誤訳御免Δ(←デルタ)

基本外国人によるオタク文化・日本評を翻訳。 海外掲示板や英文記事などを紹介。管理人の日記も兼ねてます YT -- ALC -- Exc -- UrD
過去記事とか
☆ 管理人がお気に入りだったりする記事 ☆
なぜかケイコ(Keiko)という日本の女性名を持つオスのシャチ 世界一有名になったシャチの生涯と謎を追ってみた
古代ギリシャ・中世ルネサンス「短小包茎こそ男性美の神髄なり!」 現代人「俺は生まれる時代を間違えた・・・」
外国人イチ押しの25ドルで買える最高にクールなものがこれらしい
外国人「世界史が1本の映画なら最大のストーリー欠陥はこれだ」
米amazonで日立のハンドマッサージ器がとんでもない事になってる件
アメリカ人「日本に野球を伝えたのは私のご先祖様だった!」
日本の捕鯨を叩く欧米人がアラスカの捕鯨を観てどう言い訳するのか覗いてきた
アメリカ人「1951年ボストンマラソンで日本人が優勝したとき俺らは酷いことしたよな」
米amazonでは日本製の爪切りが一番売れてる件
秋田犬の紹介ビデオを観た外国人の反応
尾崎豊「I LOVE YOU」を聴いた外国人の反応
S&Bゴールデンカレーが米amazonレビューで高評価な件
強制収容所から酷い落書きがされた家へ帰還した日本人家族の写真。それを見た外国人がどんなコメントをするのか覗いてきた
海外記事「日本で何千人もが重い鼻血で苦しんでいる━━医者たちは放射線症だと分かっているが患者には告知するなと強制されている」
外国人がモンスターペアレンツを語るスレッド
鉄塔・電線だらけの日本の風景を観た外国人たちのコメント
日本の癒し系貯金箱を観て和んだ外国人たちのコメント
日本人の大部分が無神論者なのに何故キリスト教国より犯罪が少ないの?【Yahoo! Answers】
「ぶっかけうどん」のCMが海外の変態紳士を爆釣りしてる件
米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件
カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント
KOKIAパリLIVE「ありがとう」を観た外国人たちのコメント
アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」が大好評【米amazon顧客レビュー】
撃墜王坂井三郎氏の自伝「大空のサムライ」の海外評 米amazon顧客レビュー
奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板
俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英会話教師の苦悩

☆ 厳選オススメ本の紹介文と感想のまとめ ☆
日本人の知らない日本語
読破した漫画たちの感想まとめ  まとめ2  まとめ3  まとめ4
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート
ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート
私は日本のここが好き!―外国人54人が語る
「日本は世界で第何位?」「い~じゃん!J-POP」
「英語の発想がよくわかる表現50」「日本人の英語」

「 フェミニストは包皮の権利を支持しない! 」 海外割礼事情

元ネタ reddit.com/

ドリフターズ  第4巻 (ヤングキング・コミックス)
ドリフターズ 第4巻
戦中に異世界に迷い込んだ島津豊久は、織田信長や那須与一と共に、
漂流者として、サムライの誇りをかけた国盗りを開始! !
人間、エルフ、ドワーフを味方にして快進撃の中、
豊久の前に立ちはだかる敵は……! ?


やっと表紙絵きたかっ!!
ま、数日前にツイッターで作者本人が晒してましたけど。
ともかく4巻の表紙絵は土方さんなんで彼のターンなのかな。
前巻から1年半も空くと単行本派で鳥頭の管理人にはきついわ。
また1巻から内容を復習しとかないと。(笑)
魔法少女禁止法1 (ホビー書籍部)魔法少女禁止法1 (ホビー書籍部)
(kindle版が99円に。紙の小説だと1080円・・・)


それでは本題へ行きます。
お題は、割礼。
男子の場合は生まれたときに、チ☆コの先の皮を切除すること。
宗教的・衛生的な理由で行われるそうな。
4年半前にも実は取り上げてたりします。
日本は包☆茎文化の国で良いんだよね?【海外掲示板】
上の記事を書いたときにアメリカが割礼大国だと知った。
そのことを先日ふと思い出したんだ・・・
イエスタカスの馬名が拒否されたというニュースを見たときに。(笑)
そんな感じでまたネタにしてみましたよ。
では、興味のある方は続きをどうぞ。:)


Circumcision
割礼

5ヶ月前の投稿


Tactician スレ主
息子が生まれたら割礼をすべきかどうか嫁と議論したんだ。
彼女はこのサイトを参考にしていた。
Circumcision Basics
無神論者のコミュニティが割礼は性器切除だと主張してるのは知ってる。
それはともかく、本当に医学的な懸念があるのなら、その事実を受け入れてその方向に進むつもりだ。 割礼の医学的なメリットは何かあるかい?


thebendavis
俺と嫁は息子が生まれる前に徹底的に調べた。
ケニアかどこだかで実施された研究で割礼をするとエイズ感染のリスクが減少すると発表してたらしく、皆それを引用して割礼は性病感染においてメリットがあると言ってたね。

だけど結局俺たちは割礼をしないことにした。
息子のペニスの一部を切るという選択を俺たちがしていいのだろうかと疑問に感じたんだ。 息子が大きくなってその処置を望んだら、俺はその決断を全力でサポートしてやるつもりさ。
親戚の一人は超アンチ割礼なんだ。
彼女がFacebookに書き込んでる内容をお前は見ておくべきだな。
時々もの凄い過激な内容になってるよ。


Parellius
英国人として(つまり割礼してない)、俺はこの処置が総じて蛮行だと感じる。
成長した息子が割礼をしたいと望むんだったら、
もちろん彼はそうしたらいい。
だが、その時が来るまでは他の誰にも
彼の皮を奪う権利などないんだっ。


sometimes_something
ハ~イ、スレ主。どうかこれを読んで欲しい。
俺はごく普通の男だが、父親が20年前に正に今のお前と同じ立場だったんだ。
今だけ俺のことをお前の20年後の息子だと思ってくれ。
割礼が病気を減らすかどうか、性的な喜びが増すかどうかなんて語るつもりないし、耳たぶを切ったなどの比喩を持ち出すつもりもない。
俺は割礼してないが、シャワーやコンドームのお蔭で臭いや感染といった問題はこれまで何一つ抱えたことがないよ。割礼を市内決断をした父親には本当に感謝してる。
これは一度やれば一生ものという手術だ。
その選択権が自分にあるというのが俺は嬉しい。
スレ主の息子さんが大きくなってから割礼を望んだら、赤ちゃんの時よりは痛むかもしれないが、危険な手術ではないし、少なくとも彼は自分で選んだということができる。


Mikesapien
男性の性器切除は犯罪とみなすべきだ
いくら割礼にメリットがあるという証拠があろうとも
これは道徳的に擁護できない。


atzors
割礼は野蛮だね。
恐らく倫理的、知的に優れたユダヤ人がクリスチャンやムスリムと同じぐらい偽善者だということを明らかにしてる。


willyolio
割礼は無いわー。
エイズの危険が多くてコンドームが入手しにくいアフリカに住んでない限り。


llamalaugh
俺の両親は俺が生まれた時に割礼をすると選択した。
それは衛生的な理由からで宗教とは関係ないはずだ。
子供の頃はそのことについて何とも思ってなかった。
だけど、大人になった今は、自分に選ばせて欲しかったと思ってる。
何故なら、俺は割礼を拒否しただろうから。
割礼しなかったことで、何か不利益があったかもしれない。
でも俺はそれでも良かったんだ。


jamessnow
割礼する代わりに、ゴムの使用や体を常に綺麗にすることを教えたらどうか?
割礼によるメリットは他の手段でも得られるのだから。


kay2
俺は割礼を受けずに育った。
そして周りの友人はみんな割礼を受けてた。
自分だけ違うことが恥ずかしかったし、時々両親に怒りもした。
学校の更衣室で割礼してないペニスがどれだけ汚らわしいか聞かされて、もう恥ずかしいどころのレベルじゃないと感じた。

母親にどうして割礼してくれなかったと聞いたら、彼女は小さな赤ちゃんを傷つけたくなかったからだと答えた。 両親は体を綺麗にする方法を教えてくれたので、俺は感染症にかかったりすることはなかったが、大人になったら必ず処置をしようと俺は心に誓った・・・

現在、30歳になった俺は両親が割礼をしなかったことに凄く感謝してる。
俺の嫁は息子に割礼をさせることにした。
その手術は失敗した。
可哀想な小さな息子はいまペニスに多くの問題を抱えてる。
今後はもう絶対に俺の息子たちにこんな思いはさせない。


IrkedAtheist
ヨーロッパの大部分は割礼をやってない。
そのお蔭で尿路感染症で大きな問題を抱えてないんだ。
それに比べたら割礼のメリット何て取るに足らないよ。


PGH_Snake
「 赤ちゃんの1%未満に起こる問題を防ぐために息子に割礼をするのは、棘がささるかもしれないからと指を切り落とすようなものだ 」


MrMuttleyUK
イギリスの男のほとんどは切ってない。
ここで包皮を奪われてる男たちは皆、宗教的な理由からだ。
特定の医学的な理由を除けば、割礼には何の正当性もないと俺は思う。
性感染についてはコンドーさんで万事解決。
清潔じゃないって?
シャワーで洗えば清潔にできるさ。
あとは美学と伝統の問題だな。


NoHero3s
俺はずっと割礼してない奴らは変だと思ってたわ・・

  [deleted]
  住んでる地域によるんだよ。
  アメリカでは切るのが普通。中東もそうだな。
  欧州、南米、は切らないのが普通だ。
  アジアとアフリカはバラバラ。だと思う。

  oppan
  オーストラリアはもう割礼をやらなくなったよ。
  アメリカを除く先進国は全て止めたってことさ。
  アメリカ、中東、アフリカ、ポリネシア諸国が
  今も割礼に固執してるんだ。 そしてそれらの国の多くで
  女性のアレも同様にカットしてしまうんだよな。

   noahboddy
   お前の言う先進国のくくりは?
   韓国は突出した例外だよ。
   (イスラエルもそうだがここは驚くに値しない)
   朝鮮戦争でのアメリカの影響が大なんだろうと俺は考える。
   80%以上が割礼をしてるが、それは1950年以降だけだ。


goerz
欧州の住人だけど、これまでずっと割礼はユダヤ人特有の処置だと思ってた。
ここの掲示板で見て全米規模でもやってるのを初めて知ったよ。

  yuhkih
  イエス。そしてイスラム教国の大部分も割礼をやってるね。
  アメリカが中東のことをボロクソ言ってるのと同じぐらい
  俺たちには共通点もあったりするんだよ。


Myredditnamesthebest
切れてない男だが、これまで何の支障も無かったし
エッチした女性にどう思うか聞いたときも
「 フードを被ったコブラ 」とか言ってたな。ハハハ。


Ortus
アメリカ人は本当に馬鹿だな。
ペニスを切るのが当たり前のことだと本気で思ってやがる。


Garus_pointB
やあ皆さん!
僕は新顔でこれが初めての書き込みだよ。
なるべき短くするつもりだから最後まで読んでね。
ボストンの有名大学の二年生に今度なるところ。
僕は新入生の最初の週にキャンパスで最大のフェミニスト団体に入団したよ。高三の時から僕はフェミニストだったから、大学に入学したらもう一つ上のレベルで活動したいと思ってたんだ。

男として僕を悩ませる問題の一つが割礼。
生まれた時に赤ちゃんに一生の傷を負わせるという考えを僕はずっと憎んできたし、そのことを高校の友人たちに話すと必ず笑われてしまってた。 そして僕はフェミニズムが安全な場所であり、僕の言うことを受け入れてくれると思ったんだ・・・

でも、僕は間違ってた

割礼の話を振ろうとすると、そのグループは僕に極めて敵対的になるんだ。
初めて活動に参加した時、彼らは僕にとって重要な問題は何かと聞いてきたので、気掛かりな様々な問題を僕は話し始めた。 そして割礼のことに触れた時、一部の人たちに笑われてしまったよ。ある女性なんて 「 なんで? 」と聞いてきたしね。

僕はこのグループの活動には全て参加してきた。
ゲイの権利、トランス・ジェンダーの権利、中絶の権利、などなどを断固として擁護する。 だけど、割礼の問題を僕が取り上げようとすると、仲間外れにされちゃうんだ。
「 ここはそんな場所じゃない 」 「 それは大した問題じゃない 」
そう言われたよ。
「 ここは割礼を論じる場所ではない 」と団長にも言われた。
じゃあ何処で議論すればいいのですかと聞くと、
「 そんな場所はどこにもない 」 だってさ。

フェミニストは包皮の権利を支持しない!

フェミニストたちはそんなのどうでもいいみたいなんで
割礼のことは全く話題にしないんだよ。

  librtee_com
  「 フェミニズムは男性と男児の問題にも心をくばります 」
  俺はこのお題目を1000回は聞いた。
  だからその通りであるべきだ!
  フェミニズムはたまに男性へ利益をもたらすこともある。
  だがそれは、女性の問題を提唱した際の副産物としてだけだ。

  DavidByron2
  お前はフェミニズムと平等主義が同じだと勘違いしてたのさ。
  その二つは似て非なるものなんだよ。


そうかー、フェミニストたちは動物愛護団体のように
動物の毛皮は気にかけても男の包皮には興味なしかー。(マテ
ま、実際フェミニズムは女性主義のことで、性差別から女性を解放するための思想・運動という意味らいしから、そんな団体で男が割礼の話題を出しても、ハァ?となるよなぁ。
そりゃ団長も場違いだとバッサリ切るよ。


前回の記事でもそうだったけど、今回も多くの外国人たちが、
割礼に対して否定的だったよ。
割礼してる人ですら、やって欲しくなかった、俺の子供にはさせない
という意見がほとんどだったし。
先進国でやってるのはアメリカだけと言われてましたが、
世界的な割礼分布はこんな感じらしいです。

katurei1410_01.jpg
2007年のデータを基にしてるのでちと古い。
20-80%とされているオーストラリアは、今はもうやってないという
コメントがあったので、ほんと先進国ではアメリカだけって感じ?
あ、80%以上の韓国がいるか・・・
ここはやっぱりキリスト教の影響なんですかね?
何れにしろ親からもらった体にメス入れ過ぎだわ。 (^_^;
日本人の知らないユダヤ人日本人の知らないユダヤ人
(日本人が60歳にしてユダヤ教に改宗し割礼で激痛を・・・)


割礼をやってるアメリカばイギリス人が馬鹿にしてましたが、
彼らも昔はやってましたよね。
ビートルズのポールとリンゴは割礼派でジョンとジョージは無傷 [ intact ] だったという情報もありましたが、真偽のほどは定かじゃないです。
どうしてイギリスが割礼をしなくなったかというと・・・

ユダヤ教の人は宗教上の理由で、生後8日目に割礼の儀式をするのですが、ユダヤ人の間でさえ、割礼は本当にユダヤ教の教義に乗っ取ったものかどうかという論議が行われています。ユダヤ教での割礼はもともと「ほんの少し包皮の先を切り取る」という手術だったのに、次第に「包皮全部を切り取る」という手術に変わっていったのだそうです。私の知っているユダヤ人の小児科医は、新生児代謝異常検査の際に赤ちゃんの踵を刺して採血するので、割礼の代わりに、それがユダヤ教の神との契約の血である、として儀式を行っています。

実はイギリスやニュージーランドでも割礼をする習慣があったのですが、医療的に根拠のないことだとわかり、保険が割礼の費用を支払わなくなったら、ほとんど行われなくなったそうです。アメリカでも最近は割礼をする人の数が減ってきていますが、それでもまだ、お父さんがしているから息子も、という単純な理由で続ける人が多数います。

もともと、医療上の理由というのは、マス.ターベーションをすることによって精神異常を起こすという誤解から始まったもののようです。「包皮を切り取ってしまうと感覚が鈍くなって、あまりマス.ターベーションをしなくなる」という理由で割礼が行われてきたのです。今は処置の前に麻酔の注射をする医師がほとんどですが、以前は、マス.ターベーションをふせぐための手術なので、麻酔無しで手術を行うことが奨励されていました。 [source]


麻酔無しで手術だとぅ・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクブル
どうしてそうなるのか意味が分からないよ。
それはさておき、保険で費用が出なくなったら英国は割礼が廃れたと。
科学によって割礼神話が崩れてしまったんだね。
それなのにアメリカときたら・・・
いっそアメリカも保険でカバーするの止めたらどうだろう。
そしたら英国みたいに一気に減少するかもしれないよ。
しかし、ミケランジェロのダビデ像は再生よりむしろ時代を先取りしてたか。(笑)
<補足:古代ギリシャ・中世ルネサンス「短小包茎こそ男性美の神髄なり!」


最後に、割礼がどんどん廃れてきてるようだけど、
そうなると逆に神聖包茎に悩む欧米人が増えたのではないか
という疑問がふと湧き上がってきたんだ。
でも、そういう話題は出てこなかったなぁ。
彼らは神聖になりにくい体質なんだろうか?
気になるんで今度は神聖包茎を取り上げる所存。(;^ω^)モウイイ

みんな!オラに力をわけてくれ!!
genkidama150.jpg人気ブログランキング


ヴィンランド・サガも表紙絵きてた。
でもこの女性は誰? レイフのおっちゃんの親戚グズリーズ?
朝晩がマジで寒くなってきた。
辛い麻婆丼食って暖まりたい。ていうかもう鍋もアリなのか・・・
日本は熱燗が普通に飲まれてるけど、ホットワイン/ウィスキーって
海外でも同じぐらい普通に飲まれてるのかな。ちと気になった。
ヴィンランド・サガ(15) (アフタヌーンKC)  新宿中村屋 本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐 150g×5個  なかぎし 敷き毛布 140×80cm NA-023S 魔王 720ml 
◆ ヴィンランド・サガ(15)
◆ 新宿中村屋 本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐 150g×5個
◆ なかぎし 敷き毛布 140×80cm
◆ 魔王 720ml
関連記事
[ 2014/10/16 23:35 ] 生活・人生・観光 | TB(0) | CM(77)
| はてなブックマーク - 「 フェミニストは包皮の権利を支持しない! 」 海外割礼事情
  1. お母さんはあなたを傷一つない体に生んだんですよ!!!
    管理 No.56735 __ [ 2014/10/16 23:53 ] [ 編集 ]
  2. 神聖は西洋人の方が多いと聞くね
    AV見る限り確かに祈祷が全く見えんレベルの外人多い
    管理 No.56736 __ [ 2014/10/17 00:02 ] [ 編集 ]
  3. 剥けていようが剥けていまいが使う機会に恵まれなきゃ意味なんか無いんだぜ。
    俺のようにな!
    管理 No.56737 __ [ 2014/10/17 00:05 ] [ 編集 ]
  4. 好きにせえよw
    管理 No.56738 __ [ 2014/10/17 00:07 ] [ 編集 ]
  5. フェミニストは女性至上主義者だろ

    女性の権利さえ拡大できればあとは何がどうなろうと知ったこっちゃない思想だから
    管理 No.56740 __ [ 2014/10/17 00:11 ] [ 編集 ]
  6. 女児に対する割礼を野蛮だと非難するんだから
    男児に対する割礼も同じように非難しろよ。
    本当、欧米のダブスタはイライラする。
    自分達がやっていないことは口汚なく罵るくせに
    管理 No.56741 __ [ 2014/10/17 00:11 ] [ 編集 ]
  7. 確か感度が下がるって聞いたな
    包皮は重要だとかなんとか

    まあ別に真性包茎でなければどっちでもいいんじゃない
    自然なズル剥け>仮性>割礼、手術>真性ってとこでしょ
    管理 No.56742 __ [ 2014/10/17 00:14 ] [ 編集 ]
  8. >>6
    男女平等を謳ってる奴らにダブスタというならわかるけど、フェミニストってのは女性の権利の拡大以外興味ない奴らなんだよ

    フェミニストが男女平等を謳ってるならわかるけどさ
    管理 No.56743 __ [ 2014/10/17 00:16 ] [ 編集 ]
  9. 社会人になってから余る皮の感じが嫌で、クリニックで包茎手術した。
    感度については、皮オナできなくなったから確かに下がったかもな。
    でもやってよかったよ。
    管理 No.56744 __ [ 2014/10/17 00:26 ] [ 編集 ]
  10. フェミファシズムは目的のために
    弱者弾圧も平気でするからな。
    管理 No.56745 __ [ 2014/10/17 00:29 ] [ 編集 ]
  11. 皮先に感覚が集中してるとかなんとか
    管理 No.56746 __ [ 2014/10/17 00:41 ] [ 編集 ]
  12. 全世界的に割礼は廃れているんだね。
    包茎率世界一の日本の地位も危ないかもw
    管理 No.56747 __ [ 2014/10/17 00:43 ] [ 編集 ]
  13. 保険が下りない仮性包茎の手術は単なる美容整形だ
    コンプレックス商法な
    管理 No.56748 __ [ 2014/10/17 00:56 ] [ 編集 ]
  14. マスターベーションをしてると思われないよう、手はベッドの外に!!!!!!びしっ!
    って映画のシーンがあったなあ。結局宗教儀式なんだよね。
    管理 No.56749 __ [ 2014/10/17 01:11 ] [ 編集 ]
  15. そもそも割礼と包茎手術とは別物だろ、割礼は欧米の宗教儀式の一つで幼児の意思は関係ない、だから日本では割礼したとかしないとか言わない、あくまで包茎手術(医療)でしかない
    管理 No.56750 __ [ 2014/10/17 01:12 ] [ 編集 ]
  16. フェミニストのグループにも色々あるからなんともいえないが、メンズリブ(マスキュリズム)に取り組むのは取りあえずはメンズリブ団体であって、フェミニズムプロパーの優先課題ではない、というのはある程度仕方ないだろう。その上で、ジェンダーをめぐる諸問題に関しては、積極的に相互に交流すべきだとは思うが。
    Garus_pointB氏は自分でメンズリブのグループを組織すべきだろう。その団長が「そんな場所はどこにもない」といったのは、単なる勉強不足でなければ、要するにその大学にはないってだけの話だろう。ワレン・ファレルは割礼批判もやってたはずだし、確かプリンストン大学には男性学の講座もあったんじゃなかったかな。
    管理 No.56751 __ [ 2014/10/17 01:23 ] [ 編集 ]
  17. 韓国www
    管理 No.56752 __ [ 2014/10/17 01:26 ] [ 編集 ]
  18. 男性なら常識的に考えて判ると思うけど、

    ・ふだんは柔らかい

    ・状況によって、膨張したり収縮したりする

    ・手や足のように、自分の意志で直接的にコントロールできない

    ・若ければ若いほど、感度が良い(膨張しやすい)
     また同様に、若ければ若いほど、
     一度膨張したものが簡単には収縮しにくい。

    こんな器官が、リスクなしに手術可能だと考えるほうが、どうかしてる。


    それでも割礼を主張するアホは、Wikipediaで「デイヴィッド・ライマー」の項目を読め。
    管理 No.56754 __ [ 2014/10/17 01:38 ] [ 編集 ]
  19. 皮が不足したら整形の材料に困るだろうな
    管理 No.56755 __ [ 2014/10/17 01:46 ] [ 編集 ]
  20. 自分の息子が包茎だったらどうしようと本気で悩む母親が日本には多いらしい。
    昨今のネットでネタにされることが多くなったからだろうか。おれもそういう楽しみ方をたまにするw
    まあ幼児期ならそんなこと悩むには早いし、たとえ思春期だとしてもほっとけばいいのにな。
    おれは包茎だが性感帯の一部を切ろうなんてことはあり得ないな。皮を被った姿が美しいとさえ感じるw 女にもネガティブなことを言われたことない。
    公衆浴場でジロジロ見てくるヤツがいる時は少々困惑するな。あと「おまえのため」と称して雑誌の包茎産業のコピーそのままのウンチクを繰り返し垂れてくる馬鹿が知り合いにいてウンザリさせらた。
    管理 No.56756 __ [ 2014/10/17 01:49 ] [ 編集 ]
  21. 主に宗教的・地域的な差が話題になっているのにフェミニズムをわざわざ記事のタイトルにした理由はなんですか?
    幾つかあるようなフェミ叩き、女叩きのコメントを呼び込んで男が気分良くなる場所を作りコメント数を増やしたいからですか?
    げんなり。
    管理 No.56758 __ [ 2014/10/17 01:55 ] [ 編集 ]
  22. テレビじゃ、女が男叩きして気分良くする番組ばっか流れてるからなぁ。
    管理 No.56759 __ [ 2014/10/17 02:30 ] [ 編集 ]
  23. 韓国のは整形ではないのか?
    管理 No.56760 __ [ 2014/10/17 02:40 ] [ 編集 ]
  24. 女だからわからないけど、日本では包茎がいけない事のように思われてるよね?
    ロンハーでもザキヤマは包茎だ、いや違うからとかバカにしてふざけてるけど、ああいうの観て実際包茎の人はどう感じてるの?
    管理 No.56761 __ [ 2014/10/17 02:42 ] [ 編集 ]
  25. オナニスト受難の国なんだな米はw

    まあそれは置いとくとして、皮なんて少々余ってたってちゃんと機能すんだよ
    癒着して全く剥けませんとかでもない限り切る必要まるで無しだぜぇ
    まあなるべくはやい内に剥き癖だけつけとけば、無理なく常時頭出っぱなしに
    出来るからそっちをオススメだw
    管理 No.56764 __ [ 2014/10/17 03:13 ] [ 編集 ]
  26. 皮こそが本体だというのに・・・
    管理 No.56765 __ [ 2014/10/17 03:19 ] [ 編集 ]
  27. 高須のせいで日本で包茎が悪い事のように…
    清潔にしてればなんだっていいよ
    管理 No.56767 __ [ 2014/10/17 04:03 ] [ 編集 ]
  28. 仮性包茎こそ
    ズル剥け、かわかむりのハイブリットであり新人類の模範である
    管理 No.56768 __ [ 2014/10/17 04:58 ] [ 編集 ]
  29. 子供の頃からズルムケの俺には割礼が何のことだかわかりゃしないよ
    弟もそうだったから俺達が少数派で気まずかったのを覚えてる
    管理 No.56769 __ [ 2014/10/17 05:03 ] [ 編集 ]
  30. むきむき体操でぐぐれ
    管理 No.56770 __ [ 2014/10/17 05:03 ] [ 編集 ]
  31. 若いときに保険適用で手術を受けました。皮がある方が気持ちいいっていうのは考えられないな…。当時とても臭かったし、真性包茎に何かメリットがあるとはとても思えない。自分は乳幼児手術ってのがあると聞いたときになんで両親がそれをしてくれなかったんだとさえ思った。コメント欄に包茎支持派がいてびっくりした。考え方ってマジで色々だな。

    この件に関して日本は宗教的背景がないから気楽でいいね。海外は大変だなあ。
    管理 No.56771 __ [ 2014/10/17 05:13 ] [ 編集 ]
  32. 保険が効くようなケースは、あまり問題にされてないと思うよ。

    問題なのは、保険が効かない(医療行為としての必然性がない)手術を受けるのが、さも当然であるかのように宣伝されているって事でしょ。

    しかも、その宣伝に騙された人が、自覚無しに(って言うか、自分のプライドを満足させるために)、他の人も騙そうとしてるから問題になってるんじゃないの。


    Wikipediaの「包茎手術商法」の項目では、以下のようにも書かれてるけど…。

    > 泌尿器科医の石川英二が指摘するところでは、
    > 全男性の1~2%とされる真性包茎の場合でも、
    > 米国において9割程度がステロイド剤塗布治療で一定の成果が上がっているという。


    自分は医学については全くの素人だけど、「乳幼児」手術って事は、手術する部分も小さい訳で、その分、失敗の確率も上がると思うんだけど、失敗したとしても両親に「手術してくれてありがとう」なんて思える?
    管理 No.56774 __ [ 2014/10/17 06:03 ] [ 編集 ]
  33. 欧州ではあまり一般的ではなかった割礼がアメリカで普及したのは、主に欧州からの医者の移民にユダヤが多かったせい。
    金融以外にも、ユダヤと言えば医者や弁護士、研究者の代名詞みたいなモノ。
    管理 No.56775 __ [ 2014/10/17 06:22 ] [ 編集 ]
  34. 元々ギリシャ・ローマの地中海系欧州人に割礼の風習はない。
    キリスト教もユダヤ教の分派としての古代キリスト教の影響が強いところ以外は、欧州ローマキリスト教伝搬地域に宗教的な割礼は全くない。
    管理 No.56776 __ [ 2014/10/17 06:34 ] [ 編集 ]
  35. これはヨーロッパ各国の判例次第だろうな
    たとえ宗教的伝統に基づいた行為でも傷害罪や虐待となるかそれとも宗教的伝統による社会的に問題のない行為だと看做されるか
    日本人から見るとやめて!って感じだけどな
    管理 No.56777 __ [ 2014/10/17 06:42 ] [ 編集 ]
  36. >31真性包茎に何かメリットがあるとはとても思えない

    真性のメリット主張してる奴なんか世界中捜してもいないだろw
    管理 No.56778 __ [ 2014/10/17 06:50 ] [ 編集 ]
  37. 真性は流石に切っとけ
    しかしカントン、これは自分で治せる
    よほど余りまくって不恰好じゃない限り
    管理 No.56779 __ [ 2014/10/17 07:00 ] [ 編集 ]
  38. 韓国の施術率w
    こんなところでも事大してるんだからもうね
    アメの真似してウリたちも白人国家ニダもいいけど、
    聖器切除なんて中東〜北アフリカの土俗の風習ですよ、貴方達が見下してる土人のね。
    管理 No.56780 __ [ 2014/10/17 07:27 ] [ 編集 ]
  39. ※38
    朝鮮戦争の米軍支配下で軍の衛生管理のために朝鮮人軍人を強制的にカットしたのが始まりだからねw
    管理 No.56781 __ [ 2014/10/17 07:30 ] [ 編集 ]
  40. やっとドリフ四巻出るのか
    ヒラコー仕事遅すぎるわ~
    管理 No.56782 __ [ 2014/10/17 07:35 ] [ 編集 ]
  41. 韓国は徴兵で入隊前に皮切除が義務のようになっているとは聞いたことがある。
    米軍の兵士に影響されたらしい。
    管理 No.56783 __ [ 2014/10/17 07:41 ] [ 編集 ]
  42. 皮オナができなくなって感度が下がる。
    管理 No.56784 __ [ 2014/10/17 07:53 ] [ 編集 ]
  43. 万年属国人は宗主国様の命令に従い、その風習を真似することが術だからw

    ※41
    米軍の兵士に影響されたんじゃなくて、米軍の命令だった
    管理 No.56785 __ [ 2014/10/17 08:02 ] [ 編集 ]
  44. フェミファシストの言論弾圧は
    虐殺につながる第一歩だからな

    思想統制も相まってまさにヒトラーそのもの。
    管理 No.56787 __ [ 2014/10/17 08:44 ] [ 編集 ]
  45. 神聖包茎は闇に弱いのでNG
    管理 No.56788 __ [ 2014/10/17 08:58 ] [ 編集 ]
  46. 皮があると成長期に亀さんが成長するのを妨げるから切り取った方がいい
    と聞いたことがあるがこの地図でそれに懐疑的になった
    韓国www
    管理 No.56793 __ [ 2014/10/17 10:53 ] [ 編集 ]
  47. ※46
    あそこの形状や成長も遺伝による部分が大きいと思うよw
    管理 No.56794 __ [ 2014/10/17 10:57 ] [ 編集 ]
  48. 欧米白人とかは包皮が結構長いかなあ・・・と
    管理 No.56795 __ [ 2014/10/17 11:00 ] [ 編集 ]
  49. 清潔な水の貴重な地域で、健康や衛生面から割礼の風習が出来たのも理にかなっている部分がなきにしもあらずだが
    管理 No.56796 __ [ 2014/10/17 11:03 ] [ 編集 ]
  50. 「神の創造物は不完全だから手を加えてやろう」てことだもんな
    管理 No.56798 __ [ 2014/10/17 11:14 ] [ 編集 ]
  51. Wikipediaから引用しておくね。

    >包皮輪が狭い、または癒着のため包皮の翻転ができない場合を包茎と言い罹患率は割礼されていない成人の約1%である。日本ではこれを真性包茎ということがあるが、「真性」は国際的用語では不要である。尚、正常な陰茎を日本では「仮性包茎」と呼ぶことがあるが、国際的に認められた正式な医学用語ではない。この状態が普通であるため、国際的には特に用語がない。

    >この状態が普通であるため、国際的には特に用語がない。
    管理 No.56805 __ [ 2014/10/17 13:45 ] [ 編集 ]
  52. 冷たい、温かいを感じてるのは実は皮。
    管理 No.56811 __ [ 2014/10/17 15:11 ] [ 編集 ]
  53. すげえよな、日本だとこんなに深刻にならないもんな
    せいぜい笑い話
    さすがに真性包茎は治療しないととはなるけど、仮性包茎だからってちょっと悩むのは思春期くらいだし
    この日本とのチンコの皮の扱いの温度の差はすごい
    実際俺は、こいつら何マジになってんだ、みたいな気持ちがちょっとあるw
    管理 No.56813 __ [ 2014/10/17 15:28 ] [ 編集 ]
  54. 真性の人は可愛そうだと思うし受けたほうがいいとは思うけど
    自分のティンティンの皮を自由にする権利もないのか…
    アメリカってのはつくづくなんの自由もない国だなあ
    管理 No.56816 __ [ 2014/10/17 19:22 ] [ 編集 ]
  55. ちゃんと手術すれば感度は下がらないらしい
    管理 No.56818 __ [ 2014/10/17 19:32 ] [ 編集 ]
  56. 米6
    女子への割礼って皮だけだったっけか、とぐぐってきたら具合悪くなった
    管理 No.56829 __ [ 2014/10/17 21:24 ] [ 編集 ]
  57. 皮があったほうが可愛いのに
    管理 No.56833 __ [ 2014/10/17 21:50 ] [ 編集 ]
  58. 意味があってついとんねん!
    割礼なんて勝手に人体改造しとるだけやがなw
    管理 No.56839 __ [ 2014/10/17 23:27 ] [ 編集 ]
  59. ゲイの権利、トランス・ジェンダーの権利、中絶の権利はいいけど
    そういう話題になってくると、セクハラが交わって来そうだから女性は聞きたがらないから。
    参考意見として言うなら、切ったほうがより清潔なのだとしたら、そっちのほうが女性は安心する人が多い。女は受け入れる側だから。
    けど、男の辛さの問題なんだから男達で決めればいい。それを女性は支持すると思う。
    管理 No.56966 __ [ 2014/10/18 01:21 ] [ 編集 ]
  60. 内性器の女性と外性器の男性のどっちが清潔を保つのが楽だと思う?
    管理 No.56986 __ [ 2014/10/18 01:51 ] [ 編集 ]
  61. 清潔云々は男の側にだけ求められるモノでもないよ?
    女性が受け入れる側なら、男は受け入れられる側
    接触行為だからどちらにとってもそれなりにリスキー
    管理 No.56993 __ [ 2014/10/18 01:56 ] [ 編集 ]
  62. 元々非衛生地域、水の貴重な地域、洗浄の習慣のない地域での風習
    不衛生が祟って尿道炎や敗血症にかかったりして死亡する男が多かったんだろうね
    管理 No.56997 __ [ 2014/10/18 02:04 ] [ 編集 ]
  63. 男性器の包皮に相当する女性器のそれがなにか知っている?
    女性の側もその割礼が当たり前という風潮になったら当然受け入れるよね?
    管理 No.57001 __ [ 2014/10/18 02:12 ] [ 編集 ]
  64. 男のモノも女のモノも元は同じ
    男のモノは女のそれの外部露出変化したモノ
    管理 No.57012 __ [ 2014/10/18 02:24 ] [ 編集 ]
  65. 本当に必要な医学上有効的な処置であったなら
    遙か昔に欧州内でも行われているはずだよ

    そんな欧州人が大量に移民したアメリカで行われるようになったこと自体何かがおかしいと思わないのかなあ
    イスラムやユダヤの風習だったモノが欧州白人の間には広まらずに、移民先のアメリカで広まった
    管理 No.57023 __ [ 2014/10/18 02:44 ] [ 編集 ]
  66. 新生児をチョッキンしても出産費用とは別料金のオプションで有料でしょ?w
    金儲け主義のアメリカの医学界らしいよねw
    管理 No.57034 __ [ 2014/10/18 03:03 ] [ 編集 ]
  67. 近年アメリカでも割礼処置拒否する夫婦が増えているらしいから
    あれこれ不安煽ったり、根拠の確かではないHIV感染防止に有効とかなんやら言って金を生む手段失わないよう必死w
    管理 No.57038 __ [ 2014/10/18 03:09 ] [ 編集 ]
  68. この変態ども。日本や他の文化圏での出来事だったら、変態や虐待とかなんたら騒ぐんでしょうね。
    まあ、文化なのでどうでもよく、尊重しますが。
    騒ぐ馬鹿は一回鏡みたら?目の下にクマや余裕がない酷い顔してますよ。頑固で自己中で妄執。
    管理 No.57043 __ [ 2014/10/18 03:17 ] [ 編集 ]
  69. この日本にも割礼と云う文化があれば良かったのにな…
    いっ、いや、俺が包茎だって事じゃ無いぜ。。
    管理 No.57066 __ [ 2014/10/18 04:38 ] [ 編集 ]
  70. 包茎の方がオナニーは気持ちいい(オナホいらず)

    剥いてオナニーする時もあるけど痛い
    管理 No.57144 __ [ 2014/10/18 08:26 ] [ 編集 ]
  71. 被ってた方が気持ちいいのに
    何であらかじめ剥いて奴隷のように女性に奉仕せねばならんのか意味不明

    女子も前戯すべき

    そしたらチンコも本気出すから一発で剥けるやん…あれ?
    管理 No.57158 __ [ 2014/10/18 09:19 ] [ 編集 ]
  72. 麻酔なしで包茎手術?
    俺が行ったタカスクリニックみたいじゃないか。
    まぶたの手術をしている女とカーテンを隔てただけの隣で、先生はここに麻酔打ってたよ?いやこっちだろとか言い争いをしている看護師に皮を切られ麻酔が全く効いてないのを訴えても埒が明かず、脂汗を流しながら耐え忍んだ数十分。
    ふざけんな高須。
    管理 No.57400 __ [ 2014/10/19 12:13 ] [ 編集 ]
  73. 女ガーはどこにでも湧くな
    管理 No.57461 __ [ 2014/10/20 12:14 ] [ 編集 ]
  74. むけない完全なかわかむりは問題あるだろうけど
    そうじゃないなら
    常時ずるむけの方がある意味問題あるからな
    管理 No.58542 __ [ 2014/10/23 12:01 ] [ 編集 ]
  75. お隣をみると割礼したら成長が促進されるって都市伝説の嘘の証明になるなw
    管理 No.59268 __ [ 2014/10/29 19:18 ] [ 編集 ]
  76. >彼らは神聖になりにくい体質なんだろうか?
    元々正常といえる仮性がどの人種でも大半だからだよ

    そういう特異な例で不安をあおって不潔説で
    割礼を正当化してきた(あとは整形外科w)
    管理 No.59269 __ [ 2014/10/29 19:20 ] [ 編集 ]
  77. アメリカは歯の矯正が保険効くからいいなあと思う。歯が二重に生えてるのでも日本は保険効かないらしいよ。
    保険と言ってもその何倍も保険料払わなきゃ駄目だけどさ。
    管理 No.61152 __ [ 2015/11/28 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
☆ 管理人が実際に試して感動したモノたち 全力でお薦めします! ☆
ジェットウォッシャーの新機種キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
●2週間で歯ぐきの健康を推進
●歯間洗浄だけでなく、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる
●じっくりケアしたい方に大容量+水流無段階強さ調整

これまでも、隙あらばジェットウォッシャーをお薦めしてきたけど、 管理人にとっては本当に素晴らしい製品なんですよ。 毎朝歯磨きをした直後にこれを使用しますが、 磨き残しの食べかすがポロリと出てくることが珍しくなかったり。 割と念入りにブラッシングしてるのになぁ。(ノ∀`)
そして何よりも有り難かったのが、歯ぐきへの効果。 学生の頃から歯ぐき(上下とも)にそって横一文字の黒ずみがあって、 歯医者でも相談したのだけどスルーされて仕方ないと放置してた。 だけど、ジェットウォッシャーで歯ぐきにも水流を当ててたら いつの間にか黒ずみがほとんど消えてた。素でビックリした。 そして、何で歯医者は教えてくれなかったと少し恨んだ。(笑)
この製品(旧機種)の唯一のネガティブポイントは、作動音でしょうね。 一軒家やマンションなら問題ないでしょうが、 壁の薄いアパートだとお隣さんに少し響くかも。 管理人の部屋もマンションとは名ばかりの防音効果なので 早朝や深夜に使うのは躊躇してしまいます。 この新機種で、その点が少し改良されてると良いのだけど。
ともかく、ブラッシングに自信のない人、歯ぐきや口臭が気になる人には 全力でお薦めしたい製品です。 管理人が子供の頃にもこれがあれば良かったのにとつくづく思うよ。


THERMOS 真空断熱タンブラー使ってみた!
tanbura110630a.jpg
箱を空けてまずデカッと思ったよ。 上の写真を見てもらった通り、金ちゃんヌードルが霞んでしまう程の 圧倒的な存在感!! 高さ15.5cmは伊達じゃなかった。 で、すっかり暑くなって来た今日この頃、肝心の保冷機能はどうなん だって話ですが、ごく普通のマグカップとこのタンブラーに今シリコン バレーで人気になってるらしい『お~いお茶』を入れて比較してみた。 30分後、マグカップのお茶はかな~り温くなってるがタンブラーの お茶は最初とほぼ全く同じ冷たさ。 1時間後、マグカップのお茶はぬるぬるでもう飲みたくないレベル、 タンブラーのお茶はちょっぴり温くなってるけどまだ冷たいまま。 1時間半後、マグカップのお茶は完全に常温、タンブラーのお茶は 少し温くなってるけどまだ冷たさを感じる。 3時間後、タンブラーのお茶もかなり温くなった。ここで実験終了。
結論: これってかなり凄いんじゃないか!
ぶっちゃけ、使う前はそんなに期待してなかったんですよ。O_o 真空断熱とか良く分からんけど、所詮は蓋のない大きく口の空いた コップじゃないですか。こんな状態で劇的な効果は望めないだろう と思ってた。ところが使ってみたら驚きの保冷能力。 保温能力はまだ試してないけど、この保冷だけでも買って悔い無し! と右手を突き上げられるレベルだったよ。 グラスタイプと違って、落っことした時に割れないというのもドジ 属性のある管理人には有り難かったり。 そんな訳で個人的には結構オススメ。もっと早く買えば良かった・・・
THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2 THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml
(贈り物としてもいけそうな気がする)


メープルシロップ届いたどぉぉおおおおお!!
monpe1106_0a.jpg
(250gのにしたんだけど想像してたよりも大きかった)
少し前のアメリカ人が醤油一気飲みで病院送りという記事で出て来た メープルシロップがどうしても食べたくなって注文。 100%ピュアなメープルシロップはデトックス(体の毒を抜く)効果 があるらしいから体にも良いかなって。 ま、単純にメープルシロップをたっぷりとかけたフレンチトーストを 喰いたくて堪らなくなっただけですけどね。(笑) そんな訳で、数年ぶりにうろ覚えの知識でフレンチトーストを制作。 そして、開封したメープルシロップを惜しげもなく全力で投入!!
monpe1106_0b.jpg
・・・・・・・・・失敗作ちゃうわっ。(つД`)
まぁ本当に久しぶりに作ったんで分量やら焼き加減とかテキトーにも 程があるから見た目がアレなのは認めましょう。 しかし味の方はそれなりなはず。じゃあ早速一口パクッとな・・・・・O_O
うぅぅぅまぁぁぁいいいぞぉぉおおおお!!!
いやこれマジで旨いわっっっ。 メープルシロップってもっとこう甘ったるいものかと思ってたけど、 程よい甘さでクセもないのに安っぽさは感じない濃厚な味。 なんていうかこれは病み付きになる旨さだね。 管理人はこのフレンチトーストがあればもうスイーツいらずですわ。^^ まだ試したことがないって人は一度味わってみるのをお薦めします!
シタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 250gシタデール ピュアメープルシロップ 250g
(500gの方は101%ナチュラルって書いてあるね???)


一部で話題の電子レンジゆで卵調理具を買ってみた。
商品説明
お鍋いらずで、ゆで卵が電子レンジできちゃう魔法の?調理器です!トーストやパンケーキにピッタリオン♪忙しい朝のお弁当作り、朝食づくりにお鍋を出さすに出来ちゃいます。半熟も固ゆでもおもいのまま!電子レンジでカンタンに出来る♪コレは便利っ!700~800Wで約9~10分加熱してくださいね。 使用方法 1.受け容器の水位ラインまで水を入れます。 2.卵の受け皿を乗せます。 3.卵を受け皿に並べたら、フタをしてストッパーを止めます。 4.取り出す際には本体が熱くなっていますのでハンドルを持って開けてください。
うちのレンジは500wなので10~11分加熱と書いてありました。 早速、水を入れ卵を2つのっけて蓋をしてからレンジの中へ。 時間をとりあえず10分にセットしてスイッチON! 5分ぐらいした頃に、フシュ~という音がしてきてちょっと驚いたけど、水が蒸発 して蒸されてる証拠だと納得していると・・・・・・・・ビキッ! Σ(゜д゜;) えっ、今のって卵が割れちゃった音じゃないのっ??? 本当に大丈夫なのかよこれ・・・・・・・・ビキビキッ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) また聞こえたっ。しかも音が大きくなってる!
・・・・・・・・もうどうにでもな~れ。^^;
すっかり賢者モードで待ち構えていると、ピーピーと10分を知らせるアラームが。 レンジから調理具を出そうとしたら、熱っっっっ。これは注意書き通り。 卵が割れてませんようにと祈りながら蓋を外すと・・・・・・・・おおぅ!!
yudetamago1010a.jpg
これは見事な半熟卵だぁぁああああああ。
黄身がトロリと良い感じなのは写真でも伝わると思いますが、白身もプルプルと 柔らかくてメッチャ旨かったです。 ぶっちゃけ、これまで自分がミルクパンで茹でた卵よりも遥かに美味しかった。 いや~、最初はレンジでゆで卵はどうなのと懐疑的だったけどこれは使えるね。 まだ1回しか使ってないんで耐久性とか分からないけど、お薦めしてみます。^^
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる
funakoshi_35@yahoo.co.jp
welcome.gif
えいち  生後約8年
Amazon1
Amazon2
ふしぎの国のバード 1巻 (ビームコミックス)
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1 (ビームコミックス)
GIANT KILLING(39) (モーニングコミックス)
ヒナまつり 10巻 (ビームコミックス)
ネロ~Noir (LGAコミックス)
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ  : 5 (アクションコミックス)
おとむらいさん(1) (BE LOVE KC)
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
くまみこちゃん (MFC)
団地魔女 (IKKI COMIX)
コミックセットのベストセラー

D・V・D!
50%以上OFFのアイテム

ミュージック
続 アニメンティーヌ
ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~
50%以上OFFのアイテム

ゲーム
お姉チャンバラZ2 ~カオス~(初回生産限定 限定コスチューム
DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション
大江戸BlackSmith
ポケットモンスター アルファサファイア
50%以上OFFのアイテム

ソフトウェア
魔法使いの夜
ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
50%以上OFFのアイテム

おもちゃ&ホビー
50%以上OFFのアイテム

エレクトロニクス
50%以上OFFの商品

ホーム&キッチン
50%以上OFFの商品

アパレル&シューズ
50%以上OFFの商品

食品&飲料
50%以上OFFの商品

ヘルス&ビューティー
50%以上OFFの商品