誤訳御免Δ(←デルタ)

基本外国人によるオタク文化・日本評を翻訳。 海外掲示板や英文記事などを紹介。管理人の日記も兼ねてます YT -- ALC -- Exc -- UrD
過去記事とか
☆ 管理人がお気に入りだったりする記事 ☆
なぜかケイコ(Keiko)という日本の女性名を持つオスのシャチ 世界一有名になったシャチの生涯と謎を追ってみた
古代ギリシャ・中世ルネサンス「短小包茎こそ男性美の神髄なり!」 現代人「俺は生まれる時代を間違えた・・・」
外国人イチ押しの25ドルで買える最高にクールなものがこれらしい
外国人「世界史が1本の映画なら最大のストーリー欠陥はこれだ」
米amazonで日立のハンドマッサージ器がとんでもない事になってる件
アメリカ人「日本に野球を伝えたのは私のご先祖様だった!」
日本の捕鯨を叩く欧米人がアラスカの捕鯨を観てどう言い訳するのか覗いてきた
アメリカ人「1951年ボストンマラソンで日本人が優勝したとき俺らは酷いことしたよな」
米amazonでは日本製の爪切りが一番売れてる件
秋田犬の紹介ビデオを観た外国人の反応
尾崎豊「I LOVE YOU」を聴いた外国人の反応
S&Bゴールデンカレーが米amazonレビューで高評価な件
強制収容所から酷い落書きがされた家へ帰還した日本人家族の写真。それを見た外国人がどんなコメントをするのか覗いてきた
海外記事「日本で何千人もが重い鼻血で苦しんでいる━━医者たちは放射線症だと分かっているが患者には告知するなと強制されている」
外国人がモンスターペアレンツを語るスレッド
鉄塔・電線だらけの日本の風景を観た外国人たちのコメント
日本の癒し系貯金箱を観て和んだ外国人たちのコメント
日本人の大部分が無神論者なのに何故キリスト教国より犯罪が少ないの?【Yahoo! Answers】
「ぶっかけうどん」のCMが海外の変態紳士を爆釣りしてる件
米国 amazon でキューピーマヨネーズが絶賛されてる件
カシオ腕時計「G-SHOCK」耐久テスト映像を観た外国人たちのコメント
KOKIAパリLIVE「ありがとう」を観た外国人たちのコメント
アメリカで象印の保温弁当箱「Mr. Bento」が大好評【米amazon顧客レビュー】
撃墜王坂井三郎氏の自伝「大空のサムライ」の海外評 米amazon顧客レビュー
奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板
俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英会話教師の苦悩

☆ 厳選オススメ本の紹介文と感想のまとめ ☆
日本人の知らない日本語
読破した漫画たちの感想まとめ  まとめ2  まとめ3  まとめ4
「ニッポン社会」入門―英国人記者の抱腹レポート
ザ・ニッポンレビュー! ~ガイジンが見たヘンタイでクールな日本
ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート
私は日本のここが好き!―外国人54人が語る
「日本は世界で第何位?」「い~じゃん!J-POP」
「英語の発想がよくわかる表現50」「日本人の英語」

アメリカの路上ナンパが酷いと話題の動画とその海外反応

元ネタ youtube.com/

【Amazon.co.jp限定】GODZILLA ゴジラ[2014] 完全数量限定生産5枚組S.H.MonsterArts GODZILLA[2014] Poster Image Ver.同梱(スチールブック付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】GODZILLA ゴジラ[2014] 完全数量限定生産5枚組S.H.MonsterArts GODZILLA[2014] Poster Image Ver.同梱(スチールブック付き) [Blu-ray]
全世界待望。ゴジラがBlu-rayで目覚める。
1954年の誕生から60年。日本が世界に誇るキング・オブ・モンスター「ゴジラ」がハリウッドの超一流スタッフと最新技術によって現代に甦る! 第一作目オリジナル版ゴジラの遺伝子を受け継ぎ、ハリウッドの最新技術によって極限まで進化した、すべての日本の映画ファンが今観るべき、新たな“ゴジラの時代"の到来を告げるエンターテインメント超大作! 堂々のBlu-ray化! !


真っ赤な特典フィギュアが不評だったり。(´Д`;)
これはこれでレアな感じがして良いと思うけどなぁ。
しかし、新たな“ゴジラの時代"の到来を告げる、ということは
これからも続編が製作されるってことかい?
ハリウッドの最新技術を駆使したメカゴジラとか見てみたいなと。
イタリア家族 風林火山 (ぶんか社コミックス)イタリア家族 風林火山 [Kindle版]
(テルマエのヤマザキさんの面白エッセイが299円に)


それでは本題へ行きます。
お題は、ナンパ。
とある女性がニューヨークの街を歩いてどれだけ男たちから
声をかけられるか、ハラスメントを受けるかという実験をした動画が、
世界的なバイラル動画になってます。
以前、来日した外国人女性が日本人男性にナンパされないと嘆いてましたが、
なぜ日本人男性の僅かしか西洋人女性を好まないの?
この記事に限らず、前からずっと疑問だったのですよ。
逆に欧米ではどれぐらいナンパされてるのかと。
そんな訳でこの実録ナンパ動画を取り上げてみました。
では、興味のある方は続きをどうぞ。:)


Street HarassmentVideo 動画主

10 Hours of Walking in NYC as a Woman

2014/10/28 に公開    再生回数 31,012,949
Hollaback に 寄付してください!


☆ この動画に寄せられたコメントを一部抜粋 ☆


Abbod abdo
イェー、もちろん俺は寄付しやるよ。お前にな。
その金でもっと上品な服を買って着てくれ。



Eduard Ishov
ハ~イと声をかけたらハラスメントってマジか!?


Peleg Tabib
褒める・お世辞を言う = ハラスメント


Son of Light
これがハラスメント??????
お前は何を言ってるんだ? 俺らは男だぞ。
動画の中で誰もお前に触ったりしてなかったじゃないか。
脅迫的なジェスチャーだって誰もやっちゃいなかった。
お前は恥を知れよ!
こんな釣り師に肩入れするなよみんな。
こりゃあ " ストレート " のアメリカ人男撲滅キャンペーン以外の何物でもねー。
同性愛者を繁殖させちゃあ駄目だ。
動画のこの女には吐き気がする。
自分が道具にされてることも分からないのか。

  Michael Slater
  お前は本当に馬鹿だな。
  自分の母親や恋人、妻が同じ目に遭ってるのを想像してみろ。
  まぁ、お前に恋人や奥さんがいるとは思えんがな。


coollary1
言葉は単に言葉でしかない。
俺たちには言論の自由がある。
それを君が嫌うというのなら、それは残念なことだ。
とはいえ、君をつけまわした男と行く手を阻んだ男は
言論の自由とはもはや関係ない。あれは正にハラスメントだ。
人の視線や口笛、ウインク、ヤジは止めることができない。
だが、それを君が無視することはできる。
人生ってのは理不尽なものだ。受けいれるしかない。

  futureblue49
  言論の自由とこれは関係ないだろ。
  言論の自由ってのは、その主張が批判的過ぎたり扇動的
  過ぎるからと政府が規制したりしないことだろ。
  女性を悩ます言葉の為に作られたとはとても思えないがな。
  その辺どうよお馬鹿さん。


VicInNocal
ファッキュービッチ!
「 ハイ、ちょっと急いでるから。サンクス、またね 」
単にそう言えばいいだけじゃねーか。
お前が無視するから相手は「 黙れカス 」と言われてるように感じるんだろ。
無視するから相手は聞こえてないのかもと思ってさらに話しかけてくるんだろ。
こういうのは、きっちりノーサンクスと言えないヘタレの方が悪いんだよ。
それに無礼ってもんだ。

  Ryan Abouchedid
  通常、変人と話すことは避けるものだよね
  そういうポリシーの方が長生きできる。


elena starlington
男どもがみんな彼女を嫌ってるのが笑える。
それにどんだけ逆ギレしてるかがよく分かるわ。
こんなのハラスメントでさえない
それ本気で言ってるの?
5分もつきまとった男がいたわよね・・・

どうしたらこんな糞キモイ行為がハラスメントじゃないって言えるわけ?!


Sexist Racist Homophobic Potato
女性諸君、聞いてくれたまえ!
私には君たちの苦しみが分かる。
日々、男たちの手によるハラスメンを受けていることが。
・・・・・・なんちゃって。
いいからキッチンに戻って俺の為にサドンウィッチを作ってろ。
そんで乳を見せてから消え失せろ!
お前らの存在理由はそれだけだ。


Johann Bauernfeind
アメリカ人はみんな狂ってるぜ!

  Doctor Turdmidge
  アメリカ人の一人として言わせてもらうが・・・
  お前の言ってることは正しいと俺は確証できる。


Rowan Cucanic
スラット [ 尻軽 ] みたいな格好してるからこうなるんじゃないかな。
もし男が同じようなことをすれば、やっぱり同じ結果になるだろうね。

  Trudi Rosenblum
  黒のTシャツとジーンズを着てるだけでしょ。
  これのどこがスラットみたいな格好になるの???


Paco Jiméne
ニューヨークは人が凄く多いからこれが普通の状況だと俺は思うけどね・・・
彼女はシンプルなTシャツにジーンズという服装だけど、
彼女のボディはどう見えるだろうか?
ワイドなお尻はより男の注意を惹くとサイエンスは言っている。
恐らく女性陣は動画の女性は普段着を着てるだけで刺激的ではないと言うだろうけど・・・果たして男たちの意見はどうだろうか?


Murad Burke
オォゥ・・・イスラム教徒であることを神に感謝だ!

  Dj Ruccy
  それは冗談で言ってるのか?
  お前らは女性をクソみたいに扱ってるだろ。
  実際、コーランでは妻がセッ☆スを拒んだらレ☆プOKと言ってるしな。
  そのうえ、被害者の妻の方を犯罪者のように扱ってやがる。

   elena starlington
   コーランのどこにそんなこと書いてるの?(笑)
   お願いだから、具体的にどの部分か教えてちゃぶだい。
   

Ryan Metz
性犯罪者のお前らは良く憶えておいが方が良いぞ。
今はグッモーニンと声をかけたらセクハラになるってな。

  TheNightshade43
  8歳の男の子がセクハラで訴えられた
  同い年の女の子に 「 可愛いね 」 と言ったことで・・・


Degenerate Sh1tlord
これは黒人に対する人種差別で明らかな偏見!
糞レイシストのユダ公めっ。


Lea Kawabe
何それ! 私もこれぐらい注意を惹くことができたら・・・
女性として気分が良いでしょうね!
あれって全部挨拶だったじゃない。
ハラスメントだなんて全く思わなかったわ。
ほとんどが褒め言葉なんだから喜んで受け取ってもいいんじゃないの。

  PyroNexus22
  私も道を歩いてこんな風に声をかけてもらいたいものだわ。(笑)


Shark Bait
最近はみんな神経過敏になっちまったよなぁ。


Metsa Kurat
こんなの俺の国では絶対に起こらないな。
アメリカがこんなに酷いとは夢にも思わんかったわ。
実際・・・欧州ではこんなことはまずないだろ。
いくつかの国ではもしかしたらあるかもしれんが、
ヨーロッパのほとんどの国は住人がもっと文明化されてるからな。
この動画に登場する男たちの99%が黒人てのも面白い。
ああ、俺のことをレイシストだと言うかもしれんが、
そんな事を言われても事実は事実だからな。


younis mohamad
寄付を呼びかける上手いやり方だね。(笑)


Dylan R
動画の説明文にこれも加えておくべきだと思うよ。
「 我々は肌が白くて豊満バデーの女優を雇いピチピチの服を着せて10時間ほど黒人やラティーノで溢れた地区を歩かせた。我々の目的のために最高の反応が得られるように。 」


ironbull2003
俺はこの動画にコメントする気はサラサラなかったんだが、
彼女がニュースのインタビューで哀れな被害者を演じてるのを観ちまった・・・

よっしゃ、ちょっと簡単な数学をやるぞ!
彼女は一秒間に1~5人とすれ違ってるから
10時間だと3万6000人~18万人とすれ違ったことになる。

その間に彼女が受けたヤジは100回?

それは彼女の存在を認めた人口サンプルの0.28%~0.056%になるな。
彼女の周りに男がいなかった時間枠なども考慮して最も低い数を(一人/1秒間)採用しよう。つまり10時間、1秒に一人の男とすれ違ったとすると・・・1%の何分の一ということになるな。実際に彼女を気にかけた者は。

ただ、この動画には100回全てが映されていない。
要するに、彼女のは主張は端から真実かどうか疑わしいってこった。
この動画で本当に気味の悪い言動に出たのは22人の内の4人だけだ。

一体何をサポートする為の寄付だって言うのか?
4人の変人の言動をもとに全ての男を悪人にしたてあげる低能が
社会にどんな利益をもらたすっていうんだ?
これだから今の " フェミニズム " は全くお話にならないんだよ!


うーん、YOUTUBEのコメ欄では動画への批判が多かった印象。
既に12万件近いコメが寄せられてるんで
その一部しかチェックできてませんが、

「 ちょっと声をかけただけ、それも褒め言葉なのに
なんでハラスメント(嫌がらせ)になるんだ? 」
「 あんな体のラインを強調する服を着てるせいだ 」
「 黒人への人種差別 」

といった声が目立ってましたよ。
あんなの軽い挨拶だろと取り合わない男性が大半だったかと。
寄付を呼びかけていたことで恣意的だと捉えてた人もいましたね。


その寄付の送り先であり、この動画を製作したのが、
反ハラスメント組織の Hollaback!(ホラバック)
これに出演した女優のショシャナ・B・ロバーツさんと同組織は
殺害やレイプの脅迫を大量に受け取ったそうです。[source]
という訳で、今のところこの動画発表の結果は、
踏んだり蹴ったりという感じかもしれませんね。
ただ、つきまといなどの迷惑行為を観て深刻に受け止めてる
人達も少なからずいたようですから、賛同者も増えたと思われ。
それにこれだけの注目を浴びましたから、大勢の人に
考えてもらう切っ掛けになっただけでも成功と言えるかも。


今回、これを取り上げたもう一つの理由が、
アメリカのコスプレーヤーの痴漢被害が酷いという報道があったから。

nanpa1411_01.jpg

これは今年10月に開催されたニューヨーク・コミックコンの写真。
「 コスプレは同意ではない 」
と大きく書かれています。その下には、触っちゃダメとか、
写真を撮りたかったら相手に了解をもらってからとか、
相手に断る権利があることも承知してとか、
お互い優しく、冷静でいようと注意書きがされてますね。

かの地ではここまで派手に警告しないといけない程に
コスプレーヤーに対するセクハラが横行してる訳です。
この件に関するいくつかの記事やコメントを読んでみましたが、
卑猥な言葉をかけられるのはまだいい方で、
ミニスカをめくられたり、お尻などを触られることがよくあるそうな。
それも人前で堂々とさも当然のように。
日本だったら小さなニュースになるかもしれないレベルだよ。
そんなのがイベント会場やその行き返りのアチコチで起きてる。
そりゃ問題になるでしょ。ホント何とかしないと。
セクハラマン : 1 (アクションコミックス)
ともかく向こうの男性はガツガツした人が多いってことかな。
そういう国から日本に来た女性は、触るどころか声さえかけてこない
日本人男性にショックを受けるかもしれないね。
何故か満員電車の中だけでは積極的な男がいることにも。O_o

みんな!オラに力をわけてくれ!!
genkidama150.jpg人気ブログランキング


恋愛シミュでもやって女心を勉強するか・・・
ジャケ絵が好みでオーラを感じたこの『 FLOWERS 』、
紹介文を読んだら百合ゲーだっだでござる。^^;
でも、ミステリー要素もあって面白そうなのは間違いない。
あとはもう、諸星あたる師匠に教えを乞うしかないかっ。(マテ
うる星のキンドル版も去年出てたんだね。文庫本捨てられるだろうか・・・
『 誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方 』 か、
動画の男たちもこの本を読んでれば良かったんだ。
今年もグンゼのあったか肌着の世話になる季節になった。
もうこれがないと布団から出れない。
FLOWERS 初回限定版 うる星やつら〔新装版〕(1) (少年サンデーコミックス) 誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール (グンゼ)GUNZE 紳士 YG(ワイジー) COTTON100% ダブルホット 9分袖シャツ
◆ FLOWERS 初回限定版
◆ うる星やつら〔新装版〕(1)
◆ 誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール
◆ (グンゼ)GUNZE 紳士 YG COTTON100% ダブルホット 9分袖シャツ
関連記事
[ 2014/11/03 23:40 ] 生活・人生・観光 | TB(0) | CM(61)
| はてなブックマーク - アメリカの路上ナンパが酷いと話題の動画とその海外反応
  1. 未来に生きてんな
    管理 No.59577 __ [ 2014/11/04 00:01 ] [ 編集 ]
  2. 奇妙だ・・・

    アメリカ人奇妙だw
    管理 No.59578 __ [ 2014/11/04 00:07 ] [ 編集 ]
  3. アメリカって刑務所の外も中も同じだし
    管理 No.59579 __ [ 2014/11/04 00:11 ] [ 編集 ]
  4. これがアメリカで女性差別に反対する運動が起きてくる理由だろ
    日本の女はニヤニヤしてるだけだろうな
    管理 No.59580 __ [ 2014/11/04 00:17 ] [ 編集 ]
  5. 性犯罪日本の30倍だもんな
    当たり前の感覚が全然違う、土人並み
    管理 No.59581 __ [ 2014/11/04 00:19 ] [ 編集 ]
  6. アメリカの有色人種、特にアフリカ系ってめちゃくちゃ女に飢えてそうだな
    管理 No.59583 __ [ 2014/11/04 00:46 ] [ 編集 ]
  7. 最低だな
    何で女が女を強調する服を着てはいけないんだよ
    自己満足であって男どもの為じゃねーわ
    セクシイな恰好してたら痴漢にあって当然とか言ってる奴は
    自分が美味しそうなもの持ってたら奪い取られても当然って言ってるのと同じ
    欲望に勝てないで他人を傷つける獣は死滅しろ
    管理 No.59584 __ [ 2014/11/04 00:54 ] [ 編集 ]
  8. ※4
    いやこれ日本人女性はその場では半笑いで流すかもしれないけど、結局やっぱり内心ブチ切れで「キモい!!」と怒り出すと思うな。
    その場で噛み付かないから怒ってないわけじゃないから。
    管理 No.59585 __ [ 2014/11/04 00:54 ] [ 編集 ]
  9. こんな連中が日本人をHENTAIと嘲笑ってるかと思うとね・・・。
    ストレートで分かりやすいじゃないか!HAHAHA!

    なわけねーーーだろっ!!!
    管理 No.59586 __ [ 2014/11/04 00:58 ] [ 編集 ]
  10. 日本の満員電車に乗ってても身の危険は感じないけど
    道歩いてるだけで身の危険感じるところはあるね
    男の視線がこえーし気にならないやつはすごいと思う
    管理 No.59587 __ [ 2014/11/04 01:01 ] [ 編集 ]
  11. 5分間おっかけたのは別として、ただのナンパじゃねーか
    ナンパすら出来ない世の中なんてロマンも何もないよ
    管理 No.59589 __ [ 2014/11/04 01:05 ] [ 編集 ]
  12. コメントは11万件もあるぞ
    管理 No.59590 __ [ 2014/11/04 01:06 ] [ 編集 ]
  13. っていうか女優なんでしょ?売名なんじゃないの?
    管理 No.59591 __ [ 2014/11/04 01:09 ] [ 編集 ]
  14. これの男性バージョンもあったよね。
    イケメンだと女性から声をかけられる。

    ニューヨークは、男も女もガツガツしすぎ。
    管理 No.59595 __ [ 2014/11/04 01:24 ] [ 編集 ]
  15. ※11
    ナンパ自体、まともな女から見たら頭おかしいよ
    なんで道歩いてるだけで、そっち目的の男に馴れ馴れしく声かけらなきゃならんの
    宗教勧誘バリに気持ち悪いんだけど
    逆ナンだって迷惑な男は山ほどいるんじゃない?

    そういう駆け引きオッケーだっていう明確なサインでもあればいいのにね
    管理 No.59596 __ [ 2014/11/04 01:25 ] [ 編集 ]
  16. 自分もすれ違い様に乳揉まれたことあるわ、東京で
    管理 No.59597 __ [ 2014/11/04 01:27 ] [ 編集 ]
  17. 白人も黒人も変わらないよ。
    寧ろ白人の方が土人、そのビデオのコメントでも白人男は「その女はGOKANされろ」って書いてる。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=grV1iDns87s
    管理 No.59598 __ [ 2014/11/04 01:35 ] [ 編集 ]
  18. 酷い性犯罪は少ないけど痴漢はどうにかして解決したいな
    あと学生がじろじろ見てくるのがストレスになる
    言葉はなくてもガン見するだけでもハラスメントだろ
    管理 No.59599 __ [ 2014/11/04 01:38 ] [ 編集 ]
  19. >15
    う~ん、でもこの人の服装は、「そういう駆け引きオッケーだっていう明確なサイン」に見えてもしょうがないような・・・。
    街中で体の線出し過ぎでしょ。
    露出の少ない服着ても声かけてくる男は問題外。
    管理 No.59600 __ [ 2014/11/04 01:39 ] [ 編集 ]
  20. 男verも出てきましたね
    管理 No.59602 __ [ 2014/11/04 01:55 ] [ 編集 ]
  21. 別に女性が何を着て街に出てもいいけど、
    電車内で、豊満な乳を上半分丸出しの女性の、その胸元を見てしまったときに、
    その女性に見下したような目を向けられたことがある。
    今、思い返しても、いやらしい感情で見たというよりは、
    ぱっと見の肌色部分の多さに、お前大丈夫か、出しちゃいけないところまで露出してねぇか?
    って思わず見てしまったのだと思うが。

    管理 No.59603 __ [ 2014/11/04 02:07 ] [ 編集 ]
  22. まあ声かけられたり構われたりするのが好きな人はいいけどさ
    毎日歩くたびにこの調子だったら、相当ウザいだろうなw
    管理 No.59604 __ [ 2014/11/04 02:10 ] [ 編集 ]
  23. >>4
    日本の女の奥ゆかしさ、優しさを理解できないって
    外国人かアスペルガーくらいだろ…
    管理 No.59605 __ [ 2014/11/04 02:59 ] [ 編集 ]
  24. 肉食と草食なんてマイルドな表現を使わずに、猿と人間って言った方がずっと分かりやすいよ
    人間の理屈やルール、常識を猿に理解させるには、怪我をする覚悟をもって調教するしかない
    そうじゃない人間は、野生の猿と関わる事を避けるべき
    それだけの話
    管理 No.59606 __ [ 2014/11/04 03:17 ] [ 編集 ]
  25. すげぇなこれw
    メリケンはそこらじゅうで話しかけてくるってどうやら本当らしいw
    管理 No.59607 __ [ 2014/11/04 03:25 ] [ 編集 ]
  26. 男のほう探したけどこの動画を皮肉ったヤラセじゃねぇかw
    管理 No.59608 __ [ 2014/11/04 03:31 ] [ 編集 ]
  27. 日本人は男も女もニヤニヤしてますが?
    管理 No.59609 __ [ 2014/11/04 05:42 ] [ 編集 ]
  28. でもまあらしさではあるからこのままでいい
    管理 No.59610 __ [ 2014/11/04 05:43 ] [ 編集 ]
  29. アメリカすげえな あんな声かけられるの?絶対嫌だわ・・・
    日本でよかった
    管理 No.59611 __ [ 2014/11/04 06:27 ] [ 編集 ]
  30. 脳がメタボで悪玉コレステロールまみれなんだろアメリカーナ。
    管理 No.59612 __ [ 2014/11/04 06:57 ] [ 編集 ]
  31. よく「日本では皆 お洒落な格好している」って 外国人のコメントあるけど チビTにスキニーみたいな格好もダメなのかな?
    管理 No.59614 __ [ 2014/11/04 07:10 ] [ 編集 ]
  32. 管理人さん、これの反証動画に、男が1人でNYを歩いてみたって動画もあるよ
    管理 No.59615 __ [ 2014/11/04 07:12 ] [ 編集 ]
  33. 海外のレイヤーさんはそんな事になっていたのか!?

    日本ではむしろヲタとか関係ない露出目当てのレイヤーとそれを目当てのカメコが増えてて、逆の意味で問題になってるのにw

    管理人様、この話題に関してのスレで、もし面白いのがありましたら宜しければ翻訳を・・
    管理 No.59617 __ [ 2014/11/04 08:07 ] [ 編集 ]
  34. 女は妊娠出産の負荷が高いからある程度相手を選別したいと思うようにできていて、不特定多数に寄ってこられるのは不快に感じる(いわゆる生理的にキモいってやつ)
    男はその辺の負荷はないから多くの若い女性と関係を持ちたいと思うようにできていて、選別されることが不快

    個人差はあれども大まかに傾向の違いがあるって前提がないとあんまり意味ないわ
    管理 No.59618 __ [ 2014/11/04 08:09 ] [ 編集 ]
  35. まあゆうても日本も盗撮多いけどな
    レイヤーのパンツってアンダースコートとか見えてもいい下着なんか?
    管理 No.59620 __ [ 2014/11/04 08:27 ] [ 編集 ]
  36. 男版動画の方がおもろい
    管理 No.59621 __ [ 2014/11/04 08:37 ] [ 編集 ]
  37. 良く日本が恋しい外国人スレで帰国してジョギングしてたらホモ野郎ってジュースの空き缶投げられたとか、すれ違いザマにブスと言われたとか、赤毛からかわれたとか話全部嘘だと思ってたけど、この動画見たら本当だと思えてきたわ
    管理 No.59623 __ [ 2014/11/04 09:50 ] [ 編集 ]
  38. ナンパスポットじゃないの?
    「ナンパ通り」とか愛称ついてるかもよ
    自分も若い頃とあるベンチに座っていたら10分で13組もナンパしてきて驚いたんだけど
    そこのベンチは実はナンパスポットでナンパされたくて待ってる人と思われたみたい;
    知らないとそういうことになる
    管理 No.59625 __ [ 2014/11/04 11:13 ] [ 編集 ]
  39. ※38
    地方の人が何も知らずうっかり上野駅のトイレに入った話を思い出した…
    管理 No.59626 __ [ 2014/11/04 11:22 ] [ 編集 ]
  40. この動画の女性は日本に来た方がいいよ。
    日本はナンパ少なくて楽だから
    管理 No.59632 __ [ 2014/11/04 15:09 ] [ 編集 ]
  41. アメリカの女性はこういう事態に陥ることに文句を言っているけど、そういう女が日本に来たら「日本の男は全く声をかけてくれない。ひどい~」とかまた文句を言うんだよね。
    管理 No.59633 __ [ 2014/11/04 15:46 ] [ 編集 ]
  42. これは昼だからこれでなんとか収まってるだけだよ。
    監視の目がなければどうなるか、結果はわかりきってる。

    ほんの一握りの人非人が富を独占するから、飢えた人間ができてしまう。
    日本もじきにこうなっていくよ。
    管理 No.59634 __ [ 2014/11/04 15:53 ] [ 編集 ]
  43. 日本人男性のガタイのいい人でも付きまとってきたり、突然声をかけられると怖いから、外国人だと尚更だろうね。
    しかしまぁ、動画の彼女は胸もお尻も大きくてセクハラをもろ受けそうなのに隠す努力もしてないのだから、彼女自身にも問題がある気がする。
    管理 No.59635 __ [ 2014/11/04 16:59 ] [ 編集 ]
  44. これは確かにめんどくさそうw

    道歩いてるだけでね
    管理 No.59637 __ [ 2014/11/04 17:23 ] [ 編集 ]
  45. 日本で無視した日本人の女の子に暴力を振るった外国人がいたよね。
    管理 No.59640 __ [ 2014/11/04 21:05 ] [ 編集 ]
  46. 逆の男バージョンがあったね。
    イケメンが歩くと女が声をかけてくるw
    管理 No.59641 __ [ 2014/11/04 21:06 ] [ 編集 ]
  47. 冷静な分析してるやつもいるけど
    ペットショップ動画みたいに
    日本で同じような印象操作が起きたら
    冷静に分析してるやつも全力で日本批判するだけだろうなw
    管理 No.59643 __ [ 2014/11/04 21:47 ] [ 編集 ]
  48. >写真を撮りたかったら相手に了解をもらってから

    随分な配慮だな
    アキバでの無断撮影やら
    神社での挙式挙げてる人たちへの無断撮影とか
    平気で外国人旅行者はやってるけど
    管理 No.59644 __ [ 2014/11/04 21:48 ] [ 編集 ]
  49. やってることはシーシェパードだから支持はできんな
    逆にシーチワワに賛同してるやつはこれを批判しちゃだめよん
    逆もまた
    管理 No.59645 __ [ 2014/11/04 21:50 ] [ 編集 ]
  50. アメリカに住んでるんだが、こっちが男でも声かけてくる奴が結構いるんだよな…
    管理 No.59671 __ [ 2014/11/05 00:42 ] [ 編集 ]
  51. ※50
    ああ、その靴カッコイイネとかな
    管理 No.59684 __ [ 2014/11/05 01:16 ] [ 編集 ]
  52. まあ気持ち悪いし怖いだろうな
    管理 No.59717 __ [ 2014/11/05 10:05 ] [ 編集 ]
  53. 女を強調する服
    特にこういう黒系の服は
    値段交渉してね ってサインなんだけど
    この女はわかってないのか
    わかった上での情報操作なのか

    むかつくくそBBAだね
    管理 No.59740 __ [ 2014/11/05 18:51 ] [ 編集 ]
  54. まるで自分が無視されたかのようにキレ出すアホ
    管理 No.59742 __ [ 2014/11/05 18:58 ] [ 編集 ]
  55. こんな女が日本人男性は積極的じゃないから嫌いとか言ってんのか?wwww
    こういうことされたくないの?されたいの?結局どっちなのよ
    管理 No.59780 __ [ 2014/11/06 01:29 ] [ 編集 ]
  56. 俺みたいなインドアの人間にしたら、なんか自由で明快でいいなって思うけどね
    ちょっとした開放的な文化ってかさ
    憧れるよ
    管理 No.59851 __ [ 2014/11/06 19:19 ] [ 編集 ]
  57. >56
    憧れるならインドアから外に出ろよw
    管理 No.59863 __ [ 2014/11/06 22:44 ] [ 編集 ]
  58. もうめんどくさいから、お互い挨拶しない目線を合わせないでいいんじゃないの。東京みたいにさ
    管理 No.59989 __ [ 2014/11/07 13:26 ] [ 編集 ]
  59. 一つ一つのナンパはソフトなんだけど数がものすごく多いなw
    でもアメリカ人らしいっちゃらしいね

    日本人と違ってけっこうフレンドリーに挨拶してくるから
    それが文化の違いってだけな気がするかな


    >>51
    タイでも黒人から同じように声をかけられたぞwwwww
    駅で待ってると「ナイスブーツ」っていきなり話しかけられてビビった
    管理 No.60192 __ [ 2014/11/10 03:11 ] [ 編集 ]
  60. こういうのを肯定する男性こそが男性の権限を乏しめてると思う
    痴漢魔がいるから男性全体が疑われる
    痴漢魔や強姦魔が存在しなかったら疑いの目で見られたりもしない
    一部のクズが全体の評価を下げてるんだ
    管理 No.61140 __ [ 2015/11/13 04:52 ] [ 編集 ]
  61. 管理人さんて日本から一歩も出た事ない人?
    あっちでもそうそう声掛けてくる黒人なんていないよ。日本と同じで生活保護か知的障害か不法滞在でビザが欲しいか、のどれか。そしてこんなやらせ動画にいちいち噛み付いてるのも工場勤務か日雇いバイトの高卒中卒か。
    「向こうにはガツガツした男性が多いのかな」日本だって商社に死ぬほどいるじゃん…。
    管理 No.61149 __ [ 2015/11/28 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
☆ 管理人が実際に試して感動したモノたち 全力でお薦めします! ☆
ジェットウォッシャーの新機種キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
Panasonic ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W
●2週間で歯ぐきの健康を推進
●歯間洗浄だけでなく、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる
●じっくりケアしたい方に大容量+水流無段階強さ調整

これまでも、隙あらばジェットウォッシャーをお薦めしてきたけど、 管理人にとっては本当に素晴らしい製品なんですよ。 毎朝歯磨きをした直後にこれを使用しますが、 磨き残しの食べかすがポロリと出てくることが珍しくなかったり。 割と念入りにブラッシングしてるのになぁ。(ノ∀`)
そして何よりも有り難かったのが、歯ぐきへの効果。 学生の頃から歯ぐき(上下とも)にそって横一文字の黒ずみがあって、 歯医者でも相談したのだけどスルーされて仕方ないと放置してた。 だけど、ジェットウォッシャーで歯ぐきにも水流を当ててたら いつの間にか黒ずみがほとんど消えてた。素でビックリした。 そして、何で歯医者は教えてくれなかったと少し恨んだ。(笑)
この製品(旧機種)の唯一のネガティブポイントは、作動音でしょうね。 一軒家やマンションなら問題ないでしょうが、 壁の薄いアパートだとお隣さんに少し響くかも。 管理人の部屋もマンションとは名ばかりの防音効果なので 早朝や深夜に使うのは躊躇してしまいます。 この新機種で、その点が少し改良されてると良いのだけど。
ともかく、ブラッシングに自信のない人、歯ぐきや口臭が気になる人には 全力でお薦めしたい製品です。 管理人が子供の頃にもこれがあれば良かったのにとつくづく思うよ。


THERMOS 真空断熱タンブラー使ってみた!
tanbura110630a.jpg
箱を空けてまずデカッと思ったよ。 上の写真を見てもらった通り、金ちゃんヌードルが霞んでしまう程の 圧倒的な存在感!! 高さ15.5cmは伊達じゃなかった。 で、すっかり暑くなって来た今日この頃、肝心の保冷機能はどうなん だって話ですが、ごく普通のマグカップとこのタンブラーに今シリコン バレーで人気になってるらしい『お~いお茶』を入れて比較してみた。 30分後、マグカップのお茶はかな~り温くなってるがタンブラーの お茶は最初とほぼ全く同じ冷たさ。 1時間後、マグカップのお茶はぬるぬるでもう飲みたくないレベル、 タンブラーのお茶はちょっぴり温くなってるけどまだ冷たいまま。 1時間半後、マグカップのお茶は完全に常温、タンブラーのお茶は 少し温くなってるけどまだ冷たさを感じる。 3時間後、タンブラーのお茶もかなり温くなった。ここで実験終了。
結論: これってかなり凄いんじゃないか!
ぶっちゃけ、使う前はそんなに期待してなかったんですよ。O_o 真空断熱とか良く分からんけど、所詮は蓋のない大きく口の空いた コップじゃないですか。こんな状態で劇的な効果は望めないだろう と思ってた。ところが使ってみたら驚きの保冷能力。 保温能力はまだ試してないけど、この保冷だけでも買って悔い無し! と右手を突き上げられるレベルだったよ。 グラスタイプと違って、落っことした時に割れないというのもドジ 属性のある管理人には有り難かったり。 そんな訳で個人的には結構オススメ。もっと早く買えば良かった・・・
THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml JMO-GP2 THERMOS 真空断熱タンブラー2個セット シルバー 400ml
(贈り物としてもいけそうな気がする)


メープルシロップ届いたどぉぉおおおおお!!
monpe1106_0a.jpg
(250gのにしたんだけど想像してたよりも大きかった)
少し前のアメリカ人が醤油一気飲みで病院送りという記事で出て来た メープルシロップがどうしても食べたくなって注文。 100%ピュアなメープルシロップはデトックス(体の毒を抜く)効果 があるらしいから体にも良いかなって。 ま、単純にメープルシロップをたっぷりとかけたフレンチトーストを 喰いたくて堪らなくなっただけですけどね。(笑) そんな訳で、数年ぶりにうろ覚えの知識でフレンチトーストを制作。 そして、開封したメープルシロップを惜しげもなく全力で投入!!
monpe1106_0b.jpg
・・・・・・・・・失敗作ちゃうわっ。(つД`)
まぁ本当に久しぶりに作ったんで分量やら焼き加減とかテキトーにも 程があるから見た目がアレなのは認めましょう。 しかし味の方はそれなりなはず。じゃあ早速一口パクッとな・・・・・O_O
うぅぅぅまぁぁぁいいいぞぉぉおおおお!!!
いやこれマジで旨いわっっっ。 メープルシロップってもっとこう甘ったるいものかと思ってたけど、 程よい甘さでクセもないのに安っぽさは感じない濃厚な味。 なんていうかこれは病み付きになる旨さだね。 管理人はこのフレンチトーストがあればもうスイーツいらずですわ。^^ まだ試したことがないって人は一度味わってみるのをお薦めします!
シタデール ピュアメープルシロップNo.1ミディアム 250gシタデール ピュアメープルシロップ 250g
(500gの方は101%ナチュラルって書いてあるね???)


一部で話題の電子レンジゆで卵調理具を買ってみた。
商品説明
お鍋いらずで、ゆで卵が電子レンジできちゃう魔法の?調理器です!トーストやパンケーキにピッタリオン♪忙しい朝のお弁当作り、朝食づくりにお鍋を出さすに出来ちゃいます。半熟も固ゆでもおもいのまま!電子レンジでカンタンに出来る♪コレは便利っ!700~800Wで約9~10分加熱してくださいね。 使用方法 1.受け容器の水位ラインまで水を入れます。 2.卵の受け皿を乗せます。 3.卵を受け皿に並べたら、フタをしてストッパーを止めます。 4.取り出す際には本体が熱くなっていますのでハンドルを持って開けてください。
うちのレンジは500wなので10~11分加熱と書いてありました。 早速、水を入れ卵を2つのっけて蓋をしてからレンジの中へ。 時間をとりあえず10分にセットしてスイッチON! 5分ぐらいした頃に、フシュ~という音がしてきてちょっと驚いたけど、水が蒸発 して蒸されてる証拠だと納得していると・・・・・・・・ビキッ! Σ(゜д゜;) えっ、今のって卵が割れちゃった音じゃないのっ??? 本当に大丈夫なのかよこれ・・・・・・・・ビキビキッ! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) また聞こえたっ。しかも音が大きくなってる!
・・・・・・・・もうどうにでもな~れ。^^;
すっかり賢者モードで待ち構えていると、ピーピーと10分を知らせるアラームが。 レンジから調理具を出そうとしたら、熱っっっっ。これは注意書き通り。 卵が割れてませんようにと祈りながら蓋を外すと・・・・・・・・おおぅ!!
yudetamago1010a.jpg
これは見事な半熟卵だぁぁああああああ。
黄身がトロリと良い感じなのは写真でも伝わると思いますが、白身もプルプルと 柔らかくてメッチャ旨かったです。 ぶっちゃけ、これまで自分がミルクパンで茹でた卵よりも遥かに美味しかった。 いや~、最初はレンジでゆで卵はどうなのと懐疑的だったけどこれは使えるね。 まだ1回しか使ってないんで耐久性とか分からないけど、お薦めしてみます。^^
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃーる
funakoshi_35@yahoo.co.jp
welcome.gif
えいち  生後約8年
Amazon1
Amazon2
ふしぎの国のバード 1巻 (ビームコミックス)
碧いホルスの瞳 -男装の女王の物語- 1 (ビームコミックス)
GIANT KILLING(39) (モーニングコミックス)
ヒナまつり 10巻 (ビームコミックス)
ネロ~Noir (LGAコミックス)
乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ  : 5 (アクションコミックス)
おとむらいさん(1) (BE LOVE KC)
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
くまみこちゃん (MFC)
団地魔女 (IKKI COMIX)
コミックセットのベストセラー

D・V・D!
50%以上OFFのアイテム

ミュージック
続 アニメンティーヌ
ジャズ・フォー・ジャパン~東日本大震災被災者支援CD~
50%以上OFFのアイテム

ゲーム
お姉チャンバラZ2 ~カオス~(初回生産限定 限定コスチューム
DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション
大江戸BlackSmith
ポケットモンスター アルファサファイア
50%以上OFFのアイテム

ソフトウェア
魔法使いの夜
ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
50%以上OFFのアイテム

おもちゃ&ホビー
50%以上OFFのアイテム

エレクトロニクス
50%以上OFFの商品

ホーム&キッチン
50%以上OFFの商品

アパレル&シューズ
50%以上OFFの商品

食品&飲料
50%以上OFFの商品

ヘルス&ビューティー
50%以上OFFの商品