誤訳御免Δ(←デルタ)

基本外国人によるオタク文化・日本評を翻訳。 海外掲示板や英文記事などを紹介。管理人の日記も兼ねてます YT -- ALC -- Exc -- UrD
過去記事とか
☆ 管理人がお気に入りだったりする記事 ☆
なぜかケイコ(Keiko)という日本の女性名を持つオスのシャチ 世界一有名になったシャチの生涯と謎を追ってみた
古代ギリシャ・中世ルネサンス「短小包茎こそ男性美の神髄なり!」 現代人「俺は生まれる時代を間違えた・・・」
外国人イチ押しの25ドルで買える最高にクールなものがこれらしい
外国人「世界史が1本の映画なら最大のストーリー欠陥はこれだ」
米amazonで日立のハンドマッサージ器がとんでもない事になってる件
アメリカ人「日本に野球を伝えたのは私のご先祖様だった!」
日本の捕鯨を叩く欧米人がアラスカの捕鯨を観てどう言い訳するのか覗いてきた
アメリカ人「1951年ボストンマラソンで日本人が優勝したとき俺らは酷いことしたよな」
米amazonでは日本製の爪切りが一番売れてる件
秋田犬の紹介ビデオを観た外国人の反応
尾崎豊「I LOVE YOU」を聴いた外国人の反応
S&Bゴールデンカレーが米amazonレビューで高評価な件
強制収容所から酷い落書きがされた家へ帰還した日本人家族の写真。それを見た外国人がどんなコメントをするのか覗いてきた
海外記事「日本で何千人もが重い鼻血で苦しんでいる━━医者たちは放射線症だと分かっているが患者には告知するなと強制されている」
外国人がモンスターペアレンツを語るスレッド
鉄塔・電線だらけの日本の風景を観た外国人たちのコメント
日本の癒し系貯金箱を観て和んだ外国人たちのコメント
日本人の大部分が無神論者なのに何故キリスト教国より犯罪が少ないの?【Yahoo! Answers】
「ぶっかけうどん」のCMが海外の変態紳士を爆釣りしてる件
米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件
カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント
KOKIAパリLIVE「ありがとう」を観た外国人たちのコメント
アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」が大好評【米amazon顧客レビュー】
撃墜王坂井三郎氏の自伝「大空のサムライ」の海外評 米amazon顧客レビュー
奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板
俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英会話教師の苦悩

☆ 厳選オススメ本の紹介文と感想のまとめ ☆
日本人の知らない日本語
読破した漫画たちの感想まとめ  まとめ2  まとめ3  まとめ4
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート
ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート
私は日本のここが好き!―外国人54人が語る
「日本は世界で第何位?」「い~じゃん!J-POP」
「英語の発想がよくわかる表現50」「日本人の英語」

外国人 「大戦中、沖縄で女性を襲っていた日本兵たちの首を刎ねてフットボールをやったらしい」 家族の黒歴史を語るスレ

元ネタ reddit.com

アルスラーン戦記(2) (少年マガジンコミックス)
アルスラーン戦記(2)
王都炎上。残されたのは王子ひとり、騎士ひとり。壊滅に追い込まれたパルス軍。騎士・ダリューンと王子・アルスラーンは、ただふたり、戦場から敗走する。絶望から這い上がり、国を取り戻すために、ふたりは、稀代の天才軍師・ナルサスの元を訪れる。そして、あえなく拒絶される。消える王国、生まれる希望‥‥。「ひ弱な」王子・アルスラーンを待ち受ける運命は!?


2巻出るの早っっっ!!
この巻でナルサスも仲間になるのか。
原作を読んでたときは、アルスラーンの口説き文句に感心したもんだわ。
この頃の原作は間違いなく面白かったんだけどなぁ。(マテ
しかし、このコミカライズの結末はどういう落としどころにするんだろ?


カガーさんのマンUがギグス新体制になった最初の試合で夜更かしたので
昼過ぎまで爆睡。時間が無いのでサクッと行きます。
本日のお題は、家族の黒歴史
海外掲示板で、家族のダークストーリーを教えてくれ、というスレが。
こういう話は嫌いじゃないので取り上げてみました。
では、興味のある方は続きをどうぞ。:)


ARasool  スレ主
What dark history do you know about your family?
お前の家族の黒歴史はなんだ?

1年前の投稿

darkhistory1404_01m.jpg


俺の祖母はあと10~15年は生きれたはずだった。
叔父さんが入院していた彼女に死を招く青い薬を与えさえしなければ。
祖母は単なる腎臓結石だったんだ。
それなのに叔父さんは、今後も続く " 苦しみ " から彼女を救うために
薬を与えることを決めた。
同じく病室にいた家族たちの同意を得ずにだよ。
祖母は72歳で体が大きく健康な人だった。


earthtoemily
俺の従姉はニセ乳欲しさに銀行を襲った。

   C_sharp_minor
   ( ;∀;)イイハナシダナー

   Francobs
   写真うp!


theheebiejeebies
俺のじっちゃんは世界中に秘密の隠し子がいる。

   PEEL_THE_PENIS
   全然秘密じゃないじゃん。バレバレじゃん。(笑)

   Francobs
   チンギスハン・スタイルだな。


[deleted]
俺の曾祖父さんは、娘をレ☆プした男を殺した。
ウチの家族は誰もがその事を知ってたけど、決して口にしなかった。
1930年代のアラスカで起きた話。

   wtfisflapdoodle
   全く黒歴史って気がしない。何の問題もないさ。

   draxxil
   ストリート・ジャスティスってやつだな。


TheMorrigan
俺の親父は常に家族の面汚しとして扱われてた。
ある日、どうしてなんだと親父に訊いてみたんだ。
親父の父親、つまり俺の祖父は巡回セールスマンだったらしい。
その出張中に他の女と寝ちゃったんだな。
親父の母親、つまり俺の祖母がその事を知り激怒した。
盛大な大喧嘩になり、最後には祖父が祖母を無理やり犯した。
そのレ☆プの結果として生まれたのが俺の親父さ。
祖母は他の兄弟をひいきし親父を酷く扱かうことを躊躇しなかった。
その理由を親父に話すこともな。

   Monsterposter
   つまり、お前の祖父母がクソだってことか。


Mrin
俺の祖父母の家には電気が来てなかったんだ。
とても " 暗い " 歴史・・・スッゲー黒歴史だろ!

   eatthatcannoli
   singichuu250.jpg

   ChiselFish
   俺の母ちゃんも大学に入るまでは家に電気が無かったんだぜ。


Mrin
叔父が子供の頃、教会の助祭に猥褻行為をされてた。
思い切って両親に打ち明けたら、信じてくれなかったそうだ。
当時は1950年代で容疑者の評判の方が大事だったから。
結局、彼が対象外になるまで6年も続いたそうだよ。
彼は14時から18時まで酒を飲んでアル中なった。
車を盗もうとして逮捕されると、ムショに入るか軍に入るかの選択を
与えられた彼は軍に入ることを選んだ。
そして3年間ベトナムで従軍した。
戦争から帰った彼は心の病気になっていた。
家族は彼をイリノイ州の精神病院へ入院させた。
精神病院が潰れた後、他の病院へ移るか独立するかと聞かれた叔父は
後者を選ぶんだ。その後の彼の消息は誰も知らない。

   Mrin
   ベトナム戦争に行ったというのを読んで、てっきり叔父さんが
   帰国した後に助祭へ復習する話だ思ったのに・・・
   現実ってのは悲しいものだね。(´・ω・`)


DatBanana1
俺のひいひい祖父さん(高祖父)が鬼畜だった。
彼はベアナックルボクサーで、パブで人を殴り殺した。
パンチで肋骨を心臓に突き刺したらしい。
そして3人の妻を全員殺した。
最初は納屋の窓から放り投げて殺し、二人目は死ぬほど働かせて殺した。
三人目はいつの間にか消えていた。
二人目の妻を殺すとき、警官6人を橋の上から放り投げている。
家族に食事を与える前に飼い犬に餌を与えた。
一番最悪だったのは、14歳の息子を年齢詐称した書類を作って
第一次世界大戦に放り込んだことだろうな。

   PEEL_THE_PENIS
   どんだけ鬼なんだよ・・・
   そんだけのことをして、豚箱に入れられたりしなかったのか?

   DatBanana1
   ↑ 彼は60代(当時では長生き)までシャバで生きた。
   一度も牢獄に入ることもなしにな。
   実際、警察はむしろ彼の力を欲しがってんだ!
   警察には凶悪犯に立ち向かえるタフガイが必要だったんだな。

   Grassgrow
   ま、少なくとも飼い犬に餌はやってたじゃないか。


imhereforthemeta
マフィアと密接な関係があることを除くと、俺の家族の黒歴史は・・・
曾祖母ちゃんがムッソリーニの嫁候補だった。
明らかに俺の家族は昔、大金持ちで政治にも積極的だったようだが、
ムッソリーニのことは好きじゃなかったんだな。
彼が曾祖母ちゃんとお近づきになろうとし始めたとき、
家族ごとアメリカへ逃げ出しんだ。彼女を守るためにね。
親戚の一人は、ムッソリーニが曾祖母ちゃんに出したラブレターを
今でもたくさん持ってるよ。

   The_Serious_Account
   もしこの話が事実ならその手紙はかなりの値打ちもんだよ。


oicangi18
俺の叔母はメキシコに住んでいた頃、村一番の娼婦だった。
村の男たちは全員が彼女のことを " 知っていた " という。
そんな彼女が俺の叔父を誘拐した。
叔父はまだ15歳だった。叔母は26歳だ。
叔母たちはアメリカへやってきて夫婦として家庭を持った。
驚くことに二人は未だに幸せな夫婦のままだ。


e1m0nk3y
私の父方の祖父は銃で撃たれて死んだ。
そのこと自体は何年も前から知っていた。
でも、それ以上のことは何も聞かされてなかったし、
父は一貫して流れ弾に当たったと言っていた。
家族のことを調べてみると、ついに姉と私はあるニュース記事を見つけた。
祖父は祖母のもとを去った後、離婚中にあるホテルに滞在していた。
そして、そのホテルの部屋で撃たれていた。

祖母は第一容疑者となり、警察たちによる捜査の最終的な結論は、
彼女が殺し屋を雇って元夫を殺させた、というものだった。
ただ、それが証明されることはなく、祖母が起訴されることもなかった。
私の父と叔母は彼女がやったことを確信していた。
だから、祖父が死んでからは彼女と一度も話をしなかった。
祖母が死んだとき、彼女は自分の財産と元夫の財産の全てを彼女の大学へ
与えてしまい、子供たちには何も残さなかった。
父たちは法的措置をとった。
彼女が自分たちの父親を殺してその財産を奪ったという理由で。
でも結局、遺産の5%未満だけしかもらえなかったそうよ。

   Endulos
   ...Wow...


[deleted]
曾祖父さんが死んだ後に分かったことなんだが・・・
彼は KKK の一員だった。
机の引き出しの奥に KKK のローブが隠してあったよ。
大叔父は殺された。


kiaara
タイタニック号のチーフエンジニアが遠い親戚・・・
正直スマンかった。

   cyaspy
   恥じることは無いさ。
   タイタニックが沈んだのは操縦士のせいなんだから。


my8thchannel
祖母ちゃんが母ちゃんのスープに漂白剤を入れた。
(ちなみに、俺の父方の母ちゃんな)
父ちゃんが選んだ嫁が気に入らなかったらしい。
母ちゃんが生粋のウクライナ人じゃないからだってさ。
漂白剤のことを察した父ちゃんはそれ以来、祖母ちゃんと絶縁してる。

   jofutofu
   漂白剤入りスープを出された母ちゃんはどう対応したんだ?

   my8thchannel
   漂白剤を入れるのを見てたから食べる振りをしてたよ。


Rdog468
祖父は太平洋戦争に従軍していた。
沖縄に上陸してからのこと、日本兵たちが小さな村を襲い女性たちを
レ☆プしているのを目撃したらしい。
祖父の部隊は、何人かを銃撃して残りは武装解除させた。
祖父たちは村の前で日本人兵士たちの首を刎ねていった。
彼らが叫ぶのも構わずに。
その後に日本兵の頭でフットボールをやったそうだ。
祖父はそのときの写真を見せてくれたよ。
そして俺はトラウマになった。

   [deleted]
   お前のじいちゃんとその部隊は女性たちを助けたってことだろ。

   Rdog468
   ↑ 日本兵を全員殺した後、女性たちに食料と毛布を与えようとしたら
   多くの女性が崖から飛び降りたそうだよ。
   アメリカ兵にも同じことをされると思ったらしい。

   AwesomePantalones
   :D :O :| :(


これはまた凄い黒歴史をもってきたな・・・
日本人としてはどうしても少し突っ込んでおきたくなる。
沖縄の日本兵が村を襲ったということもそうだけど、
米兵に武装解除した、つまり投降したってのが腑に落ちない。
確か当時の日本人兵士たちは、投降したら嬲り殺されると思ってたから、
逃げるか自決するかしたのではなかったかな?
うーん・・・管理人は沖縄戦の状況はまったく詳しくないので
誰か反論してくれたら有り難いです。(´・ω・`)
ペリリュー・沖縄戦記 (講談社学術文庫)ペリリュー・沖縄戦記
(アメリカ海兵隊の一歩兵が体験した従軍記)


聖職者に子供が性的虐待されるケースが本当に多いね。
伝統なのかって感じですわ。
そのせいでグレてアル中になって逮捕されてベトナム戦争に行って
心を病んでしまって今は消息不明と人生を狂わされた人がいたと・・・
ホントこのまま映画化して聖職者批判でもして欲しいわ。


個人的には、黒歴史という程のものは無いなぁ。たぶん。
ただ、幼稚園児だった頃に隣町へ引っ越しをしてるんですよ。
当時は物心がついたばかりで別に何とも思ってなかったんだけど、
高校生の時にふと気づいたんです。
これって何の為の引っ越しただったのかと。
親父が転職したわけでもない。
広くて綺麗な場所へ引っ越したわけでもない。
むしろ前と同じかちょっぴり狭くなった感じ。
家賃だってほとんど同じ。
しかも隣町とはいえ前のアパートから車で5分もかからない場所だった。
(坂道があるけど、徒歩でも20分ぐらい)
よくよく考えても引っ越しの理由が何も見当たらない
親に理由を聞こうかと思ったが、どうにも聞けなかった。
なぜか聞いちゃいけないようが気がしたんだ・・・

それから時が流れ、管理人も社会人になった。
実家も家を買ってそのアパートから引っ越した。
帰省してそのアパートの付近を通るとふいにそのことを思い出す。
何のためにここへ引っ越してきたんだろうかと。
ある日、思い立って引っ越し前の隣町へ行ってみた。
幼稚園の頃を過ごしたアパートはマンションになっていた。
だが、周りの風景には見覚えがあり過ぎて背筋がザワザワした。
そして、不意に記憶が甦った。
当時、この近所には手の付けられない悪ガキが住んでいた。
確か小学校高学年か中学生になったばかりぐらいの。
〇〇とは遊ぶな、近づくなと両親や周りの大人から言われていた。
あるとき、近所の低学年の子がいる家族が急に引っ越した。
ウチが引っ越したのもそれから1ヶ月もしない間のことだった。
たぶんそういうことなんだろうと思う。
ま、家族の黒歴史じゃなかったのは幸いだった。
ぶっちゃけ、夜逃げかと疑ってたから。(笑)
皆さんも黒歴史っぽいものがあったら教えてつかーさい。ノシ

みんな!オラに力をわけてくれ!!
genkidama150.jpg人気ブログランキング


ヒモ生活の5巻が明日(4/28)発売!
既に在庫ありになってるのはお約束。
ここへきて新ヒロインですか・・・しかも男装・・・
もちろん一人称は「僕」ですよね?(マテ
理想のヒモ生活 5 (ヒーロー文庫) ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg ARCADE(アーケード) 楽しく選べる全25パターン アメカジ ロゴプリント Tシャツ メンズ シンプル コットン ニット 帽子 【オリジナル オールシーズン ワッチ キャップ】 メンズ レディース 男女兼用 (全26色)
◆ 理想のヒモ生活 5
◆ ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg
◆ ARCADE 楽しく選べる全25パターン アメカジ Tシャツ メンズ
◆ コットン ニット 帽子 オールシーズン 男女兼用 (全26色)
関連記事
[ 2014/04/27 21:13 ] 生活・人生・観光 | TB(0) | CM(388)
| はてなブックマーク - 外国人 「大戦中、沖縄で女性を襲っていた日本兵たちの首を刎ねてフットボールをやったらしい」 家族の黒歴史を語るスレ
  1. 首を切ってボールのように扱うのて中国のやりかたじゃなかったかな
    管理 No.48498 __ [ 2014/04/27 21:17 ] [ 編集 ]
  2. 最後のはレイプしようとしてたのが祖父っぽいな 記憶の改竄って奴だ
    管理 No.48499 __ [ 2014/04/27 21:24 ] [ 編集 ]
  3. 1げっとズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
    管理 No.48500 __ [ 2014/04/27 21:24 ] [ 編集 ]
  4. 笑わすなよ毛唐が
    マジで腹が立つ
    管理 No.48501 __ [ 2014/04/27 21:28 ] [ 編集 ]
  5. レイプから守ったつもりは正当化の常套手段だろ
    管理 No.48502 __ [ 2014/04/27 21:31 ] [ 編集 ]
  6. 中国とかみたいな敵地ならともかく沖縄なら襲う意味が無いだろう
    管理 No.48503 __ [ 2014/04/27 21:32 ] [ 編集 ]
  7. 上陸されているあの状況で日本兵が村を襲ってレイプっていうのが想像つかん
    敵戦闘機爆撃機も空飛んでんのに
    管理 No.48504 __ [ 2014/04/27 21:33 ] [ 編集 ]
  8. アメリカ人に沖縄に行くことをお勧めするよ
    どうして沖縄の人って白人とのハーフが多いんだろうね?
    誰がレイプしたんだろうね
    管理 No.48505 __ [ 2014/04/27 21:33 ] [ 編集 ]
  9. 日本軍による強姦事件が0とは思わないが、当時はアメリカ兵も他国の兵士も世界各地(占領後の日本含む)で強姦事件起してた。いつも思うのが日本だけが悪かったみたいな言い方は止めて欲しいな。

    戦場は敵を憎悪させるように仕向けるし、そういう教育をしている所もある。ベトナムでアメリカ軍はそういう教育を施した。結果、こういう痛ましい事件が起きる。

    何が言いたいかというと、戦争だけは二度としたくない。しないような世界を作り続けることが大事だって事。
    管理 No.48506 __ [ 2014/04/27 21:33 ] [ 編集 ]
  10. そんな事自慢げに言うな!
    ばか!!
    管理 No.48507 __ [ 2014/04/27 21:36 ] [ 編集 ]
  11. >沖縄に上陸してからのこと、日本兵たちが小さな村を襲い女性たちを
    >レ☆プしているのを目撃したらしい。

    日本人からすると違和感ありまくりなんだけど、アメリカじゃあ通る位に、日本は悪者にされてたんだろうなあ。
    管理 No.48508 __ [ 2014/04/27 21:36 ] [ 編集 ]
  12. おそっていたと日本兵の間の読点を入れ忘れているな
    管理 No.48509 __ [ 2014/04/27 21:36 ] [ 編集 ]
  13. ほんとにクズだなアメ公
    管理 No.48510 __ [ 2014/04/27 21:37 ] [ 編集 ]
  14. 日本兵が沖縄の村でレイプ?
    ありえないありえない(笑)
    苦笑せざるをえない「無知」だね。
    管理 No.48511 __ [ 2014/04/27 21:38 ] [ 編集 ]
  15. いやいや、アメリカが攻め込んできている時点でレイプなんてやってる余裕は日本兵には無い

    あと、投降を呼びかけておいて虐殺してたのはアメリカ人の方
    民間人も大勢殺されてるから、終盤は民間人もアメリカに登校せずに軍人と一緒に逃げてた


    戦後の沖縄のレイプ被害とか、本当に洒落にならないぐらいひどかったし
    アメリカ人はチヨン並に平気でうそをついて自分たちを正当化するからなー
    管理 No.48512 __ [ 2014/04/27 21:38 ] [ 編集 ]
  16. 米兵が上陸している最中に襲っているわけないだろ。
    こんな有り得ない嘘がまかり通るのかよ、アメリカでは。
    首刎ねてボール代わりに遊んで記念写真撮った薄暗い過去を正当化するために
    侮辱することなんか許されない
    管理 No.48513 __ [ 2014/04/27 21:39 ] [ 編集 ]
  17. ふと思ったけど当時の沖縄は方言だけ使ってたのかな
    日本兵とどうやって意思疎通してたんだろうか
    管理 No.48514 __ [ 2014/04/27 21:41 ] [ 編集 ]
  18. アメ公がレイプしようとしてて、助けに入った日本兵を虐殺、が真相だろ。
    日本人が危急の自体に略奪レイプする人種かどうか、こないだの震災見てても分かるだろうに。
    管理 No.48515 __ [ 2014/04/27 21:44 ] [ 編集 ]
  19. 最近やたら戦時中の話になるが、日本兵がやるなんて考えられんと言ったところで結局自分で見てないものは否定も出来ないが肯定も出来ない
    本当であれば女性たちが一番気の毒な話だし、じいさんも当時は戦時中で精神的におかしかったんだろうが後に孫に語るような話でもないよな
    管理 No.48516 __ [ 2014/04/27 21:45 ] [ 編集 ]
  20. 概ね※9に同意 俺ら聖人じゃねぇし
    証拠も出さずにネットに書き込み
    証拠も無いのにそれを逆だと批判

    俺にはどっちも同じに見える

    自国を信じる・信じたい気持ちは君らと一緒だけどな
    管理 No.48517 __ [ 2014/04/27 21:45 ] [ 編集 ]
  21. ごく普通の(ただし日本兵のほうはやや威圧的に見える)やり取りを見たアメリカ兵がレイプと早合点したんじゃね
    管理 No.48518 __ [ 2014/04/27 21:45 ] [ 編集 ]
  22. またアメリカの二次創作か
    原爆も仕方なくプルトニウムとウランを一発づつ落としたんだろ
    仕方なく、ね
    管理 No.48519 __ [ 2014/04/27 21:48 ] [ 編集 ]
  23. 降伏した日本兵を殺した言い訳
    降伏した女性をレイプして崖から突き落とした言い訳
    両手を上げて出てきた子供を火炎放射器で焼き殺す映像なんか昔はテレビで流れてた
    最近は放送されないな、なんかの圧力でもあるんだろうな
    管理 No.48520 __ [ 2014/04/27 21:49 ] [ 編集 ]
  24. レイプという言葉を入れてる辺りからして
    また中韓系の工作じゃねーの
    管理 No.48521 __ [ 2014/04/27 21:50 ] [ 編集 ]
  25. 自分の国の男がそんな事するわけないじゃんってこの前誰かが言ってたけど
    私も日本の男がそんな腐った事するわけがないと思うわ。
    しかも昔の日本人なら尚更そう思う

    管理 No.48522 __ [ 2014/04/27 21:50 ] [ 編集 ]
  26. アメリカ「オレたちがやることはどんなことでも正義!」
    管理 No.48523 __ [ 2014/04/27 21:51 ] [ 編集 ]
  27. 「日本兵ならやらない!」ってそれって証拠なしってことでしょ。
    相手は証人がいる以上、否定するなら証拠が必要、ないなら無意味な遠吠えにすぎない
    大体現地は完全に敗北ムードになってて死が目前になっていたのなら、自暴自棄になってレイプすることも考えられるわ
    管理 No.48524 __ [ 2014/04/27 21:51 ] [ 編集 ]
  28. ※19や※20みたいなどっちもどっちの糞味噌論で
    頭の良い人や冷静中立な人を気取ってるのは滑稽だな。

    日本軍がアメリカの島に上陸したならともかく
    その逆の状況を考えりゃあり得ないことぐらい小学生でも分かるだろうに。
    管理 No.48525 __ [ 2014/04/27 21:51 ] [ 編集 ]
  29. アメリカ兵って首撥ねたりするんかな
    精々銃殺する程度では?
    書き込んだのはアメリカ人じゃなくて中国人あたりで盛った話なんでないの

    てかあの状況で戦闘放棄して村で狼藉働くくらいなら逃げるだろ
    管理 No.48526 __ [ 2014/04/27 21:51 ] [ 編集 ]
  30. アメリカ人に侵略されてる最中の自国領で
    アメリカ人兵士のいる前線で
    自国民をレイプ・・・ってどんな状況だよオイ

    すこし考えれば祖父が嘘言ってるって分かるだろうに・・・
    日本兵を殺して、村の女性をレイプして、証拠隠滅に殺したんだろ
    ベトナムでもアメリカ兵は、無抵抗な村人相手に大虐殺してるし
    容疑を他国に擦り付けるのもいつものこと
    管理 No.48527 __ [ 2014/04/27 21:51 ] [ 編集 ]
  31. ただ殺して遊んだなんて家族に言えないから作った話なんじゃね?
    別に日本人全員聖人で悪い事しないなんて思わんけども負けたからって余計な濡れ衣着せられ過ぎてるとは思う。
    この件が事実か嘘かなんてわからんけどね
    管理 No.48528 __ [ 2014/04/27 21:52 ] [ 編集 ]
  32. ロバート・ベイルズで検索

    米兵は昔よりひどくなってるよ
    貧乏人、精神障害者、軽犯罪で前科がついた人などの行き場を失った人達が集まってくる
    そういう社会構造になってる
    普通、職業軍人になりたいのなら幹部学校に行って出世を目指す
    そうしない下っ端の米兵にはやばいやつ等がたくさんいる

    管理 No.48529 __ [ 2014/04/27 21:54 ] [ 編集 ]
  33. 米軍の公式戦史には沖縄戦で7401人の日本兵が捕虜になったって書いてあるね。
    ttp://www.history.army.mil/books/wwii/okinawa/chapter18.htm
    p466あたり
    管理 No.48530 __ [ 2014/04/27 21:55 ] [ 編集 ]
  34. その場に居たわけでもないし日本人にだって犯罪者はいるだろうから
    絶対に違うとは言えないけども、レイプから女性を救う正義の味方からの
    人の頭でのフットボール…落差凄くないですか?
    管理 No.48531 __ [ 2014/04/27 21:55 ] [ 編集 ]
  35. 悪魔の証明レベルだな
    管理 No.48532 __ [ 2014/04/27 21:56 ] [ 編集 ]
  36. 沖縄に上陸してからのこと、日本兵たちが、小さな村を襲い女性たちを
    レ☆プしているのを目撃したらしい。

    これならしっくりくる。
    でなきゃレイプする余裕なんてないよ…
    管理 No.48533 __ [ 2014/04/27 21:56 ] [ 編集 ]
  37. そんな話で喜んでる連中ってことだけは本当だな
    管理 No.48534 __ [ 2014/04/27 21:56 ] [ 編集 ]
  38. 投稿した日本兵がゼロだと思っているのかい(´・ω・`)
    曾祖母が沖縄戦体験者だけど「恨んではいないよ。それが戦争だから。だけど、日本の兵隊さんに壕から追い出されたことは忘れられないよ。」って言ってたのを今も覚えてる。
    追い出された後逃げ惑ってる最中に鉄の暴風(暴風雨のようにあちこちで爆風が吹いてたらしい)で妹が亡くなったんだってさ。
    人間追い詰められるとすべての人が善人でいられるとは限らないってさ。
    管理 No.48535 __ [ 2014/04/27 21:56 ] [ 編集 ]
  39. つくり話くさいな

    都合良くカメラがあるのもおかしい

    首をはねるのも大変なんだが
    管理 No.48536 __ [ 2014/04/27 21:57 ] [ 編集 ]
  40. >Rdog468
    >祖父は太平洋戦争に従軍していた。
    >沖縄に上陸してからのこと、日本兵たちが小さな村を襲い女性たちを
    >レ☆プしているのを目撃したらしい。

    法螺もココまで来ると、もう末期症状だなw
    沖縄の地形が変わるくらい砲撃されていたのに
    日本兵が強姦三昧ってwww
    ヒマだったのか?w

    WW2、欧米列強は白人単独部隊だった
    因みに、後方支援をしていたと言われている黒人兵は
    実際には弾除けに使われていた
    当時は、ソレが当たり前だと白人どもに妄信されていたんだ
    欧米列強ではウソだらけの優生学と旧約聖書の歪曲により
    カラードは黒人も黄色人種も全て劣等種だと
    政府も学校も教会も大統領も親も教師も聖職者も
    口を揃えて唱え演説し教科書で教え、
    白人キリスト教徒至上主義洗脳を行っていた
    コレ、アメリカ自体に普通に一級史料が山ほど残っている

    ≫確か当時の日本人兵士たちは、投降したら嬲り殺されると思ってたから、

    そう、管理人のいう通り
    植民地で白人が動物狩りのようにカラードを惨殺することは日常
    欧米列強では、洗脳教育により
    有色人種を同じ人間だと教育しないことをも問題視して
    日本がわざわざ資料を示し人種差別撤廃をパリ会議で訴えたんだよ

    サイコパス白人どもの日本兵への蛮行は、
    欧米列強が戦後も変わらず人種差別を国是にしていたため、
    ソレらを自慢するために、戦利品を見せびらかしたり
    大体的に売り捌いたりと、派手に日本兵への所業を大宣伝していた
    日本猿を懲らしめてやったと、白痴白人どもが調子に乗って
    画像や映像を当たり前に報道に載せていた
    60年代に入り公民権運動が激化し、
    人種差別自体が悪だと糾弾されるようになり
    必死で隠ぺいが始まったけど、残ってるんだよ、山ほど証拠がwww

    Rdog468の爺さんの遺品に日本兵の頭蓋骨があったのかもw
    孫相手に、強姦を許せなかった正義の味方を気取ったとして
    占領した後、アメ豚兵が日本人の女を強姦し殺した事実は消えない
    そんなに正義感が強いなら、アメ豚兵の強姦魔の首も跳ねて
    アメフトでもすりゃ良かったのにwwwwwwwwwwww
    管理 No.48537 __ [ 2014/04/27 21:57 ] [ 編集 ]
  41. 沖縄は日本ということをわかってない人の作り話やね
    沖縄は占領されてたという思い込みを元に作り上げられた話
    沖縄は占領されてて日本じゃないから日本兵が村を襲ってレイプしたなんて発想になる
    管理 No.48538 __ [ 2014/04/27 21:57 ] [ 編集 ]
  42. 国際法違反の民間人虐殺の作戦を一貫して遂行したアメリカ軍と
    反対の日本軍。
    レイプ犯罪の多いアメリカと反対の日本。

    白人の戦勝国史観の嘘にはもう騙されない時代ですね。
    管理 No.48539 __ [ 2014/04/27 21:58 ] [ 編集 ]
  43. 白人ってこういうばればれの嘘を吐くよな
    日本でトラブルを起こした白人がヤクザがどうのこうの言うのと似てる
    管理 No.48540 __ [ 2014/04/27 21:58 ] [ 編集 ]
  44. バンザイクリフもサイパンの話だしな

    集落が崖のそばにあんのか?

    何キロ走ったんだよ
    それを米兵が追っかけて確認してたのかよ

    眉唾だなー
    管理 No.48541 __ [ 2014/04/27 21:58 ] [ 編集 ]
  45. 大西洋戦争の、職業軍人でも思想家でもない、一兵卒の記録なら
    アメリカ側なら、ユージン・スレッジ 「ペリリュー・沖縄戦記」
    日本側なら、水木しげる『総員玉砕せよ』は必読だろう
    管理 No.48542 __ [ 2014/04/27 21:59 ] [ 編集 ]
  46. 沖縄の日本復帰運動が答え。
    そんな中国がチベットにしたようなことされて復帰運動なんか起きるわけがない。
    管理 No.48543 __ [ 2014/04/27 21:59 ] [ 編集 ]
  47. 沖縄戦では分からないですが、竹永事件のように集団降伏した例もあります。
    「首を刎ねた」とありますが、当時の米軍装備の銃剣でそれを成すのは無理です。
    鹵獲した日本兵の軍刀を使用したのなら可能ですが。
    しかしながら、米兵が日本兵の首を刎ねた事例を知りません。
    管理 No.48544 __ [ 2014/04/27 22:00 ] [ 編集 ]
  48. 首を撥ねてフットボールをした。じゃ自分が悪者になっちゃうだろ?
    相手が暴漢ということにしとけばこちらが正義なのさHAHAHA
    管理 No.48545 __ [ 2014/04/27 22:03 ] [ 編集 ]
  49. 本当は投降した日本兵をその場で殺して、その写真が出来上がったのだろう?
    いやまあ別に良いけどさ。戦争だからな。死体だらけだろうから。
    管理 No.48546 __ [ 2014/04/27 22:04 ] [ 編集 ]
  50. 自分も、「レイプ」と「首をはねてボール」ってので
    アメリカ人なりすまし特亜(大陸の方)か?って思った
    管理 No.48547 __ [ 2014/04/27 22:04 ] [ 編集 ]
  51. >>47
    米軍が日本軍兵士の首をはねてる事例なんてくさるほど有りますよ。
    なぜって、日本人の髑髏が土産としてお金になったから。
    鍋で日本人の首を煮てる白黒写真が残ってます。
    管理 No.48548 __ [ 2014/04/27 22:05 ] [ 編集 ]
  52. 沖縄の婦女子レイプしたんだろうね
    そんで守ろうとした日本兵を殺して頭でサッカーをしたと・・・
    糞めが
    管理 No.48549 __ [ 2014/04/27 22:06 ] [ 編集 ]
  53. 死体のあたまならかんたんだろが
    腐ってりゃ簡単

    生きてる人間の首を切り落とすなんてどんだけの技量なんだよ

    武士だって介錯失敗すんだぞ?
    管理 No.48550 __ [ 2014/04/27 22:07 ] [ 編集 ]
  54. ただの日本人捕虜の首刈ってサッカーだと孫が引くから、レイパー日本兵を殺したということにしたわけね。 当時の白人の人種差別がどんなものかって、いろいろと資料が残ってるし。 故郷の妻に日本兵のドクロをプレゼントって写真とか。その爺さんは日本人女性を当然のようにレイプしてんだろうな。
    管理 No.48551 __ [ 2014/04/27 22:07 ] [ 編集 ]
  55. たかがネットの発言で過剰反応しすぎだろw
    管理 No.48552 __ [ 2014/04/27 22:07 ] [ 編集 ]
  56. そんなことやってたら
    PTSDになりそうだけどな
    湾岸戦争の後遺症で悩まされてる人は多数いる
    管理 No.48553 __ [ 2014/04/27 22:08 ] [ 編集 ]
  57. 内地からやってきた日本兵と沖縄の人の間に色々とあったのは確か
    戦地になってたわけだし、死を強要した事件だってあった
    まーでも、終戦直後米兵が沖縄市民にやったことも酷いけどね

    上の話は普通に集落襲って女が死んじゃったから男の首はねて遊んだだけなんだろう
    管理 No.48554 __ [ 2014/04/27 22:08 ] [ 編集 ]
  58. 朝鮮戦争でアメリカ人が人道に反する慰安婦を強制動員してたのはアメリカの黒歴史だな。
    管理 No.48555 __ [ 2014/04/27 22:09 ] [ 編集 ]
  59. アメリカの前線に出される兵は酷かったからな
    犯罪者や読み書き出来ない馬鹿を使ってたしな
    士官クラスとの差が大きすぎて自国や進駐国でアピールされるのは
    そっち側なの人間だけだし隠された部分が多いよな
    管理 No.48556 __ [ 2014/04/27 22:10 ] [ 編集 ]
  60. 「生きて虜囚の辱しめを受けず~」を馬鹿正直に実行したのは
    殆どが若い兵隊だったそうな。そんな教育はされなかったベテラン兵は
    死に急ぐ新兵に巻き込まれたらかなわんと、かなり苦労したらしい。
    管理 No.48557 __ [ 2014/04/27 22:10 ] [ 編集 ]
  61. どの翻訳ブログもおんなじ
    英語力を事態打開には使わずに煽るばかり
    間違いを認識してるならなんで反論コメくらい残さないの?
    俺が英語できないの棚に上げて言うのもずるいけど
    日本人としての意見くらい投稿してから翻訳してくれよ

    って書いてから思ったけどコレよくね?
    外人に俺が言ってやったぞブログ
    管理 No.48558 __ [ 2014/04/27 22:10 ] [ 編集 ]
  62. 沖縄戦 脱走兵 平山勝敏 でググれ
    略奪や陵辱をした”日本兵”はいたから。
    管理 No.48559 __ [ 2014/04/27 22:11 ] [ 編集 ]
  63. 沖縄の日本兵は、沖縄県民のことだよ。
    本土から派遣したのは、指揮官のみ。
    その指揮官も、激戦地で生きて帰れる補償が無い為にみんな断ったくらい。
    そして、沖縄県民は本土から来る人と、なかなかうまく出来なかった。
    よって、指揮官として現地へ行っても、結局、すぐに帰る形となった。
    その中で、一人だけ唯一勤められた人が野球関係の人だったかな?
    現地の人を賢明に守って、今も沖縄県の人から崇められていたはず。
    昨今、遺体が見つかったのが、その人みたいな事をやっていたよ。

    ちなみに、日本兵を悪魔みたいに語るのって中韓の人。
    なぜなら、沖縄の事を日本の領土と思っていないからね。
    歴史を知っている人は、当時の沖縄は日本領土と知っているから、そんな話はしない。
    手榴弾で自殺するように促すとかは、
    降伏してもレイプとかジワジワ殺されるのを知っていたからだよ。

    つまり、外国人の言う「日本兵」は、違うんだよね。
    沖縄にいるのは、徴兵された沖縄県民。
    だから、現地の人を襲うなんてことをすると思うか?
    死ぬように促すってのも違う。
    自分の家族や知人にそんなことをするのは愛しているからの行為だよ。
    勘違いしないで欲しいね。
    管理 No.48560 __ [ 2014/04/27 22:12 ] [ 編集 ]
  64. 「米軍兵による日本軍戦死者の遺体の切断」
    でググると幾らでも米兵が日本兵の首で遊んでる事例が出てくる。
    管理 No.48561 __ [ 2014/04/27 22:12 ] [ 編集 ]
  65. またまたこのスレは中韓系移民の日米分断工作だろうね。
    アメリカ大統領の尖閣諸島安保適用が相当に悔しかっただろうね。
    奴らはアメリカに大資産が隠してるから必死になってこれから日米分断工作をし続けるだろうね。
    管理 No.48562 __ [ 2014/04/27 22:12 ] [ 編集 ]
  66. 死ぬ前に一度だけヤりたかったんだろうな
    世界が滅亡する前に何をしたいっていう妄想と同じ気がする
    管理 No.48563 __ [ 2014/04/27 22:12 ] [ 編集 ]
  67. 沖縄戦の真実ってなんなんだろうな
    アメリカの日本人収容所では本土軍人と沖縄県民とで分けられていたし(互いに衝突した=何かわけがあるんだろう)
    集団自決においてもなんで民間人が貴重な手榴弾を持っていたんだろう
    管理 No.48564 __ [ 2014/04/27 22:13 ] [ 編集 ]
  68. 管理人の幼少時のエピソード、結局なにがあったんだ?
    管理 No.48565 __ [ 2014/04/27 22:13 ] [ 編集 ]
  69. 俺んちの黒歴史は
    百年前位に北海道で漁師だった先祖が
    海でロシア人女を釣り上げてそのまま嫁にした  らしい
    管理 No.48566 __ [ 2014/04/27 22:15 ] [ 編集 ]
  70. 敵兵が上陸してる時に自国の村襲ってレイプってのは考えにくいな
    敵兵が来る前に焦土作戦ってのならわかる
    沖縄戦で焦土作戦とかしてたっけ?
    管理 No.48567 __ [ 2014/04/27 22:15 ] [ 編集 ]
  71. >>55
    たかがネットの発言で過剰反応しすぎだろ
    管理 No.48568 __ [ 2014/04/27 22:15 ] [ 編集 ]
  72. 写真なんて撮っちゃったが、人に見せたいものの単に見せただけなら残虐行為と批難されるかもしれない。自分の行為を正当化するためにそれらしいストーリーを足したっていう可能性は考えないの?
    管理 No.48569 __ [ 2014/04/27 22:16 ] [ 編集 ]
  73. ※51、※64
    もちろんトロフィースカルは知っています。
    が、それは遺体を毀損したものでしょう。
    Rdog468の言うような「処刑として生きたまま首を刎ねた」事例を知りません。
    管理 No.48570 __ [ 2014/04/27 22:16 ] [ 編集 ]
  74. 沖縄で多くの女性が米軍にレイプされた
    記録が残ってるからな

    日本兵殺して、米軍が
    現地人レイプして絶望した
    女性が自殺したのが真実だな

    家族に自分達がレイプしたとかいうわけないだろw
    ウソを真に受けているわけだな

    ジダ
    管理 No.48571 __ [ 2014/04/27 22:16 ] [ 編集 ]
  75. 写真があったってことは生首フットボールは事実なんだろう
    それ以外の部分は祖父が都合よく言ってるだけでしかない
    管理 No.48572 __ [ 2014/04/27 22:16 ] [ 編集 ]
  76. まぁ死ぬ間際は生殖行動をしたがるもんだ

    が、かといってこの話を全部信じることは無理であるのも事実

    日本兵の顔でフットボールするゲスは
    嘘を平気でつけるゲスだろう
    そしてアメリカ人もレイプしまくってた事実

    実はレイプしようとしてたのはアメリカ人で
    日本兵はそれを必死で守ったが破れて女子は自決
    これが真実だったかもしれない

    このアメリカ人が言うことが100%真実だったかもしれない

    いずれにしろ生き残り勝った側が一方的に「作れる」んだよね
    管理 No.48573 __ [ 2014/04/27 22:17 ] [ 編集 ]
  77. 遺体の切断の事例はあっても、生きた人間の首はねは無理だろw

    お侍さんでさえ失敗するんに
    暴れてたらなおさら

    つくり話だと思うわ
    管理 No.48574 __ [ 2014/04/27 22:17 ] [ 編集 ]
  78. 記憶の改竄かw
    慰安婦と同じだなwwww
    管理 No.48575 __ [ 2014/04/27 22:17 ] [ 編集 ]
  79. うちの祖先は郷士だった。幕末に一揆が起きたとき、一揆側についたんだ。いわゆる、千葉は九十九里の真忠組の乱ってやつ。
    実戦なんて300年無かったせいだろう、鉄砲隊が構えている前に馬に乗って静々と進み出て「やあやあわれこそはなんたらかんたら~」と鎌倉武士みたいな名乗りを上げた。もちろん「~いざ尋常に勝負いたせ」の前に一斉射撃をくらった。穴だらけの旗刺しものが残っている。
    管理 No.48576 __ [ 2014/04/27 22:17 ] [ 編集 ]
  80. 沖縄戦は熾烈を極めたのに恐ろしいぐらい暢気な日米兵ですね
    アメリカ人の妄想世界の戦争はそんなものなんだろ。だから繰り返し繰り返し戦争を続けたんだ。
    管理 No.48577 __ [ 2014/04/27 22:20 ] [ 編集 ]
  81. 祖父は太平洋戦争に従軍していた。
    沖縄に上陸してからのこと、日本兵たちが、小さな村を(米兵が)襲い女性たちを
    レ☆プしているのを目撃したらしい。
    祖父の部隊は、何人かを銃撃して残りは武装解除させた。
    祖父たちは村の前で日本人兵士たちの首を刎ねていった。
    彼らが叫ぶのも構わずに。
    その後に日本兵の頭でフットボールをやったそうだ。
    祖父はそのときの写真を見せてくれたよ。
    そして俺はトラウマになった。
    管理 No.48578 __ [ 2014/04/27 22:20 ] [ 編集 ]
  82. 沖縄戦で日本兵は現地住人を守るより
    負け戦での職務を優先しながら後退するだけだった

    ってのは常識よ
    管理 No.48579 __ [ 2014/04/27 22:20 ] [ 編集 ]
  83. まー、「そう聞いた」というのはそうなんだろうが
    ”ベトナムで戦争していた頃、ベトナムのある村に侵攻したらベトナム兵が女性を暴行してたから、殺してそいつをの首でフットボールしてた”
    って言われたら、すげーうさんくさい目で見つめると思うわ

    もちろんベトナム兵は犯罪とは無縁だとは一ミリも信じてなくても
    管理 No.48580 __ [ 2014/04/27 22:20 ] [ 編集 ]
  84. 写真がある、自体嘘だろ

    兵隊はカメラなんぞ持ち込めない
    撮影班か従軍カメラマンでないと

    そういう連中が残虐行為?
    信じ難いね
    管理 No.48581 __ [ 2014/04/27 22:20 ] [ 編集 ]
  85. >29
    アメリカ兵が首撥ねたのは本当。写真も残ってるんじゃないかな。
    南方の島で現地の人が米兵が撥ねた日本兵の頭でサッカーしてるのを
    目撃してたりするし。
    日本兵捕虜は捕虜になってからの死亡が飛びぬけて多くて、しかも
    遺体の頭部の損傷が多い。

    しかし、レイプしてる最中に踏み込まれるくらい傍まで米軍が進行
    してきてるのに村襲ってる日本兵ねぇ。随分余裕があったんですね。
    それと、武装解除させた後に首撥ねてるんだったら言われた通りの
    鬼畜米英じゃないですかー。嘘じゃなかったじゃないですかー。


    管理 No.48582 __ [ 2014/04/27 22:20 ] [ 編集 ]
  86. 徴兵なんだから全員が聖人君子のわけないだろ
    旧軍の規律が良かったのは日中戦争が起こる辺りで教育受けてた人間で
    それ以降は悪くなる一方だ
    日本人だからそんなことしないなんて否定は出来んだろ
    管理 No.48583 __ [ 2014/04/27 22:21 ] [ 編集 ]
  87. とりあえずRdog468さんは写真うpして爺さんの所属部隊を明記してほしい
    話はそれからだ
    管理 No.48584 __ [ 2014/04/27 22:23 ] [ 編集 ]

  88. 329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/12/16(木) 22:34:15 ID:c0DuuhD/0
    >>328
    実はさっき、新撰組のコスプレイベントに参加するための服を親に見られて
    アニメ好きなのはかまわないけど、新撰組だけはやめてくれ
    ってじいちゃんまででてきて止められたんだよ

    理由が先祖に新撰組が居て、鳥羽・伏見の戦いで劣勢になった時に
    仲間の隊士を7人斬り殺して逃げたから

    っとか言われてさ、デマだよね?
    管理 No.48585 __ [ 2014/04/27 22:23 ] [ 編集 ]
  89. 生き残るには投降するしかなかったのに
    捕虜になるなら死を選べと現地人に手榴弾を配りながら
    自分たちは後退するのみ
    管理 No.48586 __ [ 2014/04/27 22:23 ] [ 編集 ]
  90. 常識的に考えるなら、味方同士が傷つけあったり強姦する状況より、敵が相手国の女を傷つけて強姦する事の方が圧倒的に多いから、嘘くさいって感じる
    何より、あの頃のアメリカって全ての人種の女性に対して平等でフェミニストって感じじゃないんだよな
    まあ人によるだろうけどさ
    管理 No.48587 __ [ 2014/04/27 22:24 ] [ 編集 ]
  91. 敵兵が上陸してるのに村を襲って女をレイプする日本兵?
    普通に考えてありえんだろ
    もし鬼畜がいたとしてもそんな事してる余裕すらないわ
    管理 No.48588 __ [ 2014/04/27 22:24 ] [ 編集 ]
  92. 中国系がアメリカ人の振りして書き込みしたような内容だな。
    特に沖縄を日本人が占領してたみたいな言い回しや、何より頭でサッカーってところが。
    微妙にずれてる。
    管理 No.48589 __ [ 2014/04/27 22:24 ] [ 編集 ]
  93. 米軍お気に入りの戦利品は日本兵の頭蓋骨だった。
    管理 No.48590 __ [ 2014/04/27 22:25 ] [ 編集 ]
  94. >武装解除させた後に首撥ねてるんだったら言われた通りの
    >鬼畜米英じゃないですかー。嘘じゃなかったじゃないですかー。
    裁判の記録が残ってないならアメリカの戦争犯罪だな
    南京での(狭義の)虐殺と同じ
    管理 No.48591 __ [ 2014/04/27 22:25 ] [ 編集 ]
  95. 高砂義勇隊は蕃刀と手榴弾でゲリラ戦をやってたらしい。
    その腹いせに日本兵捕虜の首を切ったという話をどっかで見たことあるな。
    実際、日本兵の頭蓋骨を持って帰った米兵いたわけだから。
    米兵がクズでチキンだというのは伝統のようなものです。
    管理 No.48592 __ [ 2014/04/27 22:26 ] [ 編集 ]
  96. 沖縄戦で自国民をレイプなんかしてる暇なんてないだろ・・・

    ※89
    当時の日本人が中国兵から悲惨な目にあってた事を知らないの?
    同じように米兵からも
    だからレイプされて殺されるよりも自害をしたほうがマシだと考えたんだろ
    管理 No.48593 __ [ 2014/04/27 22:29 ] [ 編集 ]
  97. 沖縄県民ですが日本兵が現地でレイプしたという話は聞いたことないです。
    おそらくデマか、なにかの勘違いだとおもいます。
    そのときに崖から飛び降りたというのも非常に噓くさい。

    上層部(司令部?)の人間が終戦時まで商売女を
    常にはべらせていたという話は聞いた事はありましたが
    それも真偽は不明です。
    管理 No.48594 __ [ 2014/04/27 22:31 ] [ 編集 ]
  98. 沖縄が日本の植民地みたいに思ってる外人もいるみたいだよ。
    戦時中も日本兵にひどい目にあわされたって。

    左翼教育が世界に広まってるんだなぁ…
    管理 No.48595 __ [ 2014/04/27 22:32 ] [ 編集 ]
  99. >86

    絶対になかったなんて証拠はないよ、もちろん
    戦場で犯罪があったかどうかといえばあっただろう。
    でも、状況から考えて違和感がある、納得がいかない場合は
    日本側にも弁護があって当然だろう
    それはなんでもかんでも正当化するのとは違う
    管理 No.48596 __ [ 2014/04/27 22:32 ] [ 編集 ]
  100. 当時の日本軍には朝鮮人もいたから
    そいつらがやったんじゃないか?
    管理 No.48597 __ [ 2014/04/27 22:34 ] [ 編集 ]
  101. 女性を襲ったのは米兵の方だろ。この白人は地獄に落ちたね。犯罪者の子孫であることを告白するやつにも呆れるが。
    管理 No.48598 __ [ 2014/04/27 22:35 ] [ 編集 ]
  102. 戦時中日本人がレイプした類の話を捏造だと決めつけるべきではないと思う。今の人とは価値観も異なるし、全くない方が不自然だと思う。
    あと寺山修司の著書に何度か人間の頭でするサッカーに関する話が出てきたけど、事実に基づいた描写だったんだな。
    管理 No.48599 __ [ 2014/04/27 22:36 ] [ 編集 ]
  103. 外国人はマジ平気で嘘をつくから信じられない
    管理 No.48600 __ [ 2014/04/27 22:38 ] [ 編集 ]
  104. >>102
    すまん、まったくないと思ってる人が見当たらないんだが
    管理 No.48601 __ [ 2014/04/27 22:40 ] [ 編集 ]
  105. >99
    >戦場で犯罪があったかどうかといえばあっただろう。

    それも勝手な推測でしかない
    『戦場だから、追い詰められてたからないはずがない』なんて完全な想像だろう
    『あった証拠』がない限り、そういったことは言わない方がいいと思う
    管理 No.48602 __ [ 2014/04/27 22:41 ] [ 編集 ]
  106. 今現在レイプしてる沖縄のアメ人達の首は切らないの?っておじいちゃんに聞いて
    管理 No.48603 __ [ 2014/04/27 22:43 ] [ 編集 ]
  107. ※99
    このコメント欄見て冷静に弁護してる人がどれぐらいいる?
    米軍側がレイプしたと決めつけてるんだぞ
    熱っぽくなったって何も変わらないんだから
    真っ当な反論ならいいが差別めいた批判はしないようにしましょうってことだ
    管理 No.48604 __ [ 2014/04/27 22:44 ] [ 編集 ]
  108. 米兵には玉蹴り遊びの習慣ないだろ。
    基本アメフト・野球・バスケのサッカー弱国だし、嘘くさい話。
    今でもサッカーが盛んな欧州の、ドイツだかプロシアだかの兵士は
    WW1で日本で捕虜生活中にサッカーやってたとかいう目撃談があるけど。

    そういや戦後すぐだか、沖縄で米兵が乳幼児をレイプしたって警察の犯罪記録があったよーな。
    管理 No.48605 __ [ 2014/04/27 22:46 ] [ 編集 ]
  109. ※82
    >沖縄戦で日本兵は現地住人を守るより
    >負け戦での職務を優先しながら後退するだけだった

    >ってのは常識よ

    沖縄戦で日本兵は現地住人を守るため
    負け戦でも職務をまっとうしながら住人を逃がそうとした

    ってのは常識よ
    管理 No.48606 __ [ 2014/04/27 22:46 ] [ 編集 ]
  110. 勝ち目が全くない戦闘が迫ってる時に
    一部の兵士が恐慌状態に陥って、自国の民間人を虐殺、暴行、略奪したりするのはよくある事
    南京然り、ベルリン然り
    管理 No.48607 __ [ 2014/04/27 22:48 ] [ 編集 ]
  111. まあ結局そのアメリカ人は女性達の身投げを見て楽しくフットボールをしてたってことだ。
    狂ってるわ。
    管理 No.48608 __ [ 2014/04/27 22:49 ] [ 編集 ]
  112. 沖縄で女狩りは終戦後でさえやってた
    米軍がなw
    管理 No.48609 __ [ 2014/04/27 22:49 ] [ 編集 ]
  113. 中国人と同じ。自分達がやった事を日本人のせいにしてる
    バンザイクリフのサイパンでやった事と同じだ
    管理 No.48610 __ [ 2014/04/27 22:51 ] [ 編集 ]
  114. *107
    *99は十分冷静だと思うけどな
    管理 No.48611 __ [ 2014/04/27 22:52 ] [ 編集 ]
  115. レイプしてたのは米兵です。
    鬼畜米兵と呼ばれる所以です。
    管理 No.48612 __ [ 2014/04/27 22:55 ] [ 編集 ]
  116. ※109
    当時日本人の脱走朝鮮兵部隊が伊是名島島民を虐殺した

    ってのは常識よ
    管理 No.48613 __ [ 2014/04/27 22:55 ] [ 編集 ]
  117. ※114
    書き方が足りんかったかな…すまんな
    ※99が冷静じゃないといったわけじゃないんだ
    管理 No.48614 __ [ 2014/04/27 22:57 ] [ 編集 ]
  118. 日本兵が沖縄人の女を?!信じられない...
    管理 No.48615 __ [ 2014/04/27 22:58 ] [ 編集 ]
  119. なんかよく「戦争中も日本兵は皆道徳心を持ち国のために働き~」って言って酷いことをした話を全部デマって言い張るやついるけど
    どの国でも当然酷い奴はいるだろ…
    従軍慰安婦全員が売春婦で~ってのも疑問だ
    あんな世の中なら当然日本兵の中にも強制連行した奴や酷いことした奴もいるはずだろ
    一般人を虐殺した奴もいるはずだろ
    「どの国のやつでも」だぞ
    「日本人にそんな奴は一人もいない!全てデマ!」みたいに言ってる奴が疑問だ
    管理 No.48616 __ [ 2014/04/27 22:58 ] [ 編集 ]
  120. ※109
    それはどうだろう
    管理 No.48617 __ [ 2014/04/27 22:59 ] [ 編集 ]
  121. こういう鬼畜米兵の子孫達が今のアメリカ人です。
    血は争えないので現在の米国の犯罪率の高さも頷けますよね。
    管理 No.48618 __ [ 2014/04/27 22:59 ] [ 編集 ]
  122. ※119
    このスレの誰か特定してレスつけたほうがいいよ
    100ちょっとしかコメントないんだから
    管理 No.48619 __ [ 2014/04/27 23:00 ] [ 編集 ]
  123. 武装解除と言いつつ自殺出来ないようにしたとか?
    それでアメリカ兵に殺されるのが嫌で叫んだとか…じゃないかな。

    私の黒歴史は昨日の夜ですね。
    口論になって母のiPhoneを投げてホームボタン壊しちゃいました。交換代3万円(^ω^)
    反省してますよほんとに…
    管理 No.48621 __ [ 2014/04/27 23:03 ] [ 編集 ]
  124. やっぱり状況が想像できない
    「日本兵が村を襲ってた」→補給が途絶えて略奪?としても、
    目視できるほどの距離にアメリカ兵が近づいてるのにレ○プ?
    敵が迫ってるのに抗戦も撤退もしないで、指揮官は何やってたんだ?

    なんでこのスレのアメリカ人はこの話をあっさり信じてるんだ?それが一番の謎だよ。
    管理 No.48622 __ [ 2014/04/27 23:03 ] [ 編集 ]
  125. アメリカ兵が近くにいるのにレイプ?ww
    うそくせぇw
    つか子供に話す内容じゃねーよなw
    管理 No.48623 __ [ 2014/04/27 23:06 ] [ 編集 ]
  126. 嘘八百のアメリカにも腹立つが沖縄県人にも腹が立つ
    本土の為に捨て石にされたなんて平気で言ってるが
    それなら全兵力を九州に集結させて沖縄で戦ってない
    俺の婆さんの長兄は沖縄戦の特攻で死んだ
    沖縄県人からは今まで日本兵の罵詈雑言ばかりで感謝の言葉の一つも聞こえない
    婆さんの長兄もうかばれないわ
    管理 No.48624 __ [ 2014/04/27 23:07 ] [ 編集 ]
  127. 確かに想像しにくい状況だけどあり得ない事ではない
    どっちにしてもこのじいさんがやった事は戦争犯罪だけど
    管理 No.48625 __ [ 2014/04/27 23:07 ] [ 編集 ]
  128. ※119
    不埒な日本軍人が女性を誘拐して仲介業者に売りつけて小遣いを稼いだ事例はあったかもしれないけど、それは「日本軍」の組織的な犯行じゃないからね。
    管理 No.48626 __ [ 2014/04/27 23:07 ] [ 編集 ]
  129. 軍人の本当の黒歴史は「仲間殺し」だよ。これだけは永遠に出てこない。
    酒の席でも語らない。
    管理 No.48627 __ [ 2014/04/27 23:07 ] [ 編集 ]
  130. ※119
    俺も、日本人は全員清廉潔白で軍規を犯す奴なんて一人もいなかった、という主張は現実的ではないと思う。
    そこだけ同意する。

    でも、慰安婦について語りたいならどっちの主張ももっとよく知ってからの方がいいよ。
    君の意見は、今現在論争になっている部分と随分ずれてるから。
    管理 No.48628 __ [ 2014/04/27 23:07 ] [ 編集 ]
  131. イメージの問題だよ
    普通に投降した人だって少なくともいるわな
    そのレ☆プ事件の真相はしらんけど
    管理 No.48629 __ [ 2014/04/27 23:08 ] [ 編集 ]
  132. いや、そういう日本兵がいた可能性もあるけど
    この祖父が嘘をついてる可能性ももちろんある
    もちろん、日本へはそういうつもりはなかったのを祖父が誤認した可能性も

    今となっては確認できない話だよ。
    それぞれが知ってる知識から真実を想像するしかない。

    まあ、このアメリカ人が身内の話を信じるのは自然な事だろ。
    管理 No.48630 __ [ 2014/04/27 23:09 ] [ 編集 ]
  133. ※124
    本人にとってたいして関心のない話だとそんなもんだよ
    調べてみないと(もしかしたら調べても)本当のことは元スレの人にも
    我々にもわからんけど、毎日毎日流れるいろんな話にそこまでの関心を
    寄せる人はごく少ないし
    (そういう人はいてもいいけど)
    管理 No.48631 __ [ 2014/04/27 23:10 ] [ 編集 ]
  134. 米兵が遥か遠くに居るときにレイプ犯罪が起こるのは理解できるよ、通常時でもあるのに敵が攻めてくる前で頭がおかしくなる奴がいたら更に増えるだろ
    しかし上陸した後に悠長に襲ってるような奴はいないわ、ありえん
    管理 No.48632 __ [ 2014/04/27 23:11 ] [ 編集 ]
  135. 随分嘘つきの親戚をお持ちで…
    助祭の変態オヤジにイタズラされてた叔父さんとニセパイの話は事実だろう。
    管理 No.48633 __ [ 2014/04/27 23:12 ] [ 編集 ]
  136. 実際自分たちの残虐行為を誤魔化す為に

    日本兵のレイプを止めるためにってことにしたんだろうな。

    アメリカ人の汚ない面だよな。
    管理 No.48634 __ [ 2014/04/27 23:13 ] [ 編集 ]
  137. ※126
    ひとまず落ち着け。で推敲してから投稿しろ。
    お前の気持ちもわからないでもないけど、みっともないぞ。
    それと「AはBだ」と安直にレッテル貼りしてひとまとめに批判する癖も朝鮮人っぽいので今からでも治したほうがいい。
    管理 No.48635 __ [ 2014/04/27 23:13 ] [ 編集 ]
  138. 最後の話は確実に爺が嘘ついてるな。
    民間人を見殺しにすることはあっても、状況的に積極的に襲う理由が無い。
    まあ、爺が日本兵ぶっ殺した後残ってた女レイプしまくったのが真実だろ
    管理 No.48636 __ [ 2014/04/27 23:15 ] [ 編集 ]
  139. 捕虜の首を面白半分で首はねてフットボールしてたんだろ鬼畜米英は
    レイプの下りとか嘘八百だな
    管理 No.48637 __ [ 2014/04/27 23:18 ] [ 編集 ]
  140. アメリカ兵にも同じこと(レイプ?)をされると思って自殺したっていうけど
    助けてもらった(?)とはいえ武装解除した捕虜の首切り落としてサッカーしてる奴らを
    信用して保護して貰おうなんて思う奴いないだろ、常識的に考えて
    管理 No.48638 __ [ 2014/04/27 23:19 ] [ 編集 ]
  141. 反論も何も
    戦争時だし
    それなりに誇りある職業軍人でもない徴兵されただけの連中だし
    というか敗走した負けてる側の兵士の典型的な行動でしょ、洋の東西を問わず
    管理 No.48639 __ [ 2014/04/27 23:20 ] [ 編集 ]
  142. ※119
    既に他の人から言われてるが、いわゆる従軍慰安婦の問題は、
    日本軍と言う「組織」が「強制連行したか否か」が問題なんだよ

    個々人の兵士による戦争犯罪としての暴行は存在し、日本軍の憲兵によって摘発・処分(死刑含め)されている
    当然だが、戦時中・戦場と言えども婦女暴行は軍規に照らし合わせても犯罪だ

    「本意じゃないから」と「被害者」だと言うのは好きにしろ
    だが(強制連行の)加害者は「組織としての日本軍」では無い、少なくとも証拠は無い

    加害者は騙した仲介業者なのか、金欲しさに娘を売った親なのか
    当人は被害者だと思っていても、それがイコール日本軍による強制連行だと言う事では無い
    管理 No.48640 __ [ 2014/04/27 23:21 ] [ 編集 ]
  143. つーか人の頭でサッカーなんかしたら足痛めるだろ
    転がらない&バウンドしないからろくにゲームにもならんだろうし
    管理 No.48641 __ [ 2014/04/27 23:23 ] [ 編集 ]
  144. 沖縄でレイプしたのはアメリカ人
    管理 No.48642 __ [ 2014/04/27 23:25 ] [ 編集 ]
  145. 最後の話につっこみどころが多すぎて大草原不可避
    小学生でも違和感覚えるわ
    管理 No.48643 __ [ 2014/04/27 23:28 ] [ 編集 ]
  146. 信じるも信じないもそんなことあっても不思議じゃないかもなあ
    台湾で従軍してたひい祖父さんの写真みたけど普通に原住民(台湾人ではない)の首はねてたし
    戦争してた訳じゃないからそんなバンバン首はねてはないけどさ
    でも原住民のゲリラ兵たちのリーダー的な人を見つけたら首はねてた時代なんだよね。
    日本兵はそんなことするわけがないとか
    アメリカがどうのこうの言うのは何か的外れな気がする。
    世界全体が狂気だった、でも誰もそんなトラウマを言いたくなかったんだなって私は首はねてる写真見て思ったよ。
    ひい祖父さんは台湾は良いところで良い人たちだったていう部分しか言ってなかったからね。
    管理 No.48644 __ [ 2014/04/27 23:30 ] [ 編集 ]
  147. ※142
    まさにその通りだよね。

    ビルマで米軍に捉えられた20名ほどの朝鮮人慰安婦達は、米軍とのインタビューで自分の家族については口を開きたがらなかったらしい。

    >She (中略) would rather not talk either about it or her family.
    管理 No.48645 __ [ 2014/04/27 23:31 ] [ 編集 ]
  148. お前ら日本兵が大和民族だけで構成されてたと思ってるのか?
    管理 No.48646 __ [ 2014/04/27 23:32 ] [ 編集 ]
  149. 沖縄が日本と別の国って発想がないとこのテの作り話は出来ないわ
    管理 No.48648 __ [ 2014/04/27 23:35 ] [ 編集 ]
  150. 映画『プラトーン』を処方されたし
    管理 No.48649 __ [ 2014/04/27 23:36 ] [ 編集 ]
  151. この米兵の話が100%事実だと仮定して……
    武装解除した(ゲリラでも無い)正規軍捕虜の処刑はジュネーブ条約違反

    同じ様に捕虜殺害を同条約違反として、東京裁判を経てB・C級戦犯の多くが処刑された
    (もちろん、少なくない数が冤罪だとする意見もあるが)

    繰り返すが、武装解除して投降した捕虜に対する報復・処刑・暴行はジュネーブ条約違反
    この米兵の話が100%事実だとするなら、戦時国際法違反として処罰されるべき案件
    やはり「鬼畜米英」のプロパガンダは事実だったと言う事になるな
    管理 No.48651 __ [ 2014/04/27 23:38 ] [ 編集 ]
  152. ※141
    敗走する軍の典型例(キリッ
    小説や漫画の読み過ぎなんだよこの池沼
    管理 No.48652 __ [ 2014/04/27 23:39 ] [ 編集 ]
  153. 沖縄でレイ.プしていたのはどう考えてもアメ公の方だろうが
    日本兵に見つかって殺して首チョンパしてサッカーボール扱いか
    マジ糞野郎
    管理 No.48653 __ [ 2014/04/27 23:39 ] [ 編集 ]
  154. ※147の補足
    英文中にあるitは中略で言及されている「売春稼業を嫌っている」これを指してる。
    管理 No.48654 __ [ 2014/04/27 23:40 ] [ 編集 ]
  155. 沖縄の米兵の話、すっげー嘘臭いわ
    つーか、普通に嘘だと思う

    だって、今に至るまで、沖縄の戦争体験女性達から「日本兵にレイプされた!」って訴えって、皆無だもの

    だから多分、その米兵の告白って、所謂「投影」なんだと思う
    自分のやった酷い行いを、他者に転嫁して吐き出すことによって慰めを得たり、記憶を改竄したり(ことにキリスト教徒って、「罪を告白すれば赦される」という教えに染まってるからね)
    管理 No.48655 __ [ 2014/04/27 23:46 ] [ 編集 ]
  156. 俺が想像してた黒歴史とちがう・・・
    管理 No.48656 __ [ 2014/04/27 23:46 ] [ 編集 ]
  157. 有るスラーン戦記+(0゚・∀・) + ワクテカ +だよな管理人

    アニメ化希望www
    管理 No.48657 __ [ 2014/04/27 23:48 ] [ 編集 ]
  158. 昭和19年時点ですでに県のトップが懸念するほどに、駐留する日本兵による強姦事件が発生しているんだよな・・・
    ただこのアメリカ人のいうことも簡単には信用ならないけども
    管理 No.48658 __ [ 2014/04/27 23:49 ] [ 編集 ]
  159. この話自体が全部嘘の可能性があるのに、言及する奴が限りなく少ない件について
    管理 No.48659 __ [ 2014/04/27 23:53 ] [ 編集 ]
  160. 沖縄の話はどうなんだろうなー
    「住居不法侵入&強姦」の「夜這い」も片目つむってもらえた時代があっても、清教徒からすれば許すまじ!!だろうし
    モラルの無い部隊が無かったとは言い切れないし
    何よりその投稿をしたのが米人じゃなくヒトモドキやもしれないし
    管理 No.48660 __ [ 2014/04/27 23:59 ] [ 編集 ]
  161. あり得ないと言い切れるほどの確信もないけどね
    どうせ死ぬしかない作戦に放り込まれて精神が荒れないわけがないし
    末期じゃ軍人精神なんて希薄な兵士ばっかりだったわけで
    管理 No.48661 __ [ 2014/04/28 00:00 ] [ 編集 ]
  162. アメリカ人がサッカーとか嘘だろwww
    管理 No.48662 __ [ 2014/04/28 00:01 ] [ 編集 ]
  163. この話がホントかどうかは別にして、戦時中のレイプ事件はまあ理解できる
    が、切り落とした人の首でサッカーして記念撮影ってのは理解できない
    アメリカでは日常的なのかもしれんけどさ
    とりあえずこのアメリカ人はレイプ云々は証言でしかないが、首サッカーは証拠写真が残ってるってことの意味が分かってないんだろうな

    まあこの書き込みした奴か、その祖父が話を盛っただけだと思いたい
    管理 No.48663 __ [ 2014/04/28 00:04 ] [ 編集 ]
  164. 沖縄の話はネット、テレビだけじゃ真実は解らないから真実は闇の中とい事になってしまうね。ナショジオかなんかで日本兵がなんとかの丘の激戦地で米兵の遺体に酷い施しをしてたって言ってたけど米の番組ではかたよった伝え方が沢山あるからこれも真実かは全く解らないレベル。まぁこういった話は話半分で聞いておくものだと思う
    管理 No.48664 __ [ 2014/04/28 00:04 ] [ 編集 ]
  165. まーたアメ公装った中韓の作り話だろ
    日本軍が堂々と同属強姦とかしかも激戦の最中にねえわ、アメ公が首切って遊ぶってのもないわ
    ただし中韓系のメンタルだとごく普通のことだから、創作をすると自然とこういう話になる
    管理 No.48665 __ [ 2014/04/28 00:07 ] [ 編集 ]
  166. 祖父が孫に聞かせる武勇伝なんだから「正義の味方・お爺ちゃん」に都合良く脚色されているのはあたりまえやん。
    死人に口無し、敗戦国に抗弁の機会無しですわ。
    管理 No.48666 __ [ 2014/04/28 00:08 ] [ 編集 ]
  167. ※165
    日本軍兵士による沖縄県民婦女暴行事件は1943年当時からありましたよ。
    沖縄県の県令が懸念を示すほどに。
    管理 No.48667 __ [ 2014/04/28 00:13 ] [ 編集 ]
  168. アルスラーン2巻出るの早いと思ったけど1巻が出るのが遅かっただけかもしれない

    ※20
    そんな事があったら沖縄タイムスとか本土から沖縄に行ってる連中が喜んで宣伝しまくるに決まってるだろ!
    平和記念公園とかの資料とか読んだけどそんなの全然書いてなかったわ
    管理 No.48668 __ [ 2014/04/28 00:13 ] [ 編集 ]
  169. 大量の日本兵の頭骨返せや、糞アメ公
    管理 No.48669 __ [ 2014/04/28 00:14 ] [ 編集 ]
  170. 日本兵(日本人とは言っていない)
    管理 No.48670 __ [ 2014/04/28 00:14 ] [ 編集 ]
  171. ※146
    その話を嘘だとか事実だとか言うつもりは無い
    ただ、ハーグ陸戦条約にもジュネーブ条約にも規定されない、
    「交戦資格を持っていない」ゲリラに対する処分としては問題無いと思う


    そして(軍刀を持っていない)米兵が首を切り落とせるかと言う「可能か否か」って話なら、可能であったろうと思う
    以前、チェチェンの武装勢力がロシア兵と見られる男性の首をナイフで斬り落としたり、
    イスラム武装勢力が同じくナイフで、誘拐した一般人の首を落としてる動画を観た事がある

    刺突に秀でてた銃剣とは言え全く刃が付いていなかったと言う事は無いし、
    (少なくとも日本の三十年式銃剣には刃が付いてたから、それを奪った可能性もある)
    工兵が携帯してたかも知れない斧の様な物を使ったかも知れない


    あくまでも可能性でしか無いが、可能か否かと言う事だけを論じたら可能であったと思う
    だからと言って、それを以て事実であったとか言うつもりは全く無いがね
    管理 No.48671 __ [ 2014/04/28 00:16 ] [ 編集 ]
  172. ※158
    その「懸念した当時の県のトップ」は真っ先に沖縄県民を見捨てて逃げたクズだけどな。
    ていうか沖縄戦であそこまで民間人の死者が出たのは八割くらいコイツのせい。
    後任の県知事と駐屯してた日本軍はこのクズがやらかした中、よく戦ったよ。
    管理 No.48672 __ [ 2014/04/28 00:16 ] [ 編集 ]

  173. 沖縄で日本兵が日本の村を襲う、へぇ、フットボールで死体蹴って写真撮影、その後女性に何もせず証拠も証言も残さない状態で飛び降り。

    まあ爺ちゃんが正直者だといいな。

    天国に行っているといいな。
    管理 No.48673 __ [ 2014/04/28 00:19 ] [ 編集 ]
  174. ※167
    その話よく聞くけどソースあんの?
    管理 No.48674 __ [ 2014/04/28 00:27 ] [ 編集 ]
  175. ※172
    たしかにねー。結果論といえばそれまでだけど、意固地にならずに軍の提案に耳を傾けていればあれほどまでの民間人死者ついで日本軍属の戦死者もでなかっただろうに。
    北へ逃げるか、もしくは南か。これが命運を分けたんだよね。
    そして軍が提案していた軍民分断案は、非戦闘員は北部へ逃しておく、だった・・・
    管理 No.48675 __ [ 2014/04/28 00:29 ] [ 編集 ]
  176. ※174
    野里洋(1993)『汚名 第二十六代沖縄県知事 泉守紀』講談社

    「泉守紀」には個人的にあまり好意的な印象をもってはいないけどね。
    これまで見聞きした話をまとめると、

    沖縄駐留日本軍兵士による婦女暴行事件が度々発生

    県令が懸念を示す

    それならと軍が慰安所の設置を県に提案

    県令が内地である沖縄にそのような施設はふさわしくないと却下

    軍と県で対立があったんだよね。ちなみに当時の県令は山梨県出身です(´・ω・`)
    管理 No.48676 __ [ 2014/04/28 00:35 ] [ 編集 ]
  177. 沖縄戦ではアメリカ軍は上陸の前に島の形が変わるほどの艦砲射撃と無差別爆撃を繰り返している。
    そのため沖縄戦以前にいた猫の大半が死亡したため沖縄の猫の主流だった東南アジア系の短尾の猫が激減し、現在では戦後に持ち込まれた大陸系の長尾の猫が沖縄での一般的な猫になっている。
    管理 No.48678 __ [ 2014/04/28 00:40 ] [ 編集 ]
  178. そもそもアメリカ兵が頭切り飛ばしたりするかね?ギロチンも無しに
    管理 No.48679 __ [ 2014/04/28 00:46 ] [ 編集 ]
  179. アメ公がレイプしたってのは簡単に想像つくけどなw
    ベトナムにアメリカ人との混血が多くいるってなぁ
    、もちろんライダイハンもそういった問題の一つだけど
    日本ではこういうのは殆ど聞かないけど、あれだけ東南アジアを占領したたのにもかかわらずね
    管理 No.48680 __ [ 2014/04/28 00:46 ] [ 編集 ]
  180. ジ☆アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwww
    管理 No.48681 __ [ 2014/04/28 00:50 ] [ 編集 ]
  181. ずいぶんと余裕のある軍隊だな、日本軍は。
    管理 No.48682 __ [ 2014/04/28 00:54 ] [ 編集 ]
  182. 性殖者だしな
    つか助けてやると防空壕に呼びかけてノコノコ出てきた女性を攫って行った鬼畜米兵がなにをほざくのかってw
    管理 No.48683 __ [ 2014/04/28 00:56 ] [ 編集 ]
  183. いい加減いもしない祖父の話について
    語るのはやめたらどうだ。
    あ、スマン爺さんはいるのか。
    じゃ証拠揃えて出してこいや。
    日本兵頭部フットボール?
    戦後70年近くなって初めて聞いたわ。
    人類の残酷性について君とはもっと語り合いたい。
    管理 No.48684 __ [ 2014/04/28 01:02 ] [ 編集 ]
  184. 沖縄タイムス 2013年 6月19日の記事


    沖縄戦時中に米兵が沖縄の住民女性を強姦(レイプ)し、県内で開かれた軍法会議で有罪となりながら、
    戦後、米本国の海軍省で判決が破棄されていたことが分かった。
    関東学院大の林博史教授が昨年11月に米国で収集した関連文書で判明した。

    林氏は「米軍上層部の決定は現地兵に、性犯罪を行っても軍は見逃してくれるという認識を広めただろう。
    米軍の性犯罪に対する甘さの原点であり、今日まで大きく影響している」と指摘している。(高崎園子)

    海軍法務総監の勧告を受け、軍が軍法会議の有罪判決を破棄、被告米兵を無罪にしていたことを示すレイプ、
    レイプ未遂2件の関連文書が、米国立公文書館サンブルーノ分館にあった。
    1件は1945年5月9日、海軍の1等兵が集落に入り、住民女性をレイプした事件。
    7月の軍法会議で禁錮9年、不名誉除隊の判決が出たが、海軍法務総監が10月に有罪判決を破棄するよう勧告。
    11月に海軍長官が判決を破棄し、被告を釈放して軍務に復帰させるよう命じた。

    勧告文では、レイプ犯罪を「女性が能力の限りを尽くして抵抗したとみられるものでなければならない」と定義。
    「すごくおびえて叫ぶことができなかった」と証言した被害女性に対し、最大限の抵抗をしなかった、叫び声を上げなかった
    -などを理由に被告を無罪とした。

    別の45年4月14日に海兵隊1等兵が起こしたレイプ未遂事件。軍紀違反とともに、軍法会議で禁錮20年、
    不名誉除隊の判決を受けたが、海軍法務総監は同年11月、レイプ未遂の有罪判決の破棄を勧告し、
    軍は軍紀違反容疑のみに禁錮3年の判決を命じた。

    基地・軍隊を許さない行動する女たちの会の高里鈴代共同代表は「性犯罪の矮小(わいしょう)化、
    駐留地の住民に対する差別は戦後も米軍内で継承され、犯罪は増えていった。
    軍人による性犯罪は米国内でも大きな問題になっている。貴重な資料だ」と話している。
    管理 No.48685 __ [ 2014/04/28 01:03 ] [ 編集 ]
  185. 八艘飛びができると言われたほど、米軍の艦隊が沖繩の海を覆い尽くした写真を目にしてほしい。その艦隊が一斉に艦砲射撃をしまくったのを、沖繩の城の上からでも、東西どちらにも広がる海を見ながら想像してほしい。こんなに狭い土地に砲撃しまっくったのかと。

    沖繩の人たちの戦争体験集は、かなりたくさん刊行されていた。今もまだ発行されているものもあるだろうから、日本兵だってレイプしたかもなんて想像できる人は読んでみてほしい。ひめゆりの祈念館では隊員の当時の記憶が詳細に語られている冊子が今も売られているんじゃないかな。

    恐怖で壕から一般人を追い出した兵隊はいたかもしれないが、レイプするほど余裕のあった戦争だったかどうか、当時の人の書いた本を読んでもらいたいよ。

    それから、特攻隊の飛行機が果敢に敵に向かって行くのを見て、放心状態で逃げる気力も無くしていたのが、「ああ、兵隊さんがこんなに頑張ってくれているんだ」と、むくむく勇気がでて歩き始めたという文章を読んだ記憶がある。印象に残ってる。若い女性の文章だった。
    昭和20年の3月から6月。民間も兵隊も全力で戦った。
    管理 No.48686 __ [ 2014/04/28 01:14 ] [ 編集 ]
  186. レイプ犯から女性を助ける冷静なヤツが人間の頭でフットボールなんてするだろうか。
    うそくさい。この話うそくさい。説得力ない。
    中韓の捏造作り話と言われたほうがシックリ来て納得できてしまうぞ。
    管理 No.48687 __ [ 2014/04/28 01:18 ] [ 編集 ]
  187. まあ、言ってしまえば”証言”だからな。
    どこまで真実でどこまでが虚偽か分からない。
    自分の”過去”を正当化するためにでっち上げを行う、
    というのは過去も現在も世界中で起こっている。
    本人が真実だと思っても、思い込みや誤解というのもあるし。

    もう70年経ってるから、ある場所でのある瞬間の出来事というのはもうわからんよ。
    事実を知るのはその場所にいた他の米兵のみ。それももう知ることは難しいだろうしな。
    管理 No.48688 __ [ 2014/04/28 01:24 ] [ 編集 ]
  188. その頃の白人なんてっ有色人種を猿くらいにしか思っていないから、人道的だったなんてのは後日付け加えたウソ。

    自分達が村を襲って、抵抗した日本兵(沖縄県民)の男たちを殺して、首をはねてフットボールしたんだろ。その頃の日本人の男なんて栄養失調で痩せこけて、でも抵抗したんだろうね。

    そんなのを日本人女性に見させて「毛布をやろうとしたのに女性たちは飛び降り自殺しちゃった」もないわw

    都合よくすり替えて説明している。さすがに「自分達がレイプした」までは離せなかったんでしょ。
    管理 No.48689 __ [ 2014/04/28 01:28 ] [ 編集 ]
  189. というかアメ兵に生きた人間の首はねる習慣も刀剣を扱う技術もないだろうに
    管理 No.48690 __ [ 2014/04/28 01:30 ] [ 編集 ]
  190. 沖縄県民ですけど、沖縄の話題は荒れるからしないでほしいです…肩身が狭い
    身内が死んで自分だけ生き残ったような方って戦争の話になった途端に無口になる方が多いんですよ
    田舎のお婆ちゃん子で、現在は介護職してますけど戦争の話はタブー扱いです
    トラウマ通り越してアレルギーみたいなものなんだと思います
    だから声高に戦争体験を語って過去を掘り返す輩は個人的に信用出来ません
    後からはどうとでも言えますけど、大事なのは当時の人達の声じゃないですかね
    本土復帰してから沖縄のメディアと教育はアカに乗っ取られもはや自浄力は失われました
    国が沖縄復興に力を入れてくれてるのは分かりますがこういう所からメスを入れてほしいです
    管理 No.48691 __ [ 2014/04/28 01:47 ] [ 編集 ]
  191. 沖縄の話はいろんな意味でないよ。
    だいたいアメリカが既に上陸して、近くまで米兵が来てるような混戦状況で兵士が自国の女襲ってる余裕がどこにあるっていうんだ。
    守りきれないからと自決用のピストルや手榴弾を渡すとかならまだわかるが。
    管理 No.48692 __ [ 2014/04/28 01:53 ] [ 編集 ]
  192. 太平洋戦争時は、人種差別は法で守られた正義の所業で、
    野獣狩りよろしく、大喜びで黄色い猿認定していた
    日本兵の死体損壊に興じて
    土産に頭蓋骨やら骨やらを持ち帰ったアメ豚兵らも
    人種差別が完全に撤廃された後は、
    そのおぞましい戦利品の処理に困ったんだってねw

    東南アジア諸国に未だに置き去りにされている
    日本兵の遺骨の収集が大々的に行われないのも、
    日本政府のアメリカに対するふかーい配慮w
    頭蓋骨の数で人数を確認したくても、
    アメ豚白ブタ兵らに持ち去られている数がヤバ過ぎて
    とても正確にはカウントできない
    大たい骨で数える作業は果てしない…

    英霊を遺骨ではなく“柱”として靖国に祀るということが
    ナニを意味するのか
    まぁ、白痴揃いのガイジンには分からないだろうなぁwww
    管理 No.48694 __ [ 2014/04/28 02:07 ] [ 編集 ]
  193. その場その場で作り話して日本ネガする人達もいるからね
    管理 No.48695 __ [ 2014/04/28 02:09 ] [ 編集 ]
  194. まあ仮に襲っていた男を殺してくれたとしても、目の前で生首サッカー始められたら自決するわw
    管理 No.48696 __ [ 2014/04/28 02:09 ] [ 編集 ]
  195. 降伏や投降が禁止されてる筈の日本兵で
    降伏した日本兵が多数いるってことは
    その点に関しては軍規を守っていないわけで
    同様に、どうせ死ぬならってことで自暴自棄になり女をレイプしたとしても
    おかしくはない

    特に死の恐怖に晒されて自分の命があと10分か1時間で消えるかもしれない状況なら
    せめて最後に女を突きたいと思ってもおかしくはないな
    嫌な上官を撃ち殺した奴もいたかもしれない
    そういう不祥事が全く無かったと考えるほうが不自然だ
    管理 No.48697 __ [ 2014/04/28 02:13 ] [ 編集 ]
  196. ※195
    詭弁乙。

    平時の犯罪はあるだろうさ、でもな、敵兵が上陸して交戦してどこから撃たれてもおかしくないような状況でそれはない。
    戦争を妄想でしか考えられないどこぞの半島人じゃあるまいし。
    管理 No.48698 __ [ 2014/04/28 02:18 ] [ 編集 ]
  197. 必死に防衛したにも拘らず鬼畜米兵が上陸
    ソレに気付かづ、自国の女相手にレイープに興じる日本兵
    新たな日帝最強伝説がまた一つ増えたねw


    Rdog468の爺さんはアメリカ人らが狂喜乱舞するほどの
    勇敢な行動をしたんだから、表彰されなきゃ可笑しいよ
    さぁ、アメリカ政府に進言しようwww
    イヤ、国連で大々的に世界配信だな!
    管理 No.48699 __ [ 2014/04/28 02:21 ] [ 編集 ]
  198. 俺の中では、日本兵が女性を守るために一緒にいたところ、米兵がやってきて日本兵を殺し、一緒にいた女性を捕まえようとしたが逃げられ、崖から身を投げただと思う。
    米兵がレイプしようとしたかはともかく、目の前で日本兵が首をはねられるのを見れば、パニクって崖から身を投げるだろう。
    管理 No.48700 __ [ 2014/04/28 02:25 ] [ 編集 ]
  199. ※195
    ≫降伏や投降が禁止されてる筈の日本兵で

    “筈”ってなに?
    直接、見たの?聞いたの?
    適当なの?
    GHQ仕込みなの?

    で、当時、当たり前に白人至上主義が横行していた世界情勢の中で
    非白人の日本人が白人兵に恭しく投降したら
    どーいう扱いを受けた“筈”だったと思う?
    一応言っとくけど、20世紀になっても欧米列強の奴隷貿易は
    継続されていたし、カラード狩りもあったという一級史料は数知れず

    で、もう一回
    敵兵だった日本兵は白人種にどんな扱いを受けた“筈”だと思う?
    管理 No.48701 __ [ 2014/04/28 02:28 ] [ 編集 ]
  200. 当時の状況を考えたら最後のレイプの件は逆じゃないかな。
    米兵の祖父がレイプ中に助けに来た日本兵をやったとしか思えん。
    今でも沖縄駐留の米兵のレイプ事件が絶えないわけだし・・・。
    管理 No.48702 __ [ 2014/04/28 02:30 ] [ 編集 ]
  201. 沖縄戦と一言で言っても戦時中であるし情報もさまざま
    日本兵とうまくいってた場所もあればそうじゃない所も当然ある
    洞窟に隠れてる時に赤ん坊が泣いた
    本来守るはずの日本兵に追い出された話もある
    あんま美化するのはやめろ
    管理 No.48703 __ [ 2014/04/28 02:36 ] [ 編集 ]
  202. 米兵は解放軍として進軍したヨーロッパでも
    連合国側の女に対してすら、強姦三昧だった
    米軍は国内のプロテスタント向けに、
    WW1時から買春を禁止していたので、
    強姦自体を個人の所業ということで
    取り締まりもせず、見て見ぬふり
    また、アメリカの女向けに、ヨーロッパの女は性に奔放だという
    嘘八百なプロパガンダまで行っていた
    ソレを上回る奇行が目立ったソ連兵の陰には隠れてはいるが、
    戦後、ヨーロッパですら父親知れずの子どもが大量に生まれたり
    また、自殺した白人女も少なくはない

    味方にすらこの有り様なのだから
    日本やドイツの女に対する強姦数なぞ、おぞましい限り

    沖縄の女を獣のように襲った日本兵、という大嘘も
    米兵の蛮行を隠すために、戦後、本土で盛大に吹聴された
    GHQが仕込んだ日帝悪玉輪の一つ
    管理 No.48704 __ [ 2014/04/28 02:39 ] [ 編集 ]
  203. 米兵が沖縄でレイプしまくってた地域は占領地域だけ
    なぜか戦闘地域でレイプは発生していない
    ベルリンでソ連兵がレイプしまくってたのも占領地域
    戦闘地域ではいつ敵襲がくるかわからないからレイプはあまり発生しにくい
    戦闘地域で日本兵が集団レイプの発生は不可解
    それに防空壕にいくらでも女はいるしね
    また日常的に勃起したサオを他人に見せて慣れてるAV男優ならまだしも、他人の前で陰部を見せるのが保守的な当時としては集団レイプの発生は不可解
    どこでフットボールでやったかは書いてないが激戦の沖縄の戦闘地域でフットボールをするのは不可解
    頭部をわざわざ安全な後方にまで運んでフットボールをしたら上官に怒られるうえにそんな手間のかかる気持ち悪い事をすると思えない
    アメリカと日本を貶めたくて書いてるんじゃないか
    フットボールってアメリカンフットボールだろ?蹴るだけならまだしも胸でキャッチはできないだろ、気持ち悪くて
    管理 No.48705 __ [ 2014/04/28 02:40 ] [ 編集 ]
  204. デタラメだろう
    敵が近いのにそんなことするアホはいないし
    村を襲って虐殺レ◯プし、赤子の体を引き裂いて殺したのは
    アメリカ軍の方だ。大方ころした日本兵の首を、奪い取った日本刀で切って
    武勇伝のつもりで孫にした鬼畜で馬鹿なジジイの悪質な作り話ってとこだな。
    だいたいそんなことがあったら大問題になって沖縄だって日本に帰属しようなんて思わないだろ。
    今も沖縄でレ◯プを繰り返す米軍人の処分は首チョンパでいいんじゃないか
    管理 No.48706 __ [ 2014/04/28 02:42 ] [ 編集 ]
  205. そもそも、タイトルの様な事があったとしたらやってる方が狂人だからな・・。
    もし本当にあったとしても、「そういう事にして」捕虜にして虐殺した人間の死骸に対して
    虐待をしたという事でしょう。またその写真を撮っていたとしたら、相当心が病んでいた兵隊だったとしか言い様がないだろう。まぁ文中の様子からしてもフェイクくさいけれど。
    これを演繹したら、現在米国防省推定で軍内性犯罪件数が年間2万6千件状態の米軍なんて
    「大フッロボール大会」を開催しなくてはいけなくなってしまうだろう(^^;
    管理 No.48707 __ [ 2014/04/28 02:45 ] [ 編集 ]
  206. ※201
    ≫洞窟に隠れてる時に赤ん坊が泣いた
    ≫本来守るはずの日本兵に追い出された話もある

    敵から隠れている時に騒ぐ赤ん坊をコロすしかなかった、
    という話しは、大陸から引き揚げてきた人らの中にも山ほどある
    わざわざ“日本兵の指示”という枕詞が付いているのは
    殆どが沖縄だけどねw
    見つかれば、其処にいる全員の命が危ないとなれば
    兵士どころか、一緒に隠れている一般人に強制された例もあるんだよ
    美化って何だよ、美化って?
    日本兵が全て悪いって非難できる権利は、何時まで有効だ?
    管理 No.48708 __ [ 2014/04/28 02:46 ] [ 編集 ]
  207. ※205
    「大フッロボール大会」→「大フットボール大会」
    管理 No.48709 __ [ 2014/04/28 02:47 ] [ 編集 ]
  208. ※203
    他人の前で陰部を見せるのが保守的な当時としては集団レイプの発生は不可解

    他人の前で陰部を見せるのは不可解、保守的な当時としては
    管理 No.48710 __ [ 2014/04/28 02:52 ] [ 編集 ]
  209. まぁこんなタイトルを選択をしている時点で管理人の見識を疑われても仕方がないだろう
    管理 No.48711 __ [ 2014/04/28 03:07 ] [ 編集 ]
  210. 欧米白人が人間の頭でサッカーとかラグビーやる悪癖は戦場に限った事じゃないからなあ

    確か、かのベンサム先生のオート・アイコン(要するにミイラ化した遺骸)の頭部を
    学生がしょっちゅう持ち出してフットボール(英国なのでサッカー?)のボールにしてたせいで
    憐れベンサム先生の頭部は損傷激しく腐敗も進んで胴体と別に保管されることに……

    エリートも下層も基本的にそういう悪癖が染み付いてるみたいよ
    管理 No.48713 __ [ 2014/04/28 03:11 ] [ 編集 ]
  211. そんな米兵も今じゃ中東で首を刈られまくってるわけだ
    因果は巡る
    管理 No.48714 __ [ 2014/04/28 03:15 ] [ 編集 ]
  212. 自分らが行った残虐な行為を正当化するために、悪いのは日本兵って言ってるだけだろ。
    生首でフットボールをしてるような写真を、普通、身内に見せるかな?
    アメリカの白人と中国人って言動がそっくりだなと、最近よく思う。
    管理 No.48715 __ [ 2014/04/28 03:18 ] [ 編集 ]
  213. これは現在でも年間殺人件数が2万件近いアメリカで起こっていても不思議はないな・・。
    現在だったら動画とか出まわらない事を望む。
    管理 No.48716 __ [ 2014/04/28 03:25 ] [ 編集 ]
  214. いざ敵(アメリカ軍)が本土に上陸しようか(ていうか、してる)って時に村を襲ってチンコ勃ててる余裕なんかあるかねぇ
    『レイプしていた日本兵』という件りは実に嘘くせぇ
     
    ともあれ
    それ以外の黒歴史もなかなかスゴいな
    管理 No.48717 __ [ 2014/04/28 03:27 ] [ 編集 ]
  215. 白人至上主義は、生易しい教えレベルじゃない
    キリスト教の教義による洗脳が数百年間続いていたんだから
    白人からすれば、非白人で非キリスト教徒の日本人は
    猿人類で、人間ではなかった
    まして、欧米列強に歯向かったのだから、戦前の黄禍論から
    イエロー・モンキーよりもリトル・イエロー・デビルという
    蔑称の方が好まれたほど

    日帝は極悪

    欧米列強の帝国主義を無かったことにするための詭弁

    日帝の洗脳教育

    白人キリスト教徒至上主義洗脳を隠すための詭弁

    日帝兵の蛮行

    レイシズムに塗れた白人兵の猟奇的行動を無効化するための詭弁

    最近じゃ証拠画像が沢山ネットに溢れかえっているので
    言い訳が苦しきなって来て
    “戦争なんだからお互いさま”論で何とか乗り切ろうと必死みたいだけど
    当時、世界の9割は欧米列強とその植民地で
    白人はカラードに、自分らと同じ権利を与えてはいなかった
    という真実の歴史すら失念しているとすれば、もう、白痴としか言いようがないw
    管理 No.48718 __ [ 2014/04/28 03:33 ] [ 編集 ]
  216. タイトルと最後のを「本当っぽく」再構成をすると
    「沖縄戦で現地上陸後、展開先の小部落で女性を襲っていた米軍を少数の日本兵で制止をしようとしたが、逆に返り討ちとされ、米兵はその遺体を記事中の様に虐待をした後、改めて現地女性達を襲おうとしたところ、女性達が記事中の様な行動を取った」という事になるのだろう。
    管理 No.48719 __ [ 2014/04/28 03:34 ] [ 編集 ]
  217. なぜ日本で米軍が対象の慰安所があったか

    終戦後すぐの記録で米軍進駐兵の占領下の沖縄での米兵によるレイ●件数は一万件を超える
    そして本土でも進駐軍が来て3日間に数千件のレイ○事件が起きた

    だから日本では米軍専用の慰安所ができたんだよ
    アメリカも占領下の日本で慰安所を持ってた

    これは事実
    管理 No.48720 __ [ 2014/04/28 03:35 ] [ 編集 ]
  218. 正義のアメリカンが洞窟に逃げ込んだ民間人を火炎放射器で焼き殺したんだよなwww
    管理 No.48721 __ [ 2014/04/28 03:45 ] [ 編集 ]
  219. 政府の洗脳だけじゃなく、身内までもが武勇伝にして大噓を吐くんだから
    アメリカこそがジャパンバッシングのフィクサーだってこと
    中韓人らがどーしてアメリカで、大々的に反日活動が出来るのかを考えてみよう
    日帝の蛮行を心の底から欲しているのが、唯一の核投下国のアメリカ自身
    管理 No.48722 __ [ 2014/04/28 03:52 ] [ 編集 ]
  220. アメリカ兵が日本人女性レイプした上に日本兵の首をはねて遊んでたんだろ
    なんで自国民を守るために戦ってる日本兵がレイプしたことになってんだ?

    そう言えばオーストラリア人も原住民ミナゴロシにしたのは自分らなのに
    なぜか日本兵のせいにしてたな
    「オーストラリア」って映画だったか
    白人様は記録の改竄が大好きですな
    管理 No.48723 __ [ 2014/04/28 03:53 ] [ 編集 ]
  221. 日本兵のレイプ部分は不自然だよな。レイプ無くても話しは通る。
    これは祖父がした生首フットボールの狂気を説明できないので
    日本兵を極悪にしてごまかすため自分がしてたレイプを日本兵が
    した事にして話に追加したのが真相とみた。
    日本人としてもレイプ部分がなければ納得する話になるが
    レイプ部分が捏造なので許せない。
    管理 No.48724 __ [ 2014/04/28 03:54 ] [ 編集 ]
  222. 敵国兵が敵国の女をレイプしているのを見て激昂した白人さまってステキ過ぎw
    是非、ハリウッドで映画化してくれよ

    まぁ、白人至上主義に塗れた白人兵が、同じ人類だって
    思ってもいなかった日本人の女を庇ったなんて
    そんな与太話し、信じるのは未だに洗脳教育を受けている
    アメ豚か中狂人か南北朝鮮人くらいなもんだろうなぁw
    管理 No.48725 __ [ 2014/04/28 04:01 ] [ 編集 ]
  223. どうやったら戦時中に
    「日本兵が沖縄の村を襲う」ことなんて出来るんだよ?
    アメリカだと戦時中にハワイを襲って女達をレイプするなんて日常茶飯事の事だったのかもしれないけどな
    日本じゃ戦時中だろうが「朝鮮女を拉致して慰安所に売ろうとした朝鮮男たち」も逮捕していたし(当時の新聞にも載っている)
    海外で日本兵士の数人がオランダ人女性に無理矢理慰安婦役やらせてたけど数日でばれて処罰された
    戦時中なのにも関わらず、慰安婦達に月収700円以上(兵士は10円)ちゃんと払っていた

    アメリカは21世紀になっても、石油が欲しいが為に「大量破壊兵器がある」とイラクに言い掛かりをつけ
    破壊しまくったあげく「アメリカが壊したからアメリカが直して管理する」と言い
    当初の目的通り石油会社をアメリカの傘下に取り込んだ
    管理 No.48726 __ [ 2014/04/28 04:12 ] [ 編集 ]
  224. 当時のニューヨークタイムズに
    米兵が日本兵の頭蓋骨をコレクションするために
    遺体の頭を切り取り頭を煮てるという記事が出てる
    真偽は分からんが

    あと当時の白人特に末端の兵士になる人々は
    有色人種を人間と見ていないことが多い
    まあ上の階級でもそういうことが多かったが
    管理 No.48727 __ [ 2014/04/28 04:29 ] [ 編集 ]
  225. 日本兵がレ・プなんて絶対にしないような聖人君子だったとはいわないけど、近くに敵兵がいるような状況でそんなことしてるような余裕はないだろうし状況的に不自然なんだよね
    中国大陸ではヤンチャな下っ端どもが悪さをしていたって話は聞いたけど、状況は全く違うし(戦況も違うし相手はそもそも自国民)
    ちなみに大陸での悪さも軍が指導して悪逆の限りをさせたわけじゃなく、単に末端を統率しきれていなかっただけ+中国側の主張とは規模も違うけどさ
    管理 No.48728 __ [ 2014/04/28 04:39 ] [ 編集 ]
  226. 欧米も大概だったけど、日本軍も軍規厳正な人道主義者じゃなかったぞ
    復讐の連鎖で人間らしい感情が麻痺していき、えげつない事が平気で行われるようになる
    ttp://www.nids.go.jp/publication/kiyo/pdf/bulletin_j10_1_3.pdf
    管理 No.48729 __ [ 2014/04/28 04:40 ] [ 編集 ]
  227. 捕虜の首を落として、サッカーをしてたのは「中国人」だよ。
    これは悪質な歪曲侮日記事だ。

    そもそも当時の日本人はサッカーなんて知らん。
    しかしこんな嘘記事でガイジンはホイホイと騙さされるから中国や韓国にとっては美味しいカモだね。
    管理 No.48730 __ [ 2014/04/28 04:43 ] [ 編集 ]
  228. >226
    情弱だな、しかも少し話曲プロパガンダを聞きかじった程度で語る人だな。

    バターン半島の捕虜行軍は「当時で考えると普通の移動距離」そもそも現代の演習で歩兵が重量物を担いで歩く距離より少ない。
    バターンの捕虜行軍(一日20km)と記録に残ってるが、そもそも自衛隊ですら30Kgの荷物を担いで一日30~60km、将校見習いクラスで90km、空挺で120km(全て一日)です。

    海外は訓練でも命を落とす様なレベルの行軍を致しますので、当然自衛隊よりもっと厳しいです。

    因みに昔のスパルタとかローマ時代のウホウホ言ってた様な草履で歩くようなレベルの軍でも一日18km以上は移動してます。

    なのでバターンの捕虜行軍は普通以下の距離です。
    因みにバターン行軍では重傷者はトラック輸送され、徒歩の者も炊き出しが振る舞われたりしてます。

    要するに戦中プロパガンダとか歪曲侮日記事だけで聞きかじったイメージで語るのは愚かだと言えます。
    記録や事実をベースにお話しましょう、でなければ単なる反日活動家にすぎません。
    管理 No.48732 __ [ 2014/04/28 04:51 ] [ 編集 ]
  229. 日本兵がやってない証拠は
    日本兵との混血児が皆無って点なんだよな
    ライダイハンとかGIベビーとか
    日本兵との混血児を表す呼称も無い

    管理 No.48733 __ [ 2014/04/28 05:01 ] [ 編集 ]
  230. >沖縄に上陸してからのこと、日本兵たちが小さな村を襲い女性たちを
    レ☆プしているのを目撃したらしい

    嘘をつくなよ、これだけ海外を含め情報が簡単に手に入る今日、米兵が民間人女性(少女を含む)を強韓殺害してた事は明白なんだよ
    管理 No.48734 __ [ 2014/04/28 05:12 ] [ 編集 ]
  231. >記録や事実をベースにお話しましょう
    これ大事だよな

    最近のネトウヨ(似非保守派)はそこを踏まえないから話がややこしくなる
    南京事件(民間人にも犠牲が及んでしまった対ゲリラ戦闘行為)はなかっただの従軍慰安婦(軍に認可された追軍売春サービス業)はなかっただの・・・なかったことにしようとする
    これだとすり替えられた真実・本質を正すことができない上に問題自体を無駄に複雑化させてしまう

    左派は論外、そして記事内容からずれてごめん
    管理 No.48735 __ [ 2014/04/28 05:14 ] [ 編集 ]
  232. 当時の日本兵は沖縄人を人間扱いしてなかった

    が、これは嘘だろうなw
    管理 No.48736 __ [ 2014/04/28 05:19 ] [ 編集 ]
  233. これ事実は沖縄で投降した日本軍の兵士を虐殺し
    日本軍が守っていた住民の女性を米兵がレイプした後に皆殺にしたんだろ
    いい加減にしろウ○虫アメ公
    管理 No.48737 __ [ 2014/04/28 06:03 ] [ 編集 ]
  234. ら抜きひでえなあ。
    本人じゃないよな。
    訳者の問題だよな。
    管理 No.48738 __ [ 2014/04/28 06:16 ] [ 編集 ]
  235. 日本兵の生首で遊んでた写真を正当化するために
    さらにレイプがどうのと日本兵を貶める
    ホンマモンのクズやな
    まぁ、生首で遊んでる時点で人間と呼べるようなやつじゃねぇわ
    管理 No.48739 __ [ 2014/04/28 06:50 ] [ 編集 ]
  236. 首を刎ねるって、アメリカ人からはもっとかけ離れたやり口な印象。
    あの人たちは銃でズドンでしょ。ある意味物凄く臆病でもあるから、彼ら。
    刃物で斬りつけて血まみれなんて大嫌いなはずだよ。

    首を刎ねるってイスラム以外では、まさに東洋的発想よ。
    日本人の首を刎ねたって言うならそれは中国人か韓国人の書き込みな気がする。
    証拠の写真をうpもしてないようだし、まぁ嘘やろね。
    管理 No.48740 __ [ 2014/04/28 06:52 ] [ 編集 ]
  237. えっと?
    沖縄はその時すでに日本だろ?
    日本兵が沖縄の村を襲うって変じゃね?
    管理 No.48741 __ [ 2014/04/28 07:02 ] [ 編集 ]
  238. 投降した兵士に対する行為を見てたんだろ
    楽しそうに残虐行為しちゃってる鬼畜米兵を目の当たりにしちゃったら
    これから死んだほうがマシな扱いを受けるだろうと思うのが普通の女の思考だと思うよ
    俺たちはいつも正義で平和の味方っていうのはアメリカさんの頭の中にしか存在しない
    想像上あるいは洗脳教育の産物
    それとは別に、追い詰められてた日本兵が沖縄の人に対して、スパイ扱いだの徴発だので、酷いことをしてしまったのは知ってるよ
    本土と本島で、選民意識持っちゃってる馬鹿もいただろうね
    敵兵迫る中ほのぼのレイプはありえないと思うけど
    管理 No.48742 __ [ 2014/04/28 07:15 ] [ 編集 ]
  239. 最後の沖縄のは酷い話しだと思った
    米人の虚言が

    南太平洋戦線(ジャングル孤島)では米軍による日本兵への虐殺虐待行為は日本側捕虜や米側記録に残っている
    『翼よあれがパリの灯だ』で有名なリンド―バーグの手記にもあって、彼はそれを出版して非国民扱いされた。アメリカでは絶版だか発禁だかになったはず。数年前、日本では再出版されていると思う。
    捕虜収容所生き残りの証言で見張の兵が日本人のしゃれこうべを蹴って遊んでいたとか
    南方戦線の遺骨には首から上が無い者が多いとか
    頭部を油で煮て肉を落し頭蓋骨にするんだと
    スカル(頭蓋骨)コレクターがいて今でもオークションで取引されているそうですね、米国
    管理 No.48743 __ [ 2014/04/28 07:23 ] [ 編集 ]
  240. 現代人が言う『黒歴史』とは比較にならないようなすごい黒歴史だが、昔は一人一つはこういうことがあったんじゃないかな。
    俺の曾々祖母も、今だったらクズ呼ばわりされるようなビッチだったらしい。
    だからさ、昔の犯罪なんかを今の基準で裁くのはやめようぜ、中韓のみんな。
    管理 No.48744 __ [ 2014/04/28 07:33 ] [ 編集 ]
  241. 現地女性をレ◯プしようと民家に押し入ったが、日本軍が襲いかかってきたので殺した
    その間に女性は逃げて投身自殺をはかった
    レ◯プ出来なかった腹いせに日本軍の首を落としフットボールにして遊んだ
    こっちのほうが説得力あるぞ、ムッツリ正義の聖戦士さんよ
    管理 No.48745 __ [ 2014/04/28 07:43 ] [ 編集 ]
  242. 沖縄で主に犠牲になった民間人は、疎開を拒否して軍隊と行動を共にした人らなんだけどね
    軍部を知事に本土疎開を要請してたんだけど、知事が拒否した
    管理 No.48746 __ [ 2014/04/28 07:46 ] [ 編集 ]
  243. つーか日本人への遺体損壊はm頭を煮込んでしゃれこうべをお土産にしてレベルなのに
    今更何を取り繕ってるんだアメリカ人
    自分らが奴隷制度の国だって事を、忘れてるんじゃねえか?
    管理 No.48747 __ [ 2014/04/28 07:51 ] [ 編集 ]
  244. 米軍だけではありません。ソ連兵も凄まじかったのです。
    ソ連軍が侵攻したドイツ国内の婦女子は片っ端から強姦されています。
    ソ連は敵地での婦女暴行金品強奪等を「諸君に与えられた正当な行為」と自国兵士にアジっていました。
    復讐として
    勿論、満州侵攻時も例外ではありません。女性は幼女に至るまで犯され殺されました。
    ソ連の威を借る朝鮮人達が徒党を組み日本人をなぶりものにしました。

    因みに関東軍は事前情報としてソ連侵攻が迫っていることを知っていました。
    そしてそれをひた隠しに隠していました。
    退避する者に序列をつけていました。
    高位軍人・軍属>役人>一般と。
    自分達は列車を使い、何も知らされなかった一般庶民は徒歩で逃げました。

    戦争はいつか又必ず起こります。
    でもご安心下さい。日本には平和憲法があります。
    イザとなったら日本国憲法を敵前で掲げましょう。
    9条をそらんじてみせましょう

























    あの世で平和を得られることでしょう
    管理 No.48748 __ [ 2014/04/28 07:56 ] [ 編集 ]
  245. 元スレに飛べなかったんだが、
    黒歴史って∀ガンダム辺りで出た気がするんだけど英語で何て言うんだろう。
    管理 No.48749 __ [ 2014/04/28 08:07 ] [ 編集 ]
  246. 沖縄でレイプと言ってるのは自決を強要してたとこならまだ分かる。
    おそらく女性達にとっては、米兵に「助けて貰った」ではなくて、
    日本兵(らしき人物)のが「先に取って食われた」としか映らなかったんじゃないか。
    その後の行動がまさに「鬼畜米英」に相応しい行為だしね。
    偽善も甚だしい。
    管理 No.48750 __ [ 2014/04/28 08:08 ] [ 編集 ]
  247. どっから突っ込んでいいのやら・・
    アメリカ兵がレイプ目的で村を襲い、
    守備の日本兵を殺して、フットボール扱いしたんだろ
    米兵が女性や子供に何をしたかなど分かってる
    言い訳目的に話を逆転させるのはよくあるやり口だ
    そもそも何で米兵が日本の民間人を助けるんだよ
    管理 No.48751 __ [ 2014/04/28 08:22 ] [ 編集 ]
  248. 首でフットボールする様を見たら普通の女性は逃げるし
    当時ならそりゃ自決もするだろうさ
    敵だものw
    管理 No.48752 __ [ 2014/04/28 08:36 ] [ 編集 ]
  249. 当時は強姦なんてその場で首をはねられるほどの大重罪だぞ
    20年位前までは焼き鳥屋とかに当時の話覚えてる爺さんとかたくさんいたんだけどな
    もちろんいい話だけではないぞ
    やっぱりあっちの国の言い分ほど酷くはないだろうけどやることはやってる
    管理 No.48753 __ [ 2014/04/28 08:56 ] [ 編集 ]
  250. 米軍が上陸してたのに部隊で略奪してたってか・・・
    死ぬと決めていたからにはあったかもしれんな
    まあどう考えてもフットボールの方が最低だが、死ぬ気で抵抗しててどこからでもバンザイ突撃かけてきたのにそんな余裕があるもんだろうか
    アメリカンジョークのつもりか知らんがむしろそっちが疑わしい
    管理 No.48754 __ [ 2014/04/28 08:57 ] [ 編集 ]
  251. 首フットボールの元ネタはチャイナだよな。
    管理 No.48755 __ [ 2014/04/28 09:01 ] [ 編集 ]
  252. 自分ら白人様はどこまでも正義の味方ですかw
    管理 No.48756 __ [ 2014/04/28 09:49 ] [ 編集 ]
  253. wikiで”沖縄戦における集団自決”をくぐってみると、日本兵の頭部を煮るアメリカ兵(1944年)の写真と、”アメリカ兵は日本兵戦死者の遺体を弄ぶ事があった”という説明があるね。
    管理 No.48757 __ [ 2014/04/28 10:03 ] [ 編集 ]
  254. 身内にはなんとでも言える。
    本当は自分が女性を襲おうとして、それを止めようとした日本人だろ。
    管理 No.48758 __ [ 2014/04/28 10:12 ] [ 編集 ]
  255. 本当の話なら、沖縄の住民の口から出てるはずだろ?
    それとも被害者・目撃者共に、皆殺しにされたとでも?
    管理 No.48759 __ [ 2014/04/28 10:47 ] [ 編集 ]
  256. レベルが違い過ぎて引いたw
    管理 No.48760 __ [ 2014/04/28 10:57 ] [ 編集 ]
  257. ※47
    >「首を刎ねた」とありますが、当時の米軍装備の銃剣でそれを成すのは無理です。

    コンバットナイフで首を切り落とす事は簡単にできる。
    例をあげるとイラクの日本人青年殺害事件の際に
    ナイフで短時間で首が切断された映像がネットに流出している。

    >しかしながら、米兵が日本兵の首を刎ねた事例を知りません。

    自分の無知を根拠にするんじゃないよ。

    「『兵が耳や鼻を切り取るのは、面白半分に仲間に見せびらかすためか、乾燥させて帰還するときに持ち帰るためですよ。日本兵の首を持っている海兵隊員まで見つけましてね。頭蓋骨にこびりつく肉片を蟻に食わせようとしていたのですが、悪臭が強くなり過ぎたので、首を取りあげねばなりませんでした』。行く先々で聞かされる似たり寄ったりの話だ」
    (『リンドバーグ日記』)

    「大量の日本軍の戦死者の遺体は排尿や死体への射撃などで冒涜され、あるいは記念品として戦死者の耳や、時には頭などが切断されネックレスにされるなどして持ち去られた」
    (wikipedia.org/wiki/米軍兵による日本軍戦死者の遺体の切断)
    管理 No.48761 __ [ 2014/04/28 11:18 ] [ 編集 ]
  258. どっちが正しいかなんてわからないくせに、逃げ道探そうと必死だなお前らは。
    管理 No.48762 __ [ 2014/04/28 11:27 ] [ 編集 ]
  259. まあ死人に口無しだわな。
    男も女も日本人の当事者は全員死んで
    残ったのは日本兵の頭部を蹴って遊んだという米兵の言い分のみ。

    この話の真偽がどうであれ
    少なくとも、米兵が日本兵捕虜を殺害し死体を冒涜し
    米軍上陸後の沖縄では米兵による日本人女性の強姦殺人が横行していたことだけは
    否定しえない歴史的事実。
    ttp://archive.today/3I13m

    米兵が沖縄で、生後9ヶ月の赤ちゃんを強姦したり
    6歳の少女を輪姦して惨殺したのは、ただの証言ではなく発覚した事実。
    忘れてはいけない。
    管理 No.48763 __ [ 2014/04/28 11:40 ] [ 編集 ]
  260. 沖縄現地からも多数兵員を動員しててその現地でやるかねぇ・・・
    ちょっと怪しい
    やるなら敗戦続きで指揮命令系統がぐちゃぐちゃだった東南アジアや南方の島の戦線でだろ
    管理 No.48764 __ [ 2014/04/28 11:55 ] [ 編集 ]
  261. >祖父はそのときの写真を見せてくれたよ。

    “そのとき”ってどの時の画像だろうね?
    日本兵が自国の女を相手に無理やり腰振ってる所かなぁw
    それに激昂したアメリカ人白人兵士が
    正義の制裁をクソ日帝兵らに加えている所かなぁw
    マザーテレサのように慈悲深く米兵が毛布や食料を
    憐れなレイプ被害者の日本人女に与えている所かなぁw
    その善行を拒否して何故かバンザイしながら身投げしている所かなぁ

    まさか、人間の頭でフットボールしている人間が映っている画像だけを
    孫に見せて、好々爺が武勇伝を語った、なんてキモ話しじゃないよねぇw
    ホレ、Rdog468、早よ画像アップしなよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    管理 No.48765 __ [ 2014/04/28 12:05 ] [ 編集 ]
  262. ※102
    沖縄が落ちれば日本本土に上陸されるという危機感と恐怖、容赦ない殺戮をしている米兵を前に死の極限で強姦なんてしてる暇あるんですかね。住民を何とか助けようと必死になっていたんじゃないんですかね。その極限が自殺のすすめでしょ。
    沖縄に米兵が来る情報が伝わっているのだったら、硫黄島での日本軍玉砕の話は伝わっているはず、沖縄の人にとってはサイパン・グアム・硫黄島での米兵の残虐さは伝えられていたから、米兵によって苦しめられて死ぬか、自決するかの世界だったのでは。
    それに当時は食べるのにも窮していたのにそれに性欲が勝るのかな?
    沖縄の本をいくつか読んだこと歩けど、強姦の話聞いた事ない。

    米兵のヨーロッパでの強姦所業を見ていたら、明らかにこの話は日本兵を残虐に見せる為に話を摩り替えてる。強姦したのは米兵で、助けようとした日本兵を殺して死体を切り刻んだ事が伺えるよ。 この話ヨーロッパ人にしてみれば必ず強姦したのは米兵だろうという答えが返ってくるよ。欧州と米国の違いは、欧州は話術で真実を煙にまいてウソは言わないけど、米国は平気でウソついて話を摩り替えるから。

    管理 No.48767 __ [ 2014/04/28 12:10 ] [ 編集 ]
  263. まぁあったんだろうなレベルw
    つか憎き米軍が未だに沖縄に展開してる日本は文字通り負け犬だわw
    管理 No.48768 __ [ 2014/04/28 12:12 ] [ 編集 ]
  264. 欧州戦線ではレイプの代表格がソ連兵で、
    戦後の冷戦時に、反共のプロパガンダとしても多用された
    対照的に強姦魔米兵に関しては、黙認され容認され続けた
    また当時、強姦などをしたのは黒人兵“だけ”なんていう
    人種差別的な妄言も、普通に横行している
    因みに戦後、世界中に展開する米軍基地の中で、
    白人国家に関しては米兵の性犯罪は殆ど起こってはいないが、
    対照的に非白人国家では未だに発生し続けている
    白人至上主義思想は何があろうとも欧米の人間の脳みそから
    洗い流されることはないんだよ

    太平洋戦線では強姦魔米兵を凌ぐほどの“ソ連兵”に当たる
    スケープゴートは存在しない
    同じく、白人兵士の猟奇的な人種差別行為の身代わりを
    仕立てなきゃいけなかったので、日帝兵最強伝説が出来上がっただけ
    日帝兵は食人はするはメスというメスは強姦はするは
    絶えず猟奇的な行動しかしなかったというプロパガンダを
    未だに妄信している人間は、日本人にも多数存在する
    が、陸軍限定なんだよねぇ
    海軍に関しては、これまた西洋人が好むような悲劇的な
    お涙ちょうだい話が横行し、
    ブシドウだのシントウだのゼンだの言って戦艦ヤマトにご執心w

    白ブタアメ豚連中は、白痴のまま好き勝手に妄想するように
    政府に洗脳されている
    コレがホロコースト産業なんだねwww
    管理 No.48770 __ [ 2014/04/28 12:27 ] [ 編集 ]
  265. んーアメリカが目の前に迫ってきてる中ならそういう行動をとる人もいたんじゃないのかなとは思う、少なくとも0ではないだろうなと
    日本本土に上陸されるという危機感と恐怖その結果理性を失う人がいても不思議じゃないでしょ、きちんと訓練された兵士ばかりじゃないんだからさ
    管理 No.48771 __ [ 2014/04/28 12:29 ] [ 編集 ]
  266. ttp://archive.today/3I13m
    ↑これ見りゃ類推できるだろ。
    米軍は沖縄上陸当初から手当たり次第に日本人女性を強姦し、殺害し、本来はそれを取り締まるべきMPすらが自ら犯していたような、事実上の強姦殺人集団だったのだから。

    殺されかけた被害女性が一命を取りとめ、発覚した事件だけでもこれほどの数がある。
    口封じで殺害に成功していたら、犯人が自分達がやったことを白状なんてするわけがない。日本兵がやったんだと嘯いたことだろ。
    管理 No.48772 __ [ 2014/04/28 12:30 ] [ 編集 ]
  267. 米兵は強姦後にコロした
    それは沖縄戦に限らず、終戦後に軍政を布いた日本本土でも同じ
    それに報道規制をかけ続けた史料がGHQ側にも残っている
    その間に、帰還日本兵にラジオや新聞で聞くに堪えないほどの
    蛮行の数々を独白させている
    勿論、自身のことではなく、そんな話を聞いたとか一回見たとかの
    伝聞心証だけどね
    じゃなきゃ戦犯で裁かれちゃうからw
    戦犯にするぞ!と脅しさえすりゃ、無償でGHQに都合のいい
    証言をする日本兵が山ほどいたのも真実

    一神教は善悪二元論
    勝ったから正義、ではなく、正義だから勝ったというロジック
    この思想は強烈だよ
    管理 No.48773 __ [ 2014/04/28 12:39 ] [ 編集 ]
  268. ※265
    そもそも話がおかしい。
    米軍制圧下に日本兵は入る事はできないんだから
    日本兵がいるとすれば、日本軍の支配地域である村落に攻め込んでいるのは米軍側だ。
    防御側の日本軍が、米軍が侵入してきているのに、斥候も立てず、強姦も止めず、反撃もせずに殺されると思うのか。

    仮に強姦していたとしても、村落に米軍が接近した時点で止め、迎撃を行うに決まっている。強姦している所を現行犯で発見したなんて、極めて考え難い話。

    そもそも米兵に強姦されたという証言は沢山出ているし、混血児だって数百人単位で確認されている。それなのに日本兵に強姦されたなんて証言があるのかという話。なんら客観性がない。
    管理 No.48775 __ [ 2014/04/28 12:47 ] [ 編集 ]
  269. そもそもアメリカ人はフットボールはしないだろ
    管理 No.48777 __ [ 2014/04/28 13:09 ] [ 編集 ]
  270. しかもこれ1人2人の日本兵がやったなんて話じゃなくて
    部隊単位で村を襲撃したなんて話になっているからな。
    村とか防衛拠点として部隊が接収できるのに、なんで襲撃する必要がある。

    日本軍守備隊とドンパチした後に村を占領したんだろ。
    そして、被害者はいない、日本語も分からない、どうやって強姦してたなんて米兵に知る事ができたんだ?
    いずれにせよ、捕虜の殺害が戦争犯罪であることだけは事実。
    管理 No.48778 __ [ 2014/04/28 13:09 ] [ 編集 ]
  271. 一部の日本兵が沖縄でレイプを行ったことは事実だし、一部の米兵が日本兵の首を切って遊んでいたことも事実。
    どっちも自分が正しいと思ってる。戦争なんてそんなもん。(ドラえもんの名言)
    管理 No.48779 __ [ 2014/04/28 13:45 ] [ 編集 ]
  272. そら刎ねた首でアメフトしてりゃ怯えて崖から飛び落ちるだろw
    アメ公は嘘つくにしてももっと面白い嘘つけよw
    管理 No.48780 __ [ 2014/04/28 14:27 ] [ 編集 ]
  273. あいつらは何でもレイプやらふぁっく、でぃっくさっくびっちなんだし
    もう自然に言葉に出てくるんでしょ。きにしてたら仕方ないで。
    管理 No.48781 __ [ 2014/04/28 15:00 ] [ 編集 ]
  274. まーたシナチョン系米人の嘘かね
    それを鵜呑みにする奴等もバカすぎだが・・・こまったもんだ
    管理 No.48783 __ [ 2014/04/28 16:00 ] [ 編集 ]
  275. 一番異常なのは
    日本兵たちが小さな村を襲い女性たちをレ☆プ

    ソレを目撃した祖父の部隊は、何人かを銃撃して残りは武装解除させた上
    村人の前で日本人兵士たちの首を刎ねた挙句
    日本兵の頭でフットボールをやった
    という聞くに堪えない話しを
    わざわざ“その時の写真”を見せながら孫に話すという
    その行為

    朝鮮戦争やベトナム戦争で、米兵が非白人の敵兵に対し
    白人至上主義思想から残忍な行為を嬉々として行ったことを
    “戦争の残忍性”とやらに上手くすり替えて
    ≫戦争なんてそんなもん。(ドラえもんの名言)
    というご託を厚顔晒して並べるようになったけど
    結局、この思考が本質を見誤らせている

    ≫戦争なんてそんなもん。(ドラえもんの名言)
    って言えるのは、人種や宗教に関係のない場合のみ
    で、近代に入ってからも戦争が残忍性を増すのは
    宗教がらみだってことは、普通に一般常識
    特に一神教徒の場合は、敵が異教徒なら
    それらは悪魔と契約を結んだと考える
    地獄に落ちるのが当然だという勧善懲悪の思考がある限り
    ≫戦争なんてそんなもん。(ドラえもんの名言)
    は、ただの詭弁と化し、真実を覆い隠すネタに成り下がるんだよ

    欧米でムスリムがテロする理由を、
    イスラムは原理主義ばかりで野蛮だからという
    欧米のプロパガンダに見事に嵌るのも
    ≫戦争なんてそんなもん。(ドラえもんの名言)
    こーいうのを信じ込む残念脳さんなんだよねぇwww
    管理 No.48784 __ [ 2014/04/28 16:01 ] [ 編集 ]
  276. 第二次大戦中、アメリカ兵の間では日本兵の首を刈り取り、皮をむきしゃれこうべにして本国の恋人や家族に送るのが習慣だった。ライフ誌にもそのことが掲載されいくらなんでもあんまりだろうと記事として掲載されていた。当時のアメリカ人にとって黄色人種はその程度のものです。その後のベトナム戦争での虐殺もしかり。奴らにとって黄色人種は人間ではないのです。我々日本人はアメリカ人がどのような人間たちなのか彼らの本質を見失ってはなりません。夢にも同盟国?友人?などと寝言を言ってはなりません。
    管理 No.48785 __ [ 2014/04/28 16:47 ] [ 編集 ]
  277. 日本兵が悠長にレイプしてるのを眺めていられる状態があるわけないじゃん
    レイプしてるなら、米軍が到着する前にとっくにやり終えて逃げてるよ
    単純に自分達が女をレイプして、日本兵殺しまくっただけでしょ
    ちなみに「米軍に投降したら残酷に殺される」という噂が流布されていたのは事実で、実際に捕虜になっても虐殺されたりしたこともあるわけだけど、別に全員が全員、投降せずに自決してたわけじゃないよ
    沖縄戦で、投降してきた学生を遊ぶように殺してる映像とか残ってるから、投降してる事実も、それを殺してる事実も揺らぐものでは無い
    当然、大半は正しく保護してるから誤解なきよう
    管理 No.48789 __ [ 2014/04/28 17:15 ] [ 編集 ]
  278. 硫黄島で戦死した日本兵の頭蓋骨と称するものが、
    ロサンゼルスの骨董店で一個25ドル で売られていた
    また、未だに日本兵の頭蓋骨が米英蘭でオークションに晒されている
    どーやって手に入れたのか、誰も不思議に思わない
    ソレが白ブタアメ豚国家の真実

    そりゃ、ムスリムにテロられるわw
    管理 No.48790 __ [ 2014/04/28 18:08 ] [ 編集 ]
  279. 最後の馬鹿って
    アメリカって言ってるけどこれいかにもどっかの馬鹿ん国とその親分のいう
    「沖縄は日本じゃない」説元にしてね?
    沖縄県民ばかにすんなっての
    管理 No.48791 __ [ 2014/04/28 18:48 ] [ 編集 ]
  280. どうせそのじじいい『ジャップの頭でフットボールしてやったぜ ヒャッハー』とか自慢げに話したんだろうな
    それが当時の一般的アメリカ人だから
    管理 No.48792 __ [ 2014/04/28 18:51 ] [ 編集 ]
  281. 沖縄占領後、アメリカ兵が沖縄の女性たちをレイプしまくってたことは本当です。
    しかし、本土の日本人がアメリカ人以上に沖縄で酷いことをしていたこともまた本当です。

    比嘉慂という漫画家がそのへんのことを漫画に描いています。
    管理 No.48794 __ [ 2014/04/28 20:01 ] [ 編集 ]
  282. 日本兵は祖国防衛の戦いをしていた。
    侵略側のアメリカ兵は日本兵を殺して投降した兵士を殺して首をボール代わりに遊んだ。
    アメリカ軍は捕虜を捕らないから、投降した日本兵は、みな殺された。
    次に捕虜にした日本女性をレイプした。隙を見て女性たちが逃げ出し自殺した。
    こんなところか。さすがに家族にこんな野蛮な戦争体験は話せんわな。
    管理 No.48795 __ [ 2014/04/28 20:26 ] [ 編集 ]
  283. 鬼畜米兵は事実から基づいている。
    捕虜を殺しまくるから殺すなとお達しがあったくらいだからな。
    管理 No.48796 __ [ 2014/04/28 20:43 ] [ 編集 ]
  284. イラクでもやってたんじゃなかったっけ?
    管理 No.48797 __ [ 2014/04/28 20:57 ] [ 編集 ]
  285. 自分たちは常に善で、敵は悪という二元論でしかモノを語れない、アメ公の戯言だわ。
    ああ、特亜の馬鹿どもも尻馬に乗ってるんだろうな。

    ノルマンディーに上陸し、フランスに進撃した米軍兵士が仏女性に何やったか。
    仏女性を強姦しまくりだったよな。
    afpで去年“「解放者」米兵、ノルマンディー住民にとっては「女性に飢えた荒くれ者」”って記事で詳しく報道してたっけ。
    米軍では当時「フランス人に対して優位に立つ」手段として性欲、買春、レイプが取り入れられていたんだってな。

    日本に進駐してきた時も、日本政府が一般の女性が教われないように売春施設を整えていたのに、我慢できず上陸したとたんにレイプ三昧。

    進軍した先で優位に立つよう、米軍がとった手段がレイプ。
    ゲスってのはこういう連中をいうんだろうね。
    そりゃ特亜と話が合うわけだわ。
    管理 No.48798 __ [ 2014/04/28 21:14 ] [ 編集 ]
  286. 都合のいい記憶の改竄と家族向けな英雄語りってやつだな、でも悪質
    沖縄で米兵が降参してこない日本人に非道に火炎放射してたのは知ってるよ
    管理 No.48799 __ [ 2014/04/28 21:19 ] [ 編集 ]
  287. 歴史は勝者が作る。
    負け犬がここでいくら吠えても変わらんよ。
    次にやるときは負けないようにな
    管理 No.48800 __ [ 2014/04/28 21:36 ] [ 編集 ]
  288. 第二次上海事変で中国兵による日本人捕虜および協力した上海住民に対して
    行われた虐殺を撮影したスイス人写真家トム・シメン氏が公開した写真に、
    中国人が日本人捕虜の首をフットボールにするものがあったし、なんだか
    中国の工作員が日米両方を悪魔化しようとした書き込みだったとしても可笑しくはない。

    別に米兵を擁護したい訳じゃなく、可能性の話ね。
    猟奇性では米兵も中国に迫るし。
    管理 No.48816 __ [ 2014/04/28 22:12 ] [ 編集 ]
  289. 沖縄のあの状況下でレ⚪︎プ…?しかも村を襲って??笑
    村人もアメリカの爆撃から逃げてたのに??
    日本人はガマの中に隠れるしかなかったのにwww
    ちょっと話作ってそうだな。
    管理 No.48865 __ [ 2014/04/28 23:52 ] [ 編集 ]
  290. 自分が行った虐殺を正当化するために日本人兵を悪者に仕立てたんだろ。

    なんつーかさ、まあその爺さんにしてみれば武勇伝なんだろうけど、
    そういう話を孫に話す神経が理解できんわ。写真まで見せて。
    ってか米軍には写真を撮ってる余裕があったってことは日本軍にはレ○プしてる余裕なんかないだろJK。
    日本人の老人の武勇伝なんて
    せいぜいどこの戦線にいてどの飛行機にのってただの船に乗ってただの程度だ。
    誇らしげに人を殺して見世物にしてたことなんか話す人はめったにいないだろうな。

    管理 No.48870 __ [ 2014/04/29 00:13 ] [ 編集 ]
  291. 4月1日沖縄本島中西部に米軍上陸、沖縄本島が北と南に分断される
    北部に疎開していた避難民の多くは小規模の戦闘で死ぬか捕虜となって収容所行きになる
    一方、南部に避難した住民は軍と行動を共にしてたので多くが戦闘に巻き込まれる
    昼間は艦砲射撃が激しいため壕の外に出ることが出来ず、移動や物資調達は夜間に行われたとか

    民間人は皆家を捨て着の身着のままで壕等に避難してたはずだから村に人がいるって時点でおかしいよ
    それに米軍側が住民と接触できるのは投降したときでしょ?
    住民の傍に日本軍がいたら戦闘になって投降すら無理だし。絶対作り話だよこれ
    何が不愉快かってこのレスをした人は他者の注目を集めるために亡くなった人をダシにしてるところ
    不謹慎っていうのはまさにこういうこと
    管理 No.48875 __ [ 2014/04/29 00:25 ] [ 編集 ]
  292. 沖縄戦ナメすぎワロタ
    太平洋戦争一の激戦地だぞ
    島全体が戦闘区域で地形まで変わってるのに交尾してる暇ねーよ
    管理 No.48881 __ [ 2014/04/29 00:43 ] [ 編集 ]
  293. 歴史と裁判と混同してるやつがいるんだよな、馬鹿すぎ
    管理 No.48886 __ [ 2014/04/29 01:21 ] [ 編集 ]
  294. 日本兵に無理やり強要とかもっとおぞましいこと考えてしまった、反省
    海外の黒歴史はトラウマレベルのものばっかりだな
    日本にもありそうだが墓まで持ってく人が多いんだろうな
    管理 No.48891 __ [ 2014/04/29 02:31 ] [ 編集 ]
  295. 日本兵が日本の村を襲ってレイプしてたの?
    というか、おじいさんの適当に作った嘘話だと思うぞ
    管理 No.48894 __ [ 2014/04/29 03:57 ] [ 編集 ]
  296. 少なくとも、彼らが日本兵捕虜を虐殺し
    その頭でフットボールした事は写真もある事実なわけだろ。
    これこそ戦慄すべき戦争犯罪だよ。
    よくそんなんで南京とか慰安婦とか騒げるよな、奴らは。

    かと思えば、日本兵が村を襲って強姦しただのと、
    女性に話も聞いてないのに、どうやって確認したんだそんな事?
    ただの快楽殺人犯だよ。
    管理 No.48895 __ [ 2014/04/29 04:08 ] [ 編集 ]
  297. しかし、日本の戦争犯罪をアメリカで騒げば
    アメリカでは反日感情が起こるし、日本人にも反米感情が起こる。
    典型的な離間策。中国は実に上手いことやってるよ。
    日本と戦う上では最高の武器だわな。
    管理 No.48896 __ [ 2014/04/29 04:13 ] [ 編集 ]
  298. 敗走兵が自国の女を襲うことは昔からある。
    だが人の首を蹴る狂気は人に言うものではない
    管理 No.48900 __ [ 2014/04/29 05:08 ] [ 編集 ]
  299. ねーよw
    沖縄戦じゃ地形変わるぐらい攻撃されてるときに強○してる余裕あるわけねーだろw
    上陸した米兵がヤリまくってたんだろ
    本当、アメリカ人って屑で嫌いだわー
    管理 No.48902 __ [ 2014/04/29 06:23 ] [ 編集 ]
  300. 日本兵が沖縄の村を襲っていたりしたのなら
    終戦時に成人だった沖縄の方々の多くが存命だった頃に、沖縄で大々的に本土復帰運動が行われたっていうのはどう説明がつくのかねえ
    沖縄の本土復帰が実現したのはその運動が熱烈だったからなんだが。
    すばらしいアメリカからひどい目に遭った日本に戻りたがるようなファンタジーを語るなんて、当時の沖縄の人を貶めることなんじゃないのかねえ
    管理 No.48903 __ [ 2014/04/29 07:04 ] [ 編集 ]
  301. ※299
    いや、むしろ余裕のない人間ほどレイプとかするんだと思う
    管理 No.48906 __ [ 2014/04/29 07:32 ] [ 編集 ]
  302. > 曾祖父さんが死んだ後に分かったことなんだが・・・
      彼は KKK の一員だった。

    えっ!?あのチャックの・・・?
    管理 No.48907 __ [ 2014/04/29 07:36 ] [ 編集 ]
  303. ※301 戦勝国のアメリカの方が逆に追い詰められて余裕がなくなってレイプか、どんだけ強かったんだ日本軍は
    管理 No.48908 __ [ 2014/04/29 07:39 ] [ 編集 ]
  304. 当時を知らない人間が日本兵はひどいことをした!そうに違いない!といくらいっても
    終戦当時成人で実情をよく知っていた沖縄の人たちが主体となって本土復帰運動を行い
    沖縄がアメリカから日本に復帰した。
    この事実は覆らないよ。
    管理 No.48909 __ [ 2014/04/29 07:46 ] [ 編集 ]
  305. 艦砲射撃しまくった上で上陸して
    村人が防空壕に隠れてた所に手榴弾や火炎放射器で殺しまくってたのに
    どうやって戦闘状態の時に日本兵がレイプしてる所なんて見れるんだ?
    米兵は村人を一箇所に集めて衣服脱がせてガソリンぶっ掛けて焼き殺したよね
    生首蹴って遊んでたのはホントらしいけど
    嘘が下手すぎるわw
    管理 No.48911 __ [ 2014/04/29 08:03 ] [ 編集 ]
  306. 米軍が斬首なんて野蛮なことするのかと言っている人が多いがwikiの「米軍兵による日本軍戦死者の遺体の切断」の項にも書いてあるように
    リンドバーグの従軍日記を読めば日本人は有色人種だから動物同然に扱われて遺体の頭をボール代わりにして遊んだり、日本兵の骨で家族へのお土産を作ったり、面白半分に遺体を損壊したり小便をかけて遊んだりしてた。
    日本に帰還した将兵の遺体だけでもその6割の頭部が欠損していた。リンドバーグが南方での捕虜となった日本兵の扱いをみて、すぐにナチスのユダヤ人強制収容所で見たのとまったく同じようことを味方がやっていると書いている。当時の白人による人種差別は相手が日本人だろうがユダヤ人だろうが概してそんなもの。ヨーロッパ戦線の米兵もドイツ人相手には流石に「人道的に良心が痛むから」生首でボール遊びしたり遺体の骨をお土産にしたりはきいたがことない。
    だいたいベトナム戦争はもちろん近年の中東への侵攻ですら捕虜や民間人への犯罪行為でモラルが問われてるのに、それらより人権意識の低かった人種差別全盛時代の太平洋戦争で米軍が「正しいことしか行わない紳士的な正義の軍隊」だった訳がない。
    管理 No.48924 __ [ 2014/04/29 12:25 ] [ 編集 ]
  307. >18
    アメ公がレイプしようとしてて、助けに入った日本兵を虐殺、が真相だろ。
    日本人が危急の自体に略奪レイプする人種かどうか、こないだの震災見てても分かるだろうに。

    完全同意。
    管理 No.48930 __ [ 2014/04/29 17:20 ] [ 編集 ]
  308. >27
    自暴自棄になってレイプすることも考えられるわ

    爆笑!!!
    白人工作員に女もいるのか。
    しかも馬鹿丸出し。
    管理 No.48931 __ [ 2014/04/29 17:23 ] [ 編集 ]
  309. >86
    日本人だからそんなことしないなんて否定は出来んだろ

    海外すんでみ。
    日本以外、ほとんど野獣みたいな連中だから。
    外人(白人、黒人、その他全部)に比べたら日本人は聖人君子に見えるよ。
    管理 No.48933 __ [ 2014/04/29 17:35 ] [ 編集 ]
  310. >90
    何より、あの頃のアメリカって全ての人種の女性に対して平等でフェミニストって感じじゃないんだよな

    今でも大して変わらないよ。
    管理 No.48934 __ [ 2014/04/29 17:37 ] [ 編集 ]
  311. >92
    中国系がアメリカ人の振りして書き込みしたような内容だな。
    特に沖縄を日本人が占領してたみたいな言い回しや、何より頭でサッカーってところが。
    微妙にずれてる。

    確かにな。
    アメリカ人がサッカーwwww
    アメフトだったら有り得るが、敵兵の頭を脇に抱えるなんて気色悪くてやんねーだろ。
    今でこそ、アメリカ人もサッカーに興味持ち始めたが、それでもまだまだ一番人気はアメフト、二番は野球、三番はバスケ、だよ。
    これは中国人の投稿で、全部どっかで聞いた話をつなげただけだろ。
    あいつら古代から今に至るまで歴史においても全部捏造の起源主張、で、ずっと嘘つきだからな。
    管理 No.48935 __ [ 2014/04/29 17:44 ] [ 編集 ]
  312. >99
    日本側にも弁護があって当然だろう

    相当の馬鹿だな。
    戦後の日本に言論の自由は無かったんだよ。
    焚書にプレスコード、日本が正当に弁護できるようなフェアな環境なんて白人が日本に与えたわけないだろ。
    そんなに白人が聖人君子だったらここまで世界に幅聞かせられないって。
    管理 No.48936 __ [ 2014/04/29 17:48 ] [ 編集 ]
  313. >102
    戦時中日本人がレイプした類の話を捏造だと決めつけるべきではないと思う。今の人とは価値観も異なるし、全くない方が不自然だと思う。

    もしもそれが日本人以外だったらな。
    あのころの日本人は今よりもっと道徳観念も信念も強かったんだよ。
    お前らみたいな外人とは違ってな。
    管理 No.48937 __ [ 2014/04/29 17:51 ] [ 編集 ]
  314. >110
    勝ち目が全くない戦闘が迫ってる時に
    一部の兵士が恐慌状態に陥って、自国の民間人を虐殺、暴行、略奪したりするのはよくある事
    南京然り、ベルリン然り

    悪いな。
    日本は特殊で、中国その他の国々とは全然違うんだよ。
    日本がそんな国だったら、欧米もこんだけ日本を恐れないんだよ。
    津波の時も犯罪を犯したのはアンタの国、中国人だったろ。
    管理 No.48938 __ [ 2014/04/29 17:56 ] [ 編集 ]
  315. >119
    「どの国のやつでも」だぞ

    確かに日本人にも犯罪者はいる。
    でもな、世界の大多数の国と比べてみろよ。
    日本の軽犯罪者レベルの人間が海外では普通の常識人ってレベルだから。
    世界の常識が日本では通用しないんだよ。
    日本における犯罪だってそのほとんどが、米軍関係者、在日、中国人、中韓からの観光客か不法滞在者じゃねーか。
    管理 No.48939 __ [ 2014/04/29 18:02 ] [ 編集 ]
  316. >127
    確かに想像しにくい状況だけどあり得ない事ではない

    中韓国だったらな。
    それか、朝鮮人兵士だったらな。
    管理 No.48940 __ [ 2014/04/29 18:04 ] [ 編集 ]
  317. >146
    台湾で従軍してたひい祖父さんの写真みたけど普通に原住民(台湾人ではない)の首はねてたし

    確かに、大陸から来た中国人は台湾で虐殺やってたよなあ。
    管理 No.48941 __ [ 2014/04/29 18:07 ] [ 編集 ]
  318. >149
    沖縄が日本と別の国って発想がないとこのテの作り話は出来ないわ

    同意
    中国人で正解。
    管理 No.48942 __ [ 2014/04/29 18:08 ] [ 編集 ]
  319. >167
    日本軍兵士による沖縄県民婦女暴行事件は1943年当時からありましたよ。
    沖縄県の県令が懸念を示すほどに。

    お前らの国ほど、日本人はレープ事件起こさねえんだよ。
    管理 No.48943 __ [ 2014/04/29 18:12 ] [ 編集 ]
  320. >195
    同様に、どうせ死ぬならってことで自暴自棄になり女をレイプしたとしても
    おかしくはない

    お前、海外に住んだこと無いだろ。
    日本人てのは世界の国々の中でも一番「自暴自棄」になりにくい、冷静な国民性なんだよ。
    311の時の日本は、世界のどの災害時とも違ってただろ、
    海外では「あってもおかしくない」ことでも、日本では「有り得ない」んだよ。
    管理 No.48944 __ [ 2014/04/29 18:23 ] [ 編集 ]
  321. >212
    アメリカの白人と中国人って言動がそっくりだなと、最近よく思う。

    アメリカ白人に成りすました中国人ってことだ。
    やはり中国ってのは大朝鮮だ。
    中国人は名前まで、アレクサンダーとか、ビリーとか、ジェニファーとか付ける。
    日本人はいつも日本名だけどな。
    管理 No.48946 __ [ 2014/04/29 18:30 ] [ 編集 ]
  322. >220
    白人様は記録の改竄が大好きですな

    歴史ねつ造国家=中国、韓国、アメリカ、英国、ロシア

    確か、「東方見聞録」の中で些細なことまで記述してるマルコ・ポーロが「万里の長城」は一切記載しなかったんだよね。
    万里の長城はマルコ・ポーロがイタリアへ帰国した後に作られたってことじゃん。
    万里の長城の階段とかがいまだに砂状になってない時点で2千年以上前ってことはあり得なくない?
    エジプトのピラミッドの幾つかは砂状になってるのに。
    60年前にイタリアで建てられた大理石の階段はもう丸っこくなるほど擦れてるのに、万里の長城が秦の始皇帝って、、ねつ造した資料なんじゃないの?
    中国の歴史学科って政治学部の中にあるんだよね。
    だったら捏造しててもおかしくないね。
    管理 No.48949 __ [ 2014/04/29 18:40 ] [ 編集 ]
  323. >226
    欧米も大概だったけど、日本軍も軍規厳正な人道主義者じゃなかったぞ

    野獣性丸出しの欧米と比べるなよ。
    日本人にとっての日本人はごく普通の人間だが、欧米人と比べた日本人は立派に人道主義者に見えるぞ。
    管理 No.48950 __ [ 2014/04/29 18:50 ] [ 編集 ]
  324. >231
    南京事件(民間人にも犠牲が及んでしまった対ゲリラ戦闘行為)はなかっただの従軍慰安婦(軍に認可された追軍売春サービス業)はなかっただの・・・なかったことにしようとする

    捏造資料に信ぴょう性は無い。
    泣き女がウソ泣きしてるのも証拠にはならない。
    とっとと途上国に帰れ。
    管理 No.48951 __ [ 2014/04/29 18:55 ] [ 編集 ]
  325. >232
    当時の日本兵は沖縄人を人間扱いしてなかった
      ↓訂正
    当時のアメリカ兵は沖縄人を人間扱いしてなかった
    管理 No.48952 __ [ 2014/04/29 18:56 ] [ 編集 ]
  326. >236
    首を刎ねるってイスラム以外では、まさに東洋的発想よ

    ギロチンは東洋発祥じゃねえだろ。
    中東で首刎ねてるのはアメリカ兵だよ。
    で、イスラム側がやったように見せかけてる。
    イスラムの顔隠す映像だと実際何人かわからねえが、隠れてない腕見ればわかるがあれらは白人種の腕。
    イスラム=悪、を刷り込ませるためのプロパガンダだ。
    首を刎ねるってのは欧米にも昔からあった。
    ただ、あの当時のアメリカ人がサッカーっていうのは無い。
    管理 No.48953 __ [ 2014/04/29 19:02 ] [ 編集 ]
  327. >240
    俺の曾々祖母も、今だったらクズ呼ばわりされるようなビッチだったらしい。
    だからさ、昔の犯罪なんかを今の基準で裁くのはやめようぜ、中韓のみんな。

    やあ、慰安婦の子孫さんよ。
    管理 No.48954 __ [ 2014/04/29 19:04 ] [ 編集 ]
  328. >244
    因みに関東軍は事前情報としてソ連侵攻が迫っていることを知っていました。
    そしてそれをひた隠しに隠していました。
    退避する者に序列をつけていました。
    高位軍人・軍属>役人>一般と。
    自分達は列車を使い、何も知らされなかった一般庶民は徒歩で逃げました。

    まだ洗脳が解けて無いようだな。
    じゃあ、ソ連軍にシベリア送りにされた日本軍はどっから来たんだ?
    南の島で玉砕してる日本軍がいるのに、日本軍最強を誇る関東軍が尻尾巻いて逃げたって?
    じゃあ中央アジアに建てられた日本軍が建てたとかいうインフラ、建物は誰が建てたんだよ。
    ソ連は戦前からアメリカと内通した伏兵で、終戦間際に関東軍が日本に戻らないようにシベリア抑留したんだよ。
    アメリカ軍が丸腰の日本をスムーズに何の抵抗も無く占領するためにな。
    アメリカにとっちゃ、関東軍は日本統治において邪魔者だったからな。
    その見返りにアメリカはソ連に「北方領土」を贈呈したんだよ。
    ロシアがずっと北海道に銃を向けて脅し続けるためにもな。
    もういい加減に、ユダヤ、欧米、ソ連、中国、韓国が捏造するプロパガンダに騙され続けるのは終わりにしろよ。
    管理 No.48955 __ [ 2014/04/29 19:18 ] [ 編集 ]
  329. >258
    どっちが正しいかなんてわからないくせに、逃げ道探そうと必死だなお前らは。

    今時、昔と違って日本人もいろいろ海外まわって、世界に関して知識が増えたからねえ。
    オマエみたいな外人と日本人が全然違う、ってことも知ってるし、あの当時のアメリカ兵と、朝鮮兵と、日本兵の違いも知ってるんだよ。
    あの当時の中国と韓国と日本の道徳観念の違いすらも知ってるんだよ。
    人間はみんな悪って思ってるのが中国人だってこともな。
    管理 No.48956 __ [ 2014/04/29 19:25 ] [ 編集 ]
  330. >263
    まぁあったんだろうなレベルw
    つか憎き米軍が未だに沖縄に展開してる日本は文字通り負け犬だわw

    オマエの国ならな。
    まず、世界中で商売してる慰安婦カアチャンを自国に連れ帰れよ。
    管理 No.48957 __ [ 2014/04/29 19:32 ] [ 編集 ]
  331. >265
    んーアメリカが目の前に迫ってきてる中ならそういう行動をとる人もいたんじゃないのかなとは思う、少なくとも0ではないだろうなと

    無知だな、お前。
    ゆとりか?
    管理 No.48958 __ [ 2014/04/29 19:34 ] [ 編集 ]
  332. >267
    一神教は善悪二元論
    勝ったから正義、ではなく、正義だから勝ったというロジック
    この思想は強烈だよ

    これは一神教だからのロジックでは無くて、弱肉強食思想とか、事大主義思想とか、白人至上主義思想だと思われ。
    自分たちの悪業に、宗教的な大義名分を後付けしただけで、これは、十字軍などの蛮行も、もともとキリスト教には無かった欧州人特有の有色人種に対する嫌悪感に大義名分を後付けしたのと同じ。
    キリスト教自体、中東の有色人種が始めたわけだし。
    実際、十字軍は中東人ののキリスト教徒も虐殺してるしね。
    キリスト教という宗教の名を借りた、民族浄化戦争が十字軍だから。
    キリスト教自体には、負けることも運命として有り得る、と説いてるからね。
    白人の言う「民主主義のための戦争」も、「自由のための戦争」も、「解放のための戦争」も、「報復のための戦争」も、すべて、馬鹿な人間を欺くための「民族浄化戦争」の仮の名でしかないんだよ。
    管理 No.48960 __ [ 2014/04/29 19:49 ] [ 編集 ]
  333. >271
    一部の日本兵が沖縄でレイプを行ったことは事実だし、一部の米兵が日本兵の首を切って遊んでいたことも事実。
    どっちも自分が正しいと思ってる。戦争なんてそんなもん。(ドラえもんの名言)

    思考停止状態だろ、おまえ。
    管理 No.48962 __ [ 2014/04/29 19:51 ] [ 編集 ]
  334. >277
    当然、大半は正しく保護してるから誤解なきよう

    ありえん。
    おまえ、アメリカに夢を見過ぎじゃね?
    アメリカが戦後、人道的な仮面を被ったのは、元は日本のまねで、有色人種を甘い言葉で騙し、ヨーロッパの旧植民地をすべて親米にするためだぞ。
    管理 No.48963 __ [ 2014/04/29 19:58 ] [ 編集 ]
  335. >281
    しかし、本土の日本人がアメリカ人以上に沖縄で酷いことをしていたこともまた本当です。

    アメリカ人以上に?
    アメリカ兵の鬼畜さを知らないとは、沖縄人じゃねーな。
    なりすましてんじゃねーよ。
    管理 No.48964 __ [ 2014/04/29 20:01 ] [ 編集 ]
  336. >287
    歴史は勝者が作る。
    負け犬がここでいくら吠えても変わらんよ。
    次にやるときは負けないようにな

    歴史改ざん主義者か。
    5千年負け続けてる奴隷国に言う資格はないよ。
    歴史が長ければ勝つことも負けることもあるんだよ。
    それでも日本人として希望を失わずに前に進むんだ。
    日本では日本名を名乗り、アメリカでは英語名を名乗って、自分の正体を隠しまくってるお前らが永遠の負け犬なんだよ。
    管理 No.48965 __ [ 2014/04/29 20:06 ] [ 編集 ]
  337. >298
    敗走兵が自国の女を襲うことは昔からある。

    野蛮な中韓ならな。
    日本はお前らと比べたら、高貴すぎてやんねーよ。
    管理 No.48966 __ [ 2014/04/29 20:10 ] [ 編集 ]
  338. >301
    いや、むしろ余裕のない人間ほどレイプとかするんだと思う

    お前らの国だったらそうだろうよ。
    その辺で青姦とかも日常茶飯事らしいからな。
    管理 No.48967 __ [ 2014/04/29 20:12 ] [ 編集 ]
  339. 沖縄で女性をレ●プしまくってたのは米兵だろw
    管理 No.48968 __ [ 2014/04/29 20:29 ] [ 編集 ]
  340. クソみたいな話だな。
    沖縄を日本が占領していたとか考えていないとこの手のウソはつけない。
    よほどのアホが考えた話だろうな。
    それどころか、GHQが占領していたときにもレイプしまくってたのは米軍だろ。
    病院襲って小学生レイプしたりむちゃくちゃやってたんだぞ。
    それを防ぐためにレクリエーション名目で娼館まで作ったんだからよ、それって所謂従軍慰安婦だった人達が相手をした訳だわ。
    日本はそういう事をアメリカに謝罪要求とかはしないけど、中国やら韓国のプロパガンダに煽られてあまり馬鹿な事言ってるようならアメリカには言わないといけなくなる事態になってくるんじゃないのか?
    管理 No.48970 __ [ 2014/04/29 21:24 ] [ 編集 ]
  341. 沢山コメントついてるけど、中立ぶって何の根拠も無しに「もしかしたらそんなこともあったかもしれない」とか、事実に基づかない、当時を知らない妄想のコメントがほとんど。
    事実としては、「終戦当時成人だった人の多くが存命で」「当時を知っている沖縄の人々が」「アメリカ占領下で」「旧日本軍を悪とするプロパガンダにもかかわらず」「自発的に」
    本土復帰運動を当時の沖縄を挙げて熱烈に行った。結果、沖縄は本土に復帰した。
    この本土復帰運動事実を踏まえずにこのエントリーのコメのように今の我々が勝手にああだこうだ言う。
    それは本土復帰運動を行った当時の沖縄の人々を侮辱する最低の行いだと思う。
    管理 No.48978 __ [ 2014/04/29 23:12 ] [ 編集 ]
  342. 調子に乗って、女を襲いまくってたら住人に袋にされて殺されたマ○ケまでいたんだな…
    沖縄女性を救った嘘の武勇伝は出回っても、こんな話本国じゃ絶対出回らないんだろうな(笑)

    ttp://archive.today/3i13m
    ・勝山で3人の女性が2人の米海兵隊に○姦される。女性の1人は米兵の子を出産するが、子どもは夫に殺される(屋部村)(1998年に米兵のものと思われる骨が勝山の「クロンボ・ガマ」といわれる洞窟から発見されたが、遺骨は3人のものといわれ、1人はだれの骨か不明である)
    ・加害者の2人は、住民に殺される(笑)
    管理 No.48987 __ [ 2014/04/30 00:14 ] [ 編集 ]
  343. 沖縄は本土の捨て石にされたわけだからな。
    旧日本軍の行為について日本政府に対して賠償を求めてる当時の被害者も大勢いる。
    管理 No.49012 __ [ 2014/04/30 11:49 ] [ 編集 ]
  344. アメリカ人せこいなー
    戦利品としてあたまはねて本国の恋人に
    おくりつけてたり
    敵国の女性をレイプしまくってたり
    GHQですらレイプしまくりだったくせに
    そういうのをなく自分たちの蛮行を正義の味方で美化って
    ゴミ過ぎるだろアメリカ人

    343
    数字お願い
    捨石?侵略されたんだろアメリカに
    管理 No.49014 __ [ 2014/04/30 11:57 ] [ 編集 ]
  345. 要するに武装解除した日本兵を遊びで虐殺してたってことだなアメリカ兵は
    そりゃ周りの人間自殺えらぶわ
    管理 No.49015 __ [ 2014/04/30 11:58 ] [ 編集 ]
  346. 17
    いや本土からそれよりかなり前に駐在さんとかいってるから普通にあっちでもある程度つうじるだろう
    管理 No.49016 __ [ 2014/04/30 12:00 ] [ 編集 ]
  347. 20
    え?妄言にたいしてどっちもどっち論?w
    その妄言に妄言だろといったらおなじ?w
    管理 No.49017 __ [ 2014/04/30 12:02 ] [ 編集 ]
  348. 288
    そうやって特亜だけわるものにしてアメリカさんはちがうんやってのは
    そろそろ卒業したほうがいいよ
    日本兵の首をかってJAPとかきざんだスカルトロフィーとか
    実物が存在するわけだしアメリカに
    管理 No.49018 __ [ 2014/04/30 12:03 ] [ 編集 ]
  349. 豆知識
    アメリカ軍は今では軍の内部でレイプが多発していて
    厨房にみせるようなアホな米兵むけの性教育ビデオが存在する^^;
    管理 No.49019 __ [ 2014/04/30 12:04 ] [ 編集 ]
  350. 47
    >しかしながら、米兵が日本兵の首を刎ねた事例を知りません。
    お前が無知なだけだ
    ebayでスカルトロフィーが出されて問題にもなっただろアメリカw
    管理 No.49020 __ [ 2014/04/30 12:08 ] [ 編集 ]
  351. 沖縄戦に、朝鮮系日本兵が投入されてたの?役立たずだったから捕虜の監視だけさせてたらしいけど
    管理 No.49039 __ [ 2014/04/30 15:51 ] [ 編集 ]
  352. 嘘に嘘を重ねて自己を正当化する鬼畜米兵
    管理 No.49050 __ [ 2014/04/30 17:06 ] [ 編集 ]
  353. 慰安婦問題みたいに近年までそんな話なかったのに
    こういう妄言からまた嘘を事実にするのかね
    管理 No.49051 __ [ 2014/04/30 17:35 ] [ 編集 ]
  354. 351
    だからおかしいのは朝鮮だけだともうのやめなよ
    アメリカも相当戦争でやましところだらけなんだから
    管理 No.49052 __ [ 2014/04/30 17:35 ] [ 編集 ]
  355. 当時の米兵が日本兵の金歯を生きたままえぐり取ったりしてたことを
    今じゃ日本兵がやってたことにして語り継いでいるんだからなあ。
    管理 No.49053 __ [ 2014/04/30 18:51 ] [ 編集 ]
  356. アメリカ兵に襲われていた日本人女性を丸腰にもかかわらず助けようとして
    撃たれて死んでいった戦前の日本の男がどれだけいたと思ってるんだ。

    この米兵のウソは許せんな。もっとも米兵を装う五毛の書き込みかもしれないが。
    管理 No.49054 __ [ 2014/04/30 18:56 ] [ 編集 ]
  357. 孫相手にする武勇伝がコレってw
    サイコパスの遺伝子持ちの白人キリスト教徒の
    品性の下劣さがよく伝わって来るよ

    地獄行き決定www
    管理 No.49060 __ [ 2014/05/01 06:42 ] [ 編集 ]
  358. 敵兵が接近してる状況ってそうとう追い詰められてるわけだけど
    追い詰められてヤケになって強姦って発想がまずありえないわ
    管理 No.49069 __ [ 2014/05/02 00:42 ] [ 編集 ]
  359. アメリカは、江戸幕府以外にも琉球王国として武力で威嚇して不平等条約を締結させてる。
    つまりアメリカ人の中じゃ、日本人と琉球人とわけていいっつう発想だ。japaneseに対してryukyuanやらの言葉を戦後つくって保護領化しようとしてたんだよ。奄美諸島どころか種子島すら日本から切り離そうとしたんだからな。

    強姦どうこうだけじゃなく、沖縄戦みたいな最近のTVドラマ見てみろ。日本兵(日本人、当然、現地の沖縄で招集されてる人間含む)が女性や子どもに爆弾をくくりつけて助けを求めさせて米兵を殺したなどというデッチアゲ(これは中国が北ベトナムとしてベトナム戦争に参加して実際、現地のベトナム人に対し行ったことを元にしてる)を映像化してるんだぞ。それで「こいつはジャパニーズか?(日本兵をジャパニーズ)いやオキナワンだ(民間人をオキナワン)」などの会話してやがる。当時そんな言葉、米国になかったにもかかわらず。

    いい加減、日本は米国にされたことをもっと強く訴えでるべきだ。今ですら日米地位協定という外交圧力のもとで年間毎年5000億円もの金を米軍に払わされているんだぞ。占領されているだけでなくな。今、沖縄だけじゃなく当然、横須賀その他六本木にたむろしてる米兵に強姦されても司法権すら行使できない状態におかれてるんだぞ。
    管理 No.49071 __ [ 2014/05/02 07:17 ] [ 編集 ]
  360. アメリカってこういうとこあるよな
    自分たちの行為を正当化する為に嘘をでっちあげる

    イラク戦争のときとかもやってたし
    だからテロ攻撃されるんじゃねーの?
    管理 No.49077 __ [ 2014/05/02 13:58 ] [ 編集 ]
  361. アメリカ人の妄言は最初からウソなのではなく、ちょっとした思い込みをどんどん悪化させてくタイプだよね
    米軍は21世紀にはいってからも沖縄や中東で強姦虐殺しまくってるのになにいってんだか
    管理 No.49091 __ [ 2014/05/05 16:55 ] [ 編集 ]
  362. そもそも、米兵が上陸してきてるのに悠長に女を襲ってたのか?
    管理 No.49097 __ [ 2014/05/05 20:06 ] [ 編集 ]
  363. アブグレイブ関連の新たな問題写真
    ttp://9oo.jp/rxKVY8
    アメリカ/アングロサクソンの凶暴性/アメリカインディアンが絶滅寸前に追い込まれた
    >農業で暮らすアメリカのネイティブ(インディアンと差別的に呼ばれてきた)の家に、
    >ある日突然、ライフルとピストルを持った英国人、フランス人がやって来る。ネイティ
    >ブは家族全員殺害され、女性は強姦され、売春宿に売り飛ばされる。ネイティブの家と
    >畑は奪われ、その周辺の荒野、森林、山は、英国・フランス人=アメリカ人のものになる。
    ttp://9oo.jp/gzSY67
    流石、正義の白人様はやる事が違いますねw
    管理 No.49103 __ [ 2014/05/07 17:04 ] [ 編集 ]
  364. せめて南京にしとけよw
    沖縄は無理がありすぎる
    管理 No.49106 __ [ 2014/05/08 02:58 ] [ 編集 ]
  365. 完全にアメリカ兵が沖縄でやってた鬼畜の所業の物的証拠ものこってるのにね


    2005年6月、メイン州ホールデンで銃や軍用品などを売買する元海兵隊員(ベトナム戦争時)のラルフ・マクラウド氏(61歳)は同業者仲間から人の頭蓋骨を購入した。頭蓋骨の頭部には「1945」「ジャップ・スカル」「オキナワ」などの文字が刻み込まれていた。

    ttp://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20101011-01/5.htm
    管理 No.49107 __ [ 2014/05/08 14:39 ] [ 編集 ]
  366. ちなみに

    06年にメイン州検死官事務所による検死結果が出て、18歳~25歳くらいの女性で、日本南部、おそらく沖縄出身者と推定された。


    女性の頭蓋骨にじゃっぷとかいてスカルトロフィーとして戦利品扱いしてたのが鬼畜米兵
    管理 No.49108 __ [ 2014/05/08 14:44 ] [ 編集 ]
  367. 以下、マックス・ヘイスティングス著(イギリスの歴史作家)
    「ネメシス 日本との戦い 1944―45年」
    ハーパースプレス社、ロンドンからの引用
    ―――
    一般住民がさまよう戦場では、身の毛がよだつようなことが起こった。
    とくに沖縄戦がそうだった。
    クリス・ドナー(アメリカ軍兵士)は、こう記録している。

    地面に十五歳か、十六歳と思われる、少女の美しい死体が横たわっていた。
    全裸でうつ伏せになって、両腕を大きく拡げていたが、
    やはり両脚を開いて、膝から曲げてあがっていた。
    仰向けると、少女の左乳房に銃弾が貫いていたが、
    何回にもわたって強姦されていた。日本兵の仕業であるはずがなかった。

    しばらく後に、ドナーの分隊の何人かが、
    丘の上から敵によって狙撃されて、倒れた。

    その直後だった。赤児を抱きしめている日本女性に、遭遇した。
    兵たちが口々に、
    「あのビッチ(女)を撃て! ジャップ・ウーマン(女)を殺せ!」
    と、叫んだ。

    兵がいっせいに射撃した。
    女は倒れたが、渾身の力を振りしぼって立ち上がると、
    手離した赤児のほうへ、よろめきながら進んだ。
    兵たちは、さらに銃弾を浴びせた。女が動かなくなった。
    管理 No.49109 __ [ 2014/05/08 14:50 ] [ 編集 ]
  368. 日本人、白人様に東京の良さを必死にアピール。
    白人様「次のオリンピックは東京にしてやるよ。」
    日本人、大喜び。

    日本人、白人様相手の交渉失敗。ヤケクソで喧嘩を売る。
    白人様、逆襲。沖縄や広島などで日本人を虐殺。
    日本人、ネットで「白人は野蛮、歴史を捏造。」虚しく吠える。

    日本人、鎌倉や富士山の良さを白人様へ必死にアピール。
    白人様「富士山OK、鎌倉はダメ。今年は群馬の古工場を世界遺産にしてやるよ。」
    日本人、大喜び。

    有色人種で一番マシな日本人がこの調子じゃ百年後も白人様が牛耳ってるな。
    管理 No.49110 __ [ 2014/05/08 17:53 ] [ 編集 ]
  369. 今現在でもイラクだかイランでの捕虜虐待がちらほら上がってるんだから
    推して知るべし
    管理 No.49111 __ [ 2014/05/08 20:09 ] [ 編集 ]
  370. 作り話臭がすごい。
    ものすごい爆撃の嵐で、逃れる為に軍人も民間人も移動時以外ガマに隠れていたと聞いてる。
    村に何人もの女性が残ってるわけがないよ…。
    管理 No.49113 __ [ 2014/05/09 00:08 ] [ 編集 ]
  371. 琉球人と日本人って区別を当然の様に根拠にして、沖縄独立が当然だとしてる国家がどこぞの隣国にありますねえ。
    それが設定の根幹かね。
    管理 No.49121 __ [ 2014/05/10 16:48 ] [ 編集 ]
  372. いま現在戦争でもないのに日本人女性を強姦してる米兵がいるにもかかわらず、米兵が強姦しなかったとかないですわ~。
    日本兵が徴兵してたように、米兵もカスでも軍人になれるんだからカスも大勢いただろうしね。
    実際に志願でカスでも軍人になれたようだしね。
    一方の日本は徴兵された一般人でも戦陣訓や教育勅語などを叩き込められたけどね。
    当時のアメリカでは同じアメリカ人でも明確な人種差別があったことを考えれば答えは分かりそうなもんだけどね。
    管理 No.49126 __ [ 2014/05/12 20:49 ] [ 編集 ]
  373. *62
    >沖縄戦 脱走兵 平山勝敏 でググれ
    >略奪や陵辱をした”日本兵”はいたから。


    ぐぐった。
    これが事実なら最低な日本兵だ・・・
    管理 No.49131 __ [ 2014/05/14 06:58 ] [ 編集 ]
  374. 戦中体験したお婆さんで
    日本兵の横暴さが凄まじくて敵国・敵兵より嫌いだったって人もいたって聞くくらいには

    慰安婦関連は水木しげる「姑娘」も参考にしたい

    そしてそういうレ*ぷってのはどこの国の兵士にもあり得ると思う
    鬱屈した感情を女にぶつけたいのは万国共通

    けどナマクビでフットボールはさすがにひどいと思うの
    管理 No.49132 __ [ 2014/05/14 07:21 ] [ 編集 ]
  375. 沖縄もメディアが中韓レベルで嘘洗脳してるからな・・・
    金貰えるから日本兵に殺されたって事にしてるってのに
    それを反日勢力が利用してるんだよね
    管理 No.49136 __ [ 2014/05/15 14:35 ] [ 編集 ]
  376. アフィで稼ぐために、こんなネタを持ってくるブログが多いな

    最低だ

    人間としてな
    管理 No.49139 __ [ 2014/05/16 11:44 ] [ 編集 ]
  377. 大戦中、沖縄で女性を襲ってから首を刎ねてフットボールをやったらしい。
    のほうが正しい気がする。
    管理 No.49140 __ [ 2014/05/17 04:06 ] [ 編集 ]
  378. >>244
    >因みに関東軍は事前情報としてソ連侵攻が迫っていることを知っていました。
    >そしてそれをひた隠しに隠していました。
    >退避する者に序列をつけていました。
    >高位軍人・軍属>役人>一般と。
    >自分達は列車を使い、何も知らされなかった一般庶民は徒歩で逃げました。

    悲しいことを書くね。
    関東軍はソ連の進攻が始まると
    真っ先に軍人の家族を後回しにした、一般市民を優先する避難計画を立てたというのに。

    「同日18時に民・官・軍の順序で新京駅から列車を出すことを決定し、正午に官民の実行を要求した」
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/ソ連対日参戦


    絶望的な戦力差でありながら、関東軍はけして逃げず、死ぬまで最前線に踏みとどまってソ連軍の進撃を食い止め続けたというのに。

    「日本軍の警備隊は、圧倒的な物量作戦で波状攻撃をかけるソ連軍に対して各地で悲愴な陣地防御戦を行い、そのほとんどが担当地域で壊滅することになった。ここで注目すべき点は、戦闘力が寡弱な中隊・小隊であるにも拘らず、事前に防御すべき守備線を捨てる部隊がなく帝國陸軍発足以来の敢闘精神を発揮し、大挙満州国に侵入してきたソ連軍をみてもその戦闘開始以前において個人的に離隊した兵士が一人として見当たらないことである」
    管理 No.49215 __ [ 2014/05/21 06:41 ] [ 編集 ]
  379. ソ連軍の進攻に際し、関東軍は僅か一月足らずの間に
    10万近くもの負傷者を出すほど激しい抵抗を繰り返している。
    各部隊の司令官は陣頭で指揮を続け、みな捕虜になるか戦死している。

    国土国民を守るために、それほど必死に戦っていた先人達に対し
    民衆を見捨てて逃げたなどと、根も葉もないデマで中傷する人間がでてくるなど
    余りにも悲しい事だとは思わないか。
    管理 No.49217 __ [ 2014/05/21 06:50 ] [ 編集 ]
  380. 生首でフットボールしたのは嘘だろうけど

    先生として沖縄入りして
    沖縄人をぶっ殺してたのは実際にいた
    管理 No.49361 __ [ 2014/06/01 07:30 ] [ 編集 ]
  381. アメリカ兵による沖縄でのレイプ事件は1万を超えると報告されている
    そして戦後もそれは続いている
    アメリカはそれを隠すためにわざと日本悪玉論を展開している
    管理 No.49389 __ [ 2014/06/22 13:30 ] [ 編集 ]
  382. >325
    当時のアメリカ兵は沖縄人を人間扱いしてなかった
      ↓訂正
    当時の白人は有色人種を人間扱いしてなかった
    同じ米兵であろうとも日系人、黒人の扱いは最悪だったそうだ
    投降してきた日本人を殺してたからカミカゼアタックするしかなかったのさ
    管理 No.49396 __ [ 2014/07/04 10:35 ] [ 編集 ]
  383. チャールズ・リンドバーグの自伝『リンドバーグ第二次大戦日記』に米兵の日本兵に対する残虐行為が告発されている。
    リンドバーグみたいなピューリッツァー賞まで受賞したような人のことはアメ様は知らん振り。
    アメ様は正義の味方じゃないと生きていられないんでしょうね。うんざりするわ~
    管理人様、参考までにTHe Telegraphの“American troops 'murdered Japanese PoWs'”という記事を検索してみてくださいな。
    管理 No.49832 __ [ 2014/08/15 01:20 ] [ 編集 ]
  384. 大抵こういう話してる奴が一番悪い事してんだけどな
    管理 No.52447 __ [ 2014/09/13 21:07 ] [ 編集 ]
  385. ※367
    それって、ドラマ「パシフィック」の沖縄戦で、女性が赤ちゃんを米兵に差し出そうとしていて、自爆テロした話の元ネタ?っぽいね。

    あと、沖縄戦では脱走した朝鮮兵が多かったのも忘れてはならない。
    レイプ・強盗三昧で離島経由で本国に逃げているのもいるし、そのまましれーっと民間人に成りすまして沖縄で暮らしいてるのもいる。
    管理 No.61052 __ [ 2015/07/22 17:22 ] [ 編集 ]
  386. どっちも悪魔だな
    管理 No.61159 __ [ 2015/12/13 17:49 ] [ 編集 ]
  387. 日本兵がレイプしてるのを助けようとしたならその証拠写真をとってるはず
    そこはとらないで生首サッカーだけ撮ってるってキチガイすぎんだろ
    管理 No.61380 __ [ 2016/11/16 08:38 ] [ 編集 ]
  388. 当時の沖縄人の扱いは中国朝鮮人とたいして変わらなかったからな
    何故に沖縄が本土嫌いだと思ってるんだよ
    管理 No.61381 __ [ 2016/11/18 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
☆ 管理人が実際に試して感動したモノたち 全力でお薦めします! ☆
ジェットウォッシャーの新機種キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
●2週間で歯ぐきの健康を推進
●歯間洗浄だけでなく、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる
●じっくりケアしたい方に大容量+水流無段階強さ調整

これまでも、隙あらばジェットウォッシャーをお薦めしてきたけど、 管理人にとっては本当に素晴らしい製品なんですよ。 毎朝歯磨きをした直後にこれを使用しますが、 磨き残しの食べかすがポロリと出てくることが珍しくなかったり。 割と念入りにブラッシングしてるのになぁ。(ノ∀`)
そして何よりも有り難かったのが、歯ぐきへの効果。 学生の頃から歯ぐき(上下とも)にそって横一文字の黒ずみがあって、 歯医者でも相談したのだけどスルーされて仕方ないと放置してた。 だけど、ジェットウォッシャーで歯ぐきにも水流を当ててたら いつの間にか黒ずみがほとんど消えてた。素でビックリした。 そして、何で歯医者は教えてくれなかったと少し恨んだ。(笑)
この製品(旧機種)の唯一のネガティブポイントは、作動音でしょうね。 一軒家やマンションなら問題ないでしょうが、 壁の薄いアパートだとお隣さんに少し響くかも。 管理人の部屋もマンションとは名ばかりの防音効果なので 早朝や深夜に使うのは躊躇してしまいます。 この新機種で、その点が少し改良されてると良いのだけど。
ともかく、ブラッシングに自信のない人、歯ぐきや口臭が気になる人には 全力でお薦めしたい製品です。 管理人が子供の頃にもこれがあれば良かったのにとつくづく思うよ。


THERMOS 真空断熱タンブラー使ってみた!
tanbura110630a.jpg
箱を空けてまずデカッと思ったよ。 上の写真を見てもらった通り、金ちゃんヌードルが霞んでしまう程の 圧倒的な存在感!! 高さ15.5cmは伊達じゃなかった。 で、すっかり暑くなって来た今日この頃、肝心の保冷機能はどうなん だって話ですが、ごく普通のマグカップとこのタンブラーに今シリコン バレーで人気になってるらしい『お~いお茶』を入れて比較してみた。 30分後、マグカップのお茶はかな~り温くなってるがタンブラーの お茶は最初とほぼ全く同じ冷たさ。 1時間後、マグカップのお茶はぬるぬるでもう飲みたくないレベル、 タンブラーのお茶はちょっぴり温くなってるけどまだ冷たいまま。 1時間半後、マグカップのお茶は完全に常温、タンブラーのお茶は 少し温くなってるけどまだ冷たさを感じる。 3時間後、タンブラーのお茶もかなり温くなった。ここで実験終了。
結論: これってかなり凄いんじゃないか!
ぶっちゃけ、使う前はそんなに期待してなかったんですよ。O_o 真空断熱とか良く分からんけど、所詮は蓋のない大きく口の空いた コップじゃないですか。こんな状態で劇的な効果は望めないだろう と思ってた。ところが使ってみたら驚きの保冷能力。 保温能力はまだ試してないけど、この保冷だけでも買って悔い無し! と右手を突き上げられるレベルだったよ。 グラスタイプと違って、落っことした時に割れないというのもドジ 属性のある管理人には有り難かったり。 そんな訳で個人的には結構オススメ。もっと早く買えば良かった・・・
THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2 THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml
(贈り物としてもいけそうな気がする)


メープルシロップ届いたどぉぉおおおおお!!
monpe1106_0a.jpg
(250gのにしたんだけど想像してたよりも大きかった)
少し前のアメリカ人が醤油一気飲みで病院送りという記事で出て来た メープルシロップがどうしても食べたくなって注文。 100%ピュアなメープルシロップはデトックス(体の毒を抜く)効果 があるらしいから体にも良いかなって。 ま、単純にメープルシロップをたっぷりとかけたフレンチトーストを 喰いたくて堪らなくなっただけですけどね。(笑) そんな訳で、数年ぶりにうろ覚えの知識でフレンチトーストを制作。 そして、開封したメープルシロップを惜しげもなく全力で投入!!
monpe1106_0b.jpg
・・・・・・・・・失敗作ちゃうわっ。(つД`)
まぁ本当に久しぶりに作ったんで分量やら焼き加減とかテキトーにも 程があるから見た目がアレなのは認めましょう。 しかし味の方はそれなりなはず。じゃあ早速一口パクッとな・・・・・O_O
うぅぅぅまぁぁぁいいいぞぉぉおおおお!!!
いやこれマジで旨いわっっっ。 メープルシロップってもっとこう甘ったるいものかと思ってたけど、 程よい甘さでクセもないのに安っぽさは感じない濃厚な味。 なんていうかこれは病み付きになる旨さだね。 管理人はこのフレンチトーストがあればもうスイーツいらずですわ。^^ まだ試したことがないって人は一度味わってみるのをお薦めします!
シタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 250gシタデール ピュアメープルシロップ 250g
(500gの方は101%ナチュラルって書いてあるね???)


一部で話題の電子レンジゆで卵調理具を買ってみた。
商品説明
お鍋いらずで、ゆで卵が電子レンジできちゃう魔法の?調理器です!トーストやパンケーキにピッタリオン♪忙しい朝のお弁当作り、朝食づくりにお鍋を出さすに出来ちゃいます。半熟も固ゆでもおもいのまま!電子レンジでカンタンに出来る♪コレは便利っ!700~800Wで約9~10分加熱してくださいね。 使用方法 1.受け容器の水位ラインまで水を入れます。 2.卵の受け皿を乗せます。 3.卵を受け皿に並べたら、フタをしてストッパーを止めます。 4.取り出す際には本体が熱くなっていますのでハンドルを持って開けてください。
うちのレンジは500wなので10~11分加熱と書いてありました。 早速、水を入れ卵を2つのっけて蓋をしてからレンジの中へ。 時間をとりあえず10分にセットしてスイッチON! 5分ぐらいした頃に、フシュ~という音がしてきてちょっと驚いたけど、水が蒸発 して蒸されてる証拠だと納得していると・・・・・・・・ビキッ! Σ(゜д゜;) えっ、今のって卵が割れちゃった音じゃないのっ??? 本当に大丈夫なのかよこれ・・・・・・・・ビキビキッ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) また聞こえたっ。しかも音が大きくなってる!
・・・・・・・・もうどうにでもな~れ。^^;
すっかり賢者モードで待ち構えていると、ピーピーと10分を知らせるアラームが。 レンジから調理具を出そうとしたら、熱っっっっ。これは注意書き通り。 卵が割れてませんようにと祈りながら蓋を外すと・・・・・・・・おおぅ!!
yudetamago1010a.jpg
これは見事な半熟卵だぁぁああああああ。
黄身がトロリと良い感じなのは写真でも伝わると思いますが、白身もプルプルと 柔らかくてメッチャ旨かったです。 ぶっちゃけ、これまで自分がミルクパンで茹でた卵よりも遥かに美味しかった。 いや~、最初はレンジでゆで卵はどうなのと懐疑的だったけどこれは使えるね。 まだ1回しか使ってないんで耐久性とか分からないけど、お薦めしてみます。^^
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる
funakoshi_35@yahoo.co.jp
welcome.gif
えいち  生後約8年
Amazon1
Amazon2
ふしぎの国のバード 1巻 (ビームコミックス)
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1 (ビームコミックス)
GIANT KILLING(39) (モーニングコミックス)
ヒナまつり 10巻 (ビームコミックス)
ネロ~Noir (LGAコミックス)
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ  : 5 (アクションコミックス)
おとむらいさん(1) (BE LOVE KC)
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
くまみこちゃん (MFC)
団地魔女 (IKKI COMIX)
コミックセットのベストセラー

D・V・D!
50%以上OFFのアイテム

ミュージック
続 アニメンティーヌ
ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~
50%以上OFFのアイテム

ゲーム
お姉チャンバラZ2 ~カオス~(初回生産限定 限定コスチューム
DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション
大江戸BlackSmith
ポケットモンスター アルファサファイア
50%以上OFFのアイテム

ソフトウェア
魔法使いの夜
ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
50%以上OFFのアイテム

おもちゃ&ホビー
50%以上OFFのアイテム

エレクトロニクス
50%以上OFFの商品

ホーム&キッチン
50%以上OFFの商品

アパレル&シューズ
50%以上OFFの商品

食品&飲料
50%以上OFFの商品

ヘルス&ビューティー
50%以上OFFの商品