※188
    その放り込みサッカーじゃ弱小チームには大勝できても
    強いチームに勝てないから改革のために香川が入ったんだよ
    合わないじゃなく合わせないとマンUの未来がない
    ニワカは黙ってろ
    管理 No.40117 __ [ 2012/10/21 21:28 ] [ 編集 ]
  194. >>187
    見えない敵が見えてるあたり
    君も相当キチだな
    管理 No.40118 __ [ 2012/10/21 22:17 ] [ 編集 ]

  195.   結婚したことが間違いだったな。お互いに・・・
      しかし絵に嫉妬した妻ってことだろ?見苦しい・・・
    管理 No.40119 __ [ 2012/10/21 22:26 ] [ 編集 ]
  196. 単純所持などの児童ポルノ法を導入した国が、軒並み児童への性犯罪率上がってんだよね。
    確実に被害者が実在する写真や動画などは罰則を受けて当然だけど、
    はけ口の二次元まで規制されるとちょっと怖い。
    管理 No.40120 __ [ 2012/10/21 22:32 ] [ 編集 ]
  197. こういうのってさ、タリバンの目指した社会と基本的な部分では同じだよね。
    管理 No.40121 __ [ 2012/10/21 22:36 ] [ 編集 ]
  198. 奥さんのPCにはBL画像ばっかりでした
    ってオチなら笑えるんだけど
    管理 No.40122 __ [ 2012/10/21 23:33 ] [ 編集 ]
  199. アメリカ人かわいそうだな。
    しかし、アメリカはこういうものを他国に押し付けようとするから人事ではないな。
    管理 No.40123 __ [ 2012/10/21 23:46 ] [ 編集 ]
  200. アメリカではハイティーンポルノが合法なんだからそれ見ればいいのに
    管理 No.40124 __ [ 2012/10/21 23:49 ] [ 編集 ]
  201. 可哀想にね
    自由の国(笑)人権保護の国(核爆)
    管理 No.40125 __ [ 2012/10/21 23:57 ] [ 編集 ]
  202. 日本でも年々性犯罪の被害者が低年齢化してる上に増加の一方
    今はもう近所のおじちゃんが善意で家に遊びに来させても
    捕まってしまうレベル
    昔はほっこりする話だったんだけど・・・

    米国はもっと深刻なんでしょ。
    いくら別だと言っても敏感になるのは仕方がない。
    罪は重すぎるなーとは思うけど。
    管理 No.40127 __ [ 2012/10/22 00:05 ] [ 編集 ]
  203. 人の頭の中まで裁き出したら 全体主義国家のはじまりもいいとこだな
    ルパン三世見てたらみんな泥棒で 昼ドラみてたら不倫をしてるのと同じだから、それを理由に離婚できる とかいうのと同じだろ これ
    管理 No.40128 __ [ 2012/10/22 00:29 ] [ 編集 ]
  204. インクの集合体が載ってる本を持ってるだけで捕まるとかアメリカすげえ
    管理 No.40131 __ [ 2012/10/22 00:40 ] [ 編集 ]
  205. 「自由の国」なのに「思想の自由」がないとはこれいかに
    管理 No.40132 __ [ 2012/10/22 00:42 ] [ 編集 ]
  206. >>202
    そういうのってどこで洗脳されるのかな
    昔より圧倒的に性犯罪率は減ってるよ
    単純な件数でも一桁違うんだけど
    昔の方が幼児はレイプされたし、おまけに殺害されてたよ
    その酷かった糞世代がドヤ顔で規制を主張してるのが今の現状
    管理 No.40133 __ [ 2012/10/22 01:00 ] [ 編集 ]
  207. 正直キリスト教で動物との性交が近親とのものより罪深いとされてたらそれがマイノリティでも槍玉に挙げられてたと思うよ
    女の臀部からふとももにかけてのラインを好む事が罪とされてたならそういう人らがターゲットになってて膝裏からふくらはぎのライン好きの人はお咎め無しだとかね

    結局は子供を守るだなんだ言ってるけど単なる異教徒邪教徒狩りが形変えて現代にやってきただけだと思うよ
    だって聖人じゃないんだからゴミと一緒で処理できなきゃ溜まってく一方なのにずっと拘束するか出所後薬使い続けさせるかできないなら嫁がいてポルノがあってって頃より明らか子供の危険度は増すでしょ
    子供の事を考えてって名目なら矛盾してるよね

    中世から進歩してねーなと思ってしまうわ
    管理 No.40135 __ [ 2012/10/22 02:31 ] [ 編集 ]
  208. キリスト教で言えば牧師が幼児にイタズラしまくってるからな今

    マンガ規制するなら子供は教会入場禁止もしないといけないわな

    管理 No.40136 __ [ 2012/10/22 03:08 ] [ 編集 ]
  209. ロリコン云々は一概に言えないだろ
    あっちのほうからすれば、こっちで20~30歳設定のキャラクターでも未成年に見えればダメらしいし
    本文でもある通り、これがダメなら殺人や暴力、麻薬、タバコ、酒を含むものも規制しなければならない
    管理 No.40137 __ [ 2012/10/22 04:46 ] [ 編集 ]
  210. 人々は二次元嫁を持つオタクたちをあざ笑っているけど・・・・・・
    どうやらオタクたちが正しかったようだ。
    管理 No.40139 __ [ 2012/10/22 06:28 ] [ 編集 ]
  211. 別にリアル養女に手出したわけでもないのに、児童ポルノアニメを所持する自由もないのね。
    こういう自己を満たす手段を奪って、我慢出来なくなった奴が直接リアル養女に手を出して「児童ポルノアニメをまともに見られなくなって欲求不満になったので実際の養女に手を出してしまった。」とか犯人が証言したりしたらどう責任取るつもりなん
    それとも、児童ポルノアニメを見なければそんな犯罪を起こす人間などいない!とかいうお花畑な考えなの?
    アメリカの刑務所なんて自由を奪った結果男まで襲い出したりするんだから、人間の欲望を満たす手段を奪えばどうなるかなんて分かり切ってるじゃん。
    管理 No.40140 __ [ 2012/10/22 07:45 ] [ 編集 ]
  212. 最初に児ポ法にゴーサインを出したのは麻生自民内閣。
    大切なことだからもう一度言うぞ、
    最初に児ポ法にゴーサインを出したのは麻生自民内閣。

    そして未だに児ポ法に拘り続けているのも自民党だ。

    俺たちの麻生wなんて妄想はすぐに捨てるんだ。
    管理 No.40141 __ [ 2012/10/22 08:16 ] [ 編集 ]
  213. まー可愛い物好きの日本だからこその気がする
    イリュージョンの件と言いこういうのは外に出さない
    作った(書いた)人間の意志に反して外に出たら、出した奴(ダウンロードした奴)が悪い
    管理 No.40142 __ [ 2012/10/22 08:19 ] [ 編集 ]
  214. やっぱ人間の女ってクソだわ
    二次元だけ愛すかホモに走るのが正解だね
    管理 No.40143 __ [ 2012/10/22 09:46 ] [ 編集 ]
  215. エロ漫画所持を犯罪として取り扱う話は潔癖なようだか馬鹿の自慢話の類だわ。
    管理 No.40144 __ [ 2012/10/22 11:45 ] [ 編集 ]
  216. ※202
    何を根拠にそう言ってるのか?
    統計的データによるとほぼ横ばいですが。
    http://kangaeru.s59.xrea.com/G-youjyoRape.htm
    管理 No.40145 __ [ 2012/10/22 11:46 ] [ 編集 ]
  217. 犯罪行為がほんのわずかでも登場する映画・ドラマその他一切の物の所持も犯罪ってことにしないとおかしいよね
    ハリウッド映画のDVDなんて持ってたら終身刑ものだよね、何百人も殺してるじゃん
    管理 No.40146 __ [ 2012/10/22 11:58 ] [ 編集 ]
  218. なんというか、高校生や中学生と20歳の女性の体の見分けがつくのは、
    よほどのマニアか専門家ぐらいだろう。
    小学生ぐらいなら、子供だと見た目で判断できるが。

    18歳未満に見える女性が駄目なら、女性を性的にみる男は全員だめになる。
    熟女好きか、同性愛しか、生き残れない社会だな。
    AKBなどアイドル好きな奴も当然OUTなわけで。
    つまり、少子化にしたいのか。
    管理 No.40147 __ [ 2012/10/22 12:18 ] [ 編集 ]
  219. 銃乱射のバイオレンス映画は規制しない不思議
    管理 No.40149 __ [ 2012/10/22 12:55 ] [ 編集 ]
  220. >>212
    何か勘違いしてるようだけども「児童ポルノ」は実際に被害にあう子供がいるんだから規制されるのは当然だろ
    ここで問題にしてるのは「実在しない人間」や頭の中の性的妄想のたぐいまで法で規制してしまうことについてだ
    管理 No.40152 __ [ 2012/10/22 14:07 ] [ 編集 ]
  221. こっちの美少女コンテストの方がよっぽど問題ありそうだけどなぁ
    これは少女の父親が娘をコンテストに出す母親に裁判を起こしたニュースだそうです。
    http://www.youtube.com/watch?v=vnhiovq08Hs
    管理 No.40153 __ [ 2012/10/22 14:53 ] [ 編集 ]
  222. 後藤寿庵のシャーリー・ホームズとかアリシアYとかヤニー外伝とかスゲー好きなんだけどなぁ。
    管理 No.40154 __ [ 2012/10/22 17:01 ] [ 編集 ]
  223. 日本国内でも自民党や公明党も同じ事やろうとしてるから
    民主党を支持しざるを得ない。あくまでも消去法でだが。
    管理 No.40155 __ [ 2012/10/22 17:16 ] [ 編集 ]
  224. >>220
    自民党は児童ポルノとは別の方法で創作物を規制しようとしている。
    「青少年健全育成基本法」というのを制定しようとしていて、こちらは「児童」という概念がないので設定年齢に関係なく規制できてしまう。
    現在は「請願」に留まっているが注意すべし。
    詳しくは参議院ホームページにて。
    http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/180/yousi/yo1800434.htm
    管理 No.40156 __ [ 2012/10/22 17:25 ] [ 編集 ]
  225. 児童を狙った性犯罪者がポルノ漫画を所持していたとしても、それはポルノン漫画のせいじゃない。そいつは元からそういうことをする奴だったって事だ。ポルノ漫画が子供を襲ってるわけじゃない
    管理 No.40157 __ [ 2012/10/22 17:25 ] [ 編集 ]
  226. 次自民が政権をとったら公明と一緒にアグネス法を施行するだろうな。
    日本のネット文化も同人文化もエロ文化も何もかも終了だよ。
    息の詰まる独裁国家になって中国の属領になるそういう計画だ。
    管理 No.40158 __ [ 2012/10/22 21:00 ] [ 編集 ]
  227. 現実と空想の区別がつかなくなるって怖いね
    って話だと言う事は理解した
    管理 No.40159 __ [ 2012/10/22 21:01 ] [ 編集 ]
  228. まったく、変態さんたちが、漫画で息抜きもできない社会なんてな

    家でシコシコ不道徳な本を読むぐらいで人生終わらせるなよ
    管理 No.40160 __ [ 2012/10/22 21:59 ] [ 編集 ]
  229. >>224
    http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/180/futaku/fu18000630434.htm
    鴻池祥肇が請願者名簿の一番上にあるのワロタw
    議員宿舎に愛人連れ込んだ奴じゃん どの口で青年の健全育成とかいってんだ
    管理 No.40161 __ [ 2012/10/22 22:01 ] [ 編集 ]
  230. 中高生と20歳じゃ肉のつきかたが違うがわからないものかな
    服の上からじゃ良くわからないかもしれないが、中高生はくびれがまだはっきりしないのが普通
    女の子は20歳くらいでやや体重が減り、胴の肉が削げてくびれが出る。顔の肉も少し落ちて垢抜けた感じになる子が多い。

    グラビアアイドルは体の成長早いのか、年齢+αな体してる子が多いのだよ…年ごまかしてなければの話
    管理 No.40164 __ [ 2012/10/22 23:22 ] [ 編集 ]
  231. そもそも日本の児ポの定義だと17歳以下が裸で写ってりゃ認定されるし
    管理 No.40165 __ [ 2012/10/22 23:42 ] [ 編集 ]
  232. 日本のLOって漫画雑誌、海外じゃプレミアついてるみたいだな。
    管理 No.40178 __ [ 2012/10/23 00:14 ] [ 編集 ]
  233. やっぱり米国はまだ健全だと思った
    児童ポルノ(漫画・アニメ・ゲーム)は本当に日本を
    蝕むだけの代物
    管理 No.40183 __ [ 2012/10/23 00:22 ] [ 編集 ]
  234. ■抗弁として「ポルノマンガで犯罪を犯す訳ではない」と言ってる人が多数

    いるんだけど、法の理屈としてはそういう事じゃないんだよ。「詭弁」の一つとして挙げられる事は否定しないが。 法を犯す異常者の手に渡ると、増徴させる要因となる・・・その対照人物は特定できない・・・ってのが実質的理由。

    ■これらの法の考え方のおかしい所とは

    つまり、この法のおかしい考え方を指摘するなら、「人を刺した人が刃物を持っていた」という事実から、「激高すれば人を刺す可能性の高い人に刃物を持たすな」という考え方が出てきて、「刃物を持っている人は人を刺す可能性が高い」となり、ゆえに「刃物を持っている人には懲役刑」・・・という立法になった所。

    ■男の性欲が理解できなくとも、知る事は出来る。 否定する人間は異常者。

     「男がポルノに発情する事」は、「刃物が生きるのに必要」という抗弁くらい蓋然性が高い。 これを否定する人間は、異常者というに等しいのであり、世の大多数(この場合は多くが女性だろう)が「険悪」とする対象に向かう論理を論破する事は、意外と難しい。 それは、多くの一般人が「感情論」に流されるからである。

     性欲・・・その必然性が理解できず、「女は愛され大事にされて当然」と主張する女が世界中にいかに沸いてるか・・・「世が安定すると増徴し、世を荒廃させる」言われる「女の主張」が大きくなってるのは、平和な証拠・・・とは、大昔から言われる悪言だが・・・
    管理 No.40216 __ [ 2012/10/23 02:10 ] [ 編集 ]
  235. 日本でも動きが活発だけど規制する側は頭おかしい
    現実と非現実の区別が付いて無い奴等ばっかりで正直気持ちが悪い
    エロを規制したら間違い無く性犯罪率が上がるぞ
    現に規制が厳しいカナダ・米国・英国の性犯罪率は日本の数十倍
    日本でも二次児ポ規制した某県の性犯罪率は逆に増加傾向
    自己満足の為に規制して国民全員にデメリット掛けるような真似はやめて頂きたい
    管理 No.40218 __ [ 2012/10/23 02:36 ] [ 編集 ]
  236. ■男は女を守る機械ではない

    のであって、性欲を子孫繁栄の柱とする精神構造を持つ「動物」なのだから、現在のような「健康な男」の性欲を抑えるような色んなルールを作り続けても、それを呑んでいるのは「男の寛容性」に頼ってるだけの行為であり、しかし、その状況が男が我慢し続ける事により破綻しないとしても、その副作用は確実に対女に関する動静に、社会的にも大きく出てくる・・・いや、すでに出てきている。

    ■では、女性に問う

    これらも社会的に語られることのある事象だから例に挙げるが・・・
    「ハデに着飾る女は浪費グセが激しい帰来がある」ことから、「女性が着飾ることを禁止する」と規制されたらどうだろう。 また、これも歴史上あった事象だが、「女の肌の露出は男性を興奮させ社会を不安定にさせる」から、「一定以上肌を露出した女性は懲役刑」となればどうか。

     これらの例は共に、「動物的性欲の理」を「理性的に抑え」、その抗弁として「女性差別」としてクリアしてきた。 しかし、この理屈もおかしい。 これらの歴史に共通する事は共に、生きるに必要な「動物的理由」を女性の理屈により抑えた所による。 つまり、「女性が好きに生きたいが為に、男性の本能を抑えよ」という事。

    ■大昔から、楽をしようとすれば最後に泣くのは結局女・・・というが

    これは、男はこれらの理屈を理解(許容)できるが、女は出来ない・・・という社会論理から成り立っている。 昔の完成された社会の女性は「男の抑制は社会の安定性を損なう」ことを知っていた・・・という事を見聞きしたものだし、実は昔の女性社会は、合理的にそれを抑える術を得ていた。

     今の女達は無知で努力をせず、しかし好きなように生きたいという欲求を満たしたいが為に、その役割を法規という形に頼っているに過ぎない。 その結果、男が女性を尊び、信頼し、愛するという意識を損なっている事に、自らの血を流さないと気が付かない(学習しない女達)・・・という理は、古来からの「言われ」だが・・・
    管理 No.40219 __ [ 2012/10/23 02:41 ] [ 編集 ]
  237. 上の考察から導き出された結論は、少なくともこの皇国には
    児童ポルノ、つまりは漫画・アニメ・ゲームは必要ないと
    いうことである。
    管理 No.40251 __ [ 2012/10/23 08:31 ] [ 編集 ]
  238. いいじゃんいいじゃん、みんな逮捕されて2、3ヶ月クサい飯くって
    掘られてかえってくりゃいいじゃん。
    管理 No.40274 __ [ 2012/10/23 14:06 ] [ 編集 ]
  239. >>237

    その皇国には平安の昔から、エロ絵に溢れてんだよ。
    エロ小説に溢れてるんだよ。

    江戸時代じゃ、庶民ですら春画というエロ文化を嗜んでるんだよ。
    管理 No.40285 __ [ 2012/10/23 20:44 ] [ 編集 ]
  240. 主に規制に賛成する立場の人に聞いてみたいが、
    創作物の悪影響というのは突き詰めると「知識」や「情報」なのか?

    *141
    でゲイに男女のポルノを見せたらどうなるかという話をしていたがロリ物の創作物さえなければロリコンは現れないのか?

    秋葉原連続殺人事件で犯人がゲームをきっかけにナイフに興味を持ったことを責めるような記事もあったが、
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1139657.html

    本当に知識が犯罪の温床だと考えるなら、規制の対象は漫画、アニメ、ゲームだけでは済まなくなると思う。
    管理 No.40288 __ [ 2012/10/23 22:05 ] [ 編集 ]
  241. 割れじゃねーか
    児童ポルノ云々以前の問題だ。死刑でいいよ
    管理 No.40292 __ [ 2012/10/23 22:51 ] [ 編集 ]
  242. ちなみに自民党は「憲法」からマンガやアニメ、ゲームを規制しようとしている。現在、9条改正で大きく取り上げられている憲法改正だが、ドサクサで21条(自由の表現)を改正しようとしている。

    http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/116666.html

    (表現の自由)
    >第二十一条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、保障する。
    >2 前項の規定にかかわらず、公益及び公の秩序を害することを目的とした活動を行い、並びにそれを目的として結社をすることは、認められない。

    凄く遠まわしに見えるが、解釈次第では権力者が「公益及び公の秩序を害する」と判断された場合、自由の表現が認められなくなってしまう可能性がある。

    あと、過去にも自民党は「憲法」から規制しようと企てようとしていたが、こちらはとても露骨なやり方でやろうとしていた。

    http://www.kyodo-center.jp/ugoki/kiji/jimin-youkou.htm

    >b.表現の自由(21条)について
    > ○ 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は保障されるが、青少年の健全育成に悪影響を与えるおそれのある有害情報や図書の出版・販売は、「公共の秩序」に照らして、法律によって制限されうることを追加する。
    > * 「思想・表現の自由」は基本的人権の中でも最も重要な概念であるが、有害図書の氾濫という現状を考えるとその一部制限はやむをえない。

    こんな事を平気でやろうとしている自民党を支持しますか?支持できますか?
    管理 No.40293 __ [ 2012/10/23 22:58 ] [ 編集 ]
  243. >>242
    追記だがこれらは児童ポルノとは関係ない方向でやろうとしている。
    管理 No.40294 __ [ 2012/10/23 23:01 ] [ 編集 ]
  244. 非実在青少年ポルノで禁固3年か・・・
    俺、非実在青少年が死にまくる「ドラゴンボール」とか「デスノート」とか「ブリーチ」とか持ってるけど、死刑にされちまうのか。
    ((((;゜Д゜))).
    管理 No.40296 __ [ 2012/10/23 23:05 ] [ 編集 ]
  245. 表現の自由を奪い文化を殺す自民
    言論の自由を奪い日本を殺す民主
    管理 No.40387 __ [ 2012/10/24 05:38 ] [ 編集 ]
  246. 二次元世界のキャラクターは、幻想世界の住人である つまり妖精さんに近い
    だからある程度現実の制約に縛られない自由奔放な行動描写がされてもよいはずだ

    もちろん、過度の嗜虐的暴行描写は、対象が妖精であろうと虫であろうと描き手の精神の異常性を際立たせるものだからやめた方がよかろう
    ----
    ただ、読み手が成熟していればこそ虚構と現実の区別もつくのだが、漫画はその性質上、未成熟な読み手が多い
    だから成熟した読み手の場合には「ムラムラ→漫画読んで解消」が成り立つが、未熟な読み手の場合には「漫画読む→ムラムラ」も成り立つ
    そこを見ぬ振りをして表現の自由だのなんだのとほざくのは愚かである

    未成熟な子供の精神への悪影響を全く考慮しない愚論をふりかざす未熟者の意見など無視すればいいだけであるが、最近のように民主党などを選び出す国民が増えていたりすると、どうも安心できない
    管理 No.40396 __ [ 2012/10/24 07:21 ] [ 編集 ]
  247. ※242
    拡大解釈は詭弁の基本だよね?
    現実に沿わない仮定を持ち出せばいくらでも叩ける
    そういうつまらない真似はやめような
    ガキじゃないんだからさ

    そもそも日本という国そのものが消滅したら、表現の自由などという小さな問題でガタガタやってるどころじゃなくなるよ?
    自民党以外の大きな政治集団はどれも日本解体を目指す中共や日本乗っ取りを目指す韓国の手先(フロント組織)の態をなしているんだからそもそもお話にならないしね
    管理 No.40397 __ [ 2012/10/24 07:28 ] [ 編集 ]
  248. ※247
    ギャグ?
    拡大解釈と現実に沿わない仮定を自分でやってるけど
    管理 No.40460 __ [ 2012/10/24 15:59 ] [ 編集 ]
  249. >未熟な読み手
    そのためのゾーニングであり18禁であり自主規制があんだけどね
    けどこの裁判はそんなのぜんぶ吹き飛ばして「所持禁止」だかんね
    表現の自由どころか、知る権利も思想の自由も侵害してるし異常極まりない

    子どもに対する影響はきちんと調べる必要があると思うよ。ただ件の裁判によっては、「正しく性教育を施す」ことさえ難しくなりそうだけどね。
    管理 No.40464 __ [ 2012/10/24 16:45 ] [ 編集 ]
  250. ※233.
    米国女性の5人に1人がレ○プ被害なのに? エロ漫画で
    子供への性的虐待が低下すると米国の研究でも結果出てるのに?

    日本へエロ規制を押し付けてようとしてきたシーファー元米国大使
    とかも、大学在学中に11歳の少年への性的虐待で逮捕された事がある
    けれど、健全ね。大統領が若い娘に執務室でフェラ○オさせても
    支持率6割キープする国が? へえ~すごいネ。

    本当に日本を蝕んでいるのは、非実在青少年の規制を訴えて
    日本を米国や韓国のように性犯罪大国化させようとしてる人間だろう。

    ※247.
    中韓の移民1000万人推進やら特別永住者等の国籍取得特例法案で
    国籍取得手続き・審査をザルにして在日に国政参政権や被選挙権まで
    与える自民党が日本解体を目指してないとか何の冗談なの?

    そもそも表現の自由潰しからして、自民党が中国の手先やら韓国宗教
    と組んで動いているものじゃないの。国会にアグネス呼んだのだぁれ?
    管理 No.40470 __ [ 2012/10/24 17:59 ] [ 編集 ]
  251. まぁゾーニングは徹底すべきだと思うし、だから東京都条例については賛成だけど、フィクションのエロやロリ自体を規制しようってのは正気の沙汰じゃないよな。
    どんなに胸糞悪くて反社会的で非健全で作者の人格を疑うような下劣な作品だとしても、作るな、出版するな、とは言えんわ。
    せいぜい、それを誰の目にも簡単に触れる場所に置くな、というぐらい。
    管理 No.40474 __ [ 2012/10/24 18:43 ] [ 編集 ]
  252. ※251.
    はい、それが大多数の見方だと思います
    てか、平たく言えば紙と鉛筆で絵を描いて逮捕なんて異常としか言えんでしょう
    もちろん見ない自由、選択の自由も尊重されないと不公平ですが、それなら先のゾーニング、レーティングなどがまさしくそのための機能で、それを無視して規制をヒステリックに叫ぶ方々はもはや病気としか言いようがないですね
    管理 No.40482 __ [ 2012/10/24 20:02 ] [ 編集 ]
  253.   この事案だと「未成年同士のセクロス」もあかんわけで。

      でもリアルでは「中学生以下同士では生セクロスして、病気や妊娠」が珍しくない模様。
     ティーンで妊娠して里親に養子に出すとか、病気持ちの年上とセクロスして、AIDSや性病になるとかもっと駄目じゃん。

     
    管理 No.40518 __ [ 2012/10/25 07:34 ] [ 編集 ]
  254. ※247
    拡大解釈でも何でもなく現実として自民党は本気でやろうとしている。
    管理 No.40523 __ [ 2012/10/25 10:27 ] [ 編集 ]
  255. 都条例は、都知事が自分の変態小説を対象から外してるのが酷いな。
    本来、率先して真っ先に自分のを規制するのが真っ当なオトナのやる事
    だろうに、常識が著しく欠けている。調べればわかるが、石原の小説は
    胸糞悪くて反社会的で非健全で作者の人格を疑うような下劣な作品も
    多い。 人に指図する前にまず自分を正せ、と言いたいね。

    ま、それが出来る人間なら最初からこんなおかしな規制に加担しない訳だが。
    管理 No.40525 __ [ 2012/10/25 11:08 ] [ 編集 ]
  256. しかしこれはある意味すごいことだぞw

    ただの絵が現実と同じくらいに性的魅力があると判断されてるんだからなw
    管理 No.40526 __ [ 2012/10/25 11:21 ] [ 編集 ]
  257. 援交とかも少女は被害者って言うくせに
    8割の少女が自分から積極的に行動起こしてるって事実を無視して
    いつまで立ってもラブホに制限もかけず二次創作だけ規制するんだよね

    子供がホイホイ出入り出来ないようにするか減らせば自然と減るのに
    管理 No.40592 __ [ 2012/10/26 05:04 ] [ 編集 ]
  258. 自由の国アメリカは、絵で人を逮捕することも自由だったのか。
    管理 No.40666 __ [ 2012/10/26 21:48 ] [ 編集 ]
  259. そのうち日本人は未成年に見えるからうちの国でSEXはNGとか言いだすんじゃね
    管理 No.40712 __ [ 2012/10/27 17:41 ] [ 編集 ]
  260. 何度も言われてることだけど、被害者がいないのに懲役だなんて全くクレイジーな話だよ
    せいぜい没収くらいだろ
    管理 No.40737 __ [ 2012/10/28 07:59 ] [ 編集 ]
  261. >>260

    教条主義だからな、アメリカ。
    州によっては進化論の本もアウトだ。
    管理 No.40746 __ [ 2012/10/28 19:10 ] [ 編集 ]
  262. 米国はこんな規制してるクセに「キリスト教系の教団指導者が12歳と15歳を含む78人の女を専属肉奴隷、更に数百人を肉便器に~」なんて事件を起こすんだよな。メリケンは、キリスト教人口が少なくエロ本が溢れている我が国が先進国でもトップクラスに性犯罪少ないの見て何すればいいか学ぶといいよ。
    管理 No.40762 __ [ 2012/10/29 15:45 ] [ 編集 ]
  263. ホモを大統領が認めて、ロリを規制するのは理解できない。
    俺はホモの危険にさらされたことがあるから、連中の方がはるかに危険だ。
    アメリカは禁酒法から何も学んでいない。
    管理 No.41062 __ [ 2012/11/12 10:25 ] [ 編集 ]
  264. なんで外人は2次と3次を混同するんだ?
    BL、百合漫画が好きだと同性愛者になるのかよw
    現実と2次元は別物だ
    管理 No.41063 __ [ 2012/11/12 14:06 ] [ 編集 ]
  265. ううーん
    子供を対象にしてるエロは例え絵でもフィクションでも心底気持ち悪いし大っぴらにするような奴(制限つけずにピクシブやHPにアップとか)はしねばいいとも思うが
    規制をすればいいとは思わない
    だったらエログロな映画や絵もダメなはず

    大事なのは子供に見せないこととそれを配布して無差別に流すような人を処罰することじゃないの?
    18禁15禁の漫画を図書館に置いたり、子供に制限なしにネットさせたりとかアメリカって子供を守る意識が著しく欠けてると思うぞ(日本もだが
    管理 No.41094 __ [ 2012/11/14 16:11 ] [ 編集 ]


  266. 殺人など、すべての刑罰を小説やドラマにも適用しよう!


    管理 No.41124 __ [ 2012/11/17 21:54 ] [ 編集 ]
  267. 上のほうのトピックのコメントが承認待ちで
    表示されなくなっているのはえいちがやった事なの?
    それとも自動的になるのかな??
    管理 No.41236 __ [ 2012/12/22 01:48 ] [ 編集 ]
  268. アメリカの基準が判らんわ
    ○器モロ見え映像や画像はOK、11歳位で○春してるのがいると思ったら、創作物はアウトって線引が理解出来ん
    日本だったらきっとまったく問題ない程度の創作物なんだろうね
    管理 No.41270 __ [ 2013/01/10 13:55 ] [ 編集 ]
  269. 凄い国だな
    人間に夢見すぎじゃないか
    規制しても地下に潜って余計酷いことになりそうなもんだが
    管理 No.41274 __ [ 2013/01/13 18:15 ] [ 編集 ]
  270. 日本も続け!マジで今の2次児童ポルノは行き過ぎ。ロリコンは一生治らない精神病だから閉じ込めておくべき。ロリコンだけでなくショタのBLとかもきちんと違法にして書いてる奴とか所持してるキチガイを厳しく罰してもらいたい
    管理 No.41303 __ [ 2013/02/07 15:38 ] [ 編集 ]
  271. は?ただの絵だろ
    アメリカとこの女おかしいわ
    管理 No.41305 __ [ 2013/02/09 02:29 ] [ 編集 ]
  272. 記事と関係ないけど、おお振りって最近見たら絵が劣化してないか・・・?
    それとも、最初からこんなもんなの?
    アニメでこの作品を知ったんだが、明らかにアニメよりも作画が酷いんだがw
    管理 No.41345 __ [ 2013/04/06 20:01 ] [ 編集 ]
  273. 確かに、明らかに小学生以下の少女を対象としている
    漫画や小説は気持ち悪いな-と思うけれど、
    いったい二次エロロリ創作物所持者が実際の犯罪者の
    何パーセントを占めているのかなども分からないのに、
    一方的に犯罪者と決めつけるのはやり過ぎです。

    画像や、書籍を所持していただけで逮捕とは…
    恐ろしい国ですね。
    管理 No.41374 __ [ 2013/05/01 16:21 ] [ 編集 ]
  274. アメリカねぇ・・・ テレビで放送されている低俗な番組は規制なしなんすか?未成年のレイプとか、せ=すとか、妊娠とかを言葉にしたり、映像にしたりしたのがあったんだけど、すぐチャンネル変えたから見間違い?
    管理 No.41797 __ [ 2013/10/06 04:26 ] [ 編集 ]
  275. そういや、海外ってやたら近親相姦(父親が娘)がある。少なくとも日本に比べて、なんなんだろうねこれ。そして、本に書いてあるようなこと(やばい事)を本当に実践してしまう子供みたいな脳のやつらも多い。
    管理 No.41798 __ [ 2013/10/06 04:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
☆ 管理人が実際に試して感動したモノたち 全力でお薦めします! ☆
ジェットウォッシャーの新機種キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
●2週間で歯ぐきの健康を推進
●歯間洗浄だけでなく、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる
●じっくりケアしたい方に大容量+水流無段階強さ調整

これまでも、隙あらばジェットウォッシャーをお薦めしてきたけど、 管理人にとっては本当に素晴らしい製品なんですよ。 毎朝歯磨きをした直後にこれを使用しますが、 磨き残しの食べかすがポロリと出てくることが珍しくなかったり。 割と念入りにブラッシングしてるのになぁ。(ノ∀`)
そして何よりも有り難かったのが、歯ぐきへの効果。 学生の頃から歯ぐき(上下とも)にそって横一文字の黒ずみがあって、 歯医者でも相談したのだけどスルーされて仕方ないと放置してた。 だけど、ジェットウォッシャーで歯ぐきにも水流を当ててたら いつの間にか黒ずみがほとんど消えてた。素でビックリした。 そして、何で歯医者は教えてくれなかったと少し恨んだ。(笑)
この製品(旧機種)の唯一のネガティブポイントは、作動音でしょうね。 一軒家やマンションなら問題ないでしょうが、 壁の薄いアパートだとお隣さんに少し響くかも。 管理人の部屋もマンションとは名ばかりの防音効果なので 早朝や深夜に使うのは躊躇してしまいます。 この新機種で、その点が少し改良されてると良いのだけど。
ともかく、ブラッシングに自信のない人、歯ぐきや口臭が気になる人には 全力でお薦めしたい製品です。 管理人が子供の頃にもこれがあれば良かったのにとつくづく思うよ。


THERMOS 真空断熱タンブラー使ってみた!
tanbura110630a.jpg
箱を空けてまずデカッと思ったよ。 上の写真を見てもらった通り、金ちゃんヌードルが霞んでしまう程の 圧倒的な存在感!! 高さ15.5cmは伊達じゃなかった。 で、すっかり暑くなって来た今日この頃、肝心の保冷機能はどうなん だって話ですが、ごく普通のマグカップとこのタンブラーに今シリコン バレーで人気になってるらしい『お~いお茶』を入れて比較してみた。 30分後、マグカップのお茶はかな~り温くなってるがタンブラーの お茶は最初とほぼ全く同じ冷たさ。 1時間後、マグカップのお茶はぬるぬるでもう飲みたくないレベル、 タンブラーのお茶はちょっぴり温くなってるけどまだ冷たいまま。 1時間半後、マグカップのお茶は完全に常温、タンブラーのお茶は 少し温くなってるけどまだ冷たさを感じる。 3時間後、タンブラーのお茶もかなり温くなった。ここで実験終了。
結論: これってかなり凄いんじゃないか!
ぶっちゃけ、使う前はそんなに期待してなかったんですよ。O_o 真空断熱とか良く分からんけど、所詮は蓋のない大きく口の空いた コップじゃないですか。こんな状態で劇的な効果は望めないだろう と思ってた。ところが使ってみたら驚きの保冷能力。 保温能力はまだ試してないけど、この保冷だけでも買って悔い無し! と右手を突き上げられるレベルだったよ。 グラスタイプと違って、落っことした時に割れないというのもドジ 属性のある管理人には有り難かったり。 そんな訳で個人的には結構オススメ。もっと早く買えば良かった・・・
THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2 THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml
(贈り物としてもいけそうな気がする)


メープルシロップ届いたどぉぉおおおおお!!
monpe1106_0a.jpg
(250gのにしたんだけど想像してたよりも大きかった)
少し前のアメリカ人が醤油一気飲みで病院送りという記事で出て来た メープルシロップがどうしても食べたくなって注文。 100%ピュアなメープルシロップはデトックス(体の毒を抜く)効果 があるらしいから体にも良いかなって。 ま、単純にメープルシロップをたっぷりとかけたフレンチトーストを 喰いたくて堪らなくなっただけですけどね。(笑) そんな訳で、数年ぶりにうろ覚えの知識でフレンチトーストを制作。 そして、開封したメープルシロップを惜しげもなく全力で投入!!
monpe1106_0b.jpg
・・・・・・・・・失敗作ちゃうわっ。(つД`)
まぁ本当に久しぶりに作ったんで分量やら焼き加減とかテキトーにも 程があるから見た目がアレなのは認めましょう。 しかし味の方はそれなりなはず。じゃあ早速一口パクッとな・・・・・O_O
うぅぅぅまぁぁぁいいいぞぉぉおおおお!!!
いやこれマジで旨いわっっっ。 メープルシロップってもっとこう甘ったるいものかと思ってたけど、 程よい甘さでクセもないのに安っぽさは感じない濃厚な味。 なんていうかこれは病み付きになる旨さだね。 管理人はこのフレンチトーストがあればもうスイーツいらずですわ。^^ まだ試したことがないって人は一度味わってみるのをお薦めします!
シタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 250gシタデール ピュアメープルシロップ 250g
(500gの方は101%ナチュラルって書いてあるね???)


一部で話題の電子レンジゆで卵調理具を買ってみた。
商品説明
お鍋いらずで、ゆで卵が電子レンジできちゃう魔法の?調理器です!トーストやパンケーキにピッタリオン♪忙しい朝のお弁当作り、朝食づくりにお鍋を出さすに出来ちゃいます。半熟も固ゆでもおもいのまま!電子レンジでカンタンに出来る♪コレは便利っ!700~800Wで約9~10分加熱してくださいね。 使用方法 1.受け容器の水位ラインまで水を入れます。 2.卵の受け皿を乗せます。 3.卵を受け皿に並べたら、フタをしてストッパーを止めます。 4.取り出す際には本体が熱くなっていますのでハンドルを持って開けてください。
うちのレンジは500wなので10~11分加熱と書いてありました。 早速、水を入れ卵を2つのっけて蓋をしてからレンジの中へ。 時間をとりあえず10分にセットしてスイッチON! 5分ぐらいした頃に、フシュ~という音がしてきてちょっと驚いたけど、水が蒸発 して蒸されてる証拠だと納得していると・・・・・・・・ビキッ! Σ(゜д゜;) えっ、今のって卵が割れちゃった音じゃないのっ??? 本当に大丈夫なのかよこれ・・・・・・・・ビキビキッ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) また聞こえたっ。しかも音が大きくなってる!
・・・・・・・・もうどうにでもな~れ。^^;
すっかり賢者モードで待ち構えていると、ピーピーと10分を知らせるアラームが。 レンジから調理具を出そうとしたら、熱っっっっ。これは注意書き通り。 卵が割れてませんようにと祈りながら蓋を外すと・・・・・・・・おおぅ!!
yudetamago1010a.jpg
これは見事な半熟卵だぁぁああああああ。
黄身がトロリと良い感じなのは写真でも伝わると思いますが、白身もプルプルと 柔らかくてメッチャ旨かったです。 ぶっちゃけ、これまで自分がミルクパンで茹でた卵よりも遥かに美味しかった。 いや~、最初はレンジでゆで卵はどうなのと懐疑的だったけどこれは使えるね。 まだ1回しか使ってないんで耐久性とか分からないけど、お薦めしてみます。^^
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる
funakoshi_35@yahoo.co.jp
welcome.gif
えいち  生後約8年
Amazon1
Amazon2
ふしぎの国のバード 1巻 (ビームコミックス)
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1 (ビームコミックス)
GIANT KILLING(39) (モーニングコミックス)
ヒナまつり 10巻 (ビームコミックス)
ネロ~Noir (LGAコミックス)
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ  : 5 (アクションコミックス)
おとむらいさん(1) (BE LOVE KC)
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
くまみこちゃん (MFC)
団地魔女 (IKKI COMIX)
コミックセットのベストセラー

D・V・D!
50%以上OFFのアイテム

ミュージック
続 アニメンティーヌ
ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~
50%以上OFFのアイテム

ゲーム
お姉チャンバラZ2 ~カオス~(初回生産限定 限定コスチューム
DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション
大江戸BlackSmith
ポケットモンスター アルファサファイア
50%以上OFFのアイテム

ソフトウェア
魔法使いの夜
ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
50%以上OFFのアイテム

おもちゃ&ホビー
50%以上OFFのアイテム

エレクトロニクス
50%以上OFFの商品

ホーム&キッチン
50%以上OFFの商品

アパレル&シューズ
50%以上OFFの商品

食品&飲料
50%以上OFFの商品

ヘルス&ビューティー
50%以上OFFの商品